雑談掲示板

雑談掲示板

妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆
  • 日時: 2015/02/27 09:29
  • 名前: クレア (ID: oyJphN0M)

妖怪ウォッチ大好き!
子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん☆
息抜きに色々お話しましょう♪

お子様持ちの方限定。
荒らし 中傷 批判 は禁止です!

もちろん交換依頼もOKです♪

☆素敵な雑談メンバーをご紹介☆

☆miki☆...1児のママ
ランバト大好き 妖怪博士☆
武士ニャン キュウビ 大ガマが
大好きな本家派☆

☆きょう...3児のパパ
ツチパンの事ならお任せあれ☆
この方こそツチパンマスター!
最近ランバトにも目覚めました!

☆そら...2児のパパ
夏の週末は酒と肉と仲間と
チビ二人☆
宝クジが当たれば3人目も..!?

☆HAL...3児のパパ
ギター BMX 超アウトドア派☆
可愛らしいBaby無事誕生!!
ランバト 妖怪魔人 早い!

☆にーこ...1児のパパ
高ステ妖怪 ブシマラ大好き
低レベル未育成コレクター☆
ブシマラの事ならお任せを!

☆ゆき...2児のママ
ランバト大好き 妖怪王
関西弁が可愛い素敵なママ☆
最近フユニャンに惚れましたw

☆みずき...2児のママ
カブキロイドに猫妖怪のみでの
攻略を目論む真の猫派!
最近はコツコツとマスクド捕獲
に励む日々☆

☆るうパパ...2児のパパ
ハマっている事は鬼詣で!
ウォッチ操作は苦手な妖怪師範
ブシマラ大好き☆

☆けいと...3児のパパ
子供達の妖怪収集 レベル上げ担当
スキチ妖怪マスター☆
スキチ相談承っております!

☆あるる...2児のパパ
妖怪ウォッチを通し子供との会話増!
毎日メダル交換しております☆
ランバト大好き妖怪王

☆クレア...3児のママ
趣味はゲーム(皆様そうですね)ピアノ
ランバト サボりがちな妖怪神
オロチが何より大好きな元祖派☆


色々な方のご参加
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.903 )
  • 日時: 2015/02/27 00:27
  • 名前: クレア (ID: oyJphN0M)

HALさん
新しいパーティでしたか^ ^
それは今後が楽しみですね!

るうパパさん
しどろもどろの必殺技は
普通に出したのですが
早かったですか?
多分たまたまです。
たまにえっ!?っていう早さの必殺技
ありますよね。アレですねw


私もまだまだ未熟なので
また皆様にご教授頂けたらと
思います。

皆で対戦楽しいですね!

また色々とパーティを考察して
いきたいと思います(*^_^*)

ではおやすみなさいませ〜☆彡

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.904 )
  • 日時: 2015/02/27 00:26
  • 名前: ゆき (ID: IXP8SD2t)

るうぱぱさんありがとうございました^_^;息子のパーティは弱点だらけですね(笑)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.905 )
  • 日時: 2015/02/27 00:30
  • 名前: クレア (ID: oyJphN0M)

ゆきさん
せっかくなので息子さんの
パーティでもお願い出来ますか?

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.906 )
  • 日時: 2015/02/27 00:37
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: UznGjRCn)

皆さん

対戦ありがとうございました(´V`)♪

一人ランク低くてビクビクでしたが
楽しませてもらいました(≧∇≦*)

弱点も露呈し色々勉強になりました。
やっぱり皆でやるのは楽しいですね(≧∇≦)b

またよろしくお願いしますm(_ _)m


クレアさん

なるほどw
あれですか…。たまにあるにしても
あんなとこで出なくてもw

HALさん、ゆきさんとは
のぼせ君パーティ崩れも対戦してもらったんですが、クレアさんにお見せできず(´θ`llll)

またの機会にお願いします(≧∇≦*)

ゆきさん

お子さんのパーティは自分のパーティと相性悪かったですもんね…
まだまだあのパーティも改善の余地があるので
頑張ってメインはれるようにします(≧∇≦)b

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.907 )
  • 日時: 2015/02/27 00:35
  • 名前: HAL (ID: jq.80rlf)

皆さん

対戦ありがとうございました(*´ω`*)
実に楽しませて頂きましたw

今日使った新PTはもう封印かなw
改善が必要だと思うのでもっと考察するよう頑張りますw

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.908 )
  • 日時: 2015/02/27 00:41
  • 名前: ゆき (ID: IXP8SD2t)

クレアさん完敗です(´・ω・`)ありがとうございました(^-^)皆さん強過ぎ(^-^)/

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.909 )
  • 日時: 2015/02/27 00:52
  • 名前: クレア (ID: oyJphN0M)

るうパパさん
のぼせ君パーティ見たかったです!
また今度お願い致します(*^_^*)


ゆきさん
ありがとうございました。
正直妖怪神のプライドも
片隅にありますので
勝利出来てホッとしました(^_^;)

でもあのゆきさんの赤鬼には
恐らく勝てませんww


皆さま
今日は本当にありがとう
ございました!!
大変勉強になりました。
また皆でやりましょうね♪( ´▽`)

今度こそ
おやすみなさ〜い☆彡

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.910 )
  • 日時: 2015/02/27 09:12
  • 名前: クレア (ID: oyJphN0M)

皆さま
おはようございます。
私の住んでいる地域では
朝から大雪で除雪が追いつきませんw
今日は一日除雪になりそうです(^_^;)

そして昨日はフレバト交流会に
沢山のご参加を頂き
ありがとうございました。

皆さま大変工夫されたパーティ
ばかりでとても勉強になりました!
自分の欠点も見出せたので
また色々と考えていかねばと
思います。

身近で気付きがあり
尚且つ皆で楽しめたのが
一番良かったかなと♪( ´▽`)

今回ご参加出来なかった方も
いらっしゃっるので
また次回是非お待ちして
おります(^_^)v

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.911 )
  • 日時: 2015/02/27 12:19
  • 名前: ゆき (ID: 8WyykY1.)

皆様こんにちはですm(_ _)m

昨日は対戦くださった方ありがとうございました(^-^)とても勉強になりました(^^;;1からパーティ組み直す予定ですので出来上がったらまたお相手してください(^^)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.912 )
  • 日時: 2015/02/27 12:29
  • 名前: HAL (ID: t3wfAtXg)

皆さんおはようございます(*´ω`*)

昨日対戦して頂いた方々ありがとうございました♪
この経験を参考にさせて頂き、今日からPTの改良を始めようと思います(*´∇`*)


もう一度ランバトを勉強しようと思って
『妖怪 ランバト』で検索すると
よく見るイサマシPTか妖術パばかりであまり参考になりませんでしたw
ただ検索した時に、ここの掲示板が3番目に出て来たのでビックリΣ(゜Д゜)

人も増えて賑やかになり、アクセス数が増えたことによる浮上

☆miki☆...1児のママ
ランバト大好き 妖怪博士☆
武士ニャン キュウビ 大ガマが
大好きな本家派☆

に引っ掛かったみたいですw

Mikiさんもう有名人ですねwww失礼しました

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.913 )
  • 日時: 2015/02/27 13:36
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: .5UMGEkH)


皆さん、こんにちはm(_ _)m

対戦してくださった皆さん、ありがとうございました(≧∇≦*)
早速、最初に戦ったパーティは手を入れましたw帰ったら、ランバトで試運転です(´V`)♪

HALさん

赤鬼捕獲しました(@^▽^@)
まだ希望が聞けておらずすみません(´θ`llll)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃ ( No.914 )
  • 日時: 2015/02/27 15:31
  • 名前: ☆miki☆ (ID: /FdXVR24)

HALさん
えっ?
引っかかった?
有名人?
どういう事でしょうか?

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.915 )
  • 日時: 2015/02/27 15:50
  • 名前: にーこ (ID: Ukyx8Xnd)

皆様

こんにちは(^∇^)
私は早々に落ちていましたが、昨晩は対戦盛り上がったようですね♪

皆さんの盛り上がりを見て、ランバトを頑なに避けてきた私もちょっとパーティ考えてみようかな(^○^)なんて思ったくらいです。

しかし、未育成を珍重し、育成済を放出してきた結果…まともなパーティが組めない…
(~_~;)ソレガゲンジツデス

これは改めて育成から始めなくては!

でも…またブシマラすべくストーリーを最初から始めようとも思っているし、
さすらい荘にセットした妖怪も全然捕獲できていないし、
最近交換板にも顔だしてないし…
何から手を付けようかなぁ(@_@)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.916 )
  • 日時: 2015/02/27 16:02
  • 名前: にーこ (ID: Ukyx8Xnd)

mikiさん

試しに「妖怪 ランバト」でググってみてください♪

私のスマホでは、このスレが2番目に出て来ましたよ(*ノ▽ノ)

スレトップのmikiさんの紹介部分にヒットしている様なんですよ。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.917 )
  • 日時: 2015/02/27 17:12
  • 名前: クレア (ID: oyJphN0M)

皆さま
私もググってみた所
ヒットしたのでビックリです!

ミキちゃんは
有名人になっていますね(*^_^*)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.918 )
  • 日時: 2015/02/27 18:45
  • 名前: あるる (ID: JYhajc.J)

皆さん お疲れ様です。
昨日はフレバトで楽しい時間を過ごさせて頂きました。
本当にありがとうございましたm(._.)m
私のPTですが、妖怪初級からほとんど負けずに妖怪王まで来たのですが、
皆さんと戦ってまだまだだなぁと思いました。
改造には結構粉砕されましたが・・・
新しいPTを考えますので、完成しましたらお相手をお願いします。
昨日は本当にありがとうございましたm(._.)m

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.919 )
  • 日時: 2015/02/27 19:02
  • 名前: クレア (ID: oyJphN0M)

にーこさん
どうですか?
ご一緒にランバト(*^_^*)

低レベル未育成コレクターの
にーこさんですので
一からの育成は大変かと思いますが
ある程度出来れば楽しいですよ!

色々とやる事が多いと思いますが
是非( ´ ▽ ` )ノ

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.920 )
  • 日時: 2015/02/27 19:16
  • 名前: ☆miki☆ (ID: /FdXVR24)

にーこさん
なるほど(^_^;)
そうなんですね☆
何がおきてるんだ?と思ってビックリしました(笑)
あとでググってみます♪

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.921 )
  • 日時: 2015/02/27 22:27
  • 名前: クレア (ID: oyJphN0M)

皆さま
今日はお忙しい様ですね(°_°)
ランバトのパーティ作りは
順調ですか?

るうパパさん
時間の空いた時で構わないので
黒鬼を1体注文致しますw

ミキちゃん
妖怪 ランバト見てみたかな?

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.922 )
  • 日時: 2015/02/28 01:16
  • 名前: ☆miki☆ (ID: VmSqlpNk)

クレアさん
妖怪 ランバトってググってみて、謎がとけました(^_^;)(笑)
なるほどー。って思いました☆(笑)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.923 )
  • 日時: 2015/02/28 01:26
  • 名前: みずき (ID: CiqhBrkq)

皆様こんばんは。少しだけお久しぶりです。
娘が回復してから、交換に備えてセルフすれ違いをがんばっています。
え…なんでそれ全冠にしたの?というような妖怪が特に欲しいのですが、
自分で育てて秘伝書を買い込んだ方が早いかな?(^^;)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.924 )
  • 日時: 2015/02/28 03:46
  • 名前: にーこ (ID: yEJNj8qC)

クレアさん
おはようございます(^○^)

昨晩は、ご飯食べて横になってたら普通に寝落ちしてました(-.-)Zzz・・・・

早く目が覚めたので、ストーリー再度始めるために本家のデータ整理してます。
ようやく他データに必要な妖怪を避難しきりました('〜`;)ケッコウタイヘンダッタナ

ランバトに向けて、先ずは育成と魂を揃えるところから始めてみたいと思います。

こっそり準備をしてから皆様に教えを乞いたいと思いますので、その時はよろしくお願いいたします。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.925 )
  • 日時: 2015/02/28 08:14
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: K8nU1aAa)


皆さん、おはようございますm(_ _)m
昨日は子供と一緒に爆睡してましたww

HALさん

子供が妖怪ウォッチのエンディング見てて、
「ツチノコパンダ!」とか言ってました(´θ`llll)

候補は下に書いておきます(@^▽^@)

ツチノコパンダ
ツチノコ
ルビーニャン
つられ太郎丸
大ガマ
土蜘蛛

以下99
のっぺら坊
えんらえんら
アペリカン
ホリュウ

厳しければ提供可能な99を教えてください(≧∇≦*)


クレアさん

了解です(@^▽^@)
もうせん和尚99って大丈夫ですか?

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.926 )
  • 日時: 2015/02/28 09:00
  • 名前: にーこ (ID: SzO/xMch)

皆様

おはようございます。

ようやく本家に空きデータを作れたので、えらベール最後のグレるりんlv.1とジバニャンlv.2を入手すべく再スタートしました。

しか〜し!
ジバニャンlv.2めちゃめちゃ面倒くさい…
サクッと諦めました┐('〜`;)┌

とりあえず、グレるりんをlv.1のままパーティから外すことには成功したので、あとはストーリーを進めてさすらい荘にセットするだけです。

ご興味ある方は、交換で拡散しないという条件の基でお譲りできますので、おっしゃって下さいね(^∇^)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.927 )
  • 日時: 2015/02/28 09:27
  • 名前: HAL (ID: PUhP1ygx)

皆さんおはようございます(*´ω`*)

私もにーこさんと同じく早くに寝落ちしましたw

るぅパパさん
赤鬼捕獲ありがとうございます♪
大ガマは子供に1体あげてしまったので後1体しかいないので申し訳ないです(ToT)

ツチパンLv.80
ツチノコLv.1
ルビーニャンLv.1
つられたろう丸Lv.32未育成

以下99全冠

土蜘蛛
あせっか鬼
マスターニャーダ
から傘魔人
ざしきわら神
心オバア
イッカク
かおベロス
影オロチ
イケメン犬
ダークニャン
泥田坊・怪
から傘お化け・怪
赤鬼
青鬼
黒鬼

上記はダブリがある妖怪です(*´ー`*)

他の99は78種類ほどあります♪
その内4〜5体ほどは無冠ですが、残り全て全冠です(*´∇`*)
ちなみに
のっぺら坊
えんらえんら
アペリカン
ホリュウ
は、いませんでした(^_^;)
申し訳ありません(ToT)