雑談掲示板

雑談掲示板

≪おもいで屋 巻の参≫ 
  • 日時: 2015/03/17 23:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪ブシドラフトの詳細≫

【お預かりしたブシ】
≪ウルフさん≫パワフルな腕輪
1)元祖99 荒くれ 399-294-137-139-244 公式262-216-88-86-155 歳三
2)本家99 荒くれ 399-285-137-138-255    262-211-88-85-161 Lioさん
3)本家99 荒くれ 395-285-139-140-253    260-211-89-87-160 ポン蔵さん
4)元祖99 荒くれ 405-288-140-135-248    266-213-90-84-157 ポン蔵さん

≪じぃさん≫ロックな腕輪  
5)本家1  短気  公式257-162-90-96-159 バッツさん
6)本家1  短気     262-163-89-96-156 歳三
7)元祖1  協力的    260-157-92-95-162 バッツさん
≪歳三≫そまつな腕輪    
8)元祖1  協力的 公式262-164-91-94-156 ジュンさん
9)本家1  荒くれ     262-161-89-95-159 ジュンさん
10)本家1  協力的   262-162-89-96-158 じぃさん
11)元祖1  短気     260-157-91-95-162 ウルフさん
12)本家1  短気     262-163-90-94-157 ウルフさん

≪バッツさん≫彗星の腕輪
13)本家99  荒くれ 399-289-140-137-248 公式262-213-90-85-157 ウルフさん
14)本家1   荒くれ                      263-164-91-94-155 歳三

≪ポン蔵さん≫伝説の腕輪
15)本家1   短気                    公式258-163-92-95-156 のぶパパさん
16)本家99  荒くれ 397-290-140-140-245    261-214-90-87-156  ウルフさん
17)本家16  荒くれ 108-128-34-26-55       263-211-90-84-160 Lioさん


≪のぶパパさん≫レインボーリング
18)元祖16  荒くれ 108-128-34-16-55    公式262-213-90-85-157 Lioさん
19)元祖55  荒くれ 247-203-82-79-145      264-213-89-86-157 ジュンさん
20)元祖16  荒くれ 107-128-34-27-55       260-213-90-85-159 じぃさん
21)元祖17  荒くれ 112-130-35-27-57       264-213-89-84-159 じぃさん
22)本家16  荒くれ 108-128-33-27-55       262-211-88-85-161 ポン蔵さん
≪Lioさん≫豪気な腕輪
23)元祖99  荒くれ 403-290-139-138-245  公式264-214-89-85-156 ジュンさん
24)元祖99  荒くれ 403-290-139-138-245     264-214-89-85-156 ジュンさん
25)本家99  荒くれ 409-290-141-134-244     268-214-90-83-155 のぶパパさん
26)元祖1   荒くれ                       260-164-91-95-155 歳三

≪ジュンさん≫ルーンのお守り
27)ブシニャンG
元祖99 荒くれ HP395 288-140-138-251 公式HP260 213- 90- 85-159 歳三
スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(162-159)

28)ブシニャンL
本家99 荒くれ HP407 287-138-135-251 公式 HP267 212- 89- 84-159 のぶパパさん スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(161-159)

29)ブシニャンT
元祖99 荒くれ HP395 285-138-140-254  公式 HP260 211- 89- 87-160 くれはさん スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(160-160)

30)ブシニャン(元祖lv1) 短気              公式HP258 160-90-97-159 Lioさん
31)ブシニャン(本家lv1) 短気                 HP264 162-90-94-157 のぶパパさん

≪くれはゆきほさん≫太陽の腕輪
32)元祖99 荒くれ 401-290-142-134-247    公式263-214-91-83-157 のぶパパさん
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【最終結果】
ウルフさん: 11.16.12.13
じぃさん: 21.20.10
バッツさん: 7.5
ポン蔵さん: 22.3.4
のぶパパさん: 28.32.31.15.25
Lioさん: 2.17.30.18
ジュンさん: 8.9.19.23.24
くれはさん: 29
歳三: 1.27.6.14.26   以上のように決定致しました


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
スレ主は平日日中対応できないため、代わりに【ジュン】さんやおもいで屋の皆さんに
ご対応頂く場合がございます。御承知置き頂きますようお願いいたします

                         
                                  おもいで屋  歳三



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.701 )
  • 日時: 2015/03/12 22:06
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: Y5IiqY3R)

バッツさん
実はまだ余り詳しくないんですが、メモメモしました。
ありがとうございます。参考にします^_^

歳三さん
無茶振りをご丁寧にお答え頂いてありがとうございます。
参考になります。
勝手なイメージで、歳三さんちの犬は、忠犬ハチ公みたいな柴犬のイメージでした^^;

今から可能でしょうか?可能であれば、
りゅうせいデータの方へ3体と私のデータへ2体、返却お願いします。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.702 )
  • 日時: 2015/03/12 22:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

のぶパパさん、すみません 
くれはさんにお待ち頂いているので少々お時間頂けますか?

終わり次第誘わせて頂きますので

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.703 )
  • 日時: 2015/03/12 22:11
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: Y5IiqY3R)

わかりました^ ^
ごゆっくり♪

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.704 )
  • 日時: 2015/03/12 22:18
  • 名前: 黒羽雪穂 (ID: 3Mj5kUGb)

歳三さん
ありがとうございました!
大将達大事にさせていただきたいと思います><婿に(小声)
ドラフトお渡しや返却など大変だと思いますが頑張ってください><

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.705 )
  • 日時: 2015/03/12 22:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

くれはさん、ありがとうございました。

ブシ間違いないとは思いますが念の為ご確認お願いします。



のぶパパさん、おまたせしました。
どの3体をりゅうせいさんへお返しすればよろしいでしょうか?

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.706 )
  • 日時: 2015/03/12 22:21
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: Y5IiqY3R)

としぞうさん
多分、息子の分は18,19,20でした。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.707 )
  • 日時: 2015/03/12 22:27
  • 名前: ウルフ (ID: D4H4Jr2I)

一位11 2位16でお願いします。
かなり悩みました^^;>歳三さん

ローン無いと言っても当時まだ仕事が安定してなかったので
ローン組まずに建てれるサイズで妥協した為、狭小住宅ですよ>バッツさん

≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.708 )
  • 日時: 2015/03/12 22:23
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

了解しました。では初めにその3体をりゅうせいさんへ

一旦切って残り2体をのぶパパさんへお渡ししますね。よろしくお願いします

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ のぶパパさんご確認お願いします ( No.709 )
  • 日時: 2015/03/12 22:25
  • 名前: 黒羽雪穂 (ID: 3Mj5kUGb)

歳三さん
間違いありませんでした^^
ありがとうございました!

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ のぶパパさんご確認お願いします ( No.710 )
  • 日時: 2015/03/12 22:32
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: Y5IiqY3R)

歳三さん
お疲れ様でした。
娘さんに『ありがとう!』と言っといてください(*^^*)

≪おもいで屋 巻の参≫ のぶパパさんご確認お願いします ( No.711 )
  • 日時: 2015/03/12 22:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

のぶパパさん、ありがとうございました。

ご確認頂き、もし移動など必要でしたらいつでも仰って下さい。



ウルフさん、子供に賽を振らせて1か6か(ご提供順)で決めたんですが
今回はウルフさんに申し訳ない結果となってしまいました。
ご指名頂いた2体承知しました。この2体は確定となります、おめでとうございます。


くれはさん、ご確認ありがとうございました。
婿達をかわいがってやって下さい(笑)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.712 )
  • 日時: 2015/03/12 22:40
  • 名前: ウルフ (ID: D4H4Jr2I)

まったく問題無いです^^
交換は今から可能ですか?>歳三さん

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.713 )
  • 日時: 2015/03/12 22:41
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

はい、ウルフさん大丈夫です。まずはお預かり分お返しさせて下さい

誘わせて頂きますね

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.714 )
  • 日時: 2015/03/12 22:53
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

ウルフさん、ありがとうございました。

ブシご確認お願いします。間違いないようにお出ししたつもりですがもし
何かあれば仰って下さい
代わりに頂いた妖怪も良いものばかり、ありがとうございます。

ドラフトの方はあと2体お付き合い頂ければ幸いです。3巡目以降は指名でなく
ても並び順程度でいいのかな? と思ったりもしております

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.715 )
  • 日時: 2015/03/12 23:01
  • 名前: ウルフ (ID: D4H4Jr2I)

そうですね3順は並び順で良いと思います。
引退に向けて妖怪放出していきたいのでそれなりの妖怪出しますよ^^

後の2体は後日交換でしょうか?>歳三さん

≪おもいで屋 巻の参≫ バッツさん2位指名お願いします ( No.716 )
  • 日時: 2015/03/12 23:07
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

ウルフさん、ドラフトの2体はまだ移動していないので
申し訳ありませんが後日でお願いします。
ドラフト分の4体がまとまってからお渡しさせて下さい、よろしくお願いします

ウルフさんの引退を考えなおして貰う為にも、早く新作のソフトを発売して
くれないかと思いますね(^o^)

≪おもいで屋 巻の参≫ バッツさん2位指名お願いします ( No.717 )
  • 日時: 2015/03/12 23:12
  • 名前: ウルフ (ID: D4H4Jr2I)

了解しました。引退しても新作でたら復帰しますよ^^
そして引退してもちょくちょくはここ覗きに来ると思います

≪おもいで屋 巻の参≫ バッツさん2位指名お願いします ( No.718 )
  • 日時: 2015/03/12 23:20
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

はい、ウルフさんの爆弾が無いと始まりませんから^^

元帥取ったら引退・・・・はやめときましょう。ウルフさんならすぐにとりそう(笑)

そうは言いながら掲示板自体が過疎ってきたのは否めないですね^^;
新作はいつ出るのかな、それまではホント雑談ばっかりになりそうです

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ バッツさん2位指名お願いします ( No.719 )
  • 日時: 2015/03/13 00:06
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 6IKIA9xD)

皆さん、こんばんは^^

まだROMすら出来てませんが明日?発売のコロコロで妖怪ウォッチ3の制作決定の情報が袋とじになっている見たいです^^

これでウルフさんは引退する暇もなさそうですね^^

次は妖怪ウォッチ3と妖怪ウォッチバスターズは別物で発売されるみたいですね((((;゜Д゜)))何故?笑

取り急ぎお知らせ失礼しました。



ゲリラポン酢^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ バッツさん2位指名お願いします ( No.720 )
  • 日時: 2015/03/13 00:42
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: PLcuok5/)

歳三さん
ご無沙汰しております。ランダムに潜る前にフラッと寄らせて頂きましたw
ドラフト会議中にスレ汚し失礼いたします。
それにしても目がクラクラするような超高ステブシがお揃いですね。数値を見ているだけでよだれが出てきますw

ジュンさん
>>470
ABBAも好きですがアースも大好きです。個人的に一番の大好物はJAZZですが、音楽は雑食を心がけてましてロックはもちろん クラッシクからHIP HOPまで何でも聞きますw
70年代のアースはすべて持っていますよ お気に入りの曲ははブラジリアン・ライムスです。

じぃさん
>>469
万尾獅子の初期値の力141が出ましたので もしよろしければ受け取って頂けませんでしょうか?
以前から超高ステブシ・ぎしんあん鬼などで大変お世話になっておりましたので 次に高ステの万尾獅子が出たら じぃさんと交換板にいるさかなさんにお渡ししようと決めておりました。
お忙しいと思いますが、ご都合の良い時にでもお時間頂ければと思っておりますのでよろしくお願い致します。
尚、さすらい荘で捕獲次第のお渡しとなってしまいますが、現在 さすらい荘にはあせっか鬼がセットしてあり もう数体あせっか鬼を捕獲してから 万尾獅子をセットし直しますので 少々お時間がかかるかもしれませんが 先にご報告のみさせて頂きました。
じぃさんはバトルでの実用品としてお使いになられるのではなく 高ステ個体のコレクターだと勝手に思っております。まだガシャから出たばかりの状態ですのでコレクションとしてお持ちになるなら全冠にしない方がよろしいですよね?

≪おもいで屋 巻の参≫ バッツさん2位指名お願いします ( No.721 )
  • 日時: 2015/03/13 07:11
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

おはようございます^^

ゲリラ太郎次郎さん(ポンどこへ?)、情報ありがとうございます。
そうですか、コロコロの4月号はジェットニャンのコードだけでなくそんな
情報も載ってるんですね、どのみち出廻る情報なんだけど・・・・買おうかな(笑)

バスターズが別物に・・・・要するに単体のゲームとして売れる、と日ノ神が見込んだ
という事ですね。結局連動させたりして買うハメになりそうですね^_^;


じゅうほう2さん、一時前に『ランダムに潜る前』って(笑)
宵っ張りですね、そんな事ができるのもお若い証拠ですが。
ブシのドラフト、じゅうほう2さんでしたら参加頂いて全く問題なかったんですが
半ば思いつきで、事前告知などしていなかったので申し訳なかったです。
ブシマラは相変わらず続けていますので、良さそうな個体が出たら声を
かけさせて頂きますね。


今朝(の犬の散歩)は寒かった!
のぶパパさん、ウチは失敗しましたが、どんな犬であれトイレくらいは家の中でも
してくれるようにトレーニング頑張って下さい。でないと365日休みなく朝夕散歩です(T_T)
皆さん良い一日を^^

Re:≪おもいで屋 巻の参≫ バッツさん2位指名お願いします ( No.722 )
  • 日時: 2015/03/13 07:21
  • 名前: バッツ (ID: 9soUtQMY)

皆様、おはようございます^^

歳三さん
今日は上の娘を病院に連れて行くので半日にしてもらいました。
遅くなりましたが、希望ブシは 5)でお願いします^^
もうすぐ行ってきますので短めで失礼します。

皆様の今日がおだやかな一日になりますように^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ポン蔵さん2位指名お願いします ( No.723 )
  • 日時: 2015/03/13 08:46
  • 名前: 出先の歳三 (ID: kBg0T.C3)

バッツさん、お忙しい時にわざわざありがとうございました。
病院付き添いご苦労様です、こちらも今から仕事なので短く失礼致します

ポン蔵さん、お時間取れた時にご指名お願いします

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ポン蔵さん2位指名お願いします ( No.724 )
  • 日時: 2015/03/13 10:46
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: ogl9xVlq)

こんにちは^^

指名だけですいませんが

3番でお願いします(*^^*)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ポン蔵さん2位指名お願いします ( No.725 )
  • 日時: 2015/03/13 11:14
  • 名前: のぶパパ@仕事中 ◆JI3ymHYdZw (ID: 6DTecPKM)

歳三さん
うちはお外で買える犬にしようと思ってます^_^
犬小屋はDIYで作っちゃおうと♪

次は私の番かな?
では黒羽お嬢の(32)でお願いします^_^