雑談掲示板

雑談掲示板

妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆
  • 日時: 2015/02/27 09:29
  • 名前: クレア (ID: oyJphN0M)

妖怪ウォッチ大好き!
子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん☆
息抜きに色々お話しましょう♪

お子様持ちの方限定。
荒らし 中傷 批判 は禁止です!

もちろん交換依頼もOKです♪

☆素敵な雑談メンバーをご紹介☆

☆miki☆...1児のママ
ランバト大好き 妖怪博士☆
武士ニャン キュウビ 大ガマが
大好きな本家派☆

☆きょう...3児のパパ
ツチパンの事ならお任せあれ☆
この方こそツチパンマスター!
最近ランバトにも目覚めました!

☆そら...2児のパパ
夏の週末は酒と肉と仲間と
チビ二人☆
宝クジが当たれば3人目も..!?

☆HAL...3児のパパ
ギター BMX 超アウトドア派☆
可愛らしいBaby無事誕生!!
ランバト 妖怪魔人 早い!

☆にーこ...1児のパパ
高ステ妖怪 ブシマラ大好き
低レベル未育成コレクター☆
ブシマラの事ならお任せを!

☆ゆき...2児のママ
ランバト大好き 妖怪王
関西弁が可愛い素敵なママ☆
最近フユニャンに惚れましたw

☆みずき...2児のママ
カブキロイドに猫妖怪のみでの
攻略を目論む真の猫派!
最近はコツコツとマスクド捕獲
に励む日々☆

☆るうパパ...2児のパパ
ハマっている事は鬼詣で!
ウォッチ操作は苦手な妖怪師範
ブシマラ大好き☆

☆けいと...3児のパパ
子供達の妖怪収集 レベル上げ担当
スキチ妖怪マスター☆
スキチ相談承っております!

☆あるる...2児のパパ
妖怪ウォッチを通し子供との会話増!
毎日メダル交換しております☆
ランバト大好き妖怪王

☆クレア...3児のママ
趣味はゲーム(皆様そうですね)ピアノ
ランバト サボりがちな妖怪神
オロチが何より大好きな元祖派☆


色々な方のご参加
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.102 )
  • 日時: 2015/02/16 08:34
  • 名前: クレア (ID: lymyOqwY)

皆様
レス100通行きました!
最初は雑談板に誰も来てくれ
ないんじゃないだろうか...と
不安がありましたが
少しずつですがお仲間が増えて
大変嬉しく思います。
これも偏に皆様のお陰です。

ミキちゃん きょうさん そらさん
HALさん
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

にーこさん
また是非いらして下さい!
お待ちしております。
そして今日の交換
宜しくお願い致します♪

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.103 )
  • 日時: 2015/02/16 08:38
  • 名前: クレア (ID: lymyOqwY)

ミキちゃん
ありがとー!!
ミキちゃんは体調戻って来た?
少し良くなったかな?

ランバトの話とはかけ離れるけど
ミキちゃんの娘さんは
いくつなの?

あと好きな妖怪とか
聞いても良いかな?(^_^)v

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.104 )
  • 日時: 2015/02/16 12:27
  • 名前: HAL (ID: XmgGdnf7)

クレアさん
Mikiさん
おはようございます(*´ω`*)

ランバト、落ち着いたらやりますね✨
ウチの子がやっているのはちょくちょく見るのですが、なかなかクエスト消化、1日1回バトルに妖怪育成で時間取れなくて(^-^;
ランバトやる時は一気に集中してやろうと決めててまだ手付かず状態でした(;´∀`)
子供が『対戦してー』ってせがまれた時だけ
一緒に対戦した程度です(*´ー`*)

ウチの子は今、妖怪魔人って言ってました(*´∇`*)
それが凄いのかどうか分かりませんが、たぶん凄いんだと親ながら思ってます(о´∀`о)
でも子供と対戦した5回程度?の内2、3回は勝ちましたけどね( →_→)

またランバト開始した時は交換に雑談含め
対戦も宜しくお願い致します(*´∀`)♪

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.105 )
  • 日時: 2015/02/16 12:31
  • 名前: ☆miki☆ (ID: 0zXmPmSn)

クレアさん
心配してくれてありがとうございます☆
風邪の方はまだ少し咳が出ますが、かなり良くなりましたー(^_^)
もう少しで完治です♪♪

あたしの娘はもうすぐ小学1年生ですよ☆
今年長です(^_^)
なので、めっちゃ生意気です(笑)

好きな妖怪ですかーほし
あたしの好きな妖怪は1番はブシニャンですね♪♪
あとはツチノコ系、大ガマ、キュウビとかですかね( ^ω^ )




Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.106 )
  • 日時: 2015/02/16 12:35
  • 名前: ☆miki☆ (ID: 0zXmPmSn)

HALさん
是非落ち着いたらランバト一緒にやりましょう*\(^o^)/*
妖怪魔人ってすごいんじゃないですかね?
あたしその称号まだ見た事ない(笑)
あたし今妖怪博士ってのになったり、落ちたりなので(^_^;)
もしランバトやる余裕が出たら、その時はこちらこそよろしくお願いします♪♪

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.107 )
  • 日時: 2015/02/16 13:03
  • 名前: クレア (ID: lymyOqwY)

ミキちゃん
体調だいぶ良くなって
良かった*\(^o^)/*

娘さん年長さんなんだね!
おませさんなお年頃かな?
良いなぁ☆
私も娘の髪を結ってあげるのが
夢だった...(T ^ T)

ブシニャン可愛いよね♪
強いし! !
ツチノコ系も愛くるしくて
可愛い〜(≧∇≦)
アニメでは腹黒かったけど..w

大ガマ キュウビと来たら
やっぱり本家→真打かな?
私オロチ好きだから
元祖→真打だよ^ ^

でも子供が本家も持ってるから
ソフト代凄いわww

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.108 )
  • 日時: 2015/02/16 13:07
  • 名前: クレア (ID: lymyOqwY)

HALさん
お子様妖怪魔人って凄いですよ!
うちの子小4で未だに初段ですww

お子様との対戦でも
勝てるとなると
これはあっという間に
妖怪神ですよ(^∇^)

落ち着きましたら
是非お手合わせお願いします♪

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.109 )
  • 日時: 2015/02/16 13:38
  • 名前: ☆miki☆ (ID: 0zXmPmSn)

クレアさん
はい!だいぶ良くなってきて本当良かったです(^_^)
体調不良だといろいろやる気しなくて(泣)

完全にめっちゃませてますね(笑)
口もかなり達者で、なかなかワガママなお姫様状態ですよ(^_^;)
あたしは男の子欲しかったですよ♪♪
男の子とサッカーとか一緒にやるのが夢でした(笑)

ブシニャンめっちゃカッコ可愛いです☆
妖怪ウォッチでは1番です( ´ ▽ ` )ノ
そうなんです♪♪
娘が元祖から真打で、あたしが本家から真打なんです( ^ω^ )
娘はオロチの方がカッコいいって言ってますけどね(笑)
あたしはキュウビ、大ガマ派です☆
ゥチはソフト計4本ゥチにありますよ(°_°)
数買えばソフト代もバカになりませんよねー(泣)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.110 )
  • 日時: 2015/02/16 15:23
  • 名前: クレア (ID: lymyOqwY)

ミキちゃん
娘さんとも話合いそう!ww
うちの息子達も
大ガマ キュウビ派だよ。

うちもソフトは合計6個で
3DSも4台もあって...
お金が足りないよねw

共用するにも
皆一緒にバスターズとか
出来ないし厳しいよね(・・;)

今一番下のチビと買い物に
行ってきたら
お店でなぜかギャン泣きして
強制的に帰宅途中。
服ゆっくり見たかったのに(つД`)ノ

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.111 )
  • 日時: 2015/02/16 16:25
  • 名前: ☆miki☆ (ID: 0zXmPmSn)

クレアさん
お互いの子供と話あいそうですね(笑)
なんか面白い(^_^)
妖怪ウォッチ楽しいし面白いしキャラも多いし可愛いですもんね♪♪

ソフト6台ですか(°_°)
しかも3DS4台!!
それはかなりお金かかりますね(笑)
けど数あった方がみんなで楽しめますもんね( ´ ▽ ` )ノ
ゥチは3DSは2台です☆

あらら(._.)
どうしたのかな?
けど子供と買い物行くと、結構そういうのありますよねー(泣)
あたしも娘小さい時はなかなかゆっくり買い物できなかったですもん~_~;
娘が寝てる時ちょこちょこっと買い物したりとか(笑)



Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.112 )
  • 日時: 2015/02/16 17:07
  • 名前: クレア (ID: lymyOqwY)

ミキちゃん
本当お互いの子供と
話合いそうだよね(^_^)v
妖怪ウォッチはキャラが可愛いし
女子受けする様に
ちゃんとカッコいい妖怪もいるから
人気あるのわかるよね♪

チビが寝てる隙に行ける距離じゃ
なかったから連れて行ったら
災難に遭ったーww
眠たかったみたいで今爆睡
してる...。
小さいうちは仕方ないんだけどね☆

さっきランバトやってみたら
めちゃ強い犬神に当たったよ!
相手も妖怪神で
改造ではなく妖力上げての
必殺技で瞬殺されましたΣ(゚д゚lll)
勿論ひとまかもw

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.113 )
  • 日時: 2015/02/16 17:35
  • 名前: ☆miki☆ (ID: 0zXmPmSn)

クレアさん
確かにそうですねー(^_^)
妖怪ウォッチかなり人気ですもんね♪♪
妖怪ウォッチに娘と共にこんなにハマるとは思ってませんでした(笑)

あぁー眠かったんですね(°_°)
小さい頃はよくありますよね(^_^;)
まぁ小さいうちは致し方ないですよね☆

犬神も強いんですね(^_^)
初めて知ったー♪♪
犬神とは当たったことないかもです(°_°)
犬神とひとまか仙人かー(笑)
ランバト要員に犬神いれようと思ったこともないわー(._.)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.114 )
  • 日時: 2015/02/16 18:50
  • 名前: クレア (ID: lymyOqwY)

ミキちゃん
わかるよー!
私もまさか自分が妖怪ウォッチを
やるとは思っていなかったよ(・・;)

ポケモンとかもやった事ないし。
今までドラクエ FFしか
やらなかったから(^ω^)

ランバトに犬神とかキュウビ
入れてる人とたまーに当たるよ!
でも少ないよね。
勿論不思議族で固めて来る
けど必殺技は威力あるわー!

今日は全然勝てないし
ひとまかサボるし
泣けてくる・゜・(ノД`)・゜・

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.115 )
  • 日時: 2015/02/16 19:08
  • 名前: ☆miki☆ (ID: 0zXmPmSn)

クレアさん
ですよねー(笑)
あたしもかなり自分にビックリです(笑)

あたしゲームは好きなのでいろいろやってたりしますよ♪♪
まぁ今はひたすら妖怪ウォッチですけど(^_^;)(笑)

なるほどー☆
不思議族で固めての必殺技なんですね(°_°)
確かにかなり強そう♪♪
ランバトいろいろなパターンやパーティあって楽しいですよね☆

ひとまかサボるとか危険すぎだ(笑)
まぁ結構サボりますよね~_~;
サボられたくないから威圧感スキルのやついれようと思うけど、敵もサボらなくなるからランバトじゃ厳しいし(泣)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.116 )
  • 日時: 2015/02/16 21:19
  • 名前: そら (ID: uYzC60Uz)

クレア様

やさしいお言葉ありがとうございます
そのお言葉に甘えまして、
ちょこちょこ のぞきに来させていただきます

HAL様

夏は酒と肉と仲間 同感です
最近は そこにチビ2人と友人のチビたちも増え
夏の週末は いつも お祭りみたいになってます^^

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.117 )
  • 日時: 2015/02/16 21:30
  • 名前: しぇしぇしぇのしぇー (ID: meMmdb.T)

しぇしぇしぇのしぇー

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.118 )
  • 日時: 2015/02/16 21:32
  • 名前: しぇしぇしぇのしぇ (ID: meMmdb.T)

しぇしぇしぇのしぇー

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.119 )
  • 日時: 2015/02/16 23:20
  • 名前: HAL (ID: JcXhfP/l)

皆さん、こんばんわ(*´∀`)

mikiさん
称号って昇格だけじゃなく落ちるもんなんですね(´・∀・`)
それも初めて知りましたw
なんせ気にしたことなかったので(*´艸`*)

クレアさん
やっぱり魔人は凄いんですかw
でも息子にだから勝てるだけだと思いますよw
戦略などは何となくの経験でイケると思います(*´Д`)
って言っても昇格する度に奥が深くなっていくと思いますが(;´∀`)w

お子様小4なんですね(゚∀゚)
ウチの子は小2(次で3年生)♂なんです☆
下は3月で2歳になります♪ ♂ですw
お腹の子は3月予定で........♂です....(;´∀`)w

おにゃのこ欲しかったぁああああああああああΣ(゚д゚lll)ww


そらさん
夏はお祭り、いい響きですねぇ〜(*´艸`*)
自分は田舎なのでよく川に潜ったりもします♪
春はアマゴ夏はアユを釣ったり突いたりしてその場でBBQとかします(*´∀`)
子供が増えると大変な面もありますが、賑やかになって良いですよね(*´Д`*)♪
毎年海開きの日には海で知人家族総出で子供達のスイカ割りとか始まりますよ☆

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.120 )
  • 日時: 2015/02/17 01:02
  • 名前: ☆miki☆ (ID: otoZOydW)

HALさん
称号上がったり落ちたりなんですよ(笑)
ポイント制で勝てば上がって負ければ下がるみたいな(._.)
それであたし今妖怪博士って言う称号から上がれずパーティ組み直したり、装備変えたりいろいろやってます(笑)
もし落ち着いてきたら、是非一緒にランバトやりましょうね♪♪(笑)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.121 )
  • 日時: 2015/02/17 01:12
  • 名前: HAL (ID: ./N6LQWH)

mikiさん

起きてらっしゃったんですね(*´艸`*)
話聞いてるとますます楽しそうじゃありませんか(*´Д`*)
ワクワクしてきますねww

是非バトりましょー(*´∀`*)
楽しみです♪

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.122 )
  • 日時: 2015/02/17 08:24
  • 名前: クレア (ID: pB7oT4UX)

そらさん
おはようございます。
昨日は雑談に来て下さって
ありがとうございます^ ^

私やここにいる皆さんも
何も気にしていないと
思うので
そらさんも気兼ねなく
遊びに来て下さいね♪( ´▽`)

またお待ちしております!

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.123 )
  • 日時: 2015/02/17 08:32
  • 名前: クレア (ID: pB7oT4UX)

HALさん
わかります...わかりますよ
その気持ち!!
うちも小4 小3 1歳 で男子のみです!
なぜ!?と何回思ったか( ;´Д`)

勿論男の子も可愛いですが
1人くらい女の子欲しかった
ですよー!!

朝から熱くなり
失礼致しました(。-_-。)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.124 )
  • 日時: 2015/02/17 10:38
  • 名前: クレア (ID: pB7oT4UX)

ミキちゃん
おはよー!
昨日は一番下の子が体調崩して
大変だったよ...。
今日は無理せずお家でのんびり♪

交換の依頼なんだけど
つられた 未育成
破怪 未育成
あったらお願いしたいんだけど
こっちレジェンド99全冠2体で
良いかな?
希望あったらお願いします♪

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.125 )
  • 日時: 2015/02/17 12:12
  • 名前: ☆miki☆ (ID: otoZOydW)

HALさん
おはようございます☆
あの後すぐ寝落ちしました(笑)
是非落ち着いたらやりましょう♪♪
お待ちしております(^_^)(笑)

クレアさん
おはようございます( ^ω^ )
あらら(泣)
一番下のお子様大丈夫ですか?
寒さがキツかったりしてるし、乾燥もヤバいしで体調崩しちゃったのかな?

交換の件ですが、破怪未育成は在庫あるのですが、釣られたろう丸未育成は無いんですよ(°_°)
中途半端に45Levelならいるんですけど(泣)
クレアさんの所で欲しいな思ってたのがあったんですよねー(^_^;)
レジェンド99全冠でも全然オッケーですよ♪♪

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.126 )
  • 日時: 2015/02/17 14:41
  • 名前: クレア (ID: pB7oT4UX)

ミキちゃん
お出掛けに連れ出したせいも
あるかもしれない(>_<)
夜咳き込みが酷くて
吐いて吐いて...。
こっちもゲッソリw

交換の件了解よー!
そしたら 犬神未育成ある?Lv1の。
破怪と犬神さんお願いしたいな♪
私もランバト要員に
入れてみようかと思って!

私のとこで欲しいのあったら
何でも言って〜( ´ ▽ ` )ノ
希望聞かせてね☆