雑談掲示板

雑談掲示板

妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆
  • 日時: 2015/02/27 09:29
  • 名前: クレア (ID: oyJphN0M)

妖怪ウォッチ大好き!
子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん☆
息抜きに色々お話しましょう♪

お子様持ちの方限定。
荒らし 中傷 批判 は禁止です!

もちろん交換依頼もOKです♪

☆素敵な雑談メンバーをご紹介☆

☆miki☆...1児のママ
ランバト大好き 妖怪博士☆
武士ニャン キュウビ 大ガマが
大好きな本家派☆

☆きょう...3児のパパ
ツチパンの事ならお任せあれ☆
この方こそツチパンマスター!
最近ランバトにも目覚めました!

☆そら...2児のパパ
夏の週末は酒と肉と仲間と
チビ二人☆
宝クジが当たれば3人目も..!?

☆HAL...3児のパパ
ギター BMX 超アウトドア派☆
可愛らしいBaby無事誕生!!
ランバト 妖怪魔人 早い!

☆にーこ...1児のパパ
高ステ妖怪 ブシマラ大好き
低レベル未育成コレクター☆
ブシマラの事ならお任せを!

☆ゆき...2児のママ
ランバト大好き 妖怪王
関西弁が可愛い素敵なママ☆
最近フユニャンに惚れましたw

☆みずき...2児のママ
カブキロイドに猫妖怪のみでの
攻略を目論む真の猫派!
最近はコツコツとマスクド捕獲
に励む日々☆

☆るうパパ...2児のパパ
ハマっている事は鬼詣で!
ウォッチ操作は苦手な妖怪師範
ブシマラ大好き☆

☆けいと...3児のパパ
子供達の妖怪収集 レベル上げ担当
スキチ妖怪マスター☆
スキチ相談承っております!

☆あるる...2児のパパ
妖怪ウォッチを通し子供との会話増!
毎日メダル交換しております☆
ランバト大好き妖怪王

☆クレア...3児のママ
趣味はゲーム(皆様そうですね)ピアノ
ランバト サボりがちな妖怪神
オロチが何より大好きな元祖派☆


色々な方のご参加
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.577 )
  • 日時: 2015/02/23 16:02
  • 名前: クレア (ID: JaaQ.E5U)

HALさん
しかもあの黒鬼くんは
にーこさんから嫁いできた
高ステ黒鬼くんです。

階級が上がれば上がる程
本当に皆さま強いので
ご奮闘を期待しております!

またやりましょうね( ´ ▽ ` )ノ

ミキちゃん
交換もう少しじゃないかな?
多分...ちょっと忘れ気味だけどw

ミキちゃんの奮闘も
期待してるよ!
どっさり妖怪送るから
雑魚ちゃん集めておいてね♪( ´▽`)

本当にここの場所作って良かった
と私もしみじみ感じるよ。
最初は私達2人だけだったのに
今は沢山の人達に助けられて
いるよね^ ^

いつまでもこの暖かい場を提供
出来る様に私も頑張るよ♪

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.578 )
  • 日時: 2015/02/23 16:03
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: frlZxjee)


仕事が少し落ち着いたので休憩がてら
覗いてみたら…(´θ`llll)

mikiさん

データ消えていたとのことで残念
・゜゜(p>д<q)゜゜・ですが、
また始められたとのことで良かったです(≧∇≦*)

大したものはないですが、
協力しますので言ってくださいね(´V`)♪

モンハンのやり過ぎw
分かります(//∇//)

嫁放置でやってたら何度怒られたことか(^◇^;)


みずきさん

お子さん体調崩されているとのことなのでお大事にしてくださいm(_ _)m


HALさん

もう三段ですか!?
速攻で抜かれそうでΣ(・ω・ノ)ノです(^◇^;)
今度お手合わせお願いしますm(_ _)m


にーこさん

にーこさんのエースブシ…いたd(ゲフゲフ
勿論口外しませんよw
ミツマタパーティ微調整段階まで完成したので
同じくブシマラしようかと思っています(≧∇≦)b
お互い頑張りましょう(≧∇≦*)


クレアさん

ようやくエメラルニャン来ました。(≧∇≦)b
これからはのぼせ君パーティの為に、
あやとり様挑戦の日々になりそうです(´θ`llll)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.579 )
  • 日時: 2015/02/23 16:05
  • 名前: HAL (ID: Fqhf7VC0)

クレアさん
黒鬼強すぎましたww

少し妖怪集めて未育成から育てなおそうかと検討中です(;^ω^)
おかげさまでやる気スイッチが入り、さらにモチベ向上中です(*ノω・*)
是非、またよろしくお願い致します(*´∀`)
ご教授ありがとうございました(*´ω`*)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.580 )
  • 日時: 2015/02/23 16:23
  • 名前: クレア (ID: JaaQ.E5U)

るうパパさん
にーこさんへのコメ
面白すぎです!ww

ようやくエメラルが来てくれたの
ですね!良かったです^ ^
あやとり様強いですよね。
最近放置してしまっていますw

HALさん
モチベ向上なによりです!
いや〜実際負けたらどうしようって
ドキドキでしたよ(>_<)
負けたら立場ないじゃないですかw

私も今回のパーティは昨日色々考えて
作り直したパーティです。
一から育てて使うの楽しいですよね!
こちらこそありがとう
ございました♪( ´▽`)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.581 )
  • 日時: 2015/02/23 16:47
  • 名前: にーこ (ID: pRLVJa1r)

クレアさん、るうパパさん
えぇ、えぇ、頂きものですよ〜
皆さ〜〜〜ん、ブシマラ、ブシマラ言ってますが、私のエースブシニャンは頂きものですよ〜〜(ノ-o-)ノ┫

ぜっったい、高ステ自分で生み出してやるぅ(T0T)


mikiさん
3章まで来たらもうメダル交換は間近ですよ…ってもう公式おじさんとっくに終わってますかね?
ちなみに、最初からやったからこその付加価値の一つに低レベルなまはげlv.17、三途の犬lv.10(これは私も持ってない…)、ハナホ人lv.10があります。
いずれも3章までに捕獲でいけると思います。

今後の交換に役立ちますよ。

もう通りすぎたかな?

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.582 )
  • 日時: 2015/02/23 17:02
  • 名前: クレア (ID: JaaQ.E5U)

にーこさん
イジけちゃいましたか?w
ごめんなさい。
ついつい口が滑りました(^◇^)

でも本当に期待しているんですよ!
私はブシマラはあまり興味が
持てないのですが(すみません)
るうパパさんと二人で良い子が
生まれてくれたらな〜と(*^_^*)

是非これに負けず
頑張って下さいね♪( ´▽`)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.583 )
  • 日時: 2015/02/23 17:11
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: frlZxjee)


にーこさん

おふざけが過ぎましたね。
ごめんなさいm(_ _)m

今作ってるパーティもにーこさんのブシですし、同じですよ(^◇^;)
2人で321↑目指して頑張りましょう(@^▽^@)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.584 )
  • 日時: 2015/02/23 17:24
  • 名前: にーこ (ID: pRLVJa1r)

クレアさん、るうパパさん
いえいえ、イジッていただきありがとうございます(^-^)v

おいしかったです ^_^)/▼☆▼\(^_^)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.585 )
  • 日時: 2015/02/23 17:39
  • 名前: ゆき (ID: .sNSNY24)

皆様お疲れ様です。

Mikiさんやっぱりデータダメでしたか(ToT)うちも微力ですが協力しますので言ってください(><)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.586 )
  • 日時: 2015/02/23 17:46
  • 名前: ゆき (ID: .sNSNY24)

にーこさん昨日はありがとうございましたm(_ _)mうちのチビちゃん朝から興奮して大変でした^_^;もともと息子は一体だけだったので6体に増えてるからDSの画面を二度見してましたよ(笑)そして先程念願の武士6体であやとり様挑戦してましたが漢方ゼロで惨敗してました(笑)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.587 )
  • 日時: 2015/02/23 17:51
  • 名前: クレア (ID: JaaQ.E5U)

にーこさん
今日はいじりどころが
満載でしたねw


ゆきさん
お疲れ様です^ ^
これから夕食作り
お互いに頑張りましょうね♪( ´▽`)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.588 )
  • 日時: 2015/02/23 17:58
  • 名前: ゆき (ID: .sNSNY24)

クレアさんお疲れ様です(^^)今上の子のスイミングから帰ってきました^_^;面倒くさい夕食作り頑張りましょう(笑)ちゅーか献立が面倒くさいですよね(^^;;

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.589 )
  • 日時: 2015/02/23 19:29
  • 名前: にーこ (ID: RS3YFNs3)

ゆきさん
お子さんに喜んでいただけたようで嬉しいです。
うちのブシニャンくんも可愛がってあげてくださいね。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.590 )
  • 日時: 2015/02/23 19:37
  • 名前: にーこ (ID: RS3YFNs3)

そらさん、みずきさん
帰宅しましたので、交換できるようになりましたらお声かけください。

mikiさん
まずは約束のブシニャンをお渡ししたいのですが、お使いいただけるなら、
@性格を荒くれに変更
A性格補正max
B全冠
やってからお渡ししますが、Bまでやっちゃって大丈夫ですか?

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.591 )
  • 日時: 2015/02/23 19:37
  • 名前: そら (ID: LO48Osgm)

miki様

知らない間に 大変なことになっていたようで
なんとお声をかけたらいいのか わかりませんが
私なんかに 協力できることが ありましたら
なんでも おっしゃってください

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.592 )
  • 日時: 2015/02/23 20:00
  • 名前: ゆき (ID: uuRZv6D/)

にーこさんもちろんにーこさんの武士猫がうちのエースです(^-^)/

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.593 )
  • 日時: 2015/02/23 20:04
  • 名前: そら (ID: LO48Osgm)

にーこ様

書き込みが 全く同じタイミングで
今 気が付きました^^
交換できましたら よろしくお願いします

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.594 )
  • 日時: 2015/02/23 20:05
  • 名前: にーこ (ID: RS3YFNs3)

ゆきさん
ありがとうございます。
ゆきさんにお渡ししたブシニャンはブシマラで力163が出て即決した子で、最近まで私もエースとして使ってましたよ。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.595 )
  • 日時: 2015/02/23 20:10
  • 名前: にーこ (ID: RS3YFNs3)

そらさん
了解です。
フレコはいつも通り
ゲーム名 にーこ
アイコン ツチパン
です。

ブシニャン@
いのちとり 魂用なのでlv.37と中途半端です
出します。

不要な妖怪をお出しください。

良ければ誘ってください。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.596 )
  • 日時: 2015/02/23 20:15
  • 名前: にーこ (ID: RS3YFNs3)

そらさん
ブシニャン可愛がってあげてくださいね。

魂をlv.10まで上げるのは結構苦行ですよ 笑
頑張ってください。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.597 )
  • 日時: 2015/02/23 20:15
  • 名前: そら (ID: LO48Osgm)

にーこ様

ありがとございました。
やっとエースブシニャンです^^
今まで 私のブシニャン弱かったので^^;
これからも よろしく お願いします

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.598 )
  • 日時: 2015/02/23 20:18
  • 名前: みずき (ID: csCtfBcn)

遅刻しました!すみません(><)
1049-1032-4852、ゲーム内の名前: みずき、アイコン: ゴルニャンです。
にーこさんのフレコを教えていただけますか?m(_ _)m

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.599 )
  • 日時: 2015/02/23 20:19
  • 名前: ☆miki☆ (ID: 8hxdTrGg)

皆様
夜ご飯作りまでめっちゃ熱中して元祖の妖怪ウォッチやり、これから第6章の妖怪ウォッチゼロ式です(^_^;)
とりあえず雑魚はある程度捕獲しながら頑張ったつもりです(笑)
交換アプリは手に入れました♪♪
で、まさかの良い事が発生しました☆
あたしのLLなんですが、もう処分すると家族で離した所処分するならダメ元でもう一度落としてみたらテレビうつらなくなったと同じでショックでつくかもよ?と笑いながらバァバが言ったので軽く落として電源いれたら、まさかの普通に画面つきました!!
これで確実に治ったのかどうかわからないけど、なんとか使えそうです(^_^)
一応今日バァバと娘がNew3DS買ってきたので今家に3台ある形なんですけどね(笑)
LLはあたしの1台のみでLLは画面が大きく見やすいし、フレンドコードもLLに全て登録してあるので、とりあえずLL画面うつって使えそうなので娘の3DSから自分のLLに戻ります(._.)

にーこ様
できれば3までやっていただけると、とても助かります☆
よろしくお願いします(^_^;)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.600 )
  • 日時: 2015/02/23 20:20
  • 名前: にーこ (ID: RS3YFNs3)

みずきさん

お待ちしておりました(^∇^)

フレコ 1134-9553-9728
ゲーム名 にーこ
アイコン ツチパン
です。

準備できたら誘ってください。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.601 )
  • 日時: 2015/02/23 20:24
  • 名前: にーこ (ID: RS3YFNs3)

みずきさん

すねスネークlv.99 ツボにはまりました 笑
ありがとうございました。

ブシニャン可愛がってあげてくださいね。