雑談掲示板

雑談掲示板

妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆
  • 日時: 2015/02/27 09:29
  • 名前: クレア (ID: oyJphN0M)

妖怪ウォッチ大好き!
子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん☆
息抜きに色々お話しましょう♪

お子様持ちの方限定。
荒らし 中傷 批判 は禁止です!

もちろん交換依頼もOKです♪

☆素敵な雑談メンバーをご紹介☆

☆miki☆...1児のママ
ランバト大好き 妖怪博士☆
武士ニャン キュウビ 大ガマが
大好きな本家派☆

☆きょう...3児のパパ
ツチパンの事ならお任せあれ☆
この方こそツチパンマスター!
最近ランバトにも目覚めました!

☆そら...2児のパパ
夏の週末は酒と肉と仲間と
チビ二人☆
宝クジが当たれば3人目も..!?

☆HAL...3児のパパ
ギター BMX 超アウトドア派☆
可愛らしいBaby無事誕生!!
ランバト 妖怪魔人 早い!

☆にーこ...1児のパパ
高ステ妖怪 ブシマラ大好き
低レベル未育成コレクター☆
ブシマラの事ならお任せを!

☆ゆき...2児のママ
ランバト大好き 妖怪王
関西弁が可愛い素敵なママ☆
最近フユニャンに惚れましたw

☆みずき...2児のママ
カブキロイドに猫妖怪のみでの
攻略を目論む真の猫派!
最近はコツコツとマスクド捕獲
に励む日々☆

☆るうパパ...2児のパパ
ハマっている事は鬼詣で!
ウォッチ操作は苦手な妖怪師範
ブシマラ大好き☆

☆けいと...3児のパパ
子供達の妖怪収集 レベル上げ担当
スキチ妖怪マスター☆
スキチ相談承っております!

☆あるる...2児のパパ
妖怪ウォッチを通し子供との会話増!
毎日メダル交換しております☆
ランバト大好き妖怪王

☆クレア...3児のママ
趣味はゲーム(皆様そうですね)ピアノ
ランバト サボりがちな妖怪神
オロチが何より大好きな元祖派☆


色々な方のご参加
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.602 )
  • 日時: 2015/02/23 20:26
  • 名前: クレア (ID: JaaQ.E5U)

ミキちゃん
まさかの奇跡が!?
すごい!!

この後どうなるかわからないけど
また使っていけると
良いね♪( ´▽`)

そしてストーリー凄い進んでる!
何か必要な妖怪とかいたら
言ってね!
皆でお助けするよ〜(*^_^*)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.603 )
  • 日時: 2015/02/23 20:26
  • 名前: みずき (ID: 1iQughvk)

にーこさん、ありがとうございました!
これからメインデータに移して愛でたいと思います(*´▽`*)
お渡しした妖怪は魂にしてアイテムドロップ率のアップに役立てていただければと思い、
がんばってレベルを上げてまいりました。笑
娘の機嫌が悪いので、取り急ぎのお礼です。
またゆっくり来ますねm(_ _)m

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.604 )
  • 日時: 2015/02/23 20:40
  • 名前: にーこ (ID: RS3YFNs3)

mikiさん
Bまで終わりました。
ストーリー大分進んだようですので、勝手ながら神経験値玉を2つ入れてlv.33まで上げちゃいました。
まだセーブしてないので、余計なことだったら性格補正max時点のlv.15に戻しますがいかがなさいますか?

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.605 )
  • 日時: 2015/02/23 21:03
  • 名前: にーこ (ID: RS3YFNs3)

mikiさん
あと、雑魚は何体くらい捕獲できましたか?
戦闘能力の高い使える妖怪lv.99(くさなぎ、山吹鬼、ズキュキュン太、イケメン犬、サイコウ蝶、ミツマタあたり)とレア未育成ならどっち優先ですか?

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.606 )
  • 日時: 2015/02/23 23:08
  • 名前: クレア (ID: JaaQ.E5U)

皆さまお忙しそうですね。
今日は交換も忙しくないので
私はひーまーでーす!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ではランバトに取り掛かります(`_´)ゞ

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.607 )
  • 日時: 2015/02/23 22:28
  • 名前: にーこ (ID: RS3YFNs3)

クレアさん
気付くの遅くて提案できませんでした。
交換終わったようですが、くさなぎステにこだわりありますか?

高ステかどうか分かりませんが、私の手持ちで一番攻撃高いくさなぎを引き継ぎで増やしたんですが、興味ありますか?

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.608 )
  • 日時: 2015/02/23 22:44
  • 名前: そら (ID: LO48Osgm)

にーこ様

くさなぎ 交換してもらえませんか
高ステでなくても よいので お願いできませんか
バスターズぜんぜんアイテムでないです><

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.609 )
  • 日時: 2015/02/23 22:50
  • 名前: クレア (ID: JaaQ.E5U)

にーこさん
来て下さって嬉しいです^ ^
くさなぎ 高ステの個体は
大変興味があります!
因みにレベルは99ですか?
Lv1でしょうか?

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.610 )
  • 日時: 2015/02/23 23:05
  • 名前: にーこ (ID: RS3YFNs3)

そらさん
ステこだわり無ければlv.99お出しできますよ。

クレアさん
lv.99です。
ちなみに、荒くれ育成、スポクラ力全振り
公式
HP287、力201、妖92、守72、素120

lv.99
HP446、力291、妖146、守120、素192

です。
クレアさんのと比べてどうでしょうか?
あくまでも私の手持ち内での比較なので、多分高ステではないと思います。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.611 )
  • 日時: 2015/02/23 23:04
  • 名前: ☆miki☆ (ID: 8hxdTrGg)

返信遅れてすみません(._.)
お風呂入ったり用事終わらせてました☆
にーこ様
33で大丈夫です(^_^)
いろいろ考えていただきありがとうございます♪♪
まだあれから進めてないので髪の毛乾かしたらまた妖怪ウォッチ再開しようかと思います(^_^)
今はLevel高い妖怪が欲しいです(泣)
いくら頑張っても何もかもが時間かかりすぎてしまっていて(°_°)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.612 )
  • 日時: 2015/02/23 23:08
  • 名前: そら (ID: LO48Osgm)

にーこ様

ありがとうございます
交換お願いします
ちなみに バスターズされてますか?
全く 良いのがでないのですが・・・・

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.613 )
  • 日時: 2015/02/23 23:12
  • 名前: にーこ (ID: RS3YFNs3)

mikiさん
良かった。他の交換が入ったのでlv.33でセーブしてしまったので大丈夫かと心配してました。

とりあえずブシニャンとストーリー進めるためのlv.99から出しますね。

ちょっと確認するのでお待ち下さい。
lv.99あまり多くなかったらごめんなさい。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.614 )
  • 日時: 2015/02/23 23:19
  • 名前: にーこ (ID: RS3YFNs3)

そらさん
私はバスターズはほとんどやってません(>_<)
アドバイス出来なくてごめんなさい。

お出しするくさなぎは交換でいただいたもので、協力的(補正HP18、素早さ9)育成です。

なので、力はイマイチですが、くさなぎの弱点である耐久性に対策しているとも言えます。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.615 )
  • 日時: 2015/02/23 23:21
  • 名前: にーこ (ID: RS3YFNs3)

そらさん
良ければ誘ってください。

今度は
ゲーム名 めい
アイコン ツチパン
です。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.616 )
  • 日時: 2015/02/23 23:23
  • 名前: そら (ID: LO48Osgm)

にーこ様

相変わらず たいした妖怪が出せないのですが
Lv1なら さきほど また今日も大やもりwと女郎蜘蛛がでました
他 なにか ありますか?

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.617 )
  • 日時: 2015/02/23 23:23
  • 名前: ☆miki☆ (ID: 8hxdTrGg)

クレアさん
まさかの奇跡で普通にLL起動してます☆
LLに慣れてたので、3DSだと画面小さくて見づらくて(泣)
このまま調子よく起動し続けてくれる事を願いながら妖怪ウォッチするしかないですね(._.)
もし壊れたら、やっぱり娘の3DS使用しますけど☆
もし厳しくなったら、是非交換お願いします♪♪
ただ、こっちは弱いのしか渡せないのがめっちゃ申し訳ないんですけど(^_^;)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.618 )
  • 日時: 2015/02/23 23:24
  • 名前: にーこ (ID: RS3YFNs3)

ありゃ、ネット接続がおかしいので、復旧落ちします。
5分程お待ち下さい。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.619 )
  • 日時: 2015/02/23 23:25
  • 名前: ☆miki☆ (ID: 8hxdTrGg)

にーこさん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
いただければ全然何でも構いませんのでお気になさらず☆
こちらから渡せるのは弱いどこにでも居そうな妖怪しか居ないので、とても申し訳ないです(泣)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.620 )
  • 日時: 2015/02/24 07:20
  • 名前: クレア (ID: qoF0tTe5)

にーこさん
やはり高ステなのでは?
良い物を本当に沢山お持ちで
羨ましいです^ ^

私のくさなぎ
公式ステ スポクラ力に全振り
HP281 力197 妖92 守78 素122

ひ弱な くさなぎ ですねw
力が300いっていません泣

数体所持しておりますが
この個体がこれでも
一番ステが良いんです(>_<)

頂けるのであれば
図々しくもお願い致します!

でも急ぎませんから私は明日で
大丈夫です。
ミキちゃんを優先でお願いします☆

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.621 )
  • 日時: 2015/02/23 23:34
  • 名前: クレア (ID: JaaQ.E5U)

ミキちゃん
本当にまさかの奇跡だね!
すごいっ(≧∇≦)

このまま3DSLLに頑張って
欲しいね♪( ´▽`)
もう小さいのは見にくくて
やりにくいもんね(^_^;)

私は全然弱いので良いよ〜!
せっかく頂くなら育成するし♪

にーこさんが全面的に
力になってくれると思うから
私はご入用であったら
声掛けてね♪( ´▽`)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.622 )
  • 日時: 2015/02/23 23:38
  • 名前: そら (ID: LO48Osgm)

にーこ様

ネット接続 調子悪そうですね
とりあえず 私の方は いつでもかまいませんので
復旧したら miki様のほう 助けてあげてください

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.623 )
  • 日時: 2015/02/23 23:40
  • 名前: にーこ (ID: bG0y/i6x)

そらさん
お待たせしました。
お出しいただくのは何でもいいです。

mikiさん、クレアさん
ちょっとお待ち下さい。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.624 )
  • 日時: 2015/02/23 23:44
  • 名前: ☆miki☆ (ID: 8hxdTrGg)

皆様
あたしなんかに気使っていただきありがとうございます(._.)
気を使わせてしまって申し訳ないです(泣)

クレアさん
ぜひ頑張って欲しいです( ^ω^ )
LLに慣れると3DS本当厳しいですもん(笑)
クレアさんもここの皆様も本当優しすぎる(^_^)
本当皆様に出会えて良かったです☆
もし交換お願いしたいときは頼ませていただきますので、その時はまたよろしくお願いします(^_^)
とりあえず今はまた適当な妖怪捕獲でウロウロしております(笑)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.625 )
  • 日時: 2015/02/23 23:47
  • 名前: にーこ (ID: bG0y/i6x)

mikiさん
色々なデータに入っているので訳が分からなくなっちゃいます。
とりあえず、今日はブシニャン含む10体程出しますね。

明日以降、データをもう少し整理したらもっとお出しできます。

そらさん
いらっしゃいますか?
良ければ誘ってください。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.626 )
  • 日時: 2015/02/23 23:51
  • 名前: そら (ID: LO48Osgm)

にーこ様

ありがとうございました
ようやく 強い妖怪がそろってきました^^
そろそろランバトやりたいです^^