雑談掲示板

雑談掲示板

≪おもいで屋 巻の参≫ 
  • 日時: 2015/03/17 23:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪ブシドラフトの詳細≫

【お預かりしたブシ】
≪ウルフさん≫パワフルな腕輪
1)元祖99 荒くれ 399-294-137-139-244 公式262-216-88-86-155 歳三
2)本家99 荒くれ 399-285-137-138-255    262-211-88-85-161 Lioさん
3)本家99 荒くれ 395-285-139-140-253    260-211-89-87-160 ポン蔵さん
4)元祖99 荒くれ 405-288-140-135-248    266-213-90-84-157 ポン蔵さん

≪じぃさん≫ロックな腕輪  
5)本家1  短気  公式257-162-90-96-159 バッツさん
6)本家1  短気     262-163-89-96-156 歳三
7)元祖1  協力的    260-157-92-95-162 バッツさん
≪歳三≫そまつな腕輪    
8)元祖1  協力的 公式262-164-91-94-156 ジュンさん
9)本家1  荒くれ     262-161-89-95-159 ジュンさん
10)本家1  協力的   262-162-89-96-158 じぃさん
11)元祖1  短気     260-157-91-95-162 ウルフさん
12)本家1  短気     262-163-90-94-157 ウルフさん

≪バッツさん≫彗星の腕輪
13)本家99  荒くれ 399-289-140-137-248 公式262-213-90-85-157 ウルフさん
14)本家1   荒くれ                      263-164-91-94-155 歳三

≪ポン蔵さん≫伝説の腕輪
15)本家1   短気                    公式258-163-92-95-156 のぶパパさん
16)本家99  荒くれ 397-290-140-140-245    261-214-90-87-156  ウルフさん
17)本家16  荒くれ 108-128-34-26-55       263-211-90-84-160 Lioさん


≪のぶパパさん≫レインボーリング
18)元祖16  荒くれ 108-128-34-16-55    公式262-213-90-85-157 Lioさん
19)元祖55  荒くれ 247-203-82-79-145      264-213-89-86-157 ジュンさん
20)元祖16  荒くれ 107-128-34-27-55       260-213-90-85-159 じぃさん
21)元祖17  荒くれ 112-130-35-27-57       264-213-89-84-159 じぃさん
22)本家16  荒くれ 108-128-33-27-55       262-211-88-85-161 ポン蔵さん
≪Lioさん≫豪気な腕輪
23)元祖99  荒くれ 403-290-139-138-245  公式264-214-89-85-156 ジュンさん
24)元祖99  荒くれ 403-290-139-138-245     264-214-89-85-156 ジュンさん
25)本家99  荒くれ 409-290-141-134-244     268-214-90-83-155 のぶパパさん
26)元祖1   荒くれ                       260-164-91-95-155 歳三

≪ジュンさん≫ルーンのお守り
27)ブシニャンG
元祖99 荒くれ HP395 288-140-138-251 公式HP260 213- 90- 85-159 歳三
スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(162-159)

28)ブシニャンL
本家99 荒くれ HP407 287-138-135-251 公式 HP267 212- 89- 84-159 のぶパパさん スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(161-159)

29)ブシニャンT
元祖99 荒くれ HP395 285-138-140-254  公式 HP260 211- 89- 87-160 くれはさん スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(160-160)

30)ブシニャン(元祖lv1) 短気              公式HP258 160-90-97-159 Lioさん
31)ブシニャン(本家lv1) 短気                 HP264 162-90-94-157 のぶパパさん

≪くれはゆきほさん≫太陽の腕輪
32)元祖99 荒くれ 401-290-142-134-247    公式263-214-91-83-157 のぶパパさん
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【最終結果】
ウルフさん: 11.16.12.13
じぃさん: 21.20.10
バッツさん: 7.5
ポン蔵さん: 22.3.4
のぶパパさん: 28.32.31.15.25
Lioさん: 2.17.30.18
ジュンさん: 8.9.19.23.24
くれはさん: 29
歳三: 1.27.6.14.26   以上のように決定致しました


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
スレ主は平日日中対応できないため、代わりに【ジュン】さんやおもいで屋の皆さんに
ご対応頂く場合がございます。御承知置き頂きますようお願いいたします

                         
                                  おもいで屋  歳三



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.301 )
  • 日時: 2015/02/24 00:03
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: tTbc18gL)

RIEゴンさん
良かったですねー。おめでとうございます!
うちの子供も大興奮でした。当たると嬉しいもんですね〜♪

私もそろそろ日課のランダムしながら寝落ちします。
おやすみなさい..zzZZ

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.302 )
  • 日時: 2015/02/24 01:59
  • 名前: 黒羽雪穂 (ID: QTf9Rr4B)

のぶパパさん
おおっ!おめでとうございます^^
身内ネタを知ってしまっているともはや心理戦の域ですね><
ランダムが日課なのですね^^おやすみなさいませ

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.303 )
  • 日時: 2015/02/24 04:32
  • 名前: みー ◆EKc1x5gUsU (ID: 18zy0a1c)

気づけばこんな時間にΣ(゚д゚;)

皆さん温かいお祝いのお言葉
本当にありがとうございます^^
実は弟とは年が離れてまして(*^ω^*)
姉でもあり母でもありみたいな気持ちで
合否発表ソワソワしてました(笑)


〇×クイズの発表お疲れ様でしたm(__)m
そしてありがとうございます^^
先ほど結果を覗いてきちゃいましたが
^^子供に教えてあげるのがとても楽しみです^^
Wでいい日になっちゃいました^^
皆さんありがとうございます(*^ω^*)
少し仮眠取らなければΣ(゚д゚;)
また後ほどスレにお邪魔します(`・ω・´)ノ!

皆さんへのお礼がまとめてのお返事になってしまい申し訳ないです><すみませんm(__)m

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.304 )
  • 日時: 2015/02/24 07:27
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

おはようございます。

大女優Lioのサイン、見てみたいなぁ〜(笑)
年季が入っているんですね。昨晩はこちらにあちらにと色々フォローを
入れて頂いてありがとうございました。
そうそう、コーヒーブレークは「口がひん曲がる程」苦〜いコーヒーをお勧めします^^


のぶパパさん、お子さんと一緒に対戦三昧ですか?
男の子は戦うのが好きですから、強いパパは頼りにされているでしょう
そこにGの方のブシですから、鬼に金棒ですね^^


くれはさん、のぶパパさんやウルフさんのクラスになると
「常に戦い続けないと順位がキープできない」レベルのようですよ。
自分には『ムーリー』
何故突然むりカベか・・・・・それは、気分です(笑)


みーさん、おめでとうございます。
弟さん、年が離れているとはいえ高校受験・・・・みーさん絶対相当お若い。
周りの方も神経を使われたでしょうからこれで一安心ですね。
賞のご当選はドラマチックでしたよ。同じ賞希望された4人が同点でしたから。
あとは子供の作ったくじで・・・・みーさんでした^^
でもジャッジ歳三は誓って身内びいきはしておりません。
ね、Lioさん、ジュンさん(笑)

では仕事行ってきます、皆さんよろしくお願いします

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.305 )
  • 日時: 2015/02/24 07:34
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: Woapbavd)

おもいで屋の皆様 おはようございます。


歳三さん

昨日は途中ですみませんでした。
あの後自宅で吸入したのですがおさまらず、結局救急病院へ行って
点滴入れてもらいました。
帰ってきたら12時を超えていたのでお返事も出来ずに申し訳ありませんでした。
今朝は大分落ち着いております。ご心配ありがとうございました。

企画の方ですが幸い、ジャッジ歳三さんがお持ちの当選者様ばかりだったので
ホッとしております^^;


しゅうや(ママ)さん
昨日は交換出来ずに申し訳ありませんでした<(_ _)>
しゅうや君初恋ですかね〜(*^^*)
同級生にそんな名前の女の子がいるのでしょうか。
とっても気になりますね^^
タイミング合います時に交換をお願い致します^^


Lioさん
いえいえ、奥様の出題があってこそですよ(笑)
しかしさすがスーパーサイヤ人の息子さん完璧なお答えでしたね!
悟飯君の様に頭も良いのでしょう^^
大女優の年季の入ったサイン私も欲しいです(笑)


けんすけSさん
いえいえ、交換の途中からでしたので謝って頂く事などございません^^;
ご心配ありがとうございました。
この季節の変わり目は本当に駄目ですね。春先が一番酷いような気がします。
変な遺伝子だけしっかり受け継いでしまい、子供に申し訳ないです(>_<)
けんすけSさんもお大事にさなって下さいね^^


RIEゴンさん
当選おめでとうございます^^
昨日は興奮冷めやらぬご様子でしたね(*^^*)
お時間ある時に、>>278をご確認頂けると助かります(笑)
よろしくお願い致します^^


くれはさん
私もドボンにやられました〜(笑)
答えたのは子供ですが、そのまま口を挟まず素直に答えさせていればよかったですw
大女優にしてやられました(笑)


ウルフさん
当たったのに残念でしたwww
これも何かの記念と言うことで、すみませんがお受取り下さい(爆)


それでは皆様本日も良い一日を^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.306 )
  • 日時: 2015/02/24 08:14
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: uNHrDx.3)

皆さん、おはようございます(*^^*)

時間ない為、取り急ぎますが...

RIEゴンさん、私の商品狙いありがとうございました(*^^*)
売れ残りも不安視してたんでもらってもらえて本当に良かったです!!

ちなみに昨日、無駄にランダムバトル頑張ってたら現在元祖軍の27位です^^
まぁ、すぐ消えると思いますが。笑

それでは今日も元気に頑張りましょう(*^_^*)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.307 )
  • 日時: 2015/02/24 08:42
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: nHxXnF87)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(^-^)/

昨晩は、安定の寝落ち…σ(^_^;)

20年モノのヴィンテージ…

こんなに求められるのは初めてです(笑)

それでは、スベテ・あやとるネ に、立ち向かって参ります。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


みなさま、良い1日を…(^-^)/

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.308 )
  • 日時: 2015/02/24 09:36
  • 名前: みー ◆EKc1x5gUsU (ID: 18zy0a1c)

皆さんおはようございます^^

歳三さん
ありがとうございます^^
若い分類に入るのかといわれると...どーなんでしょうかね><!
でも前に皆さんがお話していたセーラームーン等...おもいっきり世代でしたよ(*^ω^*)
また4月から放送するとのことで今からワクワクしてます(笑)
公平なくじ引きで当たりを引いて貰えるなんて><!
やっぱり昨日はいい日でした(*^ω^*)
本当にありがとうございます^^
早速企画スレに書き込みせねば!


本日の睡眠時間2時間、若干テンションがおかしくなってはいますが...皆さん今日も1日頑張りましょー(*^ω^*)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.309 )
  • 日時: 2015/02/24 11:05
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: eGua2h08)

ただいま&おはようです^^

企画に当選された方おめでとうです^^
また次回あればと思い超高ステ狙ってマラソンしてますが全然巡りあえません^^;

歳三さん
ジュンさん
企画運営お疲れ様です^^
あとは交換ですね。スムーズに交換終われますように(^人^)

ジュンさん
お子さんもう落ち着かれましたでしょうか?喘息の発作の時はホント苦しそうでみてるこちらも胸が痛くなります><

RIEゴンさん
警備お疲れ様でした^^
企画もさすがスナイパーです。当選おめでとうです^^

のぶパパさん
そんな風に喜んで頂けて出品したかいがありました^^
息子さんも神だそうで頼もしいですね^^
うちも早く強くなってほしいです^^;

しゅうや(ママ)さん
事故のその後の様子はどうですか?今日位まではお子さんの様子気をつけてくださいね。レジェンド召喚できたみたいでよかったです^^

バッツさん
L型はいいですよ。音からして威圧感があります。ターボにはない大トルクの加速感味わったら病み付きなりますので近付かないことをお勧めします。嵌まりすぎて破滅してる人沢山いますので(笑)

ポン蔵さん
うちの倉庫に陽の目を見ず眠っているのがいっぱいいまして皆さんに喜んで頂けるならと思いましてですね^^
ランダムのランクイン凄いです^^私はチート当たるとすぐに萎えてしまいやる気失せてしまいます><;

くれはさん
もう少しお待ちくださいね。倉庫に眠るイケメン達が早く早くと言ってるのですがリアルがですね^^;
そのうちスレに遊び行きますのでキリンでお待ちください^^

みーさん
ゆうべは遅くまで起きてたみたいですけど大丈夫ですか?
弟さんの合格に企画当選おめでとうです^^

Lioさん
さすが大女優です(笑)
企画きっちり盛り上げてくださりありがとうございます^^
私も一緒に盛り上がりたかったです(笑)


Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.310 )
  • 日時: 2015/02/24 11:26
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: Woapbavd)

こんにちは^^

みーさん 書き込みありがとうございました^^
あちらにも書きましたが、歳三さんからのご連絡をお待ちください^^
睡眠時間2時間ですか^^:
どうぞお昼寝をなさってください(^^ゞ

じぃさん お帰りなさい^^
ご自分のお子様の方が大変なのに、うちの心配をして下さってありがとうございます。
学校からも何も連絡がないので、どうやら大丈夫だと思います。
また夜になると出てくるのでそこが心配ですが(^-^;
それにしても又ブシマラしているのですか?(笑)
もうさすがとしか言えませんね^^

歳三さん、じぃさん、Lioさん
みなさんからお婿に頂いたGLTが99になり、冠、スポクラともにMAXになりましたので近々カブキロイドに突っ込んで参ります(^^ゞ
MAXにしてから戦闘していないので楽しみです^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.311 )
  • 日時: 2015/02/24 12:14
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: eGua2h08)

ジュンさん
いえいえ、病気の子を持つ親としましてはどの子も気になりまして^^;
連絡ないみたいで何よりですが、寝付く時によくなるのは何でなんでしょうね?うちも親戚の子が喘息でして寝付く頃に発作がよく起こると言ってまして><
もうブシマラは日課のようなものになってて飽きるを通り越してます^^;
昨日ようやく三途の犬lv10元祖本家捕獲しまして欲しい妖怪がいなくなりました(笑)

いよいよカブキに当たって砕けろ作戦ですね。小傘と睨みさえ上手く避ければ勝てますよ^^


Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.312 )
  • 日時: 2015/02/24 13:08
  • 名前: 黒羽雪穂 (ID: QTf9Rr4B)

歳三さん
君がッ!負けるまでッ!戦い続けるのをッ!やめないッ!
みたいな感じに想像しました。戦い続ける姿、かっこいい!

ジュンさん
おお同志が><
お子さんすごいですね!子供のような素直さが必要と…難しいですね><
しかし子供って時には残酷なほどに素直ですよね…(笑)

じぃさん
かっ、可愛い…!すみません、ちょっと、悶えてきます(鼻血)
リアルもお子さんのこともあると思います><ゆっくりで大丈夫ですよ

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.313 )
  • 日時: 2015/02/24 13:17
  • 名前: バッツ (ID: Wu/ZcD8r)

皆様、こんにちは^^当選された方々おめでとうございます。
残念ながらはずれてしまった方々も十分に楽しめたと思います。
というか2連続の当選ですが、いいのでしょうか^^;

歳三さん
受け取りの時間ですが、もう少ししたら書き込みさせてもらいますので
よろしくお願いします。  『今は・・・・・・まだそのときではない』
なぜ突然に万尾獅子かって?・・・・やはり気分です(笑)

ジュンさん
お子さん大丈夫でしょうか?私も夜間救急に数回走ったことありますが、
子供の苦しむ姿は見ていて胸が痛くなります。
カブキロイドを倒しにいったんですね、私は何を隠そう
どんどろ、カブキロイド、あやとりさま まだ何も倒しておりません^^;

のぶパパさん
昨日、初めてランダム対戦をやってみたんですが、2戦目にして早くも
改造パーティと当たりました(笑)全ダメージ999で何が楽しいんでしょうか^^;

Lioさん
大女優の貫禄がにじみでて大人気ですね(笑)まさかこの時をみこして
サインの練習をしていたとは!
息子のツチノコパンダですが、今回当選の妖怪のなかにもツチノコパンダが
いますね・・・・((((;゚Д゚))))さて、どうなるのでしょう(笑)

みーさん
更新4時半ってΣ(゚д゚;)
やはりお若いんでしょうか(笑)

けんすけSさん、はじめまして。
お名前は拝見しておりました^^本気を出したときはスーパーサイヤ人4になり、
息子と共にクイズパーフェクトを獲得したという伝説の戦士ですね(笑)

黒羽雪穂さん
イケメン入荷したら交換板にいきますね^^

RIEゴンさん
さすが当選もスナイパーですね^^夜店の鉄砲で景品とるのもうまそうですね(笑)

ポン蔵さん
私の賞もマニアックなエラベールレベル1セットでしたので心配してましたが、
希望者が1名だけいたようです(笑)

じぃさん
最近はお金がまったくないので、車いじってませんので破滅は大丈夫です(笑)
私もブシマラ多少してますが、でませんね^^;
話がバラバラですが、お子さんが早くよくなることを祈っております。

しゅうや(ママ)さん
お仕事、リハビリ系ですか。嫁は看護師をしております^^いろいろ愚痴を聞きますが、
看護系の仕事は肉体的にも精神的にも大変そうですね><
メダル作り本格的ですごいです!
リサイクル屋でレジェンドメダルセットが約4万で売ってましたが・・・誰か買うのでしょうか^^;

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.314 )
  • 日時: 2015/02/24 14:17
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: tu/cHXPW)

こんにちは。
おもいで屋のみなさま、ありがとうございます。
ぜひ、また次回も楽しめるイベントよろしくです^^

>Lio さん
おそらくそういう集計のことまで気が回る
素敵な大女優さんなんだと思ってました。
サインと握手会のスレ立ててください。
いや、立てないでください(笑w

>RIEゴンさん
サイヤ人4が定着しつつあり、おもいで屋の
社会現象もブームで終わってほしくないなーと
思っていますw

>のぶパパさん
残念ながら、かめはめ波は打てないし、
重力も地球の重力に耐えれていません(笑w
今度、対戦おねがいしますm(_ _)m
いまようやっと魔人ですが、神様になれるよう
頑張りますw

>歳三さん
ありがとうございます。あんまり賢くないです><
まだ「さいぞう」と入力して変換しているくらいです。
次回の企画も良かったら、また参加させてください^^

>ジュンさん
季節の変わり目は、調子崩しがちですし、
緊急病院で点滴とは、その後お変わりないでしょうか。
いまは、花粉やPM2.5やらで大変ですね。心配です><
私は動物アレルギーなので、動物と絡むと
同じような症状になります。
大人と子供ではまた違うと思いますが><
また交換スレに、妖怪育てて持っていきますね^^
息子、唐傘+むりだ城にだいぶ喜んでました^^

>じぃさん
お久しぶりです。こちらへ来れるようになったと
いうことは、お子様も安定されてるのでしょうか。
ひと安心であることを願います。
楽しみにされていたイベントも追っかけながら
読まれていることと思います^^
(ひさかたボケてましたが、他の強敵より目立つことできずw)
三途の犬lv10、出し方のヒントだけ、教えてもらえませんかm(_ _)m
2〜3章での赤い箱がlv15だったので、かなりやる気が
落ちてリベンジできてません。いま武士マラデータは
5章まで来ちゃってますがw

>バッツさん
はじめまして。ただ、名前だけが先行してますが、
対戦では、めちゃめちゃ弱いです。名前の後ろにSつけた
ばっかりにSs→スーパーサイヤ人と、店主より命名頂きましたw
今後ともよろしくです。あんま来てないですが(笑w

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.315 )
  • 日時: 2015/02/24 14:48
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: YQqQzZEL)

歳三さん
企画お疲れ様でした。お引渡しまで、大変でしょうが もう少しですね!
ランダム対戦は最近、寝る前に日課のごとく少しするだけで、全然ですよ。
ランキングにはかなりの対戦数と勝ち星稼がないと入れませんので…^^。
チート多すぎてやる気なくしてます。

ジュンさん
昨夜は大変でしたね。子供を病院につれて行く直前まで、企画のご対応感服致します。

じぃさん
息子がそれはそれは喜んでいましたよ!。
ありがたく頂戴いたします^^。
それにしても三途の犬lv10は凄いですね!!凄い早い段階で出たのでしょうか?
以前lv15捕獲した時でも、こちら平均lv8のメンバーでした。という事は、平均lv3ぐらいで捕獲??大変苦労したのではないでしょうか?流石です!

Lioさん
20年もののサイン…(笑)いつも引き出しが多くて楽しまさせて頂いてます^^。

ポン蔵さん
チートが多い中、ランクイン凄いですね!相当対戦されたのでは無いでしょうか?
対戦しても勝ち星が多くないと、ランクイン難しいので今のパ勝率高そうですね!
昨晩確認したら、本家・元祖軍共に、ランキング30位以内のうちチートが約半分を占めていて本当に最近は楽しくなくなってきました。知り合いとの対戦が一番面白いです^^。

バッツさん
本当に多いんです!チート馬鹿!昨夜は約30戦して10回チートにあたりました。
未熟な良いパーティを組めなくて、チートに走るんでしょうが何が楽しいんでしょうね…。
最近は多すぎてほんとに嫌になります。

けんすけSS4さん
いつでも対戦OKですよ〜。チート多いのでフレンドバトルが一番楽しいです。
対戦板の自スレは閉鎖しましたので、対戦されたい時にウルフさんの対戦スレにいらして下さい!ちょくちょく見ていますので、お時間あう時にでもお願い致します^^。




Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.316 )
  • 日時: 2015/02/24 15:16
  • 名前: みー ◆EKc1x5gUsU (ID: 18zy0a1c)

皆さんこんにちはー^^

じぃさん
昨日は久し振りに夜更かししてしまいました(ヽ´ω`)トホホ・・
案の定、睡眠不足で
ちょっと反省ですね^^
お祝いのお言葉ありがとうございます(*^ω^*)
本当に昨日はとてもいい1日でした^^
今朝、子供に当選した事を話したところ大喜びしながら笑顔で行っちゃいました(笑)

ジュンさん
企画スレの方にも書き込みをありがとうございます^^
歳三さんからの連絡を正座待機でお待ちしてみます(`・ω・´)キリッ(笑)
久し振りに本当にお昼寝しちゃいましたΣ(゚д゚;)
1時間寝るだけで全然違いますね^^
頭が少しスッキリしました(*^ω^*)
スレROMらせて頂いたのですが
ジュンさんのお子さん喘息大丈夫でしょうか><!昼間は落ち着いても
また夜が心配ですよね...
少しでも治まると良いのですが(´・ω・`)
お大事になさって下さいね^^

バッツさん
昨日は本当に久し振りの夜更かしでした^^

いつもは子供達を寝かし付けるはずが一緒になって寝てしまい気付けば朝になっているので^^←ほぼ毎日
ダメダメですね(*^ω^*)(笑)



Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.317 )
  • 日時: 2015/02/24 15:59
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: Woapbavd)

こんにちは^^

じぃさん
ありがとうございます^^
寝る前から朝方にかけての咳や喘息の原因は交感神経と副交感神経の働きに関係があると
お医者様が仰ってました。
副交感神経が働きすぎてしまうと、気管支が普段より狭くなってしまうらしいです。
台風や低気圧などの気圧の関係でも喘息が出るので
昨日夕方雷雨があったので怪しいとは思っていたのですが^^;
横になると気道が余計に狭くなり横になることも出来ないので、
クッションを重ねてもたれかかるような形で落ち着くまで待つしかないのが
本当に見ていて辛いですね(>_<)

途の犬lv10って凄いですね!!
歳三さんではないですが、ほんとマメな方ですね(笑)



くれはさん
わかります、子供の無邪気な残酷さ(笑)
たまに本気で傷つきますよねw
大人になるとどうもヒネくれてしまいます^^:


バッツさん
当選おめでとうございます^^
2連続凄いですね^^ ちなみにバッツさんの賞品は私が保管しております!
娘のご心配ありがとうございます。幼稚園の頃は週3回とか救急行ってたので
今は全然良い方なんです。でも見ているのは辛いですね(>_<)
カブキロイド、行こうとしたら真打データーは命取りの魂が無くて
それを作っていたのでまだ行けてません(笑)
しかも5個しか作れておらず(^^;) バッツさんも是非挑戦を(笑)



けんすけSさん
ご心配ありがとうございます。今のところは大丈夫みたいです^^
動物アレルギーも大変ですよね・・・。
娘も持っておりまして1月にお正月のご挨拶に行った家に猫が沢山おりまして
ノミかダニにかまれてアナフィラキシー症状になり大慌てになりました。
恐ろしくて二度と行けません(>_<)
花粉も飛んできたので新しい空気清浄機を追加導入予定です^^
ガード魂作成用の不要になった99妖怪沢山おりますので
必要でしたら仰って下さいね^^
息子さんに喜んで頂けて嬉しいです^^
交換スレ、まったりお待ちしております(*^^*)


のぶパパさん
いえいえ、もうちょっと早く気が付いてあげられればと反省です(T_T)

しかし、おもいで屋にはのぶパパさん始め、ウルフさんやポン蔵さんなど
対戦猛者がお揃いですね(笑)
私なんてアタフタしている間にやられて終わりそうですw


みーさん
お昼寝出来たようで良かったです^^
2時間はさすがにこの年齢、身体にこたえますよね(笑)
セーラームーン、リアルタイムでしたか。
同年代の匂いがプンプンです(爆)
娘の心配ありがとうございます。
そうなんです、夜が問題なんですよね^^;
治まっていてくれる事を願うばかりです。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.318 )
  • 日時: 2015/02/24 16:10
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: Woapbavd)

連投失礼します。

みーさん
企画スレに書き込んだ直後で申し訳ないのですが
学校で必要な物があると言われ、買いに行かないといけなくなりましたので
小一時間ほど外出して参ります^^;
すみませんがよろしくお願い致します<(_ _)>

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.319 )
  • 日時: 2015/02/24 17:44
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: ggn37msH)

どうもーおもいで屋の皆様・・・本日も自転車にて帰宅して来ました、ウルフ様からの預かりは何対くらいになりますか、雑魚の妖怪と交換で良ければ20対までならかのうですよ。ジュン様にお知らせします。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.320 )
  • 日時: 2015/02/24 17:48
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: Woapbavd)

RIEゴンさん

お帰りなさい^^
今日はまだ少し暖かかったですね^^
妖怪の件ご了承頂きありがとうございます。
まだ当選された方からご連絡が無いのでわかりませんが
最悪10体位お願いをすることになるかもしれません。
その時はよろしくお願い致します<(_ _)>

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.321 )
  • 日時: 2015/02/24 17:49
  • 名前: ウルフ (ID: 9czr5OlG)

99全冠HP415力283妖136守140速247を出したつもりでしたが
違っていたら交換しますので、お手数ですが確認宜しくお願いします>ジュンさん

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.322 )
  • 日時: 2015/02/24 18:08
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: Woapbavd)

ウルフさん

スレ編集していて遅くなりました。すみません^^;
今確認しましたが↑のステと同じものでした^^
ありがとうございます(*^^*)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.323 )
  • 日時: 2015/02/24 18:22
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: Woapbavd)

RIEゴンさん

夕飯の支度にかかりますので、
すみませんが、何かありましたらよろしくお願い致します^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.324 )
  • 日時: 2015/02/24 19:09
  • 名前: みー ◆EKc1x5gUsU (ID: 18zy0a1c)

ジュンさん
セーラームーン大好きでした^^(笑)
喘息、お大事になさって下さいね><!
先ほどのレスに気付かず今頃になってしまいました><
すみません><
また明日からはちょくちょく覗きますね(`・ω・´)キリッ

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.325 )
  • 日時: 2015/02/24 19:39
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: Woapbavd)

RIEゴンさん
先ほどは対応して下さりありがとうございました^^
これからお風呂へ行って参ります(笑)

みーさん
ありがとうございます^^
明日ですが、10時頃〜15時まで予定が入ってしまいました^^;
と、いっても全く見れない訳ではありませんので
私の対応が遅いなと思った時はお願い致します。
水曜は15時以降、娘の習い事があるのですが、こちらは携帯から対応出来ると思います。(体調次第なのでお休みする可能性も大ですが)
申し訳ないのですが、よろしくお願い致します。