雑談掲示板

雑談掲示板

妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆
  • 日時: 2015/02/27 09:29
  • 名前: クレア (ID: oyJphN0M)

妖怪ウォッチ大好き!
子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん☆
息抜きに色々お話しましょう♪

お子様持ちの方限定。
荒らし 中傷 批判 は禁止です!

もちろん交換依頼もOKです♪

☆素敵な雑談メンバーをご紹介☆

☆miki☆...1児のママ
ランバト大好き 妖怪博士☆
武士ニャン キュウビ 大ガマが
大好きな本家派☆

☆きょう...3児のパパ
ツチパンの事ならお任せあれ☆
この方こそツチパンマスター!
最近ランバトにも目覚めました!

☆そら...2児のパパ
夏の週末は酒と肉と仲間と
チビ二人☆
宝クジが当たれば3人目も..!?

☆HAL...3児のパパ
ギター BMX 超アウトドア派☆
可愛らしいBaby無事誕生!!
ランバト 妖怪魔人 早い!

☆にーこ...1児のパパ
高ステ妖怪 ブシマラ大好き
低レベル未育成コレクター☆
ブシマラの事ならお任せを!

☆ゆき...2児のママ
ランバト大好き 妖怪王
関西弁が可愛い素敵なママ☆
最近フユニャンに惚れましたw

☆みずき...2児のママ
カブキロイドに猫妖怪のみでの
攻略を目論む真の猫派!
最近はコツコツとマスクド捕獲
に励む日々☆

☆るうパパ...2児のパパ
ハマっている事は鬼詣で!
ウォッチ操作は苦手な妖怪師範
ブシマラ大好き☆

☆けいと...3児のパパ
子供達の妖怪収集 レベル上げ担当
スキチ妖怪マスター☆
スキチ相談承っております!

☆あるる...2児のパパ
妖怪ウォッチを通し子供との会話増!
毎日メダル交換しております☆
ランバト大好き妖怪王

☆クレア...3児のママ
趣味はゲーム(皆様そうですね)ピアノ
ランバト サボりがちな妖怪神
オロチが何より大好きな元祖派☆


色々な方のご参加
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.152 )
  • 日時: 2015/02/18 03:44
  • 名前: HAL (ID: g8gUIr0C)

皆様、深夜遅くにこんばんわですm(_ _)m

まず、返答遅くなり申し訳ありません(>_<)
子供寝かしつけてたら一緒に寝落ちしちゃってました(;´∀`)

にーこさん
私は小2(次で3年).3月で2歳の2児パパです(*´ω`*)
3月3人目が産まれ3児パパになる予定です♪
あ、ちなみに全員♂です(´vωv`*)娘さんがウラヤマシイ...

私もまた簡単な自己紹介考えておきますw
今後ともよろしくお願い致します(*´∀`)


クレアさん

返信遅くなりすみませんm(_ _;)m

子供は宝、同感です(*´∀`)
親になると自分の親の気持ちが理解できます♪
かなり迷惑かけたなーと今では染み染み思いますw

交換の件
mikiさんが犬神降板しましたので、また時間ある時よろしくお願い致します(*´∀`)
また交換板の方に行かせていただきますね^^

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.153 )
  • 日時: 2015/02/18 03:47
  • 名前: HAL (ID: g8gUIr0C)

そらさん

同級生じゃないですか(*´∀`)
しかも男の子2人とこれまた一緒(*´Д`)
「3人目、宝くじ当たれば」は同感でしたw
ただ、でも一番上の子と歳が離れすぎちゃうのでそろそろかと(;´∀`)
そらさんも是非3人目の男の子を(*´艸`*)←ぁ



mikiさん

こちらこそ返信遅くなり申し訳ありませんm(_ _;)m
寝落ちしちゃってました&#9604;&#9608;&#9600;&#9608;●ガーン  もうこんな時間..

交換の件
犬神了解致しました(*´Д`)
では、つられたの件はどういたしましょうか?

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.154 )
  • 日時: 2015/02/18 03:50
  • 名前: HAL (ID: g8gUIr0C)

ゆきさん
そうさん

初めまして(*´ω`*)
HALと申します♪
雑談メンバーが増えるのは嬉しい限りですね☆
今後ともよろしくお願い致します(*´∀`)

私も少し自己紹介をまとめますので後ほど(*´艸`*)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.155 )
  • 日時: 2015/02/18 06:29
  • 名前: にーこ (ID: E8z/5B87)

おはようございます。

皆様はブシニャン好きですか?
朝一でブシマラやってみましたが、
力162、素早さ155の合計317までしか出ず(+_+)

セーブせずに引き続き頑張ってみます。

今までの2回のブシマラは
力160、素早さ158の318
力163、素早さ154の317
で妥協してきたので、今度こそ320越えを目指してブシマラの日々です。

今朝は時間切れです。
さて、仕事に行く準備するかな。

皆様の自慢の妖怪教えてください(^-^)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.156 )
  • 日時: 2015/02/18 07:00
  • 名前: ゆき (ID: zL2W12Ky)

おはようございますm(_ _)m
halさん、そらさん宜しくお願いします(^-^)
にーこさん同じ関西人として宜しくお願いします(^^)大阪よりって事は尼ですか?

クレアさん是非是非対戦お手合わせください(^-^)パーティの相談にも乗って欲しいです(*^^)v

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.157 )
  • 日時: 2015/02/18 07:09
  • 名前: にーこ (ID: E8z/5B87)

ゆきさん
おはようございます。
尼よりもう1つ西ですよ。
休日はよく大阪の○オンに出没してます。
○オンの○日、○見緑地あたりでひたすら さすらい荘やってますよ 笑

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.158 )
  • 日時: 2015/02/18 07:14
  • 名前: ゆき (ID: zL2W12Ky)

にーこさん(^^)も一つ西?どこやろ?うちは大阪の南の方なんで北の方には滅多に行きません(笑)うちもよくイオンじゃないけど近くにららぽーとできたんでDS持って出掛けてます(^-^)/

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.159 )
  • 日時: 2015/02/18 07:16
  • 名前: にーこ (ID: E8z/5B87)

ゆきさん
甲子園がある市ですよ。
○んくうにもたま〜に行きますよ。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.160 )
  • 日時: 2015/02/18 07:18
  • 名前: HAL (ID: 7REsuCCr)

みなさん、おはようございます(*´ω`*)
結局あれから眠れずでした(;´∀`)

にーこさん
ブシニャン好きですよ♪
私も同じくブシマラ中ですが、319が最高で
納得出来ずセーブしないで頑張ってます(*´ー`*)
最近はあまり時間がないので1日数回程度しかブシマラしてない状態ですw

にーこさん
ゆきさん
ちなみに私も兵庫ですよ♪
岡山寄りですがにーこさんの所までなら車で1時間半かからないくらいですかね(*´∇`*)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.161 )
  • 日時: 2015/02/18 07:25
  • 名前: クレア (ID: wNEVLijq)

皆様
おはようございます♪( ´▽`)
朝から雑談板が賑わっていて
嬉しい限りです♪

HALさん
私もよく子供と一緒に寝落ちて
しまうのでよく分かります(^_^;)
犬神はお時間のある時で
構いませんので
宜しくお願い致しますね!


にーこさん
ブシマラお疲れ様です!
私も一時期やっておりましたが
320は全然越えられません(~_~;)

今は諦めておりますw
やはり321が最強なのでしょうか?

自慢の妖怪はあまりいませんが
可愛らしければ良いかなと^ ^
何せオロチが大好きですww


ゆきさん
対戦是非やりましょう♪
私も最近惨敗しているので
パーティを考え直している所です。

最強な訳ではありませんが
色々一緒に考えていきましょう!
ミキちゃんもランバトやっているので
お話合うと思いますよ♪( ´▽`)



Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.162 )
  • 日時: 2015/02/18 07:26
  • 名前: ゆき (ID: zL2W12Ky)

にーこさんわかりました(*^^)v甲子園は年に2回ぐらい行きますよ^_^;

HALさんも関西人なんですね(^-^)兵庫は広いから端から端までめっちゃ時間掛かりますよね(^^;

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.163 )
  • 日時: 2015/02/18 07:29
  • 名前: にーこ (ID: E8z/5B87)

HALさん
おはようございます。

同じ兵庫県民でしたか!

私のレギュラーのブシニャンは
公式初期 HP260、力164、妖91、守95、素155
です。
交換頂いたもので、力+素319ですね。

力が高くてスポクラ力全振すればlv.99の力は292まで伸びるので満足していますが、HPが395で400に届かないのがちょっと…

毎日少しづつブシマラして、いつか力+素320越えを、と思ってます。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.164 )
  • 日時: 2015/02/18 07:30
  • 名前: ゆき (ID: zL2W12Ky)

クレアさんうちもマスターまでは順調に勝ち上がっていったんですが相手の方も結構強くなってきてパーティ考え中です^_^;

ミキさんも宜しくお願いします(^-^)対戦のお話したいです(^^)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.165 )
  • 日時: 2015/02/18 07:34
  • 名前: にーこ (ID: E8z/5B87)

クレアさん
おはようございます。
昨日(今日?)は交換ありがとうございました。

オロチいいですね。私も好きです。
私はくさなぎ、まさむねが大好きですよ。
カッコいいですからね(^-^)v

ブシニャンは326まで確認されているという話がありますよ。
本当かなぁ…と思いますが。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.166 )
  • 日時: 2015/02/18 08:02
  • 名前: クレア (ID: wNEVLijq)

ゆきさん
わかりますよー!
段々相手も強くなって来るので
試行錯誤しますよね(~_~;)

因みにどんなパーティなの
ですか?
差し支えなければ
教えて下さい♪( ´▽`)


にーこさん
女性陣にはオロチ キュウビ 大ガマ辺り
が人気あるのではと思います^ ^
後は可愛らしいニャン系や
ツチノコ系やコマさんですね♪

男性目線とでは違うんですね!

それにしても326は本当ですかね?
だとしたら凄い武士ですね。
でもちょっと疑ってしまう
数値ですよね(^_^;)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.167 )
  • 日時: 2015/02/18 08:34
  • 名前: にーこ (ID: xifSitIa)

クレアさん
326のブシニャンの件は質問板の「教えてください♪」というスレで私の回答にかぶせる形でコメントしてる方が言っています。
その方も実際目にした訳ではなさそうですが。

質問板でもよく見かけるめちゃめちゃ詳しい方なので、全くの嘘って訳でもないと考えています。

ブシニャンは奥が深いですねぇ

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.168 )
  • 日時: 2015/02/18 08:43
  • 名前: ゆき (ID: zL2W12Ky)

クレアさんうちのパーティは良くある鬼強化パーティに武士ニャンの必殺パーティを混ぜた様な感じです(^-^)結構かなり勝率は良いですよ(^^)弱点はミツマタパーティですね(^^;

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.169 )
  • 日時: 2015/02/18 09:03
  • 名前: クレア (ID: wNEVLijq)

にーこさん
そうなんですか〜!
そういえば質問版へ
行った事なかったですσ(^_^;)

私は皆んなやってるから
ブシマラやってみよ〜!程度の
考えだったので
武士ニャンの奥深さを
知りましたw


Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.170 )
  • 日時: 2015/02/18 09:08
  • 名前: クレア (ID: wNEVLijq)

ゆきさんの鬼+武士パ
強そうですね♪( ´▽`)
ガンガン攻めて来そうで!

私はミツマタ+武士パですが
最近ダメですねー(^_^;)
ボロボロですw

鬼使った事ないのですが
やはり強いですかね?

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.171 )
  • 日時: 2015/02/18 09:14
  • 名前: ゆき (ID: 3dfWnTF2)

鬼強いですよ(^-^)うちは赤鬼しか使ったことないですが大概の妖怪は一発で仕留めてくれます(^^)なので武士の出番があまりなく武士をもう一つの壁役に変えようか迷ってます^_^;
クレアさんのミツマタ&武士パーティも恐ろしそうです(^^;

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.172 )
  • 日時: 2015/02/18 10:03
  • 名前: HAL (ID: 7REsuCCr)

クレアさん
おはようございます(*´ω`*)
だんだんと人も増えて、より一層楽しくなってきましたね☆

交換の件了解致しました♪
また交換板へお伺い致します(*´∀`)



ゆきさん
確かに兵庫は無駄に広い気がしますw
休日はよく東方面に向かいます♪
最近で大阪行ったのは堺市のBMX専門店ですかね☆


にーこさん
なんか親近感湧きますよ(*´∇`*)

今使ってるブシニャンはブシマラを知らない時に使ってた物を移動させた物です☆
確か99でスポクラ込みで力310くらいあったような?装備有りか無しか忘れましたw
300越えなんでたぶん装備ありだと思いますw

他ステは低かったと思います(;´∀`)
また帰ったらステ記載しますね♪

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.173 )
  • 日時: 2015/02/18 10:15
  • 名前: にーこ (ID: xifSitIa)

HALさん
ver.2.0になる前は力300越えのブシニャンも存在したらしいですよ。
ただ、それもver.2.0に連れてくるとステが下方修正されるらしいです。

もしかしたら元祖or本家でver.2.0に上げずにやってらっしゃったら装備無しでの310もあり得ますよ。

もしそうなら今となってはめちゃめちゃ貴重なブシニャンですね。
真打やver.2.0に連れてきたら平凡な子になっちゃうかもしれませんが 笑

興味あります。
また、ステを教えてください♪

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.174 )
  • 日時: 2015/02/18 10:23
  • 名前: HAL (ID: 7REsuCCr)

簡単な自己紹介をひとつ

3DS
初代2台LL2台

ソフト
真打パケ版DL版
本家パケ版
元祖パケ版

子供
小学2年♂
2歳♂
もうすぐ3児のパパになります

妖怪ウォッチ歴
デビュー2015.1.4
約1ヶ月半ですね☆
たぶん消えたデータ+復活データを知ってる
クレアさんはビックリすると思いますw

トータルプレイ時間
200時間
辞典率
元祖&本家99%
真打96%

バスターズ
ムキムキジバニャン
ガチムチコマさん
千手事務員(日の神)
全て終わっています

対戦
ランダムバトルは未経験
子供とフリーバトルを5回程度
子供は妖怪魔人


趣味はギター、BMX、妖怪ウォッチ、アウトドア全般

現在ほとんどの妖怪所持しています
99、99全冠、元はLv.1&未育成コレクターでもあるのでLv.1も結構残ってます

欲しいものがあれば気軽に申し出お願いします(*´∀`)♪

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.175 )
  • 日時: 2015/02/18 11:04
  • 名前: クレア (ID: wNEVLijq)

HALさん
レス見てすごく驚いています!
デビュー1ヶ月半ですか!?
す、凄すぎますww

ムキムキジバニャンや
千手事務員、納得で思わず
笑ってしまいました♪( ´▽`)

もう既に私よりも
妖怪所持率高そうですね!

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.176 )
  • 日時: 2015/02/18 11:10
  • 名前: クレア (ID: wNEVLijq)

ゆきさんのパーティには
ボコボコにされちゃい
そうですw

鬼も気にはなっていたんですが
まだ実用に至らず。
一発で仕留めてくれるのなら
試してみたいです♪

私のひとまか 真面目なのに
よくサボるのでそこで戦法
終了です(~_~;)