雑談掲示板

雑談掲示板

≪おもいで屋 巻の参≫ 
  • 日時: 2015/03/17 23:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪ブシドラフトの詳細≫

【お預かりしたブシ】
≪ウルフさん≫パワフルな腕輪
1)元祖99 荒くれ 399-294-137-139-244 公式262-216-88-86-155 歳三
2)本家99 荒くれ 399-285-137-138-255    262-211-88-85-161 Lioさん
3)本家99 荒くれ 395-285-139-140-253    260-211-89-87-160 ポン蔵さん
4)元祖99 荒くれ 405-288-140-135-248    266-213-90-84-157 ポン蔵さん

≪じぃさん≫ロックな腕輪  
5)本家1  短気  公式257-162-90-96-159 バッツさん
6)本家1  短気     262-163-89-96-156 歳三
7)元祖1  協力的    260-157-92-95-162 バッツさん
≪歳三≫そまつな腕輪    
8)元祖1  協力的 公式262-164-91-94-156 ジュンさん
9)本家1  荒くれ     262-161-89-95-159 ジュンさん
10)本家1  協力的   262-162-89-96-158 じぃさん
11)元祖1  短気     260-157-91-95-162 ウルフさん
12)本家1  短気     262-163-90-94-157 ウルフさん

≪バッツさん≫彗星の腕輪
13)本家99  荒くれ 399-289-140-137-248 公式262-213-90-85-157 ウルフさん
14)本家1   荒くれ                      263-164-91-94-155 歳三

≪ポン蔵さん≫伝説の腕輪
15)本家1   短気                    公式258-163-92-95-156 のぶパパさん
16)本家99  荒くれ 397-290-140-140-245    261-214-90-87-156  ウルフさん
17)本家16  荒くれ 108-128-34-26-55       263-211-90-84-160 Lioさん


≪のぶパパさん≫レインボーリング
18)元祖16  荒くれ 108-128-34-16-55    公式262-213-90-85-157 Lioさん
19)元祖55  荒くれ 247-203-82-79-145      264-213-89-86-157 ジュンさん
20)元祖16  荒くれ 107-128-34-27-55       260-213-90-85-159 じぃさん
21)元祖17  荒くれ 112-130-35-27-57       264-213-89-84-159 じぃさん
22)本家16  荒くれ 108-128-33-27-55       262-211-88-85-161 ポン蔵さん
≪Lioさん≫豪気な腕輪
23)元祖99  荒くれ 403-290-139-138-245  公式264-214-89-85-156 ジュンさん
24)元祖99  荒くれ 403-290-139-138-245     264-214-89-85-156 ジュンさん
25)本家99  荒くれ 409-290-141-134-244     268-214-90-83-155 のぶパパさん
26)元祖1   荒くれ                       260-164-91-95-155 歳三

≪ジュンさん≫ルーンのお守り
27)ブシニャンG
元祖99 荒くれ HP395 288-140-138-251 公式HP260 213- 90- 85-159 歳三
スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(162-159)

28)ブシニャンL
本家99 荒くれ HP407 287-138-135-251 公式 HP267 212- 89- 84-159 のぶパパさん スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(161-159)

29)ブシニャンT
元祖99 荒くれ HP395 285-138-140-254  公式 HP260 211- 89- 87-160 くれはさん スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(160-160)

30)ブシニャン(元祖lv1) 短気              公式HP258 160-90-97-159 Lioさん
31)ブシニャン(本家lv1) 短気                 HP264 162-90-94-157 のぶパパさん

≪くれはゆきほさん≫太陽の腕輪
32)元祖99 荒くれ 401-290-142-134-247    公式263-214-91-83-157 のぶパパさん
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【最終結果】
ウルフさん: 11.16.12.13
じぃさん: 21.20.10
バッツさん: 7.5
ポン蔵さん: 22.3.4
のぶパパさん: 28.32.31.15.25
Lioさん: 2.17.30.18
ジュンさん: 8.9.19.23.24
くれはさん: 29
歳三: 1.27.6.14.26   以上のように決定致しました


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
スレ主は平日日中対応できないため、代わりに【ジュン】さんやおもいで屋の皆さんに
ご対応頂く場合がございます。御承知置き頂きますようお願いいたします

                         
                                  おもいで屋  歳三



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.926 )
  • 日時: 2015/03/21 08:18
  • 名前: ちひろ (ID: Uyx80hVs)

皆様おはようございます(^-^)/
歳三さん
お言葉に甘えまして歳三さんで呼ばせていただきます♪交換スレが多かったせいかなかなか様が抜けませんでした(>.<)y-~。いつか親分と呼ばせていただきます♪
ジュンさん
首と腰ですか(>_<)。お辛いですね。
私は仕事がサービス業で立ち仕事なので疲れがたまると腰に来るんですよ(>_<)
すずまきはおてつだい程度ですので無理の無い程度にしております(^-^)/。
RlEゴンさん
図鑑埋めのおてつだい出来れば良かったのですが
終日仕事でお役にたてそうにありません(>_<)
私はなんちゃって高ステブシニャンマニアなので
まさに(*_*)
猫に小判状態です(>.<)y-~
それでは皆様良い週末を(^-^)/。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.927 )
  • 日時: 2015/03/21 08:55
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: FjvcQzGn)

ちひろ様ーおはようございます・・・図鑑埋めの気持ちがある気持ちありがとうございます、お仕事頑張って下さいね。
歳三さん、おはようございますー図鑑埋めのスレ今からロック解除して来ますのでどうぞ宜しくお願いします。歳三さんが用事があるようなので、出来る範囲で図鑑埋め宜しくお願いします。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.928 )
  • 日時: 2015/03/21 09:01
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

おはようございます^^

ちひろさん、是非そう願います(笑)
ここでは失礼にならなければ年齢も何も関係ありません。楽にいきましょう、楽に。
なんちゃって、では今持っておられるような高ステブシは出ませんよ、ちひろさんは
立派なブシマスターです^^

RIEゴンさん、しばらくみておりますので
おいでになったらお声かけ下さい。よろしくおねがいします

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.929 )
  • 日時: 2015/03/21 09:24
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: N1Tyn06w)

おもいで屋の皆様 おはようございます^^

歳三さmm
やはりGの方のブシは何か盛ってるらしいですか(笑)
これはGの方を召喚して詳しいことを聞かないとですねw
若干痛みはありますが首と腰はなんとか、耐えたようです(^^ゞ


ちひろさん
立ち仕事、腰もそうですが足にもきますよね(^^;)
お仕事頑張って下さい^^


RIEゴンさん
私も午前中ならお手伝いできますので、お声掛けくださいね(*^_^*)
よろしくお願いします^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.930 )
  • 日時: 2015/03/21 09:45
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

ジュンさん、昨日も今日もやってみて思いましたが
ドーピングです、ドーピング(笑)
自分のも一回だけ出してくれましたが、とりつきで力が上がった状態で出してくれたもので
素の状態ではやはり無理なようです。
アノ方お子さんの件が落ち着いたらスポーツ裁判に呼び出さねば(笑)
多分まわし方がとても上手なんだと思います、とりついて力アップしたのを倒されないように
上手にまわしながら・・・・
漢方を使いまくっているうちは「ムーリー」ですね(>_<)

首も腰も御無事で何よりでした(^^♪

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.931 )
  • 日時: 2015/03/21 09:50
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: N1Tyn06w)

歳三さん

やっぱりそうですかw(爆)
裁判、是非傍聴させて下さい(^^ゞ

ブシ6がうまーく取り憑いて力UPしている状態を
上手に回しておられるのでしょうね^^
私たちはかなり精進しないとですね(笑)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.932 )
  • 日時: 2015/03/21 10:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

確かにブシ6ですね(笑)

一番人気の岡田ニャン一君は大河ドラマや映画にひっぱりだこの人気者で
おりゃ原快彦君(通称おりゃッチ)は「ニャンと生命」のCMに出てましたよね。
他のメンバーは・・・・おっさんにはわかりません(爆)

強いわけだ^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.933 )
  • 日時: 2015/03/21 10:23
  • 名前: リン【チェルシーJr.】 ◆PAiyCaoQUc (ID: Kb6TD3ww)

おはようございます。

フフフ…そろそろ1000ですね…
またCIAが狙いますよ(▼☆▼)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.934 )
  • 日時: 2015/03/21 10:27
  • 名前: のぶパパ@仕事中 ◆JI3ymHYdZw (ID: IRBqWPfx)

皆様こんにちは^_^
リーマンは期末追い込みでもう現実逃避したいくらい…
毎晩遅く帰宅、朝は早出の繰り返し。活動できてましぇ〜ん(T . T)
と愚痴はさておき、短レス失礼(^^)

おっちゃんさん
汗鬼の件、ありがとうございます。
勝手言いますが、最近忙しく深い時間帯でないと交換厳しそうです…。
急いでませんので、またお時間おあいした時にでもお願い致します。
その時はまたこちらでお呼びして、交換板に伺います^_^

おやびん
もうぐうの音が出ないほど、疲れきっちゃってます^_^
仕事中、せめて妄想でもして楽しみます( ^ω^ )

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.935 )
  • 日時: 2015/03/21 10:32
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: N1Tyn06w)

歳三さん

そのネタできますか(笑)
アイドルと言って良い年齢なのかはわかりませんが、
私もその二人位しかしりません(笑)

EXILEとか見分けがつきません!
チューチュートレインはZOOです(笑)


リンさん
今回は春休み中の1000となりそうですね。
合宿とかないのですか?(笑)
今回は私も狙っておりますよ〜(´艸`*)


Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.936 )
  • 日時: 2015/03/21 10:43
  • 名前: リン【チェルシーJr.】 ◆PAiyCaoQUc (ID: /H9o3oK3)

ジュンさん
合宿は夏休みのみで春休みはありません。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.937 )
  • 日時: 2015/03/21 10:46
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

リンさん、まだまだ。今は企画も無くてレス少ないですから^^
CIAの出動は時期尚早ですよ。


のぶパパさん、お疲れ様です。
期末追いこみ、自分のところも無くもありませんが土日もなしに、というほどではないので
@仕事中さんやネカマの大女優さんに比べたら大幅に楽してますね^_^;
妄想して楽しむのは結構ですが、@酒の楽しみが遅れないように程ほどに、ですね(笑)


ジュンさん、え?このネタフリじゃなかったんですか?(笑)
自分もチューチュートレインはZOOです、ZOOの時のHIROは全く覚えてません。
ジュンさんのEXILE同様、自分はAKBが・・・・正直見分けがつくメンバーが残り僅かです^_^;




Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.938 )
  • 日時: 2015/03/21 11:01
  • 名前: リン【チェルシーJr.】 ◆PAiyCaoQUc (ID: pH97/ENl)

歳三さん
いやCIAのみならず普通に雑談に参加させて頂ければなと(汗)
なんかCIAだけみたくなってるので(汗)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.939 )
  • 日時: 2015/03/21 11:45
  • 名前: おっちゃん (ID: 7cSYzCiK)

皆様おはようございます。

ちひろさん リンさんはじめましてm(_ _)m

日ノ神のけんですが、2人でやる方が倒しやすいかと思います。確かにおにぎりなかなか出ない時ありますので、ヒーラーが入れば、回復大丈夫かと。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.940 )
  • 日時: 2015/03/21 12:05
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

リンさん、勿論大丈夫ですが
前回CIAに持っていかれてますからね、一応牽制してみました(笑)


おっちゃんさん、ありがとうございます。
ウチは子供が日ノ神怖がってなかなか一緒にやってくれないので
実現できずにおります^_^;

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.941 )
  • 日時: 2015/03/21 13:02
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: FjvcQzGn)

歳三会長さん、【ジュン】様に同時にお返事の書き込みをさせて頂きます・・・おかげ様で妖怪の図鑑埋め90%まで行く事が出来ましたーどうもありがとうございます。欲しい妖怪はまた、改めて交換お願いしたいと思います。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.942 )
  • 日時: 2015/03/21 18:13
  • 名前: ウルフ (ID: b2m.uCwN)

なにげに1000番狙えたら狙おうかと思ってるのにここ3日くらいレスが伸びてないですね

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.943 )
  • 日時: 2015/03/21 18:21
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: FjvcQzGn)

何げにウルフ様ご無沙汰してますっ、やはり狙っておりましたかっ、スナイパーRも何ですが、【ジュン】様、じぃ様、Lio様、くれはゆきほ様、歳三さん、のぶパパ様、リン様と沢山のおもいで屋のメンバーが3スレ目の1000を狙ってるライバルが沢山いらっしゃいますねっ。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.944 )
  • 日時: 2015/03/21 19:48
  • 名前: 黒羽雪穂 (ID: ChTy6WOA)

皆様こんばんは^^
交換板の終末感というか世紀末感が凄まじいですね。3でまた会える方々がいると良いのですが><


歳三さん
ドラマで舘ひろしさんなどが演じる役はかっこいいなぁと思います。背中で語る渋い男、とても良いです^^
男はつらいよの再放送を最近家族ととやかく言いながら良く見ていますがあれは…(笑)
しかし周りを見渡しても現実にそんな良い男はいないのです><周りと言うより私が悪いのかなorz
どちらにせよ画面の中な気がしてきました…

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.945 )
  • 日時: 2015/03/21 21:15
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: KvOeiwdf)

こんばんは....

1000レスの匂いがする....

ゲリラ襲撃で1000は落とします(。-∀-)ニヤリw

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.946 )
  • 日時: 2015/03/21 22:06
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: lR4zVv9J)

なんのなんの…
私こそ……1000狙っちゃいますよ♪

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.947 )
  • 日時: 2015/03/21 22:28
  • 名前: ウルフ (ID: b2m.uCwN)

勝負は明日ですかね( ̄ー ̄)
連投でキリ番GETの力技は禁止でお願いしたいです。
999引いたら素直にあきらめましょう
998になった時のドキドキ感が楽しめますw

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.948 )
  • 日時: 2015/03/22 08:20
  • 名前: ちひろ (ID: 106RCUF4)

皆様おはようございます(^-^)/
こちらは終日仕事に終われております(>.<)y-~
ウルフ様
はじめまして。ちひろと申します(^-^)/。
先日よりブシニャンのご相談をさせていただき、雑談に参加させていただいてます♪
なかなかお時間あいませんが宜しくお願いしますm(__)m
おもいで屋さんはまもなく次スレになるんですね(^o^)/。これだけ続くのは皆さんに愛されているんですね(*_*)
こちらは明日から又雪予報(>_<)
それでは皆様良い日曜日を(^-^)/。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.949 )
  • 日時: 2015/03/22 09:42
  • 名前: おっちゃん 3DS (ID: .gOVJcQa)

皆様おはようございます。何故か雑談板だけ入れなくなりました。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.950 )
  • 日時: 2015/03/22 13:45
  • 名前: 出先の歳三 (ID: UXBDXYEd)

こんにちは^ ^

何だか今回はキリ番狙い宣言が多いですね^^;
強敵ズラリ。
あと50、ですが最近レス少ないからまだまだですね〜

今年最後のスキー終わったので今から帰ります( ̄^ ̄)ゞ