雑談掲示板

雑談掲示板

妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆
  • 日時: 2015/02/27 09:29
  • 名前: クレア (ID: oyJphN0M)

妖怪ウォッチ大好き!
子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん☆
息抜きに色々お話しましょう♪

お子様持ちの方限定。
荒らし 中傷 批判 は禁止です!

もちろん交換依頼もOKです♪

☆素敵な雑談メンバーをご紹介☆

☆miki☆...1児のママ
ランバト大好き 妖怪博士☆
武士ニャン キュウビ 大ガマが
大好きな本家派☆

☆きょう...3児のパパ
ツチパンの事ならお任せあれ☆
この方こそツチパンマスター!
最近ランバトにも目覚めました!

☆そら...2児のパパ
夏の週末は酒と肉と仲間と
チビ二人☆
宝クジが当たれば3人目も..!?

☆HAL...3児のパパ
ギター BMX 超アウトドア派☆
可愛らしいBaby無事誕生!!
ランバト 妖怪魔人 早い!

☆にーこ...1児のパパ
高ステ妖怪 ブシマラ大好き
低レベル未育成コレクター☆
ブシマラの事ならお任せを!

☆ゆき...2児のママ
ランバト大好き 妖怪王
関西弁が可愛い素敵なママ☆
最近フユニャンに惚れましたw

☆みずき...2児のママ
カブキロイドに猫妖怪のみでの
攻略を目論む真の猫派!
最近はコツコツとマスクド捕獲
に励む日々☆

☆るうパパ...2児のパパ
ハマっている事は鬼詣で!
ウォッチ操作は苦手な妖怪師範
ブシマラ大好き☆

☆けいと...3児のパパ
子供達の妖怪収集 レベル上げ担当
スキチ妖怪マスター☆
スキチ相談承っております!

☆あるる...2児のパパ
妖怪ウォッチを通し子供との会話増!
毎日メダル交換しております☆
ランバト大好き妖怪王

☆クレア...3児のママ
趣味はゲーム(皆様そうですね)ピアノ
ランバト サボりがちな妖怪神
オロチが何より大好きな元祖派☆


色々な方のご参加
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.51 )
  • 日時: 2015/02/14 00:46
  • 名前: ☆miki☆ (ID: o7oIKjRh)

クレアさん
さすが妖怪神ですね( ^ω^ )
ランバトお互い頑張りましょう(笑)

あたし今ひとまか、ブシニャン、ひとまかの前衛の人でメダルがロボリュー君の人で妖怪師範の人にボコボコにされましたよ(°_°)
ブシニャンが与えてくるダメージ全て999でした~_~;
それでイラッとしてランバト1度やめてまた少したって繋げて3戦目にまたその人きてヤラれました(泣)
ランバトあたし妖怪博士まで位が上がったので、今日はやめました☆

たぶん改造ってのにあたってしまったのでしょうけど、あれは何も面白くないしこっち何もできずにやられるし最悪ですね(泣)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.52 )
  • 日時: 2015/02/14 08:09
  • 名前: クレア (ID: 40cQdPXB)

ミキちゃんおはよう♪

それは間違いなく改造だね。
私も昨日当たってボコボコに
やられたよ~_~;

あんなの勝てる訳ないし
何にも面白くないよね( *`ω´)
改造使って称号上げてる人とか
そういうのに頼らないと
出来ない可哀想な人だと
思う様にしてるー!

それにしても妖怪博士おめでとう☆
順調に勝ち進んでいて
ミキちゃんすごいよ( ´ ▽ ` )ノ

私も少しパーティ編成して
今日もやってみる予定♪

時間合う時でも
フレンド対戦やってみたいね!

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.53 )
  • 日時: 2015/02/14 10:48
  • 名前: ☆miki☆ (ID: o7oIKjRh)

クレアさん
おはようございます☆

ですよねー(°_°)
間違いなく改造っやつですよねー~_~;
本当何も面白くもないし、やられっぱなしで終わるし、めっちゃ最悪でしたよ(泣)
クレアさんもあたったんですね(^_^;)
確かに改造やってる人は可哀想な人ですね☆
そんなんで勝っても意味ないのに(笑)

クレアさんとの交換でパーティが強くなったんですよ♪♪
本当ありがとうございます☆
妖怪博士からはなかなか位が上がらなくなってきました(泣)
勝っても次負けてみたいな感じで(._.)
一気に相手も強くなった感じで(笑)

是非今日もランバトやりましょう(笑)
あたしもランバト今日も位あげるためにやるので( ^ω^ )
確かにー♪♪
お互いに時間合う時でもフレンドバトルもやってみたい☆


Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.54 )
  • 日時: 2015/02/14 10:48
  • 名前: そら (ID: vU8b.chu)

クレア様

こんにちは

例の人から 交換のほうに ダークにゃん返還するとメッセージありますよw


ドケチング お急ぎですか?
昨日、手に入れたので
いろいろお世話になっているので Lvとか覚えていないですが
夜でよろしければ 差し上げます

今日は 土曜日だというのに お仕事で 夜までINできません^^;

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.55 )
  • 日時: 2015/02/14 15:53
  • 名前: クレア (ID: 40cQdPXB)

ミキちゃん
あの改造と当たった時の
イライラ感は半端無いよね( *`ω´)

今日は予定も特に無いから
ランバトやるよー!
妖怪に浸るわww

ミキちゃんとの対戦にも
向けて鍛えておくよ( ´ ▽ ` )ノ


そらさん
こんにちは!
さっき交換板に気付きレス
した所です(^_^;)

ドケチング急ぎません。
お言葉に甘えて頂けるのであれば
有り難いです( ´ ▽ ` )ノ

私もそらさんには色々お世話に
なっているので
ご希望あれば教えて下さいね!

お仕事頑張って下さい♪

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.56 )
  • 日時: 2015/02/14 12:28
  • 名前: ☆miki☆ (ID: o7oIKjRh)

クレアさん
半端なかったです(._.)
もう2回目当たった時なんて、もっと余計にイラつきヤバかったです(笑)

オッケーです☆
あたしもランバト頑張ります♪♪
あたしも今日は妖怪に浸ろうかな(笑)
あたしも鍛えないと!!(笑)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.57 )
  • 日時: 2015/02/14 13:13
  • 名前: クレア (ID: 40cQdPXB)

ミキちゃん
すごくわかるよー!
その気持ち(>_<)

二回目に当たって戦う前から
改造だってわかっていたら
私だったら通信切断しちゃうww

切断よくないけど
相手の方がもっと悪いから
もう開き直る!w

今日も称号上がると良いね☆


Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.58 )
  • 日時: 2015/02/14 15:40
  • 名前: きょう (ID: u9D76U95)

クレアさん
連絡来たみたいで良かったですね。
ツチパンは何体ほど用意すればいいです?

交換の方に書くとすぐ無くなってしまうんでこちらでも受付ますよ!

他の方も用意しますんで声かけてくださいね。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.59 )
  • 日時: 2015/02/14 15:58
  • 名前: クレア (ID: 40cQdPXB)

きょうさん
こんにちは!

例の件 きちんと謝罪してきて
くれたので嬉しかったです。
無事解決しました。
ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

ツチパンこちらでも
受け付けして下さるとの事で
大変嬉しいです♪

人気がすごくてあっという間に
予約いっぱいですもんね!

可能であれば3体程
お願い出来ますか?
何かご希望があれば
お願い致します( ´ ▽ ` )ノ

急ぎませんので
いつでも大丈夫です☆

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.60 )
  • 日時: 2015/02/14 16:00
  • 名前: ☆miki☆ (ID: o7oIKjRh)

クレアさん
改造は本当最悪です(._.)
切断ってどうするんですか?
昨日2回目あたった時戦いたくなかったけど、やり方わからなくて(泣)
そのまま戦いになりボロボロにされて(°_°)
今日は称号上がったり下がったりでまだ妖怪博士のままです(笑)

きょうさん
またツチパン頼むかもなので、その時はまたよろしくお願いします♪♪

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.61 )
  • 日時: 2015/02/14 17:07
  • 名前: クレア (ID: 40cQdPXB)

ミキちゃん
通信切断はホームボタン押して
そのまま終了だよ^ ^

対戦前にセーブされてるから
大丈夫だよ♪

今日は子供達に妖怪あげたり
交換でバタバタで...
夜からランバトかな(・・;)

ミキちゃん今のランバト隊は
どんな感じー?

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.63 )
  • 日時: 2015/02/14 17:21
  • 名前: ☆miki☆ (ID: o7oIKjRh)

クレアさん
なるほど♪♪
それで切断できるんですね(^_^;)
教えていただきありがとうございます☆
もしも次また改造の人にあたったら切断して戦うの拒否します(笑)

あたしも買い物とか出かけたりとかで少ししかランバトできてないので、夜にしっかりランバトやろうと思ってます♪♪

なかなか位が上がらずなので、チーム少し変えようと思い、今のランバトの考えてるチームは前衛左からマスクド挑発塊、黒鬼、認めんおんみつ塊、後衛右からムリダ城挑発塊、ミツマタ大滝塊、ブシニャンいのちとり塊ってなチームにして戦ってみようと思ってます(^_^;)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.64 )
  • 日時: 2015/02/14 17:59
  • 名前: クレア (ID: 40cQdPXB)

ミキちゃん
良いパーティだね!
戦ってみた感想また
聞かせてね♪

今交換板の方に
悪戯入ってたさー!
結構皆んなに入って
たみたいね...。
嫌な人もいるもんだ( *`ω´)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.65 )
  • 日時: 2015/02/14 19:52
  • 名前: そら (ID: g6YvqFeQ)

クレア様

こんばんは
ドケチング まだ 必要ですか?

悪戯の人 いろんな所で荒らしているみたいですね^^;

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.66 )
  • 日時: 2015/02/14 20:40
  • 名前: クレア (ID: 40cQdPXB)

そらさん
お仕事お疲れ様です!

悪戯の人あちこちで
荒らしてますよね( *`ω´)

スルーしますけど(^_^;)

ドケチングそらさんから頂けると
思って終了としたので
是非お願いします!
ご希望もお願いしますね♪

これから一番下のチビを
寝かしつけるので
もう少し後になりますけど
宜しくお願いします♪( ´▽`)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.67 )
  • 日時: 2015/02/14 20:44
  • 名前: そら (ID: g6YvqFeQ)

クレア様

ドケチング了解です

ちょっと面倒なお願いしてもよろしいでしょうか
ドケチングは 上の子のデータで手に入れたので
上の子には 適当な妖怪にしていただいて

下の子に何かいただけないでしょうか?
下の子は ぜんぜん 集めていないので
どんな妖怪でも 喜んでくれると思います。
こちらも クレア様の不要な妖怪でよいので
ちょっと面倒ですが よろしくお願いします

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.68 )
  • 日時: 2015/02/14 21:23
  • 名前: ☆miki☆ (ID: o7oIKjRh)

クレアさん
了解です(^_^;)
あとで、ランバトやっててどうかまた感想言いますね☆
なんだかんだ今日バタバタでここに来る回数いつもより減ってます(°_°)

あたしの所にもなんだか訳わからないイタズラ入ってました(泣)
荒らしはどこにでもいるのでしょうけど、嫌なものですよね(._.)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.69 )
  • 日時: 2015/02/14 21:32
  • 名前: クレア (ID: 40cQdPXB)

そらさん
了解です( ´ ▽ ` )ノ
レス上げておきますね♪

ミキちゃん
荒らしに負けず
頑張ろうね!!

今日は家族でお出かけ
してたのかな?
いいなー♪( ´▽`)
私今日引きこもりww

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.70 )
  • 日時: 2015/02/14 21:55
  • 名前: きょう (ID: u9D76U95)

クレアさん
三体なら明日で大丈夫ですよ。
しばらく交換板の方は募集しない予定なので
交換した方の中でかなり高レートで取引されてるかたがいるようなので…


こちらの希望は、「むらまさ」なんですがお持ちですかね?
あと2体は何でもいいですよ。


☆miki☆さん
いつでも声かけてくださいね。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.71 )
  • 日時: 2015/02/14 22:56
  • 名前: クレア (ID: 40cQdPXB)

きょうさん
こんばんは!

ありがとうございます( ´▽`)
また可愛いツチパンが
増えるの嬉しいです♪

自分が交換した妖怪が
すぐ交換に出されたり
やり過ぎな高レートで出されて
いたら残念な気持ちに
なりますよね(/ _ ; )
お気持ちお察し致します。

むらまさ99は今日出してしまったの
ですが確か別データにまだいたはず
なので確認しておきます!

いつも本当にありがとう
ございます♪( ´▽`)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.72 )
  • 日時: 2015/02/14 23:54
  • 名前: ☆miki☆ (ID: o7oIKjRh)

クレアさん
今日はあたし風邪ひいたっぽく寝込んでたと言うか、その割に用事が多く動いたりしてていつもと調子が違うので時間かかりまくってしまって(°_°)

荒らしに負けずに頑張りましょう☆
荒らしは基本放置するしかないですよね(泣)

これから眠るまでランバトやろうかと思ってます(^_^)(笑)


きょうさん
ありがとうございます*\(^o^)/*
ツチパン未育成欲しくなったら、声かけさせていただきまーす♪♪

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.73 )
  • 日時: 2015/02/15 00:21
  • 名前: クレア (ID: L/QS9hVE)

ミキちゃん
風邪引いちゃったの!?
大丈夫?

そういう時に限って
用事があってゆっくり
出来なかったり...って
あるよね( ;´Д`)

私も今ランバトやってたよ♪
ミツマタくん大活躍していた
けど壁突破されて武士やられると
勝ち目ないから
見捨ててしまった...w

もう一体アタッカーを入れたい
けどどうしよーか。
悩み中(・ω・)ノ

ミキちゃんアタッカーは3体かな?

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.74 )
  • 日時: 2015/02/15 00:37
  • 名前: クレア (ID: L/QS9hVE)

きょうさん
まさむね99所持しておりました!
明日ご都合の宜しい時に
お願い致します( ´ ▽ ` )ノ

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.75 )
  • 日時: 2015/02/15 00:50
  • 名前: ☆miki☆ (ID: hPpiKBAa)

クレアさん
心配ありがとうございます☆
なんとかインフルではないようで、熱も37、6とかしか出てないし頭痛があるくらいで結構まだ大丈夫です(°_°)
本当そうなんですよね(泣)
そういう時にやる事たくさんだったりで厳しいです(笑)

ランバト人少ないのか同じ人ばかりにあたるので、とりあえず今一旦やめました☆

なるほど(^_^;)
確かに壁突破されるとキツイですよね(泣)
あたしの所アタッカーはブシニャンと黒鬼?ミツマタ?なんですかね(._.)
とりあえず壁はムリダ城とマスクドニャーンなんですけど(笑)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.76 )
  • 日時: 2015/02/15 09:21
  • 名前: クレア (ID: L/QS9hVE)

ミキちゃん
おはよう♪
身体の調子はどう?
無理しない様にね!

私も昨日は結局
ランバト相手も見付からず
5回くらいしかやってない(^_^;)

今日もまたやってみるよ♪

ミキちゃんはアタッカー3体だね!
私の場合は2体しかいないから
増やしてみようかなー。
試しに( ´ ▽ ` )ノ
それでダメならまた考えてみる!

じゃあ今日も色々
宜しくね☆