雑談掲示板

雑談掲示板

≪おもいで屋 巻の参≫ 
  • 日時: 2015/03/17 23:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪ブシドラフトの詳細≫

【お預かりしたブシ】
≪ウルフさん≫パワフルな腕輪
1)元祖99 荒くれ 399-294-137-139-244 公式262-216-88-86-155 歳三
2)本家99 荒くれ 399-285-137-138-255    262-211-88-85-161 Lioさん
3)本家99 荒くれ 395-285-139-140-253    260-211-89-87-160 ポン蔵さん
4)元祖99 荒くれ 405-288-140-135-248    266-213-90-84-157 ポン蔵さん

≪じぃさん≫ロックな腕輪  
5)本家1  短気  公式257-162-90-96-159 バッツさん
6)本家1  短気     262-163-89-96-156 歳三
7)元祖1  協力的    260-157-92-95-162 バッツさん
≪歳三≫そまつな腕輪    
8)元祖1  協力的 公式262-164-91-94-156 ジュンさん
9)本家1  荒くれ     262-161-89-95-159 ジュンさん
10)本家1  協力的   262-162-89-96-158 じぃさん
11)元祖1  短気     260-157-91-95-162 ウルフさん
12)本家1  短気     262-163-90-94-157 ウルフさん

≪バッツさん≫彗星の腕輪
13)本家99  荒くれ 399-289-140-137-248 公式262-213-90-85-157 ウルフさん
14)本家1   荒くれ                      263-164-91-94-155 歳三

≪ポン蔵さん≫伝説の腕輪
15)本家1   短気                    公式258-163-92-95-156 のぶパパさん
16)本家99  荒くれ 397-290-140-140-245    261-214-90-87-156  ウルフさん
17)本家16  荒くれ 108-128-34-26-55       263-211-90-84-160 Lioさん


≪のぶパパさん≫レインボーリング
18)元祖16  荒くれ 108-128-34-16-55    公式262-213-90-85-157 Lioさん
19)元祖55  荒くれ 247-203-82-79-145      264-213-89-86-157 ジュンさん
20)元祖16  荒くれ 107-128-34-27-55       260-213-90-85-159 じぃさん
21)元祖17  荒くれ 112-130-35-27-57       264-213-89-84-159 じぃさん
22)本家16  荒くれ 108-128-33-27-55       262-211-88-85-161 ポン蔵さん
≪Lioさん≫豪気な腕輪
23)元祖99  荒くれ 403-290-139-138-245  公式264-214-89-85-156 ジュンさん
24)元祖99  荒くれ 403-290-139-138-245     264-214-89-85-156 ジュンさん
25)本家99  荒くれ 409-290-141-134-244     268-214-90-83-155 のぶパパさん
26)元祖1   荒くれ                       260-164-91-95-155 歳三

≪ジュンさん≫ルーンのお守り
27)ブシニャンG
元祖99 荒くれ HP395 288-140-138-251 公式HP260 213- 90- 85-159 歳三
スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(162-159)

28)ブシニャンL
本家99 荒くれ HP407 287-138-135-251 公式 HP267 212- 89- 84-159 のぶパパさん スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(161-159)

29)ブシニャンT
元祖99 荒くれ HP395 285-138-140-254  公式 HP260 211- 89- 87-160 くれはさん スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(160-160)

30)ブシニャン(元祖lv1) 短気              公式HP258 160-90-97-159 Lioさん
31)ブシニャン(本家lv1) 短気                 HP264 162-90-94-157 のぶパパさん

≪くれはゆきほさん≫太陽の腕輪
32)元祖99 荒くれ 401-290-142-134-247    公式263-214-91-83-157 のぶパパさん
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【最終結果】
ウルフさん: 11.16.12.13
じぃさん: 21.20.10
バッツさん: 7.5
ポン蔵さん: 22.3.4
のぶパパさん: 28.32.31.15.25
Lioさん: 2.17.30.18
ジュンさん: 8.9.19.23.24
くれはさん: 29
歳三: 1.27.6.14.26   以上のように決定致しました


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
スレ主は平日日中対応できないため、代わりに【ジュン】さんやおもいで屋の皆さんに
ご対応頂く場合がございます。御承知置き頂きますようお願いいたします

                         
                                  おもいで屋  歳三



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ クイズご参加ありがとうございました ( No.251 )
  • 日時: 2015/02/22 22:49
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: Wcojj5BG)

皆さん、お疲れ様です^^

出題者として業務連絡ですが

正解は3、4以外は全て○です!!

二日酔いさん確か正解だったかな?


それではようやく家に着いたので、お風呂とか大至急行います((((;゜Д゜)))

クイズご参加ありがとうございました ( No.252 )
  • 日時: 2015/02/22 22:51
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: N1Tyn06w)

みーさん
みーさんもお大事になさってくださいね^^
発表後、一緒に頑張りましょう^^

しゅうや(ママ)さん
事故ですか(>_<)
幸いお怪我はなかったとの事で良かったです!車は残念ですが(T_T)
もしかしたら明日あたり首が。。なんてこともあるかもですので
そんな時はすぐに病院へ行って下さいね。


Lioさん お疲れ様でした^^
お話したいのですが入れ違いでお先に失礼します^^;
また後日お願いします^^


歳三さん
とりあえず、受付期間無事終了お疲れ様でした^^
これから集計、発表、受け渡しと忙しいですが。。。
準備不足は、回数重ねていかないと色々気づかされますよね。
私もまだまだです^^;
取りあえず本日はこれで就寝します。また明日からよろしくお願いします^^


それではおもいで屋の皆様おやすみなさい^^
 

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ クイズご参加ありがとうございました ( No.253 )
  • 日時: 2015/02/22 23:27
  • 名前: るきパパ (ID: XwZAal/s)

歳三様
思い出屋の皆様

お疲れ様でございます。
参加させていただいております…
るきパパと申します。

いつも楽しませていただいております。
素晴らしい御方の集いとなり、盛況のこと私自身も憂いに満ちております。

参加させていただいて…

楽しませていただいて…

本意、感謝の意が残る気持ちでいっぱいでございます。

楽しい企画、ユニークな問題^ ^
笑わせていただきました(笑)
ありがとうございます(^o^)

ご自愛のほど、おやすみ下さい。



Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ クイズご参加ありがとうございました ( No.254 )
  • 日時: 2015/02/22 23:52
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: 6Q/nDwod)

【蝶】解答<Lio>

1.おもいで屋の店主のお名前は、「土方歳三」である。

X 雑談板「おもいで屋」の店主は、「歳三さん」ですが…


2.「おてんきアプリ」の妖怪注意報、妖怪警報が発令時に、おともだちになる妖怪のLvは高くなる。

ドボン問題
O ダウンロード版猫や、ツチノコパンダは、注意報でLv2、警報でLv5高くなります。経験値も、その分アップです。天気予報って以外と重要…


3.ブシニャンを召喚するためには、「ホース」が必要である。

X ブシニャン解放に「ホース」は、必要ありません。


4.「赤い箱」を開けると、セーブデータが消えることがある。

X そんな仕様なら、三途の犬は、かなりの高レートになりますね…


5.「イカカモネ議長」は、真バスターズでは、「イモカモネ議長」として登場する。

X RIEゴンさんに敬意を表して…身内ネタ失礼致しました。


6.真打では、お金を払えば、元祖軍、本家軍を鞍替え出来る。

ドボン問題
O 公民館の公式おじさんに話しかけると、お金を払えば鞍替えできます。


7.「鉄工所で部品をさがせ!」のクエストで、おもいで屋の店主は、「ビー玉」をくれる。

ドボン問題
O 雑談板「おもいで屋」の店主は、へんなアダ名をつけてくれます。


8.ふくふく超特急は、夜しかこない。

X 駅によっては、24時間運行中ですね。


9.「オシャレになりすぎて!」のクエストをクリアすると「大女優Lioの衣裳」が手に入る。

X 「大女優の衣装」は、もらえますが、私のモノでは、ございません。


10.あやとりさまを100回倒すと、「スベテ・あやとるネ」が現れる。

X 実在したら…戦いたいような…戦いたくないような…(笑)


11(記入式).あなたの「あやとりさま」攻略パーティは?

雑談板「おもいで屋」では、から傘魔人PTより、ブシニャン特攻PTがブームです。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ クイズご参加ありがとうございました ( No.255 )
  • 日時: 2015/02/23 00:03
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: EnHRJX2r)

歳三さん

解答を貼っておきました↑
使えるようなら、ご活用ください。

もう、お休みでしょうかね…?

企画、お疲れ様でしたm(._.)m


ジュンさん

入れ違い残念…

今度ゆっくりと…^ ^

企画、お疲れ様でしたm(._.)m



みなさま、よい夢を…(^-^)/

≪おもいで屋 巻の参≫ クイズご参加ありがとうございました ( No.256 )
  • 日時: 2015/02/23 00:04
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

えーと、今まで編集しておりましたらエラいことに・・・・

まずはポン蔵さん、Lioさん、お知らせありがとうございます。(間違うとこでした^_^;)
お仕事帰りお疲れのところ早速のフォローありがとうございますm(__)m

しゅうや(ママ)さん、事故とは大変でしたね。
ご家族に何もなく何よりです、メダル作成もいよいよですか頑張ってしゅうや君を
喜ばせてあげられるといいですね^^

ゼクスさん、お祭り担当ありがとうございました。おやすみなさい

くれはさん、仰って頂いたようにここからが本番です。
間違いなどして皆さんにご迷惑をかけないように、と思ってやっておりますが
準備不足も甚だしい・・・ジュンさんの偉大さがしみじみ感じられます

ジュンさん、本当に色々ありがとうございます。
まずは一旦落ち着きましたが、間違いの無いように集計をして行きます。
発表・その後の引き渡しなどまだまだお手伝いお願いしなければ立ちゆきません
これからも何かお気づきの点はビシバシ仰って下さい、よろしくお願いします

るきパパさん、ご参加ありがとうございました。
またお立ち寄り下さってお声かけ頂いたのに集計作業でお返事遅くなり
申し訳ありませんでした。
これを機にこちらへも是非遊びにおいで頂ければ幸いです。
スレ主は頼りになりませんが、常連さんについては自慢の方々ばかりですので^^

≪おもいで屋 巻の参≫ クイズご参加ありがとうございました ( No.257 )
  • 日時: 2015/02/23 00:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

Lioさん、ありがとうございます^^

ではLioさんのお答と自分の書き方を比べて頂けるように貼っておきます
楽しい問題と手厚いフォロー、ありがとうございました。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ クイズご参加ありがとうございました ( No.258 )
  • 日時: 2015/02/23 00:34
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: RNbQZxI4)

歳三さん、正解発表ありがとうございました。

多分わかりにくかったのは...
ジバニャンが風邪をひくと『トゲニャン』になる。ですかね?

こちらはアニメ『妖怪ウォッチ』からの出題で見ているであろう、お子様達向けに作った為、子供さんの正解率は高いでしょうが普段、子供と一緒にテレビ見てないと間違ってしまうと言う大人への落とし穴問題でした。

他はゲームやってる方なら大体、正解出来ると思います(*^^*)

ちなみに歳三さんおさっしの通り『おもいで屋』関連問題はドボーンです!!笑


わからない事あればまた聞いてください。
出来る限りの説明させて頂きますので^^

明日以降、対応など大変かと思われますがジュンさん、歳三さん、よろしくお願いいたします(*^_^*)

私はやっと先ほどチビ達が床につきましたので私も休ませて頂きます。

皆さん、おやすみなさい(*^^*)

≪おもいで屋 巻の参≫ クイズご参加ありがとうございました ( No.259 )
  • 日時: 2015/02/23 01:47
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ポン蔵さん、ありがとうございます^^ やっと今採点を終えたところです。

危く間違った回答をするところでした^_^;
ポン蔵さんのご回答として合わせて載せておきますね

お忙しい中ありがとうございます、おやすみなさい

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ クイズご参加ありがとうございました ( No.260 )
  • 日時: 2015/02/23 03:12
  • 名前: 参加者代理人 (ID: JV8572tX)

御企画の主催者様、ならびに協賛者の皆様、お疲れ様でした。往路は何とか無事に終えることができましたことをお喜び申し上げます。まだ復路はが残っておりますので、どうかあせらずゴールされますことを心より祈っております。

さて、景品について質問をさせて頂きたく存じます。

当掲示板では改造またはコピー妖怪は交換禁止となっております。主催者様が他の方からのご提供にてお集めになられました景品につきまして、どのような根拠を持ちまてコピー品ではないと断言できるのか、またそのような安全性に乏しいものをなぜ景品として出しておられるのか、ご説明頂きたく存じます。

参加者と致しましては、提供者のブレンドコードの開示を要求いたします。

御企画の参加におきましては、厳しい参加資格等が設けられておりますので、相応の対応をお願いしたいと存じます。

回答が頂けない場合には管理人に問い合わせさせて頂きますのであらかじめご了承下さい。


Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.261 )
  • 日時: 2015/02/23 03:59
  • 名前: しゅうや (ID: VnECEugb)

言われてみりゃそーだな コピー妖怪だったらどーすんだろ
もらった人の自己責任なのかね?
改造といえば255レべだったけど、最近は99でステータスだけ改造されてるやつ多いからね 
対戦でも改造とあたるわけだよ
実際ジコチュウ交換に出したとき、こっちはほしい妖怪ないからいらない妖怪でいいよって言ったらミツマタ99くれたし 自分のミツマタあるからそれ放置してたわけ。あとで気づいたんだけど、ステータスとんでもないことに。。。あやとりさま瞬殺!!!
いらない妖怪ってそういう意味だったのかい!!!!!

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ クイズご参加ありがとうございました ( No.262 )
  • 日時: 2015/02/23 06:57
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 2SdX04UA)

おはようございます。
昨夜は早めに深い眠りに落ち、少し早起きでした。皆様、企画お疲れ様でした。
ポン蔵さん、確かにトゲニャンの問題は私は知らなかったです。いつもアニメも楽しみにしている息子が絶対○だよ!と言い張るもので、回答は全て息子にまかせました。
(これがドボンじゃないかと言うのだけは言いましたが…^_^)
まさか全問正解とは…息子やるなぁ〜。^_^

何かどちらかの代理人の方から質問きてますね。(コーヒーみたいなのは、フレンドコードの事だと思いますが…)どうされますか?
私の方は、方向性決まったら、それに合わせようかと思っています。
皆様、楽しくなるように色々準備されたのに、興に水をさされたようで大変残念です。そんなに心配であれば、企画品なので受け取らなければ良いと私は思いました。

≪おもいで屋 巻の参≫ クイズご参加ありがとうございました ( No.263 )
  • 日時: 2015/02/23 07:21
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

おはようございます

参加者代理人 (ID: JV8572tX)さん、ならびに しゅうや (ID: VnECEugb)さん
貴重なご意見ありがとうございます。

今回の企画にご提供・ご協力頂いている方については平素よりこのスレを通じて
お付き合いを頂いている方、もしくはそういった方にご紹介頂きかつスレ主である
自分が『この方なら』と思った方のみに提供を頂いております。

御指摘のようにコピー品が多数出回っており、そういったものを交換に出される方が
少なからずおみえになるのは承知しておりますし、憂うべき状態だと思います。
しかし一方で『この方なら』と思う方まで信用できないと考え始めればそもそもこの
交換板自体が成立しません。利用しない方がいいという事になってしまいます

もし参加者代理人 (ID: JV8572tX)さんが本当に今回ご参加頂いた方の代理の方
でしたらどなたの代理人でらっしゃるのか、フレンドコードをお持ちであればフレンドコード
と合わせてお知らせ頂けませんでしょうか?
でなければ本当にご心配を頂いている方なのか単なる荒らしの方なのか判別致しかねます

もし参加者の方のお名前・その方もしくは参加者代理人 (ID: JV8572tX)さんの
フレンドコードをお知らせ頂けるのであれば誠実に対応させて頂くのは、やぶさかでは
ありませんがそれができないと仰る方のお申し出には対応致しかねます
管理人さんにご相談頂くのも勿論結構です。私の方できちんと対応させていただきますので

それではお知らせお待ちしております、よろしくお願いいたします。

 クイズご参加ありがとうございました ( No.264 )
  • 日時: 2015/02/23 08:07
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: vQ1/YTUB)

おもいで屋の皆様 おはようございます^^

歳三さん
遅くまで集計、本当にお疲れ様でした。
集計も一緒に出来れば良いのですが、歯がゆいですね(^^;)
前回は私も頭がウニになりましたので歳三さんもお気を付け下さい(笑)
何か出来る事ありましたら遠慮なく仰って下さいね^^


るきパパさん
昨日は雑談にお越し頂いてありがとうございます^^
先に失礼してしまっていたので、ご挨拶が遅くなりまして申し訳ありません。
これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)


Lioさん ポン蔵さん
問題作りお疲れ様でした。
娘は素直に答えておりましたが、親は駄目でしたね、ドボンが気になって
余計な口を挟んでしまった結果となりました(^^;)
また同じようなクイズ企画、やってみたいですね^^


のぶパパさん
お疲れ様でした^^
私もトゲニャンのくだりは娘から聞きました(笑)
息子さん全問正解とは恐れ入ります!


これは私の考えです。

「 参加者代理人 (ID: JV8572tX)」さんの件ですが

まずこちらの掲示板の管理人様も

* 妖怪交換は慎重に行わないと、詐欺、持ち逃げ、改造&コピー被害のリスクがあります。当掲示板の利用される際は、必ず掲示板の利用規約を読んだ上、自己責任で利用して下さい。

* 1対複数の交換は持ち逃げ等のリスクが高いです、それでも交換する場合は
 フレコ検索をし、信用できそうか確認した上で慎重に判断をお願いします。

と書かれております。

企画板のトップに「おもいで屋(雑談板にございます)」と記載されているので、
雑談スレを確認されている方であれば企画の経緯や、どのような方からのご提供があったかなど、ある程度お分かり頂けると思います。
名前やIDを辿って交換掲示板などで調べる事も出来るはずです。

今回の提供者様は日頃よりお付き合いがあり、良識、常識のある方と信じております。

そもそもご自身のお名前やフレンドコードを記載しない時点で、何か仰られても
何の説得力も無いと思います。

改造またはコピー品などについては、言わせて頂ければ「参加者代理人さん」のお持ちの妖怪も、何を持ってそうではないと断言できるのでしょうか。
こちらにもリスクがある事を御承知おき願いたいです。

私は前企画の時にお申込み頂いた方全てのフレンドコードを調べ、履歴を読みました。
(交換歴の浅い方、無い方もおり、判断が難しく問題も起こってしまいましたが。)

色々お調べ頂いた上でそれでも不安に思うのであれば、企画にも交換にも参加しない、
こういった場を利用しない事が一番なのではないでしょうか。

なので私のフレンドコードの開示、やましいことはございませんので全く構いません。(調べればすぐに分かる事ですので)

以上、スレ汚し失礼致しました。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ クイズご参加ありがとうございました ( No.265 )
  • 日時: 2015/02/23 08:24
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: YeGa9ceh)

歳三さん、夜遅くまでの企画イベントの対応お疲れ様でした、初めまして、るきパパ様こちらでお世話になってるRIEゴンと申します、宜しくお願い申し上げます。
参加者代理人様に申し上げます、交換版にRIEゴン交換店がございますのでそこでIDとフレンドコードを確認して下さい。【051676864166】です。おもいで屋の皆様おはようございます、本日も仕事に頑張って来ますのでいつもの夕方に書き込みに参ります。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ クイズご参加ありがとうございました ( No.266 )
  • 日時: 2015/02/23 08:49
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: RDreK0Jz)

ただいま&おはようです^^

企画お疲れ様でしたm(_ _)m
無事終えられて何よりです^^
私事とはいえ何もできずにすみません。

上の件ですが歳三さん並びにジュンさんの意見に賛成です。

歳三さん
今回不参加はこちらの都合ですので何もいらないです。少しでも当選者の方々にお配りくださいね。
お気持ちだけ受け取っておきますので^^


Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ クイズご参加ありがとうござい ( No.267 )
  • 日時: 2015/02/23 11:57
  • 名前: しゅうや(ママ) (ID: 0sqwnhwh)

おもいで屋のみなさんこんにちはm(__)m

昨日の交通事故はUSO!だったかのように、
家族全員どこも痛くなく、気持ちよく朝を迎えております。
ご心配いただいたみなさんには感謝申し上げます!


参加者代理人さんと(うちの息子でない)しゅうやさんから書き込みがあった件ですが、私としてはおもいで屋のみなさんの方針に従いますのでよろしくお願いします。
FCも別に開示していただいても構いませんよ(^^)/調べればわかる事ですけど…。
自分でレベル上げたのになぁ〜(-_-;)ちょっとブツブツ…

お祭りなんで楽しくいきたいですね(^^♪


では半日サボっていた分、昼から馬車馬のごとく働いてきます!

そして息子のメダルはお日様に当てて再び硬化させています!!上手く夜にはレジェンド♪鳴ってくれるかなー?

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ クイズご参加ありがとうございました ( No.268 )
  • 日時: 2015/02/23 12:30
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: YsgHZna6)

歳三さん、ジュンさん
ひょっこりじぃさんと同じく意見に同意いたします。
方針に従うつもりです。

しゅうや(ママ)さん
交通事故大変でしたね。最近は記憶無いですが、私も仕事柄 外回り多いので両手に収まるかどうかぐらい事故は経験しています。あれは相手様とこちら両方とも共に嫌な気分になるので、色々大変かと思います。
むち打ちは後から症状が出る事が多いので、気をつけて様子を見られてくださいね!

ところで話は全く変わるのですが、本日お昼のお供、どん兵衛の餡掛けうどん食べたのですが、久々のマイヒットとなりしばらくハマりそうです^^;。カップ麺の進化を感じました。(どうでもいいことですので、スルーして下さいね^_^)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ クイズご参加ありがとうございました ( No.269 )
  • 日時: 2015/02/23 12:53
  • 名前: 出先の歳三 (ID: z56fsh5B)

こんにちは^ ^

のぶパパさん、今朝は時間がなく失礼致しました。今夜までは自分の口からは結果云々申しませんが、皆さん自己採点でも楽しんで頂いているようで嬉しいです^ ^
コーヒーみたいなのって‥‥(笑)@酒でしたか?朝から(笑)

ジュンさん、アタマがウニになる感覚がわかりました(笑)とりあえず採点は終わったので、今晩確認の上発表させて頂きます。その後もお願いする事だらけで申し訳ありませんがよろしくお願いします。

じぃさん、いらないですとか言っちゃダメです、ペナルティですから(笑)
それは冗談としてもやはりじぃさんのブシは人気でしたね。ジュンさん曰く「本命」ですからね^ ^

しゅうや(ママ)さん、まずはご家族に事故の影響なくて何よりでした。
馬車馬の如くとは逞しい、頑張って働きましょうね、お互い( ̄^ ̄)ゞ

RIEゴンさん、警備とスナイパー役ありがとうございました^ ^
まだこれから発表、なのでもうしばらく見守って下さると嬉しいです、よろしくお願いします

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ クイズご参加ありがとうございました ( No.270 )
  • 日時: 2015/02/23 12:44
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: hrgCEsMa)

皆さん、お疲れ様でした(*^^*)

歳三さん、遅くまでの採点、本当にお疲れ様でしたorz
上記の件に関してはフレンドコード開示は問題ありせんので必要あればいつでも仰って下さい。

ただ、調べれば全員、交換板での検索は安易ですし、必要ないかと思いますが(^_^;)))


のぶパパさん、そうなんですよ(*^^*)
私の理想は子供さんが答えて大人がドボンを考えて親子で楽しむと言う事を大事にして頂きたかったのでまさにのぶパパさんは理想でした!!
発表自体はまだなんで何ともですがありがとうございました(*^^*)


ジュンさん、私も多分、参加していたら横から言ってしまってと思います(*^^*)
でも、それも親である証だと思うんで楽しめたなら良かったと思います!!
私も次回は参加出来るようにしたいと思いますが土日だけは家族サービスも大事なんで極力参加させてもらいます(*^_^*)


じぃさん、お疲れ様ですorz
何もしてないってあんなに良質なブシニャン提供してるのにそんな事を言えるじぃさんがとてもカッコいいです(*^^*)
やっぱり、このスレの方々はいい方ばかりですね!!


しゅうやママさん、誰もしゅうや君だとは思っていないので大丈夫ですよ(*^^*)笑
後遺症も何も残らなくて本当に幸いです。

メダルの結果また教えて下さいね!!
鳴るように願っておきます(*^_^*)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ クイズご参加ありがとうございました ( No.271 )
  • 日時: 2015/02/23 13:00
  • 名前: 出先の歳三 (ID: z56fsh5B)

ポン蔵さん、ありがとうございます。
上の件は先方のお返事次第でまた皆さんに
ご相談やご報告させて頂きます。
一つだけ泣き言言っていいですか?
眠い〜〜日程間違えた〜〜自分のバカ〜〜
(_ _).。o○
年寄りには堪える夜更かしでした。^^;

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ クイズご参加ありがとうございました ( No.272 )
  • 日時: 2015/02/23 13:04
  • 名前: みー ◆EKc1x5gUsU (ID: rkI31WL6)

皆さんこんにちは^^

参加者代理人さんが仰っている事は
この掲示板で交換されている皆さんに当てはまる事だと思うので。
正直その辺は...って思ってしまうのが本音ですが、歳三さん、ジュンさんが
対応してくださっているので私は皆さんと同じくその時の対応に応じますね^^


歳三さん
採点やスレ編集本当にお疲れ様&ありがとうございました^^
また今日発表とのことで、何かと気の休まる時がないとは思いますが...どうぞ宜しくお願いします><

ジュンさん
ありがとうございます^^
交換は今夜か明日からとなりそうですね(`・ω・´)ノ
最後まで一緒に参加させていただきますね^^

しゅうやままさん
事故とはΣ(゚д゚;)!
皆さん大丈夫そうとの事で一安心ですが、後遺症等もコワイので様子をみつつ過ごされて下さいね><
大怪我されなくて本当に良かったです^^

私事ではありますが
本日、弟の高校受験が無事に終了した模様です(笑)
合否発表時間にはPCに張り付き...結果を見るのにドキドキしてしまいました^^
後は本人からの報告もまた楽しみです^^(笑)

クイズご参加ありがとうございました ( No.273 )
  • 日時: 2015/02/23 13:53
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: vQ1/YTUB)

おもいで屋の皆様 こんにちは^^

今日は朝からブシニャンの如く、「参る!」で確定申告に行っていたのですが
あまりの人の多さに別の意味で参りました(T_T)
今年だけなの事なのでいいのですが、二度と行きたくないですね(^^;)


さてまずは、みーさん!
弟さん合格おめでとうございますっ(*^^*)
凄く心配なさっていたので、良かったですね!!
ドンヨリーヌな雰囲気だったので、ホノボーノなお話でほっこりです(*^_^*)

みーさん明日からよろしくお願いします(*^^*)


しゅうや(ママ)さん
今朝はお身体何事もなかったようで良かったですね^^
私も交通事故経験者ですので(バイクなので特に)わかりますが
のぶパパさんの仰る通り後からきます^^;
このまま何事もないといいですね!メダル報告楽しみにしてます^^


のぶパパさん
触れてはいけないカナ?と思って何も言わなかったんですが
歳三さんが突っ込まれるのでコーヒーに再び噴き出してしまいました(笑)
しかもひょっこりじぃさんて・・・ 次はひょうたん島ですか(´艸`*)
私は今セブンイレブンの蒙古タンメン中本に嵌ってます^^


ひょっこりじぃさん
お帰りなさい^^ また変なNN付けられちゃいましたね(笑)
今日は交替の日でしょうか。
どうぞゆっくり休んで下さいね^^


ポン蔵さん
家族サービスを大事になさるパパさん素敵です^^
次に企画を行う時は平日も絡めて行いたいとおもいます!


歳三さん
お疲れ様です^^
もう。笑わせないで下さい(笑)
集計が一番大変な作業ですよね。
私のウニはミソが詰まっていないので、それはもう大変でした(笑)
次の企画は日程も考えて行いましょうね^^;
午後のお仕事頑張って下さい(*^_^*)

明日からの日中はみーさんと私で頑張りますっ(*^-')b

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ クイズご参加ありがとうございました ( No.274 )
  • 日時: 2015/02/23 14:19
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: MdAbCGCr)

おもいで屋のみなさま

こんにちは(^-^)/

つかぬまの苦〜ぃコーヒーブレイク中に、取り急ぎ業務連絡です。

私のキャラでは、真面目なことを申しましても、説得力のかけらもございませんので…

歳三さん、ジュンさん、ひょっとこじぃさん、はじめ…みなさまの意見に同意致します。

どうぞ、宜しくお願い致しますm(._.)m

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ クイズご参加ありがとうございました ( No.275 )
  • 日時: 2015/02/23 14:09
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: IqMmP.xz)

ポン蔵さん
ドボン3つ、身内ネタも3つと言うことで、ドボンは身内ネタにハラさせて頂いた次第です!でも子供にも問題大ウケでしたよ(^^)。
必殺技は長男のリアルな必殺技です!(ニャと絡ませたかったんですが、上手くいかず、そのまんまとなりましたが…^^;)

みーさん
過去形と言うことは…。弟さんおめでとうございます!
今日はお祝いですね♪
弟さんがそのお年という事は…、私勘違いしちゃってました!てっきりJさんと同じくらいだと…(^◇^;) (→あとが怖いので、イニシャル表示で失礼します…)

歳三さん
本当に遅くまでご苦労様でした。朝の日課の犬とのお散歩は大丈夫だったでしょうか?
こちらは朝は休日以外は、@シラフですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
あと子供の採点結果はわかっちゃったんですが、もし同点で希望が重なった場合は他の方をご優先されてくださいね!何か空気も読めず息子が希望したのが、多分一番人気の景品だったかと思います。他の参加者様の目から見ると少し気まずい所も有りますので、遠慮なくそうしてくださいな!(^^)。お頼み申し上げますm(_ _)m