妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

パーティ考察・作成工場
  • 日時: 2021/06/05 14:32
  • 名前: ケリー ◇kyr13sz.tm (ID: mHBGuX/6)
  • フレコ: 405557359073

↑の◇は気にせずにお願いします。


〇スレの利用規約〇

・短文、連投は控えましょう
(対戦時の細かいやり取りなどはOKとします)

・皆さんが不快にならない様なコメントを
しましょう

・対戦、交換は各自の自由です
『 〇時間後に対戦しませんか?』など、
いきなりの対戦申し込みは相手に迷惑を
掛けてしまいます。
対戦の申込は余裕を持ってやりましょう^^



☆友好スレッド☆

NOZIMIさんスレ
※友好スレッド:主な主旨としては繋がった
スレッドという事です笑(雑)
稀にですが、NOZOMIさんスレでの
対戦の書き込みをここで行っていただく
場合もあります。(NOZOMIさんの都合に
よります)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: ケリーのパーティ考察所! ( No.76 )
  • 日時: 2020/10/15 16:52
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: GRHwWeli)
  • フレコ: 405557359073

そらさん

宜しくお願いしますm(_ _;)m

こちらから誘ったので、自己紹介は他スレで確認させていただきました。

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.77 )
  • 日時: 2020/10/16 21:23
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: am9vMC8I)
  • フレコ: 006099305334

>ケリーさん

こんばんは^^

交換板の方で良ステの黒鬼を求めて
いらっしゃったので、そのスレに返信
すののも如何なものと思いましたので
こちらにて返信させて頂きました^^

[元祖黒鬼]育成済み公式ステ守り241

厳選中に、良個体だったものをキープ
したものです。厳選を続ける上、
この上のステを目指しています(笑)

もし、まだ黒鬼をお求めでしたら、
良個体ではありますので、
ケリーさんに使って頂ければと^^

私の勝手な提案ですので、不要で
ございましたら、お断り頂いて
大丈夫です(_ _)

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.78 )
  • 日時: 2020/10/16 21:46
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: DyRvopRT)
  • フレコ: 405557359073

NOZOMIさん

初めましてm(_ _)m
突然ですが、NOZOMIさんとはランバトで
2回対戦経験がありますね…(1勝1敗)

黒鬼のまもり241ですって!?
そんなに高いんじゃ、hpも関係ないですな笑笑

最近連動しまして、黒鬼リセマラしたらかなりの弱個体でしてとても萎えていたのですよ笑

そんなに強個体を私にくださるなら、
それ相応の妖怪を出さねば〜〜ヾ(*’O’*)/

ご提案ありがとうございますっ!
是非欲しいですね!

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.79 )
  • 日時: 2020/10/16 21:52
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: am9vMC8I)
  • フレコ: 006099305334

>ケリーさん

黒鬼貰って頂き有難うございます(_ _)

私は求める妖怪はありません(^^;)

不要妖怪でお願い致します(_ _)

ですが、強いて言うと、TETSUYAを
頂ければ有難いです(_ _)

本日23:00まで交換可能となります。
フレンドリストの方でも、こちらでも
宜しいですので、お時間の都合を
お知らせ頂ければ^^

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.80 )
  • 日時: 2020/10/16 22:17
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: DyRvopRT)
  • フレコ: 405557359073

NOZOMIさん

こちらでも。

強個体黒鬼ありがとうございました!

テツヤは後日提供しますね♪

メンバー加入しますか?
そちらのスレも入りたいです!

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.81 )
  • 日時: 2020/10/16 22:28
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: am9vMC8I)
  • フレコ: 006099305334

>ケリーさん

交換ありがとうございました^^

メンバーにも是非お願いしたいの
ですが、複数所属するのも気が
引けるというか…主もやっております
ので、尚更遠慮してしまいます(笑)

そこで、提案なのですが、
私スレと、こちらのスレを
「友好スレッド」と称し、こちらの方
も私のスレの方もメンバー登録無しで
お互い気軽にコメントできるように
する、というのは如何でしょうか^^

もちろん、
「頻繁にレスをしないといけない」
なども全く以て無いため、より気軽に
皆さんが交流できるかと^^

ご検討お願い致します(_ _)

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.82 )
  • 日時: 2020/10/16 22:33
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: DyRvopRT)
  • フレコ: 405557359073

NOZOMIさん

その案いいですね!

友好スレですかぁ〜

やりましょう!ここでコメント、あちらでコメント。
開放感があっていいですね(*´ω`*)

これから宜しくお願いしますm(_ _;)m

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.83 )
  • 日時: 2020/10/16 22:34
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: FhBkdFiT)
  • フレコ: 345453603244

そらさん
ランバトで初めて当たりましたね!!

オロチ覚醒無双vsブシ二体パでした。
↑win

この前、このパーティをちろるさんに使った時、汗鬼の装備を回復魂2つ
にしていたのですが、陽気が溜まるのが遅すぎたんですね。
そこで閃光魂を持たせたところ、取り付きが決まって凄く勝てるように!

ブシに黒鬼が突破されて危なかったですが、ひとまかオロチの高火力で押し返しました!
楽しかったです!また対戦しましょう。

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.84 )
  • 日時: 2020/10/17 18:04
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: tzH/zgrE)
  • フレコ: 405557359073

大会に向けて頑張ります







それだけです。(笑)

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.85 )
  • 日時: 2020/10/20 22:30
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: Ubnx7p4r)
  • フレコ: 405557359073

他のある方が投稿された壺ガードパーティをちょこっと使っております。

扱い方が難しいですね(^_^メ)

さぁ復帰祭中ですね♪♪

まーーーだまだ潜りますよぉー

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.86 )
  • 日時: 2020/10/21 23:09
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: tZdBEDtZ)
  • フレコ: 405557359073

僕は思いました…

リモコンかくしは装備をはぎ取れるけど、
あまり対戦で使われていないのを…

リモコンかくしを助けたいっ(๑•﹏•)

KPTさんのリモコンかくしパーティを除いてパーティを作成したいものですね…

ものかくし×赤鬼パーティとかないかなぁ…


そこで真面目にこのスレの活動開始!
リモコンかくしを助けるためのパーティを考えましょー


てか猛者さんしかいないから僕がずっと教えて貰っているようですねw

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.87 )
  • 日時: 2020/10/21 23:18
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: ZC2UM6PB)
  • フレコ: 512949382317

ケリーさん

リモコンかくしですか?!

確かにあの方しか使わないような気がします…(笑)

リモコンかくしはスキル(ものかくし)をするのに時間がかかると思います!
何気なくそっと置いてあげる感じがいいかもですね!

個人的には赤鬼よりも武士、もしくはジバSの方がいいかも知れません!
ガード無視ならやまたん等、全体必殺の打てる妖怪をオススメします!(リモコンかくしは必殺が取り付きなので…!)

私もリモコンかくしパ思いついたら書き込んでみます!


Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.88 )
  • 日時: 2020/10/21 23:27
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: tZdBEDtZ)
  • フレコ: 405557359073

ちろるさん

ありがとうございますぅ〜〜
どうか救うのにお手伝いお願いします!

赤鬼は火力はありますが、全て単体攻撃ってイメージ(;ŏ﹏ŏ)

ブシがbetterですね!

あ!!!ふさがまリモコンかくし!
………

何言ってんだ僕は。
聞かなかった事にして下さいぃー

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.89 )
  • 日時: 2020/10/21 23:33
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: zC6D3oyZ)
  • フレコ: 345453603244

ケリーさん
お久しぶりです!

りもこんかくしですか…!
私もとどめきGパのテンプレパでしか見たことない!
何か新しい使い方が??

ところで、うんがい三面鏡についてはどうですかね?
私もすごく興味を持ってて、ケリーさんの代わりに使ってみても良いでしょうか…?
使ったら感想を報告します!

Re: リモコンかくしを助けたいケリーのパーティ考察所 ( No.90 )
  • 日時: 2020/10/21 23:47
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: tZdBEDtZ)
  • フレコ: 405557359073

こうきさん

お久しぶりです!!

うんがい三面鏡はギャンブル性がありそうですよ〜

最近は復帰祭で一杯でうんがい三面鏡の事忘れてました…笑笑

リモコンかくしを使った新たなパーティを俺は作るっ

Re: リモコンかくしを助けたいケリーのパーティ考察所 ( No.91 )
  • 日時: 2020/10/22 07:14
  • 名前: しろいの! (ID: t4oBWH7U)
  • フレコ: 384078586616

おはようございます!

対戦歴 3年弱
アイコン 大ガマ
ゲーム内の名前 あおと (本家軍)
勝利数 本家 4126勝 真打 539勝
(最近真打でやり始めました笑)
称号 中将 1回
少将3回 ほどです!

こんな感じですが よろしくお願いします!

Re: リモコンかくしを助けたいケリーのパーティ考察所 ( No.92 )
  • 日時: 2020/10/22 07:19
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: CTOl9BYT)
  • フレコ: 405557359073

しろいのさん

初めまして!
宜しくお願いしますm(_ _)m

名前的に対戦当たったらありそうですね!
かつては元祖軍でしたので(今は本家軍)

そして勝利数が桁違いに多いですね……


これから宜しくお願いします!
パーティ作成、雑談でも大丈夫ですし。
僕の目標はパーティを1つ作成する事です!

Re: リモコンかくしを助けたいケリーのパーティ考察所 ( No.93 )
  • 日時: 2020/10/22 07:25
  • 名前: しろいの! (ID: t4oBWH7U)
  • フレコ: 384078586616

はい!よろしくお願いします! 昔はkpc厄介パを極めてました笑 (そのおかげであの勝利数に...笑)
自分で作ったパーティーが そのまで多くは無いので ここの場で皆さんとパーティーをかんがえられたらいいなと思っています!

Re: リモコンかくしを助けたいケリーのパーティ考察所 ( No.94 )
  • 日時: 2020/10/22 18:08
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: iBh0.Mco)
  • フレコ: 345453603244

しろいの!さん
こんにちは~
このスレにもいらっしゃいましたね!ようこそ。
私よりも圧倒的にガチ勢でいらっしゃる!(笑)

気軽にお話しましょう!
よろしくお願いしますm(_ _)m

ケリーさん
スレタイまで変えられるとは、りもこんかくしへの熱い思いが伝わってきましたよ!
良いアイデアが浮かんだら、シェアしていきますね!

↓私の研究
うんがい三面鏡は妖力がふぶき姫と同等と、トップクラスを誇ります。
必殺は威力がランダムとありますが、どれくらい変わるんでしょうね。
覚醒させればやれるかもしれません…!

Re: リモコンかくしを助けたいケリーのパーティ考察所 ( No.95 )
  • 日時: 2020/10/22 18:49
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: nytCHTNg)
  • フレコ: 512949382317

ふさガマリモコンかくしいいかもしれませんよ!
書いときますね↓

@ A B
C D E


@大ガマ 我慢魂 荒くれ
Aふさふさん 挑発魂 動じない
Bリモコン ボーボー魂(もしくは我慢魂) 短気
Cブリー 絶オジイ魂(もしくは閃光魂) けんしん的
D武士 クリアップ魂 荒くれ
F汗っかき鬼 妖気魂×2 動じない


リモコンかくし強化パ↓

@ A B
C D E

@黒鬼 挑発魂 動じない
Aばか頭巾 メゾン魂×2 けんしん的
Bリモコン ドケチ魂 荒くれ
Cあっせか鬼 回復魂×2 動じない
Dマスクド 挑発魂 荒くれ
Eトホホ(もしくは老いゾーン系妖怪) メゾン魂

ですね!
リモコン覚醒に関してはSランクは黒鬼だけなのでE 老いゾーン系妖怪にするならばSランクも可能です!(ふじみ御前 ・ 老いらん)

Re: リモコンかくしを助けたいケリーのパーティ考察所 ( No.96 )
  • 日時: 2020/10/22 18:56
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: nytCHTNg)
  • フレコ: 512949382317

しろいの!さん

こちらのスレでもよろしくお願いいたします!


ケリーさん

話は変わりますが、復帰祭について。

昨日誰もマッチングしなかったらしいので一応書いときます^ ^

復帰祭ではフレバト、ランバトどちらも点数が入りますので是非フレバト(チーム戦なので自分が本家なら元祖の方とフレバト、元祖ならば本家の方とフレバト)してみてください!
皆さん多分フレバトの方が効率がいいのでフレバトをしていてらっしゃる方が多いかと。

復帰祭スレで皆さんとフレンドになってやって見てくださいね!

Re: リモコンかくしを助けたいケリーのパーティ考察所 ( No.97 )
  • 日時: 2020/10/22 19:08
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: iBh0.Mco)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん
リモコン覚醒、必殺が妖力依存で全然噛み合いませんね!(笑笑)

攻撃の方が圧倒的に高いので、攻撃方面に覚醒させても面白そうですよ!
超火力で殴りつつ、装備を奪えたら最強かも…

Re: リモコンかくしを助けたいケリーのパーティ考察所 ( No.98 )
  • 日時: 2020/10/22 19:12
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: nytCHTNg)
  • フレコ: 512949382317

こうきさん

でしたらブリー隊長かなぁ(笑)

リモコン必殺は妖術系なので、通常攻撃の力、必殺の妖術大アップ!!

Re: リモコンかくしを助けたいケリーのパーティ考察所 ( No.99 )
  • 日時: 2020/10/22 19:33
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: CTOl9BYT)
  • フレコ: 405557359073

こうきさん

うんがい三面鏡にそんな強さがあったとは…
火力が気になる所です!

ちろるさん

ふさがまリモコンパーティ、
リモコン強化パーティを書いてくれてありがとうございますm(_ _)m

僕のつぶやきをパーティにしてくれるなんてぇーー…本当に猛者さんですね(๑•﹏•)
ふさがまの方なんですが、武士の必殺技はふさふさを壁に打つ感じですよね…?

僕が想像したリモコンかくしパはひとまかに閃光魂つけて、2回攻撃して貰って装備をはぎとる、というものです。まぁ、リモコンかくしは攻撃してくれるか分かりませんが笑笑

あ、そして復帰祭についてですが、フレ対戦ありましたね!

時間ある時に沢山誘おっかな!
ちろるさんに遠慮なく誘うつもりでごさいますっ!(• ▽ •;)

そしてどーでもいいですが、もうじきここの投稿数が100行きます!

加入してくれた皆さん、本当に感謝です♪♪

これからもよろしくお願いします!

Re: リモコンかくしを助けたいケリーのパーティ考察所 ( No.100 )
  • 日時: 2020/10/22 20:13
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: nytCHTNg)
  • フレコ: 512949382317

100コメGET!(多分)

武士の必殺ですが、武士とふさふさんは真逆(?)の位置にいるので必殺打つ時は大ガマを壁にして打つ感じですかね。

追記)ふさガマの方は赤鬼等の火力系にはだいぶ弱いと思います。上手くいったら勝てる程度かと…。

リモコン&ひとまか
いいと思いますよ!ですが相手が厄怪等の装備なし妖怪を壁にした場合装備が取れないので不利になるかもですが…。


復帰祭について

残念ながら私は本家軍、ケリーさんも本家軍なので点数には入らないんですよね…。
それでも宜しければ是非対戦しましょう!。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存