妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

パーティ考察・作成工場
  • 日時: 2021/06/05 14:32
  • 名前: ケリー ◇kyr13sz.tm (ID: mHBGuX/6)
  • フレコ: 405557359073

↑の◇は気にせずにお願いします。


〇スレの利用規約〇

・短文、連投は控えましょう
(対戦時の細かいやり取りなどはOKとします)

・皆さんが不快にならない様なコメントを
しましょう

・対戦、交換は各自の自由です
『 〇時間後に対戦しませんか?』など、
いきなりの対戦申し込みは相手に迷惑を
掛けてしまいます。
対戦の申込は余裕を持ってやりましょう^^



☆友好スレッド☆

NOZIMIさんスレ
※友好スレッド:主な主旨としては繋がった
スレッドという事です笑(雑)
稀にですが、NOZOMIさんスレでの
対戦の書き込みをここで行っていただく
場合もあります。(NOZOMIさんの都合に
よります)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.426 )
  • 日時: 2020/11/08 22:52
  • 名前: かなもり ◆HW95BDO1uQ (ID: AiB.PMv.)
  • フレコ: 332587864503

こうきさん

マーク模試お疲れ様でした!
私は今日は朝七時から夜の9時までぶっ通しで勉強…(-_-;) 一食しか口に入れてないため流石にお腹がペコペコです…(笑)
夢中で今日お昼作れなかったけど、弟は一体何を食べたのでしょうか…?


ちろるさん

チーターさんの討伐おめでとうございます(≧▽≦)
その戦いはチーターさんにはかなりのダメージになったと思うので、ちろるさん大勝利ですね…( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.427 )
  • 日時: 2020/11/08 23:00
  • 名前: あいうえお (ID: aeYSLlvO)
  • フレコ: 079153616048

質問なんですが、無の魂って、必殺技にも影響されますか?

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.428 )
  • 日時: 2020/11/08 23:09
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: 56KOwJQL)
  • フレコ: 345453603244

かなもりさん
模試お疲れ様です~
そして休むことなく一日中勉強ですか!ご飯も食べずに…
私も頑張らないと…!

私は今月の入試に向けてずっと小論文練習してました。
難しい… 研究しないと、
あと1000字レポートの課題への調べ学習。

期末テストも近いです。
今後も頑張りましょう!!

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.429 )
  • 日時: 2020/11/08 23:23
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: 8ky38AbT)
  • フレコ: 512949382317

かなもりさん

相手、チーターだから余裕とか思っていたのか、壁に挑発魂をつけていなかったんですね〜(笑)

(壁は2体「シロカベ」がいたのですが、ガード魂もつけていなかったので、おそらく装備なし)
ハナホ人のとりつきが武士に入り、必殺を1回お祓いで止める事ができたのがでかかったです!

「相手」ミツマタ×3(超火力) 武士速必殺

中々の戦いでした(笑)ギリギリ


こうきさん

老いらんは必殺溜まるのが遅いですからね〜(´;ω;`)

おつぼね必殺で攻めていくしかないですね…^^;

私は放棄してたPT、黄泉ゲンスイパを前に作っていたのですが、老いらん、ふじみ御膳同様必殺が溜まるのが遅い!(全く同じタイミングで溜まります…)

黄泉ゲンスイの必殺、威力高いしクリティカルがでやすいので必殺発射にしたいのですが中々厳しいです(笑)

ただ、必殺威力(クリティカルあり)500でるんですよ…。意地でも必殺発射パにしたいと思います!


あいうえおさん

私は無の魂を使った事がないので分かりませんが、多分必殺にも影響すると思いますよ…!

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.430 )
  • 日時: 2020/11/08 23:53
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: 56KOwJQL)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん
黄泉ゲンスイですか!
全体必殺にクリティカルが出やすい、とあるのは珍しいですね。
他にもあるのかな…期待です

500ダメージ!すごい。
これなら火力少し落としてえんら魂2つ入れてもいいかも。
ブリー取り付き+絶オジイ魂でどれくらい出ますかね~

勉強…急に焦ってきてしまいました。
来週こそは頑張ります…!



Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.431 )
  • 日時: 2020/11/09 00:20
  • 名前: かなもり ◆HW95BDO1uQ (ID: uIYDPrbT)
  • フレコ: 332587864503

こうきさん

ヨミゲンスイ系統の必殺は、クリティカルは出やすいですが、外れやすいので老いゾーンは必須ですね…。、
ですが、軽く小耳に挟んだ情報なのでなんの根拠もないのですが、クリティカル率アップ系統の必殺は老いゾーンと一緒に使うとクリティカル率がさがるとかなんとか聞きました…。
正直私は「そんなことないんじゃないかなぁ(証拠なし)」とは思いますが、検証するに値する話題だと思いますよ(笑)

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.432 )
  • 日時: 2020/11/09 18:19
  • 名前: オヤシロイド (ID: xfhIs9tI)
  • フレコ: 285299433303

何か強そーなチーム作ったんで皆さんからのご意見をお集めしたいです!もしもうあるチームだったらごめんなさい無限リスポーン黒鬼チームを作りました。(自分のデータじゃ黒鬼がいなかったんで友達ので作った)@ドケチング聖おかんの魂Aしどろもどろスパルタ魂B黒鬼ちょうはつ魂Cびきゃくえんらえんらの魂✖2Dびきゃく聖おかんの魂✖2E万尾獣子呪言の刀✖2

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.433 )
  • 日時: 2020/11/09 20:14
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: 6VV22wcz)
  • フレコ: 405557359073

オヤシロイドさん

>>422でも書きましたが、

新規さんの方は
対戦歴、アイコン、ゲーム内名前、勝利数、称号を書いて下さいね♪
とあるので書いていただけたら嬉しいです。

パーティについて。。

びきゃくが2体並んでいてもあまり意味はないですよ!離れていればいいですけど…
追加であとで書きますね!

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.434 )
  • 日時: 2020/11/11 16:42
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: YfNu48gT)
  • フレコ: 405557359073

ルールを設ける事にしました。

申し訳無いですが、簡単に読めるので一目通していただけたら嬉しいです(*´ω`*)

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.435 )
  • 日時: 2020/11/11 22:04
  • 名前: 通信切断被害者a君 ◆ASE.OolnJk (ID: HRl/Z0x6)
  • フレコ: 057684280741

必殺パーティーについて
知っているかもしれませんが、前衛にいた方が後衛にいるよりも妖気がたまるのが早いです!
G系統の必殺パーティ以外は、必殺メインアタッカーを前に出した方がいいですよ^^
なんか皆さんの話に関係のないレス失礼いたしましたm(__)m

ではでは( ´ ▽ ` )ノ バイバイ

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.436 )
  • 日時: 2020/11/11 23:26
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: kOupNkm.)
  • フレコ: 345453603244

ケリーさん
お久しぶりです!
最近、親からゲーム時間を制限されてしまいました…
ここの書き込みもなかなかできなくなるのでご了承を!

おつぼねパ使ってますが、あんまり勝てませんね~
えんら魂一つだけだとまだ必殺が遅めなのですが、これ以上火力下げられない… 難しいですねー
影オロチ魂持ちトホホなんて考えてます。(もう一つは閃光魂)
おつぼねのサポートとして活躍して欲しいですね!

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.437 )
  • 日時: 2020/11/13 16:53
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: MwsK3iNZ)
  • フレコ: 345453603244

たらりん(+じめりん)パを改良して、久しぶりに使ってみました~

すごい勝てる!!!
赤鬼武士にも余裕で勝利!!

何を変えたのかというと、たらりんの装備を呪言の杖(ようやく手に入った)にして、晴れ男の枠をおいらんに変えました!
すると火力上昇!火属性相手もじめりん必殺で突破!

本当に完成度の高いパーティができました!
今まで協力してくださった、かなもりさん、ちろるさん、そしていざどうさんには本当感謝ですm(_ _)mありがとうございました。

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.438 )
  • 日時: 2020/11/13 21:13
  • 名前: ケータ (ID: E7JzVkaN)
  • フレコ: 439962214944

こんなパーティ作ったんですが改善点教えてほしいです
@マスクドニャーン ちょうはつ魂
Aトホホギス エメラルニャン魂×2
B百々目鬼 ドケチング魂
C汗 エメラルニャン魂×2
D大ガマ ガマンモス魂
E花さか爺 しどろもどろ魂

配置は @AB
    CDE です

対戦歴はまだ浅いのでみなさんからアドバイスいただきたいです
お願いしますm(_ _)m

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.439 )
  • 日時: 2020/11/13 21:18
  • 名前: ケータ (ID: E7JzVkaN)
  • フレコ: 439962214944

配置間違えました
正しくは
@AB
EDCです

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.440 )
  • 日時: 2020/11/14 13:47
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: wzNV52ms)
  • フレコ: 345453603244

皆さんと最近話せてなくて寂しい私です〜(笑)

本日、対戦してくれる方はいらっしゃいますか?
1人しかできないのですが、二試合お願いしますm(_ _)m
新パーティ(フレバトで使っていない)を使おうと思います。

時間指定もお願いしたいのです!早い時間だと助かります。

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.441 )
  • 日時: 2020/11/14 17:09
  • 名前: しろいの! (ID: MsJ2eCyh)
  • フレコ: 384078586616

こうきさん〜

試験終わってからでいいですか〜?笑

早く終わって欲しい でも大事な 試験なので それ終わったらやりましょ!

あ、 関係ないですけど こちらは模試が帰ってきて県で10000人中450位とかでした笑←(どうでもいい日記)

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.442 )
  • 日時: 2020/11/14 17:40
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: wzNV52ms)
  • フレコ: 345453603244

しろいの!さん

実は今月はテスト地獄で…(笑)
今週以外には来月以降しか厳しいのです。
ほんとにすみません。その時やりましょう。

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.443 )
  • 日時: 2020/11/14 17:53
  • 名前: あ (ID: CCNdNyTq)
  • フレコ: 547271653871

Aランクのアタッカーとして良い妖怪って居ますか?

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.444 )
  • 日時: 2020/11/14 18:30
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: wzNV52ms)
  • フレコ: 345453603244

あさん
はじめまして。
単純なアタッカーなら、まさむねが強いですよ!
装備は超クリティカル魂(虫歯伯爵とか)または呪言の杖(やばそう)

必殺アタッカーだと、呪言の杖持ちゾロ目大明神がすごいらしいです。
クリティカルでものすごい威力を出します。
しわくちゃんは必須です。


Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.445 )
  • 日時: 2020/11/14 19:00
  • 名前: あ (ID: CCNdNyTq)
  • フレコ: 547271653871

こうきさん。初めまして。
左上から時計回りで
@ガマンモス、挑発魂
A赤鬼、伝説のうでわ
B人任仙人、絶オジイ魂か、えんらえんら魂(にしたい)
Cブシニャン、くさなぎ魂
D妖怪ガッツK、伝説のうでわ。
Eフユニャン、考えてない

なので、まさむねにしてみます。

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.446 )
  • 日時: 2020/11/14 19:03
  • 名前: Ride (ID: p8jCtSAa)
  • フレコ: 225202313912

こうきさん

僕で良ければやりませんか?

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.447 )
  • 日時: 2020/11/14 19:20
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: wzNV52ms)
  • フレコ: 345453603244

Rideさん
はじめまして、直接話せたのはこれが最初ですね!
あちらのスレには受験が終わったら(二月頃)、伺いたいと思ってます。

本日の対戦、ぜひお願いします!
9時からはできますでしょうか…? 二戦やりましょう。

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.448 )
  • 日時: 2020/11/14 19:54
  • 名前: Ride (ID: p8jCtSAa)
  • フレコ: 225202313912

こうきさん

試験頑張ってください!(≧▽≦)二ヶ月後、待ってます!

対戦9時から了解です。

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.449 )
  • 日時: 2020/11/14 19:57
  • 名前: Ride (ID: p8jCtSAa)
  • フレコ: 225202313912

誤字りました。

2月頃待ってます!

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.450 )
  • 日時: 2020/11/14 20:22
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: GRHwWeli)
  • フレコ: 405557359073

こうきさん

返信遅れて申し訳無いです!
ゲーム制限されてましたか…

受験生同士頑張りましょう!
僕がいるので笑

あと、パズドラに少し浮気しておりました💦

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存