雑談掲示板

雑談掲示板

≪おもいで屋 巻の参≫ 
  • 日時: 2015/03/17 23:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪ブシドラフトの詳細≫

【お預かりしたブシ】
≪ウルフさん≫パワフルな腕輪
1)元祖99 荒くれ 399-294-137-139-244 公式262-216-88-86-155 歳三
2)本家99 荒くれ 399-285-137-138-255    262-211-88-85-161 Lioさん
3)本家99 荒くれ 395-285-139-140-253    260-211-89-87-160 ポン蔵さん
4)元祖99 荒くれ 405-288-140-135-248    266-213-90-84-157 ポン蔵さん

≪じぃさん≫ロックな腕輪  
5)本家1  短気  公式257-162-90-96-159 バッツさん
6)本家1  短気     262-163-89-96-156 歳三
7)元祖1  協力的    260-157-92-95-162 バッツさん
≪歳三≫そまつな腕輪    
8)元祖1  協力的 公式262-164-91-94-156 ジュンさん
9)本家1  荒くれ     262-161-89-95-159 ジュンさん
10)本家1  協力的   262-162-89-96-158 じぃさん
11)元祖1  短気     260-157-91-95-162 ウルフさん
12)本家1  短気     262-163-90-94-157 ウルフさん

≪バッツさん≫彗星の腕輪
13)本家99  荒くれ 399-289-140-137-248 公式262-213-90-85-157 ウルフさん
14)本家1   荒くれ                      263-164-91-94-155 歳三

≪ポン蔵さん≫伝説の腕輪
15)本家1   短気                    公式258-163-92-95-156 のぶパパさん
16)本家99  荒くれ 397-290-140-140-245    261-214-90-87-156  ウルフさん
17)本家16  荒くれ 108-128-34-26-55       263-211-90-84-160 Lioさん


≪のぶパパさん≫レインボーリング
18)元祖16  荒くれ 108-128-34-16-55    公式262-213-90-85-157 Lioさん
19)元祖55  荒くれ 247-203-82-79-145      264-213-89-86-157 ジュンさん
20)元祖16  荒くれ 107-128-34-27-55       260-213-90-85-159 じぃさん
21)元祖17  荒くれ 112-130-35-27-57       264-213-89-84-159 じぃさん
22)本家16  荒くれ 108-128-33-27-55       262-211-88-85-161 ポン蔵さん
≪Lioさん≫豪気な腕輪
23)元祖99  荒くれ 403-290-139-138-245  公式264-214-89-85-156 ジュンさん
24)元祖99  荒くれ 403-290-139-138-245     264-214-89-85-156 ジュンさん
25)本家99  荒くれ 409-290-141-134-244     268-214-90-83-155 のぶパパさん
26)元祖1   荒くれ                       260-164-91-95-155 歳三

≪ジュンさん≫ルーンのお守り
27)ブシニャンG
元祖99 荒くれ HP395 288-140-138-251 公式HP260 213- 90- 85-159 歳三
スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(162-159)

28)ブシニャンL
本家99 荒くれ HP407 287-138-135-251 公式 HP267 212- 89- 84-159 のぶパパさん スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(161-159)

29)ブシニャンT
元祖99 荒くれ HP395 285-138-140-254  公式 HP260 211- 89- 87-160 くれはさん スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(160-160)

30)ブシニャン(元祖lv1) 短気              公式HP258 160-90-97-159 Lioさん
31)ブシニャン(本家lv1) 短気                 HP264 162-90-94-157 のぶパパさん

≪くれはゆきほさん≫太陽の腕輪
32)元祖99 荒くれ 401-290-142-134-247    公式263-214-91-83-157 のぶパパさん
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【最終結果】
ウルフさん: 11.16.12.13
じぃさん: 21.20.10
バッツさん: 7.5
ポン蔵さん: 22.3.4
のぶパパさん: 28.32.31.15.25
Lioさん: 2.17.30.18
ジュンさん: 8.9.19.23.24
くれはさん: 29
歳三: 1.27.6.14.26   以上のように決定致しました


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
スレ主は平日日中対応できないため、代わりに【ジュン】さんやおもいで屋の皆さんに
ご対応頂く場合がございます。御承知置き頂きますようお願いいたします

                         
                                  おもいで屋  歳三



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.801 )
  • 日時: 2015/03/16 20:38
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: qAUdbVHi)

おもいで屋の皆様 こんばんは^^

歳三さん
ジュン・専用・storage な感じですかね(笑)
どこかの誰かさんみたいに真っ赤なのは、さすがに派手すぎて置けませんので
至って普通な物置です(笑)
以前にトレンチコートを探しに行った時に凄く可愛い形の物を見つけたんですが
色が誰かさんの着ているような赤色で、試着したら旦那さんに「ジークジオン」と
言われて笑われました(T_T)


のぶパパさん
洋風な倉庫^^ 羨ましいです!
私も凄く可愛い「 ディーズシェッドカンナ」が欲しかったのですが
お値段がとんでもなく可愛くなくて諦めました(T_T)
いつか買い替える日を夢みております(笑)
DIY楽しいですよね^^ うちも庭は全て手作りです(*^^*)


ポンちゃん
ラジバンダリ・・・知らなくて調べてしまいました(笑)
丁度見てない時期に出てきてた人達でした(^^;)
しばらくYouTubeみちゃいました(爆)
ハナホ人、またマニアな所を攻めますね〜w さすが元帥閣下w


おっちゃんさん
初めまして。おもいで屋でお世話になっております【ジュン】と申します。
私は高ステには中々巡り会えずにおります(^^;)
どうぞよろしくお願い致します。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.802 )
  • 日時: 2015/03/16 20:40
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: Rk88aMkk)

おもいで屋のみなさま

こんばんは♪( ´θ`)ノ

呼ばれてないのにジュジュジュジュ〜ン(笑)

なんとか仕事が一段落しまして…

明日は、3週間ぶりのお休みです。
(((o(*゚▽゚*)o)))

今宵は@酒ですね(笑)


歳三さん

大変お待たせしており申し訳ありません…

交換用に8体準備しますので、もう少しお時間くださいm(._.)m

@泥酔までには、準備させて頂きます。


それでは、しばしROMマラソンして参ります。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.803 )
  • 日時: 2015/03/16 20:58
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: u7nKIAu6)

あらららら・・・本日は遅くに登場しやしたー仕事疲れて帰って休憩しておりやした、懐かしいDVDレンタル仮面ライダーブラックを久し振りに借りてみておりやすっ、お懐かしくて見ております。Lio様もお久しぶりでございます・・・ようやく風邪が治りまして書き込み出来るくらい回復してきましたよ、まだ寒い日と暖かい日もあるので体調管理頑張って行きましょう。
【ジュン】様、本日は仕事忙しく18:00に帰って来たので今度の時お暇な時に都合合いましたら図鑑埋めの手伝いも宜しくお願いします。歳三さんともに暇で時間ある時にお願いしたいと思います。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.804 )
  • 日時: 2015/03/16 21:24
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: luuEfylu)

こんばんは〜

本日、夜中から対戦に出陣するので、
ランキング入りしますので、
このスレに来ている本家軍の方て対戦で、
当たりましたら、宜しくお願いします。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.805 )
  • 日時: 2015/03/16 21:30
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

こんばんは^^

ジーク・ジュン!ジーク・ジュン! 
赤いトレンチコートのジュン大佐、ト・シゾウです。ギャンに乗ってエラそうにしてますが
あっさりやられます(笑)
ちなみに赤くてツノのついた倉庫は容量三倍・・・・そんなワケないですね。
今日はブシマラ不調です。つい今さっき163が出ておお、と思ったら素早さ153(-_-メ)
153に呪われているようです(T_T)


おっちゃんさん、全然スゴくありません。
ひたすら地道に、地道に、続けていたら、やっと力164だの165だのに辿り着きましたが
他の皆さんが出しておられるような力+素早さ320超えのブシにはまだ一度も巡り合えず。
他の方が呆れるくらいブシマラだけを続けているブシバカです^_^;


Lioさん、お帰りなさい^^
3週間ぶりとは・・・・お子さん小さいんだし過労死しちゃいけませんよ(笑)
お返しと当選分のブシはきっちりお渡しできるようにしてありますが・・・・
じぃさんとLioさんの分は代行でしたので、お気に召さない点があれば謹んで
伺わせて頂きますm(__)m


ポン元帥、今日はこちら一日どんよりしていました。午後から雨が・・・・・
振ったり、やんだり、ラジバンダリ(一_一)\

ヘンな事思いださせるから、you-tubeで『パパバンダリ、ママバンダリ・・・・』のネタを
見てしまってもう頭から離れません^_^;


ちょっと風呂落ちしますが、22時には戻りますのでご都合よろしければLioさん、元帥
よろしくお願いします。

⇒RIEゴンさん、そんなワケなので交換済んでからで良ければお手伝いさせて
貰いますよ(^^)/




Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.806 )
  • 日時: 2015/03/16 21:34
  • 名前: のぶパパ@もうすぐ酒 ◆JI3ymHYdZw (ID: p15l4c2a)

ドドド…ドンヨリーオ様ではございませんか!お久しぶりです。
ジュワ〜旦那様もさぞご帰還嬉しい事でしょう♪
私ももうすぐ@酒にありつけそうです。(まだ帰宅中)

RIEゴンさん
ブラックとはまたマニアな所を…。最強ライダーの呼び名が強いですもんね^_^

おっちゃんさん
初めまして!私もあまり高ステは無縁で、頂いてばかりの幸せ者です^_^

ポン蔵さん
ラジバンダリ〜、酒飲んだり〜♪
すいません、全く知りません(^_^;)

ジュンさん
可愛いカンナなんてそんな高価な物は、うちも財布に可愛くないです(^^;;
調べたらうちのは、keterのベルビューと言うものでした。
下はしっかりアンカー固定しているのですが、全体が軽量の為、いつも台風の時は屋根をロープで縛ってます^^;
ウッドデッキの補修も含めて、見よう見まねの大工仕事は私の仕事となっています。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.807 )
  • 日時: 2015/03/16 21:48
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: dPW0zUd9)

取り急ぎます((((;゜Д゜)))

歳三さん、現在オンライン待機出来ます^^

いらっしゃいますか?

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.808 )
  • 日時: 2015/03/16 21:48
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: u7nKIAu6)

のぶパパ@酒様・・・ご存じでしたか、ではその続編も見てたりしましたか・・・仮面ライダーブラックRXも好きで見てましたよ、その2作品と初代仮面ライダー〜仮面ライダーV3までの合わせて5作品は繰り返しレンタルDVDを借りて見てました。
歳三さん、の交換が全て落ち着いた後で宜しくお願いします。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.809 )
  • 日時: 2015/03/16 21:49
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

ポン元帥、戻りました

すぐに繋ぎます!!

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.810 )
  • 日時: 2015/03/16 21:58
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: 1kuPdwMC)

RIEゴンさん
お久しぶりです(^-^)/
私も風邪は咳だけ残って長引くほうです…


歳三コミッショナー
ドラフトお疲れ様です。
そして、代行ありがとうございます。
m(._.)m

お気に召さないこと…
しいていうなら…
おもいで屋が賑わいすぎて、ROMが大変だということぐらいです(笑)


あやめさん
はじめまして(^-^)/


のぶパパさん
お久しぶりです(^-^)/
お先に@酒×2です(笑)


Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.811 )
  • 日時: 2015/03/16 22:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

ポン元帥、ありがとうございます。

お渡ししたブシ、大丈夫だとは思いますが、ステの確認をよろしくお願いします。
最初の交換でえらく時間をかけて何か探されているのか・・・と思ったら元帥から
元帥頂いちゃいました(笑)
しかしその後のご提供は奮発し過ぎです、申し訳ありません。
今回の企画に皆さんが参加して下さっただけで丸儲けなのにこんなに色々
頂いてしまって・・・次回の企画の時にはまた色々提供を考えます。

まだまだお忙しそうですね。そんな中交換頂いてありがとうございましたm(__)m



Lioさん、もし御準備よろしければお願いします(^^)/

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.812 )
  • 日時: 2015/03/16 22:15
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: p15l4c2a)

歳三おやびん
その返しは流石、歳三節でしね〜(≧∇≦)
では私も
ジーク!ジュン ジーク!ジュン

RIEゴンさん
そこら辺の時代のライダーはかじる程度の知識ですが、歴代のライダー達に比べスケールの大きさが違う程、強かったと思います^_^
見直すぐらい大好きなんですね( ^ω^ )

lioさん
田舎の酒飲みを甘く見たらいけませんよ〜!
おいつきますよ〜。もう駆けつけ1本空けました^_^
風呂上がりに、焼酎ロックです♪

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.813 )
  • 日時: 2015/03/16 22:23
  • 名前: くれはゆきほ (ID: ustaC7BZ)

皆様こんばんは^^


あやめさん
お気遣いありがとうございます!
過疎ってきてしまっているので集めるのが大変になってきました><
また近い内交渉させていただくかもしれません(笑)

歳三さん
ありがとうございます;;
ろくなこと出来ていないのでそう言っていただけると嬉しいです><

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.814 )
  • 日時: 2015/03/16 22:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

のぶパパさん、こんばんは^^

おかえりなさい、やっとおまちかねの@酒ですね(笑)

ガン〇ダムは地元のTV局が制作に携わっていたせいか子供の頃
しつこいくらい再放送をしていましたので、脳裏にしみついて離れません。
酒飲み対決はいいですが、肝臓のためにはほどほどに(笑)

ウチは娘しかいないのに、何故かプリキュアではなくライダーの録画を
毎週させられています^_^; 
今のライダーは自分の頃のライダーとは道具立ても違うし、役者さんも垢ぬけて
ますね〜 個人的には娘に付き合ってガッツリ見たオーズが好きですね。
強さ云々は最近のライダーはよく分かりませんけどね

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.815 )
  • 日時: 2015/03/16 22:24
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: 1kuPdwMC)

歳三さん
オンラインで待機させて頂きますね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


のぶパパさん
2杯で、いい気分なので…
勝負になりません…
((((;゚Д゚)))))))
安上がりな体質です(笑)



Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.816 )
  • 日時: 2015/03/16 22:26
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

くれはさん、こんばんは^^

今時間あるようでしたらお渡ししてもよろしいでしょうか?

⇒おっと、先に大女優さんにお渡ししますね(^^ゞ

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.817 )
  • 日時: 2015/03/16 22:33
  • 名前: 黒羽雪穂 (ID: ustaC7BZ)

歳三さん
はい、大丈夫ですよ^^
こちらも交換中でしたらすみません;
ゲーム名 ゆきほ
アイコン 女郎蜘蛛
でお待ちしております!

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.818 )
  • 日時: 2015/03/16 22:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

くれはさん、では誘わせて頂きますね。

よろしくお願いします

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.819 )
  • 日時: 2015/03/16 22:36
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: 1kuPdwMC)

歳三さん

「参る!」8体…((((;゚Д゚)))))))

絶景かな…

絶景かな…

受け渡しありがとうございますm(._.)m

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.820 )
  • 日時: 2015/03/16 22:39
  • 名前: 黒羽雪穂 (ID: ustaC7BZ)

歳三さん
ありがとうございました!ステータス間違いありませんでした^^
ジュンさん素敵なブシをありがとうございます!大事に使わせていただこうと思いますm(_ _)m
そして歳三さん楽しい企画ありがとうございました!!

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.821 )
  • 日時: 2015/03/16 22:42
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: u7nKIAu6)

ちょっとまってちょっとまって、Lio様ー最近の調子はどうですかっ、風邪
以外に花粉は大丈夫ですかっー頂いたimoコマどう育てようか悩んでいますっ、大切に育てて使わせて頂きますっ、またいつか交換お願いしても良いでしょうか。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.822 )
  • 日時: 2015/03/16 22:46
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: 1kuPdwMC)

RIEゴンさん
imoコマ懐かしい…
最近は、新店舗の立ち上げをしておりまして、なまはげ6体のPTにしごかれておりました…σ(^_^;)

最近3DSに触れていないので、ご希望にそえれば、いつでも交換ウェルカムです。
(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.823 )
  • 日時: 2015/03/16 22:54
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

Lioさん、ありがとうございました。
お渡ししたブシのステ、ご確認お願い致します。

8体、と言いながら半分はご自身のものですが^_^; 一時自分の倉庫には
40体くらいそれが並んでいたんですから、いかに絶景だったかお分かり頂けますかね?

しかし、この頂きものは・・・・・う〜ん、ありがとうございますm(__)m
結局一番役得をしてしまっているのは自分、のようです。


くれはさん、ありがとうございます。
自分の出したブシをジュンさんに育てて頂いたブシTですね、可愛がってやって下さい。
ステのご確認もお願いします^^

⇒ステ間違いなかったようで良かったです。
次回はどんな企画になるかわかりませんが、またご参加下さい。よろしくお願いします^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.824 )
  • 日時: 2015/03/16 22:52
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: u7nKIAu6)

新店舗の立ち上げましたら、寄らせて頂きますよっ、まだ図鑑79%なので気持ち助けて頂けたら嬉しいです。是非、交換も出来ればLio様宜しくお願いします。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.825 )
  • 日時: 2015/03/16 22:58
  • 名前: 黒羽雪穂 (ID: ustaC7BZ)

歳三さん
元は歳三さんのブシでしたか!
お二人の努力の結晶のブシなのですね(だからT?w)
なんだかそれを聞いたらステ的にも気分的にも倒れる事のなさそうなとても心強いブシな気がしてきました^^