雑談掲示板

雑談掲示板

妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆
  • 日時: 2015/02/27 09:29
  • 名前: クレア (ID: oyJphN0M)

妖怪ウォッチ大好き!
子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん☆
息抜きに色々お話しましょう♪

お子様持ちの方限定。
荒らし 中傷 批判 は禁止です!

もちろん交換依頼もOKです♪

☆素敵な雑談メンバーをご紹介☆

☆miki☆...1児のママ
ランバト大好き 妖怪博士☆
武士ニャン キュウビ 大ガマが
大好きな本家派☆

☆きょう...3児のパパ
ツチパンの事ならお任せあれ☆
この方こそツチパンマスター!
最近ランバトにも目覚めました!

☆そら...2児のパパ
夏の週末は酒と肉と仲間と
チビ二人☆
宝クジが当たれば3人目も..!?

☆HAL...3児のパパ
ギター BMX 超アウトドア派☆
可愛らしいBaby無事誕生!!
ランバト 妖怪魔人 早い!

☆にーこ...1児のパパ
高ステ妖怪 ブシマラ大好き
低レベル未育成コレクター☆
ブシマラの事ならお任せを!

☆ゆき...2児のママ
ランバト大好き 妖怪王
関西弁が可愛い素敵なママ☆
最近フユニャンに惚れましたw

☆みずき...2児のママ
カブキロイドに猫妖怪のみでの
攻略を目論む真の猫派!
最近はコツコツとマスクド捕獲
に励む日々☆

☆るうパパ...2児のパパ
ハマっている事は鬼詣で!
ウォッチ操作は苦手な妖怪師範
ブシマラ大好き☆

☆けいと...3児のパパ
子供達の妖怪収集 レベル上げ担当
スキチ妖怪マスター☆
スキチ相談承っております!

☆あるる...2児のパパ
妖怪ウォッチを通し子供との会話増!
毎日メダル交換しております☆
ランバト大好き妖怪王

☆クレア...3児のママ
趣味はゲーム(皆様そうですね)ピアノ
ランバト サボりがちな妖怪神
オロチが何より大好きな元祖派☆


色々な方のご参加
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.802 )
  • 日時: 2015/02/26 18:00
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: UI.0RTuJ)


クレアさん

以前話していた、クレアさんパーティにそっくりなやつですよσ(^_^;

荒波も妖怪仙人級までですが…
こうした方が自分らしいかな?って考えながら
工夫はしてみました(≧∇≦)b

是非ともよろしくお願いします(≧∇≦*)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.803 )
  • 日時: 2015/02/26 19:07
  • 名前: きょう (ID: 1T0Pi4ad)

けいとさん、あるるさん
はじめまして。
私の交換板の方みてらしたんですね。
ツチパンは私にしてみればDL猫などと同じようなものですね(^^)

私、子供三人の他にチワワが6匹います(^-^;
毎日が賑やかすぎです。

これから宜しくお願いします。

☆miki☆さん
後ほど宜しくお願いしますね!


クレアさん
ランバト2級まできたんですが、娘にDS奪われました(x_x)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.804 )
  • 日時: 2015/02/26 19:56
  • 名前: クレア (ID: L4JTaG.f)

ゆきさん
称号了解です(`_´)ゞ
ランバト改造が去ったので
より楽しくなりましたよ!
私もずっとサボっていましたが
ようやく少しずつ復帰中ですw


きょうさん
もう2級ですか!
早いですね〜(*^_^*)
今日の夜皆でフレバト交流会w
やりますので
もし宜しければご参加下さい☆

多分21時半以降になると
思います〜♪( ´▽`)

チワワ6匹にはビックリしました!
愛犬家なんですね^ ^
やっぱり動物は可愛いですよね☆
賑やか過ぎるのは
想像できちゃいます(*^_^*)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.805 )
  • 日時: 2015/02/26 19:45
  • 名前: にーこ (ID: C2w8rAQY)

るうパパさん

私の数少ない自慢の高ステくん達は、お陰さまで皆様のところで活躍しております。

もう手持ちのネタも尽きましたので、わらしべ万尾獅子くん(笑)が今の手持ちの最後の高ステです(^∇^)

さすらい荘で増やせますので、るうパパさんも必要ならおっしゃって下さいね(^-^)/

またガシャで使える妖怪が確定したらマラソンして高ステ狙ってみようかな(^○^)

高ステの基準どこかに落ちてませんかね?

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.806 )
  • 日時: 2015/02/26 19:52
  • 名前: ゆき (ID: SEO/iPCH)

クレアさんランダムバトル改造居なくなったんですか?そりゃあ凄くいい事ですね(^-^)/うちもバトル大会呼んでください(^^)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.807 )
  • 日時: 2015/02/26 19:56
  • 名前: ゆき (ID: SEO/iPCH)

にーこさんうちもブシマラってやつをやってみたいのですがデータって消せるんですか?もし消せるなら下の子のデータを消して最初からやり直そうと思うのですが(^^;;

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.808 )
  • 日時: 2015/02/26 20:07
  • 名前: クレア (ID: L4JTaG.f)

ゆきさん
是非ご参加下さい☆
バージョンが上がって
改造は出られなくなった様ですよ!
嬉しい限りです♪( ´▽`)

新しい方もいらっしゃって
おりますし
皆で楽しくバトルやってみようと
思います(*^_^*)


皆さま
フレバト交流会参加者募集しま〜す♪
ゆるくやりましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.809 )
  • 日時: 2015/02/26 20:27
  • 名前: にーこ (ID: C2w8rAQY)

ゆきさん
データの消去はできませんが、「はじめから」を選ぶと、どのデータに上書きするか選んでからスタートするようになります。

この時メインデータを選ばないように気を付けてくださいね。

私は一度、「つづきから」を選んだつもりでメインデータを選んだら、「このデータに上書き…なんちゃらかんちゃら」というメッセージがでたので、何も考えず「はい」を押しそうになり、めちゃめちゃ肝を冷やしました(((^_^;)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.810 )
  • 日時: 2015/02/26 20:26
  • 名前: きょう (ID: 1T0Pi4ad)

クレアさん
嫁の機嫌が良かったら参加します。
即席のパーティーですが…

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.811 )
  • 日時: 2015/02/26 20:32
  • 名前: ゆき (ID: SEO/iPCH)

にーこさんありがとうございます(^-^)間違わないように気を付けてやってみます(o≧口≦)o

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.812 )
  • 日時: 2015/02/26 20:34
  • 名前: ゆき (ID: SEO/iPCH)

けいとさん、あるるさん初めまして挨拶遅くなってすみませんm(_ _)m宜しくお願いします(^-^)/

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.813 )
  • 日時: 2015/02/26 21:06
  • 名前: にーこ (ID: TEhGvCPI)

ゆきさん

ブシマラ高ステの私基準です。
ttp://y-watch.info/bbs_cap/index.cgi?mode=view&no=1477

ご参考にしてください。

あくまで私の基準ですので、世間一般と同じか分かりませんが…

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.814 )
  • 日時: 2015/02/26 21:16
  • 名前: ゆき (ID: SEO/iPCH)

にーこさんありがとうございますm(_ _)m参考にさせてもらいます(^-^)/結構根気がいる感じですね^_^;飽き性なのですぐ妥協してしまいそうな予感(笑)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.815 )
  • 日時: 2015/02/26 21:22
  • 名前: あるる (ID: E1fxfVps)

きょうさん
初めまして。こんばんは。
ツチパンもDL猫も可愛いですよね。

チワワ 6匹ですか 😊
毎日、賑やかそうで羨ましいです。(^_^)

こちらこそこれから宜しくお願いします。

クレアさん

こんばんは。
是非、今夜のフレバトに参加させて下さい。
皆さんと対戦するのを楽しみにしています。

ゆきさん

初めまして。こんばんは。
こちらこそこれから宜しくお願いします (^O^)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.816 )
  • 日時: 2015/02/26 21:34
  • 名前: ☆miki☆ (ID: 0TneC9ne)

きょうさん、るぅパパさん
これからあたしは交換可能です(^_^)
可能になりましたら、コメントお願いします♪♪
交換よろしくお願いします☆

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.817 )
  • 日時: 2015/02/26 21:39
  • 名前: ☆miki☆ (ID: 0TneC9ne)

クレアさん
動物めっちゃ可愛いし癒されますもんね( ´ ▽ ` )ノ
あたしいろいろ飼った経験ありますよ(笑)
爬虫類可愛いから好きなんですよ*\(^o^)/*
てか家族もみんな動物好きなので☆(笑)
フサフサンとかゥケる♪♪(笑)
けどめっちゃ可愛いんだろうなー( ̄▽ ̄)
あたしの姉がトイプーのレッド飼ってますよ♪♪

るぅパパさん
とてもありがたいです( ´ ▽ ` )ノ
そのリストでよろしくお願いします☆
あたしの方は捕獲した妖怪とかしかまだ居ないので(泣)
良い妖怪頂くのに良いのがないのでめっちゃ申し訳ないです(泣)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.818 )
  • 日時: 2015/02/26 21:52
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: UI.0RTuJ)

こんばんは〜(≧∇≦)b
ようやく子供が寝ましたσ(^_^;

mikiさん
全く問題ないですよ(´V`)♪
以降交換可能なのでよろしくお願いしますね(≧∇≦*)

コード:431308535606

クレアさん

交換の後参加します〜(≧∇≦)b

にーこさん

なるほど(´V`)♪
欲しがる人が多そうなのは、シロカベ辺りですかね。
万尾君欲しいけど出せる妖怪が居ないなんて…・゜゜(p>д<q)゜゜・

高ステリストはホント欲しいですよね。
自分も探してますσ(^_^;

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.819 )
  • 日時: 2015/02/26 21:50
  • 名前: にーこ (ID: SHW4wzPe)

ゆきさん

私は持ってない人なので、なかなか根気のいる作業ですね(~_~;)
毎日やってて1週間以上経っても納得のブシニャン出てくれませんでした(+_+)

でも先日、久々にブシマラやったら2回目に320(力159、素早さ161)のブシニャン出した持ってる人もいましたよ(^_-)

ねっ、るうパパさん d=(^o^)=b

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.820 )
  • 日時: 2015/02/26 21:53
  • 名前: クレア (ID: L4JTaG.f)

きょうさん
奥様のご機嫌が良い事を
祈ります!!


あるるさん
私は大したことないですが
是非対戦お願いしますね!
多分るうパパさんやHALさんも
いらっしゃると思うので
もう少しお待ち下さい^ ^

あ、るうパパさん了解です!!


ミキちゃん
動物好きは良いことだよね!
ミキちゃん家動物園作れそうw
お姉さんの所のトイプーレッドちゃん
可愛いんだろうね(*^_^*)
実はうちも先住犬にレッドが
いたんだけど死んでしまい...
今2代目トイプーなの´д` ;

フサフサンになっちゃうけど
小さめトイプーで可愛いよ☆
ミキちゃん家は何犬??


Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.821 )
  • 日時: 2015/02/26 21:55
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: UI.0RTuJ)


ゆきさん

ブシマラは努力と努力……そして運ですw
まぁ前回は運が良すぎましたが(≧∇≦*)

自分もまたブシマラの準備始めました(@^▽^@)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.822 )
  • 日時: 2015/02/26 21:59
  • 名前: ゆき (ID: SEO/iPCH)

にーこさん、るうぱぱさん了解です(^-^)うちも運が無いほうなので苦労しそうです(^^;;確実にうちは持ってない人に属します(笑)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.823 )
  • 日時: 2015/02/26 22:01
  • 名前: ☆miki☆ (ID: 0TneC9ne)

るぅパパさん
ありがとうございます(^_^)
フレコ4098-4480-1397です☆
ゲーム名☆☆☆です♪
メダルガブニャンです(^_^;)
オンライン待機しますので、よろしくお願いします☆

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.824 )
  • 日時: 2015/02/26 22:03
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: UI.0RTuJ)


mikiさん

お誘いしますね(≧∇≦*)
ケータ@セーラーニャン

です。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.825 )
  • 日時: 2015/02/26 22:05
  • 名前: にーこ (ID: SHW4wzPe)

るうパパさん

シロカベは公式守152以上くらいで探してる人いますよね。
私は数はたくさん持ってるんですが、守148が最高ですよ(+_+)

万尾獅子はさすらい荘で増やせますので、何でもいいですよ。

ただ、さすらい荘にいるけどまだ捕獲してませんでした(~_~;)
待っていただけるなら捕まえときます。

クレアさん
万尾獅子まだ捕獲できてませんでした。
すいません。
今日捕まえときますので、明日でも大丈夫ですか?

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.826 )
  • 日時: 2015/02/26 22:07
  • 名前: ☆miki☆ (ID: 0TneC9ne)

クレアさん
動物はめっちゃ可愛いし、癒されますけど別れがとても辛すぎますよね(泣)
ゥチの家多い時全部で50匹以上飼ってたりしましたよ(笑)
毎日のお世話がめっちゃ大変でしたが(._.)
ゥチで飼ってる愛犬はパピヨンとミニチュアピンシャーです♪♪