雑談掲示板

雑談掲示板

妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆
  • 日時: 2015/02/27 09:29
  • 名前: クレア (ID: oyJphN0M)

妖怪ウォッチ大好き!
子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん☆
息抜きに色々お話しましょう♪

お子様持ちの方限定。
荒らし 中傷 批判 は禁止です!

もちろん交換依頼もOKです♪

☆素敵な雑談メンバーをご紹介☆

☆miki☆...1児のママ
ランバト大好き 妖怪博士☆
武士ニャン キュウビ 大ガマが
大好きな本家派☆

☆きょう...3児のパパ
ツチパンの事ならお任せあれ☆
この方こそツチパンマスター!
最近ランバトにも目覚めました!

☆そら...2児のパパ
夏の週末は酒と肉と仲間と
チビ二人☆
宝クジが当たれば3人目も..!?

☆HAL...3児のパパ
ギター BMX 超アウトドア派☆
可愛らしいBaby無事誕生!!
ランバト 妖怪魔人 早い!

☆にーこ...1児のパパ
高ステ妖怪 ブシマラ大好き
低レベル未育成コレクター☆
ブシマラの事ならお任せを!

☆ゆき...2児のママ
ランバト大好き 妖怪王
関西弁が可愛い素敵なママ☆
最近フユニャンに惚れましたw

☆みずき...2児のママ
カブキロイドに猫妖怪のみでの
攻略を目論む真の猫派!
最近はコツコツとマスクド捕獲
に励む日々☆

☆るうパパ...2児のパパ
ハマっている事は鬼詣で!
ウォッチ操作は苦手な妖怪師範
ブシマラ大好き☆

☆けいと...3児のパパ
子供達の妖怪収集 レベル上げ担当
スキチ妖怪マスター☆
スキチ相談承っております!

☆あるる...2児のパパ
妖怪ウォッチを通し子供との会話増!
毎日メダル交換しております☆
ランバト大好き妖怪王

☆クレア...3児のママ
趣味はゲーム(皆様そうですね)ピアノ
ランバト サボりがちな妖怪神
オロチが何より大好きな元祖派☆


色々な方のご参加
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.752 )
  • 日時: 2015/02/25 20:07
  • 名前: きょう (ID: FLFKuaH8)

クレアさん
今、帰宅したのでこれからOKです。
キズナースの高レベルありますか?
なければポカポカ族でお願いします。

☆miki☆さん
了解です!
では明日お渡ししますね(^-^)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.753 )
  • 日時: 2015/02/25 20:16
  • 名前: クレア (ID: XRW/0dt7)

きょうさん
ありがとうございます^ ^
キズナース99ありますよ!

これから子供のお風呂なので
21時半頃にお願い出来ますか?

いつも助かります(^_^)v

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.754 )
  • 日時: 2015/02/25 20:25
  • 名前: きょう (ID: FLFKuaH8)

クレアさん
了解です!
21時半頃見かけたらお誘いしますね(^-^)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.755 )
  • 日時: 2015/02/25 20:26
  • 名前: ☆miki☆ (ID: bnM5Lmgs)

HALさん
ありがとうございます♪♪
クリアも早くてビックリです(^_^)
これからがまたいろいろ大変だと思うけど、コツコツ頑張ります☆
けど、もし行き詰まったらお助けお願いします( ^ω^ )

クレアさん
ありがとうございます♪♪
これからは地道に妖怪集めやLevel上げに集中できます( ´ ▽ ` )ノ
完全復活まで、かなり近づいてきました(笑)
あたしやっぱ結構なゲーマーなんですかね(^_^;)(笑)
けどオタクではないですよ(°_°)(笑)
是非両立してゲームライフを楽しみましょう☆

るぅパパさん
ありがとうございます☆
では、明日の夜お願いします(^-^)
何体くらい捕獲しておけば大丈夫ですかね?
一応明日の夜9時半以降は交換大丈夫になりますので、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

きょうさん
ありがとうございます(^_^)
妖怪捕獲しておきますね☆
明日の夜9時半以降には交換可能になりますので、よろしくお願いします♪♪

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.756 )
  • 日時: 2015/02/25 20:49
  • 名前: にーこ (ID: RJgwZ9wY)

クレアさん
朝いただいていたコメントに返事遅くなり申し訳ございませんでした。

老いらんlv.1 OKです。
元祖スキチと交換いただけるとありがたいです。
あと、実はけいとさんに交換いただいたものですが、お話ししていたじんめん犬さすらい荘で捕獲できました。

よければどうですか?

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.757 )
  • 日時: 2015/02/25 20:55
  • 名前: にーこ (ID: RJgwZ9wY)

HALさん
たつの市行ってきましたよ(^-^)/

上郡も通過しました。

車で行ったのですが、往復したので移動距離が半端なかったです(*_*)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.758 )
  • 日時: 2015/02/25 20:57
  • 名前: クレア (ID: XRW/0dt7)

ミキちゃん
ゲーマーだけどよくいるオタクとは
全然思ってないから大丈夫!w
どちらかと言うと
ギャルママっぽいイメージ♪( ´▽`)
若くて可愛いんだろうな〜☆


にーこさん
ありがとうございます。
返信は急ぎませんので
お仕事優先で!

じんめん犬捕獲出来たのですね!
嬉しいです〜♪( ´▽`)
ではまた元祖 スキチを
お出し致しますね!

21時半以降でしたら可能ですので
宜しくお願い致します!

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.759 )
  • 日時: 2015/02/25 21:03
  • 名前: にーこ (ID: RJgwZ9wY)

クレアさん
交換板の交換落ち着いてからで大丈夫ですよ。

では、老いらんlv.1、じんめん犬lv.1だしますね。

元祖スキチ2体お願いいたします。
以前ご提示いただいたものなら、チョイスはお任せします。

あと、バクロ婆と同じくじんめん犬も拡散なしでお願いいたしますね。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.760 )
  • 日時: 2015/02/25 21:37
  • 名前: あおいち (ID: 47J15j2q)

クレア様

先日は無理な条件だったのに交換して頂き、誠にありがとうございました。

今朝、うちの息子が最高の笑顔でLV99になったこと報告してくれて

あまりに嬉しく思い、ペンをとりましたw

(実際は夜な夜な、私がLV上げを手伝っていることは内緒ですw)

仕事の関係上、平日は朝しか 子供と会話できないため、本当に感謝、感謝です。

お陰様で大辞典も 残り僅かになり

頑張れそうです。

拙い内容ですが、報告と感謝の言葉とさせて頂きます。

ありがとうございました。(≧∇≦)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.761 )
  • 日時: 2015/02/25 21:43
  • 名前: クレア (ID: XRW/0dt7)

きょうさん
交換ありがとうございました!
ツチパンやっぱり可愛いです☆
流石ツチパンマスターですね♪( ´▽`)
また宜しくお願い致します。


にーこさん
お気遣いありがとうございます。
拡散は勿論なしで
了解致しました♪( ´▽`)
もう少々お待ち下さいませ。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.762 )
  • 日時: 2015/02/25 21:46
  • 名前: きょう (ID: FLFKuaH8)

クレアさん
魂完成したら一度、手合わせお願いします。
ツチパンいつでも言ってくださいね!

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.763 )
  • 日時: 2015/02/25 21:56
  • 名前: クレア (ID: XRW/0dt7)

にーこさん
落ち着いた様ですので
ご都合良い時にお誘い
お待ちしております(^_^)v


あおいちさん
お久し振りです。
私との約束通りに育成して下さり
Lv99になったのですね!
私も大変嬉しいです^ ^

そしてこうやってご報告まで
して頂き なんと言うか...
感慨無量です(T ^ T)

あの時交換を受けておいて
本当に良かったと思います。

ここの雑談板はお子様持ちの方は
誰でも来て頂いて構いませんので
また来て下さいね(*^_^*)

嬉しい報告感謝致します。
ありがとうございました!

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.764 )
  • 日時: 2015/02/25 21:59
  • 名前: HAL (ID: V3ELCa5Y)

クレアさん
仕事の関係上、交換遅くなりそうです(;´∀`)急ぎではないので明日でも大丈夫ですm(._.)m
今晩、次にレスした時に起きていらっしゃったらお願いしても宜しいですか?

また返信遅れます。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.765 )
  • 日時: 2015/02/25 22:01
  • 名前: にーこ (ID: RJgwZ9wY)

クレアさん
オンラインにて待機してます。
ゲーム名 めい
アイコン ツチパン
です。

よければ誘ってください。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.766 )
  • 日時: 2015/02/25 22:07
  • 名前: クレア (ID: XRW/0dt7)

きょうさん
了解です!
私が負けたら笑ってやって下さいw
いつでも大丈夫ですよ^ ^
ツチパンはまた是非
お願いします〜♪( ´▽`)


HALさん
こちらも急ぎませんので
大丈夫ですよ^ ^
お仕事頑張って下さいね!

私早寝早起きなのでもしかしたら
寝落ちているかも
しれないです〜σ(^_^;)


にーこさん
交換ありがとうございました♪
じんめんオッサン貴重ですね〜!
大事にします(*^_^*)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.767 )
  • 日時: 2015/02/25 22:09
  • 名前: にーこ (ID: RJgwZ9wY)

クレアさん
交換ありがとうございました。
歯の綺麗なおつぼね様、久し振りに見ました。

大分スキチも揃って来た気がします。

またよろしくお願いいたします。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.768 )
  • 日時: 2015/02/25 23:00
  • 名前: あおいち (ID: 47J15j2q)

クレア様

優しい返信ありがとうございます(^-^)

夜遅くなると思いますが、また来ます。

話はそれますが、カブキロイドって強すぎません?

子供が戦って勝てないので、代わりに闘いましたが 撃沈しましたw

父の威厳台無し(汗)

ありがとうございました

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.769 )
  • 日時: 2015/02/25 23:11
  • 名前: クレア (ID: XRW/0dt7)

あおいちさん
カブキロイド強いですよね!
実は私も自分で敗北し
子供に倒してもらいましたw

次男がボス戦やバスターズが
上手なもので。
母の威厳も台無しですw

父の威厳を取り戻される事を
期待しています!*\(^o^)/*

またいらして下さいね☆彡

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.770 )
  • 日時: 2015/02/25 23:27
  • 名前: クレア (ID: XRW/0dt7)

HALさん
そろそろ寝ま〜す!
交換明日に致しましょう^ ^
おやすみなさい☆彡


ランバトやっている皆さま
自己紹介の記載を変更しますので
階級上がった方は教えて下さいね!

あとスレの題名も変更したいので
良い案があればお願いします(*^_^*)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.771 )
  • 日時: 2015/02/25 23:42
  • 名前: ☆miki☆ (ID: XcmbVRwC)

クレアさん
良かった(笑)
オタクと思われてたらどうしようかと(^_^)(笑)
ギャルっぽくも可愛くもないですよー(°_°)
そこらへんに居る、いたって普通の20代のママです☆
何もかもが平均的でゲーム、アウトドア、動物が大好きな26歳です(笑)
今は真冬なので、寒くて家に引きこもってる事が多いので、かなりのゲーマーです( ^ω^ )

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.772 )
  • 日時: 2015/02/26 04:09
  • 名前: けいと (ID: Cc6BPDZS)

HALさん、クレアさん
同じ3男児なんですね。今月中は毎日、朝(仕事)から夜中(仕事飲み)まで出張で毎日かなり忙しくてあたふた状態です。

みずきさん
スキル違い妖怪は揃えるまでは大変でしたが、揃えてしまえはさすらい荘で増やせるので、交換スレでは沢山来すぎても対応出来ないので、かなりレート高めで提示していますが基本は同じさすらい荘で増やせる妖怪でも何でも構いませんのでお気軽に言ってください。クレアさんにはいつも甘えて高レートでお願いしてしっていますが…。

mikiさん
はじめまして、データ消えたの大変でしたね。復活早くてびっくりですが、何かお手伝い出来る事あれば何時でもお声かけて下さい。

きょうさん
はじめまして、以前から交換スレ等でツチノコパンダのさすらい率が凄いと眺めていました。家はこないだ初めてさすらい荘に来てくれて、子供達はもう来ないかもなので勿体なくて誰も戦ってないです(笑)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.773 )
  • 日時: 2015/02/26 07:24
  • 名前: ☆miki☆ (ID: qRGH/0pC)

けいとさん
はじめまして(^_^)
ありがとうございます☆
かなり大変でしたが、ここの皆様のおかげで無事にストーリークリアできました♪♪
これからよろしくお願いします(^-^)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.774 )
  • 日時: 2015/02/26 07:46
  • 名前: にーこ (ID: C2w8rAQY)

皆様

おはようございます(^○^)

更新来てましたね。
今回は更新しないとオンラインに出来ないという鬼仕様だったので、有無を言わさず更新しましたが、伝説の腕輪宝箱の無限復活とか対策されちゃいましたかね?

どなたかご存じの方いらっしゃれば教えてください。

またお金稼ぎが大変になるのかなぁ(~_~)?

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.775 )
  • 日時: 2015/02/26 08:13
  • 名前: にーこ (ID: 3TMgVpfz)

けいとさん
おはようございます。

私もスキチを集めているのですが、まだいくつか残りがあるのでお願いできればありがたいです。

スキチ最低レベルのジミーlv.2、ムリカベlv.3、ガリ王子lv.4とかのコレクターアイテムならお出しできます 笑

また相談させてくださいね(^-^)/

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.776 )
  • 日時: 2015/02/26 08:26
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: UI.0RTuJ)


皆さん、おはようございますm(_ _)m
時間も時間だったので、昨日はボケッとランダムやってましたw

バージョンアップ後改造と当たらなかったのは偶然かな…


けいとさん

はじめまして(@^▽^@)
2児(女の子、男の子)の父のるうパパと申します。自分も新参ですが皆さん良い方で
とても楽しく、暇があれば来ています(≧∇≦*)

これからよろしくお願いします(≧∇≦)b


mikiさん

大したものはないですが10匹程用意しています(≧∇≦*)
今日は本社勤務なので、多分定時には帰宅できるハズ…なので、夜子ども達寝かせたらお願いしますm(_ _)m

HALさん

勘違いしてましたw
てっきり虎猫2の構成かと(´θ`llll)
うちにも虎猫入ってます(≧∇≦)b

お子さん(魔神)に勝てる実力がランクでも証明出来ちゃいましたね(´V`)♪
HALさん目指して頑張ります(^O^)v

クレアさん

取り付きメインパーティ出来たら是非とも対戦お願いします(@^▽^@)
自分ものぼせ君パーティは
後極楽玉だけとなりました(´V`)♪
それが一番キツいんですがw

試運転してみたところ。師範代クラスでは
3戦2勝だったので最低限の状態はクリアしたのですが、タイマンになるまで行かず、
のぼせ君の活躍の場g…(´θ`llll)

どうやったら生かせるか練り直しになっちゃいました_| ̄|○

昨日、師範まで上がりました(≧∇≦)b