妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

パーティ考察・作成工場
  • 日時: 2021/06/05 14:32
  • 名前: ケリー ◇kyr13sz.tm (ID: mHBGuX/6)
  • フレコ: 405557359073

↑の◇は気にせずにお願いします。


〇スレの利用規約〇

・短文、連投は控えましょう
(対戦時の細かいやり取りなどはOKとします)

・皆さんが不快にならない様なコメントを
しましょう

・対戦、交換は各自の自由です
『 〇時間後に対戦しませんか?』など、
いきなりの対戦申し込みは相手に迷惑を
掛けてしまいます。
対戦の申込は余裕を持ってやりましょう^^



☆友好スレッド☆

NOZIMIさんスレ
※友好スレッド:主な主旨としては繋がった
スレッドという事です笑(雑)
稀にですが、NOZOMIさんスレでの
対戦の書き込みをここで行っていただく
場合もあります。(NOZOMIさんの都合に
よります)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.276 )
  • 日時: 2020/11/01 14:27
  • 名前: 封騎 ◆FuukinJKQM (ID: vvp9m4hL)
  • フレコ: 371224639572

こうきさん
ふさガマスクドですか!!
圧迫感いいですね!(悪)
やってみよう。

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.277 )
  • 日時: 2020/11/01 14:32
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: 2x/IOnJE)
  • フレコ: 512949382317

Rideさん

対戦ありがとうございました!

1戦目

(Rideさん) (私)
ベンケイ発射パ VS 老師パ

何とか影、ほう老師の必殺発射が決まり、
必殺ループに持ち込むことが出来ました!

ベンケイの火力が怖いです(笑)

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.278 )
  • 日時: 2020/11/01 14:33
  • 名前: Ride (ID: yyl/HQ.1)
  • フレコ: 225202313912

ちろるさん
対戦ありがとうございました!

一戦目
相手がふさがまだったので相性は抜群に悪かったです笑 初手取り付かないと終わりなので笑

2戦目
お互いジバsのパーティーでしたね。シェルが出てきたとき「何だっけあいつ…」
となりました笑

3戦目
またふさがまで終わったと思いました。
でもみんな耐えてくれて勝つことが出来ました!

4戦目
相手武士ニャンをがいたので、「やったり\(^-^)/」と思いました。でも汗っか鬼が速く昇天してしまったのでそこから倒れてきました・・・(;´Д`)

5戦目
こここそ反射パ使えばと後悔しました笑
裏に百目鬼がいたのは美脚で気付いたので良かったのですが、武士ニャンが速く打ってきたのでビックリしました笑

また対戦よろしくお願いします!

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.279 )
  • 日時: 2020/11/01 14:42
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: 2x/IOnJE)
  • フレコ: 512949382317



なんか返信の部分間違えて押してしまいました(笑)

続き↓

2戦目

ジバSVSジバS(シェル壁)

ジバS同士の争い!
最後ギリギリでした〜(笑)
ドキ土器に闇魂つけた時のシェルのいらなさ(笑)

3戦目

万尾獅子VS八百比丘尼&しわくちゃん

万尾獅子の火力には逆らえませんね〜(´;ω;`)

見事ボロ負け!ガハッ(^q^)


4戦目

ロボF魂もちシロカベVS武士発射

武士の必殺を通常より早めにしておりました(笑)妖気魂3つ!!

ロボF魂と武士の相性!マスクド自滅!

回復もちの妖怪を倒せた事はでかかったです!


5戦目

万尾獅子VS武士×2&百目鬼G

検証の時に使ったあのパーティー…!
もしかしたらとランバトで使ったら以外にも強くて使ってしまいました!

初っ端武士はサボるし…(笑)
最初のトホホの必殺来た時は焦りましたよ^^;


対戦ありがとうございました〜!
楽しかったです!また対戦しましょう〜!

by(^q^)

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.280 )
  • 日時: 2020/11/01 14:45
  • 名前: Ride (ID: yyl/HQ.1)
  • フレコ: 225202313912

ちろるさん
えんら魂3つでしたか〜
確かに予想より速く来ましたね笑
次はちゃんとしたパーティーを作ってちろるさんに良い勝負が出来るように頑張ります!

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.281 )
  • 日時: 2020/11/01 14:55
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: 2x/IOnJE)
  • フレコ: 512949382317

Rideさん

楽しみにしています!

私も八百比丘尼パに関しては酷すぎたので(笑)
改善したいと思います!

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.282 )
  • 日時: 2020/11/01 17:19
  • 名前: 現役 (ID: 09sPJkfb)
  • フレコ: 512976498149

ケリーさんいきなりすみませんここで報告してすみません。とっちんさんの言う通りオプチャが何故かいきなり凍結されて使えなくなりました。いつ復帰出来るか全くわかりません皆に一応聞かれたりしたら伝えといて下さい。

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.283 )
  • 日時: 2020/11/01 17:30
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: LSXoM5bn)
  • フレコ: 405557359073

現役さん


伝えておきましたよ!
しばらくはここで!

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.284 )
  • 日時: 2020/11/01 17:33
  • 名前: かなもり ◆HW95BDO1uQ (ID: 1TYn/4st)
  • フレコ: 332587864503

ケリーさん

パーティ評価できなくて申し訳ないです…(-_-;)
(≧▽≦)ジカンガナイゼベイビー

私もあのサイトでよく1をつけられます、それも繰り返し笑
自分が1と評価をおすことで平均評価がガクッと下がっているのを見るのが大好きな方がいらっしゃるんでしょうね…かわいそうに(爆煽)

あまり気にせずに参りましょう!(≧▽≦)

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.285 )
  • 日時: 2020/11/01 17:33
  • 名前: 現役 (ID: 09sPJkfb)
  • フレコ: 512976498149

はい、ありがとうございますm(_ _)m

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.286 )
  • 日時: 2020/11/01 17:36
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: LSXoM5bn)
  • フレコ: 405557359073

かなもりさん

やはりかなもりさんもですか…

まぁ気にせずやって参ります!

点数だけでもよかったら!

かなもりさんのパーティにも
点数つけときます!

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.287 )
  • 日時: 2020/11/01 17:48
  • 名前: かなもり ◆HW95BDO1uQ (ID: 1TYn/4st)
  • フレコ: 332587864503

ケリーさん

ぷれぜんとふぉあーゆーてんぽいんと(≧▽≦)
(訳/私はカツ丼が食べたいです。)

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.288 )
  • 日時: 2020/11/01 17:53
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: LSXoM5bn)
  • フレコ: 405557359073

かなもりさん

カツ丼ですか!?
僕は玉子とじが好みです❤

テン………………ん!?

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.289 )
  • 日時: 2020/11/01 18:30
  • 名前: 現役 (ID: 09sPJkfb)
  • フレコ: 512976498149

カツ丼かぁー(。-∀-)ジュルリ

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.290 )
  • 日時: 2020/11/01 19:21
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: LSXoM5bn)
  • フレコ: 405557359073

現役さん

まだ復帰出来ないですか……?
凍結の原因が分かりませんね…

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.291 )
  • 日時: 2020/11/01 23:21
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: 2x/IOnJE)
  • フレコ: 512949382317

叫ばせてください!

老いらんがついに手に入ったぞー!(^q^)(^q^)

抽選会で奇跡的に当たり、奇跡的にNOZOMIさんに必殺と妖術を冠にしてもらい、奇跡的に高個体だったという奇跡が…バタバタ…。

今年中の運を使っとしまったのでは…なんて考えてしまいます!(笑)


こうきさん

老いらん増幅する予定でしたが、貰い物なので申し訳ないですが…増幅は厳しいです…。

自分で手に入れたら差し上げます!

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.292 )
  • 日時: 2020/11/02 06:56
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: YK8XP3Uz)
  • フレコ: 405557359073

ちろるさん

老いらんおめでとうございます♪♪

そして強個体だとは……!!

運は無限大ですよー★

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.293 )
  • 日時: 2020/11/02 07:23
  • 名前: 現役 (ID: QNy6EvkX)
  • フレコ: 512976498149

ケリーさん
そうなんですよ、全く直る気配も無く、しばらくはダメそうです。。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.294 )
  • 日時: 2020/11/02 07:29
  • 名前: 現役 (ID: QNy6EvkX)
  • フレコ: 512976498149

ちろるさん 

当選おめでとうございます!強運ですね羨ましい限りです( ´∀`)
運がまだいっぱいあると良いですね笑

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.295 )
  • 日時: 2020/11/02 16:15
  • 名前: 梅 (ID: 8cgNe6XB)
  • フレコ: 457091267208

ちろるさんおめでとうございます!!
おいらんPTを作ってみてはどうですか?
また今度1回戦ってみたいです!

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.296 )
  • 日時: 2020/11/02 17:08
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: xzc3O2oA)
  • フレコ: 006099305334

>ちろるさん

昨日、承った老いらんですね(笑)

責務終了後、ステの方覗かせて頂いた
のですが、139、134の育成途中(?)
までしか確認できなかったので、
公式ステを教えて頂けませんか?

私、老いらんの個体値にうるさいもの
でして、、(笑)
可能であればお願い致します(_ _)

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.297 )
  • 日時: 2020/11/02 17:33
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: X.l5UeqG)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん
おいらん、おめでとうございます!!

私も現在たまにバスターズ挑んでいるのですが、なかなか厳しい…
明日はバスターズやりまくろう!
自力で引き当ててやりますよ…!(決心)

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.298 )
  • 日時: 2020/11/02 17:47
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: .QC9d1ZK)
  • フレコ: 512949382317

ケリーさん 現役さん 梅さん

ありがとうございます!

老いらんパーティー作って見たいと思います!


NOZOMIさん

昨日はありがとうございましたm(_ _)m(笑)

老いらんの個体ですが、高個体交換情報場のスレから見た感じで高個体なのか?…と曖昧な感じです^^;

公式ステ (スポクラ無し)

力 97 妖力 139
守り104 素早さ134

この際にNOZOMIさんから高個体なのか検討してくださると助かります。m(_ _;)m


こうきさん

なんか申し訳ないです(笑)

自力で集めようと私も思ったんですが、
中々出なくて…諦め(ついに掲示板に突入してしまいました!)


Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.299 )
  • 日時: 2020/11/02 18:14
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: X.l5UeqG)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん
いえ、抽選を当てたのだから引き当てたも同然ですよ!!

今度は私の番です。当ててみせます!

余談ですが、フレンドリストでちろるさんがハゲじいになってて笑いました(笑)

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.300 )
  • 日時: 2020/11/02 18:25
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: X.l5UeqG)
  • フレコ: 345453603244

連投失礼します。

ちろるさん
!!!今、あやかしガチャで呪言の杖引きました!!

嬉しすぎます。一ヶ月くらい毎日引いた成果がでました!
新戦法が沢山出来るようになります!!

この流れで、おいらんも…!

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存