妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

パーティ考察・作成工場
  • 日時: 2021/06/05 14:32
  • 名前: ケリー ◇kyr13sz.tm (ID: mHBGuX/6)
  • フレコ: 405557359073

↑の◇は気にせずにお願いします。


〇スレの利用規約〇

・短文、連投は控えましょう
(対戦時の細かいやり取りなどはOKとします)

・皆さんが不快にならない様なコメントを
しましょう

・対戦、交換は各自の自由です
『 〇時間後に対戦しませんか?』など、
いきなりの対戦申し込みは相手に迷惑を
掛けてしまいます。
対戦の申込は余裕を持ってやりましょう^^



☆友好スレッド☆

NOZIMIさんスレ
※友好スレッド:主な主旨としては繋がった
スレッドという事です笑(雑)
稀にですが、NOZOMIさんスレでの
対戦の書き込みをここで行っていただく
場合もあります。(NOZOMIさんの都合に
よります)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.401 )
  • 日時: 2020/11/05 16:42
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: RlsuRu/K)
  • フレコ: 405557359073

梅さん

それは本当に いじめ です。

私からの提案ですが、しばらく学校を休むのを勧めます…
親に苦しいと、正直な事を言ったらわかってくれると思います。

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.402 )
  • 日時: 2020/11/05 17:18
  • 名前: ふーき ◆FuukinJKQM (ID: ZkumQ/Ru)
  • フレコ: 371224639572

梅さん
”退避”しましょう。
親と先生に言う(お勧めは校長先生)。
そして、先生の視界から離れないようにするのがベストかと……

「先生に言ったら分かってるよな?」
↑幼稚な精神と脳で集団行動しかできない程弱々しく、可哀想な人が言う言葉ですね笑

どうしても学校に行かなければいけないのなら、人がいない時間(放課後のみとか)に来る選択を選ばなければいけません。

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.403 )
  • 日時: 2020/11/05 17:37
  • 名前: ライチュウ ◆G5DS5Oo8XM (ID: HbBA5At4)
  • フレコ: 023311155308

梅さん

いじめは犯罪です!自分も仲間はずれにされてた時もありましたが辛かったです。(今は仲良くしてますが)
自分が行ってる学校にはカウンセリング専門の先生がいます。いるのであればその先生に相談してみればいいと思います。

あ、頭にシャーペン!?
そういえば自分のクラスでも間違えて手にホッチキスしてた人居たな……
しかも軽いケガみたいな感じで「先生手にホッチキス刺さったー」言うから余計にびっくり……

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.404 )
  • 日時: 2020/11/05 17:55
  • 名前: あ (ID: S./vnY7Y)
  • フレコ: 547271653871

ライチュウさん。自分は指にホッチキス刺さった事はあります。

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.405 )
  • 日時: 2020/11/05 19:02
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: SFm3X4OY)
  • フレコ: 345453603244

梅さん
ひどい奴らですね…梅さんかわいそう。

自分もやり返そうと思わず、イヤだとはっきりと言った方がいいですよ。

嫌だと言っていれば、暴力をする側が間違っているのは確かなので、味方してくれる人も出てくるだろうし(特に先生)、いじめる側も貴方を攻撃するのをためらうかもしれません。

それでも無理なくらいクラスの状況が悪いなら、学校を休んでみてもいいかも。親も許してくれるはずです。

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.406 )
  • 日時: 2020/11/05 19:02
  • 名前: 梅 (ID: FgwVv/ZG)
  • フレコ: 457091267208

まだ僕の中でいじめと思っていないので
もっと酷くなったら言おうと思ってます!
        (先生に)

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.407 )
  • 日時: 2020/11/05 19:25
  • 名前: 梅 (ID: FgwVv/ZG)
  • フレコ: 457091267208

皆さんアドバイスありがとうございます!
だけど学校は休みたくないんですよ
学校には行きたい人だから
まぁ、そんな事やってくる人に(いじめ?)
『やめろ!』と言っても聞かないからこうなって
いるんですがね&#20033;| ・ &#12336; ・ |&#12559;…<なんでだよ!
             

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.408 )
  • 日時: 2020/11/05 20:07
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: SFm3X4OY)
  • フレコ: 345453603244

梅さん
まあ、そうなんでしょうね…
しかし、まだ徹底していないのでは。

クラスメートの何人かに相談しましょう。
「僕は~君たちに…されてイヤなんだけど、どうすればいいと思う?」
ちゃんとした答えをもらえなくてもいいです。
とにかくクラス全員に知らしめる気持ちでやってみては。

先生に相談するのは最後でもいいと思います。

↑理想論です。すみません…

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.409 )
  • 日時: 2020/11/05 21:40
  • 名前: ふーき ◆FuukinJKQM (ID: ZkumQ/Ru)
  • フレコ: 371224639572

ちろるさん
フレ、是非お願いします!
おねむたん、なかなかの曲者妖怪ですよ笑
地味に構成に一体感が出なかったり、連携が出しづらいと難点が多々ですが、まとまりをつくって、必殺とゴリ押しに集中対策したpt、頭の中で試行錯誤しては案を出して練っていきます!

こうきさん
おつぼねpt
えんら魂 3:1 絶オジイ魂
の割合とブリーかマスクドのとりつきのどちらかに委ねる感じで火力を補う予定で着々と来ています。

今は、必殺や耐久性能には劣る感じになってしまうのでマスクドが新ポジションで入る確率が高いです。

お二人が「あっ!」となるptに向け曲者2体を強化し、ノラ環境にも対応可能な編成を引き続き頑張って参ります(`・д・´)ドヤァ←(こんな編成作りたい)

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.410 )
  • 日時: 2020/11/05 22:34
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: SFm3X4OY)
  • フレコ: 345453603244

封騎さん
えんら魂3つですか!おつぼねの必殺の遅さを補っていますね〜

ちなみに私はえんら魂無しの絶オジイ魂3つにして、ブリー取り付き入れてました(笑)
ふさふさんで相手取り付きを受けつつ、はなほじんやしわくちゃんの
取り付きを決める戦術です(ちろるさんの老師パに勝てた)

期待してます!よろしくお願いします。

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.411 )
  • 日時: 2020/11/05 23:21
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: sEj0frqz)
  • フレコ: 512949382317

ふぅ…今日は色んなパーティーを使って対戦してました(笑)

(なまはげパ 、オロチ&ジバSパ、ふぶき姫パ、ヒカオロ&ヤミキュウ&つられた&ロボF壁パ、)

ふぶき姫パと最後のパーティーしか全然勝ててない(笑)


梅さん

私から見たら(聞いたら)立派ないじめですよ…。

皆さんの言う通り、精神的に厳しくなったら学校行かなくても良いと思います!


ふーきさん

フレンドありがとうございます!

おねむたんかなり難しいパーティーなんですね…。
自分が言う立場か分かりませんが頑張ってください!!


こうきさん

あの時(老師パVSおつぼねパ)は、ぼろ負けでした(笑)

私の老師パも進んではいるので…(多分)
期待しといてください!(笑)

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.412 )
  • 日時: 2020/11/06 01:59
  • 名前: あいうえお (ID: mi/fGFD2)
  • フレコ: 079153616048

梅さん

梅さんって、どういう人ですか?で、そのいじめてるやつって、どういう人ですか?後、学校って小、中、高、のどれですか?(嫌だったら、返信しなくていいです。なぜ、このような質問をしたのかは、言ってくれれば話します。長文になりそうなので。)

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.413 )
  • 日時: 2020/11/06 06:28
  • 名前: 梅 (ID: 3AUgmaPM)
  • フレコ: 457091267208

それは……言えません

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.414 )
  • 日時: 2020/11/06 16:26
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: 4rncb0qS)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん
老師パにも更なる高みが…!
期待します!

ところで、フレンドリストのちろるさんが…
誰??(笑)

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.415 )
  • 日時: 2020/11/06 18:31
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: aX5f1z4c)
  • フレコ: 512949382317

こうきさん

老師パ楽しみにしてください(*≧▽≦)

流石にMii変えすぎたので、大体は元に戻しました〜(笑)



Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.416 )
  • 日時: 2020/11/07 09:55
  • 名前: ライチュウ ◆G5DS5Oo8XM (ID: BwFrkCr2)
  • フレコ: 023311155308

報告遅れましたがコマSパーティー出来ました!

@AB
CDE


@コマさんS   頭脳的 鬼人の指輪
Aトホホギス  非道  メゾン魂×2
Bふさふさん  非道  挑発魂
Cバカ頭巾   献身的 閃光魂 メゾン魂
Dガマンモス  荒くれ 挑発魂
E大ガマ    荒くれ 我慢魂

これが一番安定してます!火力<安定感みたいな感じの自分にはピッタリだぜ!
来週は頑張るぞー! (`・∀・´)がんばる

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.417 )
  • 日時: 2020/11/07 15:46
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: vUMTRAxV)
  • フレコ: 405557359073

ライチュウさん

そのパーティはどれだけ早く必殺技を出せるかにかかってますね!

ふさがまにする事で、いい速射パができましたね!

番付頑張って下さい!!

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.418 )
  • 日時: 2020/11/07 23:06
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: .7J8PsSj)
  • フレコ: 512949382317

ライチュウさん

良いと思いますよ!

いつかライチュウさんのコマSパと戦ってみたいです!(笑)


最近ゲームカード(?)がよく抜けるんですよね〜(´;ω;`)

そろそろ寿命か…?

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.419 )
  • 日時: 2020/11/08 08:36
  • 名前: ライチュウ ◆G5DS5Oo8XM (ID: 3HNYMBoM)
  • フレコ: 023311155308

ケリーさん

その通りです!壁がやられる前に主力を倒せばいいじゃない!(脳筋)

ちろるさん

いつか対戦してみたいですね!
ゲームカードが抜ける……弟も昔それで修理出してました。今は直ってるみたいです。

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.420 )
  • 日時: 2020/11/08 10:38
  • 名前: オヤシロイド (ID: RhyNrCUe)
  • フレコ: 285299433303

初めまして!対戦掲示板初見です!雑魚ですw
みんなと楽しく対戦できればなと思います!よろしくおねがいします!( `・∀・´)ノ ヨロシクー

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.421 )
  • 日時: 2020/11/08 11:54
  • 名前: Ride (ID: lMvh456y)
  • フレコ: 225202313912

皆さん、こことは関係無い話ですみませんm(__)m

ケリーさん

自分何故か分からないですが、某オプチャが凍結的な事になりました。
皆さんの話は見れるのですが、文字が打てません。

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.422 )
  • 日時: 2020/11/08 13:01
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: CYTjXQc1)
  • フレコ: 405557359073

オヤシロイドさん

↑のように自己紹介を書いてくれたらありがたいです!宜しくお願いします!

オヤシロイドさんは交換スレでも見ましたね!
あの時はわざわざありがとうございました
交換は出来なくて申し訳無いです…

Rideさん

マジですか…
現役さんと同じ現象が起きてますね…
しばらくここで待機して下さい
伝言は受け付けます!

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.423 )
  • 日時: 2020/11/08 13:02
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: 56KOwJQL)
  • フレコ: 345453603244

みなさんこんにちは。
マーク模試が終わったので復活です…!

強いパーティは出来ず…
リモコンパとおつぼねパ研究してます。
みなさんよろしく!

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.424 )
  • 日時: 2020/11/08 17:42
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: 8ky38AbT)
  • フレコ: 512949382317

うぉぉぉぉぉぉぉ!((

チーターに勝ったぞぉ!!(狂)

連続必殺は怖いですね(´;ω;`)

本家軍の皆さん

わたしはかみのそんざいだ さん(武士ニャンアイコン)

には気をつけてください!(名前あってるかな…←ゲームカード抜けて覚えてない人)


こうきさん

模試お疲れ様です!

リモコンパ、おつぼねパ頑張ってください!


Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.425 )
  • 日時: 2020/11/08 18:21
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: 56KOwJQL)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん

といいつつ、今日は妖怪あまりやりませんでした~(笑)
ポケモンで面白いパーティ作ってしまって、

おつぼねパ、えんら魂1つ入れただけでかなり使いやすくなりました!
絶オジイ魂2つでも武士やブリーを一撃です!!

必殺要員をもっと入れたいなぁ
妖気回収時に黒鬼、おいらん、おつぼね様なんですよねー
(おつぼね以外必殺遅すぎ)

はらわシェル壁とか使っちゃおうかな~(笑)


*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存