雑談掲示板

雑談掲示板

≪おもいで屋 巻の参≫ 
  • 日時: 2015/03/17 23:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪ブシドラフトの詳細≫

【お預かりしたブシ】
≪ウルフさん≫パワフルな腕輪
1)元祖99 荒くれ 399-294-137-139-244 公式262-216-88-86-155 歳三
2)本家99 荒くれ 399-285-137-138-255    262-211-88-85-161 Lioさん
3)本家99 荒くれ 395-285-139-140-253    260-211-89-87-160 ポン蔵さん
4)元祖99 荒くれ 405-288-140-135-248    266-213-90-84-157 ポン蔵さん

≪じぃさん≫ロックな腕輪  
5)本家1  短気  公式257-162-90-96-159 バッツさん
6)本家1  短気     262-163-89-96-156 歳三
7)元祖1  協力的    260-157-92-95-162 バッツさん
≪歳三≫そまつな腕輪    
8)元祖1  協力的 公式262-164-91-94-156 ジュンさん
9)本家1  荒くれ     262-161-89-95-159 ジュンさん
10)本家1  協力的   262-162-89-96-158 じぃさん
11)元祖1  短気     260-157-91-95-162 ウルフさん
12)本家1  短気     262-163-90-94-157 ウルフさん

≪バッツさん≫彗星の腕輪
13)本家99  荒くれ 399-289-140-137-248 公式262-213-90-85-157 ウルフさん
14)本家1   荒くれ                      263-164-91-94-155 歳三

≪ポン蔵さん≫伝説の腕輪
15)本家1   短気                    公式258-163-92-95-156 のぶパパさん
16)本家99  荒くれ 397-290-140-140-245    261-214-90-87-156  ウルフさん
17)本家16  荒くれ 108-128-34-26-55       263-211-90-84-160 Lioさん


≪のぶパパさん≫レインボーリング
18)元祖16  荒くれ 108-128-34-16-55    公式262-213-90-85-157 Lioさん
19)元祖55  荒くれ 247-203-82-79-145      264-213-89-86-157 ジュンさん
20)元祖16  荒くれ 107-128-34-27-55       260-213-90-85-159 じぃさん
21)元祖17  荒くれ 112-130-35-27-57       264-213-89-84-159 じぃさん
22)本家16  荒くれ 108-128-33-27-55       262-211-88-85-161 ポン蔵さん
≪Lioさん≫豪気な腕輪
23)元祖99  荒くれ 403-290-139-138-245  公式264-214-89-85-156 ジュンさん
24)元祖99  荒くれ 403-290-139-138-245     264-214-89-85-156 ジュンさん
25)本家99  荒くれ 409-290-141-134-244     268-214-90-83-155 のぶパパさん
26)元祖1   荒くれ                       260-164-91-95-155 歳三

≪ジュンさん≫ルーンのお守り
27)ブシニャンG
元祖99 荒くれ HP395 288-140-138-251 公式HP260 213- 90- 85-159 歳三
スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(162-159)

28)ブシニャンL
本家99 荒くれ HP407 287-138-135-251 公式 HP267 212- 89- 84-159 のぶパパさん スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(161-159)

29)ブシニャンT
元祖99 荒くれ HP395 285-138-140-254  公式 HP260 211- 89- 87-160 くれはさん スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(160-160)

30)ブシニャン(元祖lv1) 短気              公式HP258 160-90-97-159 Lioさん
31)ブシニャン(本家lv1) 短気                 HP264 162-90-94-157 のぶパパさん

≪くれはゆきほさん≫太陽の腕輪
32)元祖99 荒くれ 401-290-142-134-247    公式263-214-91-83-157 のぶパパさん
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【最終結果】
ウルフさん: 11.16.12.13
じぃさん: 21.20.10
バッツさん: 7.5
ポン蔵さん: 22.3.4
のぶパパさん: 28.32.31.15.25
Lioさん: 2.17.30.18
ジュンさん: 8.9.19.23.24
くれはさん: 29
歳三: 1.27.6.14.26   以上のように決定致しました


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
スレ主は平日日中対応できないため、代わりに【ジュン】さんやおもいで屋の皆さんに
ご対応頂く場合がございます。御承知置き頂きますようお願いいたします

                         
                                  おもいで屋  歳三



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.601 )
  • 日時: 2015/03/08 21:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

ポン蔵さん、やはり素早さ156でしたので2体目は違う個体のようですが
こちらはこちらで十分素晴らしいので勿論問題ありません。
ポン蔵さんの方がよろしければこのままお預かりさせて頂きますね。

お忙しいところありがとうございました。移行、ドラフトまで少々お時間下さい
よろしくお願いします^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.602 )
  • 日時: 2015/03/08 21:35
  • 名前: リン【チェルシーJr.】 ◆PAiyCaoQUc (ID: B15/7/b1)

僕のブシも移籍候補に出そうかな…




Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.603 )
  • 日時: 2015/03/08 21:35
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

おお、のぶパパさん早いですね。

了解しました、ではこちらからりゅうせいさんを誘わせて頂くので
おわりましたらのぶパパさんでお誘いください、お願いします^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.604 )
  • 日時: 2015/03/08 21:37
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: jgqssa.9)

歳三さん、すいません。

完全に違う子ですね((((;゜Д゜)))
旧掲示板の終盤の時にニャンダーワンさんに4体トレードで頂いたんですがその内の1体には間違いないです。

力163〜の319の個体やらなんやらで数十体見てたらわからなくなっちゃいました( ;∀;)
一応319の個体見たいなんで今回はその子でまた機会があればまた出したいと思います^^

お手数おかけしてすみませんorz

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.605 )
  • 日時: 2015/03/08 21:41
  • 名前: リン【チェルシーJr.】 ◆PAiyCaoQUc (ID: B15/7/b1)

その前にブシマラしないとな…

ブシマラ詳しい方、ご教授くださいm(__)m

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.606 )
  • 日時: 2015/03/08 21:43
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: .vlFK2FZ)

歳三さん
息子の時、吹き出しそうな妖怪がきましたが、堪えました^_^。
ブシ猫達の楽しい合宿となりそうですね〜♪
お願いいたします。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.607 )
  • 日時: 2015/03/08 22:11
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

のぶパパさん、ありがとうございます。確かにお預かり致しました

皆さんに同じ様にお願いしておりますが、スレ頭にステ書いておきますので
万が一の間違いなどないかご確認お願いします。

ポン蔵さんやのぶパパさんのブシ見ていて気付きました。
公式で使うだけなら小玉100個で性格補正入れてスポクラするだけなので
lv16や17で十分なんですね、なるほどなるほど^^


リンさん、ご参加頂けるのであれば勿論仰って下さいね。
その場合一応スレ頭の条件の部分はご確認をお願いします^^

⇒リンさん、ブシマラのコツは根気と根性です(笑)
小ネタの類ですが、スタートして暫く後の虫とりはアブラゼミ必須で。
『カンチのハイテクおにごっこ』で川を流れるノガッパを追いかける時青信号を守ると
あっという間にノガッパが流れ着いてちょっとだけ時間が節約できます^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.608 )
  • 日時: 2015/03/08 22:24
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: dCy29DUu)

歳三親分

ただいま帰宅致しました♪( ´θ`)ノ

千両箱4つ、準備が整いましたので…

しばらくオンラインで待機させて頂きますので、宜しくお願い致します。
m(._.)m

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.609 )
  • 日時: 2015/03/08 22:27
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

Lioさん、今お帰りですか お疲れ様です^_^;

ではすぐに千両箱お預かりしますね、誘わせていただきます(笑)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.610 )
  • 日時: 2015/03/08 22:30
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: dCy29DUu)

歳三親分

ただいま、更新という名の関所で、足止めされております…

ただいま追ってをまきますので…

しばしお待ちください…Σ(゚д゚lll)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.611 )
  • 日時: 2015/03/08 22:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

大女優さん、今晩は時代劇でしたか(笑)

ではこちらが繋いでおきますので誘って頂けますか?
よろしくお願いします^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.612 )
  • 日時: 2015/03/08 22:48
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

大女優さん、間違いなく千両箱4つお預かりいたしました(笑)

上の皆々様同様後ほどのご確認お願い致します^^
お仕事帰りでお疲れのところ、関所破りまでさせてしまって申し訳ござんせん。
きっとこのご恩はお返しさせて頂きます〜〜〜(笑)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.613 )
  • 日時: 2015/03/08 22:48
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: nydZxv6q)

歳三親分

てぇへんだ〜

周りは奉行所の犬だらけですぜぇ







バタバタしましてすみません…σ(^_^;)

引き取り、ありがとうございます。
m(._.)m

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.614 )
  • 日時: 2015/03/08 23:02
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: nydZxv6q)

歳三さん

ステ間違いございません^ ^

ドラフトは、参加出来ないと思いますので、お任せしても、よろしいでしょうか?

早い「参る!」が、残っていましたら、よろしくお願い致しますm(._.)m

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.615 )
  • 日時: 2015/03/08 23:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

Lioさん、了解致しました^^

GLのお二人分を任されたとあっては責任重大、なるだけ足の早いブシ
狙っておきますので楽しみにお待ち下さい。

しかし、これだけブシが並ぶと壮観なのは間違いないんですが
やはり『悪の行い』を広めてしまっている気がしてなりません(笑)
倒しても倒しても『おりゃ!』『参る!』と新手のブシが斬りかかってくるのは
敵の妖怪にとっては悪夢でしょうね(^o^)


今晩はちょっと早めですがそろそろ落ちです、皆さんありがとうございました
おやすみなさいzzzzz

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.616 )
  • 日時: 2015/03/09 07:30
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

おはようございます^^

スレ頭を見て頂くとわかりますが、この週末沢山の優秀なブシニャンをお預かり
させて頂きました。(組織的犯行に向けて・・・ニヤリ)
皆さんの大事なブシを長くお預かりしているとご迷惑になりますので、既にお申し出を
頂いているジュンさん、くれはさんにお預かりした時点で移行作業をし、まずは皆さんに
お預かりした分をお返しして行こうと思います。

その後のドラフトについては時間を頂いて週末にかけて本格的に行いたいと思います
もし現時点でお申し出を頂いていない方でまだ参加できるならしたい、という方は
お早めにお申し出ください、よろしくお願いします。


今日は全国的に天気が下り坂のようです、朝は雨が降っていなくてもお出かけの際は
傘を忘れずに。この時期の雨に降られて風邪、なんていやですからね^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.617 )
  • 日時: 2015/03/09 08:07
  • 名前: リン【チェルシーJr.】 ◆PAiyCaoQUc (ID: Ywq.oBmM)

おはようございます。

歳三さん
今、気付きましたが学校のドイツ修学旅行が入ってしまっている溜参加できません。
いつもいつもすみませんm(__)m

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.618 )
  • 日時: 2015/03/09 08:39
  • 名前: 出先の歳三 (ID: f3Y55Glk)

リンさん、おはようございます。
CIAエージェントのご多忙は承知していますよ^ ^
それに今回の件は強制参加(笑)でも何でもありませんのでお気遣いなく。
修学旅行楽しんで下さいね。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.619 )
  • 日時: 2015/03/09 12:33
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: s/LOAaN2)

こんにちはです^^

今日は雨で気分もドンヨリーヌだったのですがスレ頭のステ見てるとニヤケてしまいますね(笑)

歳三さん
お疲れ様です。預かるのも大変でしたが、返却・ドラフトとまた無理なさらずにご自分のペースでですね。
それにしてもいいブシ集まり目移りしますね^^
色々と迷惑かけますがよろしくお願いしますm(_ _)m



Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.620 )
  • 日時: 2015/03/09 13:00
  • 名前: 出先の歳三 (ID: 8KytLWNC)

じぃさん、こんにちは。

お気遣いありがとうございます。
ホントこのリスト眺めているだけで全然ドンヨリしません^^
どれが当たってもハズレはないです。

ところで代理ドラフトの件、じぃさんは合計値重視、Lioさんは素早さ重視と伺っていますが、もう一点、育成済か未育成かならどちらを優先するかお教え下さい。
お二方、よろしくお願いします。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.621 )
  • 日時: 2015/03/09 13:10
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: s/LOAaN2)

歳三さん
お疲れ様です。出先からありがとうです^^
出来れば未育成をと思いますが、限られてきますので育成済みでも構いません。それでもし被り多かったら合計値>力重視>早重視の順で適当にお願いしますm(_ _)m


Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.622 )
  • 日時: 2015/03/09 13:26
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: A/UEPBFr)

おもいで屋の皆様 こんにちは^^

スレ頭がすんごい事になってますね!!!
歳三さんの裏稼業は夜逃げ屋本舗?(爆)

歳三おやび〜ん! 
昨日は足を運べずすみませんでした。
無理をしていたつもりは無かったのですが、風邪をぶり返して発熱しておりました(^^;)
先ほど病院へ行きガッツリ薬を貰って飲んだのでしばらくは大丈夫です(笑)

ブシですが GLT生みの親の許可が頂ければ
G HP395 288-254(162-159)
L HP407 287-251(161-159)
T HP395 285-254(160-160)

あと自力で頑張ったのですが319が限界で(162-157)でセーブしました。
もう一つ解放データーあるのですが、あまりお待たせするのも申し訳ないので
歳三さんに預かって頂く時までに出なければ4体でお願いします。

歳三さんから交換して頂いた
lv1 163-156
lv1 159-160
は、悩んでいるのですが歳三さんどうしましょう<(_ _)>


のぶパパさん
学生時代からのお付き合いとは長いですね〜^^
ここにはどうやら溜め込むタイプが多いのでしょうか(笑)
私も爆発すると逃げ道をなくして容赦なく追いつめるタイプです(爆)

リンさん
さては、ちゃんとROMしてないですね?(爆)
思わず「おぃっ!」って突っ込んでしまいましたw


バッツさん
なんだか皆さん年上女房が意外と多いようで(笑)
おもいで屋には似たような方が自然と集まるのでしょうか(*^_^*)
うちの差はバッツさんの所の2倍はあります(笑)


RIEゴンさん
お互い中々体調が良くならないようで(^^;)
私も今日また病院へ行ってきました。
花粉症の薬も1か月分ついでに貰ってきたら金額が偉い事に・・・・。
やはり健康第一と痛感している今日この頃です(>_<)


じぃさん
ブシGのステありがとうございます^^
ブシG、犯行に加えても宜しいでしょうか?(笑)
じぃさんの所も年上とは!うちは11歳離れてますが、同じく年齢差は感じません(笑)
ただ時代の話をされると・・・(ーー;)
お互い色々勉強になって面白いんですけどね(笑)


Lio大女優さん
相変わらずお忙しそうで。
でもおもいで屋のタダならぬ雰囲気にはしっかりと呼び寄せられているみたいで(笑)
Lioさんから頂いたブシLも加えさせて頂いて宜しいでしょうか?^^



Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.623 )
  • 日時: 2015/03/09 14:25
  • 名前: 出先の歳三 (ID: 8KytLWNC)

こんにちは夜逃げ屋歳三です(笑)
今日はスキル「さぼり上手」発動で出先より2回目です。

じぃさん、了解しました。これだけお聞きしてれば万全です。お任せ下さい( ̄^ ̄)ゞ


ジュンさん、逃げ時ですよね(爆)
でも、お預かりした皆さんのメンツを見ただけでその気持ちは吹き飛びます。
お付き合い頂けなくなると困る方ばかりですから^^;
仮に損得勘定をしたとしても、逃げ損です(笑)
それにしても、旦那さん11歳下ですか?やりましたね^ ^
流石はおもいで屋の看板娘です(笑)

風邪はぶり返しちゃいましたか、お大事にして下さいね。ブシマラはほどほどに、自分がお渡しした分は出すも出さぬも自由にして下さって構いませんので。
ジュンさんのご体調次第でブシはお預かりさせて下さい、もう少し調子が戻るまではとにかくお大事に(^_^)v


Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.624 )
  • 日時: 2015/03/09 15:03
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: 18JWuhA/)

ジュンさん

お久しぶりです(^-^)/

ブシL もちろんOKです。

ご無沙汰している間に、ネカマならぬ、ネナベ(?)になられたんですね(笑)

これで夫婦妖怪のバランスとれます…


歳三さん

信頼できる方ばかりですので、状態は、未育成でも、完成品でも構いません。

本当に、どれが嫁いできても嬉しいです。

♪───O(≧∇≦)O────♪

お手数をお掛け致しますが、
どうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.625 )
  • 日時: 2015/03/09 17:24
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: A/UEPBFr)

こんにちは^^

娘が昨日の夜から膝が痛くて曲げられず、眠れないと言っていたので
整形外科に行ってきました。
そしたらなんと水が少し溜まっているとの事で・・・。
水が溜まるのって年配の方だけかと思っていたのでびっくりしました。

そして案の定寒気がしてきて熱が復活です(笑)

歳三さん 
そんなわけで申し訳ないのですがもう少々お時間下さい(>_<)
明日は全く用事が無い為、今度こそ大人しく寝ていますので?(笑)
夜交換出来るかと思います。
11歳差は友達に犯罪者扱いされます(笑)

Lioさん
お久しぶりです^^ ブシLの件ありがとうございます^^ 
ネカマ女優にネナベ女優の誕生らしいです(笑)
釜と鍋の次は何がくるのでしょうか(´艸`*)


今日はさっさと薬を飲んで暖かくして寝ます<(_ _)>