妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

パーティ考察・作成工場
  • 日時: 2021/06/05 14:32
  • 名前: ケリー ◇kyr13sz.tm (ID: mHBGuX/6)
  • フレコ: 405557359073

↑の◇は気にせずにお願いします。


〇スレの利用規約〇

・短文、連投は控えましょう
(対戦時の細かいやり取りなどはOKとします)

・皆さんが不快にならない様なコメントを
しましょう

・対戦、交換は各自の自由です
『 〇時間後に対戦しませんか?』など、
いきなりの対戦申し込みは相手に迷惑を
掛けてしまいます。
対戦の申込は余裕を持ってやりましょう^^



☆友好スレッド☆

NOZIMIさんスレ
※友好スレッド:主な主旨としては繋がった
スレッドという事です笑(雑)
稀にですが、NOZOMIさんスレでの
対戦の書き込みをここで行っていただく
場合もあります。(NOZOMIさんの都合に
よります)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: ケリーのパーティ考察所! ( No.51 )
  • 日時: 2020/10/10 20:53
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: URoDvlPu)
  • フレコ: 512949382317

ケリーさん

そうですね…
・私はもう使わない魂を餌にする
・レア魂を餌にする(たまに…してるやり方)
・極楽温泉やゲラゲランド等で魂にしたい種族と同じ種族の妖怪を仲間にして餌にする(いつもやるやり方)
この3つをやってましたが…上記2つは楽にできますが魂・妖怪がいない時じゃないと出来ないので下の仲間にして集めるやり方を私はいつもやってます♪

こうきさん

はつでんしん!レアが来ましたね!(笑)
鬼神系も売ると高いから良いかも!8000円ぐらいだったような…。
真バスじゃなくても妖怪出る時あるんですね!(確率が少ないとか…)

Re: ケリーのパーティ考察所! ( No.52 )
  • 日時: 2020/10/10 21:06
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: uBt2DtF7)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん
黒や金玉なら毎回良いの出ますよ!
実際、私は旧バスターズでオオツノノ神、邪神の塊、雪王のマント、
(今回の)はつでんしんと、少ない期間で一杯出してます。

あの裏技を使うのがカギですね!

Re: ケリーのパーティ考察所! ( No.53 )
  • 日時: 2020/10/10 22:34
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: URoDvlPu)
  • フレコ: 512949382317

こうきさん

少ない期間でレアが沢山出るのは良いですね!
裏技期待してますよ…(?)

Re: ケリーのパーティ考察所! ( No.54 )
  • 日時: 2020/10/10 23:21
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: 6VV22wcz)
  • フレコ: 405557359073

ちろるさん

こうきさん

ありがとうございます!

壺ガード魂、地獄や極楽で妖怪乱獲して効率良く上がりました!

Re: ケリーのパーティ考察所! ( No.55 )
  • 日時: 2020/10/10 23:50
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: uBt2DtF7)
  • フレコ: 345453603244

ケリーさん
うまくいって良かったです!

あと、私が真打持ってないんで言い忘れましたが、極楽温泉でものすごい
高レベル妖怪が出るそうですね!
是非それ使ってみてください。

Re: ケリーのパーティ考察所! ( No.56 )
  • 日時: 2020/10/11 15:19
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: .S06mVrg)
  • フレコ: 405557359073

こうきさん

多分、極楽では妖怪のゲットは出来ないと思います…(僕、話の趣旨間違えたかな…)

だけど高レベル妖怪がいるのは確かです!
たまに行ってますよ〜

Re: ケリーのパーティ考察所! ( No.57 )
  • 日時: 2020/10/11 15:29
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: gnqhEG99)
  • フレコ: 345453603244

ケリーさん
あっ、「極楽」って極楽温泉のこと言われてたんですね!

地獄と極楽、というとアミダ極楽のことかと思っちゃいました~

Re: ケリーのパーティ考察所! ( No.58 )
  • 日時: 2020/10/11 15:40
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: gnqhEG99)
  • フレコ: 345453603244

あと、温泉では妖怪ゲットできないんですね!
初めて知りました!

Re: ケリーのパーティ考察所! ( No.59 )
  • 日時: 2020/10/13 16:56
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: 2TrUH8T6)
  • フレコ: 405557359073

久しぶりの浮上です。

こうきさん

真打も面白いので買うのもいいですよ(≧∇≦)b

皆さんはグロリアスさん知ってますか?

彼から教わったパーティで楽しんでます。
(てかまだ一戦しかやってませんが笑笑)
パーティの内容は秘密で(๑•﹏•)

かなもりさん大丈夫かな…
元気な姿が見たいですね♪

それでは。

Re: ケリーのパーティ考察所! ( No.60 )
  • 日時: 2020/10/13 17:25
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: Mx49Ho1u)
  • フレコ: 512949382317

ケリーさん

久しぶりです!

グロリアスさん
初めて聞きますね…興味深い…((
調べたらでてくるかな…?

かなもりさん心配です…!
私は(予定)ですがかなもりさん復帰祭なんてスレ作ってしまいました(笑)
良かったら参加してください!(宣伝野郎←)

Re: ケリーのパーティ考察所! ( No.61 )
  • 日時: 2020/10/13 17:46
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: C.tWfNC9)
  • フレコ: 345453603244

ケリーさん
お久しぶりです!

私、昔(中学生低学年の頃)までは真打やってたんですよ…!
3DSが水没して使えなくなるまで…
結構やりこんでたのに…
ダウンロード版の真打が滅亡して、ソフトの元祖が生き残りました。
それが原因で妖怪から以前からやっていたポケモンに移行。
長年ポケモンをやり続けた訳です。

ところでグロリアスさんってランバトで当たったことあります!
トジコウモリ?がアイコンだったような…

Re: ケリーのパーティ考察所! ( No.62 )
  • 日時: 2020/10/13 19:25
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: 2TrUH8T6)
  • フレコ: 405557359073

ちろるさん

お久しぶりですっ!

復帰祭は都合がついたら入りますね!

あと、グロリアスさんは掲示板猛者一覧に載っておられる方です。

LINEのおプチャでたまに対戦してますが、本当に強いですね…耐久F壁×2の反射パーティでしか勝った事ない程です。

こうきさん

はい、グロリアスさんはとじこうもりアイコンです!対戦当たったんですか!?

多分強かったですよね…僕は勝てません笑笑

Re: ケリーのパーティ考察所! ( No.63 )
  • 日時: 2020/10/13 19:39
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: Mx49Ho1u)
  • フレコ: 512949382317

ケリーさん

復帰祭はできる時間ににやる感じでもあるんで正直忙しい方も来て貰ってるかも…(笑)
是非っ!参加してくださいね♪(参加者不足で…)(壁);ω;*)チラチラ

グロリアスさん調べみしたよ!
猛者一覧に乗っておりました!
猛者さんとお知り合いなの羨ましいです(笑)
勝ったことあるだけで凄いと思いますよ!

Re: ケリーのパーティ考察所! ( No.64 )
  • 日時: 2020/10/13 20:21
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: C.tWfNC9)
  • フレコ: 345453603244

ケリーさん
そんなに意識して戦っていなかったので、勝負の内容は全く覚えてませんw(笑)
恐らく負けたかなあ~。
アイコンだけやたらと印象に残ります!

Re: ケリーのパーティ考察所! ( No.65 )
  • 日時: 2020/10/13 21:51
  • 名前: かなもり (ID: Tz8.7wwk)
  • フレコ: 332587864503

こちらにもご挨拶を…。
本当に心配をおかけしました…!
またうるさくなると思うのでよろしく
お願いします!m(_ _;)m

あの企画、主にここの方々が立ててくださったんですね…!カンシャシカナイ
ほんっとうに、ありがとうございます…!!

Re: ケリーのパーティ考察所! ( No.66 )
  • 日時: 2020/10/13 22:09
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: C.tWfNC9)
  • フレコ: 345453603244

かなもりさん
復帰おめでとうございます!
痛いと思うので、まだムリされないでくださいね…!

私は明日テスト3日目!
勉強が間に合わず焦っております//
妖怪の育成も着々と進んでいるので、いつか対戦しましょう!

Re: ケリーのパーティ考察所! ( No.67 )
  • 日時: 2020/10/13 22:16
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: 2TrUH8T6)
  • フレコ: 405557359073

かなもりさん

お久しぶりですっ!

怪我は大丈夫でしょうか?
治すのを優先して下さいね…

これからも宜しくお願いしますm(_ _;)m

Re: ケリーのパーティ考察所! ( No.68 )
  • 日時: 2020/10/13 22:17
  • 名前: かなもり (ID: Tz8.7wwk)
  • フレコ: 332587864503

こうきさん
大変ご心配をおかけしました……!!!
なんかよくわかんないけど硬いものでぐるぐるまきになってるので(語彙力行方不明)痛くはないです!!
お気遣いありがとございます!!

ところでなんですが、例の企画作成、ありがとございます…!!
今はもうダイジョブですが、さっきまで涙と鼻水で顔グショグショでした…(汚い)
ありがとございます!!!

テストなんですね!!
勉強が間に合わず焦っているのに、育成が着々と進んでいるとは……?笑
( ゚д゚)ハッ! こうきさん本人の育成のことか…!
ナルホドソレナラナットク。

Re: ケリーのパーティ考察所! ( No.69 )
  • 日時: 2020/10/13 22:20
  • 名前: かなもり (ID: Tz8.7wwk)
  • フレコ: 332587864503

ケリーさん
お久しぶりです!!
たいっへんご心配をおかけしました、!
ほっとけば治るのでご心配なく!!!
またうるさくなると思うのでよろしくお願いします!!

Re: ケリーのパーティ考察所! ( No.70 )
  • 日時: 2020/10/13 22:24
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: Mx49Ho1u)
  • フレコ: 512949382317

こうきさん
テスト頑張ってください!
私みたいにならないように!!

かなもりさん

参加ありがとうございます!
こちらも全力で頑張ります!!
泣いて下さりありがとう!(いい意味で)

Re: ケリーのパーティ考察所! ( No.71 )
  • 日時: 2020/10/13 22:34
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: ak1gk9VV)
  • フレコ: 006099305334

>かなもりさん

お久しぶりです^^

復帰して頂き、また掲示板に活気が
戻ることを祈っております^^

私も同様、以前よりも掲示板の良い
意味での向上を目指し、日々励んで
参ります!

怪我の方はまだ完治なされて
ないようなので、決して私生活でも、
ご無理はされないように…

イベント、楽しみにしております!

Re: ケリーのパーティ考察所! ( No.72 )
  • 日時: 2020/10/13 22:42
  • 名前: かなもり (ID: Tz8.7wwk)
  • フレコ: 332587864503

NOZOMIさん

お久しぶりです!
あちらのスレッドのメンバーなのに発言控えめですみませんでした…!
(たくさんの猛者の方がいらっしゃると思うと腰が引けるなんて言えない…)
活気でしたらご安心を!( ̄ー ̄)ニヤリ
私が百人分ぐらい騒ぎまくってお祭り騒ぎにしてやりますよ!!(何様)

例の企画参加、ありがとうございます!!、
NOZOMIさんのお名前を見たとき、
「あらNOZOMIさんまd………………え、ええ!?」
となりました笑笑
実施されましたら目一杯楽しみましょう!!

Re: ケリーのパーティ考察所! ( No.73 )
  • 日時: 2020/10/13 22:53
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: C.tWfNC9)
  • フレコ: 345453603244

かなもりさん
自分も育成しなければ!
少し自分に甘いところがありました。
もっと勉強している猛者たちがいます!

イベントについて、私はちろるさんの提案に乗っただけですので、
ちろるさんの功績が大きいです!ほんとに名案でした…♪

では!m(_ _;)m


Re: ケリーのパーティ考察所! ( No.74 )
  • 日時: 2020/10/13 23:12
  • 名前: かなもり (ID: Tz8.7wwk)
  • フレコ: 332587864503

こうきさん
そうだったんですか……!
でもこうきさんにも大いなる感謝を(?)!!

ちろるさん
発案、ありがとございます!!
感謝感激雨あられミ( ゚д゚)ミ゛
な、泣いてなんか、ないんだからねッ…!(気持ち悪い)

Re: ケリーのパーティ考察所! ( No.75 )
  • 日時: 2020/10/15 16:49
  • 名前: そら (ID: lS4v3Lh/)
  • フレコ: 233759341195

新規です。よろしくお願いします。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存