雑談掲示板

雑談掲示板

≪おもいで屋 巻の参≫ 
  • 日時: 2015/03/17 23:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪ブシドラフトの詳細≫

【お預かりしたブシ】
≪ウルフさん≫パワフルな腕輪
1)元祖99 荒くれ 399-294-137-139-244 公式262-216-88-86-155 歳三
2)本家99 荒くれ 399-285-137-138-255    262-211-88-85-161 Lioさん
3)本家99 荒くれ 395-285-139-140-253    260-211-89-87-160 ポン蔵さん
4)元祖99 荒くれ 405-288-140-135-248    266-213-90-84-157 ポン蔵さん

≪じぃさん≫ロックな腕輪  
5)本家1  短気  公式257-162-90-96-159 バッツさん
6)本家1  短気     262-163-89-96-156 歳三
7)元祖1  協力的    260-157-92-95-162 バッツさん
≪歳三≫そまつな腕輪    
8)元祖1  協力的 公式262-164-91-94-156 ジュンさん
9)本家1  荒くれ     262-161-89-95-159 ジュンさん
10)本家1  協力的   262-162-89-96-158 じぃさん
11)元祖1  短気     260-157-91-95-162 ウルフさん
12)本家1  短気     262-163-90-94-157 ウルフさん

≪バッツさん≫彗星の腕輪
13)本家99  荒くれ 399-289-140-137-248 公式262-213-90-85-157 ウルフさん
14)本家1   荒くれ                      263-164-91-94-155 歳三

≪ポン蔵さん≫伝説の腕輪
15)本家1   短気                    公式258-163-92-95-156 のぶパパさん
16)本家99  荒くれ 397-290-140-140-245    261-214-90-87-156  ウルフさん
17)本家16  荒くれ 108-128-34-26-55       263-211-90-84-160 Lioさん


≪のぶパパさん≫レインボーリング
18)元祖16  荒くれ 108-128-34-16-55    公式262-213-90-85-157 Lioさん
19)元祖55  荒くれ 247-203-82-79-145      264-213-89-86-157 ジュンさん
20)元祖16  荒くれ 107-128-34-27-55       260-213-90-85-159 じぃさん
21)元祖17  荒くれ 112-130-35-27-57       264-213-89-84-159 じぃさん
22)本家16  荒くれ 108-128-33-27-55       262-211-88-85-161 ポン蔵さん
≪Lioさん≫豪気な腕輪
23)元祖99  荒くれ 403-290-139-138-245  公式264-214-89-85-156 ジュンさん
24)元祖99  荒くれ 403-290-139-138-245     264-214-89-85-156 ジュンさん
25)本家99  荒くれ 409-290-141-134-244     268-214-90-83-155 のぶパパさん
26)元祖1   荒くれ                       260-164-91-95-155 歳三

≪ジュンさん≫ルーンのお守り
27)ブシニャンG
元祖99 荒くれ HP395 288-140-138-251 公式HP260 213- 90- 85-159 歳三
スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(162-159)

28)ブシニャンL
本家99 荒くれ HP407 287-138-135-251 公式 HP267 212- 89- 84-159 のぶパパさん スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(161-159)

29)ブシニャンT
元祖99 荒くれ HP395 285-138-140-254  公式 HP260 211- 89- 87-160 くれはさん スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(160-160)

30)ブシニャン(元祖lv1) 短気              公式HP258 160-90-97-159 Lioさん
31)ブシニャン(本家lv1) 短気                 HP264 162-90-94-157 のぶパパさん

≪くれはゆきほさん≫太陽の腕輪
32)元祖99 荒くれ 401-290-142-134-247    公式263-214-91-83-157 のぶパパさん
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【最終結果】
ウルフさん: 11.16.12.13
じぃさん: 21.20.10
バッツさん: 7.5
ポン蔵さん: 22.3.4
のぶパパさん: 28.32.31.15.25
Lioさん: 2.17.30.18
ジュンさん: 8.9.19.23.24
くれはさん: 29
歳三: 1.27.6.14.26   以上のように決定致しました


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
スレ主は平日日中対応できないため、代わりに【ジュン】さんやおもいで屋の皆さんに
ご対応頂く場合がございます。御承知置き頂きますようお願いいたします

                         
                                  おもいで屋  歳三



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.551 )
  • 日時: 2015/03/07 22:08
  • 名前: ウルフ (ID: s0ani.ZO)

最近対戦でブシ使ってないので今お渡しできますがどうでしょうか>歳三さん

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.552 )
  • 日時: 2015/03/07 22:27
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lwCFza.q)

ウルフさん、風呂落ちしてました。

自分は今から大丈夫です、まだおいででしたらお願いします

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.553 )
  • 日時: 2015/03/07 22:30
  • 名前: ウルフ (ID: s0ani.ZO)

持ってるブシ165-155 160-160 160-161 162-157の4体預けます。
待機しているのでさそってください>歳三さん

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.554 )
  • 日時: 2015/03/07 22:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lwCFza.q)

ウルフさん、流石ですね。了解です

誘いますのでお願いします

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.555 )
  • 日時: 2015/03/07 22:34
  • 名前: ウルフ (ID: s0ani.ZO)

そういえば歳三さんと今のDSで交換したことありましたっけ?
前のDSでは交換した覚えがありますが・・・
一応フレコ3024-7556-3917

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.556 )
  • 日時: 2015/03/07 22:36
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: LhjQTN1V)

こんばんはです^^

歳三おやび〜ん(笑)
犯行声明読ませていただきました^^
もちのろん参加(提供のみ)させていただきます。
・162-159本家lv1
・163-156本家lv1(+27個体)
・157-162元祖lv1
今手持ちのデータはこれくらいしかいませんでした。

参加ですが時間が合わせられないので提供のみで時間あるときに返却していただければ大丈夫です^^
パンチョさんは出てくるのでしょうか?(笑)

ジュンさん
うちも2歳ですが年上ですよ^^
全然年の差は感じませんが(笑)
そういえばブシGは162-159だったと思います。

ポンちょさん(笑)
皆さんに名前いじられ放題なっておりますよ(笑)
最近は時間あるときはチビにつられよく昼寝してます^^

のぶパパさん
こちらの提供したブシ出してもらっても全然大丈夫ですよ。

戻って歳三おやびん
皆さんいいブシ持ってますね^^
話見てるだけでニヤニヤしてしまいますね(笑)
いつ頃提供でいいのでしょうか?


Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.557 )
  • 日時: 2015/03/07 22:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lwCFza.q)

ウルフさん、以前交換頂いた時とフレンドコードが違うようです

 182208574957 としぞうで登録おねがいできますか?

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.558 )
  • 日時: 2015/03/07 22:42
  • 名前: ウルフ (ID: s0ani.ZO)

たぶんこいつだろうなって感じで出しました。
一応ステ確認お願いします>歳三さん

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.559 )
  • 日時: 2015/03/07 22:48
  • 名前: ウルフ (ID: s0ani.ZO)

あ、全部荒れくれ育成済み99全冠でしたがよかったですか?
未育成集めていたのなら申し訳ありませんが高ステは全て育成してしまいましたm(_ _)m

にしてもブシばかり集めると管理大変そうですね・・・
私ならメモってもどれを誰に返却するか間違えそうです^^;

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.560 )
  • 日時: 2015/03/07 22:49
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lwCFza.q)

ウルフさん、ありがとうございます。確かにお預かり致しました^^
全てきっちり育成済みですね。では、移行終わりましたらお知らせしますので
よろしくお願いします


じぃさん、こんばんは^^  パンチョさん、マネでよければ(笑)
ところで提供のみですか?それは・・・・また『自己産にこだわる』とか言うんでしょう(;一_一)

げ、じぃさんのところも姉さん女房ですか?もはや偶然とは思えない・・・・
ウチは同級生ですが自分が一浪したので一つ上になります^^
皆さんの持っておられるブシ、本当にスゴいです(>_<)
全部並べたらとんでもない景色ですね(笑)


Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.561 )
  • 日時: 2015/03/07 22:53
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lwCFza.q)

ウルフさん、間違えないように十分注意しますね。
本家データに移したところで道具を持たせるとかしないとヤバいですね^_^;

現状のステをスレ頭に書き込んでおきますので、出して頂いたものと間違いないか
ウルフさんにもご確認頂ければ幸いです。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.562 )
  • 日時: 2015/03/07 23:00
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: LhjQTN1V)

歳三さん
よければ今から交換いいでしょうか?

ブシは自己産でなくても欲しいですよ^^
でも時間的に無理だと思うので提供のみでお願いします。


Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.563 )
  • 日時: 2015/03/07 23:05
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lwCFza.q)

じぃさん、では今からお願いします。

ドラフトに参加頂く時間の事ですね、もしよろしければ一旦こちらでお預かりして
後でお渡しする事にさせて頂けないでしょうか?
ご希望通りに行くかどうかはわかりませんが、『力高目』とか『バランス重視』とか
『とにかく合計値高いの』とか傾向だけ教えて頂ければ代わりにやっておきますので。

まずはお預かりしますね。よろしくお願いします

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.564 )
  • 日時: 2015/03/07 23:07
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: LhjQTN1V)

歳三さん
よろしくお願いします。
たいが ブシニャン
で待機しておきますので誘ってください。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.565 )
  • 日時: 2015/03/07 23:14
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lwCFza.q)

じぃさん、ありがとうございます。

間違いなくお預かりしました。初期で3体ですね^^
念の為スレ頭に書き込んでおきますのでご確認だけお願いします

それとドラフトおまかせ頂けるようでしたらお好みの傾向を
お知らせ下さい。よりどりみどりになりそうです(笑)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.566 )
  • 日時: 2015/03/07 23:18
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: LhjQTN1V)

歳三さん
交換ありがとうございました^^
一応ステの確認お願いします。

ドラフトですが提供だけで全然平気なので誰も引取り手がなかったときには2世を責任を持って引取らせていただきます^^


Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.567 )
  • 日時: 2015/03/07 23:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lwCFza.q)

じぃさん、ステはお聞きしているもので間違いなさそうです。

引き取り手がないブシはいないでしょうが、今回のシステムでいけば
じぃさんが提供のみになると自動的に3体余ってしまいます。ですので
もしよければ代理参加でいかせて下さい。

自分がじぃさんの分も、というのが何でしたら子供に選ばせますので。
多分目一杯贅沢に選ぶと思います^_^;

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.568 )
  • 日時: 2015/03/07 23:30
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: LhjQTN1V)

歳三さん
そうなってしまいますよね。それなら贅沢言わせていただいて合計値高いのが欲しいです^^

また色々と大変ですがよろしくお願いしますm(_ _)m


Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.569 )
  • 日時: 2015/03/07 23:33
  • 名前: 黒羽雪穂 (ID: B2Nrsn6x)

皆様こんばんは^^

歳三さん
お邪魔にならなければ大将ありがたいのですが><
一応ステータス載せておきますがここの方々には魅力的でないかもしれないのでお任せします。
99全冠 スポクラ力振済
HP261 力215(初期164) ようりょく89 まもり88 すばやさ154
Lv51 スポクラ0回
HP280 力168 ようりょく89 まもり100 すばやさ157

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.570 )
  • 日時: 2015/03/07 23:33
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lwCFza.q)

じぃさん、了解しました^^

ではその方向で希望を出していくように致します。
それにしても、ウルフさんとじぃさんからお預かりしたものを並べているだけで・・・
顔がニヤケるのが止められません(笑)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.571 )
  • 日時: 2015/03/07 23:39
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: LhjQTN1V)

歳三さん
すみませんがよろしくお願いします^^
誰かと被った時は遠慮してもらって結構ですので、その方向でお願いしますm(_ _)m

このままトンズラこきますか?(笑)
もう少し集めてからがいいですかね?(爆)
ってそんなことしないから老舗の店主が勤まってるんですもんね^^


Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.572 )
  • 日時: 2015/03/07 23:48
  • 名前: のぶパパ@対戦中 ◆JI3ymHYdZw (ID: Go15SJkX)

歳三おやびん(笑)
急いでらっしゃいますか?
最後の悪あがきで、武士猫対戦でも使ったりしています。
できましたら月曜夜以降で、合宿に参加させて頂きたいと思っております^_^

.Gさん
ありがとうございます!
では息子のデータからGの血を引くブシ達も参加させて頂きますね^_^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.573 )
  • 日時: 2015/03/07 23:59
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lwCFza.q)

じぃさん、ヤバいかも。トンズラしそうです(笑)
でもそんなんでココに来られなくなるのは割に合わないのでガマン。
でももっともっと集まったら・・・・理性が飛ぶ?(爆)


のぶパパさん、急ぎませんよ^^
対戦やってらっしゃるようでしたらのぶパパさんが最後で、というか
対戦お休みされる時にお預かりして即移行するようにします。
ウルフさんは大丈夫、との事でしたのであと対戦で使われてそうなのは
ポン太郎さんかな?
のぶパパさんには集まった時点でまたお知らせしますね。


Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.574 )
  • 日時: 2015/03/08 00:06
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: trKh5CAE)

くれはさん
くれはさんもなかなかの力ブシお持ちで欲しくなっちゃいますね^^

のぶパパさん
全然構いませんのでドラフトでいいブシgetしてください^^

歳三おやび〜ん
もう少しの我慢です。明日明後日にはさらに増えるので、その時に…ニッシシ(爆)

ホント眺めてるだけで楽しそうですね^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.575 )
  • 日時: 2015/03/08 00:20
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

くれはさん、お返事遅くなってすみません。

大将達でしたらブシの枠とは別に自分のものをお出ししますし、
くれはさんのものをお預かりして二体にしてお返しでもいいですよ^^

それとは別にブシもご希望、という事でしたら
lv99全冠の方は合計318ですから問題ありません。lv51の方は性格補正が
どの程度入っているか次第ですね。おわかりでしょうか?


じぃさん、深夜にゲーム眺めながらニヤニヤしているヘンなおじさんになってしまうので
見るのを我慢してます(笑)
全部並んだら記念写真とっておこうかな(爆)