雑談掲示板

雑談掲示板

≪おもいで屋 巻の参≫ 
  • 日時: 2015/03/17 23:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪ブシドラフトの詳細≫

【お預かりしたブシ】
≪ウルフさん≫パワフルな腕輪
1)元祖99 荒くれ 399-294-137-139-244 公式262-216-88-86-155 歳三
2)本家99 荒くれ 399-285-137-138-255    262-211-88-85-161 Lioさん
3)本家99 荒くれ 395-285-139-140-253    260-211-89-87-160 ポン蔵さん
4)元祖99 荒くれ 405-288-140-135-248    266-213-90-84-157 ポン蔵さん

≪じぃさん≫ロックな腕輪  
5)本家1  短気  公式257-162-90-96-159 バッツさん
6)本家1  短気     262-163-89-96-156 歳三
7)元祖1  協力的    260-157-92-95-162 バッツさん
≪歳三≫そまつな腕輪    
8)元祖1  協力的 公式262-164-91-94-156 ジュンさん
9)本家1  荒くれ     262-161-89-95-159 ジュンさん
10)本家1  協力的   262-162-89-96-158 じぃさん
11)元祖1  短気     260-157-91-95-162 ウルフさん
12)本家1  短気     262-163-90-94-157 ウルフさん

≪バッツさん≫彗星の腕輪
13)本家99  荒くれ 399-289-140-137-248 公式262-213-90-85-157 ウルフさん
14)本家1   荒くれ                      263-164-91-94-155 歳三

≪ポン蔵さん≫伝説の腕輪
15)本家1   短気                    公式258-163-92-95-156 のぶパパさん
16)本家99  荒くれ 397-290-140-140-245    261-214-90-87-156  ウルフさん
17)本家16  荒くれ 108-128-34-26-55       263-211-90-84-160 Lioさん


≪のぶパパさん≫レインボーリング
18)元祖16  荒くれ 108-128-34-16-55    公式262-213-90-85-157 Lioさん
19)元祖55  荒くれ 247-203-82-79-145      264-213-89-86-157 ジュンさん
20)元祖16  荒くれ 107-128-34-27-55       260-213-90-85-159 じぃさん
21)元祖17  荒くれ 112-130-35-27-57       264-213-89-84-159 じぃさん
22)本家16  荒くれ 108-128-33-27-55       262-211-88-85-161 ポン蔵さん
≪Lioさん≫豪気な腕輪
23)元祖99  荒くれ 403-290-139-138-245  公式264-214-89-85-156 ジュンさん
24)元祖99  荒くれ 403-290-139-138-245     264-214-89-85-156 ジュンさん
25)本家99  荒くれ 409-290-141-134-244     268-214-90-83-155 のぶパパさん
26)元祖1   荒くれ                       260-164-91-95-155 歳三

≪ジュンさん≫ルーンのお守り
27)ブシニャンG
元祖99 荒くれ HP395 288-140-138-251 公式HP260 213- 90- 85-159 歳三
スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(162-159)

28)ブシニャンL
本家99 荒くれ HP407 287-138-135-251 公式 HP267 212- 89- 84-159 のぶパパさん スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(161-159)

29)ブシニャンT
元祖99 荒くれ HP395 285-138-140-254  公式 HP260 211- 89- 87-160 くれはさん スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(160-160)

30)ブシニャン(元祖lv1) 短気              公式HP258 160-90-97-159 Lioさん
31)ブシニャン(本家lv1) 短気                 HP264 162-90-94-157 のぶパパさん

≪くれはゆきほさん≫太陽の腕輪
32)元祖99 荒くれ 401-290-142-134-247    公式263-214-91-83-157 のぶパパさん
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【最終結果】
ウルフさん: 11.16.12.13
じぃさん: 21.20.10
バッツさん: 7.5
ポン蔵さん: 22.3.4
のぶパパさん: 28.32.31.15.25
Lioさん: 2.17.30.18
ジュンさん: 8.9.19.23.24
くれはさん: 29
歳三: 1.27.6.14.26   以上のように決定致しました


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
スレ主は平日日中対応できないため、代わりに【ジュン】さんやおもいで屋の皆さんに
ご対応頂く場合がございます。御承知置き頂きますようお願いいたします

                         
                                  おもいで屋  歳三



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.751 )
  • 日時: 2015/03/14 15:55
  • 名前: ウルフ (ID: ZLI1Z/mU)

交換ありがとうございました。大事に使わせていただきます>歳三さん

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.752 )
  • 日時: 2015/03/14 15:58
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

ウルフさん、交換ありがとうございます。

ご心配頂いたようにブシだらけでワケがわからなくなりかけたので、
道具を持たせて一応間違いないようにはしましたが、ステの確認
よろしくお願いします。

色々送って頂いた妖怪も使わせて頂きます。ありがとうございました

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.753 )
  • 日時: 2015/03/14 16:58
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

じぃさん、もしご覧になられたら・・・・

出ました、また165!!・・・・・・・・・・・・の153(-_-メ)

どうしようかな、逃がすにはもったいないというかドツボりそうで・・・逃がせない(苦)
コレクションに貰って頂けるなら、是非お願いします

もう残念なブシは要りません(T_T)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.754 )
  • 日時: 2015/03/14 18:02
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: pzWw3BvQ)

おもいで屋の皆様 こんばんは^^


歳三さん
物置を組み立て完了して、あとは明日アンカー止め予定です^^
3時頃からコストコ経由で本屋さんでコロコロゲットしてきました!
ジェットニャンを捕まえに行く気力がなく、ホワイトデーに貰ったチョコレートで
お茶してます(笑)
任天堂サービス調べてみました!
折りたたみ部分の破損、4,320〜と書いてあったので申し込んでみようかと思います。
買う事を覚悟していたので、情報助かりました。ありがとうございます(*^^*)
ちなみに日ノ神まだ倒せてません(^^;)



バッツさん
夜勤お疲れ様でした!
修理代1万はキツイですね・・・自分だったら1万かかるなら買い替えちゃうかもです。
幸い液晶は無事なのでもう少し安く済みそうです^^
コンタクトレンズ、昔カラコンを入れてみたかったのですが処方箋を取に行くのが
めんどくさくてやめました(笑)
ちょっと今日は張り切りすぎて疲れました(笑)


歳三さん 
165!!! また出たんですね。凄い!
あと一息で高ステブシ出そうですね(*^^*)
今、交換出来そうなんですが、歳三さんどうでしょうか?^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.755 )
  • 日時: 2015/03/14 18:51
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: cJu1BO0/)

皆様こんばんは^_^
何か最近体がダルダルまです。仕事は今日は早く終わりましたが、少し横になってます。

歳三さん今夜お時間合えば、交換お願いします。多分22時〜半頃可能と思います。
本家のデータに頂いて、子供達に振り分けます。
お疲れ様でした。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.756 )
  • 日時: 2015/03/14 19:00
  • 名前: 出先の歳三 (ID: /a1Vg0Di)

こんばんは^ ^

ジュンさん、すいません。ホワイトデーに何も用意してなかった代わりに外食しております。
20時過ぎからでしたら交換できますので、もしご都合付くようでしたらお待ちしております。

のぶパパさん、その時間で大丈夫ですので
よろしくお願いします。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.757 )
  • 日時: 2015/03/14 19:04
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: pzWw3BvQ)

歳三さん

了解致しました(^^ゞ
その時間大丈夫そうでしたら、また書き込みしますのでよろしくお願い致します^^
(もしかしたら20時半頃になってしまうかもです)
女子3人だとお返しも大変そうですね(笑)どうぞごゆっくり(*^^*)


のぶパパさん
お帰りなさいませ^^
体調崩し気味でしょうか?
昼間と夜の寒暖差が結構あるので辛いですよね(>_<)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.758 )
  • 日時: 2015/03/14 20:27
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

ジュンさん、戻りました。

日ノ神強いです^_^;
ソロでlv90、手形なしの状態なら通常攻撃は弱いので何とか、ですが
それでもビームをいくつかもらうとアウト、とにかくビームは全て避ける、その上で
おにぎり二個必要ですね。
召喚してくる妖怪もジバニャンやバクロ婆はまだしも山吹来たらほぼ諦めです。
じんめん犬だと歓喜ですが、それでも勝てる確率は高くありません(>_<)


今からでしたら大丈夫ですのでお手すきの時にお知らせ下さい。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.759 )
  • 日時: 2015/03/14 20:31
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: pzWw3BvQ)

歳三さん

お帰りなさい^^
日ノ神強いですね〜(笑)
人面犬が出たのに訳が分からず無駄にやっつけてました(^^;)

オンラインにしますのでよろしくお願い致します^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.760 )
  • 日時: 2015/03/14 20:46
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: pzWw3BvQ)

歳三さん

ブシ5体、ステ確認致しました(^^ゞ
間違いなく受け取りました。ありがとうございます!
99ブシ2体は速攻で娘に取られる事でしょう(笑)
残り3体は大切に育てさせて頂きます。

お渡しした妖怪はこの間TVでやっていたので娘さん達に^^
後ろ3体は歳三さんのお好きになさってください!

素敵な企画をありがとうございました^^
提供頂いた皆さんにも感謝です(*^^*)
ブシだらけで大変そうですが、残りも頑張って下さい(^^;)


Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.761 )
  • 日時: 2015/03/14 20:47
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

ジュンさん、ありがとうございました。

申し訳ないような妖怪を沢山出して頂き、ありがとうございます。
ブシだらけの状況で持たせた道具だけを頼りにお出ししていますので
ステに間違いないかどうかご確認お願いします(^^ゞ

残念ながら日ノ神には自力で勝つより方法がないので、下手な自分は
何十回と負けましたが、やはり負けているうちにビームの避け方などは
わかってきます。図鑑100%の為には避けて通れない道なので頑張って
倒しましょうね。 (元祖も登録したいんですが、さらにキツそうです^_^;)

娘さんがデータ移行される際、ブシが必要でしたら仰って下さいね。
自分が出したものであればいくらでもお貸ししますので^^

⇒もうステ確認頂きましたか、さすが仕事が早い!(^^)!

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.762 )
  • 日時: 2015/03/14 20:53
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

花子さんはそういう事でしたか、いつも娘達にお気遣い申し訳ありません。

企画は思いつきですが、ここの皆さんにご協力頂くとこれほどか、と
自分でも驚かされた次第です(^^ゞ

本当にスゴい方々に来て頂いているのが実感できました。
それが何よりの収穫でしたね(笑)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.763 )
  • 日時: 2015/03/14 20:55
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: pzWw3BvQ)

歳三さん

ありがとうございます(*^^*)
月曜にDSを修理に出す予定ですので、データー移行いつになるかわかりませんが
その時はよろしくお願い致します。

日ノ神は娘が一緒に倒そうと、いつも二人でしているので強さ倍増です(>_<)
取りあえずソロで勝てるように地道に練習してみます!

本当におもいで屋には素敵な方々ばかり集まってますね^^
そんな中に入れて頂いて、とっても嬉しいです(*^^*)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.764 )
  • 日時: 2015/03/14 21:05
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

ジュンさん、仲間に入るも何も自分が雑談板を作ろうか迷っていた時に
背中を押したのはどなたでしたっけ(笑)
最初からジュンさんはここのレギュラーメンバーですよ^^

ではのぶパパさんとの交換に備えてこれから風呂落ちです。
ありがとうございました。


Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.765 )
  • 日時: 2015/03/14 21:11
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: pzWw3BvQ)

歳三さん

確か、、ジョーだかジョンだか言う名前の人でしたね(爆)

主ありきの、今だと思います(*^^*)
でも、そういって頂けて嬉しいです。ありがとうございます^^

私もまったりDVD鑑賞でもしまーす^^
ありがとうございました。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.766 )
  • 日時: 2015/03/14 22:04
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: J4c0NYZb)

ジョンさん
真冬に逆戻りしたかと思えば、ポカポカ陽気で、体が縮んだり膨らんだり調子が悪いです…。もう布団でゴロゴロです^^;。

歳三さん
ウルフさんと同じく対戦熱もすっかり冷めてきてしまい、今週は活動時間も約3時間程におさまってきました。ジェットニャンも出たことだし、ストーリーを進めて、図鑑埋めしたらそろそろ…と思ってます。

今から交換大丈夫でしょうか?

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.767 )
  • 日時: 2015/03/14 22:05
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

のぶパパさん、こんばんは^^

今から誘わせて頂きますね、よろしくお願いします

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.768 )
  • 日時: 2015/03/14 22:08
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: J4c0NYZb)

歳三さん
本家ソフト最新版では無く、ネットにつながりませんでした。
しばし、お待ちを〜(^_^;)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.769 )
  • 日時: 2015/03/14 22:10
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

そういうことでしたか、了解です^^

ではこちらが繋いでおきますので、誘って下さい

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.770 )
  • 日時: 2015/03/14 22:21
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: J4c0NYZb)

間違いなく、高ステ武士たち受け取りました。
本当にありがとうございました。
早速真打の子供データと分けたいと思います^_^
お疲れ様でした。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.771 )
  • 日時: 2015/03/14 22:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

のぶパパさん、ありがとうございました。

貴重な妖怪を頂いたのもそうですが、今回の企画にウルフさんやのぶパパさんが
沢山の優秀なブシを出して頂いたのがどれだけ企画を盛り上げてくれたかわからない
程です、ありがとうございました。
ブシがズラリと並ぶ中、道具だのみで見分けてお出ししていますので、ステの確認
よろしくお願いします。

ウルフさんやのぶパパさんにとってはけっこう『やり切った感』があるんでしょうか、
引退とか新作出るまで休み、と言われると寂しい限りですが、昨今の掲示板の
過疎具合を見ると仕方がないのかな、とも思いますが・・・・
ご体調もすぐれないとの事ですので、まずはお大事に。
図鑑埋めの手伝い・・・・と言いたいところですが、おいでにならなくなるのが早くならぬよう
手伝いません(笑)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.772 )
  • 日時: 2015/03/15 02:47
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: vP26NSkk)

歳三さん
といいつつ、フレンド対戦していましたら楽しかったです!
ランダムでも知り合いとあたったり^_^。
もうしばらくは対戦して、図鑑埋めボチボチと行こうかな〜♪
図鑑埋めはストーリーを進めて、まだしていないサブクエストと、QRコード妖怪
だけなので大丈夫ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.773 )
  • 日時: 2015/03/15 16:31
  • 名前: くれはゆきほ (ID: LMNO.wjr)

皆様こんにちは^^
のぶパパさん指名ありがとうございました><嬉しかったです(笑)


歳三さん
まとまった時間が取れずご連絡遅くなりすみません。
本日も夜少し出かけてしまうのでまた帰宅次第ご都合良さそうでしたらお声掛けさせていただきます><

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.774 )
  • 日時: 2015/03/15 19:27
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

くれはさん、こんばんは^^

今日は一日仕事でしたので、お返事遅くなって失礼しました。
今晩これからは交換可能ですのでもしおいでになられたらお声かけ下さい。

よろしくお願いします

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.775 )
  • 日時: 2015/03/15 21:17
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: MQecEe5R)

歳三さん、大変ご無沙汰しておりましたーようやく風邪が治りまして・・書き込み出来るくらいに回復しましたー欲しかったワンダーニャンのダウンロードコードもゲットして自分で必要な時に捕まえれるようになりましたよ、ジェットニャンも捕獲しましたが、未だに図鑑は79%〜進んでいません、いつになったらゴールに到達するんですかねっ、おもいで屋の皆様が100%いってる人もいるようでうらやましいです。自分も頑張って捕獲続けてます。歳三会長のブシニャン165とても羨ましいですっ、おめでとうございます。いつかRIEゴンも、捕獲してみたいブシニャン165と思います。