妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

パーティ考察・作成工場
  • 日時: 2021/06/05 14:32
  • 名前: ケリー ◇kyr13sz.tm (ID: mHBGuX/6)
  • フレコ: 405557359073

↑の◇は気にせずにお願いします。


〇スレの利用規約〇

・短文、連投は控えましょう
(対戦時の細かいやり取りなどはOKとします)

・皆さんが不快にならない様なコメントを
しましょう

・対戦、交換は各自の自由です
『 〇時間後に対戦しませんか?』など、
いきなりの対戦申し込みは相手に迷惑を
掛けてしまいます。
対戦の申込は余裕を持ってやりましょう^^



☆友好スレッド☆

NOZIMIさんスレ
※友好スレッド:主な主旨としては繋がった
スレッドという事です笑(雑)
稀にですが、NOZOMIさんスレでの
対戦の書き込みをここで行っていただく
場合もあります。(NOZOMIさんの都合に
よります)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.451 )
  • 日時: 2020/11/14 20:45
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: wzNV52ms)
  • フレコ: 345453603244

Rideさん
今更ですみませんが、ジバSとふさふさんだけは(相性的に)使われたくないです(笑)
その他の必殺妖怪にしてもらいたいです。

わがままですみません。よろしくお願いします!!

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.452 )
  • 日時: 2020/11/14 20:58
  • 名前: Ride (ID: p8jCtSAa)
  • フレコ: 225202313912

こうきさん

分かりました

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.453 )
  • 日時: 2020/11/14 21:03
  • 名前: 梅 (ID: qlv3U.2n)
  • フレコ: 457091267208

力137(未育成)のジバニャンSが手に入ったので
ジバニャンSのPTを作ります!

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.454 )
  • 日時: 2020/11/14 21:12
  • 名前: Ride (ID: p8jCtSAa)
  • フレコ: 225202313912

こうきさん

対戦ありがとうございました!

一戦目
のっぺら必中VSおつぼねパ

勝つことが出来ました!スレで見たのでおつぼねに必殺打たれたら負けだと思ってたので、おつぼねより速く必殺打てて良かったです!

二戦目
F壁百目鬼GVSたらりんパ

二戦目も勝つことが出来ました!物理攻撃では無かったので、相性は悪いと思いました。たらりんの必殺を二回も打たれましたが、何とか百目鬼を打てることが出来ました!

こうきさんのパーティーを参考にしたいです。良いですカ?

フレバト、ありがとうございました!

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.455 )
  • 日時: 2020/11/14 21:15
  • 名前: 梅 (ID: qlv3U.2n)
  • フレコ: 457091267208

Rideさん
対戦できますか?

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.456 )
  • 日時: 2020/11/14 21:19
  • 名前: Ride (ID: p8jCtSAa)
  • フレコ: 225202313912

梅さん

良いですよ!禁止妖怪ありますか?

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.457 )
  • 日時: 2020/11/14 21:21
  • 名前: 梅 (ID: qlv3U.2n)
  • フレコ: 457091267208

ミツマタ、認めん、つらがわり無しでお願いします。
できればYouTubeを見て作ったPTは止めてほしいです
誘ってください!

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.458 )
  • 日時: 2020/11/14 21:24
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: wzNV52ms)
  • フレコ: 345453603244

Rideさん
対戦ありがとうございましたm(_ _)m
二戦ともボロ負け!お見事~(笑)

1戦目
のっぺら覚醒vsおつぼね覚醒
↑win
おつぼね必殺撃てなかった~(笑)
サイクル回し流石ですね。のっぺらの火力恐ろしい。
改良したつもりが、うまく扱えないです…

二戦目
とどめきパvsたらりん覚醒
↑win
こっちでもサークル回し上手かった。たらりんが必殺喰らってしまいましたよ。
たらりん必殺、あんまり火力ありませんでした。何故だ…
晴れ男入りの時は、マスクド大ガマを一撃でもっていく火力が出たので、
今までの構築に戻してみます。

以上が戦いの感想です。
次に対戦できるのはかなり先になりますが、その時にはもっとうまく戦えるようになりたいですね。

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.459 )
  • 日時: 2020/11/14 21:36
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: wzNV52ms)
  • フレコ: 345453603244

Rideさん

私の未完成パーティから学べるものは少ないと思いますが、あればぜひ参考にして下さい!

たらりんとかおつぼね、Rideさんにも使って頂きたいな。
その場合は(自分の為に)いくらでもお手伝いします!

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.460 )
  • 日時: 2020/11/14 21:46
  • 名前: Ride (ID: p8jCtSAa)
  • フレコ: 225202313912

梅さん

対戦ありがとうございました!色々なパーティーを見れて楽しかったです!

こうきさん

どちらのパーティーも使ってみたいです!
魂、妖怪を出来ればで良いので教えてください(^_^;)

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.461 )
  • 日時: 2020/11/14 21:48
  • 名前: 梅 (ID: qlv3U.2n)
  • フレコ: 457091267208

Rideさん対戦ありがとうございました!
とても強いですね!(予想外!)
あのドキ土器の、のっぺらぼうPTは特に
強かったです!後、黒鬼硬すぎ!!
そういやRideさんのスレに入っていいですか?

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.462 )
  • 日時: 2020/11/14 21:49
  • 名前: Ride (ID: p8jCtSAa)
  • フレコ: 225202313912

梅さん

もちろんです!是非入ってください!

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.463 )
  • 日時: 2020/11/14 22:08
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: Z1cZpAy0)
  • フレコ: 512949382317

皆さん

お久しぶりです!

勉強に埋め尽くされていました(笑)

申し訳ないですが、25日まで返信回数が減ります…(´;ω;`)

一応掲示板見てはいるので…[壁]・ω・*)チラチラ

よろしくお願いいたします!

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.464 )
  • 日時: 2020/11/14 22:29
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: wzNV52ms)
  • フレコ: 345453603244

@ A B
C D E

~たらりんパ~
@じめりん 非道 ドケチング魂
Aマスクド 荒くれ 挑発魂
Bトホホ 非道 メゾン魂×2
Cばか頭巾 献身的 挑発魂&閃光魂
D晴れ男 頭脳的 メゾン魂
Eたらりん 頭脳的 ドケチング魂

@ABで戦闘開始。トホホかじめりんの取り付きが決まったらABE、トホホたらりんで妖気回収。
ひたすらたらりん→トホホ必殺を放つ。じめりんは勝手に溜まるので続けて放つ。(火属性に頑張って当てよう笑)

@ A B
C D E

~おつぼね覚醒パ~
@はらわシェル 非道 挑発魂
Aおいらん 非道 閃光魂
Bホリュウ 非道 えんら魂×2
Cマスクド 献身的 挑発魂
Dトホホ 非道 絶オジイ魂×2
Eおつぼね様 荒くれ 呪言の刀

@ABで戦闘開始。閃光おいらんが取り付いてくれるとかなり有利に。
とにかく誰かが取り付いて、CDEおつぼねトホホで回収。
おつぼね→トホホ必殺後はホリュウとかおいらんに妖気取らせてもいいです。強力な全体必殺持ちが沢山!

Rideさん
かなり詳しく書きましたよ〜
ぜひ参考に!

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.465 )
  • 日時: 2020/11/14 23:24
  • 名前: Ride (ID: p8jCtSAa)
  • フレコ: 225202313912

こうきさん

おぉ!こんなに詳しく書いてくれるとは!Σ( ̄□ ̄;)
ありがとうございます!
参考にします!

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.466 )
  • 日時: 2020/11/15 11:42
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: 6CUkLlkI)
  • フレコ: 345453603244

Rideさん
おつぼねパのホリュウの枠はかなり適当です。
老いゾーンを活かして強力な必殺を撃ちたいですね!
ホリュウは必殺遅いので変えたほうがいいかも。

えんら魂2つでおいらんおつぼねの必殺を早めたいなら装備2つ持ち(のっぺらやトホホ、万尾獅子)

えんら魂1つで強力な必殺を撃ちたいならジバSや呪言のっぺらがいいかもです!

ケリーさん
受験乗り切りましょう!!
今日はいつも以上に勉強しようかな…?

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.467 )
  • 日時: 2020/11/15 21:42
  • 名前: 梅 (ID: i3.YqiQ6)
  • フレコ: 457091267208

個人的に結構強いPT作れました!!

@AB
CDE
   妖怪      性格    装備 
@ジバニャンS    荒くれ  思い出の鈴
Aトホホギス     非道   絶オジイ魂✕2 B黒鬼        動じない 挑発魂
Cブリー隊長     献身的  絶オジイ魂
Dマスクドニャーン  協力的  挑発魂
Eあせっか鬼     非道   キズナース魂✕2

全体的にジバニャンSの火力に頼ったPTです♪

このPTはどうですか?
できる限りアドバイスを教えて下さい♪
誰か明日、対戦できますか?
できたらいつできるか教えて下さい♪
(5時から〜7時半まではできませんm(_ _)m)
アドバイスお願いします!

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.468 )
  • 日時: 2020/11/15 21:49
  • 名前: 梅 (ID: i3.YqiQ6)
  • フレコ: 457091267208

ここは絶オジイ魂2個という事です。
ここは(5時から7時半までできません)
ということです。

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.469 )
  • 日時: 2020/11/16 16:24
  • 名前: ライチュウ ◆G5DS5Oo8XM (ID: 9Ul/ESuI)
  • フレコ: 023311155308

結果報告します!
ランキングチーター抜きで3位!1位にはなれなかったか……もっと強くならなきゃ!
この一週間でいろんな人と戦えたなぁ……ランキングに載ってる人強かった……

コマさんSパーティーなんですが装備間違えまくってて
バカ頭巾片方無し
大ガマ 装備無し
トホホ えんら魂

これでも以外と強かったです!えんら魂1つ位ならいいかも……?
また試行錯誤してみなければ!

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.470 )
  • 日時: 2020/11/16 16:27
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: tzH/zgrE)
  • フレコ: 405557359073

aさん

>>435について返信遅れて申し訳無いです💦

アタッカーを前衛に出した方が妖気が早く溜まるとは……初耳です笑

是非参考にさせていただきます。

皆さんにお知らせ

しばらく私の活動を休止します。
このスレは自由に投稿して貰って構いません。

それでは

Re: ケリーのパーティ考察所(主は活動休止中) ( No.471 )
  • 日時: 2020/11/16 16:35
  • 名前: 梅 (ID: 1u.K5ZpX)
  • フレコ: 457091267208

もう学校休みたい……病みそう…

Re: ケリーのパーティ考察所(主は活動休止中) ( No.472 )
  • 日時: 2020/11/16 16:50
  • 名前: あ (ID: 1HQIvxf6)
  • フレコ: 547271653871

まさむね使う事で、普通に勝てるようになりました

Re: ケリーのパーティ考察所(主は活動休止中) ( No.473 )
  • 日時: 2020/11/17 23:23
  • 名前: ケータ (ID: pNfJr8q3)
  • フレコ: 439962214944

のぶパパさんとグロリアスさんに初めて勝てた!
嬉しい!

Re: ケリーのパーティ考察所(主は活動休止中) ( No.474 )
  • 日時: 2020/11/21 15:55
  • 名前: 現役 (ID: Ba3zhccL)
  • フレコ: 512976498149

どなたか今日対戦しませんか?新しいパーティーを作ったもので、良ければ改善点を聞いたりしたいです。返信待ってます!

Re: ケリーのパーティ考察所(主は活動休止中) ( No.475 )
  • 日時: 2020/11/21 17:42
  • 名前: Ride (ID: ak1rU/80)
  • フレコ: 225202313912

現役さん

僕で良ければしましょうか?もし良ければ禁止妖怪などありますか?

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存