雑談掲示板

雑談掲示板

≪おもいで屋 巻の参≫ 
  • 日時: 2015/03/17 23:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪ブシドラフトの詳細≫

【お預かりしたブシ】
≪ウルフさん≫パワフルな腕輪
1)元祖99 荒くれ 399-294-137-139-244 公式262-216-88-86-155 歳三
2)本家99 荒くれ 399-285-137-138-255    262-211-88-85-161 Lioさん
3)本家99 荒くれ 395-285-139-140-253    260-211-89-87-160 ポン蔵さん
4)元祖99 荒くれ 405-288-140-135-248    266-213-90-84-157 ポン蔵さん

≪じぃさん≫ロックな腕輪  
5)本家1  短気  公式257-162-90-96-159 バッツさん
6)本家1  短気     262-163-89-96-156 歳三
7)元祖1  協力的    260-157-92-95-162 バッツさん
≪歳三≫そまつな腕輪    
8)元祖1  協力的 公式262-164-91-94-156 ジュンさん
9)本家1  荒くれ     262-161-89-95-159 ジュンさん
10)本家1  協力的   262-162-89-96-158 じぃさん
11)元祖1  短気     260-157-91-95-162 ウルフさん
12)本家1  短気     262-163-90-94-157 ウルフさん

≪バッツさん≫彗星の腕輪
13)本家99  荒くれ 399-289-140-137-248 公式262-213-90-85-157 ウルフさん
14)本家1   荒くれ                      263-164-91-94-155 歳三

≪ポン蔵さん≫伝説の腕輪
15)本家1   短気                    公式258-163-92-95-156 のぶパパさん
16)本家99  荒くれ 397-290-140-140-245    261-214-90-87-156  ウルフさん
17)本家16  荒くれ 108-128-34-26-55       263-211-90-84-160 Lioさん


≪のぶパパさん≫レインボーリング
18)元祖16  荒くれ 108-128-34-16-55    公式262-213-90-85-157 Lioさん
19)元祖55  荒くれ 247-203-82-79-145      264-213-89-86-157 ジュンさん
20)元祖16  荒くれ 107-128-34-27-55       260-213-90-85-159 じぃさん
21)元祖17  荒くれ 112-130-35-27-57       264-213-89-84-159 じぃさん
22)本家16  荒くれ 108-128-33-27-55       262-211-88-85-161 ポン蔵さん
≪Lioさん≫豪気な腕輪
23)元祖99  荒くれ 403-290-139-138-245  公式264-214-89-85-156 ジュンさん
24)元祖99  荒くれ 403-290-139-138-245     264-214-89-85-156 ジュンさん
25)本家99  荒くれ 409-290-141-134-244     268-214-90-83-155 のぶパパさん
26)元祖1   荒くれ                       260-164-91-95-155 歳三

≪ジュンさん≫ルーンのお守り
27)ブシニャンG
元祖99 荒くれ HP395 288-140-138-251 公式HP260 213- 90- 85-159 歳三
スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(162-159)

28)ブシニャンL
本家99 荒くれ HP407 287-138-135-251 公式 HP267 212- 89- 84-159 のぶパパさん スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(161-159)

29)ブシニャンT
元祖99 荒くれ HP395 285-138-140-254  公式 HP260 211- 89- 87-160 くれはさん スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(160-160)

30)ブシニャン(元祖lv1) 短気              公式HP258 160-90-97-159 Lioさん
31)ブシニャン(本家lv1) 短気                 HP264 162-90-94-157 のぶパパさん

≪くれはゆきほさん≫太陽の腕輪
32)元祖99 荒くれ 401-290-142-134-247    公式263-214-91-83-157 のぶパパさん
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【最終結果】
ウルフさん: 11.16.12.13
じぃさん: 21.20.10
バッツさん: 7.5
ポン蔵さん: 22.3.4
のぶパパさん: 28.32.31.15.25
Lioさん: 2.17.30.18
ジュンさん: 8.9.19.23.24
くれはさん: 29
歳三: 1.27.6.14.26   以上のように決定致しました


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
スレ主は平日日中対応できないため、代わりに【ジュン】さんやおもいで屋の皆さんに
ご対応頂く場合がございます。御承知置き頂きますようお願いいたします

                         
                                  おもいで屋  歳三



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.76 )
  • 日時: 2015/02/19 23:11
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

くれはさん、こんばんは^^

交換板行きましたが・・・・レスご覧になってみて下さいね


⇒くれはさん、ありがとうございます。ネタバレ間違いなくお預かりしました^^
ジュンさんと自分と3人の合作、誰に当たるのか楽しみですね。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.77 )
  • 日時: 2015/02/19 23:15
  • 名前: 黒羽雪穂 (ID: .TaydYOp)

歳三さん
お気遣いありがとうございます、大事にさせていただきます><
次回企画はもう少し良い子が出せるよう精進いたします(`・ω・´)
喜んでいただけるといいですね!

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.78 )
  • 日時: 2015/02/19 23:37
  • 名前: ウルフ (ID: /2W5/xzp)

私はよく実年齢より5つくらい若く見られるのでアニキって呼ばれる貫禄はまったく無いですw
幼稚園のママさん達にも最初年下の妻が姉さん女房だと思われてたらしいです^^;>ポン蔵さん

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.79 )
  • 日時: 2015/02/20 07:19
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: IiexPTi0)

歳三さん
ガーデニングついでに芝の雑草を抜いていたら、腰は大丈夫だったんですが
スクワットになったので太ももが筋肉痛に(笑) どんだけ運動不足なのでしょうか(^^;)
ご当地ですが、やはり数が多いし、進化も簡単なので進化前と、進化後に分けます^^
後ほど修正をしておきます。


じぃさんご自宅へ戻られたそうで。少しはゆっくりと身体を休められたでしょうか?
そしてまさかのじぃさんもやんちゃ坊主だったとは(笑)
紫色は女の子と分かるようにと選んだ色だったんですが逆効果でした(^^;)
そんなやんちゃ坊主をまとめている歳三さんは『くれないエンジェル』総長ですね(爆)


バッツさん
13時〜15時頃、掲示板見るように致しますので
交換掲示板でお待ちしておりますね(*^_^*)
よろしくお願い致します^^


イベント開催まで@1日となりました。
皆さん頑張っていきましょう〜(*^_^*)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.80 )
  • 日時: 2015/02/20 07:20
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

おはようございます^^

いよいよ明日から企画スタート、というのにまだ問題が書き込めておりません^_^;
う〜ん、今夜には頑張って仕上げます。
ポン蔵隊長にもお手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

ちょっと暖かくなりかかってはいますが、まだまだ春には遠いようです。
皆さん風邪や花粉には十分な対策を^^

行ってきま〜す

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.81 )
  • 日時: 2015/02/20 07:25
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: IiexPTi0)

歳三さん

〇×クイズ賞一覧、加筆ありがとうございます^^

私はすでに花粉症状出ております^^;

気を付けて行ってらして下さい(#^^#)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.82 )
  • 日時: 2015/02/20 08:50
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: mzYCdX4T)

おはようです^^

久々の自宅就寝は気持ちよかったです^^

総長!!歳三さん
いよいよ明日からですね^^
あまりお手伝いできませんが無事楽しく終えることを願っております^^

昔は元ヤンより元走り屋が近いかな。バイクは地元じゃ負け知らずでした^^

副総長ジュンさん
SFのパープルはいい色でしたよね^^
明日から総長のサポートよろしくお願いします^^

今日はゆっくりしてまた今夜からに備えます^^


Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.83 )
  • 日時: 2015/02/20 10:30
  • 名前: のぶパパ@休肝日 ◆JI3ymHYdZw (ID: jmepn0CT)

副総長ジュンさん
いやいや、パープルのSFはそっち系に見られますって!(笑)
あ〜バイクのりたいなぁ〜。もうすぐツーリングの季節ですね^^!

バッツさん、じぃさん
こげたタイヤの臭いと、オイルの良い臭いがしてきそうです。
当時の私は、車はお金が無く買えませんでしたので、友達の180によく乗らせてもらってました。あの加速時の『プシュン、プシュン』っていう音が懐かしい〜^^。つかっていない大き目の空き地をドリフト練習で何度耕したことか…。

じぃさんは、もしかしてあの有名な豆腐屋さんですか??朝の配達時に、コップの水を落とさないというあの伝説の!!

総長歳三さん
ジュンさんやウルフさんとは、一緒にしないで下さいね!!(笑)
私は可愛げのある悪戯しかしませんでしたので…^^。ただ何事にも好奇心旺盛な若者でした。





Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.84 )
  • 日時: 2015/02/20 10:56
  • 名前: 結月 (ID: QDl8JhjK)

みなさんおはようございます
今日は朝からマウスのご機嫌が悪くなかなか動いてくれません(T_T)

副総長ジュンさん
お気づかいありがとうございます
忙しいとはいっても適度に(?)息抜きしながらですので大丈夫ですよ〜
ただコーヒーを飲みすぎて胃が荒れております

ポン蔵さん
お怪我大丈夫でしょうか?
関節系は癖になるから嫌ですよね
私は右足首をよく捻挫します、小学校からなので慣れましたが自転車などが使えないのでつらいですね
腰となるとさらに大変だと思います、お大事になさってください

RIEゴンさん
お久しぶりです!
体は大丈夫なんですが誰かレポートの山か大学を壊してくれないかと思いますね^^
1000スナイプ狙ってらしたんでしょうか?おもいで屋なら3スレ目もすぐ終わりそうですのでまだまだチャンスはありますよ!

ウルフさん
いえアニキ!筋トレしても全く肉がついてくれないので筋肉質な体は憧れです
でも食べたら食べただけ太るという…
サークルなどで食べ放題に行くと女子が頼みすぎたものが我々にくるので気持ち悪くなるくらい食べてます、あまり体にはよくないのでしょうけど
アニキにぶっ飛ばされたら痛そうですね、悪いことしないようにしないと^^

黒羽雪穂さん
交換版の方でお会いしたことあるでしょうか?(勘違いだったらすみません)
甘いものはあまり得意では無いのでパンケーキなる物を食べたことないですね
デニーズは近くにあるので今度行ってみようかと思います、ダウンしそうですが…

のぶパパさん
お久しぶりです!
今日は休肝日ですか、毎日飲むわけにもいかないですよね
まだ19なのでお酒はお祝い事でないと飲まないんですがあれがおいしいのかと疑問です
まだまだ舌が子供なのでしょうか、おいしく飲めるようになりたいですね

りんさん
ホームステイですか、羨ましいです
オーストラリアに1週間ステイしたんですがすべてが新鮮で日本に戻って風邪でもないのに寝込んだ思い出があります
共通の趣味があると話しやすいですよね、楽しんで来てくださいね

みーさん
お久しぶりです!
ポン蔵さんと合作ですか、すごい出来になりそうです
レベリング大変だとは思いますが頑張ってくださいね〜

じぃさん
中学からバイク乗ってらしたんですか!?
私は中で自転車、高で電車、今では原チャリに目覚めています^^
色々と大変そうで心配です、お体大事にしてくださいね

歳三総長!
ずいぶんのご無沙汰おゆるしくだせぇ
ちとへまやらかしたんで片づけに手間取っただけでさぁ(レポート貯めてただけですが^^)
マンガで知ってる程度ではこれが限界ですね
後悔しないようにとは思ってますが勉強ばかりだとそれはそれで後悔しそうなのでバランスよくやりたいなと思います
だから今日提出の課題があろうと鬼捕獲をすることに何のためらいもっ!
……課題終わったらまた来ますね(泣)

長々と失礼いたしました

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.85 )
  • 日時: 2015/02/20 14:51
  • 名前: ウルフ (ID: tMhIwAHG)

今日は9時から11時半と23時から3時まで仕事なので
夜はここに来れそうに無いですが
明日、明後日は休みなので家族サービスの合間に企画楽しませてもらおうと思っています^^


のぶパパさん
ジュンさんと一緒にしないでくださいw
私も廊下でロケット花火やったり等の可愛い悪戯しかしておらず
取調べ受けたのは私の友人に軽犯罪常習者が多数いたせいで巻き添えばかり
私自身は前科一つもありません^^;



結月さん
運動系の部活等ほとんどの方がする筋トレは筋肉の伝達率を上げる為のもので
筋肥大効果はごくごくわずかしかないのが原因だと思います。

正しく筋肥大させる為の筋トレをすれば誰でもマッチョになれます。
ゴリマッチョは生まれつきの骨格の限界等もあり限られた人しかなれませんが
なりたいと思う人はあまりいないですw

私は筋量が大目なので代謝が良く体重が増えにくく減りやすい為
一度体重増やして筋肉に変え、また絞って良い体にするという作業の
体重増やす時は夕食にご飯を毎日4盒食べますが2ヶ月で5〜6sしか増やせません
そこから絞るのに7〜10日ほどで絞れます。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.86 )
  • 日時: 2015/02/20 15:58
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: IiexPTi0)

こんにちは^^
こっそり書き込みです(笑)

じぃさん、ゆっくりお休み出来て良かったです^^
お子様も早く戻って来られるといいですね!

のぶパパさん
じぃさんイニシャルGだったんですね!
うちにも届けて欲しいです!美味しいお豆腐^^

そして御二方、誰が「副総長」ですか^^;
パープル可愛い色だったのになぁ。逆に目立ってしまったらしいです(笑)
ちなみに車のドリフトは駄目です。
酔ってキラキラしたものが出ちゃいます(>_<)(宮川大輔風)

結月さん
うちもよくマウスが動かなくなります(^^;)
コード邪魔なので無線ですが、やっぱり有線のが安定しますよね。
おもいで屋はいつでもここにありますので、課題頑張って下さい!(*^_^*)

ウフルさん
私は一体なんなんですかww
警察のお世話にはなっていませんよ(笑)
私の場合はスキル「さぼりじょうず」です(´艸`*)


歳三さん
今日はお忙しそうですね!
皆さん誰かを何かに仕立て上げるのがお好きなようで(笑)
「おもいで屋」が「おもいで組」になる日も間近!?かもです(笑)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.87 )
  • 日時: 2015/02/20 15:41
  • 名前: 黒羽雪穂 (ID: 51jiz2a3)

今更ですが歳三さんて新選組の土方氏から来てるんでしょうか?
土方氏は副長でしたね、となるとジュンさんが近藤勇…?逆になった(笑)

結月さん
お久しぶりです!交換板では「くれはゆきほ」という名ですのでそれの事でしたら合ってますよ^^
思いっきり甘党なのでつい…(笑)
頑張って(?)ください!

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.88 )
  • 日時: 2015/02/20 15:49
  • 名前: バッツ (ID: bA0YVBRG)

皆様、こんにちは^^

結月さん、はじめまして。でしたよね?^^;
ジュンさんやおもいで屋のみなさん、このスレにくる人たちと知り合えたのは
前に結月さんのスレで第2回抽選会の宣伝をされてたのを見て今に至ってます^^
勉強大変そうですが、若いころにしておいたほうがいいのは大人になってから
実感しました(笑)

黒羽雪穂さん
パンケーキですか・・・・。実は甘いもの大好きなのです(笑)デニーズを検索したら
家から車で50分ぐらいの所にありました^^しかし・・・・問題が^^;
嫁が甘いもの大嫌いでして(笑)というかパンケーキってまだ食べたことなかった^^;
あと車は色が白でゴールドのホイールがついてます^^;

じぃさん
伝説の豆腐屋さんだったんですね(笑)
私の車はタービン交換して340ほどでてるんで全開すると暴れまくりです^^;
お山は流す程度しか走ったことないです。小心者なので^^;
主に海辺でゼロヨンでした^^

ウルフさん
かなりのヤンチャですね(笑)
嫁からは、もう少しやせろと言われてます^^;

のぶパパさん
180もいい車ですね^^ドリフトは見るの専門でした^^;私は主にゼロヨンにはまってました。
正式なところ?(笑)ではブーストアップしてサーキットで計測したきりです^^;
今はタイヤを回してモクモクさせてたのがもったいなく思います(笑)

リンさん
ホームスティいいですね!
海外は一度もいったことありません^^;

みーさん
レベルあげ順調ですか?

ポン蔵さん
腰の具合はいかがですか?4tトラックも腰にきそうな気がしますが^^;
私も2tか3tで夜中配送しております^^

総長歳三さん
いよいよ明日からですね。順調にいくことを祈ってます^^

副総長ジュンさん
今までの話を総合すると、パープルのバイクに乗り、チーム「くれないエンジェル」を
立ち上げたジュンさんは数々の死闘へと・・・・・つづく。という感じですか(笑)
それはさておき、花粉症大変そうですね><
私はまだなってないので大変さがわかりませんです^^;

長文失礼しましたm(__)m

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.89 )
  • 日時: 2015/02/20 16:02
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: IiexPTi0)

くれはさん
いやいや、私は市村 鉄之助あたりで(笑)
敏三さんの小姓をしております!
近藤勇は豆腐屋を営んでいると噂のイニシャルGさんではないでしょうか(笑)



バッツさん
先ほどはありがとうございました^^
「くれないエンジェル」のネーミングは
某豆腐屋のイニシャルGさんから頂いたんですよ(笑)
影のボスは「G]ですぜっ(笑)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.90 )
  • 日時: 2015/02/20 16:21
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: mzYCdX4T)

こんにちはです^^

家事の合間にレスしております(笑)

のぶパパさん
豆腐屋ではなくもやし屋さんでした^^
※これはホントの話です。

バッツさん
ドリフトはまだ豆腐屋さんが流行り出すちょっと前まででそこからはゼロヨンに…そこでまだまだ現役のL型に出会い家に転がってたハコを自分でいじり3.2Lで330馬力出し12秒切る位までいきましたよ^^

副総長ジュンさん
新鮮モヤシならお届けにあがりますけどいかがっすかぁ?(笑)
バイクに始まり車もとことんやってしまうんで、若い頃は給料のほとんどを改造・ガソリン代等に消えてました><
妻とはその頃からの付き合いでよく別れなかったなぁってつくづく思います^^;


結月さん
お久しぶりです^^
お忙しいとのことですが、たまの息抜き必要ですので企画には参加してくださいね。

くれはさん
うちにもイケメンが多数眠ってますので、こちらの時間できましたら婿にもらっていただけませんか?よろしくです^^



Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.91 )
  • 日時: 2015/02/20 16:25
  • 名前: 黒羽雪穂 (ID: 51jiz2a3)

バッツさん
甘いものが苦手な男性はよくいらっしゃいますが女性は珍しいですね(' '
一応甘くないものもあるとはいえ待たせちゃいますしね;
金ホイールかっくいい!!

ジュンさん
市村鉄之助、かなり若くてびっくりした記憶が(笑)
G豆腐店の裏の顔が近藤勇とは…><

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.92 )
  • 日時: 2015/02/20 16:28
  • 名前: 黒羽雪穂 (ID: 51jiz2a3)

すれ違ってしまった><連投失礼します。

じぃさん
むっ婿!!自慢の豆腐屋ドリフトでぜひお届けに…違うか(笑)
よろしいのでしょうか?
23時以降でも大丈夫でしたらぜひお願いいたします><

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.93 )
  • 日時: 2015/02/20 16:38
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: mzYCdX4T)

たらたらとレスしてたら進んでた^^;

ジュンさん
私はそんな新撰組総長近藤勇じゃありませんよ><;
新鮮モヤシ組組員Gです(笑)

くれはさん
ここしばらくは中々INするのが難しいので、こちらが落ち着きましたら時間等書き込みしますので、首長〜くしてお待ちください^^


Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.94 )
  • 日時: 2015/02/20 17:25
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: /X/OgxCv)

じぃ様ー本日自転車にて只今帰宅してきましたよー本日もコンビニに寄り道してハッシュポテトとたこ串を2本とお腹が空いて今食べておりますよ・・・あとはビッグプッチンプリンとグリコのヨーグルトを買っております。
仕事の検品で肩と首がとてもこわばっています。なにげにじぃ様も看病疲れをしないように体を大切にされてまた爆弾の投下を期待しておりますよ。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.95 )
  • 日時: 2015/02/20 17:25
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: SzxQb6C7)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(^-^)/

最近は、妖怪ウォッチ2 真打 を楽しむ前に…

妖怪ウォッチ 本業 なるものを強制的にプレイさせられているようで…


バージョンアップ! (゚Д゚)

メガ進化! Σ(゚д゚lll)

さらに倍! Σ(・□・;)

はらたいらさんに全部 状態です(笑)


「スベテあやとるネ」の「がんじがらめの糸 改」の、からまり具合は、ハンパないのです…

きっと、妖怪のせいなのね…

企画開催前に、ドボンを記した妖怪を送ろうと思いますので、夜がふけたら、また、伺わせて頂きます(^-^)/


ちょっと居ぬまに…

みなさんの武勇伝が…

ハンパない…(笑)


局長G様
お子様の看病だけではなく、不良も束ねる器、お見それ致しますm(._.)m
大変な時かとは思いますが、どうぞ、お体ご自愛ください。

副長T様
紅の特攻隊長J様
企画のバックアップが、行き届かないかもしれませんが、無事に成功しますよう、影ながらお祈り致します。

老舗の名店が、賑わっておりますので、他のみなさんとも絡みたいのですが、ひとまず、この辺でドロンでございます。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.96 )
  • 日時: 2015/02/20 17:29
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: /X/OgxCv)

Lio様ー警備隊長と狙撃隊長をおわすれになってはいませんか・・・明日〜の企画の見回りとうを頑張って行きますので影のサポートも期待してますよ。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.97 )
  • 日時: 2015/02/20 17:41
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: SzxQb6C7)

RIEゴンさん
私の分まで、警備&狙撃、お願い致します。
m(._.)m

くれぐれも、リンさんの おんみつ魂 に気を付けてくださいね…(笑)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.98 )
  • 日時: 2015/02/20 17:43
  • 名前: 黒羽雪穂 (ID: 6j3yw28p)

局長(じぃさん)
お忙しいところすみません><あくまでもリアル優先で^^頑張ってください!
局長ともなると、いろいろありますからね(?)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.99 )
  • 日時: 2015/02/20 17:47
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: /X/OgxCv)

了解ですっ、アドバイスの通りにリン【レッドリボン】に負けないようにっしつかりと警備と狙撃頑張ってみますので宜しくお願いします。
ジュン様の紅天芋凄く甘くて食べるのに苦労した見たいですがやはり芋は安納芋が食べやすいと思いました。最近は買い置きが切れております。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.100 )
  • 日時: 2015/02/20 17:53
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: /X/OgxCv)

のぶパパ@休刊日様本日はのんびりと過ごされてるようで土曜日とと日曜日は企画の始まりですねっ、とても楽しみです。歳三さん、3スレ目の100をゲットさせて頂きました。