雑談掲示板

雑談掲示板

妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆
  • 日時: 2015/02/27 09:29
  • 名前: クレア (ID: oyJphN0M)

妖怪ウォッチ大好き!
子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん☆
息抜きに色々お話しましょう♪

お子様持ちの方限定。
荒らし 中傷 批判 は禁止です!

もちろん交換依頼もOKです♪

☆素敵な雑談メンバーをご紹介☆

☆miki☆...1児のママ
ランバト大好き 妖怪博士☆
武士ニャン キュウビ 大ガマが
大好きな本家派☆

☆きょう...3児のパパ
ツチパンの事ならお任せあれ☆
この方こそツチパンマスター!
最近ランバトにも目覚めました!

☆そら...2児のパパ
夏の週末は酒と肉と仲間と
チビ二人☆
宝クジが当たれば3人目も..!?

☆HAL...3児のパパ
ギター BMX 超アウトドア派☆
可愛らしいBaby無事誕生!!
ランバト 妖怪魔人 早い!

☆にーこ...1児のパパ
高ステ妖怪 ブシマラ大好き
低レベル未育成コレクター☆
ブシマラの事ならお任せを!

☆ゆき...2児のママ
ランバト大好き 妖怪王
関西弁が可愛い素敵なママ☆
最近フユニャンに惚れましたw

☆みずき...2児のママ
カブキロイドに猫妖怪のみでの
攻略を目論む真の猫派!
最近はコツコツとマスクド捕獲
に励む日々☆

☆るうパパ...2児のパパ
ハマっている事は鬼詣で!
ウォッチ操作は苦手な妖怪師範
ブシマラ大好き☆

☆けいと...3児のパパ
子供達の妖怪収集 レベル上げ担当
スキチ妖怪マスター☆
スキチ相談承っております!

☆あるる...2児のパパ
妖怪ウォッチを通し子供との会話増!
毎日メダル交換しております☆
ランバト大好き妖怪王

☆クレア...3児のママ
趣味はゲーム(皆様そうですね)ピアノ
ランバト サボりがちな妖怪神
オロチが何より大好きな元祖派☆


色々な方のご参加
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.452 )
  • 日時: 2015/02/22 18:14
  • 名前: みずき (ID: YOIknqpf)

只今牛丼調理中につきとり急ぎ下記の件のみですが。

にーこさん
ブシ@の里親はまだ募集されていますか?
もしまだ継続中でしたらお願い出来ないでしょうかm(_ _)m
もしお受けいただける場合、何をお出ししたらよろしいでしょうか。

本当に用件のみですみません。また後でゆっくり来ます。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.453 )
  • 日時: 2015/02/22 18:35
  • 名前: にーこ (ID: 5MSe3B0o)

みずきさん
お待ちしてました(^∇^)
やっぱり、真の猫派のみずきさんには是非里親になって欲しいなぁと 笑

大丈夫ですよ。
そして、皆さんにも言っていますが、引き継ぎで増やすブシニャンなので、お出しいただくのは不要な妖怪で大丈夫です。

手が空きましたらまたご連絡くださいね。


さて、残りのAの未育成lv.1ですが、クレアさんかmikiさんスレに商品として置きませんか?

力163武士ならそれなりのインパクトありますよ(^-^)v
足遅いですけどね…

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.454 )
  • 日時: 2015/02/22 18:58
  • 名前: クレア (ID: zW8VYQ6D)

皆さま
こんばんは。
休日はゆっくり休めましたか?

にーこさん
良ステ武士ニャン子はミキちゃんに
お願い致します( ´ ▽ ` )ノ
私は色々頂いておりますので
申し訳ないです。
ミキちゃんがここの所いないので
心配なんですが...。

るうパパさん
お子様のお相手お疲れ様です^ ^
黒鬼は本日お願いしますね!
ミツマタパは似たり寄ったり
なので同じ様になるのは
致し方ないですよ!
もし、もしも勝手な思い込みですが
私のパーティを参考にして頂けた
のなら嬉しいですw

みずきさん
牛丼私の分もお願いしま〜す*\(^o^)/*

ゆきさん
妖怪ウォッチの映画は
どうでしたか?

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.455 )
  • 日時: 2015/02/22 19:08
  • 名前: ☆miki☆ (ID: .hpn8Ycx)

クレアさん
返信遅くなり申し訳ないです~_~;
家のネット環境がおかしくなりまして、フレッツ光の人に問い合わせてなおしてもらってたので、ここ来れてませんでした(°_°)
心配してくださってたみたいでありがとうございます☆
WiFiの不具合だったみたいなんですが、パソコンも3DSもネット繋げなかったもので少しの間妖怪ウォッチもやってなかったサブクエみたいなのやってたりしました(^_^;)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.456 )
  • 日時: 2015/02/22 19:12
  • 名前: ☆miki☆ (ID: .hpn8Ycx)

HALさん
オッケーです(^_^)
時間が合う時にでも是非バトルよろしくお願いします☆
まだフレンドさんとは、誰ともバトルやってないので是非いろんな人とバトルしてみたいなと思ってます♪♪

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.457 )
  • 日時: 2015/02/22 19:14
  • 名前: ゆき (ID: 9aL.4x14)

クレアさんお疲れ様です(^^)映画面白かったです(^-^)/フユニャンのファンになりました(^^)ただ香水きついギャル男みたいなやつおって臭くて頭痛くなりました(^^;;


にーこさん(^^)にーこさんの言う通り武士6体なら2体でもOKでしたね(^^;;でももし枠あるなら3体お願いしてもいけますでしょうか^_^;すみません(ToT)


るうぱぱさん息子未だにあやとり様倒せずです(笑)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.458 )
  • 日時: 2015/02/22 19:21
  • 名前: にーこ (ID: 5MSe3B0o)

クレアさん
了解しました。

mikiさん
今日これから本家から真打に引き継ぎをします。
引き継ぎで増えるブシニャンを皆様にご提供しようと、里親募集しており、提供できる4体の内、lv.99の3体は行き先が決まったのですが、未育成lv.1だけ里親が決まっていません。

育成してご使用いただいても、それなりに活躍できる子だと思っていますが、募集スレを持っていらっしゃる方なら商品としても良いのではないかと思います。

もし良ければmikiさん里親になっていただけませんか?

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.459 )
  • 日時: 2015/02/22 19:26
  • 名前: クレア (ID: zW8VYQ6D)

ミキちゃん
心配したよー(>_<)
交換もやっていなかった様だし
色々あった後だったから
落ち込んでるんじゃないかって
勝手に思ってたよw

理由を聞いて納得。

ここの所ランバトやる人増えて
来たしフレバト一緒にやりましょ♪
今日の夜でも都合付いたら
お願いしま〜す*\(^o^)/*


ゆきさん
面白いですよね!
私的にはオロチが出ていないのが
残念でしたがw
香水キツイ ギャル男は無理!!
せっかくの映画なのに(>_<)
香水は適量でお願いしたいですね!

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.460 )
  • 日時: 2015/02/22 19:27
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: aKxS5tms)

宝石ニャンがダイヤしかでないるうパパです(´θ`llll)


クレアさん

朝から夕方までだったので、
三十路年男にはキツすぎましたw

ミツマタパーティ思いっきり参考にしました(^◇^;)
対戦してもらった時の
壁一体流用で、もう一体が黒鬼を
使うように考えたのは
クレアさんの受け売りです(≧∇≦)b

お陰様で、五段まで負け無しで駆け上がりました(´V`)♪

mikiさん

いらっしゃらないなぁと思ってたら、
そんなことがあったんですね(^◇^;)
無事直って良かったです(≧∇≦)b

自分も是非お願いしますm(_ _)m
昨日クレアさんにボコボコにされましたw

ゆきさん

自分もあやとり様未だなので、
参考にしますw

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.461 )
  • 日時: 2015/02/22 19:34
  • 名前: ☆miki☆ (ID: .hpn8Ycx)

にーこさん
あたしなんかが里親で良いのでしょうか?
あたしのスレも人気ないのであまり誰も来ないですし(笑)
もし全く里親さんが見つからなければ全然お引き取り致しますよ(^_^;)

クレアさん
ご心配おかけしまして申し訳ないです(°_°)
iPhoneからでもインしようかと思ったのですが娘がよくiPhoneでYouTube見るもので制限かかったりしてまして、WiFiなおってから来ようと思って~_~;
初バトルですね(笑)
クレアさんめっちゃ強そうだから、怖いなー( ̄▽ ̄)
お手柔らかにお願いします☆

るぅパパさん
なんとかWiFiの調子なおったみたいで、とりあえず一安心です♪♪
パソコンできない、モンハンオンラインできない、妖怪ウォッチオンラインできない、YouTube見れないで、なかなか厳しかったですけど(笑)
バトルですか?
是非時間の合う時にでも、よろしくお願いします(^_^)



Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.462 )
  • 日時: 2015/02/22 19:34
  • 名前: にーこ (ID: 5MSe3B0o)

るうパパさん

そろそろ始められますか?
まずは、今日生まれたブシニャンを私のいつもの真打で受けて、全冠にしてから私の本家に移します。

その後、真打やってる3DSに本家のソフトを入れて、本家のソフトでるうパパさんの今使ってらっしゃる子を受けます。

それから、クレアさんから黒鬼、ゆきさんからブシニャン×3、うんちく魔を本家ソフトで受けて、それを真打に引き継ぎする。

その後、
@るうパパさんに真打ソフトから、ブシニャン×3体、黒鬼をお返しする

Aゆきさんに真打ソフトからブシニャン×3体、うんちく魔をお返しし、ブシニャンを提供する

Bソフトを本家に入れ替えて、ゆきさんにブシニャン×3体、うんちく魔をお返しする

Cクレアさんに本家から黒鬼をお返しし、ハナホ人lv.10、なまはげlv.17を提供する

D里親に手を挙げてくださった皆様に、本家からブシニャンを順次お渡しする。

で行きたいと思います。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.463 )
  • 日時: 2015/02/22 19:42
  • 名前: クレア (ID: zW8VYQ6D)

るうパパさん
ダイヤニャンしか出ないガッカリ感が
切実に伝わって来ます...( ;´Д`)

三十路ですか?
何気に同じ年ですね。
私は気持ちは20代ですけどねw

やはり参考にして頂けたのですね!
そんな気がしておりました^ ^
負けなし5段は凄いですね!

実は私も今日パーティ編成に
取り掛かっておりまして
無事出来上がりました♪( ´▽`)

そんなに変わってはいないんですが
次もボコボコにしちゃいますよ〜ww

にーこさん
私今から子供の風呂落ちですが
大丈夫でしょうか?
黒鬼くんがお出かけしなければ
ならないので...(^_^;)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.464 )
  • 日時: 2015/02/22 19:42
  • 名前: ゆき (ID: 9aL.4x14)

にーこさん私は今からOKです。フレコ4399-1382-0909ゲーム名があいりです(^^)にーこさんのフレコ教えてもらっても良いですか?

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.465 )
  • 日時: 2015/02/22 19:45
  • 名前: にーこ (ID: 5MSe3B0o)

mikiさん
是非お願いいたします。
未育成で申し訳ありませんが、スレで「力163ブシニャン」と紹介したら反響あると思いますよ。
もちろんご自身で育成してもいいです。

可愛がってあげてくださいね♪

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.466 )
  • 日時: 2015/02/22 19:50
  • 名前: にーこ (ID: 5MSe3B0o)

クレアさん
お子さんのお風呂終わったらお願いいたします。
それまでに他の段取り終わらせときます。

るうパパさん
いらっしゃいますか?
まずは、るうパパさんお願いいたします。

フレコ 1134-9553-9728
ゲーム名 めい
アイコン ツチパン
です。

ゆきさん
ちょっと待っててくださいね。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.467 )
  • 日時: 2015/02/22 20:07
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: aKxS5tms)


にーこさん

晩御飯がようやく終わりました(≧∇≦*)

今から準備しますので少々お待ちくださいm(_ _)m

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.468 )
  • 日時: 2015/02/22 20:13
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: aKxS5tms)

にーこさん

サブでお渡し→メインでお渡しでいきますのでお願いします(≧∇≦*)

メインはケータ@セーラーニャンです

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.469 )
  • 日時: 2015/02/22 20:12
  • 名前: にーこ (ID: 5MSe3B0o)

るうパパさん

一旦切って全冠にしたあと、ソフトを本家に変えますね。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.470 )
  • 日時: 2015/02/22 20:23
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: aKxS5tms)

にーこさん

ありがとうございます(≧∇≦*)
移行できず、全冠に出来ず_| ̄|○

よろしくお願いします(≧∇≦*)

クレアさん

ホント、ダイヤしか出なくて思わずあんな書き方しちゃいました(^◇^;)

mikiさん

はい、バトルです(≧∇≦*)
微妙な文脈すみません<(_ _)>

是非とも機会があるときにお願いします(´V`)♪

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.471 )
  • 日時: 2015/02/22 20:20
  • 名前: にーこ (ID: 5MSe3B0o)

るうパパさん
お待たせしました。
ソフトを本家に変えました。

これ以降、
ゲーム名 ケータ
アイコン ケータくん
になります。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.472 )
  • 日時: 2015/02/22 20:22
  • 名前: にーこ (ID: 5MSe3B0o)

るうパパさん
ありがとうございました。
しばし待機しててください。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.473 )
  • 日時: 2015/02/22 20:24
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: aKxS5tms)


にーこさん

交換ありがとうございますm(_ _)m
よろしくお願いします(≧∇≦*)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.474 )
  • 日時: 2015/02/22 20:24
  • 名前: にーこ (ID: 5MSe3B0o)

ゆきさん
お待たせしました。

フレコ 1134-9553-9728
ゲーム名 ケータ
アイコン ケータくん
です。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.475 )
  • 日時: 2015/02/22 20:26
  • 名前: ゆき (ID: 9aL.4x14)

OKです。今から繋ぎますね(^^)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.476 )
  • 日時: 2015/02/22 20:32
  • 名前: にーこ (ID: 5MSe3B0o)

ゆきさん
ありがとうございました。
あとはクレアさんの黒鬼くん待ちです。

しばし待機しててください。

ブシニャンそれぞれ強そうですね。