雑談掲示板

雑談掲示板

妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆
  • 日時: 2015/02/27 09:29
  • 名前: クレア (ID: oyJphN0M)

妖怪ウォッチ大好き!
子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん☆
息抜きに色々お話しましょう♪

お子様持ちの方限定。
荒らし 中傷 批判 は禁止です!

もちろん交換依頼もOKです♪

☆素敵な雑談メンバーをご紹介☆

☆miki☆...1児のママ
ランバト大好き 妖怪博士☆
武士ニャン キュウビ 大ガマが
大好きな本家派☆

☆きょう...3児のパパ
ツチパンの事ならお任せあれ☆
この方こそツチパンマスター!
最近ランバトにも目覚めました!

☆そら...2児のパパ
夏の週末は酒と肉と仲間と
チビ二人☆
宝クジが当たれば3人目も..!?

☆HAL...3児のパパ
ギター BMX 超アウトドア派☆
可愛らしいBaby無事誕生!!
ランバト 妖怪魔人 早い!

☆にーこ...1児のパパ
高ステ妖怪 ブシマラ大好き
低レベル未育成コレクター☆
ブシマラの事ならお任せを!

☆ゆき...2児のママ
ランバト大好き 妖怪王
関西弁が可愛い素敵なママ☆
最近フユニャンに惚れましたw

☆みずき...2児のママ
カブキロイドに猫妖怪のみでの
攻略を目論む真の猫派!
最近はコツコツとマスクド捕獲
に励む日々☆

☆るうパパ...2児のパパ
ハマっている事は鬼詣で!
ウォッチ操作は苦手な妖怪師範
ブシマラ大好き☆

☆けいと...3児のパパ
子供達の妖怪収集 レベル上げ担当
スキチ妖怪マスター☆
スキチ相談承っております!

☆あるる...2児のパパ
妖怪ウォッチを通し子供との会話増!
毎日メダル交換しております☆
ランバト大好き妖怪王

☆クレア...3児のママ
趣味はゲーム(皆様そうですね)ピアノ
ランバト サボりがちな妖怪神
オロチが何より大好きな元祖派☆


色々な方のご参加
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.302 )
  • 日時: 2015/02/20 17:23
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: rk4t0YxF)

HALさん

Episode of HAL〜復帰までの戦い〜
改めて読ませていただきました(^o^;

自分はまだあやとり様すら倒してない上、
図鑑も70%程度ですよσ(^_^;

最近体力が持たなくてよく寝ちゃうので、
その集中力羨ましいです(≧∇≦*)

クレアさん

はい。
ブシ1体です。

ですので
クレアさん⇔るうパパ
要らない妖怪⇔ブシニャン
切断
ブシニャン⇔黒鬼
イッカク⇔けうけげん

でお願いしますm(_ _)m
これでデータ消した後、三章まで進めたらブシマラし直せます(≧∇≦*)




Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.303 )
  • 日時: 2015/02/20 17:28
  • 名前: ☆miki☆ (ID: TDRYVw.l)

クレアさん
あはは(笑)
あたしも結構怠け者ですよ(笑)
基本めっちゃ面倒な事嫌いなタイプだし、娘が産まれてから少し性格がまともになった感じです(^_^)
やっぱ子供ができると人間結構変わりますよね♪♪

一応楽しみにしててください☆(笑)
なんとか頑張って称号上げようと思います(._.)
早く妖怪神まで上がりたいなー(^_^;)
不思議パーティかー☆
どんなのにしようか悩みますねー(°_°)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.304 )
  • 日時: 2015/02/20 17:31
  • 名前: ☆miki☆ (ID: TDRYVw.l)

るうパパさん
初めまして☆
ありがとうございます(._.)
もし良ければいつでも遊びに来てください♪♪
こちらこそこれからよろしくお願いします( ^ω^ )
わざわざ丁寧に挨拶ありがとうございました☆

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.305 )
  • 日時: 2015/02/20 17:46
  • 名前: ゆき (ID: 1TFByO.M)

皆様お疲れ様です^_^;

クレアさんランダムバトルでパーティちょっと変更したから試しにやってみたら相手改造ミツマタでした(^^;;なんで改造なんかするんでしょうね??息子妖怪神なんですが妖怪神の相手はかなり改造多いですよね^_^;

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.306 )
  • 日時: 2015/02/20 18:02
  • 名前: にーこ (ID: in2gg3tK)

るうパパさん

私も事典70%台ですよ。
しかも、あみだ極楽完全放置です 笑

データが消失してから、HALさんのようにはモチベーションが保てず、えんえんトンネルや各地のボス妖怪、クエストなんかで以前クリアしたものでも、放置してるのが多いです。

逆にまだまだやることは豊富にあるってことですかね。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.307 )
  • 日時: 2015/02/20 18:15
  • 名前: クレア (ID: uH7rJ7M6)

ミキちゃんわかるよ〜!
子供産んだら人間変わるし
守るものがあるって
強くなれるよね(*^_^*)

不思議パを考えつつ
まとまらない。困った!!
今犬神達を育てて公式ステと
睨めっこしているけど
スポクラ妖力全振りの208あたりは
まだ良い方なのかなぁ?

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.308 )
  • 日時: 2015/02/20 18:18
  • 名前: クレア (ID: uH7rJ7M6)

るうパパさん
了解致しました!
では今日の21時半以降で
お願い致します( ´ ▽ ` )ノ


ゆきさん
改造妖怪は妖怪神相手ですごく
多いですよね!
そういう事しないと勝てない
可哀想な人達ですよね(^_^;)

でも対戦で当たると
腹立ちます!今日も当たって
イライラしちゃいました(>_<)

私もパーティ編成を考察中なので
今度お手合わせ願います☆
皆さんのパーティ気になります^ ^

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.309 )
  • 日時: 2015/02/20 18:26
  • 名前: ゆき (ID: 1TFByO.M)

ですよね(^^;;改造なんかして何が楽しいんでしょう(´・ω・`)?
クレアさんまたお相手お願いしますね(^-^)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.310 )
  • 日時: 2015/02/20 19:10
  • 名前: クレア (ID: uH7rJ7M6)

ゆきさん
こちらこそお願い致しますね☆
改造と当たった時は
勝てる訳がないので
切断しちゃいましょうw
改造相手なら許されるはずですw

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.311 )
  • 日時: 2015/02/20 20:23
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: rk4t0YxF)


にーこさん

判りますw
まぁ自分の場合は子供のデータで教えながらやっていたからか、
シナリオ進めるのが億劫になっただけですがσ(^_^;


クレアさん

了解です(≧∇≦*)
もしかしたら子供たちが金曜ロードショーみると言い出すかもですが、これると思います(´V`)♪


ゆきさん

改造と当たるとは災難でしたね(>_< )
一度当たったことありますが、全くおもしろくないという…

俺TUEEEEEEしたいだけのお子ちゃまと当たったと思ってます( ´艸`)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.312 )
  • 日時: 2015/02/20 21:00
  • 名前: ☆miki☆ (ID: TDRYVw.l)

クレアさん
ですよねー♪♪
子供できると一気に変わりますよね☆
あたし周りの人からも良い意味でかなり変わったって娘産んでから、めっちゃ言われますもん( ̄▽ ̄)(笑)
守るものができると人間かなり強くなりますよね☆

パーティは悩みますよね(^_^;)
あたしも負けるたびに、いろいろ考えてパーティ編成してるけど、なかなか難しいです(泣)
そして、あたし必殺技できるようになって、繰り出すまでがめっちゃ遅いみたいで相手に先に出されてやられたりすんですよ(°_°)
なんとか早くできるように頑張ってはいるですけど(笑)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.313 )
  • 日時: 2015/02/20 21:11
  • 名前: ゆき (ID: Laji4oNm)

クレアさん私も即切断します(^^)改造一匹くらいやったらなんとか勝てるかもしれないので最後までやりますがミツマタとかきたら即切断です(笑)


るうぱぱさん最近多いですよね改造^_^;うちの息子の友達にも持ってる子おって自慢してましたが「アホちゃう?」って言ってやりました(笑)ちょっと大人げなかったかも(^^;;

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.314 )
  • 日時: 2015/02/20 21:22
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: rk4t0YxF)

ゆきさん

わかりますw同じ事言っちゃうかも…

改造=マナー違反
と言っている人が居ますが
実際には犯○ですしね(^o^;

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.315 )
  • 日時: 2015/02/20 21:37
  • 名前: にーこ (ID: SMr1SHpT)

帰宅しました。
皆さんこんばんわ(^∇^)

改造反対!
私はランバトやらないので対戦の改造は分かりませんが、さすらい荘に改造登録する人は許せません!!

人のデータ破壊しやがって〜!

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.316 )
  • 日時: 2015/02/20 22:02
  • 名前: きょう (ID: QenU0QDK)

HALさん
おめでとうございます。
子供が産まれときは何人目でも嬉しいですよね(^O^)
お互い3児の父、頑張っていきましょう!

にーこさん
ツチパン本家初期いつでもOKですよ。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.317 )
  • 日時: 2015/02/21 10:03
  • 名前: にーこ (ID: hgRioPqs)

きょうさん
こんばんは
ありがとうございます。
こちらはバクロ婆lv.1で大丈夫ですか?
それとも何か希望ありますか?

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.318 )
  • 日時: 2015/02/20 22:07
  • 名前: きょう (ID: QenU0QDK)

にーこさん
バクロ婆でOKです。
FC 4270ー1817ー4319
ゲーム名 けいぞう
アイコン ケイタ
です。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.319 )
  • 日時: 2015/02/20 22:10
  • 名前: にーこ (ID: SMr1SHpT)

きょうさん
了解です。
フレコ 1134-9553-9728
ゲーム名 めい
アイコン ツチノコパンダ
です。

フレコ登録したら誘いますね。

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.320 )
  • 日時: 2015/02/20 22:14
  • 名前: きょう (ID: QenU0QDK)

にーこさん
交換ありがとうございます。
バクロ婆レベル1って珍しいですね(^^)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.321 )
  • 日時: 2015/02/20 22:15
  • 名前: にーこ (ID: SMr1SHpT)

きょうさん
ありがとうございました。

本当にうれしいです。

ちなみに、きょうさんの飼ってるツチノコパンダは、さすらい続けて何人目になりましたか?

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.322 )
  • 日時: 2015/02/20 22:16
  • 名前: きょう (ID: QenU0QDK)

にーこさん
今、たしか63位ですよ(^^)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.323 )
  • 日時: 2015/02/20 22:18
  • 名前: にーこ (ID: SMr1SHpT)

きょうさん
バクロ婆lv.1は今のところ結構レアですよ(^-^)v

なかなか手間が掛かりますのでね(>_<)

まぁ、喜ぶのは低レベルコレクターくらいですけどね(^_-)

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.324 )
  • 日時: 2015/02/20 22:19
  • 名前: にーこ (ID: SMr1SHpT)

きょうさん
てことは今までに60体以上ツチノコパンダ捕獲したんですね(^∇^)

さすがマスター!

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.325 )
  • 日時: 2015/02/20 22:25
  • 名前: きょう (ID: QenU0QDK)

にーこさん
真打だけさすらい荘に行ってるデータが3つあるので、もっと捕獲してますよ!

運が良いときは4体で10分、悪いときは1体で2時間掛かるときも…

Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆ ( No.326 )
  • 日時: 2015/02/20 22:31
  • 名前: にーこ (ID: SMr1SHpT)

きょうさん
そうかっ!
じゃあ180体!?

私は昨年7月の本家発売から今までにツチノコパンダが10体VIPルームに来てくれました。

そのうち6体はデータ消失の犠牲になりましたが…

きょうさんから見たら全然少ないですね。