雑談掲示板

雑談掲示板

妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆
  • 日時: 2015/02/27 09:29
  • 名前: クレア (ID: oyJphN0M)

妖怪ウォッチ大好き!
子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん☆
息抜きに色々お話しましょう♪

お子様持ちの方限定。
荒らし 中傷 批判 は禁止です!

もちろん交換依頼もOKです♪

☆素敵な雑談メンバーをご紹介☆

☆miki☆...1児のママ
ランバト大好き 妖怪博士☆
武士ニャン キュウビ 大ガマが
大好きな本家派☆

☆きょう...3児のパパ
ツチパンの事ならお任せあれ☆
この方こそツチパンマスター!
最近ランバトにも目覚めました!

☆そら...2児のパパ
夏の週末は酒と肉と仲間と
チビ二人☆
宝クジが当たれば3人目も..!?

☆HAL...3児のパパ
ギター BMX 超アウトドア派☆
可愛らしいBaby無事誕生!!
ランバト 妖怪魔人 早い!

☆にーこ...1児のパパ
高ステ妖怪 ブシマラ大好き
低レベル未育成コレクター☆
ブシマラの事ならお任せを!

☆ゆき...2児のママ
ランバト大好き 妖怪王
関西弁が可愛い素敵なママ☆
最近フユニャンに惚れましたw

☆みずき...2児のママ
カブキロイドに猫妖怪のみでの
攻略を目論む真の猫派!
最近はコツコツとマスクド捕獲
に励む日々☆

☆るうパパ...2児のパパ
ハマっている事は鬼詣で!
ウォッチ操作は苦手な妖怪師範
ブシマラ大好き☆

☆けいと...3児のパパ
子供達の妖怪収集 レベル上げ担当
スキチ妖怪マスター☆
スキチ相談承っております!

☆あるる...2児のパパ
妖怪ウォッチを通し子供との会話増!
毎日メダル交換しております☆
ランバト大好き妖怪王

☆クレア...3児のママ
趣味はゲーム(皆様そうですね)ピアノ
ランバト サボりがちな妖怪神
オロチが何より大好きな元祖派☆


色々な方のご参加
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.402 )
  • 日時: 2015/02/21 22:42
  • 名前: にーこ (ID: zlcbfccU)

そらさん
ブシマラの第一人者である「さかなさん」
がブシニャン屋というスレ立ててます。
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=9423

もうひとつのスレ「高ステブシニャン」では交換の条件がさかなさんの妖怪3体の全冠(秘伝書81個必要)なのでハードル高いですが、ブシニャン屋では割りとユルく交換しているようです。

さっき見たら、力159-素早さ159のなかなか良ステが出てましたので、交換お願いしてみてはいかがですか?

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.403 )
  • 日時: 2015/02/21 22:47
  • 名前: クレア (ID: F1OYfktj)

ゆきさん
こんばんは!お疲れ様でした^ ^
妖怪ウォッチの映画
そろそろ空いてそうですよね♪

うちもダークニャンメダル
手に入れるの大変でしたw


るうパパさん
いらっしゃいますか?
お手隙になりましたら
お手合わせお願い致します(^_^)v

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.404 )
  • 日時: 2015/02/21 22:49
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: PXDgPuAp)


クレアさん

ようやく寝てくれましたw

今から準備しますね(≧∇≦*)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.405 )
  • 日時: 2015/02/21 22:52
  • 名前: にーこ (ID: zlcbfccU)

みずきさん
こんばんは(^3^)/
私も諦め切れない時があるのですが、何せ2回もそれでデータ消失してますので…

1回1回が真剣勝負なので、イケメン犬がつつく前にいきなりお目当てにイケメンアタック決めて沈めてしまった時は、思わず「あぁ〜っ!」て声が出ます 笑

性格補正や高ステについて知らなかった時は、私もかなり勿体ないことをしてきました。

調べて分かるとより幅が広がって楽しくなりますよ〜

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.406 )
  • 日時: 2015/02/21 22:59
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: PXDgPuAp)


クレアさん

対戦ありがとうございますm(_ _)m
もう完敗ですねw
やっぱりミツマタ対策は必須でした(´θ`llll)
今までマトモにミツマタ使う人と対戦したことなくて、甘く見てましたが…


ミツマタ二体持ってるので、ミツマタパーティも作ってみます(´V`)♪

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.407 )
  • 日時: 2015/02/21 23:04
  • 名前: クレア (ID: F1OYfktj)

るうパパさん
お手合わせありがとう
ございました!

壁が落ちたので
ドキドキでした(^_^;)
もう既に四段なのですね!

自己紹介書き換えますね。
早速にーこさんに頂いた
黒鬼が活躍してくれました^ ^

またお願い致します!


みずきさん
こんばんは^ ^
やはりチートは小学生の子供達の兄弟
だったり周りの大人がやったりが
多いのでしょうね。

それでは子供達は改造が悪い事
と思えないですよね(~_~;)

注意喚起していくしか
ないですね( ;´Д`)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.408 )
  • 日時: 2015/02/21 23:04
  • 名前: にーこ (ID: zlcbfccU)

クレアさん

黒鬼くん活躍しましたか♪

自分の事のようにうれしいです。

さて、そろそろ落ちます。
お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

また明日もよろしくお願いいたします。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.409 )
  • 日時: 2015/02/21 23:07
  • 名前: クレア (ID: F1OYfktj)

にーこさん
黒鬼くんは活躍してくれましたよ^ ^
頑張ってくれました!
先程ランバトにも入れてみましたが
やはり強いです!

本当にありがとうございました。
お休みなさい☆彡

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.410 )
  • 日時: 2015/02/21 23:10
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: PXDgPuAp)


クレアさん

昨日、適当にやってたらいつの間にやら…
と言う具合ですw
今のパーティでもミツマタいないと
最初の三匹でごり押し出来てしまうので、
ウォッチ操作が上達しないという…

やはりあの黒鬼はそうでしたか(^o^;
で、自分もにーこさんに報告しなければ…



にーこさん

ブシマラ二回目で159-161の320が来ましたwww

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.411 )
  • 日時: 2015/02/21 23:21
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: PXDgPuAp)


にーこさん

因みにステは

HP264-力159-妖90-守93-速161です。
もう一体は
HP263-力162-妖89-守96-速157です。


検証する暇がありませんでした_| ̄|○

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.412 )
  • 日時: 2015/02/21 23:39
  • 名前: クレア (ID: F1OYfktj)

るうパパさん
だんだん称号が上がっていくと
当たり前ですが
本当に勝つのが大変に
なって来ます。

皆さん色々工夫されているので
一筋縄では行かない感じですね(^_^;)

ミツマタパも非常に多いです。
私も苦戦していますw
生意気言って申し訳ありませんが
ウォッチ操作は慣れておいた方が
良いかと...m(_ _)m

るうパパさんのミツマタパ
楽しみにしております!

高ステブシが出て
にーこさん明日大喜びしそう
ですね♪( ´▽`)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.413 )
  • 日時: 2015/02/21 23:52
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: PXDgPuAp)


クレアさん

やはりそうですか…(^o^;
取りあえずごり押しパーティは一応とっておいて、

のぼせ君パーティ
中身変えたパーティ
ミツマタパーティ

を作ってから先進めて行きます(≧∇≦*)
ウォッチ操作もそのときと、スポクラで研いて
みます(^-^)

妖怪神の方と当たるのも初めてだったので、
(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)しながらも
楽しまさせてもらいました(≧∇≦)b


高ステブシニャンは欲言えば力特化が…と思っていたのですが、そこはにーこさんに甘えてw

喜んでもらえると良いなって感じです( ´艸`)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.414 )
  • 日時: 2015/02/22 00:14
  • 名前: HAL (ID: bKUmwV9o)

みなさん、こんばんわ(*´艸`*)

ちょっと交換板で忙しくなかなか来れませんでした(;・∀・)

みずきさん、交換ありがとうございました(*´ω`*)

ちょっと休憩してきますw

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.415 )
  • 日時: 2015/02/22 02:20
  • 名前: みずき (ID: YOIknqpf)

HALさん
今日はありがとうございました (*^^*)
そしてお疲れ様でした!
SNSでエメラルニャン6体でカブキロイド撃破された方を拝見して、
エメラルニャンを増やしたいなと思っていたところだったので飛びつかせていただきました。
本来なら宝石ニャンとピントレしていただけるものではなかったのかも知れませんが、
大サービスありがとうございましたm(_ _)m

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.416 )
  • 日時: 2015/02/22 02:31
  • 名前: HAL (ID: bKUmwV9o)

みずきさん

起きてらっしゃったんですね(*´艸`*)

こちらこそありがとうございました(*´ω`*)

またそんな猫勇者が現れたんですか!www
猫好きにはたまらない情報ですね(〃∇〃)♪

みずきさんは幸運でいらっしゃるw
じつはあれがエメラル最後でした☆
全然レート違いではないですよ(*´∀`*)私的にはw

急ぎで欲しい物だったので助かったのはこちらのほうです♪
おかげ様でランバトPT完成しました(*´艸`*)

まだ初期段階で改良の余地等あるかもしれませんが
2/22本日よりランバト街道走りたいと思っています(*ノωノ) ♪

また機会がありましたらお手合わせの方もお願いいたします(*ノω・*)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.417 )
  • 日時: 2015/02/22 03:56
  • 名前: HAL (ID: EGp70YKK)

あれから、かれこれ1時間...
ランバトハマッちゃいました(^-^;
こんなにも面白いとは( ☆∀☆)

ただビックリしたのは同等ランクの人と対戦するかと思っていましたが九級八級相手に普通に四段や達人などがマッチングされること(; ゚ ロ゚)

勝てば良いけど負けたら可哀想w
まぁ勝ち点いっぱい貰えたから良かったけど♪

そんなこんなで今五級です♪

クレアさん、Mikiさん
約束通り時間合い次第お手合わせ願いますm(._.)m
あとここの皆さんも宜しければお願い致します(*´∀`)♪

HALでしたヽ(・∀・)ノシ

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.418 )
  • 日時: 2015/02/22 07:14
  • 名前: ゆき (ID: 9aL.4x14)

皆様おはようございます。


クレアさん映画空いてますかねぇ??空いてることを願ってます(^^)まだ家族全員インフルかかってないので(^^;;


Halさんうちもランダムバトルはまってるので是非お手合わせください(^-^)/

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.419 )
  • 日時: 2015/02/22 07:27
  • 名前: クレア (ID: zW8VYQ6D)

皆さま
おはようございます( ´▽`)
今日も宜しくお願い致します♪

HALさん
ランバト隊が結成されたのですね。
良かったですね〜!
時々称号が全然違う方と当たる時
ありますよね(^_^;)
時間の合う時お手合わせを
お願いしますね☆

ゆきさん
今日映画楽しみですね!
空いてると良いですね♪
インフルは掛からないに限ります!
うちは子供2人と旦那が掛かり
大変でした(^_^;)

ゆきさんも是非一緒に
フレバトやりましょう☆
皆んなでやると楽しいですよね!
お時間の合う時にお願いします☆

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.420 )
  • 日時: 2015/02/22 08:43
  • 名前: きょう (ID: /5D1Irnk)

皆さんおはようございます。
私もランバト始めました。
順調に勝っていっても息子に代わると…
思うようにいかないですね(^。^;)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.421 )
  • 日時: 2015/02/22 08:57
  • 名前: にーこ (ID: 5MSe3B0o)

皆さんおはようございます(^3^)/

るうパパさん
有言実行恐れ入りましたm(__)m

高ステブシニャンすごいです(*^o^)/\(^-^*)

私も続こうと今朝も粘ってみましたが、
159-159が限界でした。
なので、るうパパさんに甘えさせていただこうと思います(^з^)-☆

計画通り
@今回生まれた 159-161
Aるうパパさんの 162-157
B私の164-155
を引き継ぎで増やして山分けしましょう(^○^)

出掛けなければならないため、夜の決行でもよろしいでしょうか?

他にも増やしたい妖怪がありましたら一緒に増やしますよ。
私が持ってる妖怪で「こいつを増やしてくれ!」みたいなリクエストでもOKですよ。
未育成マニアなので、lv.99全冠とかはあんまり持ってませんが…

今回の引き継ぎのチャンスは1回なので、後悔の無いようお互い考えて決行しましょう。

皆さんも増やしたい妖怪ありましたらおっしゃってください♪

ストーリー3章なので、あんまり妖怪の数に余裕はありませんが、必要なら雑魚を捕獲して枠を確保しますので「高ステのあの子を増やしたい!」なんて要望ございましたら、この機に是非どうぞo(^o^)o

クレアさん
引き継ぎ前に妖怪を増やそうと、うろうろしてたら、ハナホジンlv.10(多分最低レベル)を捕獲しました。
引き継ぎで増やそうと思ってますが、1体お譲りしましょうか?

なまはげlv.17も増やす予定です。
1体はクレアさんにご提供します。

もう1体お譲りできますが、どなたか要りませんか?

あと、クレアさん
図々しいお願いがあるのですが、昨日交換した黒鬼を引き継ぎのタイミングでお借りできないでしょうか?

るうパパさんもステに食い付いてくれてたので、もし欲しかったらご提供出来たらなぁと思いまして…

無理ならお断りいただいても大丈夫です(^∇^)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.422 )
  • 日時: 2015/02/22 14:59
  • 名前: にーこ (ID: 5Xt6gFVF)

皆様

引き継ぎで妖怪を増やします。

ブシニャンやや良ステ
公式ステ
@初期力160、素早さ158のバランス型
性格補正、スポクラ込み
HP266、力211、妖88、守87、素158

A初期力163、素早さ154の足は遅いが力持ち
性格補正、スポクラ込み
HP264、力214、妖89、守87、素154

欲しい方がいたらお譲りします。

両方共、
荒くれ育成済みのlv.99(攻撃、必殺 冠)
HPはlv.99時に400越え
守りも公式初期97
と合格点です。正確なステじゃなくてすいません。

お気軽にどうぞ、
そらさん
昨日ブシニャンの育成状況に悩んでらっしゃったようですが、このブシニャンお子さんにどうですか?

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.423 )
  • 日時: 2015/02/22 10:03
  • 名前: クレア (ID: zW8VYQ6D)

きょうさん
おはようございます♪( ´▽`)
ランバト始められたんですね!
皆さんランバトブームに
なって来ていますね☆彡
近況などご報告お待ちしております♪


にーこさん
黒鬼の件了解です!
ご入用な時にお声を掛けて下さい^ ^

ハナホ人Lv10とは
また見たことのないレベルですねw
流石低レベルコレクターです!

頂けるのであればで
構いませんので
宜しくお願い致します*\(^o^)/*

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.424 )
  • 日時: 2015/02/22 10:37
  • 名前: にーこ (ID: 5Xt6gFVF)

クレアさん
無理言ってすいません。
よろしくお願いいたします。

ハナホ人もどうやらなまはげ、三途の犬と同じでストーリーの進行に応じたレベルが出現するようですね。
lv.10がいるというのは噂で聞いていたので、雑魚集めの途中でコインランドリーに寄ってみたら居ました 笑

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.425 )
  • 日時: 2015/02/22 10:49
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: EN3HUBvM)


皆さん、おはようございます(´▽`)ノ

HALさん

早速ハマってらっしゃいますねw
初日で5級とは凄いですね…(^o^;
あまり進めずに一週間以上かかったので
そのモチベーションが羨ましいです(≧∇≦*)
今度お手合わせ 

みずきさん

エメラルのみでカブキロイド撃破ですかΣ(・ω・ノ)ノ
みずきさんも勇者入り頑張ってください(≧∇≦)b

にーこさん

夜了解です(≧∇≦)b
子供の友達がきて、バタバタしてるので
夜の方が都合が良かったので助かります(´V`)♪


Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.426 )
  • 日時: 2015/02/22 10:53
  • 名前: そら (ID: nSHOBpwn)

にーこ様

おはようございます
ブシニャン情報および交換まで ありがとうございます
ブシニャンいただけるなら 欲しいのですが
こちら 何を出せばよろしいでしょうか