雑談掲示板

雑談掲示板

妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆
  • 日時: 2015/02/27 09:29
  • 名前: クレア (ID: oyJphN0M)

妖怪ウォッチ大好き!
子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん☆
息抜きに色々お話しましょう♪

お子様持ちの方限定。
荒らし 中傷 批判 は禁止です!

もちろん交換依頼もOKです♪

☆素敵な雑談メンバーをご紹介☆

☆miki☆...1児のママ
ランバト大好き 妖怪博士☆
武士ニャン キュウビ 大ガマが
大好きな本家派☆

☆きょう...3児のパパ
ツチパンの事ならお任せあれ☆
この方こそツチパンマスター!
最近ランバトにも目覚めました!

☆そら...2児のパパ
夏の週末は酒と肉と仲間と
チビ二人☆
宝クジが当たれば3人目も..!?

☆HAL...3児のパパ
ギター BMX 超アウトドア派☆
可愛らしいBaby無事誕生!!
ランバト 妖怪魔人 早い!

☆にーこ...1児のパパ
高ステ妖怪 ブシマラ大好き
低レベル未育成コレクター☆
ブシマラの事ならお任せを!

☆ゆき...2児のママ
ランバト大好き 妖怪王
関西弁が可愛い素敵なママ☆
最近フユニャンに惚れましたw

☆みずき...2児のママ
カブキロイドに猫妖怪のみでの
攻略を目論む真の猫派!
最近はコツコツとマスクド捕獲
に励む日々☆

☆るうパパ...2児のパパ
ハマっている事は鬼詣で!
ウォッチ操作は苦手な妖怪師範
ブシマラ大好き☆

☆けいと...3児のパパ
子供達の妖怪収集 レベル上げ担当
スキチ妖怪マスター☆
スキチ相談承っております!

☆あるる...2児のパパ
妖怪ウォッチを通し子供との会話増!
毎日メダル交換しております☆
ランバト大好き妖怪王

☆クレア...3児のママ
趣味はゲーム(皆様そうですね)ピアノ
ランバト サボりがちな妖怪神
オロチが何より大好きな元祖派☆


色々な方のご参加
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.652 )
  • 日時: 2015/02/24 01:51
  • 名前: ☆miki☆ (ID: ZdFb.pTl)

にーこさん
なるほど(^_^)
そうなんですね☆
黒鬼は早速パーティにいれさせて頂きましたよ♪♪
てかパーティ組んだら全てにーこさんからの頂き物パーティになりました( ^ω^ )
今現在のパーティは、ブシニャン、黒鬼、赤鬼、99ズキュキュンタ、イケメン犬、なまはげでございます(^_^;)
とても強くなったので、かなりストーリーも早く終わりそうです☆
本当ありがとうございました♪♪

HALさん
ありがとうございます*\(^o^)/*
めっちゃ嬉しいです☆
是非よろしくお願いします♪♪
こちら弱妖怪ですがすみません(泣)
で、今娘の3DSなので、こっちのフレコ登録お願いします(^_^)
482848128071です☆
ゲーム名だぁです!愛犬の名前(笑)
メダルはトゲニャンです♪
よろしくお願いします(^_^;)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.653 )
  • 日時: 2015/02/24 01:56
  • 名前: HAL (ID: A6bfBIvV)

Mikiさん

195105312137です(*´∇`*)
他にも不要妖怪いれば
さっきの3体+
ざしきわら神 魂用 お金稼ぎ
ナガバナナ 魂用 アイテム稼ぎ
なども提供できますよ(о´∀`о)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.654 )
  • 日時: 2015/02/24 02:00
  • 名前: ☆miki☆ (ID: ZdFb.pTl)

HALさん
本当ありがとうございます☆
不要妖怪あと7体ぐらいおります(笑)
めっちゃありがたいです♪♪
にーこさんとHALさんのおかげで、かなり楽々でクリアできます(^_^)
あたしなんかのために本当ありがとうございます(._.)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.655 )
  • 日時: 2015/02/24 02:01
  • 名前: HAL (ID: A6bfBIvV)

いえいえ、とんでもない(〃ω〃)

では出せるだけ出すので、不要妖怪が無くなり次第キャンセルして下さいな(*´ー`*)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.656 )
  • 日時: 2015/02/24 02:08
  • 名前: HAL (ID: A6bfBIvV)

ありゃ?
不要妖怪無くなっちゃいましたか?

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.657 )
  • 日時: 2015/02/24 02:10
  • 名前: ☆miki☆ (ID: ZdFb.pTl)

HALさん
99全冠妖怪まで頂き、めっちゃ感謝です(^_^)
本当ありがとうございます☆
是非使わせて頂きますね♪♪
HALさんも、もし何かありえない事が起きた時とかは全面的にあたしもご協力させて頂きますので、この度はあたしのデータ損失の件で助けて頂き、ありがとうございました( ̄▽ ̄)
強くなったら是非バトルしましょ☆

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.658 )
  • 日時: 2015/02/24 02:14
  • 名前: にーこ (ID: 19JlYlJy)

mikiさん

困った時はお互い様ですよ。
私もデータ消失した時はたくさん助けていただいて復活したものです。

頭数ばかりで本当に戦力になるのは、ブシニャンと黒鬼くらいかも…
ブシニャンは力持ちなのでアタッカーに、黒鬼くんは守り高ステなので立派な壁役に育ててあげてくださいね〜〜

HALさんからの提供で不要妖怪は消費し切る感じですね。
とりあえず仮復活って感じですかね。

お休みなさい♪

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.659 )
  • 日時: 2015/02/24 02:16
  • 名前: HAL (ID: A6bfBIvV)

Mikiさん

いえいえ(〃ω〃)
99全冠なんていくらでもあげますよ(*´∇`*)
腐るほどあるんでヽ(・∀・)ノ嘘ですw

もし不要になれば、これで好きなものと交換板で交換して下さい(*´ー`*)

でもここにくればまた無償で差し上げますけどねΨ( ̄∇ ̄)Ψてへぺろ

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.660 )
  • 日時: 2015/02/24 02:16
  • 名前: ☆miki☆ (ID: ZdFb.pTl)

HALさん
交換できる妖怪が居なくなりました(^_^;)(笑)
めっちゃいろいろと良い強い妖怪ありがとうございました♪♪
大切にします☆
そしてランバト要員にもさせていただこうと思います( ^ω^ )

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.661 )
  • 日時: 2015/02/24 02:20
  • 名前: ☆miki☆ (ID: ZdFb.pTl)

にーこさん
ありがとうございます☆
そうですね(^_^;)
困った時はお互い様ですね♪♪
あたしも何かあった時は是非ご協力させて下さいね(._.)
データに何もない事が1番ですけど(笑)
はい♪是非そのように育てさせていただきますので*\(^o^)/*
御二方のおかげでめっちゃ復活ですよ☆
捕まえた妖怪、ガチャ妖怪は全て消費しました(笑)
本当にありがとうございました♪♪
遅くまですみません(泣)
おやすみなさい!!

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.662 )
  • 日時: 2015/02/24 02:22
  • 名前: HAL (ID: A6bfBIvV)

Mikiさん

とりあえず、約束通りお役に立てたなら良かったです(*´∇`*)

もし必要であれば辞典埋めや妖怪育てるのも手伝いますのでドンドン言っちゃって下さい(*´ー`*)
気遣い不要ですよ♪
気遣い不要ですからね!
大事な事なので2回言いましたw

では私もそろそろ寝ますね♪
おやすみなさいヽ(・∀・)ノシ

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.663 )
  • 日時: 2015/02/24 02:27
  • 名前: ☆miki☆ (ID: ZdFb.pTl)

HALさん
ありがとうございます(^_^)
2回も言われると(笑)
気遣いなくドンドン言っちゃうかもですよ?(笑)
遅くまでありがとうございました☆
遅くまで付き合わせてしまい申し訳ないです(._.)
近々強くなったら是非バトルしましょーね( ^ω^ )
おやすみなさい☆

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.664 )
  • 日時: 2015/02/24 06:59
  • 名前: きょう (ID: rbFENCpr)

みなさんおはようございます。

☆miki☆さん
データ破損してたんですね(×_×)
私もツチパン10体ほど提供します。
今日は仕事の都合で無理ですが明日以降であれば大丈夫です。

交換用にでもお使いください。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.665 )
  • 日時: 2015/02/24 11:19
  • 名前: にーこ (ID: gqC9O0cT)

皆様おはようございます
今日も頑張っていきましょう!

mikiさん
いい忘れてました。
私が提供した子達は、今後の更なる妖怪集めのためにガンガン交換に出していただいて構いませんからね。

あと、データ消失の経験から言わせてもらうと、実は魂の復旧が一番キツいです。

大くだん、いのちとり、かたのり小僧、えんらえんら、聖オカン、キズナース、絶オジイ、八百比丘尼、ざしきわら神、ドケチング等の魂素材と対応した種族の高レベル雑魚妖怪やその他レア魂素材は、皆さんに頼って復旧しましょう!

結構な苦行なので、1人で一気にやろうとするとキーッてなっちゃいます 笑

私もきもだ飯で高レベルこんぶさんをいっぱい捕獲したりしてご協力しますので、みんなで楽しみながらワイワイと魂復旧をしていきましょうね。

皆さん、きっと力になってくれますよ(^-^)v

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.666 )
  • 日時: 2015/02/24 08:34
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: wHVE8f9T)

皆さん、おはようございますm(_ _)m


HALさん

自分もようやく達人に…
ってもうマスターですかΣ(・ω・ノ)ノ

またランクが上がってそうですねw
うちの子たちもHALさんのパーティと似た感じですよw
一体だけ違いますが(^◇^;)
(オレンジのむさ苦しい人が)

mikiさん

取りあえず赤鬼捕獲しておきました(@^▽^@)
後ワンダーニャン、ガシャSとかくらいしかありませんが提供しますね(≧∇≦)b

適当に交換材料にでもしてやってください(´V`)♪

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.667 )
  • 日時: 2015/02/24 09:38
  • 名前: クレア (ID: qoF0tTe5)

皆さま
おはようございます。

ミキちゃん
にーこさんのお陰で大分
パーティも強くなっていそうだね!
良かった♪( ´▽`)
宝石猫未育成やにーこさんが
上記記載されている
魂妖怪は全部出せるから
必要だったら言ってね!
一緒に頑張ろうね( ´ ▽ ` )ノ

にーこさん
昨日は寝落ちておりました。
くさなぎは急ぎませんので
にーこさんのご都合の良い時に
お願い致します^ ^

HALさん
順調に勝ち進んでおりますね!
凄いです^ ^
番付にも載っているとの事で
拝見したのですが...
全く同じパーティで
正直驚きました(^_^;)
参考にして頂けるのは光栄ですが
オリジナリティーは大切に
された方が良いかと思いますよ!

きょうさん
出来ればで良いのですが
私にもツチパンまた3体程
お願い出来ますか?
急ぎませんので
宜しくお願い致します!

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.668 )
  • 日時: 2015/02/24 12:07
  • 名前: HAL (ID: A6bfBIvV)

皆さんおはようございますm(._.)m

るぅパパさん

昨日は超人まであげて寝ちゃいました(;´∀`)


クレアさん

同じPTすいません(;´∀`)
今目指してるPTの2体育成中で、現在所持かつ使えるものこれしかなくて(ToT)
オリジナリティは自分も大事だと重々承知しております(´д`|||)
今日明日には育成終わると思いますのですぐ変えます(/´△`\)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.669 )
  • 日時: 2015/02/24 12:27
  • 名前: クレア (ID: qoF0tTe5)

HALさん
私は怒っている訳ではありません
ので誤解なさらず^ ^

ただ自分のオリジナルパで勝利して
いく方が楽しいと思うのです。

色々と考察して
より負けない最強チームを
皆さん作り上げていくのが
醍醐味かと。

似たり寄ったりは仕方がないと
思いますがね(^_^;)

因みに番付本家軍
2位 4位と当たりましたが
両方チートでした。
ガッカリですよね。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.670 )
  • 日時: 2015/02/24 12:37
  • 名前: HAL (ID: A6bfBIvV)

クレアさん

もちろんです(;´∀`)
先程も申し上げた通り、今育成中の妖怪を育成終わり次第投入するつもりですヽ(・∀・)ノ

今のPTも含め、どんなPTでも弱点はあります
それを補い、改良するため様々な妖怪の育成&魂作成しております

正直言いますと、つい最近まで性格補正のやり方も知らず、適当に育成してました(;´∀`)
性格補正という言葉は聞いた事あったのですが、ランバトをしない私には関係のない事だと思っていました(´д`|||)

なのでまともに育てたものが現在これしか無いのです泣

今目指してるPTにより早く到達する為頑張りますm(._.)m

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.671 )
  • 日時: 2015/02/24 12:37
  • 名前: にーこ (ID: gqC9O0cT)

クレアさん

こんにちは(^∇^)
くさなぎの件ですが、今日飲み会の前に一度家に車を置きに帰ることにしました。
なので、19:00前後なら交換可能ですが、いかがでしょうか?

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.672 )
  • 日時: 2015/02/24 12:41
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: wHVE8f9T)


HALさん

順調に勝っているからこそですね(@^▽^@)
サクサク勝つと時間も忘れそうw

クレアさん

二位、四位はチートでしたか…
ホントガッカリですね・゜゜(p>д<q)゜゜・

まともにやってる人が損するのは納得いかない
o(`ω´*)o

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.673 )
  • 日時: 2015/02/24 12:43
  • 名前: HAL (ID: A6bfBIvV)

クレアさん(追記)

改造者には困っております(ToT)
頑張って勝てたとしてもデータが怖いのでセーブしたくありません
なので改造と分かった瞬間電源落としてます(/´△`\)

また改造もタチ悪いけど、負けると分かった瞬間、通信を切断する輩がおります(´д`|||)
特に自分よりランク高い人(;´∀`)
正直幻滅しました(。´Д⊂)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.674 )
  • 日時: 2015/02/24 12:53
  • 名前: クレア (ID: qoF0tTe5)

HALさん
確かに交換メインの方は
育成といっても
わざわざ性格補正まで
入れないですよね。

私もランバトやる様になってから
本買って来て覚えましたw
新しいパーティ楽しみにして
おりますね^ ^

通信切断ですがそれは対戦前
ではなくて?
対戦前なら本体閉じれば
切断可能ですが
バージョンが上がってからは
対戦中通信切断しても
バトルは続くはずです。

ひとまか閃光バグも通信切断も
改善されたはずですが
もしかしてバージョン上げて
いないのですか??

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.675 )
  • 日時: 2015/02/24 12:57
  • 名前: クレア (ID: qoF0tTe5)

にーこさん
ありがとうございます。
多分7時頃大丈夫です^ ^
ご希望はありますか?


るうパパさん
同意です。
チートであれば何処まででも
上位に行けますよね!
ミツマタ妖術999ダメージは
頭に来ますo(`ω´ )o

るうパパさんは元祖軍 本家軍
どちらですか?

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.676 )
  • 日時: 2015/02/24 13:02
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: wHVE8f9T)


クレアさん

元祖です(@^▽^@)
ネットで調べるまで、真打ちでも元祖選べば、
ミツマタが仲間になると
思ってました(^◇^;)