雑談掲示板

雑談掲示板

≪おもいで屋 巻の参≫ 
  • 日時: 2015/03/17 23:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪ブシドラフトの詳細≫

【お預かりしたブシ】
≪ウルフさん≫パワフルな腕輪
1)元祖99 荒くれ 399-294-137-139-244 公式262-216-88-86-155 歳三
2)本家99 荒くれ 399-285-137-138-255    262-211-88-85-161 Lioさん
3)本家99 荒くれ 395-285-139-140-253    260-211-89-87-160 ポン蔵さん
4)元祖99 荒くれ 405-288-140-135-248    266-213-90-84-157 ポン蔵さん

≪じぃさん≫ロックな腕輪  
5)本家1  短気  公式257-162-90-96-159 バッツさん
6)本家1  短気     262-163-89-96-156 歳三
7)元祖1  協力的    260-157-92-95-162 バッツさん
≪歳三≫そまつな腕輪    
8)元祖1  協力的 公式262-164-91-94-156 ジュンさん
9)本家1  荒くれ     262-161-89-95-159 ジュンさん
10)本家1  協力的   262-162-89-96-158 じぃさん
11)元祖1  短気     260-157-91-95-162 ウルフさん
12)本家1  短気     262-163-90-94-157 ウルフさん

≪バッツさん≫彗星の腕輪
13)本家99  荒くれ 399-289-140-137-248 公式262-213-90-85-157 ウルフさん
14)本家1   荒くれ                      263-164-91-94-155 歳三

≪ポン蔵さん≫伝説の腕輪
15)本家1   短気                    公式258-163-92-95-156 のぶパパさん
16)本家99  荒くれ 397-290-140-140-245    261-214-90-87-156  ウルフさん
17)本家16  荒くれ 108-128-34-26-55       263-211-90-84-160 Lioさん


≪のぶパパさん≫レインボーリング
18)元祖16  荒くれ 108-128-34-16-55    公式262-213-90-85-157 Lioさん
19)元祖55  荒くれ 247-203-82-79-145      264-213-89-86-157 ジュンさん
20)元祖16  荒くれ 107-128-34-27-55       260-213-90-85-159 じぃさん
21)元祖17  荒くれ 112-130-35-27-57       264-213-89-84-159 じぃさん
22)本家16  荒くれ 108-128-33-27-55       262-211-88-85-161 ポン蔵さん
≪Lioさん≫豪気な腕輪
23)元祖99  荒くれ 403-290-139-138-245  公式264-214-89-85-156 ジュンさん
24)元祖99  荒くれ 403-290-139-138-245     264-214-89-85-156 ジュンさん
25)本家99  荒くれ 409-290-141-134-244     268-214-90-83-155 のぶパパさん
26)元祖1   荒くれ                       260-164-91-95-155 歳三

≪ジュンさん≫ルーンのお守り
27)ブシニャンG
元祖99 荒くれ HP395 288-140-138-251 公式HP260 213- 90- 85-159 歳三
スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(162-159)

28)ブシニャンL
本家99 荒くれ HP407 287-138-135-251 公式 HP267 212- 89- 84-159 のぶパパさん スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(161-159)

29)ブシニャンT
元祖99 荒くれ HP395 285-138-140-254  公式 HP260 211- 89- 87-160 くれはさん スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(160-160)

30)ブシニャン(元祖lv1) 短気              公式HP258 160-90-97-159 Lioさん
31)ブシニャン(本家lv1) 短気                 HP264 162-90-94-157 のぶパパさん

≪くれはゆきほさん≫太陽の腕輪
32)元祖99 荒くれ 401-290-142-134-247    公式263-214-91-83-157 のぶパパさん
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【最終結果】
ウルフさん: 11.16.12.13
じぃさん: 21.20.10
バッツさん: 7.5
ポン蔵さん: 22.3.4
のぶパパさん: 28.32.31.15.25
Lioさん: 2.17.30.18
ジュンさん: 8.9.19.23.24
くれはさん: 29
歳三: 1.27.6.14.26   以上のように決定致しました


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
スレ主は平日日中対応できないため、代わりに【ジュン】さんやおもいで屋の皆さんに
ご対応頂く場合がございます。御承知置き頂きますようお願いいたします

                         
                                  おもいで屋  歳三



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.876 )
  • 日時: 2015/03/19 00:12
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: fSXcwJ3b)

歳三さん
汗は最近やってませんが107が最低はありました。確か110や111はよく出るんですよね。
321は何度か出してますがその先はまだいけません><;
それにしても続けての165は羨ましすぎます^^;
165-156出してみたいですね^^
私もそろそろ寝ますね。おやすみなさい^^

RIEゴンさん
あやとり様には持ってこいですよ^^
最近はテレビすらまともに見てませんのでまだチェック出来ておりません><;
RIEゴンさんも夜更かしは程々にして休んでくださいね。


それでは皆さんおやすみなさい^^



Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.877 )
  • 日時: 2015/03/19 00:21
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: l0U7ckHX)

うむっ、それではRIEゴンもそろそろ妖怪をしながら眠りにつきますのでっ、おもいで屋の皆様お休みなさいですっ。朝書き込み出来る余裕ありましたらきますねっ。zzzzzzzzzzzzz

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.878 )
  • 日時: 2015/03/19 07:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

おはようございます^^

こんなに暖かくなったのに何だかおかしな話ですが、嫁さんが「週末は今シーズン最後の
スキーに行く」と頑張っているので、そういう事になりそうです。

そうそう、昨日ラジオで気象協会の方が宣伝していましたが「花粉はなこさん」と検索すると
気象協会の「はなこさん」というシステムで毎時の花粉飛散量が見られるようです。
沢山飛んでいるのなど確認したくないですけどね^_^;

思いつきのブシドラフトも何とかひと段落しましたので、しばらくのんびりしようかと思いますが
図鑑埋めのお手伝いはいつでもOKですので、必要な方は仰って下さいね

それでは皆さん良い一日になりますように。今降っていなくても傘はお忘れなく^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.879 )
  • 日時: 2015/03/19 07:16
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: IiexPTi0)

おもいで屋の皆様 おはようございます^^


昨夜はじぃさんが久々に夜の部にいらっしゃっていたようで賑わってましたね^^
RIEゴンさんもずいぶん遅くまで起きていらっしゃったようで
それだけ体調も良くなってきたんですね(*^^*)

私も図鑑埋めを100%にするためにスポクラのボスラッシュシングルを始めました。
果たしてこれで埋まるのかどうか(^^;)
441〜446と448が埋まっていなかったみたいです。
カブキロイドがこの中に居そうな(ーー゛)
真打から始めたデーターと引継ぎをしたデーターが頭の中でごっちゃになってます(笑)

今日は天気が悪く空がどんより〜ぬしております。
庭いじりも出来そうにないので図鑑埋め頑張ります^^

それでは皆様、今日も良い一日を(*^^*)


歳三さん
うちも土曜日はシーズン最後のスノボーで磐梯山にいくらしいです(笑)
お互い怪我のないようにですね(^^ゞ




Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.880 )
  • 日時: 2015/03/19 08:39
  • 名前: しゅうや(ママ) (ID: j17Q9wN7)

おもいで屋の皆さん、おはようございます(^^)/
そしてお久しぶりですm(__)m

今月ゲーム禁止中の息子をもつ母です。

息子が昨日から熱で学校を休んでおります。
幸いインフルエンザではありませんでしたし、学校も春休み前で授業に遅れる心配もない様子です。
先週末、株で数万儲かったので、我が家もついに真打を買ってしまいました。
真打は母のものなのですが、息子の本家を1データ借りてしていたことを息子より指摘されてしまいました。
熱がある事を言い訳に「じっとしているから、ゲーム!」の誘惑に負け、
ゲーム禁止中ですが横で息子は真打三昧です(^_^;)

歳三さんのブシニャンドラフトを見つつ、我が家もデータ引き継ぎしました。
高個体には手を出していないので、「へー」と思いながら読ましていただいています。

仕事の事も忘れのんびりモードの我が家です〜

また、来週は寒くなる予報ですし、皆様気を付けてお出かけください。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.881 )
  • 日時: 2015/03/19 09:35
  • 名前: ちひろ (ID: 8bEWZZwB)

おもいで屋の方々のおはようございます(^-^)/
ちひろと申しますm(__)m
こちらには沢山のブシニャンマスターの方々がいらっしゃると聞いて質問に来ました!
現在自分で確認したブシニャンで力は165速さ162が最高値だと思われます。
又力と速さ足して321のブシニャンまでは確認したのですが風の噂でそれ以上のブシニャンが(*_*)
いるとかいないとか!
もし此方の方々で私は持っている
もしくは確認したことがある人がいましたら是非とも教えてください(^_^)/~~。
今後のブシニャンマラソンの参考にさせていただきますm(__)m


スレ主の歳三様
ぶしつけな質問を書き込みましてすみませんm(__)m

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.882 )
  • 日時: 2015/03/19 11:05
  • 名前: おっちゃん (ID: ohHEmi5h)

皆様おはようございます。

ジュンさん、バッツさん、のぶぱぱさん、じぃさんはじめましてm(_ _)m

汗鬼、さすらい荘で増やすので欲しい方いらっしゃいましたら御提供致します。

では、皆様お仕事がってくださいm(_ _)m

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.883 )
  • 日時: 2015/03/19 12:21
  • 名前: 出先の歳三 (ID: w8qhma06)

こんにちは^ ^

ジュンさん、磐梯山ですか こちらは蓼科です。
ホント怪我には気をつけないとですね^ ^

しゅうやママさん、こんにちは。
しゅうや君熱が出ちゃいましたか、でもゲームができるようなら一安心ですね。株で儲けられた?スゴいですね、今ガンガン上がってますからまだまだ儲かりますかね(笑)

ちひろさん初めまして、ようこそ。
お尋ねの件ですが、ちひろさんが出されている力、素早さは自分も同じものは確認しておりますし、合計はここにおいでの方がやはり321を出しておられますが、いずれもそれを越える値のものは確認していません。
自分も噂ではもっと上がいると聞きますが、確認した事はありません。
お役に立てず申し訳ありませんが、いずれも自分で出されているちひろさんこそブシマスターですね、素晴らしいです。
コツなどお持ちでしたらお教え頂ければ幸いです。


おっちゃんさん、こんにちは。
ご親切なお申し出ありがとうございます。自分も今挑戦しておりますが、なかなか難しいですね^^;
自力で挑戦してギブアップした時はまた改めてお願いできれば幸いです、よろしくお願いします。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.884 )
  • 日時: 2015/03/19 12:30
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: dJDhDpKC)

昼休み中です。
最近忙しくバタバタしています^^;

またゆっくりROMして、ちょくちょく伺いますね〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.885 )
  • 日時: 2015/03/19 14:16
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: IiexPTi0)

こんにちは^^

しゅうや(ママ)さん
お久しぶりです^^ 
しゅうや君、熱は大丈夫でしょうか?お大事になさってください。
株!デイトレでしょうか?私も7年くらい前までしていましたが
ライブドアや野村の一件があって辞めてしまいました(^^;)
真打ゲットおめでとうございます(*^_^*)


ちひろさん
初めまして。おもいで屋でお世話になっております【ジュン】と申します。
私は単なるブシニャン好きなだけで、自分では320も出せていないです(T_T)
自己産で321を出すのが目標です(*^_^*)


おっちゃんさん
わざわざROMしてくださり、ありがとうございます^^
おっちゃんさんも、こだわりの妖怪を色々お持ちのようですね(*^^*)


歳三さん
蓼科ですか^^ 母の実家が長野で春休みに祖母に会いに行きます^^
ちなみに蓼科は弟のお嫁さんの実家の近くです(笑)
諏訪湖の花火大会に一度行ってみたいです(*^_^*)

図鑑を埋めるためにクエストを進めていたら、
流れでカブキロイドと戦闘になったのですが
なんか、普通に倒せました。(ブシ2 花咲爺 ナマハゲ 影オロチ ブリー)
娘が「カブキロイド弱くなってない?」と
数日前に言っていたのですが弱体したのでしょうか。
残りの図鑑はどうやらバスターズみたいです。
鬼玉?3000個もありませんが(笑)娘のバスターズで一緒にやるしかないようです(>_<)


のぶパパさん
お仕事お疲れ様です^^
年度末、やはり皆さん忙しいようですね。
頑張って下さい(^^ゞ

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.886 )
  • 日時: 2015/03/19 14:42
  • 名前: 出先の歳三 (ID: b0P633I/)

改めましてこんにちは^ ^
今日は待ち時間が少々できたので日中二回目です^^;

のぶパパさん、こんにちは
また@酒の時にでものんびりおいで下さいね、のぶパパさんやウルフさんはもしかしたら合計322以上のブシ持ってる方を、噂でなくご存知でしょうか?

ジュンさん、ウチは嫁さんも自分も大学が長野でしたので愛知県民ですが長野にはしょっちゅう行きます、勝手に故郷扱いですね^ ^
カブキが弱体化したかどうかわかりませんが、ジュンさんと娘さんの妖怪が強〜くなってるのは間違いないでしょう。自分も誰かさんみたいにブシ六体で試してみようかな(笑)
バスターズ、3000弱も鬼玉あればスグです、スグ。自分の本家ゼロでしたからマイティードッグだすのは結構手間でしたけど、それでも1日頑張れば何とかなりましたから^o^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.887 )
  • 日時: 2015/03/19 15:09
  • 名前: ちひろ (ID: 8bEWZZwB)

歳三様はじめまして。ちひろと申します(^-^)/。
返信して下さりありがとうございます♪
私がブシニャンマスターだなんて( ̄▽ ̄;)とんでもない、165も昨日初めて出たんですよ(^-^)/。
欲しい時は全然出ませんが、何となくやって見たら出たってパターンです( ̄▽ ̄;)。
おもいでや屋の方々でも321が最高値のブシニャン
何ですね!
やはり風の噂は噂でしか無いのかも知れませんね
(>.<)y-~
歳三様大変貴重なご意見ありがとうございました(^-^)/。

ジュン様はじめまして。ちひろと申します(^-^)/。
いきなり押し掛けて、ぶしつけな質問を(>.<)y-~してしまい申し訳ありませんでした!
おもいでや屋さんは大変貴重な情報が盛りだくさんでこっそりと(*_*)見ておりました。
改めてましてこちらこそ宜しくお願いします(^o^)/

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.888 )
  • 日時: 2015/03/19 17:50
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: l0U7ckHX)

ちひろ様、初めまして、こちらの雑談にてお世話になってるRIEゴンと申します、どうぞ宜しくお願いします。
【ジュン】様図鑑埋めの方はどうですか、100%行きましたでしょうかーRIEゴンも金曜日〜月曜日まで仕事休みなので昨日立てたスレの作成途中なので続きをゆっくりと書き込みして行きます。
しゅうや(ママ)様ご無沙汰しておりますっ、交換スレたててましたねっ、お元気そうでなによりですっ、今後も雑談にお越しの時は宜しくお願いします。
のぶパパ様も余り体調管理気を付けて頑張って下さいねっ、いつも心配して頂きありがとうございます。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.889 )
  • 日時: 2015/03/19 17:53
  • 名前: リン【チェルシーJr.】 ◆PAiyCaoQUc (ID: fHi6.lnf)

ちひろさん
こちらにもいらしたのですね^^
僕もこちらでお世話になっております。
よろしくお願い致します^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.890 )
  • 日時: 2015/03/19 18:54
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: IiexPTi0)

おもいで屋の皆様 こんばんは^^


歳三さん
長野の大学だったんですか^^ それは色々と思い出深い場所ですね(*^^*)
妖怪、確かに強くなっているかもです。
GLTをはじめ、色々な勉強をここでさせて頂いておりますので(笑)
本家で先ほどマイティードッグ出ました^^
あとは娘の元祖ですが鬼玉ゼロ(笑)金の手形使って頑張ります(^^ゞ


ちひろさん
いえいえ^^ 
私はあまり役に立ちませんが、おもいで屋には情報通な方が沢山いらっしゃるので
とても助かりますよね^^
これからもよろしくお願い致します(*^^*)


RIEゴンさん
お疲れ様でした^^
図鑑埋めは99%と1%だけ増えました(笑)
バスターズが苦戦しておりますが、何とかなりそうです。
スレ作成頑張って下さい^^さすらえる妖怪は一応全て所持しているはずです。
おもいで屋の皆様の協力があれば、あっという間に埋まりそうですね^^


Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.891 )
  • 日時: 2015/03/19 19:01
  • 名前: リン【チェルシーJr.】 ◆PAiyCaoQUc (ID: Ht7XpDbe)

ジュンさん
こんばんは。
結構前のレスになりますがROMって何ですか?

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.892 )
  • 日時: 2015/03/19 20:10
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: IiexPTi0)

リンさん
こんばんは^^
ROMすると言うのは、他の人の書いたコメントを読む事を言います。
ここで「ROMしてきます」と仰られている方がいると思いますが、
それは自分が最後に書き込みした後から、次に書き込みするまでの間に他の人書かれたがレスを全部読む感じですね。
そうすれば話の内容もわかるし、自分あてにレスがあった場合もキチンとお返事が出来るので^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.893 )
  • 日時: 2015/03/19 20:41
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

こんばんは^^

ちひろさんも昨日165ですか、やはりver2.1になって高個体が出やすくなったのかな?
自分もつい最近まで163までしか出なかったのが、164が続いて出たと思ったら165も、
という感じなので。
今朝は161-159が出ましたが、どうせなら321狙い、と思ってリセットして以降
良個体の音沙汰がありません(T_T)

ジュンさん、今ブシ×6でじぃさんの真似ごとをやってみましたが、やはりカブキロイド
相手にはけっこう持っていかれました^_^;
ダメ200越え出ないし、何がアノ人と違うのかなぁ・・・まあ漢方使えば勝てますけどね。
一回目でしたが挑発魂落としたのでセーブしました(^^ゞ
暇なのであやとりもやってみます。
バスターズはホントフレンドの方と通信でできたらいいのに、と思いますね。
今度のバスターズだけの新作はもしかしたら、と期待です。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.894 )
  • 日時: 2015/03/19 20:55
  • 名前: リン【チェルシーJr.】 ◆PAiyCaoQUc (ID: KPwwTlQ2)

ジュンさん
結構意味深いですね(。>д<)
教えて頂きありがとうございますm(__)m

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.895 )
  • 日時: 2015/03/19 21:01
  • 名前: ちひろ (ID: 8bEWZZwB)

おもいで屋の皆様こんばんは(^-^)/。
RlEゴン様はじめまして。ちひろと申しますm(__)m
ブシニャンとクワノ武士をこよなく愛してます
(^o^)/。宜しくお願いします♪
リン様
こちらでもお会いしましたね(*_*)
宜しくお願いしますm(__)m
歳三様
今日はぶしつけな質問に答えていただきありがとうございましたm(__)m
歳三様の出会われたブシニャンも素晴らしステータスですね(^o^)/。ただまだ上があるのでは無いかと
リセットするとどつぼにはまる( ̄▽ ̄;)パターン
ですよね。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.896 )
  • 日時: 2015/03/19 21:44
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: fSXcwJ3b)

こんばんはです^^
今日はまた夜の部に出没です^^

歳三さん
昨夜はありがとうございました^^
ステ眺めてるだけでも羨ましい限りです^^
ソフトなかなか見付からずもうしばしお待ちを…m(_ _)m
カブキのブシ×6どうでした?今では漢方なしでもたまに戦えるようになりましたよ^^

ジュンさん
着実に強くなってるみたいで何よりです^^
バスターズは慣れてしまえば簡単ですので3000玉集めてるうちにパターンが読めてきますよ^^

のぶパパさん
忙しいみたいで体調崩さぬようにですね^^
最近息子が対戦に目覚めましたので時間あるときにでも指導お願いしますね^^

ちひろさん
初めまして。ブシいいのお持ちみたいでいいですね^^
私は未だに165に出会えず途方に暮れてます><;
ステの件ですがここの親分が仰ってられるように力165・早162・合計321までは確認出来てます。
他サイトの一部ではそれ以上出たらしいですがまだ他に出た等の情報はないみたいですね。

おっちゃんさん
汗117中々出ないです。今日ガシャが30回だったので汗出るまで回しリセマラしてますが116止まりです><;


Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.897 )
  • 日時: 2015/03/19 22:09
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

ちひろさん、まさにそのパターンです(T_T)

全〜然いいのが出てくれません、まあそうしょっちゅう出るワケもないですけどね。
毎日暇があると続けてますが、ホントいい個体には滅多に遭えません。
クワノ武士が好きとはシブい好みですね^^
クワノ武士でもマラソンしたりされるのでしょうか?


おお、じぃさん、二日連続のお越しとは嬉しい限り。こちらこそありがとうございました^^
カブキはやはり漢方いくつか使わされました。
小傘を落としきれないのと取りつきを結構やられちゃうので、あれこれやっているうちに
何体か落とされちゃいますね(>_<)
それに何よりダメ200超えが出ません!!ブシのステも以前より良くなっていてそれだけ
の問題、でもないと思うんですが・・・・わかりません。

ソフトは早く見つかるといいですが、閑人なので交換はいつでも構いませんよ^^


Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.898 )
  • 日時: 2015/03/19 22:24
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 95fkAj1i)

やっと会社出れた〜っけど家までが遠い…帰宅中です。
皆様お疲れ様です!

歳三さん
321以上の武士は、以前私も321を頂いた事のあるタイガーさんが、持っているような事を以前聞いた気がします。でも、バージョンアップして、ステが下がったような事を言われてました。

ジュンさん
辞典埋めご苦労様です。私は97%で長い事止まったまんまです。
どうしても対戦優先してしまい、未だにクリアしていないクエスト多数あります(^_^;)
まぁ対戦に本当に飽きたら、ボチボチと埋めようかなと…。
それにしても活動的ですね〜。やはり若い旦那様がいると違うなぁ〜^_^

じぃさん
同じ地方でしたか!酒飲み多い地方(特に焼酎)ですよね^_^
お子様、大変なんですね。禁酒もできるその忍耐強い精神がGトップランナーたる所以でしょうか。お身体ご自愛ください。

ちひろさん、はじめまして?かな
以前交換の時にお声をかけて頂いた方でしょうか?
その説はお気遣いありがとうございました^_^

おっちゃんさん
汗鬼すごい魅力的ですね^_^元祖は頂き物で116所持しているので、本家でしたら頂きたいです。出来ればで良いです♪

しゅうや(ママ)さん
株!私は怖くて手が出せません。凄いですね!
興味は有りますが、多分うちの財布の紐が固いリー夫人が、許してくれません(T . T)
ゲーム禁止令はうちもよく息子に出ますよ。
でも私は深夜に息子以上にしているので、何もいえませんが…^^;

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.899 )
  • 日時: 2015/03/19 22:34
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: fSXcwJ3b)

歳三さん
200はイサマシ陣のクリ魂で出ると思うんですが何でですかね?今日もバンバン出ましたよ^^
ポケ○モンみたいになつき度等はないと思うのですが><
小傘はそのうち全部落とせるようになると思いますし、あとは睨みのやられ役とお祓いさえうまく行けば漢方無しでも勝てますよ^^

のぶパパさん
お疲れ様です^^
夜に飲んでたら病院連れて行けなかったりで断っちゃいました><;
だから最近は付き合いで飲むときも少量で酔えて早く帰れるし安上がりです(笑)


Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.900 )
  • 日時: 2015/03/19 22:37
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: l0U7ckHX)

じぃ様2日間の夜の部の登場とても嬉しいですっ、それはおいといてっーソロソロ例の恒例誰が3スレ目の1000をゲットするんでしょうの戦いの始まりになりますよねっ。歳三会長早くも終わりに近づいてきまきたねっ。あんまり噂してると【ジュン】様、Lio様、じぃ様、くれはゆきほ様、バッツ様、のぶパパ様、ウルフ様、リン様とかも狙ってるような予想しております。