妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

パーティ考察・作成工場
  • 日時: 2021/06/05 14:32
  • 名前: ケリー ◇kyr13sz.tm (ID: mHBGuX/6)
  • フレコ: 405557359073

↑の◇は気にせずにお願いします。


〇スレの利用規約〇

・短文、連投は控えましょう
(対戦時の細かいやり取りなどはOKとします)

・皆さんが不快にならない様なコメントを
しましょう

・対戦、交換は各自の自由です
『 〇時間後に対戦しませんか?』など、
いきなりの対戦申し込みは相手に迷惑を
掛けてしまいます。
対戦の申込は余裕を持ってやりましょう^^



☆友好スレッド☆

NOZIMIさんスレ
※友好スレッド:主な主旨としては繋がった
スレッドという事です笑(雑)
稀にですが、NOZOMIさんスレでの
対戦の書き込みをここで行っていただく
場合もあります。(NOZOMIさんの都合に
よります)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.301 )
  • 日時: 2020/11/02 19:32
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: .QC9d1ZK)
  • フレコ: 512949382317

こうきさん

老いらん頑張ってください!!
私は喜びすぎて夜中発狂し、スマホのホーム画面老いらんの画像にしてしまいました!(((

ちろる ハゲじぃやMiiは、NOZOMIさんとフレリスで会話していたら、こうなりました〜(笑)

Miiで遊ぶの楽しいです!(しばらくはあのまま…!!)


呪言の杖おめでとうございます!

1ヶ月もしてたんですか?!

老いらんもこの調子で…!!

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.302 )
  • 日時: 2020/11/02 20:15
  • 名前: ライチュウ ◆G5DS5Oo8XM (ID: GF7OHJdx)
  • フレコ: 023311155308

ちろるさん

老いらんいいですね!まだ持ってないんですよ…
ちなみに元祖430時間してる割に老いらんとふじみ御前の区別がつかないです!
(`・ω・´)キリッ←老いらんさっき調べるまで服青色だと思ってた人
(どっちか紫なのは覚えてた)

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.303 )
  • 日時: 2020/11/02 20:43
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: X.l5UeqG)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん
本当に1ヶ月やってたんですよ〜

お金稼ぎも兼ねてやっていたんですが、レア枠のはずのトパニャンは3体、さきがけの助は6体も来ました!!

相当出現率は低いのだと思います…

次はほむら天狗ガシャとバスターズだ…!

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.304 )
  • 日時: 2020/11/02 20:44
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: YK8XP3Uz)
  • フレコ: 405557359073

現役さん

おプチャを一度退会してもう一度入るのはどうでしょうか?(まさおプチャで)

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.305 )
  • 日時: 2020/11/02 20:48
  • 名前: 現役 (ID: QNy6EvkX)
  • フレコ: 512976498149

ケリーさん返信遅れてすいません。

確かにそうですね。ダメかも知れませんが、やる価値はありそうです。やってみますね。
アドバイスありがとうございます!

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.306 )
  • 日時: 2020/11/02 20:54
  • 名前: 現役 (ID: QNy6EvkX)
  • フレコ: 512976498149

ケリーさん

やってみましたが、入る事が出来なくなってしまいました。( ´Д`)y━・
どうやら、オプチャに入る、オプチャで皆のメールを眺める事しか出来ないようです...(´・ω・`)

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.307 )
  • 日時: 2020/11/02 21:02
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: YK8XP3Uz)
  • フレコ: 405557359073

現役さん

また入る事も駄目になったんですか!?

何でだ…

皆さん

関係ない話をしてすいません。。

現役さん復帰のため、この話をしております。

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.308 )
  • 日時: 2020/11/02 21:16
  • 名前: 現役 (ID: QNy6EvkX)
  • フレコ: 512976498149

ケリーさん

いきなりですが、ちょっとした提案です。個チャ繋ぎませんか?このままでも良いですが、個チャを繋いだ方が会話がしやすいですし、ここだと関係ない皆さんに迷惑が掛かってしまうと思うのですが、どうでしょうか?
確かケリーさんは、とっちんさんと繋がってたと思うので、ちょっととっちんさんにはあれなのですが、とっちんさんを通してケリーさんと個チャ繋ぎたいです。どうでしょうか?

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.309 )
  • 日時: 2020/11/02 21:18
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: YK8XP3Uz)
  • フレコ: 405557359073

現役さん

賛成です。

ここの皆さんに迷惑が掛からないよう、繋ぎましょう。

皆さん

大変ご迷惑をお掛けしました。

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.310 )
  • 日時: 2020/11/02 21:27
  • 名前: 現役 (ID: QNy6EvkX)
  • フレコ: 512976498149

ケリーさん

はい!今さっきとっちんさんに頼みました。感謝ですm(_ _)m

皆さんには関係無い話で色々と話してご迷惑をお掛けして、すいませんでした。m(_ _)m

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.311 )
  • 日時: 2020/11/02 21:30
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: .QC9d1ZK)
  • フレコ: 512949382317

ライチュウさん

ゲームには関係がありませんが、ふじみ御前がアニメにでた時は、老いらんと姉妹(老いらんが姉、ふじみ御前が妹 )なんて言う設定がありました(笑)
神回でしたよ〜(笑)


こうきさん

お疲れ様です〜!

さきがけの助めっちゃでてますね!(笑)

ほむら天狗ですか…^^;

私の場合ほむら天狗はすぐにでたんですが、おねむの精が全然出なくて苦戦してました(笑)

ガシャ頑張ってください!


ケリーさん

大丈夫ですよ!
何があったかは、詳しくは知りませんが(スイマセン)現役さんが復帰されると良いですね!

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.312 )
  • 日時: 2020/11/02 21:38
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: YK8XP3Uz)
  • フレコ: 405557359073

ちーたーに遭遇しましたぁー

開始直後に妖気が満タンになり、
相手はすぐに必殺技を打って来ました。
そして、表示されているダメージ量とhp減少量が全然合ってませんでした。(90ダメージしか受けてないはずなのに体力満タンのジバSが即死です)

アイコンはケイゾウで、名前はケータです。
気をつけて下さい…(*﹏*;)

晒し失礼しましたm(_ _)m

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.313 )
  • 日時: 2020/11/02 21:44
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: X.l5UeqG)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん
何!?(笑)

私はおねむの精4体出してます(前も言いましたね笑)
ほむらは0体なのに…
ちなみにたらりんは6体以上です(なぜか好かれている)

最近普通のあやかしガチャはさぼってたので、明日から再開します!

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.314 )
  • 日時: 2020/11/02 21:49
  • 名前: ふーき ◆FuukinJKQM (ID: 3Qr8G5cB)
  • フレコ: 371224639572

ケリーさん
何ですと!?
チーター怖えぇ……
アイコンと名前一致しかけてて、心臓がバクバクと……
でも、今は大やもりアイコンに変更したから疑われる要素が無い状態で済んで良かった…ホッ

って疑っても私じゃないですからね!?(^ώ^)!?←ツンデレ

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.315 )
  • 日時: 2020/11/02 21:54
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: YK8XP3Uz)
  • フレコ: 405557359073

ふーきさん

酷いですよね…チーターは…(T_T)

だけど比較的倒しやすいチーターかと。
全体必殺で致命的なダメージは受けないです。

しかぁーーーし、

チーターは駄目絶対っ!ですね!

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.316 )
  • 日時: 2020/11/02 21:55
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: .QC9d1ZK)
  • フレコ: 512949382317

ケリーさん

チーターですか?!

私はケリーさんと同じ本家軍なので情報を下さるとありがたいです!


こうきさん

ランバトではないですが、おねむの精パーティー×6がいつか作れそうですね!(笑)

たらりんはよくバスターズのガシャでよく出ます(笑)

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.317 )
  • 日時: 2020/11/02 22:22
  • 名前: かなもり ◆HW95BDO1uQ (ID: eIyb7uae)
  • フレコ: 332587864503

ケリーさん

ち、ちぃたぁ…………!
(蘇る過去の記憶)→(うずきだす右手)→( ゚д゚)9
冗談はさておき、チーターさんには困ったものですね…笑
う、運営、、( ;∀;)


ちろるさん
おいらんおめでとうございます!!
これでパーティの幅も大きくなりましたね…!!
今後のご活躍に期待です…!!
(現在おねむパ考え中…!)


こうきさん
実はなのですが、私も一体おいらんゲッチしたのですよ…!!!
よければ差し上げましょうか…?
自分で捕まえたい!という場合は無視していただいて大丈夫です(≧▽≦)

長文失礼いたしましたm(_ _)m

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.318 )
  • 日時: 2020/11/02 22:27
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: YK8XP3Uz)
  • フレコ: 405557359073

wahahaなケリーです!(自信満々)

かなもりさん

今やチーターの数で勝負か決まる時代…
運営さんよぉ…(T_T)

僕はパーティ作成に燃えております!
投稿っていいもんですね笑笑
そして先程hkさんの理不尽パーティが投稿されてましたね!
僕のパーティの対抗かな…(๑•﹏•)

最後に一言


「きゅうり」

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.319 )
  • 日時: 2020/11/02 22:29
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: X.l5UeqG)
  • フレコ: 345453603244

かなもりさん
おいらん、良いのですか…!
ありがとうございます!ぜひ頂きたいです。

自分で手に入れるのは苦難すぎますので。

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.320 )
  • 日時: 2020/11/02 22:32
  • 名前: かなもり ◆HW95BDO1uQ (ID: eIyb7uae)
  • フレコ: 332587864503

ケリーさん

私も数ある構成の中では
リー夫人は大好きです(≧▽≦)
汎用性の高さが尋常じゃないゼ…!!


こうきさん

了解しました(`・ω・´)ゞ
でしたら、明日は交換可能でしょうか?
できれば夜がありがたき…!!

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.321 )
  • 日時: 2020/11/02 22:36
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: .QC9d1ZK)
  • フレコ: 512949382317

老いらんで盛り上がってますね〜!

そして私は何故かランバトで通信を一定の方から切られるのですが何故でしょう(´;ω;`)

ぴえん (あれ…今は、ぱおんでしたっけ? 笑)

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.322 )
  • 日時: 2020/11/02 22:39
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: X.l5UeqG)
  • フレコ: 345453603244

かなもりさん
夜ですね!了解です。
9時頃からで良いでしょうか?

これでバスターズに取られる事なく、勉強時間がしっかり確保できます!
ありがとうございます(笑)

今週末、マーク模試頑張りましょう!!

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.323 )
  • 日時: 2020/11/02 22:47
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: xzc3O2oA)
  • フレコ: 006099305334

>ケリーさん

老いらんは、私の個体だと
JP258力93妖143守り100速128

上のステの合計値722が老いらんの
値です。しかし、老いらんによって
ステ値の変動は±10程あります。

ちろるさんの個体は
HP???力97妖139守104速134

721から引くと…

HPは251となりますが、
私の予想ではHPは254以上かと
思われますが、どうでしょうか。


育成の途中の個体かもしれません(_ _)

小経験値玉×100で、スポクラ抜きの
全てステータスを書いて頂ければ
高個体か分かります^^

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.324 )
  • 日時: 2020/11/02 22:49
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: YK8XP3Uz)
  • フレコ: 405557359073

NOZOMIさん

質問されたのはちろるさんですよ〜(多分)

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.325 )
  • 日時: 2020/11/02 23:21
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: YK8XP3Uz)
  • フレコ: 405557359073

思わず1点つけた人に向けて文句を言ってしまった…

不快に思った方は本当にすいません…

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存