妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

パーティ考察・作成工場
  • 日時: 2021/06/05 14:32
  • 名前: ケリー ◇kyr13sz.tm (ID: mHBGuX/6)
  • フレコ: 405557359073

↑の◇は気にせずにお願いします。


〇スレの利用規約〇

・短文、連投は控えましょう
(対戦時の細かいやり取りなどはOKとします)

・皆さんが不快にならない様なコメントを
しましょう

・対戦、交換は各自の自由です
『 〇時間後に対戦しませんか?』など、
いきなりの対戦申し込みは相手に迷惑を
掛けてしまいます。
対戦の申込は余裕を持ってやりましょう^^



☆友好スレッド☆

NOZIMIさんスレ
※友好スレッド:主な主旨としては繋がった
スレッドという事です笑(雑)
稀にですが、NOZOMIさんスレでの
対戦の書き込みをここで行っていただく
場合もあります。(NOZOMIさんの都合に
よります)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: パーティ作成・考察工場 ( No.576 )
  • 日時: 2020/12/17 16:58
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: 74JBlEcm)
  • フレコ: 405557359073

匿名さん
ゆい♪さん

>>0を読みましたか?
対戦歴、アイコン、ゲーム内名前、勝利数、称号を書いていただければ、と思います。
新規さんは大歓迎です♪♪

そんなの必要ないだろと感じると思いますが、
ルールとして設けているので、
守っていただけないと私は悲しいです…

>>570ですが、
すばやさがもの凄い値になりますね!
何かネタパを作成したいものです

Re: パーティ作成・考察工場 ( No.577 )
  • 日時: 2020/12/17 17:17
  • 名前: りょうたろう ◆RYOT4qgCDI (ID: 1S.dbCQN)
  • フレコ: 315399616271

ゆい♪さん

妖怪神だからといい強いとは限りません
勲章を何個も持っていたら強いかもしれないですね笑
ノヅチパ使っている方は基本腕が落ちます
実際僕も使っていた時期がありますがかなり腕が落ちました
人それぞれの価値観なので否定まではしませんがミツマタを使うと嫌われるのでやめた方がイイっすね
またルールを確認してと言われているのに無視するのはダメです

Re: パーティ作成・考察工場 ( No.578 )
  • 日時: 2020/12/17 17:35
  • 名前: か (ID: XwLDLBeO)
  • フレコ: 271190354387

失礼しますししまる高火力パーティつくろにはどうすれば良いのでしょう?

Re: パーティ作成・考察工場 ( No.579 )
  • 日時: 2020/12/17 19:56
  • 名前: りょうたろう ◆RYOT4qgCDI (ID: 1S.dbCQN)
  • フレコ: 315399616271

かさん

必殺を一撃当てて落としたいのなら


黒鬼 キンカク 花咲
汗鬼 ししまる びきゃく

装備
汗鬼 ぜつおじい魂×2
黒鬼 挑発魂
キンカク 閃光魂
花咲 我慢魂
ししまる ドケチング×2
びきゃく えんら×2


連射したいなら

ししまる ふさ ジバs
ブリー マスクド ブリー

装備
ブリー 閃光魂
ふさ 挑発魂
マスクド 挑発魂
ジバs 超クリ魂
ししまる 伝説の腕輪 ドケチング

です

Re: パーティ作成・考察工場 ( No.580 )
  • 日時: 2020/12/17 20:08
  • 名前: 匿名 ◆vzmyLxcJII (ID: NhK7KlPe)
  • フレコ: 000000000000

ケリさん

すいません。ちょっとまえからゆいさんがすこしゆるしがたくて…
メンバー加入はしないので(謝)

Re: パーティ作成・考察工場 ( No.581 )
  • 日時: 2020/12/18 13:20
  • 名前: 現役(サブ) (ID: Nr6BrFDN)
  • フレコ: 512976498149

ケリーさん朗報です。                        DSにて掲示板にメッセージを投稿出来るみたいです。スマホが返却され次第具体的に話します。

Re: パーティ作成・考察工場 ( No.582 )
  • 日時: 2020/12/19 12:51
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: tZdBEDtZ)
  • フレコ: 405557359073

りょうたろうさん

獅子丸パーティ参考にさせていただきます!

現役さん

僕も3DSを使ってこの掲示板を使ってます!
たまにですけど。。

是非、気軽に投稿下さい♪♪

Re: パーティ作成・考察工場 ( No.583 )
  • 日時: 2020/12/19 14:05
  • 名前: マーダードラゴラムスネイク (ID: EoRwyKsk)
  • フレコ: 190847791601

こんにちは
僕も入りたいです
データは2つあります
りゅうと
最初に使ってたデータです
ランバトは418勝で終わりました
称号 神
一度元祖軍22位になりました
現在
ハローチガサキ
弟のデータ
アイコンごようださん
確か初段
今、活躍させたい妖怪は、フユニャンです
宜しければ、メンバーに登録してください

Re: パーティ作成・考察工場 ( No.584 )
  • 日時: 2020/12/19 18:00
  • 名前: ちろる ◆r4VgiCxJwM (ID: ZC2UM6PB)
  • フレコ: 512949382317

マーダードラゴラムスネイクさん

初めまして!

ちろると申します!m(_ _)m

よろしくお願いいたします(*≧▽≦)

フユニャンですか?!
確かスキル、アクロバットでしたよね…。(違ったらすいません)

カイム魂とバカ頭巾のスキルを活かした壁とかは強いかも知れませんよ^ ^

Re: パーティ作成・考察工場 ( No.585 )
  • 日時: 2020/12/19 19:12
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: y5fQhK5R)
  • フレコ: 345453603244

みなさんお久しぶりです!
昨日から国立大推薦と併願で受けていた私立の大学の推薦入試へ行っていました。試験内容は小論文と面接で、本試に向けてかなり練習しました~
出来はとても良い感じです!合格は一週間後に発表されるため、合格が決まってれば安心できますね。

しかしまだ国立大の入試に必要な、共通テストが…
こっちが第一希望なので、全力で頑張ろうと思います…!
日本史が相変わらず苦手気味です。

妖怪ウォッチはたまに育成や対戦をやっています。
再び戻れるのは2月前くらいになりますね。
その時はみなさんよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: パーティ作成・考察工場 ( No.586 )
  • 日時: 2020/12/19 20:36
  • 名前: マーダードラゴラムスネイク (ID: EoRwyKsk)
  • フレコ: 190847791601

ちろるさん
初めて!
そうです、スキルはアクロバットです!
交わしたら攻撃できる優秀なスキルです
一応こういうネタパ作ってみました
123
456
1 人任仙人 非道 素早さあげ 装備は隠密魂
2 フユニャン 荒くれ 攻撃あげ 装備はネタバレリーナ魂
3 人任仙人 頭脳的 素早さあげ 装備は隠密魂
4 おならずもの 非道 素早さあげ 隠密魂
5 おならずもの 頭脳的 妖力あげ えんらえんら魂
6 おならずもの 頭脳的 妖力あげ 隠密魂
かなり難しいと思いますwww
最高1ターンに、6回攻撃できます
しかし、3回は壁です。
メリットは、シロカベと違って、ダメージを受けないこと、シロカベと同じくアタッカーに攻撃を入れることができること
デメリットはシロカベと違い、1.5倍のダメージを入れることができないこと
妖術無双には勝てないですwww
アドバイスしてくれると、助かります!

Re: パーティ作成・考察工場 ( No.587 )
  • 日時: 2020/12/19 20:39
  • 名前: マーダードラゴラムスネイク (ID: EoRwyKsk)
  • フレコ: 190847791601

誤字
初めて 初めまして
です
すいません

Re: パーティ作成・考察工場 ( No.588 )
  • 日時: 2020/12/19 22:04
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: tZdBEDtZ)
  • フレコ: 405557359073

マーダードラゴラムスネイクさん

入会ありがとうございます♪ 
確かアフロの森さんですよね!?

フユニャンのスキルを有効活用したパーティーですか!
>>586ですが、やはり命中率が低下するおならず者は外せないですよね!

私の意見ですけど、妖術は捨てて伝説の腕輪はどうですか?

凄く気になっている妖怪がフユニャンですので
手応えの良いパーティーが出来次第、ここに投稿しますね!

Re: パーティ作成・考察工場 ( No.589 )
  • 日時: 2020/12/19 22:13
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: y5fQhK5R)
  • フレコ: 345453603244

ケリーさん
お久しぶりです!
私の受験の進捗状況は>>585の通りです。
ケリーさんは勉強頑張られてますか?

いつかまた対戦しましょうね。

Re: パーティ作成・考察工場 ( No.590 )
  • 日時: 2020/12/19 22:26
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: ZC2UM6PB)
  • フレコ: 512949382317

さ、寒いぃぃぃぃぃぃぃぃ!((

マーダードラゴラムスネイクさん

おならずものも、いいですね!
素早さ関係だと…さかっさ傘、1つ目もありですね!

何かフユニャンptの情報見つけましたらお教えたいと思います!

こうきさん

お久しぶりです!
受験頑張ってください(ふぁいとー!)

私もいつか対戦したいです!

Re: パーティ作成・考察工場 ( No.591 )
  • 日時: 2020/12/19 22:35
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: y5fQhK5R)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん
お久しぶりです!
受験はあと少しです。1ヶ月くらい。

最近ランバトで使うパーティは、あかなめ&ジバSの2エースパです。
あかなめを絶オジイ魂×2+ブリースキル+取り付きで強化しつつ、ジバSも絶オジイ魂+ブリースキルでしっかり強化できてます。
おいらんで必殺必中も備えており、なかなか強いですよ~
あせっかきは入れる余裕がない!(笑)

Re: パーティ作成・考察工場 ( No.592 )
  • 日時: 2020/12/19 22:54
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: tZdBEDtZ)
  • フレコ: 405557359073

こうきさん!!

お、お久しぶりですー(*`・ω・)ゞー

受験生としてラストスパートです!
頑張りましょう!

今、おならず者を捕獲中です笑

Re: パーティ作成・考察工場 ( No.593 )
  • 日時: 2020/12/20 06:45
  • 名前: マーダードラゴラムスネイク (ID: yNctsERY)
  • フレコ: 190847791601

ケリーさん
そうですアフロの森や爆発頭の森、名無し、そしてマーダードラゴラムスネイクとなった人物、マーダードラゴラムスネイクです!
(これは、人物と言うよりアニメの蛇です。漢字で殺人竜蛇とかきます!ただ残念なのは、名前的に強そうなのですが、正直雑魚ですwww ※幼稚園児〜老人までの世代で倒せますwww 殺人竜蛇と書いて不快に思われたらすいません)
ついでにアフロの森とは適当につけた名前です。ネットで調べたらお笑い芸人がでてきましたwwwなのでアフロを、適当に漢字にして爆発頭、そしてかかせない森となりました
皆さんへ
これから宜しくお願いします!
皆さんと比べたら、駆け出し程度かもしれませんが、なんとかついていきますので、どうかアドバイス、対戦などなど
宜しくお願いします!<( _ _ )>
こうか…m( _ _ )m

Re: パーティ作成・考察工場 ( No.594 )
  • 日時: 2020/12/20 06:54
  • 名前: マーダードラゴラムスネイク (ID: yNctsERY)
  • フレコ: 190847791601

パーティーの数は無限大って本当ですか?
※装備も含めて
配置も含めて

Re: パーティ作成・考察工場 ( No.595 )
  • 日時: 2020/12/20 08:02
  • 名前: マーダードラゴラムスネイク (ID: yNctsERY)
  • フレコ: 190847791601

ケリーさん
ネタバレリーナ魂って妖術が交わしやすくなるでしたっけ?わからないですけど
伝説の腕輪もいいですけど、猫最強の装備を忘れましたか?マッスルベル!

Re: パーティ作成・考察工場 ( No.596 )
  • 日時: 2020/12/20 09:26
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: iE6PY.7t)
  • フレコ: 405557359073

マーダードラゴラムスネイクさん

あっ、そうでした!
マッスルベル!
すばやさが下がらない都合の良い装備ですな!

思い出の鈴ってジバニャン限定でしたっけ…?

あと、パーティは無限大だと思ってます!

フユニャンネタパの報告です。

フユニャンは荒くれ育成、
>>586のパーティを参考に、
ひとまか一体を閃光ブリーに変えてみました!
フユニャンは伝説の腕輪で…笑笑

結果



最初の一回しか勝てませんでした…
フユニャンは短気育成がいいですかね…
スポクラはすばやさ全振りでやりましたが、
武士には及びませんね…

かなり扱いが難しいです…
まだ希望はあるので
何かあり次第、投稿しますね!

Re: パーティ作成・考察工場 ( No.597 )
  • 日時: 2020/12/20 09:35
  • 名前: けんた (ID: POCKxOIL)
  • フレコ: 000000000000

ケリーさん
マーダードラゴラムスネイクさんの交換板での言動を見てらっしゃいますか。
荒らしを受け付けていないスレであれば一度ご確認ください。

→ある方のスレで
「無償で交換出来ます
eランクとかそこらのゴミ妖怪をお出しください。」
と述べましたが、
それに対し、
「ゴミ妖怪?
ふざけないでもらえます?」
とおっしゃりました。

これに関して
まず、あなたは誰ですか、と尋ねたいです。
交換相手でもなく、謎に話を妨害しに来る理由が分からないです。

他のスレでも交換目的無く、他人のスレに口出すところが見られます
これに関してどーするかはスレ主さんの自由ですが
私はメンバーから外しておいてください。

Re: パーティ作成・考察工場 ( No.598 )
  • 日時: 2020/12/20 11:00
  • 名前: マーダードラゴラムスネイク (ID: yNctsERY)
  • フレコ: 190847791601

>>597
すいません
しかし、あれに関しては、とても不快です
ゴミがムカッときます
不要とかもっとましなのなかったんですか?
僕は、低ランクが好きです
例えば貴方に好きな人がいたとします
Aさんとなずけます
それで目の前でAってゴミだよね
つて言われたらどう思います?
嫌ですよね?腹がたちますよね?
それと同じです
そして他のスレッドには、交換できるところ以外入っていません。その上で言わせて頂いてます。
普通は、マスクド持ってないでスレッドに入らないでしょう。それと同じです

Re: パーティ作成・考察工場 ( No.599 )
  • 日時: 2020/12/20 11:38
  • 名前: りょうたろう ◆RYOT4qgCDI (ID: Wj2C3Usb)
  • フレコ: 315399616271

マーダードラゴラムスネイクさん
ゴミ妖怪に対してイラッと来たのは事実かもしれませんがわざわざ喧嘩越しで食ってかかる必要があるのでしょうか?
もう少し良い言い方は無いでしょうか?
実際貴方は低ランク妖怪が好きだとおっしゃっております
それをあの場で伝えればこのような事にはならなかったのでは無いでしょうか?

Re: パーティ作成・考察工場 ( No.600 )
  • 日時: 2020/12/20 12:19
  • 名前: マーダードラゴラムスネイク (ID: yNctsERY)
  • フレコ: 190847791601

そうですね
すいませんでした

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存