雑談掲示板

雑談掲示板

≪おもいで屋 巻の参≫ 
  • 日時: 2015/03/17 23:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪ブシドラフトの詳細≫

【お預かりしたブシ】
≪ウルフさん≫パワフルな腕輪
1)元祖99 荒くれ 399-294-137-139-244 公式262-216-88-86-155 歳三
2)本家99 荒くれ 399-285-137-138-255    262-211-88-85-161 Lioさん
3)本家99 荒くれ 395-285-139-140-253    260-211-89-87-160 ポン蔵さん
4)元祖99 荒くれ 405-288-140-135-248    266-213-90-84-157 ポン蔵さん

≪じぃさん≫ロックな腕輪  
5)本家1  短気  公式257-162-90-96-159 バッツさん
6)本家1  短気     262-163-89-96-156 歳三
7)元祖1  協力的    260-157-92-95-162 バッツさん
≪歳三≫そまつな腕輪    
8)元祖1  協力的 公式262-164-91-94-156 ジュンさん
9)本家1  荒くれ     262-161-89-95-159 ジュンさん
10)本家1  協力的   262-162-89-96-158 じぃさん
11)元祖1  短気     260-157-91-95-162 ウルフさん
12)本家1  短気     262-163-90-94-157 ウルフさん

≪バッツさん≫彗星の腕輪
13)本家99  荒くれ 399-289-140-137-248 公式262-213-90-85-157 ウルフさん
14)本家1   荒くれ                      263-164-91-94-155 歳三

≪ポン蔵さん≫伝説の腕輪
15)本家1   短気                    公式258-163-92-95-156 のぶパパさん
16)本家99  荒くれ 397-290-140-140-245    261-214-90-87-156  ウルフさん
17)本家16  荒くれ 108-128-34-26-55       263-211-90-84-160 Lioさん


≪のぶパパさん≫レインボーリング
18)元祖16  荒くれ 108-128-34-16-55    公式262-213-90-85-157 Lioさん
19)元祖55  荒くれ 247-203-82-79-145      264-213-89-86-157 ジュンさん
20)元祖16  荒くれ 107-128-34-27-55       260-213-90-85-159 じぃさん
21)元祖17  荒くれ 112-130-35-27-57       264-213-89-84-159 じぃさん
22)本家16  荒くれ 108-128-33-27-55       262-211-88-85-161 ポン蔵さん
≪Lioさん≫豪気な腕輪
23)元祖99  荒くれ 403-290-139-138-245  公式264-214-89-85-156 ジュンさん
24)元祖99  荒くれ 403-290-139-138-245     264-214-89-85-156 ジュンさん
25)本家99  荒くれ 409-290-141-134-244     268-214-90-83-155 のぶパパさん
26)元祖1   荒くれ                       260-164-91-95-155 歳三

≪ジュンさん≫ルーンのお守り
27)ブシニャンG
元祖99 荒くれ HP395 288-140-138-251 公式HP260 213- 90- 85-159 歳三
スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(162-159)

28)ブシニャンL
本家99 荒くれ HP407 287-138-135-251 公式 HP267 212- 89- 84-159 のぶパパさん スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(161-159)

29)ブシニャンT
元祖99 荒くれ HP395 285-138-140-254  公式 HP260 211- 89- 87-160 くれはさん スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(160-160)

30)ブシニャン(元祖lv1) 短気              公式HP258 160-90-97-159 Lioさん
31)ブシニャン(本家lv1) 短気                 HP264 162-90-94-157 のぶパパさん

≪くれはゆきほさん≫太陽の腕輪
32)元祖99 荒くれ 401-290-142-134-247    公式263-214-91-83-157 のぶパパさん
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【最終結果】
ウルフさん: 11.16.12.13
じぃさん: 21.20.10
バッツさん: 7.5
ポン蔵さん: 22.3.4
のぶパパさん: 28.32.31.15.25
Lioさん: 2.17.30.18
ジュンさん: 8.9.19.23.24
くれはさん: 29
歳三: 1.27.6.14.26   以上のように決定致しました


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
スレ主は平日日中対応できないため、代わりに【ジュン】さんやおもいで屋の皆さんに
ご対応頂く場合がございます。御承知置き頂きますようお願いいたします

                         
                                  おもいで屋  歳三



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.851 )
  • 日時: 2015/03/17 23:01
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

のぶパパさん、今日はまだ@帰宅中ですか お疲れ様です。

もうちょっとでまた@酒でしょうかね、広いお庭で迷子にならぬよう
ご注意ください(笑)

でもアメリカなんかではシャレじゃなく自宅の門を入ってから玄関に
たどりつくまでに強盗に出くわすなんて事があるようですね、
家や庭が広すぎるのも考えものです(笑)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.852 )
  • 日時: 2015/03/17 23:24
  • 名前: バッツ (ID: 7KuDm4DP)

歳三さん
すいませんが、レベル1全冠です^^;
未登録の妖怪を調べてたら子たちが見てもってるの登録してくれて、現在83%まで
いきました^^ほしい妖怪はまた考えておきますので、あと数体お願いしますm(__)m

のぶパパさん
遅くまでご苦労様です。昨日はリモコンかくしに黒鬼のちょうはつ魂がとられ、
ボコボコにやられたことがありました^^;スキル、魂がいろいろありすぎて
悩みます^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.853 )
  • 日時: 2015/03/17 23:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

バッツさん、失礼しました^_^;

風呂落ちしてから確認したら『あ・・・・』って感じでした(笑)
99が良ければ自分が99にすればいい事なので、十分です。ありがとうございます^^
数体でも何体でも追加して下さい、是非。

そういえば最近ふくふくに乗っていないので久しぶりに乗ってボー坊いじめでも
してこようかな、では今夜はこの辺で

おやすみなさい(-_-)zzz

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.854 )
  • 日時: 2015/03/17 23:48
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: 4dbnpM8r)

バッツ様今晩はですっ、ロボニャンF型を2対予約にて受付させて頂きますっ、交換店の方に欲しい妖怪の書き込みしておきますのでしばらくお待ち下さいねっ、お待たせしておりますっ、現在頑張って捕獲中ですがっ性格は何でも良いでしょうか。希望あればお知らせ下さい、本日はこれにておもいで屋ーの皆様お休みなさい。zzzzzzzzz

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.855 )
  • 日時: 2015/03/18 07:17
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: 247BODkc)

おもいで屋の皆様 おはようございます(*^^*)


歳三さん
歳三さんもナイツお好きですか^^ 正統派なお笑い?漫才?な所がいいですよね!
うちの娘も8.6秒バズーカが好きで、ずーっとネタやってます(笑)
勉強もそれくらい頑張って覚えてもらいたいもんですが(^^;)

奥様もお庭しますか^^
ちゃんと手入れの行き届いているお庭は素敵ですよね(*^^*)
私も今日は芝の雑草取りです・・・(笑)


RIEゴンさん
昨日は本当に暖かかったですね^^ 今日はちょっぴり肌寒いです。
図鑑埋めのスレ出来ましたらお伺いしますね^^
って言っても私もジェットニャンで100%になると思いきや、何でかまだ98%なんですよね。
何が埋まってないのかも分からないのですが・・・((+_+))


くれはさん
そんな事を言わずに、どんどん活躍させてあげて下さい^^
私もコンビニに行くと最初に妖怪ウォッチのカードとか売っているコーナーに
行ってしまいます(笑)レジの横に置いてある物とか「じぃ〜」って見ちゃいますねw


バッツさん
どんだけ広いお庭ですかw
一方向だけでなく必ず二方向刈るので時間がかかってしまうんですよね〜(^^;)
2年生でチャーハン450g完食!素晴らしい食欲ですね(*^^*)
男の子が沢山いると食卓も戦争ですね(笑)
賑やかそうな食卓が想像できます^^


のぶパパさん
円高! そうだったんですね。
奥様しっかりしてらっしゃいますね(*^^*)
組み立てはそうでもないのですが、基礎やらが大変ですよね^^;
1人で全部やってしまうとは、のぶパパさん凄いです!
田舎の土地は確かに格安ですね(笑)


今日も花粉がゼッコウ蝶ですが、頑張ります^^
皆さん良い一日を(*^^*)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.856 )
  • 日時: 2015/03/18 07:27
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

おはようございます^^

昨日に引き続き今日も暑いくらいの陽気だとか、でも来週はまた寒く・・・・
花粉も『大量飛散期』なのだそうで、体調管理が大変な時期ですね。

図鑑100%になっていた真打に続いて昨晩元祖も100%になりました。
(マイティドッグ・日ノ神は未登録のままです)ここで多くの皆さんに沢山の
妖怪を交換して頂かなければとても無理だったと思います、皆さんありがとう
ございます。これからもよろしくお願いします

さて次は・・・・・
何をしましょうかね、『ありえないくらい弱い妖怪神』を目指すもよし、極楽玉あたりを
狙ってみるもよし、『えんえんトンネルでジュンさんを超える』・・・・はキツそうです(笑)

皆さんよい一日を^^


Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.857 )
  • 日時: 2015/03/18 09:49
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: vUhb35Vt)

ただいま&おはようです^^

家と職場と病院を行ったり来たりラジバンダリ…(笑)
お疲れちゃ〜んです><;
終いには子供が風邪ひいてしまいDSすら開けずにいました><

歳三さん
ブシの受け渡し待たせてしまいすみません><
今宵こちらの時間できましたら交換願います。
それと153のブシぜひ引き取らせていただけたらなと思いまして^^


初めましての方も来られたみたいで賑わっていてよかったです^^

皆さんも体調には気をつけて過ごしてくださいね^^

とりあえずの用件だけのレスですみませんm(_ _)m


また今宵これましたらレスいれます^^


Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.858 )
  • 日時: 2015/03/18 13:58
  • 名前: 出先の歳三 (ID: ERnu96T0)

こんにちは^ ^

ジュンさんが「じぃ〜っと見る」なんて召喚するから、じぃさん来てくれましたね(笑)
ジュンさん、今日の庭仕事は暑いでしょうね。冷房の効いた芝刈り機でも導入しますか?
ロト6ストレートで当たったら(笑)

じぃさん、お帰りなさい。
時期が時期だけにお子さんも体調崩しやすいですね、じぃさんと奥さんが参ってしまわないよう精をつけて下さい。
こちらは全然急ぎませんのでじぃさんのご都合次第でお願いします、残念なブシと一緒にお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.859 )
  • 日時: 2015/03/18 14:49
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: vUhb35Vt)

ようやくROM完了です^^

歳三さん
残念なブシありがとうございます^^
こちらが出したブシは歳三さんの懐にお納めしていただきドラフト3体+153の4体と交換でお願いします。高ステ入れてる秘蔵ソフトを子供がなくしてしまい今探してるんですが中々見つからなくてですね><

ジュンさん
庭の手入れは順調でしょうか?また腰痛めないよう程々にですね^^

RIEゴンさん
ようやく元気になられたみたいで何よりです^^
図鑑埋め時間さえあえばいつでも協力できますので皆さんから足らない分ありましたら仰ってくださいね^^

Lioさん
最近はホント忙しいみたいで体調には気を付けてくださいね^^

ポン蔵さん
ウォッチ3は引き継ぎあったら嫌だなぁと思ってまして...前作連動はあってほしいですね^^
後程新スレお伺いするかもしれません^^
子供が対戦に目覚め(今更ですが)私の高ステたちを分け与え5時間位で妖怪神になれたのですが、それからが対妖怪神に勝てずなかなか3000点に到達できずですね><;

じゅうほうさん
いつもありがとうございます。ホントその気持ちだけで十分嬉しいですので気になさらずに^^
万尾は142~は出そうな感じするのでまだ2データでリセマラしてます。汗鬼は116が目一杯と思っておりましたら117と聞いてリセマラしたくなりますね^^;

のぶパパさん
田舎の酒飲みってかなりの酒豪ですな^^
私ものぶパパさんと同じ地方ですのでザルの人たくさんいます。そういう私も以前はザルでしたが3年前に子供が病気してから断ちました。付き合いでたまに飲むのですがすぐに酔っぱらってしまいます^^

くれはさん
大将たちは元気してますでしょうか?野望実現出来たらいいですね^^

バッツさん
こちらも時間さえあえばいつでも図鑑埋め手伝わせていただきますよ^^

あやめさん
おっちゃんさん
初めましてです^^
最近は色々と忙しく相手できませんがよろしくです^^

長文失礼しましたm(_ _)m



Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.860 )
  • 日時: 2015/03/18 15:21
  • 名前: 出先の歳三 (ID: /vDHxtfj)

あれ、誤送信したようです。失礼しました

じぃさん、ソフト出てくるまでじぃさんからお預かりの三体はお預かりしておきますね。頂くなどとんでもない、あっちこっちから黄色や赤の紙が飛んできます(笑)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.861 )
  • 日時: 2015/03/18 17:49
  • 名前: 黒羽雪穂 (ID: iG1vc0D1)

皆様こんばんは^^
ナイツ、というと10年前くらいに流行ったNiGHTSというゲームしか出てこないです(笑)
知ってる方がいらっしゃらなかったらとんだスレ汚しですが><


歳三さん
ブシニャンかっこよいと思いますよ!
バスターズでの足の速さには驚きました(笑)

バッツさん
性格どうするか悩みつつ後衛に入れて妖怪捕獲の際に入る経験値を捧げております(故にまだ進化せずorz)
ポーズ2を眺めてはにまにましております(*´∀`)ありがとうございます!

ジュンさん
イケメンネコ枠として使わさせていただくことにします(笑)
ウォッチ見つけ次第そこへ特攻してしまいますね><
ガン見して買おうか買わまいかを財布と相談します(笑)

じぃさん
貰った辺りからノロで死にかけていたので大将達は心の支えにもなってくれました><
今確か本家側の前衛にいらっしゃいます^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.862 )
  • 日時: 2015/03/18 20:18
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 4SYXHtSB)

お?じぃさんに呼ばれましたかな?
呼ばれて飛び出てポポポポ〜ン。笑

歳三さん、スレ来てもらってありがとうございました^^
あちらこちらでややこしいですが、今後とも宜しくお願いしますorz


じぃさん
3への引き継ぎは今までポケモンが引き継ぎ可能だったのならもしかしたらですよね...笑
何かと無駄に真似をしたがるから困りますよね。笑

息子さんがバトルですか^^
お役に立てるのならいつでも無い頭振り絞って考えますよ^^
普通の妖怪神の方を相手するなら対策はブシニャン、赤鬼の高火力、黒鬼の高守備等ですかね^^

3、4つ頭に浮かんでるんでいつでもいらして下さいね!!
高ステをお持ちの方なんでそれも組みこんどきます^^

追記〜

じぃさんの息子さん5時間ばかりで妖怪神ですか?
本当に強者の息子さんはやはり強者ですね^^笑

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.863 )
  • 日時: 2015/03/18 21:21
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: 247BODkc)

おもいで屋の皆様 こんばんは^^


歳三さん
是非、えんえんトンネル20万チャレンジしてみて下さい(笑)
多分、1週間くらい潜ればたどり着けると思います。一番の強敵は睡魔です(笑)
「じぃ〜っと見る」って書いている時に、じぃさん元気かなぁ〜?なんて
思いながら書いていたらおいで頂けました(笑)
ロト6ストレート、夢のまた夢ですが冷房付草刈機なんてあったら絶対欲しいですw


じぃさん
いつもいつもお疲れ様です。
そんな大変な行き来も、あともう少しですね!
本当に休めるときには休んで下さいね(>_<)
秘蔵ソフト無事に見つかるといいのですが・・・。
うちもよくソフトを交換した時にそのままにしておいて「ないない」騒いでおります(^^;)


くれはさん
イケメンネコ枠(笑)
くれはさんの中では色々な仕分けがありそうですね(*^^*)
ちなみにブシの次は影オロチが好きです。影に徹するあのひたむきさがなんとも(笑)
妖怪はお金がかかりますね(^^;)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.864 )
  • 日時: 2015/03/18 22:01
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

こんばんは^^

昨日からあせ鬼マラソンやってるんですが・・・・ホントに117とか116って出るの?
っていうくらいショボいのしか出ません。
110とか一度なんて108でした(;一_一)

そんなわけでじぃさんお待ちするともなくお待ちしておりますが、ご無理はなさらないで
下さいね、交換はいつでも構いませんのでお子さん大事にしてあげて下さい^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.865 )
  • 日時: 2015/03/18 22:45
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: vUhb35Vt)

こんばんはです^^

歳三さん
大変お待たせしてすみません><
まだ起きてましたら交換お願いします^^

たいが ブシニャン
で待機しておきます。


Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.866 )
  • 日時: 2015/03/18 22:50
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: koel4Z9L)

今晩はですうっー図鑑埋めの専用を現在作成途中なのでもうしばらくお時間下さい、ご協力して下さる方お待たせしており申し訳ありません、数がとても多くて作成に手間取っております、完成しましたら、こちらにお知らせの書き込みをさせて頂きます。歳三さん、じぃ様、【ジュン】様今しばらく作成の猶予を下さい。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.867 )
  • 日時: 2015/03/18 22:58
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

じぃさん、すみません風呂落ちでした。

すぐ伺いますね

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.868 )
  • 日時: 2015/03/18 23:08
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: vUhb35Vt)

歳三さん
交換ありがとうございました^^
いいの全然なくてあれが目一杯でした><;
待たせてしまいすみません。自己産はまた秘蔵ソフト出てきましたら引き取りに参りますね^^

ブシのステ間違いありませんでした。


Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.869 )
  • 日時: 2015/03/18 23:13
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

じぃさん、ありがとうございます。

また〜こんなに良いのを貰ったらマラソンする気がなくなるじゃないですか^_^;
いつもいつも申し訳ありません。
ブシは他の方から何もお申し出がないので、取り違えなどはないと思いますが
もしステに違いなどあれば仰って下さい

大変な時にわざわざお時間作って頂いて申し訳ありませんでした。
月末まで大変だと思いますが、くれぐれもお体壊されませんように

⇒何とか間違えなくブシだらけのドラフトをクリアできて良かったです(^^ゞ
それ、その秘蔵ソフトの中身を見たいのは自分だけじゃないハズです。
お預かりのブシとともに朗報をおまちしております^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.870 )
  • 日時: 2015/03/18 23:24
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: vUhb35Vt)

歳三さん
全て自己リセマラ産ですので粘れば出ますよ^^
もう少しいいのあればよかったんですけどね^^;
お気遣いありがとうです。もう少しですのでがんばりますよ^^

ジュンさん
召喚されちゃいました(笑)
そう思っていてもらえるだけでも嬉しい限りです^^
あともう少しがんばりますねp(^^)q

ポン蔵さん
またゆっくり時間あるときに伺いますね^^
子供はブシマスクブリー×2のPTで夕方に5日位かけて(トータル5時間位)神まであがりました^^

RIEゴンさん
今スレお気に入りいれてきましたので時間合うときに行きますね^^


Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.871 )
  • 日時: 2015/03/18 23:30
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: koel4Z9L)

じぃ様も余り無理されないように家族優先で頑張って下さいねっ、お気に入り登録ありがとうございます・・・ゆっくり落ち着いた時に宜しくお願いします、まだ若干寒い日と暖かい日もあるので体調管理気を付けて下さいねっ、じぃ様がくると賑やかになって来るので嬉しいですっ、例の忘れた頃の爆弾妖怪楽しみに待ってますよっ。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.872 )
  • 日時: 2015/03/18 23:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

くれはさん、そういえばバスターズでブシニャン使った事無かったです
今度使ってみようかな。
ナイツの漫才は世代が違うと面白く感じられない・・・・かなぁ

ポン蔵さん、ゲリラありがとうございます。
またポン蔵さんのスレにもお邪魔させて頂きます、フラッとね^^

RIEゴンさん、力強い味方が沢山いますからのんびりどうぞ^^
交換で埋まる部分は問題ないでしょう、きっと。
ボスを倒して埋まる部分は頑張って頂くしかありませんが、頑張って埋めて
いって下さいね。RIEゴンさんのスレ、自分もお気に入りに入れておきます。

戻ってじぃさん、トップランナーの『粘れば出ます』はねぇ・・・・
ホントどんだけ粘ったら、と思う時もままあります^_^;

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.873 )
  • 日時: 2015/03/18 23:47
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: vUhb35Vt)

RIEゴンさん
お気遣いありがとうございます^^
RIEゴンさんもですね^^
例のブツ…秘蔵ソフト紛失中でしてもうしばしのお待ちを^^

歳三さん
粘ってもまだ165は全然出ませんがどうしましょ(笑)
トップランナーなんかじゃありませんよ。ただ地道に我が道を細々と通らせていただいているだけですよ^^;

久々のレスなのですが優しい方たちばかりで嬉しい限りです^^


Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.874 )
  • 日時: 2015/03/18 23:57
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

じぃさん、今もまた108・・・・(>_<)

ブシの321以上もぜ〜んぜんです(笑)どれも頑張れば・・・・なんでしょうが
ホント骨の折れる話です^_^;

では今夜はこのへんで、おやすみなさい(-_-)zzz

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.875 )
  • 日時: 2015/03/19 00:00
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: l0U7ckHX)

いぇいぇ・・・じぃ様覚えていてくれただけで光栄です、でもっそれが加わるとあやとり様には対抗出来そうな感じですっ、気長にお待ちしてますのでっゆっくりとお探しになって下さいねっー例のチャンネルネコの番組は調べましたか、仁義13が明日放送ありますよ、神と○○の録画予約しました。