雑談掲示板

雑談掲示板

≪おもいで屋 巻の参≫ 
  • 日時: 2015/03/17 23:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪ブシドラフトの詳細≫

【お預かりしたブシ】
≪ウルフさん≫パワフルな腕輪
1)元祖99 荒くれ 399-294-137-139-244 公式262-216-88-86-155 歳三
2)本家99 荒くれ 399-285-137-138-255    262-211-88-85-161 Lioさん
3)本家99 荒くれ 395-285-139-140-253    260-211-89-87-160 ポン蔵さん
4)元祖99 荒くれ 405-288-140-135-248    266-213-90-84-157 ポン蔵さん

≪じぃさん≫ロックな腕輪  
5)本家1  短気  公式257-162-90-96-159 バッツさん
6)本家1  短気     262-163-89-96-156 歳三
7)元祖1  協力的    260-157-92-95-162 バッツさん
≪歳三≫そまつな腕輪    
8)元祖1  協力的 公式262-164-91-94-156 ジュンさん
9)本家1  荒くれ     262-161-89-95-159 ジュンさん
10)本家1  協力的   262-162-89-96-158 じぃさん
11)元祖1  短気     260-157-91-95-162 ウルフさん
12)本家1  短気     262-163-90-94-157 ウルフさん

≪バッツさん≫彗星の腕輪
13)本家99  荒くれ 399-289-140-137-248 公式262-213-90-85-157 ウルフさん
14)本家1   荒くれ                      263-164-91-94-155 歳三

≪ポン蔵さん≫伝説の腕輪
15)本家1   短気                    公式258-163-92-95-156 のぶパパさん
16)本家99  荒くれ 397-290-140-140-245    261-214-90-87-156  ウルフさん
17)本家16  荒くれ 108-128-34-26-55       263-211-90-84-160 Lioさん


≪のぶパパさん≫レインボーリング
18)元祖16  荒くれ 108-128-34-16-55    公式262-213-90-85-157 Lioさん
19)元祖55  荒くれ 247-203-82-79-145      264-213-89-86-157 ジュンさん
20)元祖16  荒くれ 107-128-34-27-55       260-213-90-85-159 じぃさん
21)元祖17  荒くれ 112-130-35-27-57       264-213-89-84-159 じぃさん
22)本家16  荒くれ 108-128-33-27-55       262-211-88-85-161 ポン蔵さん
≪Lioさん≫豪気な腕輪
23)元祖99  荒くれ 403-290-139-138-245  公式264-214-89-85-156 ジュンさん
24)元祖99  荒くれ 403-290-139-138-245     264-214-89-85-156 ジュンさん
25)本家99  荒くれ 409-290-141-134-244     268-214-90-83-155 のぶパパさん
26)元祖1   荒くれ                       260-164-91-95-155 歳三

≪ジュンさん≫ルーンのお守り
27)ブシニャンG
元祖99 荒くれ HP395 288-140-138-251 公式HP260 213- 90- 85-159 歳三
スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(162-159)

28)ブシニャンL
本家99 荒くれ HP407 287-138-135-251 公式 HP267 212- 89- 84-159 のぶパパさん スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(161-159)

29)ブシニャンT
元祖99 荒くれ HP395 285-138-140-254  公式 HP260 211- 89- 87-160 くれはさん スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(160-160)

30)ブシニャン(元祖lv1) 短気              公式HP258 160-90-97-159 Lioさん
31)ブシニャン(本家lv1) 短気                 HP264 162-90-94-157 のぶパパさん

≪くれはゆきほさん≫太陽の腕輪
32)元祖99 荒くれ 401-290-142-134-247    公式263-214-91-83-157 のぶパパさん
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【最終結果】
ウルフさん: 11.16.12.13
じぃさん: 21.20.10
バッツさん: 7.5
ポン蔵さん: 22.3.4
のぶパパさん: 28.32.31.15.25
Lioさん: 2.17.30.18
ジュンさん: 8.9.19.23.24
くれはさん: 29
歳三: 1.27.6.14.26   以上のように決定致しました


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
スレ主は平日日中対応できないため、代わりに【ジュン】さんやおもいで屋の皆さんに
ご対応頂く場合がございます。御承知置き頂きますようお願いいたします

                         
                                  おもいで屋  歳三



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.626 )
  • 日時: 2015/03/09 17:35
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: gRNZTV8I)

【ジュン】様姉御大丈夫ですかっ、本当に無理はダメですよっ、RIEゴンもこの2日間は大人しく寝てはいたのですが・・・更に咳と鼻水が酷くなってしまいやしたので、市販の咳どめアネトンZのシロップを飲んで治るか様子みますっ、早くお互いに風邪を治して沢山書き込みにきましょうねっ、今回ほどっ久しぶりに酷い風邪を引いちゃいました。
Lio様はご無沙汰してましたねっ、お元気そうで何よりでございます、女性は風邪引きがいて寂しいスレになってる様なので女優のLio様に頑張って頂けたら賑わうとおもいます。何やら豪快なブシニャンに埋もれてしまいそうな強いのが揃ってるようで羨ましくなりますねっ、素晴らしい感じの子に囲まれておりっ、羨ましいです。本日もしんどい中仕事頑張って来たので少しのんびり休憩しております。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.627 )
  • 日時: 2015/03/09 19:13
  • 名前: 黒羽雪穂 (ID: G2UPg/ml)

皆様こんばんは^^
少し都会を練り歩いただけで腕と足腰筋肉痛とはこれいかに…orz
ホテルのイチゴスイーツ食べ放題なんてものに行ってきましたが甘すぎて胃にダメージ><
あまり食べられず心残りでした…そろそろ子供の頃と同じように食べていてはダメなのかな(笑)


歳三さん
他の方の子をお預かりしている中ですのにお返事遅くなり申し訳ありません;
51の子なのですが弟の子なので詳細は謎なんですよね…申し訳ないです。
現時点では短気です。弟はあまり性格を変えないのでもしかしたら短気育ち…?
ブシは需要次第かなーと^^;
お力になれればと思ったんですが既に出されてるブシちゃん見たら圧倒されてしまいました(笑)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.628 )
  • 日時: 2015/03/09 20:31
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: JP427lql)

皆様こんばんは
何か色々と過去の自分を問いつめ、自己反省しつつ、ドンヨリーオ
しながら、溜まった仕事を片付けています。

黒羽さん
こんな疲れたときは、お酒よりも甘いのが食べたいなぁ〜。
お話聞いているだけでヨダレが…。
でも一口だけで十分です^^;

RIEゴンさん
体調、本当に悪そうですね。まだまだ朝晩は寒いですから、あったか〜くしといて下さいね!
レス500番目は流石に、スナイパーRも病気には勝てませんでしたね^^

ジュンさん
流石、ジュワ〜姐御です!!そんな犯罪的な年の差でも許せちゃうほど、若々しいのだと想像します。^^
まったく話は変わりますが、昨晩 庭でバーベキューをしておりましたら、クイズに参加した息子がウィンナーをコロコロ焼きながら、
『ジュンジュワ〜となってきたね!!』
と言っておりました^^。

Lioさん
おかげさまで、息子がクイズに洗脳されています^^。
かなり時間は経ちましたが、今でも覚えているって事は、よほど面白かったんだと思います。

歳三おやびん
高ステ武士集め、たまりませんなぁ〜^^;
歳三さんの合宿所で、『参る!』、『おりゃ!』等賑やかな武士猫達の声が聞こえてきそうです。



Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.629 )
  • 日時: 2015/03/09 21:52
  • 名前: 黒羽雪穂 (ID: yCh8J4Gd)

のぶパパさん
あらら…お疲れ様です。
疲れた時は甘いものですね〜とても濃厚な…う、思い出しただけで胃が(笑)
甘いものでなくても美味しいものはストレス吹っ飛びます^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.630 )
  • 日時: 2015/03/09 22:01
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

こんばんは^^

Lioさん、了解しました。では素早さが高い個体をとにかく優先して出しておくように
しますね。といっても素早さの最低が155ですから、自分がこの間出した
164-152というネタのようなガッカリさんはあり得ないですけどね^^

ジュンさん、体調のお悪い所へお子さんまで、ですか お疲れ様でした。
勿論お体の回復を優先なさって下さい。
一回り近く年下の旦那さんをどうやって振り向かせたか・・・・のぶパパさんも
仰るようにジュンさんがそれだけお若くて魅力的なんでしょう、きっと^^

RIEゴンさん、長患いになっちゃいましたね。もしかして花粉症も入っているのかな?
お二人とも休養専一に。疲れた体をのんびりさせてあげて下さい。

くれはさん、お気遣いありがとうございます^^
イチゴスイーツ食べ放題ですか、自分も高校生の頃ミスタードーナツを昼飯がわりに
5つ一度に食べて気持ち悪くなった事を思いだしました。若くても無茶は禁物です(笑)
先に申しあげたようにブシ云々抜きで大将は用意しておきますのでご心配なく。
皆さんのブシスゴいですよね、ブシマラオタクの自分も圧倒されちゃってます^_^;

のぶパパさん、仰る通りです^^
これだけブシが揃っていてみんな一斉に動き出したりしたら、さぞ賑やかしいでしょうね。
しかもいずれも大ダメージ必須の能力のブシばかり・・・
じぃさんの流布するブシ×6体の悪行に加担してしまっております(笑)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.631 )
  • 日時: 2015/03/09 22:21
  • 名前: 黒羽雪穂 (ID: yCh8J4Gd)

歳三さん
五つ!すごいですね。
五つではないものの似たようなことをしたことをして似たような体験をしました(笑)
子供の頃大好きでたくさん食べるのに憧れていたので…><

お気遣いありがとうございます^^お言葉に甘えさせていただきます><
高個体と思っていたのですがおもいで屋の皆様には敵いませんね><
こんな数値も出るのかーと勉強になりました!(出せるかはまた別です)
お邪魔してもアレなので2体とも辞退しようと思います。お力になれず申し訳ありません。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.632 )
  • 日時: 2015/03/09 23:27
  • 名前: バッツ (ID: 2PzEDWOh)

皆様、こんばんは^^

夜逃げ屋総長歳三おやびん(笑)
ウルフさんのブシを見分ける装備は「パワフル」な腕輪ですか(笑)
小ネタのアブラゼミはしてましたが、ノガッパのネタは知らなかったです^^;

ジュンさん
確かに水が溜まるってお年寄りのイメージしかなかったです。
うちは一番上の娘が生まれつきの白内障で手術して、現在眼鏡かけて
視力が0.3ほどのようです。子供がいたら心配が尽きないですね(笑)
ブシの返却は自分を含め、みなさん急いでないと思うのでゆっくりで
いいと思います。体調第一でお願いします^^
ちなみに嫁は自分以外の家族が体調悪いとすぐ病院ですが、
自分の体調が悪いときはよっぽどひどくないといきません^^;
ジュンさんももしかして同じタイプでしょうか?(笑)って11歳差(゚д゚;) ←遅っ

リンさん
私も最初のころはジュンさんのことを男だと思ってました(笑)

RIEゴンさん
実は姉御、姐御の話が出るまで男性だと思ってました(笑)
風邪が長引いているようなので栄養のあるものを食べて
まったりしてください。オチャドーゾ(*'-')_旦

Lioさん
最初、菓子折りだったのにいつの間にか堂々とした賄賂の千両箱になってる(笑)

のぶパパさん
合宿所と聞いて「ブシ合宿寮長じぃさん」がパッと浮かびました(笑)
「そこ!もっとちゃんと修行しないと+27補正つかんぞ!」
って言ってそうです(笑)

黒羽雪穂さん
イチゴスイーツおいしそうですね^^
回転焼き(全国で通じるのか?)を3つほどならいっきに食べた事ありますが、
まだいけそうでした(笑)
あとブシはランダムなトレードなのでステのわかってる1体だけでも出したほうが
いいブシがくるかもですよ^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.633 )
  • 日時: 2015/03/10 02:24
  • 名前: 黒羽雪穂 (ID: PpGvW2KR)

バッツさん
再びお返事出来ず本当に申し訳ないです…。

今川焼きの別の呼び方でしたっけ。
苦手なのであまり食べませんがあんこって結構胃に来ませんか><
すごいです…あれ結構大きかったような(笑)

皆様に敵わないステのブシを出して良い子を貰ってしまうのは少し気が引けたので辞退した次第であります><

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.634 )
  • 日時: 2015/03/10 07:21
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

おはようございます^^

くれはさん、ご遠慮なさらなくてもいいんですよ。
お分かりだとは思いますが、良いブシを出して下さっている方もそれはお手元に残って、
その上でトレードするという話ですから。
ジュンさんからお預かりするまでに、でしたら『やっぱり参加』でも構いませんよ^^

バッツさん、ノガッパのネタは流れて行くのを待つ時間が結構鬱陶しいなと思って
やっていたらある日突然ノガッパがワープしたので驚いて気付いた次第です。
ちょっとだけ『信号守って良かった』と思います^^
バッツさんの仰る回転焼き=くれはさんの今川焼ですよね、ウチの方では大判焼き
とか御座候とかお店によって色々な名前が付いてます。
これでわかるのはバッツさんが関西、くれはさんが関東方面の方だという事のようです
合ってますかね?(ウィキペディアで今川焼を検索してみて下さい)

今日は全国的にとても寒くなるようです。自分の住む中部地区では平野でも雪かも、
などと言っております。皆さん防寒+花粉対策をしっかりして頑張りましょう
ジュンさん、RIEゴンさんとにかくお大事になさって下さいね。


Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.635 )
  • 日時: 2015/03/10 08:02
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: A40fIe5T)

歳三さん
私もアブラゼミ短縮は知ってましたが、ノガッパ短縮は知りませんでした。
今度活用してみます。さすが、ベテランランナーですね^ ^

バッツさん
回転焼き大好きです!うちの地方もその呼び名です。
ちなみに私はLioさんを本当に女性かと思ってました…^^;

RIEゴンさん
初めて交換した時の『将来の夢』が可愛すぎて、最初から私は可愛らしいお嬢さんだと思ってましたよ〜^_^。

ジュンさん
私も始め、別の方と勘違いし男性かと思ってましたが、
『離籍』を歳三さんがいじっているのをみて、女性と気付きました(≧∇≦)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.636 )
  • 日時: 2015/03/10 11:21
  • 名前: ウルフ (ID: .ZYyuC/5)

夜勤明けの為、遅いですがおはようございます^^
詰まってた仕事が一通り終わり今日から今月はまた
プー太郎に毛が生えた程度のだらけた日々を送りたいと思っております。
メインの仕事は筋トレ、副業妖怪ウォッチでw


私も甘いものが好きでパフェ食べ放題とか大好きです。
というか食事の量が多いので外食はなにかしらの食べ放題よく行きます^^>黒羽雪穂さん


私は今でも割りと食後にミスド3〜4個食べたりしますが昼食で5つは少なくないですか?
高校生の時は袋麺を食べる時は3玉煮て麺は鍋から直接、ご飯は丼で
牛丼屋だと特盛3杯とか3時のおやつにハンバーガー2〜3個食べてましたよ^^>歳三さん


私は名古屋ですが回転焼きは初めて聞きました。大判焼きと言ってます。
今川焼きでも通用します。
私は視力0.1からレーシックを受け1.3になりました。>バッツさん

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.637 )
  • 日時: 2015/03/10 12:43
  • 名前: 黒羽雪穂 (ID: PpGvW2KR)

皆様こんにちは^^
食べ物の話を聞くとお腹が空きますね><


歳三さん
少し参加して楽しみたい感もあるので99全冠の子出して参加しようかと思います><
基本夜23時頃なのですが早くなったり遅くなったりするので、交換可能時点でもしまだジュンさんのブシ子をお預かりしていないようでしたらこちらでお声掛けさせていただきます。

御座候も関西ですかね…?
母が関西なのですがそう呼んでいます。
母と祖母はあちこち引っ越していてわりとグローバルなので、おかげでいろんな呼び方を聞くことが出来ます^^
私自身はお察しの通り関東です(笑)


ウルフさん
パフェを食べ放題ですか!聞いたことないですね…
食べてみたいけど多分ダメだ><
他の方へのレスも見ましたが量がすごいですね!
食費が><

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.638 )
  • 日時: 2015/03/10 12:59
  • 名前: ウルフ (ID: .ZYyuC/5)

私はランチはほぼ外食で夕食は家族で週2で外食してるので
食費は結構かかってると思いますが
自営なので経費で落としてますw>黒羽雪穂さん

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.639 )
  • 日時: 2015/03/10 13:13
  • 名前: 出先の歳三 (ID: 5qZB.IBQ)

こんにちは^ ^

のぶパパさん、ベテランランナーの割に特別スゴいブシが出ないのが悲しいところです^^;
自分はMiiを見て男性女性を判断していましたので、じぃさんが男性だと気付くのにしばらく時間がかかりました。HNはまんま男性なのに(笑)

ウルフさん、筋トレもですがそれだけ食べられるのは余程体を使われる(た)んでしょうね。
自分は学生時代ラグビーをやっている時ですらご飯は丼一杯でしたから、とてもとてもそんな量が入りませんσ(^_^;)

くれはさん、では今夜以降タイミング合った時にブシお預かりさせて頂きますね。
年度末で仕事が詰まり気味なので23時過ぎまで起きていられるといいんですが^^;

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.640 )
  • 日時: 2015/03/10 15:59
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: F1VzB9Z1)

おもいで屋のみなさま

こんにちは ♪( ´θ`)ノ

ジュンさん
大事な体ですから、ご自愛ください^ ^


RIEゴンさん
代わりに盛り上げたいのですが…
力およばず、すみません…σ(^_^;)


バッツさん
老舗の名店の上納金は…
おまんじゅうでは隠せませんよ…
((((;゚Д゚)))))))


のぶパパさん
そういえば、HNもMiiも、娘の仕様なので、間違えられてもしょうがないですね…
それとも掲示板での言動でしょうか?(笑)
戦闘民族の末裔にクイズよろこんでもらってよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


じぃさん
婿に迎えた「2参る!」、老舗の名店の店主に上納させて頂きましたm(._.)m


歳三さん
ドラフト代行よろしくお願い致します。
手数料は、ご禁制のブツでも仕込ませて頂きやす(笑)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.641 )
  • 日時: 2015/03/10 19:05
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: XAbqFUyb)

おもいで屋の皆様 こんばんは^^

今日は久しぶりに本当にまったり、ほぼ寝ておりました(笑)
ぐ〜たら主婦ですw


夜逃げ屋本舗 歳三代表
いよいよ決行日が近づいてまいりましたね(笑)
2個目のデータも結局、(160-159)の合計319が限界っぽくセーブしちゃいました。

なので今回はGLT+(162-157)(160-159)の合計5体でお願いします。
こんなにブシマラしたのは初めてですが、いやいや、中々大変ですね^^;
皆さん凄いなぁと思いながらやってました(笑)
お預け、くれはさんの件があるので少し待った方が良いでしょうか。

ちなみに、今は実年齢より若く見られますが高校1年の時は大学生に見られてました。
見た目と年齢が逆転しただけですね(爆)



RIEゴンさん
ご心配ありがとうございます。RIEゴンさんも無理なさらないで下さいね^^;
私もこんなにしつこくて酷い風邪は十数年ぶりです。
病院で頂いた、抗生物質と咳止めのおかげで少し楽になりましたが
解熱を切らすと熱が出てしまうという困った状態です(>_<)


のぶパパさん
お庭でバーベキュー素敵ですね^^
しかし、ウィンナー焼きながら「ジュンジュワ〜」とは(笑)
息子さんの使い方の発想が凄いですw ついに擬音になってしまいました(爆)
「離籍」(笑)最近交換板の稼働してないので間違える事がなくなりましたw

くれはさん
苺スィ〜ツ、私も食べたいっ(>_<) フルーツ、スィーツ大好きです(*^^*)
もう売ってないと思いますが冬場のみ売られている「メロゴールド」ご存じですか?
あれが美味しくて箱買いしちゃいます(笑)
くれはさん、日中でしたら私がお預かりする事も出来ますのでお時間仰って頂ければ合わせます^^

バッツさん
生まれつきの白内障なんてあるんですね。
視力が無くならなかったのは幸いと言っても良いのかわかりませんが
子供には健康体でいて欲しいと心底思いますよね(>_<)
奥様、同じタイプですね(笑)
バッツさんのご家庭とうちの家庭も同じ様な境遇なのでどこかご縁を感じます(笑)
しかし、私ってそんなに男みたいでしたか?w(笑)


Lioさん
ご心配ありがとうございます。
一つ謝らないといけない事が・・・。
私もLioさん最初は女性の方だと思っておりました(爆)
ポン蔵さんのお店での事やら、細かくお気遣いを頂いていたのでてっきり(笑)
なのでLio大女優 まったく違和感ありません(´艸`*)


Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.642 )
  • 日時: 2015/03/10 20:59
  • 名前: 黒羽雪穂 (ID: PpGvW2KR)

皆様こんばんは^^


ウルフさん
経費でwあまり詳しくないのですが自営大丈夫なのですか><;
お腹が空いては戦は出来ませんからね(´・ω・`)

歳三さん
一応もうそろそろ交換可能になるのでちょくちょく見に来ますね^^
お薬の作用で寝落ちてしまったらすみません…出来るだけ遅めに飲むようにします。
年度末でしたね、そういえば母もかなり忙しそうでした。
ご無理なさらずです><

ジュンさん
なんだかジュンさんからとてつもない女子力を感じます!可愛らしい…!
メロゴールド、知らなかったので調べてみました。1kgにもなるとは…
今度見かけたら食べてみたいです^^
日中起きていることが少ないので逆に指定していただければ起きます(笑)
お気遣いありがとうございます^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.643 )
  • 日時: 2015/03/10 21:01
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

こんばんは^^

Lioさん、ご禁制のブツって(笑)
今回の組織的犯行が精一杯の悪事です^^ これ以上はレッド覚悟でお願いします(笑)
ドラフト代行はご心配なく、ちゃんと獲得してお預かりしときますので。


ジュンさん、のんびりできたようで何よりでした。
ジュンさんの方がご準備よろしければくれはさんと後先はどちらでも構いませんので
お預かりしましょうか?
子供が風呂に一緒に来いとうるさいので、21時半くらいでしたらお預かりできそうですが
くれぐれもご無理はなさらないで下さいね。


では後ほどまた参ります^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.644 )
  • 日時: 2015/03/10 21:08
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: XAbqFUyb)

こんばんは^^

歳三さん お帰りなさいませ^^
21時半了解しました! 
パパの帰りを待って一緒にお風呂なんて可愛らしいですね(*^^*)
その頃にオンライ接続で待機しておりますので、ご都合宜しい時にお誘い下さい^^


くれはさん
皆さんに男に間違えられていたようですが、一応女子です(笑)
メロゴールド是非食してみてください^^
グレープフルーツを甘くしたような感じで、そのままでも、サラダに入れたりでも^^
私はよくチーズカスタードクリームのタルトを作るときに上に乗せるフルーツとして
使います^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.645 )
  • 日時: 2015/03/10 21:18
  • 名前: 黒羽雪穂 (ID: PpGvW2KR)

歳三さんのお子さん達に少しほっこりしました(笑)可愛い>w<

ジュンさん
初めはしっかりされていたので男性かと思ったのですが、他の方々の話で女性とわかってびっくりしました(失礼でしたらすみません;)
苦味がないそうですね、爽快感あるサラダになりそう(*´∀`)
お菓子作りもされるんですか?
ジュンさんとても魅力的な方だなーと思いました!(笑)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.646 )
  • 日時: 2015/03/10 21:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

くれはさん、こんばんは。

流石に上の娘はもう中学生ですから一緒には入りませんが、小2の娘は
何故か自分と入ると言ってきかないので困ります^_^;

くれはさんのご都合よろしければジュンさんの分をお預かりした後にでも
お願いできますでしょうか


ジュンさん、お待たせしました。

ではこちらから誘わせて頂きますのでよろしくお願いします。


Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.647 )
  • 日時: 2015/03/10 21:41
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: XAbqFUyb)

歳三さん すみません、オンラインにし忘れてました(汗)

ブシニャンG(元祖lv99・全冠)荒くれHP395 288-140-138-251 
              (公式) HP260 213- 90- 85-159
スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(162-159)

ブシニャンL(本家lv99・全冠)荒くれHP407 287-138-135-251 
              (公式) HP267 212- 89- 84-159
スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(161-159)

ブシニャンT(元祖lv99・全冠)荒くれHP395 285-138-140-251 
              (公式) HP260 211- 89- 87-160
スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(160-160)


ブシニャン(元祖lv1) 短気HP258 160-90-97-159
ブシニャン(本家lv1) 短気HP264 168-90-94-157

以上5体よろしくお願い致します^^


くれはさん、お先に失礼いたしました<(_ _)>


ではおもいで屋の皆様、本日もお先に失礼致します(^^ゞ
おやすみなさい^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.648 )
  • 日時: 2015/03/10 21:58
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

ジュンさん、ありがとうございました。

確かにお預かり致しました。後ほどスレ頭に書き込んでおきますので
ステの確認をお願い致します^^
くれはさんとジュンさんのスイーツ話を拝見しているとやはり女性どうしの、
と思わされますね。
ウチの上の娘もフルーツが大好きで、下手をすると自分が清水の舞台から
飛び降りるつもりで買った晩白柚をあっさり一人で食べてしまったりするので
目が離せません(>_<)


⇒ジュンさん、ステ書き込みありがとうございます。
確認させて頂き、2点ほど訂正させて頂きました。ブシTの素早さと
最後の本家ブシの力・・・・夢のような(笑)

本調子でない中、ありがとうございました。ゆっくりお休みになって下さい^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.649 )
  • 日時: 2015/03/10 22:03
  • 名前: 黒羽雪穂 (ID: IiO4/bNp)

歳三さん
小2だとあともう少し一緒に入ってくれますね^^
晩白柚とはまたコアな(笑)

遅くなり申し訳ありません。
交換可能でしたら
ゲーム名 ゆきほ
アイコン 女郎蜘蛛
で待機していますのでお誘いくださいませ><

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.650 )
  • 日時: 2015/03/10 22:06
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

くれはさん、了解です^^

今から誘わせて頂きますのでよろしくお願いします