雑談掲示板

雑談掲示板

妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆
  • 日時: 2015/02/27 09:29
  • 名前: クレア (ID: oyJphN0M)

妖怪ウォッチ大好き!
子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん☆
息抜きに色々お話しましょう♪

お子様持ちの方限定。
荒らし 中傷 批判 は禁止です!

もちろん交換依頼もOKです♪

☆素敵な雑談メンバーをご紹介☆

☆miki☆...1児のママ
ランバト大好き 妖怪博士☆
武士ニャン キュウビ 大ガマが
大好きな本家派☆

☆きょう...3児のパパ
ツチパンの事ならお任せあれ☆
この方こそツチパンマスター!
最近ランバトにも目覚めました!

☆そら...2児のパパ
夏の週末は酒と肉と仲間と
チビ二人☆
宝クジが当たれば3人目も..!?

☆HAL...3児のパパ
ギター BMX 超アウトドア派☆
可愛らしいBaby無事誕生!!
ランバト 妖怪魔人 早い!

☆にーこ...1児のパパ
高ステ妖怪 ブシマラ大好き
低レベル未育成コレクター☆
ブシマラの事ならお任せを!

☆ゆき...2児のママ
ランバト大好き 妖怪王
関西弁が可愛い素敵なママ☆
最近フユニャンに惚れましたw

☆みずき...2児のママ
カブキロイドに猫妖怪のみでの
攻略を目論む真の猫派!
最近はコツコツとマスクド捕獲
に励む日々☆

☆るうパパ...2児のパパ
ハマっている事は鬼詣で!
ウォッチ操作は苦手な妖怪師範
ブシマラ大好き☆

☆けいと...3児のパパ
子供達の妖怪収集 レベル上げ担当
スキチ妖怪マスター☆
スキチ相談承っております!

☆あるる...2児のパパ
妖怪ウォッチを通し子供との会話増!
毎日メダル交換しております☆
ランバト大好き妖怪王

☆クレア...3児のママ
趣味はゲーム(皆様そうですね)ピアノ
ランバト サボりがちな妖怪神
オロチが何より大好きな元祖派☆


色々な方のご参加
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.26 )
  • 日時: 2015/02/12 23:47
  • 名前: HAL (ID: kkx.S4iM)

クレアさん

お返事ありがとうございます(*´ω`*)

確かに長くはありましたが、目標があった為に
充実してました(*ノω・*)


女の方w
わかりますよww
だって顔文字いっぱい使ってるし、何より私って書いてましたし(*´Д`)ww
こういう取引の場面で「俺」「ぼく」ってなんか子供っぽくて(;´Д`)
って言っても私と言うほどそんなにおっさんじゃないですがwたぶん

いちおーギリ20代でございますw
ゲームやらPCやらばっかしてますが、こう見えてもアウトドアなんですw
ただ嫁のお腹が大きいので、あまり外に出かけなくなってます(;´∀`)w


お祝いの言葉、有りがたく頂戴致します(ノ´∀`*)

って...え?
お互いに3児の子持ち?

ってあれ?
スレ内容が変わってる?
いや、2児って書いてたような気がしましたが、勘違いですかね(*´Д`)ww
すいません、一人で喋ってますねw

子供にお願いされて始めた妖怪ウォッチですが、意外とハマっちゃってw
ウォッチLife楽しみましょう♪

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.27 )
  • 日時: 2015/02/12 23:57
  • 名前: HAL (ID: kkx.S4iM)

mikiさん
ご無沙汰してます(*´∀`)
先日は交換ありがとうございました(*´ω`*)
また雑談でもよろしくお願い致します♪


クレアさん
実は夕方ここのスレをちらっと覗いた時にジェットニャンの話を目にしました(*´∀`*)
一応自分の知ってるジェットニャンの情報なんですが
ガシャでは無く、捕獲です( ´∀`)b
2015年4月号のコロコロに特典としてジェットニャンQRが入手可能という情報があります♪
夕方少し忙しく、ROMるしか出来ませんでしたが、一応ここで発言させて頂きました☆

また、会話に横槍入れるような発言すいません(*ノω・*)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.28 )
  • 日時: 2015/02/13 01:07
  • 名前: ☆miki☆ (ID: 8rJMeh5H)

HALさん
こんばんは♪
こちらこそ先日は交換ありがとうございました☆
雑談板でも是非よろしくお願いします(^_^;)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.29 )
  • 日時: 2015/02/13 08:00
  • 名前: クレア (ID: uN0DYg8U)

おはようございます^ ^
HALさん ミキちゃん
レスありがとうございます♪

ミキちゃん
私も今日ランバトの準備して
明日から励む事にしまーす!
ゲームをやらない旦那の
冷めた目線を横に
勝利数目指せ1000と目標を
高く持って頑張るっ!笑
対戦当たったらお手柔らかに
お願いします♪( ´▽`)

HALさん
またまた失礼致しました。
2児のパパになるのですね!
ちょっと勘違いしてしまいましたが
おめでとうございます*\(^o^)/*

そして20代との事。
私一番年上じゃないですかー!泣

ジェットニャンの情報も
ありがとうございます♪
捕獲ならロボりゅーくんと
同じ感じでしょうね^ ^

皆さんこっちにも遊びに来てくれて
すごく嬉しいので
是非またお話しましょう♪( ´▽`)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.30 )
  • 日時: 2015/02/13 10:00
  • 名前: HAL (ID: uk8TBX5/)

クレアさん
おはようございます(*´ω`*)
いや、勘違いですw
クレアさんが2児のママだと思ってました♪
自分は3児のパパですよー(*´∇`*)

ジェットニャン、配信が楽しみですね☆

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.31 )
  • 日時: 2015/02/13 11:02
  • 名前: クレア (ID: uN0DYg8U)

HALさん
おはようございます♪
じゃあやっぱり同じ
3児のパパとママなんですね( ´ ▽ ` )ノ

ジェットニャンの配信
楽しみです!

実は私今日で最後の仕事です。
頑張って来ます!

HALさんも頑張って下さいね(^_^)v

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.32 )
  • 日時: 2015/02/13 11:24
  • 名前: きょう(PC) (ID: iudYt/os)

クレアさん
こんにちは。
昨日やっと妖怪ウォッチを連動しました。
なぜか息子が赤鬼の所まで一人で行っていて、不思議に思い聞いたら
「ミウラが言ってた」といいました。

YOUTUBEで見て覚えたらしいです。
今では私より、ミウラの方を信用しているっぽいです・・・

ちなみに私33ですので今のところ最高齢ですね(笑)



☆miki☆さん
こちらに居られるようなので声かけてみました。
今日の朝ツチパン捕獲できたので今晩、交換可能ですよ。
どちらでも良いので連絡お待ちしております。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.33 )
  • 日時: 2015/02/13 13:39
  • 名前: ☆miki☆ (ID: 8rJMeh5H)

クレアさん
こちらこそもし対戦あたったら、お手柔らかにお願いしますね(^_^)
対戦いろんな人が居ていろんな戦法があるパーティだったり、奥が深くて楽しいですよね♪♪
今日もランバト頑張ろうかな(笑)

きょうさん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
では、今日の夜に是非交換お願い致します☆
夜9時半頃きょうさんの交換スレに伺えば良いですかね?

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.34 )
  • 日時: 2015/02/13 14:48
  • 名前: クレア (ID: uN0DYg8U)

きょうさん
こんにちは^ ^
お子様YouTubeのミウラさんを見て
鬼の所まで行ったんですね!
すごい。まだ6歳ですよね?

今の子は何でも早くて
凄いですよね...。
きょうさんも同じ30代で安心
致しました。(すみませんm(_ _)m)

私も近々ツチパン
お願いします〜♪( ´▽`)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.35 )
  • 日時: 2015/02/13 14:50
  • 名前: クレア (ID: uN0DYg8U)

ミキちゃん
ランバトやろやろー!
私もランバト準備してみるよ♪

夜は交換も宜しくね!

じゃあ仕事に
戻りまーす( ´ ▽ ` )ノ

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.36 )
  • 日時: 2015/02/13 15:13
  • 名前: そら (ID: 8btp2A0.)

クレア様 ☆miki☆様 HAL様 きょう様

みなさん こんにちは
たくさんの人が集まってきて にぎやかになってきましたね^^

きょう様 33歳最高齢では ありませんよ

私・・・ 37歳ですw 公表するつもり無かったんですが^^;
37歳で息子の手伝いするうちに 私自身がどっぷり はまってますwww

HAL様 私もアウトドア大好きで冬以外はキャンプ釣りBBQ大好きです
      冬は寒いので コタツにこもってますw

クレア様 ☆miki☆様 ランバト 興味はあったのですが妖怪集めに必死で全くわかりません
               また 教えてくださいね

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.37 )
  • 日時: 2015/02/13 15:32
  • 名前: ☆miki☆ (ID: 8rJMeh5H)

クレアさん
お疲れ様です☆
はい(≧∇≦)
是非是非一緒にランバトやりましょう♪♪
夜また交換よろしくお願いします☆
では、お仕事頑張って下さい!!

そらさん
こんにちは☆
よろしくお願いします(^_^)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.38 )
  • 日時: 2015/02/13 18:33
  • 名前: クレア (ID: ujnUwPrw)

皆様
仕事が終わりましたー!
本当に賑やかになって来て
嬉しいです♪( ´▽`)

そらさん
カミングアウトありがとう
ございますww
妖怪ウォッチとなると若い人が
多いですから
お気持ちお察し致します!

妖怪集めが落ち着いたら
一緒にランバトやりましょう♪

ミキちゃん
これから今日はお鍋食べて
力蓄えてランバトやってみるね!
マスクドとガマンモス
どっちを入れようか...。
悩みどころww
交換の為に妖怪達もレベル
上げなきゃならないし
やる事いっぱい!
交換いつも貴重な妖怪を出して
くれてありがとう( ´▽`)
後で宜しくね♪

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.39 )
  • 日時: 2015/02/13 19:57
  • 名前: ☆miki☆ (ID: 8rJMeh5H)

クレアさん
お仕事お疲れ様でした( ̄▽ ̄)
お鍋良いですねー♪♪
何鍋ですかー?(笑)
今日はゥチの家はカレーです☆
マスクドとガマンモスかー(^_^;)
悩みますね(笑)
あたしならマスクドにしちゃいますけど(笑)
こちらこそ後で交換よろしくお願いします(^_^)
こちらこそいつも良い妖怪ばかりありがとうございます♪♪

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.40 )
  • 日時: 2015/02/13 20:26
  • 名前: クレア (ID: ujnUwPrw)

ミキちゃん
今日のお鍋はあっさり塩鍋に
したよ♪( ´▽`)
カレー美味しそう!
私にも残しておいてww

やっぱりマスクドかー!
初デビューさせて
みようかな^ ^

やってみて惨敗したら
ミキちゃんに相談させてね!
対戦相手いつも強いから
が、頑張るっ!!


Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.41 )
  • 日時: 2015/02/13 21:10
  • 名前: ☆miki☆ (ID: 8rJMeh5H)

クレアさん
あっさり塩鍋めっちゃ良いですね♪♪
超美味しそう☆
冬はやっぱお鍋ですね( ´ ▽ ` )ノ
お鍋良いなー♪♪

是非是非(笑)
なんでも挑戦ですよ☆
あたしじゃ全く力にならないと思いますが、一緒に悩んだりはできるので(笑)
間違いなくクレアさんの方がつよいと思うし( ̄▽ ̄)(笑)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.42 )
  • 日時: 2015/02/13 21:27
  • 名前: クレア (ID: ujnUwPrw)

ミキちゃん
ブランクあるから惨敗
しそう...。
一緒に悩んでくれるって
言ってくれて嬉しいよー!!

今交換していたんだけど
持ち逃げされたっぽい(~_~;)
私のスレ見てくれれば
わかると思うけど
何となく嫌な予感して。

後出しを条件にしたから
メインの妖怪は無事だったけど
これって放置で良いのかな?σ(^_^;)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.43 )
  • 日時: 2015/02/13 21:38
  • 名前: ☆miki☆ (ID: 8rJMeh5H)

クレアさん
もちろんですよ(^_^)
あたしだっていろいろクレアさんに相談したり教えてもらったりしてるんだし、あたしで良ければ全然☆

今クレアさんのスレ拝見してきました。
持ち逃げっぽいですよね(泣)
めっちゃ最悪ですね~_~;
メインがまだ無事にしても、持ち逃げはありえない!!
そして、そのままシカトしてるって完全に最悪すぎます(._.)
そういう時ってどうしたら良いんだろう?
とりあえずはその人からの返信待ってみて、何も無かったら通報とかするんですかね?
あたしもここのスレが初めての利用であまり詳しくなくてすみません(泣)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.44 )
  • 日時: 2015/02/13 21:48
  • 名前: クレア (ID: ujnUwPrw)

ミキちゃん
私もここのスレが初めてだから
よくわからなくて(・・;)

条件は交換途中で変更してくるし
まだ了解していないのに
勝手に誘ってくるし
提案に対しての返答ないし...。

ミキちゃんも気を付けた方が
良いよ!
今回は不要な妖怪だったから
通報はしなくても良いかなと
思ってるんだけどね。

とりあえず返事は待つけど
来ないと思うσ(^_^;)
その人のスレに書き込むのも
手だけど面倒な事になったら嫌だから
目をつぶろうかな。
ムカつくけど( *`ω´)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.45 )
  • 日時: 2015/02/13 22:29
  • 名前: ☆miki☆ (ID: 8rJMeh5H)

クレアさん
やっぱ初めてだとわからなかったりして、どうして良いか不明ですよね(°_°)

るいさんって方ですよね?
一応一通りスレ見せてもらいましたが、完全にありえない人だなと思いました。
もう少しマナーとかも守って欲しいですよね(泣)
どんだけ自己中なんだよ(._.)

まぁ不要な妖怪だったから、まだ良かったですけど、持ち逃げは最低すぎます!
面倒な事になるのも確かに嫌ですもんね(泣)
かなりムカつくけど、とりあえず今回は目を瞑って今後一切関わらないようにする事と、これからの交換も新しい初めての人とかフレコのってないような人と交換するときは気をつけた方が良いかもですね(^_^;)
あたしも気をつけます☆

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.46 )
  • 日時: 2015/02/13 22:34
  • 名前: きょう (ID: nk.myCMB)

クレアさん
うちの子は毎日YouTube見てまねしてますよ。
詐欺に会われたみたいですね。
こちらの掲示板ではあまり見かけなかったので安心していたんですが気をつけないとですね。
ポケモンなんかは詐欺に改造が多いので初めての人は疑ってましたが…

一応、一週間以内に連絡こなければ通報すると告知してみてはいかがですか?

☆miki☆さん
交換遅くなってすいません。
急に息子を歯医者に連れていったもので。
また交換お願いしますね。

そらさん
うちの会社には59歳でしている人がいますよ(笑)
まだうちらは若いですよ!

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.47 )
  • 日時: 2015/02/13 23:12
  • 名前: クレア (ID: ujnUwPrw)

ミキちゃん きょうさん
ありがとうございますっ(つД`)ノ
私も詐欺に遭ったのは
初めてで動揺しています。

ちょうどその時間の交換が重なり
初めての人でしたが
あまり気にせず交換したのが
間違いでした。

ポケモンとかは詐欺や改造が
多いんですね...
私ポケモンはやった事がなくて(・・;)
初めて知りました。

私も怒りが収まり
平静を取り戻しつつあります。
ミキちゃんやきょうさんの
お言葉のお陰です☆

もし通報した場合
相手に腹いせにやり返されたり
しないものなのでしょうか?

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.48 )
  • 日時: 2015/02/13 23:33
  • 名前: ☆miki☆ (ID: 8rJMeh5H)

クレアさん
初めての事だとわからないことだらけで、なんでも動揺しますよね(°_°)
けど、少しでも落ち着いてきたなら、良かったです(^_^;)
これからはとにかく気をつけないとですね。
クレアさん今日はたくさんの貴重な妖怪の交換ありがとうございました☆
まず、認めんのランバトパーティ作って戦ってみようと思います♪♪


きょうさん
全然大丈夫ですよ☆
歯医者は時間かかったりしますし、致し方ないですもん(^_^;)
貴重な妖怪の交換ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
こちらこそ是非またよろしくお願いします♪♪

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.49 )
  • 日時: 2015/02/13 23:38
  • 名前: きょう (ID: nk.myCMB)

クレアさん
通報した場合、管理者が悪質だと判断した場合、出禁になりますよ。
でも、他の端末使われたらまたアクセスできますが…
もう少し様子をみた方がいいと思います。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.50 )
  • 日時: 2015/02/13 23:53
  • 名前: クレア (ID: ujnUwPrw)

ミキちゃん
ありがとう♪
これからは気を付けるね!

今気分転換にランバト
やってるよ♪( ´▽`)
旧メンバーだけど
何とか勝ってるよー!

きょうさん
なるほど。もう少し様子を
見てみますね!
助言有り難いです( ´ ▽ ` )ノ
また何かあったら
相談に乗って頂けると
嬉しいです!