雑談掲示板

雑談掲示板

妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆
  • 日時: 2015/02/27 09:29
  • 名前: クレア (ID: oyJphN0M)

妖怪ウォッチ大好き!
子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん☆
息抜きに色々お話しましょう♪

お子様持ちの方限定。
荒らし 中傷 批判 は禁止です!

もちろん交換依頼もOKです♪

☆素敵な雑談メンバーをご紹介☆

☆miki☆...1児のママ
ランバト大好き 妖怪博士☆
武士ニャン キュウビ 大ガマが
大好きな本家派☆

☆きょう...3児のパパ
ツチパンの事ならお任せあれ☆
この方こそツチパンマスター!
最近ランバトにも目覚めました!

☆そら...2児のパパ
夏の週末は酒と肉と仲間と
チビ二人☆
宝クジが当たれば3人目も..!?

☆HAL...3児のパパ
ギター BMX 超アウトドア派☆
可愛らしいBaby無事誕生!!
ランバト 妖怪魔人 早い!

☆にーこ...1児のパパ
高ステ妖怪 ブシマラ大好き
低レベル未育成コレクター☆
ブシマラの事ならお任せを!

☆ゆき...2児のママ
ランバト大好き 妖怪王
関西弁が可愛い素敵なママ☆
最近フユニャンに惚れましたw

☆みずき...2児のママ
カブキロイドに猫妖怪のみでの
攻略を目論む真の猫派!
最近はコツコツとマスクド捕獲
に励む日々☆

☆るうパパ...2児のパパ
ハマっている事は鬼詣で!
ウォッチ操作は苦手な妖怪師範
ブシマラ大好き☆

☆けいと...3児のパパ
子供達の妖怪収集 レベル上げ担当
スキチ妖怪マスター☆
スキチ相談承っております!

☆あるる...2児のパパ
妖怪ウォッチを通し子供との会話増!
毎日メダル交換しております☆
ランバト大好き妖怪王

☆クレア...3児のママ
趣味はゲーム(皆様そうですね)ピアノ
ランバト サボりがちな妖怪神
オロチが何より大好きな元祖派☆


色々な方のご参加
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.827 )
  • 日時: 2015/02/26 22:13
  • 名前: きょう (ID: 1T0Pi4ad)

☆miki☆さん
お待たせしました。
☆☆☆にお誘いすればいいですか?
こちら
きょうへいから4
けいぞうから6
だしますね(^-^)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.828 )
  • 日時: 2015/02/26 22:14
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: UI.0RTuJ)

mikiさん

交換ありがとうございますm(_ _)m
一応リスト見ながらやったつもりですが、
全部いきましたか?

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.829 )
  • 日時: 2015/02/26 22:15
  • 名前: ☆miki☆ (ID: 0TneC9ne)

るぅパパさん
貴重な妖怪の交換ありがとうございました( ̄▽ ̄)
めっちゃ嬉しいです☆
レジェンド解放妖怪ありがたいです♪♪
また機会がありましたら、よろしくお願いします☆

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.830 )
  • 日時: 2015/02/26 22:16
  • 名前: クレア (ID: L4JTaG.f)

にーこさん
了解です。
明日で大丈夫ですよ^ ^

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.831 )
  • 日時: 2015/02/26 22:16
  • 名前: ☆miki☆ (ID: 0TneC9ne)

るぅパパさん
大丈夫ですよ☆
全部頂きました(^_^)
ありがとうございます♪♪

きょうさん
☆☆☆にお願いします( ^ω^ )
了解しました☆
ありがとうございます♪♪

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.832 )
  • 日時: 2015/02/26 22:16
  • 名前: にーこ (ID: SHW4wzPe)

クレアさん
万尾獅子あっさり捕まえました。
今日でもお出しできます。

どうしますか?

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.833 )
  • 日時: 2015/02/26 22:20
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: UI.0RTuJ)

mikiさん

此方こそありがとうございますm(_ _)m

結構持ってない妖怪ばかりでホント嬉しいです(≧∇≦*)
またよろしくお願いします(´V`)♪

にーこさん

ですよね(≧∇≦*)
確かいたなぁとは思ってたのですが自分も150が最高で…

万尾は提供いただけるだけで嬉しいので在庫が出来たときで良いのでお願いしますm(_ _)m

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.834 )
  • 日時: 2015/02/26 22:22
  • 名前: きょう (ID: 1T0Pi4ad)

☆miki☆さん
不要な妖怪でいいですよ。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.835 )
  • 日時: 2015/02/26 22:29
  • 名前: ☆miki☆ (ID: 0TneC9ne)

きょうさん
ありがとうございます♪
ガチャでダブったやつとかなんで大丈夫です( ^ω^ )

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.836 )
  • 日時: 2015/02/26 22:29
  • 名前: にーこ (ID: SHW4wzPe)

るうパパさん
150ならいいじゃないですか(^∇^)
私なんか145〜148しかいないですよ(+_+)

万尾獅子了解です。

さすらい荘の登録じんめん犬と変えちゃってたみたいで、さっき捕まえた1体しか居ませんでした。
また、登録しますので、捕獲したらお知らせしますね。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.837 )
  • 日時: 2015/02/26 22:33
  • 名前: ☆miki☆ (ID: 0TneC9ne)

きょうさん
こんなにたくさんツチパンありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
めっちゃ嬉しいです♪♪
一応ガチャでダブったり、少し娘から余ってるからともらった妖怪なので、一応出したのは不要妖怪ですのでお気になさらず☆
またよろしくお願いします( ^ω^ )

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.838 )
  • 日時: 2015/02/26 22:35
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: UI.0RTuJ)


にーこさん

ですかね?
152が高ステとして出てたので、
平凡にしか見えず放置してましたw

万尾君は急ぎじゃないのでゆっくりお願いします(´V`)♪

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.839 )
  • 日時: 2015/02/26 22:35
  • 名前: きょう (ID: 1T0Pi4ad)

☆miki☆さん
また必要になったら言ってくださいね!
レベルなど気にしなければある程度はだせるんで(^-^)

でも、すごいペースでクリアしたみたいですね(^。^;)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.840 )
  • 日時: 2015/02/26 22:40
  • 名前: ☆miki☆ (ID: 0TneC9ne)

きょうさん
ありがとうございます☆
また何かあった時はお願いしますね(^_^)

あたしの全てを詰め込んだデータは消えましたが、ここの皆様のおかげではじめからで2日間でストーリークリアまで行けました(^_^;)
まだ今からが辞典埋めとかレジェンド解放とかいろいろありますが、めっちゃ早かったです☆

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.841 )
  • 日時: 2015/02/26 22:48
  • 名前: HAL (ID: jYwfvS/O)

皆さん、お疲れ様ですこんばんわ(*´ω`*)

クレアさん
遅くなり申し訳ありません(;^ω^)
仕事から帰ってきてご飯と風呂だけ先済ませてきました(;´Д`)

今から交換大丈夫でしょうか?

あ、ランバトマニアって...w
否定はしませんが(*´Д`)ww


皆さん
今日の昼間にランバトPTが新たに1set「ほぼ」完成したのでご検証お願いできる方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します(*´∀`)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.842 )
  • 日時: 2015/02/26 22:50
  • 名前: きょう (ID: 1T0Pi4ad)

クレアさん
ツチパン捕獲しないとなんで、また次回バトル交流会参加させてくださいm(_ _)m

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.843 )
  • 日時: 2015/02/26 23:00
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: UI.0RTuJ)

HALさん

お疲れさまです。
自分のパーティもどこまで通用するのか
試したいのが二パーティほどw

是非とも対戦お願いします(≧∇≦*)

赤鬼は今日失敗したので明日から本格的にσ(^_^;

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.844 )
  • 日時: 2015/02/26 23:00
  • 名前: クレア (ID: L4JTaG.f)

皆さま
こんばんは。
交換スレを一旦〆て参りました。
きょうさん了解です!
ツチパン捕獲頑張って下さい☆
またやりましょうね!

HALさん
お疲れ様です。
あ、ランバトマニア気に障りましたか?
すみませんm(_ _)m
少々出過ぎました。
交換は可能ですので
ご都合の良い時にお誘い下さい☆

にーこさん
今日でも大丈夫です!
いつもありがとうございます^ ^
はらおドリ99元祖お出し致します。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.845 )
  • 日時: 2015/02/26 23:00
  • 名前: あるる (ID: E1fxfVps)

HALさん

こんばんは。お疲れ様です

今日初めてこちらの掲示板に来ましたあるるです。
2児のパパです。

私も自分のパーティを試したいので、お時間のある時にお手合わせをさせて頂ければと思います。
宜しくお願いします。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.846 )
  • 日時: 2015/02/26 23:01
  • 名前: HAL (ID: jYwfvS/O)

るぅパパさん

是非是非(*´Д`)
とりあえずクレアさんと交換終わってからお願いしてもよろしいですか(*>ω<*)
あと、対戦後も他の方とも対戦したいので少しの間PTの内容は避けませんか?w
まぁホント少しの間ですけどねwww

フレコ交換お願い出来ますか?(*´ω`*)

FC:195105312137
G名:HAL

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.847 )
  • 日時: 2015/02/26 23:04
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: UI.0RTuJ)

あるるさん、HALさん

是非とも対戦お願いします(≧∇≦*)
対戦中はパーティの話は避けましょうw
コードは登録しておくので誘ってくださいm(_ _)m

コード:431308535606です(´V`)♪

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.848 )
  • 日時: 2015/02/26 23:03
  • 名前: にーこ (ID: SHW4wzPe)

クレアさん
了解です。

ゲーム名 めい
アイコン ツチパン

よければ誘ってください。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.849 )
  • 日時: 2015/02/26 23:05
  • 名前: HAL (ID: jYwfvS/O)

クレアさん
交換スレお疲れ様です(*´ω`*)

ランバトマニア...全然気に触ったりしてないですよww勘違いです
ちょっとクレア神さんに認めてもらったような気がして嬉しかっただけですw

交換お願いします(*´Д`)
というか交換ありがとうございます(*´ω`*)


あるるさん

是非是非やりましょう(ノ´∀`*)
あるるさんもフレコ教えてください(*´艸`*)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.850 )
  • 日時: 2015/02/26 23:07
  • 名前: あるる (ID: E1fxfVps)

るうパパさん

こちらこそ宜しくお願いします
FC2638-2271-8406
ゲーム名あきとしです。
オンラインにしますので、ご都合の良い時にお誘い下さい。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.851 )
  • 日時: 2015/02/26 23:07
  • 名前: ゆき (ID: SEO/iPCH)

るうぱぱさん、HALさん、あるるさん是非うちも対戦お願いしたいです(^-^)フレコ3926-7187-4455ゲーム名があいりです。