雑談掲示板

雑談掲示板

妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆
  • 日時: 2015/02/27 09:29
  • 名前: クレア (ID: oyJphN0M)

妖怪ウォッチ大好き!
子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん☆
息抜きに色々お話しましょう♪

お子様持ちの方限定。
荒らし 中傷 批判 は禁止です!

もちろん交換依頼もOKです♪

☆素敵な雑談メンバーをご紹介☆

☆miki☆...1児のママ
ランバト大好き 妖怪博士☆
武士ニャン キュウビ 大ガマが
大好きな本家派☆

☆きょう...3児のパパ
ツチパンの事ならお任せあれ☆
この方こそツチパンマスター!
最近ランバトにも目覚めました!

☆そら...2児のパパ
夏の週末は酒と肉と仲間と
チビ二人☆
宝クジが当たれば3人目も..!?

☆HAL...3児のパパ
ギター BMX 超アウトドア派☆
可愛らしいBaby無事誕生!!
ランバト 妖怪魔人 早い!

☆にーこ...1児のパパ
高ステ妖怪 ブシマラ大好き
低レベル未育成コレクター☆
ブシマラの事ならお任せを!

☆ゆき...2児のママ
ランバト大好き 妖怪王
関西弁が可愛い素敵なママ☆
最近フユニャンに惚れましたw

☆みずき...2児のママ
カブキロイドに猫妖怪のみでの
攻略を目論む真の猫派!
最近はコツコツとマスクド捕獲
に励む日々☆

☆るうパパ...2児のパパ
ハマっている事は鬼詣で!
ウォッチ操作は苦手な妖怪師範
ブシマラ大好き☆

☆けいと...3児のパパ
子供達の妖怪収集 レベル上げ担当
スキチ妖怪マスター☆
スキチ相談承っております!

☆あるる...2児のパパ
妖怪ウォッチを通し子供との会話増!
毎日メダル交換しております☆
ランバト大好き妖怪王

☆クレア...3児のママ
趣味はゲーム(皆様そうですね)ピアノ
ランバト サボりがちな妖怪神
オロチが何より大好きな元祖派☆


色々な方のご参加
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.677 )
  • 日時: 2015/02/24 13:08
  • 名前: クレア (ID: qoF0tTe5)

るうパパさん
それわかりますw

私の息子も実は本家の引き継ぎデータが
消失し真打をやり直して
いましたが キュウビが仲間になると
思っていましたよ(^_^;)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.678 )
  • 日時: 2015/02/24 13:08
  • 名前: にーこ (ID: gqC9O0cT)

クレアさん

私は交換メインですが、割と初期から性格補正入れてますよ(^-^)vタダノコリショウデス

文系人間なのですが、色々調べて理屈を突き詰めるのが大好きです(。_。)φ

テンパり屋なので実戦は苦手ですが…

今でもランバトやりませんが、コレクターとしてコレクションは丁寧に磨き上げてますよ(^_-)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.679 )
  • 日時: 2015/02/24 13:16
  • 名前: クレア (ID: qoF0tTe5)

にーこさん
流石です。
にーこさんクラスになると
性格補正入れていると
思っておりましたww

にーこさんは私の中で
大学の先生の様な
イメージです(*^_^*)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.680 )
  • 日時: 2015/02/24 13:38
  • 名前: にーこ (ID: gqC9O0cT)

クレアさん
交換希望は、最近スキチをちょっとずつ集めているので、元祖のスキチ何かあったら交換いただけるとありがたいです。

できれば最低レベルで! 笑
嘘です。レベルは何でもいいですよ。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.681 )
  • 日時: 2015/02/24 13:47
  • 名前: みずき (ID: JYqPBPCh)

皆様こんにちは。
娘は今日も欠席ですが、寝ている隙にやっとお邪魔できました。

にーこさん
昨日はブシニャン、本当にありがとうございました!
当たり前ですが、自分で育てたものと全くステが違いました(°□° )!!!
この子が入ったことで私の猫パーティーは確実に進化したと思います♪
カブキロイドに挑戦したらご報告させていただきますね!

クレアさん
その道の方でしたか!
私はその道の受付業務をしておりました。
娘は昨日の朝37.8→夕方38.6→今朝38.1と経過しています。
夕方に小児科で受けたインフル検査は陰性でした。
食欲と元気はいつも通りなのでうるさ…賑やかで、愛猫が昼寝を妨害されてイライラしています。笑

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.682 )
  • 日時: 2015/02/24 13:58
  • 名前: ☆miki☆ (ID: ZdFb.pTl)

皆様おはようございます☆
今日はストーリークリアを目指して頑張ります(笑)

きょうさん
ありがとうございます(._.)
データは消えてしまいました(泣)
ツチパン10体って(笑)
嬉しいです♪♪ありがとうございます☆

にーこさん
ありがとうございます(._.)
昨日はたくさんの交換ありがとうございました☆
おかげでかなりパーティが強くなったので、いろいろ楽々進めております♪♪
完全復活に向けて、ドンドン妖怪仲間にしたり頑張ります(^_^)

るぅパパさん
あたしなんかのために、わざわざ捕獲とかありがとうございます(^_^;)
めっちゃ嬉しいです☆
ワンダーニャンも好きな妖怪なので、頂けるとなるととてもありがたいです♪♪

クレアさん
かなりパーティ強くなりました☆
昨日はにーこさんとHALさんにたくさん妖怪を頂いたので、かなりストーリーも楽々進めるし本当ありがたいです( ´ ▽ ` )ノ
皆様本当優しい方で、こんなに速攻復活できるとは思ってませんでした☆
皆様のおかげでやる気もかなり出てるので今日中にどんどろ捕獲辺りまで行きたいと思ってます(笑)
本当この場を作って頂いたクレアさんにも大感謝ですよ(^_^)
ここが無ければ、あたし復活できてないですもん♪♪
本当ありがとうございます☆

皆様のおかげで、今の復活してきてるあたしが居ます(^_^;)
本当に感謝でしかありません。
一応自分でも自力で頑張れる所は頑張りまふ(._.)
けど、もしレジェンド解放とかいろいろ足りなかったりして困った場合は、レンタルとかお手伝いお願いします(°_°)






Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.683 )
  • 日時: 2015/02/24 14:00
  • 名前: にーこ (ID: gqC9O0cT)

みずきさん
お子さんお大事になさってください。

ブシニャン喜んでいただいて嬉しいです。

その子は私が初めてブシマラした時に割とすぐに出てくれた子で、ストーリーでも、クリア後の様々なイベントでも長らく私のパーティのエースとして頑張ってくれていた、思い入れのある子です。

力、素早さ、守り、HPのバランスが取れた万能型で、きっとカブキロイド打倒にも役に立ってくれると思います。

可愛がってあげてくださいね。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.684 )
  • 日時: 2015/02/24 14:07
  • 名前: にーこ (ID: Kp1s2Pl/)

mikiさん

レジェンド解放妖怪は全て所持してます。
今日はちょっと無理ですが、明日でも良ければレンタル(複数あるものは提供)しますよ。

今朝もコメントしましたが、魂の復旧にお困りではないですか?

必要な妖怪ありましたら遠慮なくおっしゃってくださいね。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.685 )
  • 日時: 2015/02/24 14:12
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: wHVE8f9T)


クレアさん

ですよね(^o^;

初めて知ったときは(o;ω;o)
となり交換板デビューした経緯があったりw

mikiさん

趣味が鬼詣でなのでw
ワンダーニャンもいつでも捕獲可能ですし
全然問題ないですよ(≧∇≦)b

みずきさん

実は猫パ報告密かに楽しみにしてます(@^▽^@)
お子さんまだ治ってないみたいですし、お大事にしてください(≧∇≦*)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.686 )
  • 日時: 2015/02/24 14:21
  • 名前: クレア (ID: qoF0tTe5)

にーこさん
ついこの間まで
さむガリ元祖Lv4スキチが
いたのですが...
私育成してしまったのです!!

なんて事を...w
元祖スキチですと
さむガリ99
おつぼね様99
はらおドリ99
コマじろう98
となります。
ご希望ありましたら
お願い致します( ´ ▽ ` )ノ


みずきさん
お子様大事にしてあげて下さいね。
あまり高熱ではないのですね。
ワクチンは受けてますか?
インフルは早すぎても陰性
になる事やワクチンを受けていると
軽い場合もありますから。

同じ道の方ですから
ご存知かもしれませんね^ ^

あまり熱が長引く場合は
再受診をお勧めします。

実は我が子も今朝から
体調を崩しておりまして
今から小児科行って来ます泣

元気があるとうるさ...ではなく
賑やかなのはよく分かりますW
お互い大事にしましょうね☆





Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.687 )
  • 日時: 2015/02/24 14:34
  • 名前: ☆miki☆ (ID: ZdFb.pTl)

にーこさん
いろいろお気遣いありがとうございます(^_^)
魂も確かにいろいろ困りますね(泣)
とりあえずは少しづつでも自分でとは思ってますけど、もし困り果てたらその時は是非よろしくお願いします☆
にーこさんに昨日真打限定妖怪とかいろいろ頂いて申し訳ないのですが、今日のお昼にいとこがあたしがソフト壊れたの可哀想だからと真打のソフト安くなってたからと購入してきてくれました(^_^;)
なので、真打に元祖から引き継ごうと思ってます♪♪
で、元祖は元々娘のソフトなので、元祖は娘に返す形になりますが、真打に早く引き継げばLevel上げもふくふくマラソンで早いと思うので復活にも早く近づけると思います(._.)
いろいろ昨日頂いたのに申し訳ありません。
もしそれなら返して欲しいとか思った場合は即刻返却しますので(^_^;)
真打が壊れたからと昨日真打限定妖怪もたくさん頂いてしまったので、新しく真打手に入ってしまったので申し訳ないなと思いまして(泣)
けど、にーこさんから頂いた妖怪達は、しっかりあたしの手で大切に育てて使わせて頂こうと思ってますので♪♪


るぅパパさん
ありがとうございます(._.)
趣味が鬼詣なんですね(笑)
さすがです♪♪

とりあえず昨日たくさん妖怪の交換して頂いて、今交換できる妖怪が居ないので、たくさん妖怪も捕獲してきます( ̄▽ ̄)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.688 )
  • 日時: 2015/02/24 14:44
  • 名前: ☆miki☆ (ID: ZdFb.pTl)

皆様
今日のお昼にいとこが真打のソフト壊れたのが可哀想だからと安くなってたからと購入してきてくれました(^_^)
なので、引き継いだ方がふくふくマラソンとかもあるしLevel上げとかも早いと思うので、元祖から真打に引き継ごうと思ってます☆
で、元祖は元々娘のソフトのため元祖はデータそのままで娘に渡しますが、今回この様に全く良い妖怪を他のソフトとかに残してなくて、ここまで悲惨だったので、今回の件の失敗をいかして、元祖のあたしのデータはそのまま保存用として元祖 のデータにしっかり残しておきます(^-^)
なので、そちらから移動などは一切せず丸々残しておきます♪♪
そうすればまた何かあってもここまでの事にはならないと思うので☆
まぁもう何かあっては困りますが(泣)
とりあえず報告でした(._.)
今回の件でご迷惑、お騒がせ、お気遣い、いろいろ本当申し訳ありません。
ありがとうございます。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.689 )
  • 日時: 2015/02/24 14:45
  • 名前: にーこ (ID: Kp1s2Pl/)

クレアさん
さむガリlv.4欲しかったなぁ…笑
なぁんて大丈夫です。

ご提示いただいた元祖スキチは全部持ってないので、一番無理なくお出しいただける子でお願いいたします。

そう言えば、じんめん犬lv.1をお世話になっている方から交換してもらいましたよ。

まださすらい荘で捕獲できていませんが、捕獲できたらお声かけしますね。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.690 )
  • 日時: 2015/02/24 14:59
  • 名前: にーこ (ID: Kp1s2Pl/)

mikiさん

引き継ぎ急ぎますか?
せっかくだから、もっと元祖にパンパンに詰め込んでから引き継ぎませんか?

それなら、後で元祖からお返しいただく前提で昨日お出し出来なかった妖怪をお預けできますよ。

実は増やして欲しい妖怪もありまして…

今日は夜いないので、明日になっても良ければですが…

無理なら全然大丈夫です。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.691 )
  • 日時: 2015/02/24 15:09
  • 名前: クレア (ID: kqMTwYFS)

にーこさん
では一番可愛らしい
コマじろう98で
お願い致します^ ^

じんめん犬Lv1なんて
また凄い逸材では
ありませんかw

捕獲出来たら是非
お願い致します( ´ ▽ ` )ノ

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.692 )
  • 日時: 2015/02/24 15:11
  • 名前: ☆miki☆ (ID: ZdFb.pTl)

にーこさん
すみません(°_°)
真打に早く引き継げば、ふくふくでLevel上げれるから早く強く育てられるってのと、早く保険を残しておきたい一心で今さっき元祖から真打に引き継いでしまいました(泣)
1度データ消えると、3DSの電源も落としたくないくらい怖くなってしまっている自分がいて、元祖のデータを保険としてとっておけば安心だしと思い、早く引き継がなきゃと思いまして~_~;
で、保険なのでそこから元祖はそのままキープしてデータ持っておく感覚なので、もっと貯めてからだと効率良いとか良い妖怪たくさんになるとかそっちの方は全然考えれてませんでした(泣)
ゴメンなさい、早くやりすぎましたね(._.)
ここでまだあたしが引き継いでなければ少しでもにーこさんへの恩返しができたかもしれないのに。
本当申し訳ありません。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.693 )
  • 日時: 2015/02/24 15:16
  • 名前: にーこ (ID: Kp1s2Pl/)

mikiさん
全然いいですよ。

一刻も早くバックアップを残したい気持ちよく分かります。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.694 )
  • 日時: 2015/02/24 15:22
  • 名前: HAL (ID: A6bfBIvV)

クレアさん

通信切断は対戦前ですよ(;´∀`)
一度対戦して私に負けた高ランクの方々です
といっても今のところ3人ほどですが...
説明不足すいません(;´∀`)


るぅパパさん
趣味が鬼詣でという事でお聞きしたいのですが、赤鬼未育成とけ余っていませんでしょうか?
こちらあるものならば何でも出しますので交換のご検討頂きたいのですが...
ずっと探してるのですが時間帯もあるせいか見つからなくて(;´∀`)

Mikiさん
いつでも限定妖怪含め育成、辞典埋めお手伝いしますので言って下さいね♪

真打戻ってきて良かったです( ☆∀☆)
ついでに言うなればストーリークリアしてから引き継ぎした方が在庫など含め後々楽ですよ(*´∇`*)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.695 )
  • 日時: 2015/02/24 15:45
  • 名前: クレア (ID: qoF0tTe5)

ミキちゃん
凄い勢いで復活して来てるね!
良かった(*^_^*)
私も嬉しい〜!

早く引き継ぎしたかった
気持ちわかるよ。
やっぱり不安だよね。

困った時はお互いに
助け合って皆が団結していて
感無量だよ...(T_T)
昭和生まれだから
ババくさくしんみりして
ごめんねw

でも私ミキちゃんに何もして
あげられてない!
魂妖怪とか必要だったら
言ってね♪( ´▽`)

HALさん
納得です!
対戦前の通信切断は悲しい
ですよね(^_^;)

きっと相手はHALさんに
慄いているのかとw

あ、赤鬼未育成必要でしたら
私出せますよ〜♪( ´▽`)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.696 )
  • 日時: 2015/02/24 16:19
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: wHVE8f9T)


HALさん

ごめんなさい〜・゜゜(p>д<q)゜゜・
捕獲したら片っ端から出してしまうので
今は在庫無いです_| ̄|○

また今日も行きますがw
捕獲できたら出せますよ(≧∇≦)b

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.697 )
  • 日時: 2015/02/24 19:11
  • 名前: にーこ (ID: jXTYNv4i)

クレアさん
遅くなりました。
交換可能になりました。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.698 )
  • 日時: 2015/02/24 19:20
  • 名前: クレア (ID: qoF0tTe5)

にーこさん
お疲れ様でした。
準備があるので少々
お待ちください。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.699 )
  • 日時: 2015/02/24 19:22
  • 名前: にーこ (ID: jXTYNv4i)

クレアさん
遅くなって申し訳ありませんでした。
そろそろ出掛けなくてはいけないので、落ちます。
ごめんなさい。
交換はまた改めてお願いいたします。

いらっしゃいましたね。

待ってます。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.700 )
  • 日時: 2015/02/24 19:24
  • 名前: クレア (ID: qoF0tTe5)

にーこさん
こちら準備出来ました。
いらっしゃいますか?

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.701 )
  • 日時: 2015/02/24 19:24
  • 名前: にーこ (ID: jXTYNv4i)

いますよ。

ゲーム名 にーこ
誘ってください。