雑談掲示板

雑談掲示板

妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆
  • 日時: 2015/02/27 09:29
  • 名前: クレア (ID: oyJphN0M)

妖怪ウォッチ大好き!
子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん☆
息抜きに色々お話しましょう♪

お子様持ちの方限定。
荒らし 中傷 批判 は禁止です!

もちろん交換依頼もOKです♪

☆素敵な雑談メンバーをご紹介☆

☆miki☆...1児のママ
ランバト大好き 妖怪博士☆
武士ニャン キュウビ 大ガマが
大好きな本家派☆

☆きょう...3児のパパ
ツチパンの事ならお任せあれ☆
この方こそツチパンマスター!
最近ランバトにも目覚めました!

☆そら...2児のパパ
夏の週末は酒と肉と仲間と
チビ二人☆
宝クジが当たれば3人目も..!?

☆HAL...3児のパパ
ギター BMX 超アウトドア派☆
可愛らしいBaby無事誕生!!
ランバト 妖怪魔人 早い!

☆にーこ...1児のパパ
高ステ妖怪 ブシマラ大好き
低レベル未育成コレクター☆
ブシマラの事ならお任せを!

☆ゆき...2児のママ
ランバト大好き 妖怪王
関西弁が可愛い素敵なママ☆
最近フユニャンに惚れましたw

☆みずき...2児のママ
カブキロイドに猫妖怪のみでの
攻略を目論む真の猫派!
最近はコツコツとマスクド捕獲
に励む日々☆

☆るうパパ...2児のパパ
ハマっている事は鬼詣で!
ウォッチ操作は苦手な妖怪師範
ブシマラ大好き☆

☆けいと...3児のパパ
子供達の妖怪収集 レベル上げ担当
スキチ妖怪マスター☆
スキチ相談承っております!

☆あるる...2児のパパ
妖怪ウォッチを通し子供との会話増!
毎日メダル交換しております☆
ランバト大好き妖怪王

☆クレア...3児のママ
趣味はゲーム(皆様そうですね)ピアノ
ランバト サボりがちな妖怪神
オロチが何より大好きな元祖派☆


色々な方のご参加
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.777 )
  • 日時: 2015/02/26 09:06
  • 名前: クレア (ID: L4JTaG.f)

皆さま
おはようございます。
今日も1日頑張りましょう♪

ミキちゃん
この時期はゲーマーになるの
わかるよ!
寒いから外出たくないよねw
妖怪必要なものないかな?
何も手助け出来ていないから
遠慮なく言ってね!
動物好きって事は何か飼ってるの?


けいとさん
お仕事お疲れ様です。
聞いていると多忙さが伝わって来ます。
時間に余裕がある時に
交換お願い致します(*^_^*)


にーこさん
バージョンアップ後の伝説の腕輪バグ
どうなのでしょうね?
改善された場合金策が大変に
なりますよね(^_^;)


るうパパさん
称号上がってますね!
おめでとうございます♪( ´▽`)
皆さんランバト順調に勝ち進んで
いますね。凄いです^ ^

改造の対策がされたのでしょうか?
今一番求めるのはそこです。
公式HPには記載がなかった様ですが
意見は間違いなく沢山
出ていますよね(`_´)ゞ

のぼせ君は良いスキル持っていますが
意外と発揮出来ないのかも...?
そこはるうパパさんに期待して
是非とも活躍させてあげて
下さい♪( ´▽`)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.778 )
  • 日時: 2015/02/26 09:17
  • 名前: みずき (ID: 8YdrvsO4)

皆さん、おはようございます。
娘はやっと熱が下がりました!元気でうる…賑やかだったので、長い3日間でした。笑

けいとさん
ご返信ありがとうございます。
お言葉に甘えて今度お邪魔させていただきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
何をお持ちするか考えて準備しておきたいと思います。

にーこさん、クレアさん
バージョンアップ後、鬼神のゆびわを試してみたら、対策されていませんでした。
元祖で試したのでウィスベェ動画再生では試せませんでしたが、戦闘をした場合は復活していてまた入手できましたよ (*^^*)

☆miki☆さん
順調そうで何よりですね。さすがゲーマー(* ̄∇ ̄*)
大くだんの魂は足りていますか?
余った大くだんとポカポカ高レベルが何体かいますので、もし必要でしたらお声がけくださいね。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.779 )
  • 日時: 2015/02/26 09:27
  • 名前: クレア (ID: L4JTaG.f)

みずきさん
娘さん回復されて良かったですね!
ついついみずきさんの本音が出て
おりますがw
お気持ちよく分かりますσ(^_^;)

バージョンアップ後の対策されて
いなかったのですね!
情報ありがとうございます♪
あれがないとお金が大変で(゚д゚lll)

今日私もやってみま〜す☆
ミキちゃんのアダ名は
もはやゲーマーですねww

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.780 )
  • 日時: 2015/02/26 09:39
  • 名前: 皆さん はじめまして! (ID: /UUJlSJB)

おはようございます。

小学5年生の娘と小学3年生の息子がいます2児のパパ「あるる」と申します。

子供たちが大きくなると会話が少なくなり子供2人が妖怪ウォッチ2元祖と本家をやっていましたので、私は真打を買いましたところ会話が多くなり毎日、子供たちと妖怪の話が出来るようになりました。

皆様方に比べればまだまだ、初心者かと思いますが、お仲間の端に加えて頂ければ幸いです。

ランダム対戦の方は少しずつですが、やっと妖怪王まで到達できました。

昨日から新しいバージョンアップが始まりましたが、ランダムバトルで
改造妖怪が猛威をふるっていましたが、今回のバージョンより改造妖怪が出てこれないようになっているいるようなので、安心してランダム対戦が出来るようになりましたね。

また、メダル交換も同様でバージョンアップしないと交換が出来ない仕様ですので、知らずに改造妖怪と交換をする心配もなくなりました。

簡単な紹介ではありますが、皆様の仲間に加えて頂ければ幸いでございます。

欲しいメダルのご要望、ランダム対戦のお誘いを頂ければ嬉しく思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.781 )
  • 日時: 2015/02/26 09:59
  • 名前: にーこ (ID: 3TMgVpfz)

みずきさん
ナイスです(^∇^)
対策されてませんでしたか。
安心しました。
こけしマラソン(対策済)、伝説の腕輪マラソンと、お金はマラソンで稼ぐ派なので(笑)助かりました。

あるるさん
ようこそいらっしゃいました。
私も小5の娘(一人っ子ですが)の父親です。
交換専門でランバト未経験ですが、交換、情報交換等よろしくお願いいたします。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.782 )
  • 日時: 2015/02/26 10:00
  • 名前: クレア (ID: L4JTaG.f)

あるるさん
初めまして。
交換もされた事もないと思いますので
本当に初めましてですね^ ^
(もし交換していたらすみません)

自己紹介ありがとうございます。
お子様との会話が妖怪ウォッチを
通して弾んだ事良かったですね!

改造妖怪がランバトに出られなく
なったのは本当ですか!?
だとしたら凄く嬉しいです!
あのチート軍団には嫌気がさして
おりましたから。
交換も同様であれば安心です♪( ´▽`)

今ここにいる方々もランバトに
熱中しておりますので
お話合うと思いますよ^ ^

是非交換やお手合わせ
お願い致します(^_^)v

宜しくお願い致します!

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.783 )
  • 日時: 2015/02/26 10:03
  • 名前: ☆miki☆ (ID: qRGH/0pC)

るぅパパさん
10体も(^-^)?
マジですか☆めっちゃ嬉しいです♪
ありがとうございます(^_^)
了解しました☆
本日の夜交換よろしくお願いします♪♪

クレアさん
そうなんです(笑)
この時期だけは寒すぎて外でたくないので、引きこもりでゲーマーになりますね(^_^;)
もうあたしのあだ名ゲーマーで良いですよ(笑)
今のところはまだ大丈夫ですけど、もうちょいしたらまたいろいろ欲しいの出てくると思うのでその時にお願いしたいと思ってます( ^ω^ )
ゥチの家は今ペットは犬とウサギとフトアゴヒゲトカゲと言うトカゲとヒョウモントカゲモドキと言うトカゲと金魚を飼ってますよ☆
前はフェレットとかモモンガとかいろんな小動物飼ってたりしてたんですけどね♪♪
今は動物園とか水族館とかサファリパークとかに遊びに行くことが多いです(笑)

みずきさん
なんとか順調に進んでおります(^_^)
ありがとうございます☆
もし必要になったら頼ませていただきます♪♪
こんなゲーマーなあたしですが、これからもよろしくお願いします(笑)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.784 )
  • 日時: 2015/02/26 10:14
  • 名前: HAL (ID: Y4cw2zzs)

皆さんおはようございます(*´ω`*)

クレアさん
昨日は大変申し訳ありませんでした(;´∀`)
帰ってきたの夜中1時でした...

にーこさん
たつの市も上郡も通ったんですか!?
時間合えばよかったなぁ(;´∀`)

るぅパパさん
勘違いではなく虎猫2ですよ(*´∇`*)
今新PTの考察が終わったので魂と育成を始めようと思っています(*´∀`)♪

ちなみに私を目指すよりクレアさん目指した方がいいですよw
私瞬殺されましたからwww

のぼせ君使った事ないのですが、肉くいおとこと相性が良さそうですね☆

私は認MEN対策になめらかオイル魂使用しているのですが、あせっか鬼にブロッカー魂とガード魂orガマンモスの魂なども使えそうとか思ったりしています♪
今から育成しようとしてるPTにはあせっか鬼は入ってないですが、また新たなPTを作る時に入れようかと迷ってるところです(*´∀`)


あるるさん
初めまして、3男児のパパHALと申します(*´∇`*)
この掲示板に来た時はクレアさん、Mikiさん、きょうさんの3人だったのかな?
日々を重ねるごとに掲示板が賑やかになっていくのを見て益々楽しい思いをしていますw

また雑談、交換や対戦の方も宜しくお願い致します(*´∀`)♪

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.785 )
  • 日時: 2015/02/26 10:20
  • 名前: クレア (ID: L4JTaG.f)

ミキちゃん(ゲーマーw)
何々トカゲ!!?
犬とウサギと金魚はわかるけど
トカゲの種類とかわからない!w
凄く動物好きなんだね〜♪( ´▽`)
可愛いからわかる!!けど
爬虫類は苦手〜(>_<)

うちもトイプーいるけど黒だから
毛が伸びるとフサフサンって
子供に呼ばれてるよw
けうけげんになって進化を遂げる
んだね〜(^_^)

動物は純粋だから心癒されるよね☆


皆さま
改造妖怪出禁の様です!
本家軍 番付2位 チートの人と
当たりましたが
改造妖怪ではなくなってました!
念願の恨みを晴らし
それこそ瞬殺してやりましたよw
ランバト益々楽しく
なりますね♪( ´▽`)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.786 )
  • 日時: 2015/02/26 12:22
  • 名前: あるる (ID: /UUJlSJB)

にーこさん

はじめまして。
早速のお返事ありがとうございます。

こちらこそ今後ともお世話になりますが、宜しくお願い致します。

クレアさん

はじめまして。
早速のお返事ありがとうございます。

ゲームは好きですが、妖怪ウォッチは子供のゲームかと思っており、敬遠をしていましたが、始めてみると、メダル集め、ランダムバトル 面白いですね!

子供たちとも共通の話題で盛り上がり、毎日子どもとメダル交換をしています。

私が捕まえたレア妖怪はほとんど子供たちに取られてしまいましたが・・・

ランダムバトルは今回のバージョンで改造妖怪は出てこなくなりました。

今までは改造妖怪に嫌気がさして最近はあまりランダムバトルをしなかったのですが、これからは安心して遊べるようになりました。

ランバトは色々な妖怪の組み合わせが見れたりするので、面白いですよね (#^.^#)

是非、これからはメダル交換やランダムバトルにお誘いを頂ければ嬉しいです。

宜しくお願い致します。

HALさん

はじめまして。
早速のお返事ありがとうございます。

私も掲示板に遊びに来させて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。

そしてこちらこそメダル交換や対戦も是非、誘って頂ければ嬉しいです。

宜しくお願い致します。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.787 )
  • 日時: 2015/02/26 12:27
  • 名前: HAL (ID: Y4cw2zzs)

みずきさん

お子様復活したみたいで良かったですヘ(≧▽≦ヘ)♪

これでウォッチLife再開出来ますね(*´∇`*)


みなさん
バージョンアップ情報ありがとうございます(*´ω`*)
昨日は妖怪触れずでしたので今初耳です♪

ランバトから改造が去った事、かなり嬉しいです( ☆∀☆)
早くランバトしたいなぁ〜(ノ´∀`*)

クレアさんのレスで
チート者がチートではなくなっていた
と言う事は、ランバトに限らず全てにおいてチートが反映されない仕様になったという事ですね!!
めっちゃえぇやないですかw(*´-`)ステキヤン

改造によりデータ消滅被害にあった方々も安心できますね(*´∇`*)
またいつ割れ厨が繁殖するか分からないけど出来るならこのまま平和な妖怪ウォッチが続いて欲しい限りです(*´ー`*)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.788 )
  • 日時: 2015/02/26 13:32
  • 名前: クレア (ID: L4JTaG.f)

あるるさん
こちらこそ宜しくお願い致します。
あるるさんの一早い
ランバト情報ありがとうございました!

お陰で気兼ねなくランバト
楽しめそうです☆

妖怪ウォッチ 最初は子供のゲームと
敬遠されていた事は
私も同じです。

私の場合子供達の元祖を見て
オロチがカッコいい!!
と思い何と無く元祖を購入し
今では子供より熱くなっています(^_^;)

多分皆さん同じ様な経過を辿って
いるのでしょうねw

私大した物は出していませんが
交換スレも立ち上げていますので
ご希望ありましたら
教えて下さいね!

対戦是非皆でやりましょう♪
楽しそうですね♪( ´▽`)


HALさん
チートが去って本当嬉しいですね!
私元祖の時メインにランバト
やっていたので
通信切断やチートに
ずーっっと悩まされて来ましたw

晴れた気持ちで安心して
対戦出来るのが嬉しいです☆

私が勧めるのも何ですが
HALさん るうパパさんと
対戦如何ですか?
あるるさんも含めて皆で
やってみませんか?

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.789 )
  • 日時: 2015/02/26 14:17
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: UI.0RTuJ)


mikiさん
お出しするつもりなのは

赤鬼
ダイヤ、トパ
ワンダーニャン
ガッツK
大やもり
ギャクジョウオ
ゴルニャン
心オバア
女郎蜘蛛
風魔猿

辺りです(´V`)♪解放妖怪が少しでも進めば…
持ってるのあれば変えるので言ってくださいね。
φ(..)メモメモってするのでw

クレアさん

今回ののぼせ君パーティは厳しかったので、
別パーティ考えてます(@^▽^@)
隠密魂、肉くい男フル活用予定です(^O^)v

2位の人がチートじゃなくなったとたん瞬殺w
気分壮快ですね( ´艸`)
LEVEL5も重い腰上げてくれて良かったです(^O^)v

HALさん

勘違いじゃなかったんですね(^◇^;)
思いつかなかった方向性なので、参考にさせてもらいます(≧∇≦)b

のぼせ君は上に書いたとおりで、HALさんの想定と近そうです(@^▽^@)

あせっか鬼は元々のメインパーティ(クレアさんにボコボコにされた)で使ってたので認MEN対策としては最適なのですが、タイマンに弱すぎて…w
自分も悩み中ですσ(^_^;

あるるさん

はじめまして(@^▽^@)

2児の父のるうパパと申します。
お子さんとの話、やはり共通の話題があると
話が弾みますもんね(´V`)♪

これからよろしくお願いしますm(_ _)m

みずきさん

お子さんの調子が良くなったみたいで良かったです(´V`)♪本音が見え隠れすry(
まぁ事実ですねw

検証結果ありがとうございます(≧∇≦*)
お陰で心置きなくマラソンできます(≧∇≦)b

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.790 )
  • 日時: 2015/02/26 15:02
  • 名前: HAL (ID: Y4cw2zzs)

クレアさん

チート、今思うとホント不愉快でした(^_^;)
心置きなく楽しめると思えば爽快感半端ないですw
ランバトやりたくてウズウズしていますw

ご提案ありがとうございます(*´ω`*)
私もるぅパパさんと対戦したいと思っております♪
今のPTはバレちゃってるので新しいPTが完成次第対戦のお願いをしようと思っておりました(ノ´∀`*)
新しいPTを実践してみたい気持ちもありますので、るぅパパさん、クレアさん、検証お願いします(*´∀`)♪
よろしければ、あるるさんも時間合い次第対戦お願いできますか?
楽しみでワクワクしていますヘ(≧▽≦ヘ)♪

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.791 )
  • 日時: 2015/02/26 15:05
  • 名前: にーこ (ID: C2w8rAQY)

HALさん
そうなんですよ。
たつのに用事があって行ったのですが、上郡も通りかかったんです(^○^)
きっとそう遠くないところにいらっしゃるだろうなぁ〜と思ってました(^_-)

同じ県内なので、そのうちどこかで遭遇するかも!?

クレアさん、皆様
今回の更新はチート対策なんですね♪
番付が大きく変動するかもしれませんね。

私はランバトやりませんが、さすらい荘にもチートが来なくなるのかなぁ?

それならば、お目当てが仲間にならなかったらリセマラしても…
いやいや、やっぱり立ち上げた時に「セーブデータが認識できません」のメッセージが出たら…と思うと恐くてできません。

やっぱり、さすらい荘は一発勝負で行っときます!

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.792 )
  • 日時: 2015/02/26 16:51
  • 名前: クレア (ID: L4JTaG.f)

るうパパさん
私にボコボコにされた...なんて事は
他言無用ですよw
(HALさんも同様ですw)

お二人共確実に強くなっていると
思いますので
次は私がボコボコにされるかも
しれませんし(´ε` )


HALさん
もうすっかりランバトマニアですねw
目標があると頑張れますよね!
私も新たなパーティ組んでいるので
お相手お願いしたいです♪( ´▽`)

楽しみですね〜☆


にーこさん
さすらい荘は以前の登録のまま
だと改造が来そうですよね。
新たに登録は出来ないと
しても(>_<)

一発勝負が安全な気がします!

そういえばにーこさん
万尾獅子の高ステお持ちですか?
以前そんな話があった様な...。
もし2体あるなら
1体交換お願い出来ませんか?

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.793 )
  • 日時: 2015/02/26 15:52
  • 名前: にーこ (ID: C2w8rAQY)

クレアさん
そうか!?
さすらい荘はまだ安全とは言えませんね。
やっぱり男らしく一発勝負で行っときます!

万尾獅子の攻撃高ステ(公式139)ありますよ。

私は基準が分かっていませんが、以前、高ステ万尾獅子(139〜)を募集してる人がいて、ちょうどガシャで万尾獅子確定したので、獅子マラ(?)して139を出しました。

そして、全冠にしてさすらい荘に登録してからその人との交換に出しましたので、提供可能ですよ。

何を隠そう私のエース武士は、その時に万尾獅子と交か…ゴホッ、ゴホッ…
何でもないです(~_~)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.794 )
  • 日時: 2015/02/26 16:09
  • 名前: クレア (ID: L4JTaG.f)

にーこさん
そうですね。
ここは男らしく一発勝負!
カッコいいですね♪

えっ!?ま、まさかエース武士ニャン子はその時の交か.........(*_*)
いえいえ。何も聞こえてはおりませんw

にーこさんのエース武士の
秘密が暴かれていますねww

万尾獅子は出来ればまたスキチ元祖と
交換お願い致します(*^_^*)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.795 )
  • 日時: 2015/02/26 16:38
  • 名前: にーこ (ID: C2w8rAQY)

クレアさん
了解です。
ただしlv.1ですよ。
育成はご自身でお願いいたしますね。

…何も聞こえなかった…ですよね(~_~;)

まぁ言わば間接ブシマラです 笑

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.796 )
  • 日時: 2015/02/26 16:23
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: UI.0RTuJ)


クレアさん、HALさん、あるるさん

是非とも対戦お願いしたいです(≧∇≦*)
今のメインパーティがどこまで通用するやらw

にーこさん

あの募集は魅力的だったのですが、
万尾がなく諦めてたので、それだったか!!って感じです(≧∇≦*)

あのとき交k…
にーこさんだったんですね(≧∇≦)b

折角良いのが揃ってるんだし、
フレ戦だけでもデビューしませんか?


Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.797 )
  • 日時: 2015/02/26 16:30
  • 名前: にーこ (ID: C2w8rAQY)

るうパパさん

…そうなんですよ。

しかし、るうパパさんの思いが通じて、私を経由して、今やるうパパさんの所にもいますからね(^∇^)

面白いもんです(^o^)v

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.798 )
  • 日時: 2015/02/26 16:56
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: UI.0RTuJ)


にーこさん

ですね(´V`)♪

交換板で募集してたものが
こういう形で手に入り、うれしい限りです(≧∇≦*)

今じゃ家の対戦パーティのメインが
にーこさんから頂いたブシ&黒鬼w

荒波にも負けず勝率9割ですよ(≧∇≦)b

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.799 )
  • 日時: 2015/02/26 17:09
  • 名前: クレア (ID: L4JTaG.f)

にーこさん
ありがとうございます。
万尾獅子はランバト要員に
入れたいので助かります(*^_^*)
育成は自分でやりま〜す♪

間接ブシマラ...そんな言葉が
生み出されましたねw


るうパパさん
是非今晩でも時間が合えば
やりましょう♪( ´▽`)

今のるうパパさんパーティと
対戦してみたいです。

楽しみですね〜☆☆

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.800 )
  • 日時: 2015/02/26 17:43
  • 名前: ゆき (ID: 94x6Pocm)

皆様お疲れ様です。

クレアさんランダムバトル現在の称号は妖怪王です。最近サボり気味(^^;;

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.801 )
  • 日時: 2015/02/26 17:54
  • 名前: あるる (ID: SbrS5Ao0)

クレアさん

今回のバージョンで改造が出なくなりましたので、より一層楽しめるようになりましたね。

クレアさんは妖怪神とのことですので、是非、お手合わせをお願いします。

私の方は息子と娘が元祖を楽しんでいましたので、私は3DS本体と本家を買い楽しんでいましたが、娘に本体と本家を取られてしまい、仕方なく再度、本体と真打を買いました。
お陰で財布の中がピンチになってしまいましたが、子供と楽しんでいますので、良かったと思っております。
是非対戦も
HALさん るうパパさんのご都合が合えばお手合わせをさせて頂ければ嬉しいです。

るうパパさん

初めまして。

子供と共通の話ができるのは嬉しいですね。
今後はメダル交換や対戦でお世話になりますので、宜しくお願いをします。

平日は仕事がありますので、掲示板に来れないこともありますが、夜9時30分以降でしたら時間があきますので、その時に対戦や交換をさせて頂ければと思います。