妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

パーティ考察・作成工場
  • 日時: 2021/06/05 14:32
  • 名前: ケリー ◇kyr13sz.tm (ID: mHBGuX/6)
  • フレコ: 405557359073

↑の◇は気にせずにお願いします。


〇スレの利用規約〇

・短文、連投は控えましょう
(対戦時の細かいやり取りなどはOKとします)

・皆さんが不快にならない様なコメントを
しましょう

・対戦、交換は各自の自由です
『 〇時間後に対戦しませんか?』など、
いきなりの対戦申し込みは相手に迷惑を
掛けてしまいます。
対戦の申込は余裕を持ってやりましょう^^



☆友好スレッド☆

NOZIMIさんスレ
※友好スレッド:主な主旨としては繋がった
スレッドという事です笑(雑)
稀にですが、NOZOMIさんスレでの
対戦の書き込みをここで行っていただく
場合もあります。(NOZOMIさんの都合に
よります)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.376 )
  • 日時: 2020/11/03 20:58
  • 名前: かなもり ◆HW95BDO1uQ (ID: UskC9mdV)
  • フレコ: 332587864503

ふーきさん

3DSの初期設定すら危ういこのかなもりには到底かなわぬ道…。(武士)


ちろるさん

正直ブロッカーの選択はちろるさんのお好みで決めるのが一番ですよ!
私でしたらこの三択にはない「黒鬼」か「青鬼」を選びますね!
総合火力的に、こちら側の構成によれば黒鬼のHPがゼロになる前にあいてのアタッカーは潰しきれます!(私の老子パの場合ですが…笑)

言ってしまえばその点に関しては、このゲームはもはやじゃんけん!!笑

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.377 )
  • 日時: 2020/11/03 20:58
  • 名前: 梅 (ID: 49MreELD)
  • フレコ: 457091267208

せっかくやる気になってたのに指怪我した……
動画撮るのって以外と難しいですね!

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.378 )
  • 日時: 2020/11/03 21:06
  • 名前: ライチュウ ◆G5DS5Oo8XM (ID: 7HYqYS3H)
  • フレコ: 023311155308

ケリーさん

やっぱりそうでしたか!?
来週は番付取る気なので下げてるんですよ!(有言不実行の可能性も)
頑張るぞい!

by٩( ᐛ )و

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.379 )
  • 日時: 2020/11/03 21:13
  • 名前: ふーき ◆FuukinJKQM (ID: J3hHQhje)
  • フレコ: 371224639572

かなもりさん
1、動画を写真アプリから動画モードにして、撮る
2、youtubeを開いて、ちろるさんの>>359の通りに行えばできるはずです!!

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.380 )
  • 日時: 2020/11/03 21:18
  • 名前: かなもり ◆HW95BDO1uQ (ID: UskC9mdV)
  • フレコ: 332587864503

ふーきさん

入試が終わり、落ち着いたら考えてみます(笑)
今は勉強にも力を入れなくては…(-_-;)

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.381 )
  • 日時: 2020/11/03 21:24
  • 名前: ふーき ◆FuukinJKQM (ID: J3hHQhje)
  • フレコ: 371224639572

かなもりさん
入試、ファイトです!!(`одо´)ヤルキ

私はこんな感じです。(´одо`)ケナゲ

お時間があったり、息抜きで対戦!は私のしし兄弟パをボコボコにして下さいまし♪

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.382 )
  • 日時: 2020/11/03 22:46
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: 0JE3CMIt)
  • フレコ: 512949382317

かなもりさん

そうですね!(笑)

もっといい壁妖怪がいるかもなので探してみようかと思います!

対戦ぼ運ですしね〜(笑)


梅さん

怪我大丈夫ですか?
無理しないでくださいね〜(汗)

全然関係ないですが、梅さんのコメントを打つ時どうしてもまつざか先生を思い出してしまう…!(((笑


ライチュウさん

番付頑張ってください!ふぁ〜いと!

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.383 )
  • 日時: 2020/11/04 01:26
  • 名前: あいうえお ◆.1rxbJqrHA (ID: V4Z8Mi8F)
  • フレコ: 079153616048

質問なんですが、妖力アップって必殺技の火力アップにつながりますか?

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.384 )
  • 日時: 2020/11/04 07:23
  • 名前: ライチュウ ◆G5DS5Oo8XM (ID: O5mcTy.4)
  • フレコ: 023311155308

あいうえおさん

妖力に依存するものなら火力上がりますよ!(犬神やキュウビ、コマS等々……)
ブシニャンやなまはげ、ジバSは力に依存します。

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.385 )
  • 日時: 2020/11/04 07:40
  • 名前: あ (ID: z7.T/yY0)
  • フレコ: 547271653871

前パで耐えて、後パで反撃が良いのかな?と思ってます。そのためにレベル上げしてます。w

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.386 )
  • 日時: 2020/11/04 17:17
  • 名前: あいうえお (ID: zgyoLXpx)
  • フレコ: 079153616048

ライチュウさん

つまり、つながるってことですか?依存の意味がよく分からなかったので。(名前が違うのは、いつもは、pcでやってるんですが、修理出してて、スマホからやってるからです。)

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.387 )
  • 日時: 2020/11/04 19:01
  • 名前: 梅 (ID: 5x7PMepZ)
  • フレコ: 457091267208

ちろるさん……
友達に首と肩を怪我させられました……
やる気完全に無くなりそう…

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.388 )
  • 日時: 2020/11/04 20:19
  • 名前: ライチュウ ◆G5DS5Oo8XM (ID: O5mcTy.4)
  • フレコ: 023311155308

あいうえおさん

そうです!犬神やキュウビ、コマS等は妖力が高ければ高いほど威力も上がります!

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.389 )
  • 日時: 2020/11/04 22:02
  • 名前: かなもり ◆HW95BDO1uQ (ID: abzkU0gi)
  • フレコ: 332587864503

梅さん

え、それ大丈夫ですか?
私達からは何があったのかは具体的にはわかりませんが、今聞いた感じのみではかなり見過ごせない状態なような気が…(笑)
無理せず周りの人や先生に相談するのも一つの解決法ですので、ことが大きくなりすぎないうちに…。
もちろん、私達なんかで良ければお話派聞くことはできるので塞ぎこまずにお過ごし下さい。

ちろるさん

ブロッカーとして私が最近注目しているのは「うみぼうず」ですね!
風耐性もありますし、水属性なのでアメノズチ
の攻撃もほとんど通らず!
スキルで、うみぼうずが落ちた時に周りの妖怪を150くらい?回復してくれるのでパーティの全体的な耐久性も上々です!
花咲じいとセットだとかなりの壁になりますね!

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.390 )
  • 日時: 2020/11/04 22:14
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: .LDM1NEE)
  • フレコ: 512949382317

梅さん

大丈夫ですか?!

かなもりさんの言う通り、何かあったら言ってくださいね?(笑)


かなもりさん

うみぼうずですか…!
確かに花咲と合わせたら良さそうですね!

まだまだ壁になりそうな妖怪が沢山いますね!

私は、だりまっちょとかですかね…!

ろくろ首・怪の方が良いかもしれませんが、ゴーケツの陣が組めるので!


そういえば、頭にシャーペン刺さることあるんですね…^^;

同じ学年で、頭にシャーペンが刺さって救急車に運ばれて本人全然痛くないらしくて、ネタにされてましたが心配です(笑)

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.391 )
  • 日時: 2020/11/04 22:50
  • 名前: ふーき ◆FuukinJKQM (ID: JuLk5lcp)
  • フレコ: 371224639572

ちろるさん 
そういえば、私が小6のときに縦割り班でオリエンテーリングのような感じで巡る活動が有ったのですが…

私と同じ学年の別班の人が私の班の4年生の子(?)だったかの手に鉛筆勢い良く突き刺すようにぶつけたら鉛筆の芯がその子の手に刺さってしまったんです……。鉛筆の芯ぶっ刺した奴に「おいっ!」とも心の中で思いながらも、慌てて私は泣いているその子を連れて本部に行って手当てをしてもらったことがありました………

「自分じゃないから」なんて最高学年だったので思えるはずもなく、それに、『バカすぎんだろ』と思わざるを得ない最悪な日々となってしまった為、今でもはっきりと覚えてしまってます……

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.392 )
  • 日時: 2020/11/04 23:13
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: .LDM1NEE)
  • フレコ: 512949382317

ふーきさん

鉛筆が手にですか…!

想像しただけでも痛いですね…(´;ω;`)

小6とまだ幼いので、刺さるところ見ていると私だったらかなり厳しいですね…(((

その子無事だったんですか?

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.393 )
  • 日時: 2020/11/04 23:19
  • 名前: あいうえお (ID: GJdVUDMK)
  • フレコ: 079153616048

ライチュウさん、ありがとうございます!!

みなさん、大丈夫だったんですか?

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.394 )
  • 日時: 2020/11/04 23:28
  • 名前: かなもり ◆HW95BDO1uQ (ID: abzkU0gi)
  • フレコ: 332587864503

ふーきさん

そ、そんなことが、笑笑
小学生の私でしたら救助よりも先に、その鉛筆を投げた子をとりあえず貼り倒しますね!
(いや助けてあげて。)

そんな中冷静に判断して本部に……スバラシイデス
堪忍袋がうすすぎる私にはできないであろう芸当ですね…!
これからもそんなふーきさんでいてください(笑)

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.395 )
  • 日時: 2020/11/04 23:50
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: g3tpGT44)
  • フレコ: 405557359073

梅さん

それは大変でしたね…
モヤモヤしたらまず誰かに相談するのが大切です。
そして怪我をして友達は謝ってましたか?
何も言ってなければ友達とは言いません。
僕が言っちゃ悪いですが、もう関わらない方がいいですよ。

ふーきさん

鉛筆が手にという所から何かぴんと来ました笑

まだ私が小学四年生だった頃、
あるクラスがあり、その担任の先生の手に向けてある児童が鉛筆を勢い良くぶっ刺したという事件がありました…
いやぁー、想像したくもないですね笑

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.396 )
  • 日時: 2020/11/05 00:11
  • 名前: ふーき ◆FuukinJKQM (ID: ZkumQ/Ru)
  • フレコ: 371224639572

ちろるさん
>>391の後、直ぐに連れて行ったので救急車関係に膨らまずに済みました。無事ですよ^ ^

かなもりさん
確かに、鉛筆刺した子には呆れたのと、貼り倒したい気持ちは実のところありました笑
でも、体格は自分より(そのときの自分も上から数えてTOP5くらいの身長)も上だったので敵わないので諦めて救護に向かう選択をしました。

ケリーさん
かなり、凄惨な事件のご様子で………とても痛ましいものはあるべきものではないはずなんですが、絶えないので悲しいですよね………

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.397 )
  • 日時: 2020/11/05 07:10
  • 名前: 梅 (ID: FgwVv/ZG)
  • フレコ: 457091267208

毎日の様にやられているので
多分無理…
さらに7人から8人の人に乗られる時もあるし
合計200kg超を背中に乗せてる
自分の体重35kg位なのに……泣きたい

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.398 )
  • 日時: 2020/11/05 08:00
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: sEj0frqz)
  • フレコ: 512949382317

梅さん

それ、いじめじゃないですか?!

溜め込まないで親とかに言った方が良いですよ!



ふーきさん

無事で良かったです〜(笑)

話は変わりますが、私ふーきさんともフレンドになっていなかったのですが、フレンドになれますか?

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.399 )
  • 日時: 2020/11/05 16:38
  • 名前: 梅 (ID: FgwVv/ZG)
  • フレコ: 457091267208

今日は腹思いっきり蹴られた…
仕返しに爪でひっかいたら潰された…悲しい…
先生に言おうとしたら『お前先生に言ったらどうなるか分かっとるよな?』と言われたどうしよう……

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.400 )
  • 日時: 2020/11/05 16:41
  • 名前: 梅 (ID: FgwVv/ZG)
  • フレコ: 457091267208

最近この攻略魂の掲示板で会話するのが楽しいから
もっと会話したいけどどうやって会話すれば良いか分からない……

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存