雑談掲示板

雑談掲示板

≪おもいで屋 巻の参≫ 
  • 日時: 2015/03/17 23:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪ブシドラフトの詳細≫

【お預かりしたブシ】
≪ウルフさん≫パワフルな腕輪
1)元祖99 荒くれ 399-294-137-139-244 公式262-216-88-86-155 歳三
2)本家99 荒くれ 399-285-137-138-255    262-211-88-85-161 Lioさん
3)本家99 荒くれ 395-285-139-140-253    260-211-89-87-160 ポン蔵さん
4)元祖99 荒くれ 405-288-140-135-248    266-213-90-84-157 ポン蔵さん

≪じぃさん≫ロックな腕輪  
5)本家1  短気  公式257-162-90-96-159 バッツさん
6)本家1  短気     262-163-89-96-156 歳三
7)元祖1  協力的    260-157-92-95-162 バッツさん
≪歳三≫そまつな腕輪    
8)元祖1  協力的 公式262-164-91-94-156 ジュンさん
9)本家1  荒くれ     262-161-89-95-159 ジュンさん
10)本家1  協力的   262-162-89-96-158 じぃさん
11)元祖1  短気     260-157-91-95-162 ウルフさん
12)本家1  短気     262-163-90-94-157 ウルフさん

≪バッツさん≫彗星の腕輪
13)本家99  荒くれ 399-289-140-137-248 公式262-213-90-85-157 ウルフさん
14)本家1   荒くれ                      263-164-91-94-155 歳三

≪ポン蔵さん≫伝説の腕輪
15)本家1   短気                    公式258-163-92-95-156 のぶパパさん
16)本家99  荒くれ 397-290-140-140-245    261-214-90-87-156  ウルフさん
17)本家16  荒くれ 108-128-34-26-55       263-211-90-84-160 Lioさん


≪のぶパパさん≫レインボーリング
18)元祖16  荒くれ 108-128-34-16-55    公式262-213-90-85-157 Lioさん
19)元祖55  荒くれ 247-203-82-79-145      264-213-89-86-157 ジュンさん
20)元祖16  荒くれ 107-128-34-27-55       260-213-90-85-159 じぃさん
21)元祖17  荒くれ 112-130-35-27-57       264-213-89-84-159 じぃさん
22)本家16  荒くれ 108-128-33-27-55       262-211-88-85-161 ポン蔵さん
≪Lioさん≫豪気な腕輪
23)元祖99  荒くれ 403-290-139-138-245  公式264-214-89-85-156 ジュンさん
24)元祖99  荒くれ 403-290-139-138-245     264-214-89-85-156 ジュンさん
25)本家99  荒くれ 409-290-141-134-244     268-214-90-83-155 のぶパパさん
26)元祖1   荒くれ                       260-164-91-95-155 歳三

≪ジュンさん≫ルーンのお守り
27)ブシニャンG
元祖99 荒くれ HP395 288-140-138-251 公式HP260 213- 90- 85-159 歳三
スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(162-159)

28)ブシニャンL
本家99 荒くれ HP407 287-138-135-251 公式 HP267 212- 89- 84-159 のぶパパさん スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(161-159)

29)ブシニャンT
元祖99 荒くれ HP395 285-138-140-254  公式 HP260 211- 89- 87-160 くれはさん スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(160-160)

30)ブシニャン(元祖lv1) 短気              公式HP258 160-90-97-159 Lioさん
31)ブシニャン(本家lv1) 短気                 HP264 162-90-94-157 のぶパパさん

≪くれはゆきほさん≫太陽の腕輪
32)元祖99 荒くれ 401-290-142-134-247    公式263-214-91-83-157 のぶパパさん
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【最終結果】
ウルフさん: 11.16.12.13
じぃさん: 21.20.10
バッツさん: 7.5
ポン蔵さん: 22.3.4
のぶパパさん: 28.32.31.15.25
Lioさん: 2.17.30.18
ジュンさん: 8.9.19.23.24
くれはさん: 29
歳三: 1.27.6.14.26   以上のように決定致しました


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
スレ主は平日日中対応できないため、代わりに【ジュン】さんやおもいで屋の皆さんに
ご対応頂く場合がございます。御承知置き頂きますようお願いいたします

                         
                                  おもいで屋  歳三



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.26 )
  • 日時: 2015/02/18 23:20
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

くれはさん、了解です。ではまた明日よろしくお願いします

交換スレの方でお待ちの方が何人もいてかぐや姫状態ですよ(笑)
頑張って下さい、また明日お待ちしておりますので^^


RIEゴンさん、しゅうや(ママ)さん、確かにお預かりいたしました。
賞の一覧をご覧頂いて賞の振り分けや名前など何かご希望あればいつでも
仰って下さい、よろしくお願いしますm(__)m

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.27 )
  • 日時: 2015/02/18 23:25
  • 名前: のぶパパ@酒 ◆JI3ymHYdZw (ID: EGrpaepu)

皆様こんばんは。
やっと今から燃料補給し、活動時間です^_^

ぎっくり男さん
あちらでは、少しお控えいたします。
真面目に日々検討しているところですので…。
その代わり、こちらでは…(≧∇≦)

ジュンさん
またお懐かしい…。ビックリマンシールはヘラクレスが大好きでした(^^)
あの頃、大人になったらいつか箱買いしてやろうと思っていましたが、実際なる頃にはもう…。時代の流れを感じる今日この頃です。

RIEゴンさん
今ですよ!とうまくアシストしたかったのですが少し目を離したスキに、もう雑談板に無くなってました。次は良いパス出しますね〜。

しゅうや(ママ)さん
お手製のメダルはうまく出来ましたか?
絵を書く事と工作の方はセンス無く、滅法苦手です^^;

黒羽さん
遅くまで大変ですね!でも今の時間を大事になさってください。
今、色々経験する事で、間違いなく将来に繋がると思いますので^_^
私は10代後半の頃は、馬鹿と無茶ばっかり…。アルツハイマーで最近の出来事は忘れやすいのですが、あの若かりし頃の事は昨日のように覚えています♪

歳三さん
大人気ない、お茶目なそういう所が教祖様たるゆえんですね♪
そろそろあちこちからズラズラ聞こえてきそうです(≧∇≦)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.28 )
  • 日時: 2015/02/18 23:25
  • 名前: しゅうや(ママ) (ID: XZMq5b6u)

歳三さん、息子の名前入りの賞喜ぶと思います(*^^)v
ありがとうございます。
次は張り切ってレジェンド99やら鬼99を出すと言いそうで怖いですが…

新しく始めたデータの妖怪はお風呂で主人に「レベル上げ手伝って」とお願いしていたようです(^_^;)
まぁ勉強しないとDSできないシステムなので、時間がないのですが…
主人には断られていましたけど。

息子が何回もやろうとしたゲームはこれがはじめてです。
すっかりはまっていますね(^^♪

では、明日早いのでおやすみなさいm(__)m

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.29 )
  • 日時: 2015/02/18 23:25
  • 名前: みー ◆EKc1x5gUsU (ID: gZAu2UeL)

気付いたら3スレ突入してましたΣ(゚д゚;)
おめでとうございます^^!
でも、2スレの雑談が見当たらないのですが><!消えちゃったのでしょうか...(゚◇゚?

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.30 )
  • 日時: 2015/02/18 23:29
  • 名前: しゅうや(ママ) (ID: XZMq5b6u)

のぶパパさん、お酒が入っていい調子のようですね。

メダルは紫外線で固まるジェルを試していますが、100均がいけないのかキッチリ固まらず天日干しです(-_-;)
週末削って形にして、ウォッチに入れて鳴らしてみる予定です。
ビミョーなところです…

また報告しますねー
期待薄ですが。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.31 )
  • 日時: 2015/02/18 23:34
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: BHFc1uG4)

みー様今晩はですぅ残念な事にリン【レッドリボン】様の攻撃により消滅してしまい見る事も出来なくなってましたー。
のぶパパ@酒様の今度のサポートに期待をしたいとおもいますのでどうぞ的確なのを宜しくお願いします、とても悔しくてたまりませんので、リベンジ確定ですのでその時には何卒お知らせ下さい。
しゅうや[ママ]様もお久しぶりです、今後も雑談で宜しくお願いします。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.32 )
  • 日時: 2015/02/18 23:37
  • 名前: のぶパパ@酒 ◆JI3ymHYdZw (ID: EGrpaepu)

みーさん こんばんは。
過去の所行けば、見れますよ〜♪少しわかりずらいですよねー。

しゅうやままさん
すごい、本格的!尊敬します!(◎_◎;)
お子さんも絶対喜びますね♪

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.33 )
  • 日時: 2015/02/18 23:37
  • 名前: リン【レッドリボン】 ◆goUr3HaQ2A (ID: ajtgk1A9)

みーさん
こんばんは^^
2スレ目は過去ログにありますよ〜

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.34 )
  • 日時: 2015/02/18 23:40
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

のぶパパさん、こんばんは^^やはり@酒になりましたね(笑)

そうです、自分がおとなげないおぢさんです。何だちみは?
教祖・・・・また古いものを持ちだされましたね、もうキャラが一杯で^_^;
ぎっくり男さんって・・・・(爆)


しゅうや(ママ)さん、お子さんも楽じゃありませんね^^
自分がご主人ならホイホイレベル上げしていそうです、ダメですね(>_<)

しゅうや君に教えてあげて下さい今回の企画のキャッチフレーズ
『ちょっぴり協力、ガッツリ参加』を^^


みーさんありがとうございます。
2スレ目ですが、ロックではなく満レスになってしまったので「過去ログ」扱いに
なっているようです。キーワードに「おもいで」と入れて過去ログで検索して頂くと
出てきます
⇒のぶパパさん、リンさん、ありがとうございます^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.35 )
  • 日時: 2015/02/18 23:48
  • 名前: みー ◆EKc1x5gUsU (ID: gZAu2UeL)

( ̄0 ̄)/ オォー!!
皆さん即答のお答えありがとうございます。゜(´⊃ω⊂`)゜。!!

RIEゴンさん
最初信じちゃいました(笑)
まじかあぁーって(笑)


のぶパパさん
ありがとうございます^^
もー必死になって雑談スレ探してましたΣ(゚д゚;)!
本当に分かりにくいです(・_・、)(笑)

リンさん
ありがとうございます^^
早速みてきますって言いたいところですが今日は睡魔が...(笑)
また明日にでもみてきます(*`・ω・)ゞ


歳三さん
ありがとうございます^^
満レスになると過去ログに移るんですね><!そうとは知らず必死に探してました(笑)
今日はお迎えが来たようなのでおねむの精?(笑)
また明日にでもみてきます(*`・ω・)ゞ

皆さん夜遅くに対応ありがとうございました^^!喜

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.36 )
  • 日時: 2015/02/18 23:53
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: BHFc1uG4)

実は歳三さん、先程過去スレに行きお気に入りに登録して来ました。なのでいつでも確認したい時に見ようと思います。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.37 )
  • 日時: 2015/02/18 23:59
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

みーさん、おやすみなさい^^
3スレ目は当分大丈夫ですのでまた遊びに来て下さいね。


RIEゴンさん、確認の必要があるかどうかはわかりませんが
1スレ目も2スレ目も数々の爆弾を思い起こさせてくれますよ^^


そろそろ自分も失礼します、おやすみなさいzzzzz

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.38 )
  • 日時: 2015/02/19 00:12
  • 名前: 黒羽雪穂 (ID: JTHg7/p5)

歳三さん
今しがたやっとひと段落つきました;
夜辺りまで提案ほとんどなかったので油断していました…やはり時間帯って大事ですね。
かぐや姫というより名刺交換を迫られるOLという感じがします^^;(提案が来ることはとてもありがたい事ですが)
遅くまですみませんでした。おやすみなさいませー

のぶパパさん
労わりのお言葉ありがとうございます><のぶパパさんもお疲れ様です。
お酒が入ってらっしゃる(笑)
そうですね、もうそろそろ10代が終わるなぁと今までを振り返ることが増えてきましたがとても濃いです(笑)
ただもうここ最近は刺激的な事が減ってきて少し寂しさを感じますね。この体験は今だけなんだなぁと。
訳合って成人してもまだ高校生の身なのですが^^;
今は大人なのぶパパさんが一体どんな無茶を…人生どうなるかわからないですね(笑)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.39 )
  • 日時: 2015/02/19 01:00
  • 名前: のぶパパ@酒 ◆JI3ymHYdZw (ID: pWV7QJYG)

酒が入ると、まぶたがおも〜くなってきました♪^_^
私もそろそろ…。

黒羽さん
皆さん何かと無茶した経験があると思います。懐かしいなぁ〜^_^
16でお酒を覚え、(どんだけ好きなんだっ!(゚O゚)\(- -;)
幼馴染兄貴達と飲み街に連れて行かれホステスさんと恋に落ちたり…、中の時にはお○わりさんに3回補導されたり…、停学も3回経験してたり…^^;その他言えない事が沢山有ります。片親だったので、中の時からバイトも沢山しました!でもあの時は毎日が楽しかったなぁ〜^_^。今は家庭も持ち、家も建て、仕事も部下を持つ立場となり、無茶は出来ませんが、馬鹿な無茶は若い時の特権だと常々思ってます^_^。どうぞ色々経験なさってください。

おっとお酒が入りすぎましたσ(^_^;)では おやすみなさい。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.40 )
  • 日時: 2015/02/19 07:22
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

おはようございます^^

くれはさん、交換板はレス数が多くて来る時には(特に上の方に上がっているスレには)
一時に集中する傾向がありますね。
スレが複数あると余計に大変かも知れません。今晩お待ちしておりますが、もしお忙しい
様な時は遠慮なく仰って下さい。


のぶパパさん、バクロ婆昨日はのぶパパさんに憑いたようですね(笑)
自分もそうですが、今はパパママとしてエラそうな事を言っていても自分が子供の
頃の事を考えると冷や汗が・・・という人は少なくないでしょうね^^
まだまだ無茶しますよ、たとえ最長老だとしても(笑)


会社行ってきま〜す

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.41 )
  • 日時: 2015/02/19 08:18
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: 247BODkc)

おもいで屋の皆様 おはようございます^^

本日は朝から大掃除です(*^_^*)
ちょっと疲れたので休憩(笑)

歳三さん
しゅうや(ママ)さんの賞のお名前とってもいいですね^^
腹案の「ご当地セット」ですが、全て揃いましたので決定でお願いします!
ちょっと数が多いので進化前だけにするか悩んでいるのですが
歳三さんはどう思いますか?(^^;)


のぶパパさん
結構やんちゃ坊主でしたね〜(笑)ちょっと一緒に遊んでみたかったですw
私は停学はありませんでしたけど、バイクで学校に通っていたので(もちろん校則違反w)学校に行く予定がそのままふら〜っと湘南に走りにいっては海を眺めていたりで
単位が足りず危うく一度留年しかけました(爆)
そしてCB400SFの紫カラーを乗っていたので、パラパラ音を鳴らしているお兄さん方によく絡まれました(ーー゛)


みーさん
お気に入りに登録しておくと、過去スレに飛ばされても見れますよ^^
ただ1ヶ月ちょい経つと消えちゃうみたいですが(>_<)
私も雑談スレはおもいで屋のみ 壱〜参までお気に入りに入ってます♪

弐スレ
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1402

>987 に、ポン蔵さんからお返事が書いてあるのでお時間ある時に^^


バッツさん
お待たせしました。聖オカン捕まえましたので5体揃っております^^
タイミンの合う時に交換をお願いします(*^_^*)


では掃除に戻ります(笑)
皆様良い一日を^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.42 )
  • 日時: 2015/02/19 09:25
  • 名前: みー ◆EKc1x5gUsU (ID: STCdGYEZ)

皆さんおはようございます^^

歳三さん
勿論です^^
まだまだこれからもおもいで屋の皆さんにはお世話になります(*^ω^*)(笑)
スレもいくつまでいくかなーなんてワクワクしちゃいます^^


ジュンさん
貼り付けまて(・_・、)
本当にありがとうございます(`・ω・´)ノ
ポン蔵さんからのお返事もあるとの事なので
ドキマギしながら見てきますε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.43 )
  • 日時: 2015/02/19 09:39
  • 名前: みー ◆EKc1x5gUsU (ID: STCdGYEZ)

2スレ目の返信になりますm(__)m
お返事の順番等間違いがあるかもしれませんがご了承下さい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

歳三さん
お祭り大好きです^^!
自分で企画となると全然成り立たない自信がありますが(笑)
皆さんと一緒に企画を出すとなると
とても楽しいです(*^ω^*)
コマさん大好きずらよー(笑)
でも手放すよー(笑)


ポン蔵さん
ご協力ありがとうございます><!
やったー(*^ω^*)!
嬉しいです^^!
レベルですが98でも99でもどちらでも嬉しいですよー^^
よくあちこちで98のまま交換されている方々を見掛けるのですが、98のままにしているのには理由があるのですかね?


ジュンさん
ポン蔵さんのOKが出ましたー!
嬉しいです^^
他の子たちのレベル上げ...
燃えてきました(笑)
頑張ります!


バッツさん
ありがとうございます^^
本当はバッツさんの有難いお言葉に甘えて合作と言う形でご提供お願いしようと思ったのですが
ウルフさんがコマさんS等も提供して下さるとのことで被ってしまうなーと思ったので><!
でも本当に嬉しかったです(*^ω^*)
是非またの機会がありましたら是非お願いしたいなーなんて←少しは遠慮しなさい(笑)
バッツさん本当に御申し出ありがとうございました^^

よし!今日もレベル上げに没頭するぞー!





Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.44 )
  • 日時: 2015/02/19 10:47
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: yO.260iK)

皆さん、おはようございます(*^^*)

のぶパパさん、向こうのスレはまだスレ主さんにも挨拶してないんで申し訳なくてくそまじめなコメントしか気分的にもできないです((((;゜Д゜)))笑

でも、こっちでは普段通り宜しくお願いします(*^^*)!!


みーさん、Lv98の理由は基本的に交換用に交換相手が進化させたり、そのままLv99にしたりと選べるようにする為ですよ(*^_^*)

私はスキチ、コマじろうでかなりの人達と知り合った気がします。

何か懐かしく感じます(*^^*)


仕事落ちです(* ̄∇ ̄)ノ

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.45 )
  • 日時: 2015/02/19 13:12
  • 名前: 出先の歳三 (ID: y4t8b.fI)

こんにちは^ ^

ジュンさん、自分は『プラカード大作戦』以来しゅうや君のファンなのでお名前を冠に頂きました。ママさんにお許し頂けて良かったです^ ^

ご当地妖怪ですが、進化前全セットだけで十二分に豪華、スゴいと思いますよ。自分は全面的にじぃさんのお世話になりましたが、どれだけ嬉しかったか‥‥今もアノ方には頭が上がりません^^;

みーさん、ポンちゃん(笑)との合作良かったですね。楽しい企画になれば何よりです^ ^
あの人が初めて自分のスレに来た時のご挨拶は忘れられません。『お初にお目にかかります』からでしたからね、渡世人というかそのスジの方かと思わず緊張しました(笑)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.46 )
  • 日時: 2015/02/19 14:04
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: 247BODkc)

おもいで屋の皆様 こんにちは^^

お天気がいいので春のお花を花壇に植えてました(*^_^*)

みーさん
合作おめでとうございます^^
俄然やる気が出てきたようで(笑)
頑張って下さいね^^


歳三さん
なるほど! 歳三さんをファンにしてしまうとは、しゅうや君やりますな(笑)

ご当地、あのお方が協力して下さったのですね^^
進化前だけでもあれば、パスワードさえ入れれば自分で進化は出来ますよね。
でも両方持っていたい・・・って人もいるのでしょうか(^^;)
なにせ数が多いので不要妖怪を用意して頂くのも手間になるかなと思った次第です。

しかし、ポン蔵さんは。『お初にお目にかかります』(笑)からですか!
次に「おひかえなすって!」とかきそうですね(爆)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.47 )
  • 日時: 2015/02/19 14:45
  • 名前: バッツ (ID: N4L35AAe)

皆様、こんにちは^^

みーさん
また何かあったら協力させてもらいますので遠慮なくおっしゃってください^^
それ相応の報酬をいただきますがね・・・・フフフフ(笑)

黒羽雪穂さん
いろいろ大変そうですね。でもその苦労はあとで財産になると思うので前向きに
いけばいいと思います(と言いながら私自身たいした人間ではないですが^^;)
10代はかなりまじめでしたね。20代で車が好きになり、爆走してましたが(笑)
嫁には10代で遊んでなくて20代から覚えたら余計たちが悪いと言われました^^;
今の車は当時のままS14シルビアのいじったやつに乗ってますが、
周りからは家庭をもつやつの車ではないと言われてます(笑)

ジュンさん
急がなくてもよかったのに早いですね^^;
交換なんですが、明日のお昼1時〜3時ごろはいますでしょうか?

歳三さん
最近いろんな人にバクロ婆がついてるような(笑)

しゅうや(ママ)さん、はじめまして。
メダル作りが本格的ですごいですね^^
うちの5歳の男の子はメダルの入れ方でいろいろな音(ちがうメダルの音)をさがすのに
必至です。この前は全然違うメダルでブシニャンの音が鳴って喜んでました(笑)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.48 )
  • 日時: 2015/02/19 15:27
  • 名前: 結月 (ID: .tflhJdd)

こんにちは
ご無沙汰しておりました、前回が2スレ目の最初でしたので丸々1スレ分居なくなっていますね…
初めましての方も多いようでますます賑わっていますね
春休み前のテストやレポートが多くほとんど寝れもしなかったのでこちらにお邪魔することができませんでした
間が空きすぎて私は今浦島太郎を超えているっ!

それにしてもポン蔵さんの変遷はどういうことなんでしょう
私という音楽監督を残して次々と映画が発表されていたとは…(それもだいぶ前か)

ところでまたまた楽しい企画をやるとのこと
もう募集は過ぎているかと思いますが何かお手伝いできることがございましたら参加する所存です

まだまだ提出課題は山済みですが大変なものはもう終わったので外野からちょくちょくのぞかせてもらうことにしますね
ではまた来ます

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.49 )
  • 日時: 2015/02/19 15:47
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: 247BODkc)

こんにちは^^

バッツさん
昨日あれから何となくツンツンしてたら友達になりました(笑)
明日なんですが、家の点検補修があって(主に壁紙ですが)
9時半より開始予定で、一日がかりになりますと言われているので
時間の予定が立たないんです(>_<)
でも携帯からちょこちょこ確認します^^
明日お時間の目途がもう少し詳しくわかったら書いて頂けると助かります^^


結月さん
お久しぶりです^^
テストや入試の時期なので、お忙しいのだろうと思っていましたが想像以上のようですね(^^;)
お身体壊さないように気を付けて下さい。
企画の方ですが、参加者の条件はりませんので参加の方でご一緒しませんか?^^
またお時間ある時に顔出して下さいね(*^_^*)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.50 )
  • 日時: 2015/02/19 15:57
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: yO.260iK)

皆様、こんにちは(*^^*)

ぎっくりの為、職人仕事から離れ4tトラックで配達中、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの前で休憩中のポンちゃんです(*^^*)
以後、お見知りおきを!!笑


歳三さん、懐かしい話を持ち出しましたね。笑
基本的に気が知れた様な方でないと少し崩せないと言う性格なんですが...

それ以前にやはり、おもいで屋に書き込みを入れると言う事がかなり緊張していつも以上に堅苦しい書き込みをしたのを今でも覚えています(*^^*)

しかもその時は何も提案せず挨拶と質問をして最終的に『また提案しに来ます!!』と言う提案をして退却しましたよね(*^_^*)笑

あの名店のオーラにビビった結果です!!!笑


ジュンさん、おひかえなすって!!笑
あの方の名店、失礼がないようにないようにしたら堅苦しすぎてやーさん見たいになっちゃいましたね。笑


結月さん、お久しぶりですorz
嫌々、私は何もしてないんですが『ポン』と言う名前が一人歩きして気付いたら私、お笑い担当になってました(*^^*)笑


ジュンさん、ちなみに手の空いてる時間ありますか?