妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

パーティ考察・作成工場
  • 日時: 2021/06/05 14:32
  • 名前: ケリー ◇kyr13sz.tm (ID: mHBGuX/6)
  • フレコ: 405557359073

↑の◇は気にせずにお願いします。


〇スレの利用規約〇

・短文、連投は控えましょう
(対戦時の細かいやり取りなどはOKとします)

・皆さんが不快にならない様なコメントを
しましょう

・対戦、交換は各自の自由です
『 〇時間後に対戦しませんか?』など、
いきなりの対戦申し込みは相手に迷惑を
掛けてしまいます。
対戦の申込は余裕を持ってやりましょう^^



☆友好スレッド☆

NOZIMIさんスレ
※友好スレッド:主な主旨としては繋がった
スレッドという事です笑(雑)
稀にですが、NOZOMIさんスレでの
対戦の書き込みをここで行っていただく
場合もあります。(NOZOMIさんの都合に
よります)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: リモコンかくしを助けたいケリーのパーティ考察所 ( No.101 )
  • 日時: 2020/10/22 20:33
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: CTOl9BYT)
  • フレコ: 405557359073

ちろるさん

仲間でしたね笑笑

また出来たらお願いします!

100コメおめでとうございます♪♪

Re: リモコンかくしを助けたいケリーのパーティ考察所 ( No.102 )
  • 日時: 2020/10/22 21:06
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: iBh0.Mco)
  • フレコ: 345453603244

ケリーさん
私の考えたリモコン無双(笑)パも見ていってくださいな。

@ A B
C D E

@トホホ 非道 閃光魂&影オロチ魂
Aマスクド 献身的 挑発魂
Bひとまか 頭脳的 絶オジイ魂
Cマスクド 献身的 挑発魂
Dブリー 絶オジイ 献身的
Eリモコンかくし 荒くれ 呪言の刀

先ず、CDEでスタート!
ブリーがリモコンに取り憑いてくれます。
すぐにABEを出し、後はひとまかリモコンで無双するだけ。
リモコンの火力はバケモノになっています!黒鬼もすぐに吹き飛ぶはずです
。スキルがすぐに発動すればどんな相手にも勝てそうです。

そしてしばらく経つと影オロチ魂の効果で素早くトホホの妖気がMAXに!
妖気はリモコンで回収。
トホホリモコンで必殺を繰り返せば、うまくいくとジバSの妖気を奪えたり!そんなパーティです。

Re: リモコンかくしを助けたいケリーのパーティ考察所 ( No.103 )
  • 日時: 2020/10/22 21:12
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: iBh0.Mco)
  • フレコ: 345453603244

追記
トホホの閃光とりつき忘れてました!
最初は@ABでスタート。
妖気はリモコンが回収します。

リモコン必殺→トホホで妖気とって必殺となります。

Re: リモコンかくしを助けたいケリーのパーティ考察所 ( No.104 )
  • 日時: 2020/10/23 18:18
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: SzVHwF0S)
  • フレコ: 405557359073

こうきさん

パーティありがとうございます!

何っ!?無双だと…?
火力気になります!

簡単に言うと、トホホ→リモコンの無双×必殺技のループですかね。

どちらもすぐに妖気溜まるので強いですね!(断言)

ひとまかリモコン×ジバS速射の自作パーティを作りましたが、1勝3敗でしたので諦めました笑

理由はものかくしが発動しなかったからです…
全然発動しませんね(T_T)……

だけど助けるのです。挑発魂奪ったら無防備になりますから!

Re: リモコンかくしを助けたいケリーのパーティ考察所 ( No.105 )
  • 日時: 2020/10/23 18:25
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: DMOuw2W9)
  • フレコ: 512949382317

ケリーさん

知ってらすいませんがリモコンは装備以外に相手の持ち物、秘伝書等も盗みます。(装備だけとは限らない)

なのでスキル発動に時間がかかり また、装備以外を盗んだ場合勝つ確率は低いかも知れません…。

リモコンかくし、扱うの難しいですね(笑)

Re: リモコンかくしを助けたいケリーのパーティ考察所 ( No.106 )
  • 日時: 2020/10/23 18:29
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: SzVHwF0S)
  • フレコ: 405557359073

ちろるさん

あのお方が使っておられたので知ってます!

やっぱり確率低いですね…
ちょっと難しい気がしました…

手放すか……………いえ、まだ行ける!
……かもしれませんね!

ちろるさんが言うに、そっと置くのがベストな使い方ですよね…

Re: リモコンかくしを助けたいケリーのパーティ考察所 ( No.107 )
  • 日時: 2020/10/23 18:37
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: 9KeTa7BU)
  • フレコ: 345453603244

ケリーさん
私のリモコン無双はスキルが発動しなかったとしても壁を突破でき、活躍すると思いますよ!(発動したらほぼ勝てそう)

ただ、相手の必殺に絶望的に弱いので、とりつき効果の必殺を決めて妖気を
奪っていくしかないですね!

Re: リモかく活躍して欲しいと願うケリーのパーティ考察所 ( No.108 )
  • 日時: 2020/10/23 18:46
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: DMOuw2W9)
  • フレコ: 512949382317

ケリーさん

諦めないで!(笑)
上手くいけば勝てますよ!!

私もリモコン強化パですが試しに使っていきます!
感想は後ほど書きますね!
ただそっとおくにはリモコンをアタッカーにしない方がいいかもしれませんね…。

こうきさん

スキル発動しなくても勝てるんですね!
リモコン強し!!☆

Re: リモかく活躍して欲しいと願うケリーのパーティ考察所 ( No.109 )
  • 日時: 2020/10/23 19:08
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: DMOuw2W9)
  • フレコ: 512949382317

ケリーさん

連続すいません!m(_ _)m

リモコンサブの方で未育成だったためパーティーが組めませんでしたぁぁ(´;ω;`)

申し訳ないです!!

Re: リモかく活躍して欲しいと願うケリーのパーティ考察所 ( No.110 )
  • 日時: 2020/10/23 19:16
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: 9KeTa7BU)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん
私もたった今じめりんぼう育成にお金使い果たしてしまいました(笑)

お金が溜まれば、使ってみても良いですよ。

また、今日は外出するのでランバトに行くのは10時過ぎです。
よろしくお願いします~

Re: リモかく活躍して欲しいと願うケリーのパーティ考察所 ( No.111 )
  • 日時: 2020/10/23 19:20
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: SzVHwF0S)
  • フレコ: 405557359073

こうきさん

そうだった!
元々アタッカーだから、ものかくしはおまけですね!今からパーティ組みます!

多分非道育成してるので、自分のリモコンの火力は保証出来ないかもしれませんっ(汗)

ちろるさん

まだ諦めませんよぉ!
未育成なら、まだ始まったばかりです!
頑張って下さい!!

本当に皆さん僕がちょっと呟いた事でこんなに教えてくれるとはぁーーー(*´ω`*)
ありがとうございますぅー


Re: リモかく活躍して欲しいと願うケリーのパーティ考察所 ( No.112 )
  • 日時: 2020/10/23 21:09
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: lALN5fWs)
  • フレコ: 220918342842

ケリーさん
僕も参加させてもらっていいですか?
自己紹介
対戦歴 1年程
アイコン ツチノコ
ゲーム名 せいや
ランバト勝利数 4850勝
勲章 元帥以外は多分取ってます

りもこんかくしのPTについてなのですが、倍速とかどうですか?(強いという自信はないw)
1 2 3
4 5 6

1りもこんかくし/荒くれ/なまはげ魂
2ブリー隊長/献身的/閃光魂
3マスクド/荒くれ/挑発魂
4マスクド/荒くれ/挑発魂
5りもこんかくし/荒くれ/なまはけ魂
6ブリー隊長/献身的/閃光魂

Re: リモかく活躍して欲しいと願うケリーのパーティ考察所 ( No.113 )
  • 日時: 2020/10/23 22:31
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: 9KeTa7BU)
  • フレコ: 345453603244

せいやさん
恐らく、初めましてですね!
かなもりさんの復帰祭が終わっても、ここでお話ができますね!
よろしくお願いしますm(_ _)m

倍速パですか!私は閃光魂の使い方がよく分からないんです~
一度に二回殴れるんですか?

ケリーさん
非道育成は、呪言の刀を使う上では、むしろ良いかも…!
その代わり、スポクラでは攻撃25しっかり上げておいてくださいね!

Re: リモかく活躍して欲しいと願うケリーのパーティ考察所 ( No.114 )
  • 日時: 2020/10/23 22:50
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: SzVHwF0S)
  • フレコ: 405557359073

ワオ!3DSで掲示板出来た♪♪ 

せいやさん

はじめまして!お願い致しますm(__)m
勝利数多すぎですよ笑

倍速のリモコンパーティですか!?

使いたい所ですが、リモコン一体しかいないんです、、、、、

本家あるので捕まえますね!

こうきさん

安心して下さい♪
スポクラで25振っときましたよ!
二戦だけ使わせていただきましたが200近い火力が出ました!!

しかし、一度も勝てず、、
慣れが必要ですね!

Re: リモかく活躍して欲しいと願うケリーのパーティ考察所 ( No.115 )
  • 日時: 2020/10/23 23:01
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: SzVHwF0S)
  • フレコ: 405557359073

3DSで同じ名前使いましたが、同じidでよかったです!!流石なりすまし防止機能!

何故か分かりませんが3DSで掲示板運営は楽しいですね笑

だーけど!入力に時間掛かるのでこれから3DSで来るのはあまりないと思います。

何か自分の言ってる事矛盾してますね笑笑

Re: リモかく活躍して欲しいと願うケリーのパーティ考察所 ( No.116 )
  • 日時: 2020/10/23 23:19
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: 9KeTa7BU)
  • フレコ: 345453603244

ケリーさん
200くらいですか…
私は今まで、オロチ、ガブニャン、どんどろなどを入れて遊んでいたのですが、
どれも威力300以上でましたよ!
マスクドも一発でスキル発動でした。

こいつらは攻撃値が違うのもありますが、リモコンかくしも荒くれ育成の個体を使えば変わるかもしれません。
育成大変ですが、やってみる価値はあるかも。

Re: リモかく活躍して欲しいと願うケリーのパーティ考察所 ( No.117 )
  • 日時: 2020/10/24 12:05
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: iWvCwo/C)
  • フレコ: 405557359073

こうきさん

失礼しましたm(_ _)m

リモコンかくしで300も!?
育成によってそんなに変わるとは…

希望が見えて来ましたね笑笑!

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.118 )
  • 日時: 2020/10/24 16:52
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: iWvCwo/C)
  • フレコ: 405557359073

(;^ω^)暇〜〜〜

と思っているケリーでございます。

リモコンかくしのパーティを投稿してくれて本当にありがたいのですが、何のパーティを使ったらいいのか……

探します!!

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.119 )
  • 日時: 2020/10/24 16:54
  • 名前: かなもり ◆HW95BDO1uQ (ID: OtWCkRvO)
  • フレコ: 332587864503

ケリーさん

お久しぶりです笑
ようやく一息入れられたので、お邪魔します!

リモコン隠し、ですか!
私もなにか面白いのが思いつけたらここにご紹介させていただきますので、そのときはたくさんのイチャモン、お願いします(≧▽≦)

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.120 )
  • 日時: 2020/10/24 17:13
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: iWvCwo/C)
  • フレコ: 405557359073

かなもりさん

お久しぶりでぇす!

リモコンかくしを助けようと思っています!
イチャモンなんてつけられませんよぉ〜笑笑

逆に助かります

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.121 )
  • 日時: 2020/10/24 17:22
  • 名前: Ride (ID: B7Uad3Yn)
  • フレコ: 225202313912

1スレお借りします。
ケリーさん、某オプチャではなしていたリモコンパと対戦いかがでしょうか?
ご検討よろしくお願いします。

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.122 )
  • 日時: 2020/10/24 17:28
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: C5dHFCz3)
  • フレコ: 006099305334

ニコニコ動画にて、私の新PT(ネタ)
のランダム対戦動画を投稿致しました
ので、機会があれば見て頂ければ、と
思います(_ _)

※注意※
直撮りの為、サークル回しも下手に
なり、チャージも下手になります。

「NOZOMI」と検索して頂ければ
ヒットすると思います(_ _)

以上、失礼致しました。

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.123 )
  • 日時: 2020/10/24 17:33
  • 名前: Ride (ID: B7Uad3Yn)
  • フレコ: 225202313912

NOZOMIさん、お久しぶりです。多分覚えていらっしゃらないかも知れませんが、以前りゅうという名前で活動しておりました。動画見ておきます。 

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.124 )
  • 日時: 2020/10/24 17:43
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: C5dHFCz3)
  • フレコ: 006099305334

>Rideさん

お久しぶりです^^
「ばっさー」さんで御用田アイコンは
しっかり覚えておりますよ^^

お名前を変更された直後に私は
りゅうさんと気づいてました^^

改めて、よろしくお願い致します^^

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.125 )
  • 日時: 2020/10/24 17:51
  • 名前: Ride (ID: B7Uad3Yn)
  • フレコ: 225202313912

NOZOMIさん
覚えていたのですね!ありがとうございます!
自分は少し前から動画を投稿したいなと思っていました。そしたらNOZOMIさんが動画を投稿していました。自分も時間があるとき動画を投稿してもよろしいですか?






*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存