雑談掲示板

雑談掲示板

≪おもいで屋 巻の参≫ 
  • 日時: 2015/03/17 23:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪ブシドラフトの詳細≫

【お預かりしたブシ】
≪ウルフさん≫パワフルな腕輪
1)元祖99 荒くれ 399-294-137-139-244 公式262-216-88-86-155 歳三
2)本家99 荒くれ 399-285-137-138-255    262-211-88-85-161 Lioさん
3)本家99 荒くれ 395-285-139-140-253    260-211-89-87-160 ポン蔵さん
4)元祖99 荒くれ 405-288-140-135-248    266-213-90-84-157 ポン蔵さん

≪じぃさん≫ロックな腕輪  
5)本家1  短気  公式257-162-90-96-159 バッツさん
6)本家1  短気     262-163-89-96-156 歳三
7)元祖1  協力的    260-157-92-95-162 バッツさん
≪歳三≫そまつな腕輪    
8)元祖1  協力的 公式262-164-91-94-156 ジュンさん
9)本家1  荒くれ     262-161-89-95-159 ジュンさん
10)本家1  協力的   262-162-89-96-158 じぃさん
11)元祖1  短気     260-157-91-95-162 ウルフさん
12)本家1  短気     262-163-90-94-157 ウルフさん

≪バッツさん≫彗星の腕輪
13)本家99  荒くれ 399-289-140-137-248 公式262-213-90-85-157 ウルフさん
14)本家1   荒くれ                      263-164-91-94-155 歳三

≪ポン蔵さん≫伝説の腕輪
15)本家1   短気                    公式258-163-92-95-156 のぶパパさん
16)本家99  荒くれ 397-290-140-140-245    261-214-90-87-156  ウルフさん
17)本家16  荒くれ 108-128-34-26-55       263-211-90-84-160 Lioさん


≪のぶパパさん≫レインボーリング
18)元祖16  荒くれ 108-128-34-16-55    公式262-213-90-85-157 Lioさん
19)元祖55  荒くれ 247-203-82-79-145      264-213-89-86-157 ジュンさん
20)元祖16  荒くれ 107-128-34-27-55       260-213-90-85-159 じぃさん
21)元祖17  荒くれ 112-130-35-27-57       264-213-89-84-159 じぃさん
22)本家16  荒くれ 108-128-33-27-55       262-211-88-85-161 ポン蔵さん
≪Lioさん≫豪気な腕輪
23)元祖99  荒くれ 403-290-139-138-245  公式264-214-89-85-156 ジュンさん
24)元祖99  荒くれ 403-290-139-138-245     264-214-89-85-156 ジュンさん
25)本家99  荒くれ 409-290-141-134-244     268-214-90-83-155 のぶパパさん
26)元祖1   荒くれ                       260-164-91-95-155 歳三

≪ジュンさん≫ルーンのお守り
27)ブシニャンG
元祖99 荒くれ HP395 288-140-138-251 公式HP260 213- 90- 85-159 歳三
スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(162-159)

28)ブシニャンL
本家99 荒くれ HP407 287-138-135-251 公式 HP267 212- 89- 84-159 のぶパパさん スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(161-159)

29)ブシニャンT
元祖99 荒くれ HP395 285-138-140-254  公式 HP260 211- 89- 87-160 くれはさん スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(160-160)

30)ブシニャン(元祖lv1) 短気              公式HP258 160-90-97-159 Lioさん
31)ブシニャン(本家lv1) 短気                 HP264 162-90-94-157 のぶパパさん

≪くれはゆきほさん≫太陽の腕輪
32)元祖99 荒くれ 401-290-142-134-247    公式263-214-91-83-157 のぶパパさん
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【最終結果】
ウルフさん: 11.16.12.13
じぃさん: 21.20.10
バッツさん: 7.5
ポン蔵さん: 22.3.4
のぶパパさん: 28.32.31.15.25
Lioさん: 2.17.30.18
ジュンさん: 8.9.19.23.24
くれはさん: 29
歳三: 1.27.6.14.26   以上のように決定致しました


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
スレ主は平日日中対応できないため、代わりに【ジュン】さんやおもいで屋の皆さんに
ご対応頂く場合がございます。御承知置き頂きますようお願いいたします

                         
                                  おもいで屋  歳三



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ポン蔵さん2位指名お願いします ( No.726 )
  • 日時: 2015/03/13 12:55
  • 名前: 出先の歳三 (ID: 3K0Xl/.a)

ポン蔵さん、のぶパパさん、お仕事でお忙しいのに手早いご対応ありがとうございます。
Lioさんの第二回希望は17) とさせて頂きます。
ジュンさん、二回目最後と三回目最初の一体ご指名お願いします。

三回目のLioさん分以降についてはジュンさんが選ばれたものからリスト順とさせて頂きます。よろしくお願いします。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ジュンさん、指名お願いします ( No.727 )
  • 日時: 2015/03/13 15:02
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: Q6xkv1bm)

おもいで屋の皆様 こんにちは^^


バッツさん
0時出勤とはこれまた大変な時間ですね^^;
奥様も送り出される時は眠くて大変そうです。
庭いじり今日もしちゃいました(笑)
B'z私もデビュー当時から大好きで今でも聞いています(*^^*)
BOOWYやコンプレックスなど流行りましたよね、懐かしい^^
しかし初カラオケの選曲が「祈り」とはw あの歌詞!中々やりますな〜(笑)


ゲリラポン酢さん
にゃんとー! 妖怪ウォッチ3!
コロコロ一時探し回って苦労したので、うちは定期購読にしちゃいました(笑)
今日発売してるかな〜と電話したら発売は明日と言われました(^^;)
楽しみですね^^


じゅうほう 2 さん
過去ROMって頂いて恐縮です<(_ _)>
アース全部持ってるんですか! それは凄いです^^
3歳から15歳までピアノを習っていたのでクラッシック音楽も大好きです^^
ちょっと聴きたくなってきました(笑)
私はあとで屋根裏潜ってきまーすw


のぶパパさん
私は猫派ですが、小学生の頃シェパード飼ってました。
最初は熊のぬいぐるみのようにコロコロ可愛かったのですが、数年もすると
私よりでかく・・・散歩しているんだかされているんだか分からない状態でした(笑)
娘が動物アレルギーなのでうちは飼えないのですが、
個人的に黒柴犬が物凄く欲しいです。老後に絶対飼います(笑)


歳三さん
遅くなりました<(_ _)>
定期検査予約日をすっかり忘れていて、朝一から病院へ行ってました。
病院の検査手順の手違いで待たされる事3時間。
流石にぷちっとキレそうになりました(^^;)
検査の結果が良好だったので何も言わず帰ってきましたが(笑)
そしてそのまま庭の樹木を移植しておりましたw

最近は小さな子供も花粉症になってしまい、可哀そうですよね。
特効薬が出るのが早いか、無花粉杉が育つのが早いか。
歳をとると身体の反応が鈍くなり、花粉症が楽になると聞きますが
他はどんくさくなってきているのに、そこだけは敏感で(T_T)

凄い悩みましたが、
2回目  9)
3回目 19)でお願い致します^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ジュンさん、指名お願いします ( No.728 )
  • 日時: 2015/03/13 17:50
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: ayd0ZJVg)

お疲れ様です^^

歳三おやびん
今度引継ぎしたら袖の下お持ちしますね^^しばしのお待ちを…ぐはははっ(笑)
なかなか165出ません。153でもホント羨ましく思います^^

ジュンさん
花粉に負けずの行動力さすがです^^
病院の待ち時間ってどうしてあんなに長くかかるのか不思議でたまりません><

じゅうほうさん
万尾の高ステの申し出大変嬉しくありがとうございますm(_ _)m
実は141持ってたりしてまして気持ちだけ受け取らせていただきますね^^
ホントありがとうです^^
それにしても遅い時間の活動、体調だけは崩さないようにですね。

のぶパパさん
ワンちゃんは外で飼うなら芝犬がおすすめかもです。飼い主には従順ですし、無駄吠えも少ないかと^^

ポン蔵さん
ホント離れたら話についていけなくて><
ウォッチ3楽しみです^^
2からの引き継ぎあるのかな?!


それでは今からいってまいります^^

PS.ジェットニャン フライングゲットしちゃいました^^
これで100%なっちゃいました^^;



Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ジュンさん、指名お願いします ( No.729 )
  • 日時: 2015/03/13 19:12
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: ogl9xVlq)

こんばんは^^

情報報告(ゲリラ攻撃)

コロコロは私の地区ではすでに発売してます。
(TSUT〇AYA)

妖怪ウォッチ3発売確定
妖怪ウォッチバスターズ発売確定
(詳細は次号のコロコロ)

ジェットニャン小玉入れ(れいせい育ち)のスポクラすばやさ全振りしました^^

公式 HP238 力70 妖力143 守83 素早169

ランクBにしては素早さに長けているといったイメージです^^


今から出掛けるので情報のみ公開ですみません。
落ち着いたらROMしてまた皆さんにレスいれていきます^^

いつもゲリラで申し訳ないです。

図鑑100%終わったーーーーーーーーー!!笑

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ジュンさん、指名お願いします ( No.730 )
  • 日時: 2015/03/13 19:20
  • 名前: 出先の歳三 (ID: a03ta3dU)

こんばんは^ ^

ジュンさんのご指名を頂きましたので、これでドラフトも確定ですが、今日は帰るなり「一月前行けなかった天然温泉リベンジ」だという子供の強い主張で出掛ける事になりました。
ドラフトの詳しい結果と皆さんへのお返事はまた帰ってからとさせて下さい。
そんなわけで今日は夜の部になりそうです
まずはお知らせまで。

≪おもいで屋 巻の参≫ ドラフトご参加ありがとうございました ( No.731 )
  • 日時: 2015/03/13 20:46
  • 名前: ウルフ (ID: BZHczfQJ)

いきなり高ステ求めてリセマラしないのですね

とりあえず一つ目のデータで数回リセマラしたジェットはこれで確定させました。
ポン蔵さんと同じ育成しHP232力66妖144守86速172
もう一つのデータでリセマラ中です。>ポン蔵さん

≪おもいで屋 巻の参≫ドラフトご参加ありがとうございました ( No.732 )
  • 日時: 2015/03/13 20:42
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: Q6xkv1bm)

おもいで屋の皆様 こんばんは^^


じぃさん
メガネにマスクに完全防備です(笑)
病院の予約がなんの為の予約なの!?って思いますよね。
どうせずれ込むのに何でパツパツに押し込むのでしょう^^;
お仕事に病院に、お疲れ様です。お身体気を付けて下さいね。
図鑑おめでとうございます(*^_^*)


ゲリラのポンさん
TSUT〇AYAでしたか! うちはGEOで予約してるんです(^^;)
土曜も入荷があるので土曜日に来るらしいです。
妖怪ウォッチ3、個人的には引継ぎは出来ない方向で
3は3でプレイ出来るといいなぁと思っております。
ゲリラのポンさんも図鑑はやっ(笑)おめでとうございます(*^_^*)


歳三さん
天然温泉リベンジ! 湯冷めしないように気を付けて下さいね^^
お風呂上りは牛乳?コーヒー牛乳?フルーツ牛乳?
もちろん腰に手をあてて飲んで下さいね(笑)

≪おもいで屋 巻の参≫ ドラフトご参加ありがとうございました ( No.733 )
  • 日時: 2015/03/13 22:54
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

改めまして こんばんは^^

ドラフトの結果はスレ頭に書いておきました。ご覧頂いてご自分の提供ブシ
が当たっているなど(無いはずですが)問題ありましたらお知らせ下さい。

ジュンさん、腰に手を当ててコーヒー牛乳!娘がやりました^^
中止になってからこの方『今度は行こうね』と週末の度にうるさかったので
これで満足したと思います(^^♪
予約の検診で3時間待ちとかあり得ないです、自分は待つのが嫌で
余程の検査以外はクリニックで済ませます、大病院は待たせるの平気なので。


じぃさん、図鑑100%おめでとうございます。
自分も真打はあとジェットニャンだけにしたので、明日には・・・・
今夜もお子さんのところですか、お疲れ様です。
袖の下・・・・自分が用意できるようにブシマラもっと頑張ろう!(^^)!


ポン蔵さん、妖怪ウォッチ3は発売日など詳しくは来月号ですか
まずは発表だけ。ありがちなパターンではありますが^^;
こちらも100%、おめでとうございます。じぃさんといいポンちゃんといい
ホント準備の良い事です^^


Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ドラフトご参加ありがとうございました ( No.734 )
  • 日時: 2015/03/13 23:20
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 4NY7OaSp)

皆さん、こんばんは^^

とてもゲームがしたいのに出来ないげんなり象さんですポンorz笑

ジュンさん、わかります!
どうせなら皆が皆0から始めてゲーム自体も始めたいしまた交換板や雑談通じて皆でワイワイやり直したいですよね^^
引き継げてしまうと最初から強かったりしてゲームバランス保てないですしね((((;゜Д゜)))笑


じぃさん、引き継ぎはあるなしで大幅に皆の強さにバラツキがでるでしょうね((((;゜Д゜)))
個人的には引き継ぎではなくまた連動として『妖怪ウォッチ』『妖怪ウォッチ2』を持っている人だけが召喚できる妖怪を設定してほしいですね^^


ウルフさん、明日の分でリセマラ考えてます^^
ちょっと思案したいPTもあるんでウルフさんの対戦すれに書き込みさせてもらいますね^^


歳三提督

来月発表されるのは恐らく新妖怪ですね^^
コマさん、ジバニャンを超える妖怪も思案されてた見たいですし強さ的にも赤鬼、ブシニャンを超えてくれる強さの妖怪を設定して欲しいです(*^^*)

地元エリアのTSUTAY〇Aは昔から何故か発売日の前の日になると発売しちゃってるんで何かをフラゲしたい時などは絶対にいっちゃいます^^

次は高ステ、ジェットニャン狙います^^


企画の件、お疲れ様でした^^
私は交換は明日以降で時間の合う時でいいんでまた歳三さんの手の空いた時間あればレスお願いします。

頂くのはのぶパパさん、ウルフさんの分なので対戦で使ったら光輝きそうですね...( ̄ー ̄)ニヤリ

間接的ではありますがこの場を借りてありがとうございますorz

≪おもいで屋 巻の参≫ ドラフトご参加ありがとうございました ( No.735 )
  • 日時: 2015/03/14 07:35
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

おはようございます^^

ポン蔵さん、やはり新作となると色々楽しみができますね^^自分も新妖怪は楽しみです。
赤鬼やブシを超える強さの、というのは特に注目ですね。
単に能力が高い、というよりはスキルの組み合わせで非常に強くなるような妖怪だと
面白いなと個人的には思います

今日も朝から花粉が絶好調のようで、自分もそろそろヤバい時期になってきたようです。
散歩の間は良かったんですが、帰ってからくしゃみ・鼻水連発してます(T_T)

さて、皆さんからお預かりしたブシとドラフトのブシを今日からお渡しできるように
準備しておりますのでお時間のある方からお声かけ下さい。
今日は出掛ける事もありますが基本家におりますので(^^)/
明日は日曜ですが仕事の予定なので、朝と夕方以降しか交換が出来そうにありません
申し訳ありませんがよろしくお願いいたします

おもいで屋 巻の参≫ ドラフトご参加ありがとうございました ( No.736 )
  • 日時: 2015/03/14 09:49
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: pzWw3BvQ)

おもいで屋の皆様 おはようございます^^


歳三さん
ブシ企画、色々とお疲れ様でした^^
身内のみだと安心感がありますね(笑)

コーヒー牛乳、娘さんが腰に手を当てて(笑)うちも何故か娘がおっさん化しておりますw
花粉飛散量凄いですね。歳三さんも悪化してきたみたいで(>_<)
お互い後2か月ほどでしょうか、なんとか乗り切りましょう(^^ゞ
鼻うがいが効果的らしいですが、凄く痛そうで怖くてできません(笑)

そんな花粉が飛び交う中、バイクのガレージに邪魔者になっている
私の庭いじりグッズを収納する為の物置を本日組み立て予定です(^^;)

今日は私も基本家(庭)におりますので、タイミング合いましたら交換をお願い致します^^
急いではおりませんので明日、明日以降でも全然大丈夫です。
よろしくお願い致します(*^^*)



ポン蔵さん
そうなんです!引継ぎだと子供も飽きるのが早いというか(笑)
0から初めて、雑談でも皆さんとワイのワイのとしたいんです(*^^*)
そんな中?うちの娘の3DSが破壊されました(T_T)
開閉する部分がパキパキ音を出していて、若干ヒビが入っていたのですが
そこがバキっと折れました(ー_ー)!!
ビニールテープで応急処置をして何とか動いておりますが時間の問題ですね(汗)


それでは皆様良い休日を(*^^*)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 今交換可能です ( No.737 )
  • 日時: 2015/03/14 10:45
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

ジュンさん、おはようございます。

ホントに今回の件は安心感が全く違います。
皆さんのご対応の速さに自分がついていけない程でした(^^ゞ

とはいえ、そればかりでは新しいお仲間を見つける事が難しいので
偶には色んな方と交換もすべきなんでしょうが・・・・

もうジェットニャンのQR出してる方がいますね。お陰で自分も真打は100%に
なりました。
問題は他のソフトですが・・・・日ノ神ソロの手形なしですらメチャ手ごわいのに
連動するとレベルが倍になっちゃうので、娘の真打と連動させても勝てないです(>_<)
元祖や本家を100%にするには、時間がかかりそうです。

自分は鼻うがいけっこう平気なんですが、症状が悪化してからだと効果はあまり・・・
一時的に良くなってもしばらくするとまた元通り(T_T)
予防的にやった方が効果的のようです
DS壊れちゃいましたか、任天堂のサービスは神対応と評判なので安心ですが、
本体が手元に無くなっちゃうのはどうしようもありませんね。NEW3DS買っちゃいますか?(笑)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 今交換可能です ( No.738 )
  • 日時: 2015/03/14 12:02
  • 名前: バッツ (ID: K4k84EG3)

皆様、こんにちは^^
夜勤から帰ってきました。
ジェットニャンゲットしましたが、最後の妖怪がこれとは(笑)まあ私は好きですが^^

歳三さん
身内のみだとさすがに速いですね^^
今から交換可能でしょうか?オンライン待機してます。
ゲーム名 しげき アイコン マスクドニャーン です。
今度はスムーズにつながるでしょうか?^^;

ジュンさん
息子の3DSも上の液晶の画面が割れたようになって任天堂に修理だしました。
修理代は1万ぐらいだったかな?鼻うがいは確かに勇気いりそうですね・・・・。
昔、数年間コンタクトつけてたんですが、最初入れるときは、怖かったです(笑)
「祈り」ご存知だったんですね^^ってもう全開で活動してますな(笑)

ポン象さん
げんなりポン象さんは、まだ大冒険の序盤ぐらいでしょうかポン(笑)
妖怪ウォッチ3とバスターズ分かれてるんですね・・・・・。
私、娘(15)、息子(8)は買うとして、娘(7)、息子(5)がもししたいといったら・・・・・
お金が((((;゜Д゜)))

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.739 )
  • 日時: 2015/03/14 12:27
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

バッツさん、すみません昼飯落ちでした

まだおいででしょうか?一応繋いでみますね

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.740 )
  • 日時: 2015/03/14 12:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

バッツさん、ありがとうございました。
お返しした分、ドラフトの分、間違いないかどうかご確認お願い致します。

夜勤お疲れ様でした。
ジェットニャン、何ででしょうね(笑)航空会社とのコラボでも狙ってたりして。

そうそう、バッツさんの図鑑埋めがまだまだですし先日のレア妖怪たちのお礼が
まだですので、未登録の妖怪お教え下さい。よろしくお願いします
このままでは袖の下を頂いた事になってしまいます(>_<)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.741 )
  • 日時: 2015/03/14 12:44
  • 名前: バッツ (ID: K4k84EG3)

交換ありがとうございました^^
ブシニャンばかりでややこしそうですが交換頑張ってください(笑)

ステ確認OKです。

先日のレア妖怪・・・あれをばらされたくなければいうことをきいてもらおうかフフフフ(笑)
というか今ランダム対戦に嵌っていまして(笑)辞典まだチェックしてません^^;
オロチはくれはお嬢にいってしまわれたんですかね^^;

あと、よく考えたら2体ともじぃさんのブシでしたね(笑)

じぃさんありがとうございました^^厳しく指導しときますので(笑)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.742 )
  • 日時: 2015/03/14 12:48
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

バッツさん、ぬかりはありません。

くれはさんに差し上げた上でまだオロチ・キュウビ・大ガマ・土蜘蛛何でもイケますので^^
何でしたら全部セットでどうぞ^^
まだまだ色々抱えてますよ〜

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.743 )
  • 日時: 2015/03/14 13:02
  • 名前: バッツ (ID: K4k84EG3)

「さすがはお代官様!一生ついていきまする」(心の声:すきをみてとってかわってやる)

「越後屋おぬしも悪よのう」(心の声:もうこやつは用済みだな)

というわけで(笑)お言葉に甘えまして、

オロチともしあればミツマタノヅチをいただきたいです^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.744 )
  • 日時: 2015/03/14 13:05
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

バッツさん、お安いご用です・・・・が申し訳ないです

今子供がその辺の妖怪が入ったソフトを持って出掛けてしまっていて
夕方にしか帰ってきません。今日の夕方・夜なんかご都合は如何ですか?

それと、その2体だけじゃ全〜然たりません。あと10体くらい『よこせ』と
心の声じゃなく言って下さい(笑)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.745 )
  • 日時: 2015/03/14 13:15
  • 名前: バッツ (ID: K4k84EG3)

10体って(;゜Д゜)それじゃ、こっちが捕まってしまいますよ(笑)

今日の夕方、夜はこれないかもしれませんが、月曜、火曜の夜は休みなので、
月、火の夕方〜夜になら可能かと思います。
では、間をとって5体いただきます。あと3体考えておきますので
またお願いします^^

うちも妖怪ウォッチのソフトがないないといって探してたら、おもちゃの車の中に
入ってたことがありました(笑)わからんがな^^;

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.746 )
  • 日時: 2015/03/14 13:27
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

バッツさん、あの妖怪達の入手の手間を考えたら10体だって
何の不足もありませんよ^^

まぁ何体と決めるのも何ですが、足りないのはどんどん挙げておいて下さい。
そんな事を言っていてもし子供が持って行ったソフトなくしたりデータ飛ばしてきたり
したらシャレになりませんね(*_*;
まぁ改造するような友達はいないはずだし、勝手に交換はしないハズですが・・・
ちょっと心配になってきました^^;

では 月曜の夜楽しみにしておりますので^^
よろしくお願いします

⇒宝石ニャンとか埋まってなければ言って下さい、是非^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.747 )
  • 日時: 2015/03/14 14:48
  • 名前: ウルフ (ID: ZLI1Z/mU)

歳三さんいらっしゃいますか?交換お願いします

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.748 )
  • 日時: 2015/03/14 15:43
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

ウルフさん、遅くなってすみません。

出掛けていて遅くなりました。今からしばらくおりますので
まだおいででしたらよろしくお願いします

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.749 )
  • 日時: 2015/03/14 15:47
  • 名前: ウルフ (ID: ZLI1Z/mU)

居ますのでお誘いください>歳三さん

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.750 )
  • 日時: 2015/03/14 15:49
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

あ、ウルフさんおみえでしたか。

了解です、誘わせて頂きますね