妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

パーティ考察・作成工場
  • 日時: 2021/06/05 14:32
  • 名前: ケリー ◇kyr13sz.tm (ID: mHBGuX/6)
  • フレコ: 405557359073

↑の◇は気にせずにお願いします。


〇スレの利用規約〇

・短文、連投は控えましょう
(対戦時の細かいやり取りなどはOKとします)

・皆さんが不快にならない様なコメントを
しましょう

・対戦、交換は各自の自由です
『 〇時間後に対戦しませんか?』など、
いきなりの対戦申し込みは相手に迷惑を
掛けてしまいます。
対戦の申込は余裕を持ってやりましょう^^



☆友好スレッド☆

NOZIMIさんスレ
※友好スレッド:主な主旨としては繋がった
スレッドという事です笑(雑)
稀にですが、NOZOMIさんスレでの
対戦の書き込みをここで行っていただく
場合もあります。(NOZOMIさんの都合に
よります)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: パーティ考察・作成工場 ( No.851 )
  • 日時: 2021/05/09 14:51
  • 名前: あべ (ID: hC62.laJ)
  • フレコ: 147903076688

はじめまして

あべというものです

今度お互いガチパで対戦しませんか?

出来たら実績等を教えてもらえるとうれしいです

因に主は
番ずけ1い2かい
勝点は13000くらいです

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.852 )
  • 日時: 2021/05/09 16:09
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: sD.IDafA)
  • フレコ: 405557359073

こうきさん

5時でどうでしょうか!?
久しぶりによろしくお願いします笑


Kさん

あの方でしたか!
普通によく関わってた方でしたね笑
これからもお願いします★


ちろるさん

対戦1度もした事が無いので
またお時間あったらお願いしますね〜


あべさん

初めまして。
対戦の方、承りました!

実績薄いです笑

ランバト勝利数1200程
番付摂政1回(1位チーター)←8900位でしたかね

都合の合う時間帯を教えていただけたら
嬉しいです!

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.853 )
  • 日時: 2021/05/09 16:17
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: 02kXDDYI)
  • フレコ: 345453603244

ケリーさん

午後5時、了解です!(`・∀・´)

14時、でなくて2時、と表記してしまった為、ケリーさんが深夜2時と勘違いされてしまったかと心配してしまいました…(←笑)

楽しみですね!
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.854 )
  • 日時: 2021/05/09 16:35
  • 名前: あべ (ID: hC62.laJ)
  • フレコ: 147903076688

承諾ありがとうございます!

時間は今日の8〜9時あたりどうですかね?

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.855 )
  • 日時: 2021/05/09 17:03
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: sD.IDafA)
  • フレコ: 405557359073

こうきさん

対戦しましょう!
遅れましてすいません

2度対戦

毎回パーティは変更します。
よろしくお願いします

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.856 )
  • 日時: 2021/05/09 17:18
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: sD.IDafA)
  • フレコ: 405557359073

あべさん

すいませんが、
今日その時間はキツイですね..

他の日にしていただけたら..


こうきさん

対戦の感想はあとで...

なんか切れてしまいましたね

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.857 )
  • 日時: 2021/05/09 17:26
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: sD.IDafA)
  • フレコ: 405557359073

こうきさん

対戦ありがとうございました!
久しぶりでなまりを痛感した2戦でした笑

1戦目

初敗北笑
完全に誘われたパーティでしたね!
私は恐れてサークルを動かせませんでした笑

そしてキュウビの大火力!!
驚きました笑
なんとか崩そうと努力しましたが、
あと少しだった..!!!

読み合いの戦いでしたね!


2戦目

2連敗笑
そしてパーティーはこうきさんの
愛する?あのパーティーでしたね!

前回は勝たせていただきましたが、
今回は惨敗でございました笑

改良されてましたか?
相性が悪かったですね!笑


さて、大ガマによって安定感が増していて
崩し方が困難でした。
2戦共とても興味無い戦いだったと思います!

ありがとうございました
また時間あったらやりましょう!
その時までにガチパを1個作成します

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.858 )
  • 日時: 2021/05/09 17:41
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: PbtNnfFB)
  • フレコ: 345453603244

ケリーさん

あれ…通信切れ…?
ま、まあ、対戦ありがとうございましたm(_ _)m

一戦目
シェルキュウビ vs 理不尽なジバS
↑こうきwin

とりつき無効壁のお陰で相性有利でした!
李夫人は早くにとりつけないと不利になっていくパーティなのだそうです…
ちょっと申し訳ないですね。。

妖気回収しなくても素早く来るジバS必殺…!
恐ろしかったです… ラストまで気が抜けません…

キュウビ必殺、火力ヤバいですよねー
自分でも驚いてます!


二戦目
たらりん速射 vs ジバS獅子丸速射
通信切れ

私のメインパと言っても過言でないたらりんパーティです!

遂に無の魂を使わず、たらりんパで火耐性を克服する方法を発見しました。火力のある青鬼壁ですね!

そちらに閃光が無いようでしたので、行動順が狂わずに想定通りの初手とりつき成功です!
久しぶりに成功した…

獅子丸必殺にカウンターしようと思い、サークルを回したら、普通に受けてしまいました汗
威力低くて良かったです…

ジバSキラーの青鬼がやられ、マズいと思いましたが、たらりんがやってくれましたね (笑)

あと少しで勝てそうでした…通信切れ惜しいです (笑)

久しぶりの対戦でとても楽しかったです!
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.859 )
  • 日時: 2021/05/09 17:45
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: PbtNnfFB)
  • フレコ: 345453603244

ケリーさん

感想遅れてすみませんでした…

新作パ作られるんですね!
楽しみにしてます!(≧▽≦)

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.860 )
  • 日時: 2021/05/09 18:27
  • 名前: あべ (ID: hC62.laJ)
  • フレコ: 147903076688

ケリーさん

なら明日の午後6時もしくは8時はどうですか?

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.861 )
  • 日時: 2021/05/10 19:47
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: VE724i2O)
  • フレコ: 405557359073

あべさん

遅れまして本当に申し訳ございません。

対戦の方ですが、
明日の同じ時間なら大丈夫そうです

明日以降ならまた時間指定していただけたら
こちらで合わせます!

私事ですいませんがよろしくお願いします


こうきさん

悔しいのでね笑
今考え中です。

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.862 )
  • 日時: 2021/05/10 20:11
  • 名前: あべ (ID: oKDK9BzF)
  • フレコ: 147903076688

了解です

明日の6時または8じ(近郊状況によって調節)でお願いします

ところでガチパ(強い)とガチパ(そこそこ)の2種類ありますが強いのは2こしかありません

なんせんしますか?また、勝つこと目的か多用なptと戦うかどっちがいいですか?

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.863 )
  • 日時: 2021/05/11 20:19
  • 名前: あべ (ID: BTSWe1gA)
  • フレコ: 147903076688

ケリーさん

来週から色々とよていが入りますので日曜日までに対戦したいのですがどうですか?
とりあえず明日の6、8時、今日の午後8から9時でいける時間帯があったら教えてください

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.864 )
  • 日時: 2021/05/11 20:20
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: w7MOXITV)
  • フレコ: 405557359073

あべさん

また遅れてすみませんでした。。

今以降なら今日は大丈夫です

ガチ対戦にしませんか?

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.865 )
  • 日時: 2021/05/11 20:35
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: w7MOXITV)
  • フレコ: 405557359073

連投すみません。

あべさん

とりあえず急だときりがありませんので
明日の8時でどうでしょうか?

勝手な判断で申し訳ございません。

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.866 )
  • 日時: 2021/05/11 20:40
  • 名前: あべ (ID: BTSWe1gA)
  • フレコ: 147903076688

ケリーさん
いいですよ
(出来たら今日がいいよかったけど)

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.867 )
  • 日時: 2021/05/12 20:00
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: QfGnBmoh)
  • フレコ: 405557359073

あべさん

毎度毎度ご迷惑をお掛けしております....

さて、そろそろ時間が参ってきましたね!

ここからはお願いです

対戦は2戦
ガチでやりましょう(* 'ᵕ' )
1戦1戦でパーティは変えます

それでは待ってます^^

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.868 )
  • 日時: 2021/05/12 20:03
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: QfGnBmoh)
  • フレコ: 405557359073

連投すみません、、

最近WiFiを変えた為、
3DSのインターネット接続を忘れておりました

今しばらくお待ち下さい。

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.869 )
  • 日時: 2021/05/12 20:04
  • 名前: あべ (ID: wjWR8uG0)
  • フレコ: 147903076688

こちらこそ!

あとフレコ入力おなしゃす


誘います

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.870 )
  • 日時: 2021/05/12 20:17
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: EBI9PnS.)
  • フレコ: 405557359073

あべさん

お待たせしました.....
パスワードを間違えまくり、
接続に時間が掛かってしまいました
すいません。。

フレも登録済みました!

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.871 )
  • 日時: 2021/05/12 20:20
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: EBI9PnS.)
  • フレコ: 405557359073

またまた連投すみません


あべさん!

つばさ、の名でありますので
誘っていただけたら!

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.872 )
  • 日時: 2021/05/12 20:40
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: EBI9PnS.)
  • フレコ: 405557359073

あべさん

対戦ありがとうございました。

1戦目 私lose

こうきさんのおっしゃるように、
理不尽パだとスタートダッシュ?が
上手くいかないと駄目駄目になります...

そして復帰勢なので凄い程の未熟さ..
パーティーですが、
武士とジバに1つ目挟むのは強いですね!
通常攻撃、必殺技の火力共に
圧倒され、バランスのとれてるパーティーだな
としみじみと感じました笑

2戦目 私lose涙

これが私一のガチパですが、
なんにも出来ませんでしたね。

さぼりに百目鬼は今まで当たった事のない
編成でした!
相性が流石だと直球に感じた所です笑

スキのない編成、魅力を感じました


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

正直に申し上げます。
とてもあべさんにとっては
つまらない勝負にさせてしまい、
申し訳なく思ってます...

対戦、磨いてきます!!

何度も迷惑掛けた中、
今日は対戦ありがとうございました!
また時間があったら毎度願います。

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.873 )
  • 日時: 2021/05/12 20:45
  • 名前: あべ (ID: wjWR8uG0)
  • フレコ: 147903076688

>>ケリーさん

対ありでした

感想
1試合目
リーフジン速射VSレスト
あべwin

しょてとりつくためにサークルを動かそうとしたのがミスって萎えそうでしたが(これ結果的によかった)中盤なんとかじばsで敵の前衛くずせて終盤念入りに必殺警戒したのが勝利の鍵でした!

2せんめ
(未定)くろおにとどめきVSじばしし速射

序盤またもやサークルミス!
今回はこのミスのせいで結果的に必殺1ポイント遅くなったのはかなりいたかったです泣
くろおにも速攻に落とされて
「あー負けた*ー*」みたいな感じでしたがサークル回転しているのをみて速攻ノーモーショントドメキGをうちみごとに敵のアタッカー類いをたおしてくれました

個人的には2つめのptのいい名前があったらお聞きしたいです(候補の数がほしい)

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.874 )
  • 日時: 2021/05/12 21:19
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: SDdJw4cA)
  • フレコ: 345453603244

ケリーさん

ケリーさんも負けてしまわれるとは…!
あべさん、本当お強いですよねー


あべさん

良かったら、私ともフレバト二戦しませんか?
ガチ→ネタの順番で対戦希望します。

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.875 )
  • 日時: 2021/05/12 21:28
  • 名前: あべ (ID: wjWR8uG0)
  • フレコ: 147903076688

いいですよ!

いつしますか?

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存