雑談掲示板

雑談掲示板

妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆
  • 日時: 2015/02/27 09:29
  • 名前: クレア (ID: oyJphN0M)

妖怪ウォッチ大好き!
子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん☆
息抜きに色々お話しましょう♪

お子様持ちの方限定。
荒らし 中傷 批判 は禁止です!

もちろん交換依頼もOKです♪

☆素敵な雑談メンバーをご紹介☆

☆miki☆...1児のママ
ランバト大好き 妖怪博士☆
武士ニャン キュウビ 大ガマが
大好きな本家派☆

☆きょう...3児のパパ
ツチパンの事ならお任せあれ☆
この方こそツチパンマスター!
最近ランバトにも目覚めました!

☆そら...2児のパパ
夏の週末は酒と肉と仲間と
チビ二人☆
宝クジが当たれば3人目も..!?

☆HAL...3児のパパ
ギター BMX 超アウトドア派☆
可愛らしいBaby無事誕生!!
ランバト 妖怪魔人 早い!

☆にーこ...1児のパパ
高ステ妖怪 ブシマラ大好き
低レベル未育成コレクター☆
ブシマラの事ならお任せを!

☆ゆき...2児のママ
ランバト大好き 妖怪王
関西弁が可愛い素敵なママ☆
最近フユニャンに惚れましたw

☆みずき...2児のママ
カブキロイドに猫妖怪のみでの
攻略を目論む真の猫派!
最近はコツコツとマスクド捕獲
に励む日々☆

☆るうパパ...2児のパパ
ハマっている事は鬼詣で!
ウォッチ操作は苦手な妖怪師範
ブシマラ大好き☆

☆けいと...3児のパパ
子供達の妖怪収集 レベル上げ担当
スキチ妖怪マスター☆
スキチ相談承っております!

☆あるる...2児のパパ
妖怪ウォッチを通し子供との会話増!
毎日メダル交換しております☆
ランバト大好き妖怪王

☆クレア...3児のママ
趣味はゲーム(皆様そうですね)ピアノ
ランバト サボりがちな妖怪神
オロチが何より大好きな元祖派☆


色々な方のご参加
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.427 )
  • 日時: 2015/02/22 11:28
  • 名前: にーこ (ID: 5Xt6gFVF)

そらさん
おはようございます。
本家から真打に引き継ぎで増やすブシニャンの提供ですので、お出しいただくのは何でも良いですよ。
@力と素早さのバランスがいいのと、
A力はかなり高いけど素早さが低いの
どちらがいいですか?

両方共lv.99、荒くれ育成、スポクラ力全振りです(攻撃、必殺技は冠、妖術1)。

lv.99のステは
@HP405、力285、妖137、守140、素249
AHP403、力290、妖139、守141、素242
です。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.428 )
  • 日時: 2015/02/22 11:38
  • 名前: そら (ID: nSHOBpwn)

にーこ様

いつも ありがとうございます
すばやさ は何に影響するのですか
回避とか行動順ですか

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.429 )
  • 日時: 2015/02/22 11:50
  • 名前: にーこ (ID: 5Xt6gFVF)

そらさん
素早さは主に行動順(行動回数)に影響します。
私は検証できていませんが、以前、質問板に以下のQ&Aがありました。

ttp://y-watch.info/bbs_cap/index.cgi?mode=view&no=1454

命中率、回避率にも影響あるみたいですね。

妖気ゲージは怪しいものです。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.430 )
  • 日時: 2015/02/22 11:52
  • 名前: そら (ID: nSHOBpwn)

にーこ様  

ありがとうございます
@のバランス型 いただいてもよろしいでしょうか

にーこ様の都合の良いときにお声をかけてください
よろしくお願いします

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.431 )
  • 日時: 2015/02/22 11:57
  • 名前: にーこ (ID: 5Xt6gFVF)

そらさん
了解しました。

今日の夜に引き継ぎ予定ですので、終わったら声かけさせていただきます。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.432 )
  • 日時: 2015/02/22 11:59
  • 名前: そら (ID: nSHOBpwn)

にーこ様

ありがとうございます
夜 お待ちしております
よろしくお願いいたします

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.433 )
  • 日時: 2015/02/22 12:10
  • 名前: にーこ (ID: 5Xt6gFVF)

そらさん

ちなみに、昨日おっしゃっていた、お持ちのブシニャンと他人のブシニャンの性能の違いは、装備に依るところも大きいと思いますよ。

よくあるパターンとして、ブシニャンには
いのちとり or くさなぎ or 鬼食いの魂lv.10(クリティカルが出やすくなる)が装備されている事が多いと思われます。

ブシニャンのスキル(超クリティカル:クリティカルの威力がアップする)との相性が抜群で、強烈なクリティカルを連発するようになります。

そらさんも、もしまだお持ちでなければ、いのちとりを魂化してlv.10まで強化することをお勧めします。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.434 )
  • 日時: 2015/02/22 12:23
  • 名前: そら (ID: nSHOBpwn)

にーこ様

魂の情報ありがとうございます
いのちとり 福ガシャで最初 連続で4回ほど出たんです
しか〜し 魂のことを知らず
いのちとり が交換板でたくさん 求) に出ていたので
交換に使い切ってしまいました^^;
最近 その使い道を知り 1体だけでも 残しておけば〜とw

Lv上げといのちとり まんぷくでがんばります^^

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.435 )
  • 日時: 2015/02/22 12:27
  • 名前: にーこ (ID: 5Xt6gFVF)

そらさん
いのちとり提供しましょうか?
多分5体程持っていますし、そらさんのいのちとり交換した内の一人は私です 笑

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.436 )
  • 日時: 2015/02/22 12:44
  • 名前: そら (ID: nSHOBpwn)

にーこ様

本当に ありがとうございます
低Lvを何か 提供できれば 良いのですが
ガシャ産しか 無いので・・・
ひつま武士 しゅらコマ 影オロチ 女郎蜘蛛 たらりん うらきゅんた あつがるる おおやもり
Lv1で そこそこレアは これぐらいですが
お役に立てるのありますか?


Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.437 )
  • 日時: 2015/02/22 13:22
  • 名前: ゆき (ID: Bu3HRs2P)

にーこさん妖怪増やしお願いしてもよろしいでしょうか(^^;;武士ニャン三匹とうんちく魔お願いしたいです(^^;;

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.438 )
  • 日時: 2015/02/22 13:28
  • 名前: ゆき (ID: Bu3HRs2P)

すみません一杯頼んでしまって^_^;もし枠少なかったら減らしますので宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.439 )
  • 日時: 2015/02/22 13:38
  • 名前: にーこ (ID: 5Xt6gFVF)

そらさん
ご当地妖怪放置してたので、ひつま武士は事典埋まってません。
ひつま武士でお願いできればありがたいです。

ゆきさん
大丈夫ですよ。
今日の夜に引き継ぎしますので、その際一旦お預かりしますね。

ちなみに、ゆきさんのブシニャンがどんなステなのか気になります 笑

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.440 )
  • 日時: 2015/02/22 13:54
  • 名前: ゆき (ID: Bu3HRs2P)

にーこさん宜しくお願いします(^^)
うちの猫さん全然大したことないですよ(笑)多分笑われるくらいのレベルです(笑)恥ずかしぃ〜(/-\*)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.441 )
  • 日時: 2015/02/22 14:23
  • 名前: にーこ (ID: 5Xt6gFVF)

ゆきさん

私のブシニャンもたいしたことありませんが、もし良ければ使ってみませんか?

>>422

>>427

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.442 )
  • 日時: 2015/02/22 14:31
  • 名前: ゆき (ID: 9aL.4x14)

にーこさん是非お願いしたいです(><)ほんとにいいんでしょうか^_^;

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.443 )
  • 日時: 2015/02/22 14:34
  • 名前: にーこ (ID: 5Xt6gFVF)

ゆきさん
もちろんいいですよ(^∇^)

そらさんが@を選ばれましたが、確か@は2体所持していますので@でも大丈夫です。

どちらにしますか?

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.444 )
  • 日時: 2015/02/22 14:41
  • 名前: ゆき (ID: Bu3HRs2P)

ではAでお願いできますでしょうか( ´ ω ` )にーこさん何か希望の妖怪有りますか?持っていれば出しますので(^-^)/

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.445 )
  • 日時: 2015/02/22 14:47
  • 名前: にーこ (ID: 5Xt6gFVF)

ゆきさん
お気遣いありがとうございます。

今回は引き継ぎで増やすので、いわばタダみたいなものですからお気になさらずに。
交換には不要な妖怪をお出しください。

ゆきさんのブシニャンを3体増やすのは変わらずでいいですか?

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.446 )
  • 日時: 2015/02/22 16:30
  • 名前: にーこ (ID: 5MSe3B0o)

皆様

引き続き良ステブシニャンの里親募集中です 笑
@Aそれぞれもう1体ずつあります
@はスポクラ入れてから引き継ぎも当然可能です → スポクラ力全振り入れました。
lv.99も妖術レベルは上げてないのでご自身で上げてくださいね。

ブシニャンステ等
>>422
>>427

現在までの里親
@lv.99スポクラあり そらさん
@lv.99スポクラあり
Alv.99スポクラあり ゆきさん
A未育成lv.1

よろしくお願いいたします。


Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.447 )
  • 日時: 2015/02/22 15:57
  • 名前: ゆき (ID: 9aL.4x14)

にーこさん武士は3体お願いできますか^_^;うちのチビちゃんがあやとり様武士6体で挑みたいみたいで(^^;;宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.448 )
  • 日時: 2015/02/22 16:34
  • 名前: やーでるウォッチ (ID: t5Po98Qa)

妖怪ウォッチとかありえないwww

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.449 )
  • 日時: 2015/02/22 16:36
  • 名前: にーこ (ID: 5MSe3B0o)

ゆきさん
そうかなぁと思ってました(^-^)v

私の1体入れたら、ゆきさんのブシニャンを2体増やせば合計6体になるかなぁ…なんて思ったものですから。

3体了解しました。

後程よろしくお願いいたします。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.450 )
  • 日時: 2015/02/22 17:05
  • 名前: ゆき (ID: 9aL.4x14)

はい(^-^)/宜しくお願いします(^^)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.451 )
  • 日時: 2015/02/22 17:15
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: aKxS5tms)


やっと子供の遊びが終わった(^◇^;)

にーこさん

黒鬼の件お気遣いありがとうございますm(_ _)m
今考えてるパーティに必要なので
凄く嬉しいです。是非ともお願いします(≧∇≦*)

クレアさん

すみませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
黒鬼+今予定しているブシニャンともう一体の育成でミツマタパーティが出来そうです(≧∇≦)b(クレアさんのパーティにそっくり
になりそうですが…(^o^;

ゆきさん

ブシニャン×6であやとり様…
すぐ終わりそうですね(≧∇≦*)

今度やってみようかなw