雑談掲示板

雑談掲示板

妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆
  • 日時: 2015/02/27 09:29
  • 名前: クレア (ID: oyJphN0M)

妖怪ウォッチ大好き!
子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん☆
息抜きに色々お話しましょう♪

お子様持ちの方限定。
荒らし 中傷 批判 は禁止です!

もちろん交換依頼もOKです♪

☆素敵な雑談メンバーをご紹介☆

☆miki☆...1児のママ
ランバト大好き 妖怪博士☆
武士ニャン キュウビ 大ガマが
大好きな本家派☆

☆きょう...3児のパパ
ツチパンの事ならお任せあれ☆
この方こそツチパンマスター!
最近ランバトにも目覚めました!

☆そら...2児のパパ
夏の週末は酒と肉と仲間と
チビ二人☆
宝クジが当たれば3人目も..!?

☆HAL...3児のパパ
ギター BMX 超アウトドア派☆
可愛らしいBaby無事誕生!!
ランバト 妖怪魔人 早い!

☆にーこ...1児のパパ
高ステ妖怪 ブシマラ大好き
低レベル未育成コレクター☆
ブシマラの事ならお任せを!

☆ゆき...2児のママ
ランバト大好き 妖怪王
関西弁が可愛い素敵なママ☆
最近フユニャンに惚れましたw

☆みずき...2児のママ
カブキロイドに猫妖怪のみでの
攻略を目論む真の猫派!
最近はコツコツとマスクド捕獲
に励む日々☆

☆るうパパ...2児のパパ
ハマっている事は鬼詣で!
ウォッチ操作は苦手な妖怪師範
ブシマラ大好き☆

☆けいと...3児のパパ
子供達の妖怪収集 レベル上げ担当
スキチ妖怪マスター☆
スキチ相談承っております!

☆あるる...2児のパパ
妖怪ウォッチを通し子供との会話増!
毎日メダル交換しております☆
ランバト大好き妖怪王

☆クレア...3児のママ
趣味はゲーム(皆様そうですね)ピアノ
ランバト サボりがちな妖怪神
オロチが何より大好きな元祖派☆


色々な方のご参加
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.627 )
  • 日時: 2015/02/23 23:52
  • 名前: ☆miki☆ (ID: 8hxdTrGg)

にーこさん
あたしなんかのために本当ありがとうございます*\(^o^)/*
全然大丈夫です♪♪
少しでも頂けるだけでも、かなりストーリーも楽になると思うので、とてもありがたいです( ^ω^ )
こちら適当なのしかいませんが、申し訳ないです(泣)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.628 )
  • 日時: 2015/02/24 00:41
  • 名前: にーこ (ID: 19JlYlJy)

mikiさん
とりあえずストーリーと妖怪捕獲、一部レジェンド解放のために

ブシニャンlv.33
以下lv.99
なまはげ
ブリー隊長
ババァーン
キュウビ
オオツノ
ズキュキュン太
キズナース
から傘魔神
ざしきわら神
サイコウ蝶
イッカク
ひとまか
おねむ
オロチ
山吹鬼
イケメン犬
ヤミキュウビ
ヒカリオロチ
赤鬼
青鬼

中途半端レベル
ズキュキュン太
モテマクール
ゴクドー
土蜘蛛
大ガマ
はつでんしん
あつガルル
アゲアゲハ
ミツマタ

くらいで。

宝石、上級怪魔未育成も必要ならデータ切り替えて全種出せます。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.629 )
  • 日時: 2015/02/24 00:06
  • 名前: にーこ (ID: 19JlYlJy)

mikiさん

交換初めてでしたね。
フレコ 1134-9553-9728
ゲーム名 めい
アイコン ツチパン
です。

フレコ教えてください。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.630 )
  • 日時: 2015/02/24 00:09
  • 名前: ☆miki☆ (ID: ZdFb.pTl)

にーこさん
そんなに頂けるんですか(^_^;)
めっちゃ申し訳ないんですけど(°_°)
こっち本当釣り合わない弱妖怪ばっかですもん(泣)
とりあえずにーこさんがあげても良いってを頂ければ、あたしは全然大丈夫ですので、ありがとうございます( ^ω^ )
真打がダメになってしまったので、上級怪魔や宝石ニャン、鬼などは頂けるとめっちゃありがたいです☆
連動もできなくなってしまったので(泣)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.631 )
  • 日時: 2015/02/24 00:15
  • 名前: にーこ (ID: 19JlYlJy)

mikiさん

了解です。
ミツマタlv.99、ツチパンlv.99も出せます。
ツチパンまで出したら一旦切って切り替えます。

そのあと宝石、上級怪魔、黒鬼未育成もだしますね。

フレコ教えてください。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.632 )
  • 日時: 2015/02/24 00:14
  • 名前: ☆miki☆ (ID: ZdFb.pTl)

にーこさん
初めてでしたね(^_^;)
とりあえず今娘の3DSで元祖やってるので娘の3DSのフレコ記載しますね☆
482848128071です♪
ゲーム名がだぁです(._.)
今回ゥチで飼ってる犬ダースから名前を借りました(笑)
メダルがトゲニャンです☆
よろしくお願いします(^_^;)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.633 )
  • 日時: 2015/02/24 00:18
  • 名前: にーこ (ID: 19JlYlJy)

mikiさん
誘いますね。
記載順に出します。
ご確認ください。

頂き物がほとんどなので、ステ、育成方法等はは期待しないでくださいね。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.634 )
  • 日時: 2015/02/24 00:19
  • 名前: ☆miki☆ (ID: ZdFb.pTl)

にーこさん
一応ネット繋げたんですけど、もしかしたら接続が悪いかもしれないので切れてしまったりするかもしれません(°_°)
その時は申し訳ないです。
また繋ぎ直してお誘いするようにします。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.635 )
  • 日時: 2015/02/24 00:30
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: wHVE8f9T)

ようやく帰って来てランバトしたら
いきなりの改造ミツマタ閃光www
2/4で改造ミツマタはやる気g…

クレアさん

ありがとうございます(≧∇≦*)
>>580 今更w
本当にようやくだったので嬉しくてつい…


mikiさん

もう六章とは早っΣ(・ω・ノ)ノ
ですね(≧∇≦)b
頑張ってください(≧∇≦*)
にーこさんが全面協力してくれてるみたいなので、何か入り用の時は言ってください(@^▽^@)
(鬼でも適当に捕獲しておきます)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.636 )
  • 日時: 2015/02/24 00:35
  • 名前: ☆miki☆ (ID: ZdFb.pTl)

にーこさん
交換途中にすみません。
やはりエラー出たので少しお待ちいただいて良いですか?
何度か繋ぎ直してみます☆
そしたらお誘い致します。
本当申し訳ないです(泣)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.637 )
  • 日時: 2015/02/24 00:37
  • 名前: にーこ (ID: 19JlYlJy)

mikiさん
大丈夫ですよ。
お待ちしてます。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.638 )
  • 日時: 2015/02/24 00:53
  • 名前: HAL (ID: A6bfBIvV)

皆さん、こんばんわヽ(・∀・)ノ

Mikiさん
過去レス見て驚きましたw
本体良かったですね(*´∇`*)
でも、まぁなんて原始的www
それでも確かに捨てるなら試す価値は大いにありますよね(*´ー`*)
ご家族の方が気づいてよかったです(〃ω〃)

にーこさん

Mikiさんへの妖怪で足りないものがあれば何でもおっしゃって下さい(*´ー`*)

るぅパパさん

お疲れ様ですm(._.)m
ランバトの改造ちょっと酷すぎますよね(;´∀`)
自分は改造とあたったらセーブすらしたくないので電源切りますw

今は名人まで来ましたよーヽ(・∀・)ノ
クレアさんのご教授のお陰ですね♪

今情勢の本家軍番付表に載ってくれたのでちょっと喜んでますw

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.639 )
  • 日時: 2015/02/24 01:09
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: wHVE8f9T)

HALさん

ありがとうございます(@^▽^@)

改造はホント目に余りますよねo(`ω´*)o
ってもう名人っすか!?
速攻抜かれたwww

しかも番付ってスゴいじゃないですか(≧∇≦*)
クレアさんにまたご教授願わなきゃw

25位!!
すみません<(_ _)>パーティ見ちゃいましたw

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.640 )
  • 日時: 2015/02/24 01:04
  • 名前: にーこ (ID: 19JlYlJy)

一旦切ってデータかえますね。

ゲーム名 にーこ
に変わります。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.641 )
  • 日時: 2015/02/24 01:06
  • 名前: にーこ (ID: 19JlYlJy)

あれ?
リストにいませんね、

mikiさん
いらっしゃいますか?

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.642 )
  • 日時: 2015/02/24 01:10
  • 名前: ☆miki☆ (ID: ZdFb.pTl)

にーこさんすみません(._.)
今日本当接続悪いみたいで今またエラーおきてました(泣)
めっちゃ申し訳ないです。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.643 )
  • 日時: 2015/02/24 01:18
  • 名前: HAL (ID: A6bfBIvV)

るぅパパさん

とりま今マスターになりましたヽ(・∀・)ノ

載ってたでしょ(*´∇`*)
ってありゃPT見られちゃったw

順調負け無しだった私がクレアさんに挑んでフルボッコにされたんですが、そのクレアさんを真似てみたPTですwww真似てスイマセン(;´∀`)

とりま数体は最初から育て治しました(^-^;
自分の手持ちは性格の方向性が違ってたので( TДT)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.644 )
  • 日時: 2015/02/24 01:20
  • 名前: にーこ (ID: 19JlYlJy)

mikiさん
とりあえずこのくらいで大丈夫でしょうか?

特別大サービスで、黒鬼はクレアさん、るうパパさんにお譲りした守り特化高ステ黒鬼くん未育成バージョンです。

可愛がってあげてくださいね。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.645 )
  • 日時: 2015/02/24 01:22
  • 名前: ☆miki☆ (ID: ZdFb.pTl)

るぅパパさん
明日中にはストーリーはクリアしてしまおうと思ってます(笑)
ありがとうございます☆
もし何かありましたら、その時は交換お願いさせていただきますね(^_^;)

HALさん
本当まさかですよ(笑)
バァバは昭和の人なのでバァバの言うことも、たまにはやってみるものだなと思いました(^_^)
あたしは平成生まれなので♪♪
まぁまだLLがどのぐらいもつかはわかりませんが(笑)

にーこさん
今回は全面的にあたしのデータが消えた事でたくさんの妖怪ありがとうございました☆
なんてお礼を言ったら良いか(^_^;)
こっちは捕獲妖怪ばっかで本当申し訳ないです(泣)
もしにーこさんに何かあった時には、全面的にあたしも協力させていただきますので(._.)
レアなものばかり本当ありがとうございました☆
何回かエラーでご迷惑おかけしました(泣)
これで速攻ストーリークリアできる気がします♪♪

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.646 )
  • 日時: 2015/02/24 01:25
  • 名前: にーこ (ID: 19JlYlJy)

皆様

とりあえず、mikiさん救済作戦第1弾終了しました。
提供品は私のコメントに全て記載してます。

もっと気の効いた妖怪を提供できる方(笑)、引き続きよろしくお願いいたします。

バトンタッチします。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.647 )
  • 日時: 2015/02/24 01:25
  • 名前: ☆miki☆ (ID: ZdFb.pTl)

にーこさん
もう大丈夫です( ^ω^ )
これ以上は申し訳なくて頂けません(._.)
だって今ですら良い妖怪もらいすぎてますもん~_~;
サービスありがとうございます*\(^o^)/*
頂いたこの子たちは全員あたしが全て可愛がっていきたいと思います♪♪
この度は本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.648 )
  • 日時: 2015/02/24 01:37
  • 名前: にーこ (ID: 19JlYlJy)

mikiさん
黒鬼くんは私の3DSの中でくすぶっていましたが、今、クレアさん、るうパパさんの手に寄って世間の荒波に揉まれています 笑

お譲りした子は未育成ですが、ポテンシャルは秘めていますので、1回でもmikiさんのPTに入れていただけたら幸いです。

私は皆さんの話を聴かせていただいて、自分も強くなったような気分になっています 笑

完全復活の足掛かりになったなら嬉しいです。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.649 )
  • 日時: 2015/02/24 01:37
  • 名前: HAL (ID: A6bfBIvV)

Mikiさん
ほとんどの妖怪をにーこさんから頂いたみたいで、他私に出来ることは少なくなってきていますが(;´∀`)w

では私が復活の際にずっと使っていた妖怪を2つほど...

ツチパン99全冠 捕獲さすらい用
うらやましろう99全冠 アイテム集め用

ご提供します(*´∀`)♪

にーこさんのざしきわら神とイケメン犬の2体+この2
体で進めば結構有利になれますよ♪

今可能でしたらお誘い下さいな(*´ー`*)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.650 )
  • 日時: 2015/02/24 01:40
  • 名前: にーこ (ID: 19JlYlJy)

クレアさん

くさなぎお譲りできます。
ですが、明日(今日?)は飲み会があり帰宅が遅くなりますので、翌日になるかと思います。

お待たせして申し訳ありません。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.651 )
  • 日時: 2015/02/24 01:41
  • 名前: HAL (ID: A6bfBIvV)

あとハナホ人未育成 捕獲とりつく用も必要でしたらどうぞ(*´∇`*)

宝石猫、限定妖怪なども色々ありますので辞典埋めの際は何でも言って下さいね♪