雑談掲示板

雑談掲示板

妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆
  • 日時: 2015/02/27 09:29
  • 名前: クレア (ID: oyJphN0M)

妖怪ウォッチ大好き!
子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん☆
息抜きに色々お話しましょう♪

お子様持ちの方限定。
荒らし 中傷 批判 は禁止です!

もちろん交換依頼もOKです♪

☆素敵な雑談メンバーをご紹介☆

☆miki☆...1児のママ
ランバト大好き 妖怪博士☆
武士ニャン キュウビ 大ガマが
大好きな本家派☆

☆きょう...3児のパパ
ツチパンの事ならお任せあれ☆
この方こそツチパンマスター!
最近ランバトにも目覚めました!

☆そら...2児のパパ
夏の週末は酒と肉と仲間と
チビ二人☆
宝クジが当たれば3人目も..!?

☆HAL...3児のパパ
ギター BMX 超アウトドア派☆
可愛らしいBaby無事誕生!!
ランバト 妖怪魔人 早い!

☆にーこ...1児のパパ
高ステ妖怪 ブシマラ大好き
低レベル未育成コレクター☆
ブシマラの事ならお任せを!

☆ゆき...2児のママ
ランバト大好き 妖怪王
関西弁が可愛い素敵なママ☆
最近フユニャンに惚れましたw

☆みずき...2児のママ
カブキロイドに猫妖怪のみでの
攻略を目論む真の猫派!
最近はコツコツとマスクド捕獲
に励む日々☆

☆るうパパ...2児のパパ
ハマっている事は鬼詣で!
ウォッチ操作は苦手な妖怪師範
ブシマラ大好き☆

☆けいと...3児のパパ
子供達の妖怪収集 レベル上げ担当
スキチ妖怪マスター☆
スキチ相談承っております!

☆あるる...2児のパパ
妖怪ウォッチを通し子供との会話増!
毎日メダル交換しております☆
ランバト大好き妖怪王

☆クレア...3児のママ
趣味はゲーム(皆様そうですね)ピアノ
ランバト サボりがちな妖怪神
オロチが何より大好きな元祖派☆


色々な方のご参加
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.352 )
  • 日時: 2015/02/21 21:08
  • 名前: クレア (ID: F1OYfktj)

にーこさん
大変嬉しいお言葉に
甘えさせて下さいね。

私は今迄こういった場は
利用した事が少なく
わからない事だらけです。
その様な中でこうしてお友達が増え
皆で雑談したり
交換したり助け合ったり...
良いものだと思っております♪( ´▽`)

黒鬼には大海に出て思う存分
力を発揮する場を提供したいと
思いますw

感想は是非聞いて下さいね!

今日は旦那が夜飲み会で
いないので思う存分
妖怪ウォッチが出来ます!
なので夜に交換お願い致します^ ^

なまはげの件ですが
図々しくも欲しいのですが
他の方のご意見も伺ってから
に致します!
何処かのスレでも見たことが
あります。Lv17は貴重だと思います!

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.353 )
  • 日時: 2015/02/21 14:54
  • 名前: にーこ (ID: hgRioPqs)

クレアさん

クレアさんも意外とコレクター癖があるのでは? 笑

限定商品とかに弱かったりしませんか?

了解しました。

ただ、他の皆さんとはまだあまり交換できていないので、できれば他の方に…という思いもあります。

皆さんの反応を待ってから決めてもいいですか?

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.354 )
  • 日時: 2015/02/21 15:10
  • 名前: クレア (ID: F1OYfktj)

にーこさん
私もどちらかと言うと
コレクター派ですねw

珍しい物大好きですから。
お菓子の限定商品には激弱です(^_^;)
服を買うときなども
残りの1着とかこれ逃すともう
手に入らないとか言われると
まんまと騙されますねww

私は他の方が希望されなかった
場合で構いません( ´ ▽ ` )ノ
その他でも色々頂いておりますから♪

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.355 )
  • 日時: 2015/02/21 15:28
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: PXDgPuAp)

にーこさん

嫁が怒り出さなければ多分大丈夫ですw
適当妖怪お渡しして順にお返ししながらお借りする方法で良いですか?

みずきさん

lv1ロボF(´θ`llll)
あからさまなのが居たもんですね(^o^;
まぁ分かり易くて放棄しやすいとも言えますが。+゚(*ノ∀`)

秘伝書の件は間違いないのかなぁなんて思ってます。攻略本に書いてあるドロップアイテムが

マサムネ:攻めの秘伝書
ムラマサ:術の秘伝書
クサナギ:必殺の秘伝書

とあります。
ただレアアイテムなので、多少でにくいかも…

どなたか妖怪ガッツK、Fで試せる方がいれば、確認出来そうですw

通常アイテムドロップが、攻め、術ですので(≧∇≦*)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.356 )
  • 日時: 2015/02/21 15:21
  • 名前: にーこ (ID: hgRioPqs)

クレアさん
私も限定商品には激弱ですよ(>_<)
お気持ちよく分かります。

それでは、これからじわじわと低レベル未育成の魅力をお伝えしていきたいと思います 笑

手始めにバクロ婆lv.1、ジミースキチlv.2、ムリカベスキチlv.4、ガリ王子スキチlv.4なんかはいかがですか?

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.357 )
  • 日時: 2015/02/21 15:31
  • 名前: にーこ (ID: hgRioPqs)

るうパパさん

その方法でOKです。
夜までに奥様のご機嫌を損ねないようによろしくお願いいたします 笑

秘伝書ドロップの根拠キター!!

ありがとうございました。
めちゃめちゃスッキリしました。

ガッツK.Fですかφ(.. )メモメモ

やってみようかな。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.358 )
  • 日時: 2015/02/21 15:33
  • 名前: HAL (ID: gnzSAkcq)

皆さん、おはようございます(*´艸`*)
昨日はもう眠くて眠くて途中何書いてるかわからないようなレス申し訳ないです(;´∀`)

自分のモチベーション(集中力)の持続方法としては、何かキッカケを作る事ですw
まぁ自分の場合、一つの事を納得行くまでやらないと次に移りたくないって性格からくる物ですが
ストーリー始めれば終わるまでずっとやってて(;´∀`)
辞典でも20%超えた所から元祖に残っている物などである程度埋めると無性に残りを埋めたくなるのでそればっかりw
バスターズ始めればムキムキジバニャン出るまでひたすら鬼玉集めに(;´∀`)正直飽きますw
ってな感じでランバトも手付かずでした(・_・;)

今ランバト開始に向けて下準備しています(*´艸`*)
一応PTは2set出来たんですが、後1setつくろうと思って準備中です(ノ´∀`*)

そこでクレアさんいらっしゃいますか?
お待たせして申し訳ありませんが、今なら交換いけそうなんですがお邪魔してもよろしいでしょうか?(*´∀`)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.359 )
  • 日時: 2015/02/21 15:37
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: PXDgPuAp)

にーこさん

まぁ仮説ですが、かなりの根拠にはなりますよね(≧∇≦*)

試してみたいのは、プラチナカク×6
レアドロップがプラチナこけしですΣ(・ω・ノ)ノ

仮説が正しければ金策不要に…( ´艸`)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.360 )
  • 日時: 2015/02/21 15:40
  • 名前: にーこ (ID: hgRioPqs)

るうパパさん

なるほどプラチナカクですか。

今手持ちに無いなぁ。

プラチナカクlv.1を作ろうとドウカクlv.1を一生懸命さすらい荘で増やしてます。

出来上がったらセットしてみますね。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.361 )
  • 日時: 2015/02/21 15:40
  • 名前: HAL (ID: gnzSAkcq)

みずきさん

ロボFLv.1とか普通じゃないですね(;´Д`)

てか改造って子供までたやすく出来るような物なんでしょうか?:(;゙゚'ω゚'):
ウチの子の周りにはそんな子おらんでーって言っていたのですが、掲示板とか見ると
どうも小学生の子とかが多いような気がします(; ・`д・´)
周りにデータの一部を配布するのは正直言って犯罪行為に近いような気が...
意図的にでなくとも、半意識的なウィルステロみたいなもんに見えますw

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.362 )
  • 日時: 2015/02/21 15:47
  • 名前: にーこ (ID: hgRioPqs)

HALさん
この掲示板、小学生多いですよ。

以前、少し交流していた小学生は真打前にジコチュウ持ってたって言ってました。

子供が改造できるのか分かりませんが、蔓延はしてそうですね(>_<)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.363 )
  • 日時: 2015/02/21 15:49
  • 名前: HAL (ID: gnzSAkcq)

にーこさん

それちょっと状況が厳しいですね(; ・`д・´)
他人と交換するだけでも多少リスクは必要という事ですか(;´Д`)
ちょっと交換自粛しないと...
ま、私にはここの皆さんがいるので大方交換には困らないと思いますがwww

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.364 )
  • 日時: 2015/02/21 15:55
  • 名前: にーこ (ID: hgRioPqs)

HALさん

私も出来るだけまともそうな人としか交換しないようにはしていますが、正直分かりませんもんね。

何か身を守る術を考えないといけませんね。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.365 )
  • 日時: 2015/02/21 16:07
  • 名前: HAL (ID: gnzSAkcq)

にーこさん
そうですよね(;´Д`)
こればっかりは回避方法が少ないですもんね(・_・;)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.366 )
  • 日時: 2015/02/21 16:27
  • 名前: にーこ (ID: hgRioPqs)

先ほど見てなかった人のために、

これ >>351
欲しい方募集してます。

私が自分で捕獲した自己産ですのでご安心を 笑

特に何かと交換希望という訳ではありません。
お出しいただくのは何でもいいです。

お気軽にレスくださいね。

これから車で移動するので、しばらくお返事できませんが、悪しからず。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.367 )
  • 日時: 2015/02/21 17:55
  • 名前: クレア (ID: F1OYfktj)

にーこさん
低レベルの魅力
是非お伝え下さい( ´ ▽ ` )ノ

最初は高レベルを中心に集めて
いたのですが
最近は未育成や
あり得ない程低レベルの方が
貴重だと感じ始めております。

けうけげんが良い例ですねw

バクロ婆Lv1なんて見た事
ありません!
良い低レベル沢山お持ちですね♪

なまはげ私も低レベル
出してみたくなりました♪( ´▽`)


HALさん
今日は交換ありがとう
ございました!
何だか私の理解力が乏しく
ご迷惑をお掛けしました。

ランバトの準備をされているんですね!
開始しましたら
都合の良い時にでも
お相手お願い致します♪
色々と考察させて下さい( ´ ▽ ` )ノ


Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.368 )
  • 日時: 2015/02/21 18:04
  • 名前: HAL (ID: gnzSAkcq)

クレアさん
交換ありがとうございました(*´ω`*)
こちらこそ説明下手で、というか文章がおかしかったので
誤解を招くような発言申し訳ありませんでしたm(_ _;)m


今攻妖防mixパ、攻専パ、妖専パ、ちょっと視点を変えたPTを考察中です(*´∀`)
それには多数の魂、装備が無いと実現が難しく、全部揃ってナンボのとこがありますw
でも専パは弱点も多い為補うのにも私の思考じゃ考え付かないかもですw
完成したら是非お手合わせお願いします(*´∀`)
なんせ初心者なのでお手柔らかにw

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.369 )
  • 日時: 2015/02/21 18:43
  • 名前: にーこ (ID: zlcbfccU)

クレアさん

帰宅しました。
黒鬼ステです。
動じない育成、lv.99
公式初期
HP455、力175、妖82、守190、素97
lv.99時 公式(スポクラ守り全振り)
HP455、力175、妖82、守242、素87
lv.99時
HP518、力252、妖90、守318、素135

クレアさんの黒鬼と比べてどうですか?

先ずは確認お願いいたします。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.370 )
  • 日時: 2015/02/21 18:58
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: PXDgPuAp)


にーこさん

すごいステの黒鬼お持ちですね(^o^;

自分が出したのはそこまでじゃない気がします。
片っ端から出してたのでどんなステかも…(えっ

お借りするときよろしければフゥミン、りゅーくんを子供のデータにもお借りしてもよろしいですか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.371 )
  • 日時: 2015/02/21 19:00
  • 名前: クレア (ID: F1OYfktj)

HALさん
了解致しました♪( ´▽`)
HALさん強そうなので
こちらこそ
お手柔らかにお願いします☆
楽しみにしていますね!


にーこさん
やはり高ステですよ!
私の黒鬼は
公式ステ スポクラ守りに全振りで
HP454 力174 妖82 守239 素91

Lv99時
HP516 力250 妖91 守313 素141

ですもの!!
素晴らしいです♪( ´▽`)


るうパパさん
やはり素晴らしいステですよね!
私大興奮ですww

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.372 )
  • 日時: 2015/02/21 19:00
  • 名前: にーこ (ID: zlcbfccU)

るうパパさん
帰宅しましたので、これ以降対応可能です。
必要なブシニャンのキーは何ですか?

ジバニャンはいいですよね?
バクはもう仲間になってますか?

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.373 )
  • 日時: 2015/02/21 19:05
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: PXDgPuAp)

クレアさん

ですよね(≧∇≦*)
あまりのステでΣ(・ω・ノ)ノでした(^o^;

HALさん、クレアさん

混ざりたいなぁってw
よろしければお願いしますm(_ _)m

にーこさん

バクは仲間にしました(´V`)♪
なので残り6体お願いしたいですm(_ _)m

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.374 )
  • 日時: 2015/02/21 19:07
  • 名前: にーこ (ID: zlcbfccU)

クレアさん
高ステで良かったです。
これたまたまなんです。
普通に未育成の黒鬼を交換してもらったらこのステでした。
なんだか悪いなぁ。誰に交換してもらったかも覚えてませんが…

嫁に出すならちゃんとしないと。
妖術レベル上げてなかったので、全冠にしてきます。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.375 )
  • 日時: 2015/02/21 19:10
  • 名前: にーこ (ID: zlcbfccU)

るうパパさん
先にブシニャン解放しましょうか?

フレコ 1134-9553-9728
ゲーム名 めい
アイコン ツチパン
です。

クレアさん
ちょっとお待ちくださいね。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.376 )
  • 日時: 2015/02/21 19:17
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: PXDgPuAp)

にーこさん

すみません。
嫁が掃除して、ルータの接続が悪いので、
クレアさんからおねがいします。

るうパパ@ケータ
431308535606