雑談掲示板

雑談掲示板

≪おもいで屋 巻の参≫ 
  • 日時: 2015/03/17 23:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪ブシドラフトの詳細≫

【お預かりしたブシ】
≪ウルフさん≫パワフルな腕輪
1)元祖99 荒くれ 399-294-137-139-244 公式262-216-88-86-155 歳三
2)本家99 荒くれ 399-285-137-138-255    262-211-88-85-161 Lioさん
3)本家99 荒くれ 395-285-139-140-253    260-211-89-87-160 ポン蔵さん
4)元祖99 荒くれ 405-288-140-135-248    266-213-90-84-157 ポン蔵さん

≪じぃさん≫ロックな腕輪  
5)本家1  短気  公式257-162-90-96-159 バッツさん
6)本家1  短気     262-163-89-96-156 歳三
7)元祖1  協力的    260-157-92-95-162 バッツさん
≪歳三≫そまつな腕輪    
8)元祖1  協力的 公式262-164-91-94-156 ジュンさん
9)本家1  荒くれ     262-161-89-95-159 ジュンさん
10)本家1  協力的   262-162-89-96-158 じぃさん
11)元祖1  短気     260-157-91-95-162 ウルフさん
12)本家1  短気     262-163-90-94-157 ウルフさん

≪バッツさん≫彗星の腕輪
13)本家99  荒くれ 399-289-140-137-248 公式262-213-90-85-157 ウルフさん
14)本家1   荒くれ                      263-164-91-94-155 歳三

≪ポン蔵さん≫伝説の腕輪
15)本家1   短気                    公式258-163-92-95-156 のぶパパさん
16)本家99  荒くれ 397-290-140-140-245    261-214-90-87-156  ウルフさん
17)本家16  荒くれ 108-128-34-26-55       263-211-90-84-160 Lioさん


≪のぶパパさん≫レインボーリング
18)元祖16  荒くれ 108-128-34-16-55    公式262-213-90-85-157 Lioさん
19)元祖55  荒くれ 247-203-82-79-145      264-213-89-86-157 ジュンさん
20)元祖16  荒くれ 107-128-34-27-55       260-213-90-85-159 じぃさん
21)元祖17  荒くれ 112-130-35-27-57       264-213-89-84-159 じぃさん
22)本家16  荒くれ 108-128-33-27-55       262-211-88-85-161 ポン蔵さん
≪Lioさん≫豪気な腕輪
23)元祖99  荒くれ 403-290-139-138-245  公式264-214-89-85-156 ジュンさん
24)元祖99  荒くれ 403-290-139-138-245     264-214-89-85-156 ジュンさん
25)本家99  荒くれ 409-290-141-134-244     268-214-90-83-155 のぶパパさん
26)元祖1   荒くれ                       260-164-91-95-155 歳三

≪ジュンさん≫ルーンのお守り
27)ブシニャンG
元祖99 荒くれ HP395 288-140-138-251 公式HP260 213- 90- 85-159 歳三
スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(162-159)

28)ブシニャンL
本家99 荒くれ HP407 287-138-135-251 公式 HP267 212- 89- 84-159 のぶパパさん スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(161-159)

29)ブシニャンT
元祖99 荒くれ HP395 285-138-140-254  公式 HP260 211- 89- 87-160 くれはさん スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(160-160)

30)ブシニャン(元祖lv1) 短気              公式HP258 160-90-97-159 Lioさん
31)ブシニャン(本家lv1) 短気                 HP264 162-90-94-157 のぶパパさん

≪くれはゆきほさん≫太陽の腕輪
32)元祖99 荒くれ 401-290-142-134-247    公式263-214-91-83-157 のぶパパさん
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【最終結果】
ウルフさん: 11.16.12.13
じぃさん: 21.20.10
バッツさん: 7.5
ポン蔵さん: 22.3.4
のぶパパさん: 28.32.31.15.25
Lioさん: 2.17.30.18
ジュンさん: 8.9.19.23.24
くれはさん: 29
歳三: 1.27.6.14.26   以上のように決定致しました


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
スレ主は平日日中対応できないため、代わりに【ジュン】さんやおもいで屋の皆さんに
ご対応頂く場合がございます。御承知置き頂きますようお願いいたします

                         
                                  おもいで屋  歳三



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.826 )
  • 日時: 2015/03/16 23:04
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: 1kuPdwMC)

歳三さん

酔っ払いなので…

何をお渡ししたのか…

記憶にございません…

カードだけはご容赦を…(笑)


40体 Σ(゚д゚lll)

親分クラスでないと、捌けないシロモノですね(笑)

ステは、間違いなく、極上の「参る!」でございますm(._.)m


RIEゴンさん
図鑑埋めで、お困りのブツが、ありましたら、出来る限りでお手伝いしますよ。



Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.827 )
  • 日時: 2015/03/16 23:05
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

あ、くれはさんはご存知なかったですか。

ジュンさんご愛用のブシGLTはじぃさん、Lioさんと自分からジュンさんにNN付きで
婿入りしていったブシ達をジュン教官?が厳しく育てられたものなんです(笑)

その話の当初、GとTが先に提供が決まっていて、あとOにしたら鬼塚センセが召喚
できそうだと言っていたのは今は昔・・・・懐かしい話です^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.828 )
  • 日時: 2015/03/16 23:11
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

Lioさん、自分もビール2缶で軽く酔える性質なので頂きものに関しては
良く覚えておりません(笑)
何だかガードの堅そうなメンツだったような、しかもレベルが高いなぁ、これは
イエローかなぁ、と頭をよぎったようなそうでもないような・・・・(笑)

どうだったかわかりませんが、酔ってしまってはカードも出せない道理。
いやはや酒に弱いジャッジも困りものです(^^ゞ

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.829 )
  • 日時: 2015/03/17 00:43
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: rdWouGLL)

皆さん、お疲れ様です。

チビら寝かして、ROMしたらもうこんな時間です。
もっと皆さんとの会話のラリーがゆっくりしたいですね...orz

自分の時間が欲しかったり...
個人的に楽しみが欲しかったり...
ラジバンダリ^^笑

大人の嘆きversionです。笑

ジュンさん、のぶパパさんは知らなかった見たいですがそれでは人生の4分の3を損してるんで見た方がいいですよ!←大袈裟すぎてもはやオオカミ少年。笑


歳三さん、交換ありがとうございました。

確かに良質、上質、よだれものの武士でした。笑
公式で眺めてたら本当にニヤニヤしますね( ̄ー ̄)ニヤリ
私が出した物は全て不要品と言いますかもはや手元から何を出したらいいかわからなかっただけなんで一切、気になさらないで下さい^^

それに色んな企画も考えて頂いていつもそれに乗っかって遊ばせて頂いてますし今後ともよろしゅうたのんます!親分!笑


それではとりあえず自スレも目を通して就寝致します^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.830 )
  • 日時: 2015/03/17 07:21
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

おはようございます^^

寝坊しました!!目覚ましかけ忘れて『早く散歩に連れて行け』の犬の
声で目覚めました。

というわけで今日はあわただしく、行ってきます。皆さん良い一日を^^


ポンちゃん、お子さんを寝かしつけられるのも今の内、精々可愛がって
あげて下さい。すぐに大きくなっちゃます^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.831 )
  • 日時: 2015/03/17 07:37
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: mJSbk.2C)

おもいで屋の皆様 おはようございます^^


ト・シゾウさん(笑)
ついに自らキャラを作りましたね(爆)
むかーし、MS-09をプラモで作った事があります(´艸`*)
153にご縁があるようで(^^;)
165153ロトでも買ってみようかな?(笑)


Lioさん 
3週間ぶりのお休み?! 大変お疲れ様でした。
今日はゆっくりと身体を休めて下さいね。
呼ばれてないのに・・・はありません(笑)
いつも皆さんLio大女優の登場をまだかまだかと、待ちわびておりましたw


RIEゴンさん
仮面ライダーブラック懐かしい(笑)
私はブラックRXをよく観ていた記憶があります(*^^*)
物心がついた頃辺りにTVで観ていたのは「太陽戦隊サンバルカン」でした(爆)


のぶパパさん
keterのベルビュー!! カンナと対して変わらないような(笑)
そちらも全然お財布には可愛くないです(T_T) 台風毎に補強をするのは大変そうです^^;
大工仕事楽しいですよね^^私はこれから家庭菜園用の畑を作ります。
土壌が悪いのでブロックで3段ほどの高さの囲いを作り、盛り土します。
今週末土を入れる予定なのですが、搬入口あたりに植えてしまったヤマボウシの木が
若干邪魔でトラックが中まで入れないと土の運搬が手作業に・・・((+_+))


くれはさん
ブシニャンG>じぃさん
ブシニャンL>Lioさん
ブシニャンT>歳三さん からそれぞれ譲り受けた子達を大切に育てました^^

GTO(鬼塚)の話とブシの区別がつかないから名前を変更してもらえばよかった〜!
なんて話の流れから御三方からお申し出頂きました(笑)
歳三さんの手元で二世が産まれて、それがおもいで屋の皆様に嫁いで行くのは
とっても嬉しいです(*^^*)


ポン蔵さん
ラジバンダリ・・・
おかげさまで昨日視聴してから頭に残っていて木霊しております(笑)
お笑い大好きです(*^^*)
一番好きなのはナイツなんですけどw



歳三さん
寝坊とは珍しい(^^;)
でも自然の目覚まし時計がいるようで、おちおち寝坊も出来ませんね(笑)
気を付けて行ってらして下さい!


それでは皆様、今日も良い一日を(*^^*)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.832 )
  • 日時: 2015/03/17 09:40
  • 名前: バッツ (ID: 7KuDm4DP)

皆様、おはようございます^^
あいかわらず数日これないだけでいろんな世界が生まれてますね^^;

ト・シゾウさん(笑)
昨日はこれずにすいませんでした。日曜に1、2年の娘と息子の友達が合計6人きまして
家の中は私含め、11名がうごめく無法地帯と化しておりました(笑)
子供複数「黒鬼ちょうだ〜い」「なんか強いのちょうだ〜い」「日の神たおせな〜い」
子供数名「公園いってきま〜す」・・・・数分後「ただいま〜」
私「はやっ」
子供達「鬼交換できな〜い」
私「この元祖鬼進化してへんがな」「こっちは連動まだかいな」
私「こら!ソフトぬいてのコピーはうちは禁止やぞ!」
という感じが夕方まで続き、寝れませんでした(笑)
夜勤明け→嫁日勤でいない→子供達の相手→寝れない→2時間ちょいの睡眠で夜勤へ。
月曜は力尽きてこれませんでした^^;今日の夜はいると思うのでよろしくお願いします^^
あとNo.776の「せめて素早さ164〜165は欲しいです」って夢のような(笑)って
165まだでたんですね!こちらは力164はでましたが、力163と165はでてません(笑)
寝坊とはめずらしいですね、疲れが溜まっているかもしれないのでお気をつけて^^

庭イジラー赤い彗星ジョンジョワ〜さん(笑)
歳三さんにもジュンさんの伏字下手がうつってるようですね(笑)
体調が完全ではないようなので無理はしないようにしましょう(聞かないでしょうが)(笑)
ちなみにタカ&トシが一番好きです^^

RIEゴンさん
元気になられたとのことで、よかったです^^仮面ライダーブラックとかは存在は知ってますが、
子供といっしょに見始めたので龍騎からでしたね。個人的にはカブトが好きでした^^
子供2人がロボニャンF型が欲しいらしいので、気付かれたらお願いしてもいいでしょうか?
全然急ぎではないので、

ポン象さん
ラジバンダリ・・・・知りませんでした(笑)

Lioさん
3週間ぶりの休みですか><私も前の仕事で繁忙期は1ヶ月休みなしとかあって、
半年で体壊してしまい、入院したことあります^^;健康だけは気をつけてください。

のぶパパさん
その後体調はいかかですか?私も喉に少し違和感があり、扁桃腺がはれてる予感です^^;
対戦は奥が深いですね。考え始めたら悩みます^^

ウルフさん
対戦始めて思ったんですが、現在はミツマタPTがやはり強いんでしょうか?
ミツマタはいまいち使う気になれず、いろいろ試行錯誤してる所です^^

黒羽雪穂さん
妖怪メダルがイケメンで埋め尽くされる日も近いのでは?(笑)

じゅうほう 2さん
はじめまして^^
最近始めた、ランダム対戦で何度かみかけたことがあります。
よわっちいですがよろしくです^^

おっちゃんさん
はじめまして^^
たいした妖怪はもってませんが、よろしくです^^

あやめさん
はじめまして^^
私も新参者ですので、よろしくお願いします^^


長文失礼しましたm(_ _)m

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.833 )
  • 日時: 2015/03/17 12:10
  • 名前: リン【チェルシーJr.】 ◆PAiyCaoQUc (ID: kooLd9iS)

こんにちは。
帰国致しました!

飛行機とバスの揺れが体に残ってます(;>_<;)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.834 )
  • 日時: 2015/03/17 12:38
  • 名前: 出先の歳三 (ID: 2ndpF1IR)

こんにちは^ ^

ジュンさん
あ〜久しぶりに寝坊してアセりました^^;
犬がいて良かった^ ^
3桁のロトじゃあんまり当選金額大した事ないから165153のストレートでロト6でしょうか(笑)
しかもジュンさんには関係ないかも(爆)
それにしてものぶパパさんといいジュンさんといいどれだけ広大な御庭ですか?専用倉庫もそうですが、トラックで土入れって‥‥スゲぇ。
ウチは外に出て三歩で柵です(T_T)
ネコの額より狭いかも?

バッツさん、ウチにもたまに子供の友達が来ますが10人以上は、ないですね。カオスだったでしょうね、お疲れ様でした(笑)
今晩も大丈夫ですのでお待ちしております。ご入用のブツ、まだ2つしか伺っておりませんので適当に沢山挙げて下さいね。
よろしくお願いします^ ^

リンさん、おかえりなさい。修学旅行、いいなぁ おっさんも修学抜きで旅行に行きたくなってきました(笑)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.835 )
  • 日時: 2015/03/17 15:45
  • 名前: tatsuya☆ ◆j3gvf0a2hI (ID: Kw0o0opU)

こんにちは^^

歳三さん
今のうち...わかっちゃいるけど大変なんですよね( ;∀;)
起きてても喧嘩、寝る前も喧嘩、寝てても夢で喧嘩、あげくにうなされて起きて夢の中の出来事ちくって来ますからね^^笑

男の子の年子は骨が折れますねorz


ジュンさん
ラジバンダリは頭に残りますよね^^
ちなみに私はつよししっかりしなさいと言うアニメの主題歌『さよなら文明』のサビが一生リピートされてます(^_^;)))笑


バッツさんも知りませんでしたか?!
結構、一時代には流行ったと思うんですがマイナーなんですかね!

さて、ラストスパート頑張りゲッツ^^笑

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.836 )
  • 日時: 2015/03/17 16:09
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: mJSbk.2C)

おもいで屋の皆様 こんにちは^^

バッツさん
どんなNN付けるんですか(笑)
日曜日は自宅がバスターズだったようで、お疲れ様でした(^^;)
「黒鬼ちょうだ〜い」「なんか強いのちょうだ〜い」「日の神たおせな〜い」
これまさに我が家でも良く見る光景です(笑)
タカ&トシもいいですね〜^^ なんかしっかり漫才が好きらしいですw
体調は・・・頑張って無理しないようにします(爆)


歳三さん
私もたまに二度寝をしてしまい、旦那さん用の目覚ましで飛び起きて大慌てで
お弁当作ります(笑)
165153はロト6ですね!仰る通り私にはまったく関係ないですが買ってみます(爆)
田舎なので土地は少し広いかもしれませんが、無駄に広いと手入れが大変です。
芝も張ってしまったので芝刈りも1回3時間ほどかかります(^^;)
雑草は凄いし、今年もスギナと害虫と格闘です(T_T) 
去年の一番の収穫は男の人の中指ほどの大きさの青虫でした(笑)虫嫌いなのに(ーー;)


ポン蔵さん
私の友人は男の子3人、5歳 7歳 9歳で毎日戦争と言ってました(^^;)
毎日夜になるとヘトヘトで起きてられないらしいです。大変そうです(>_<)
「つよししっかりしなさい」は何度か見たことありますが、曲まで覚えていませんでしたw
後半頑張って下さい(^^ゞ

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.837 )
  • 日時: 2015/03/17 18:49
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: 4dbnpM8r)

バッツ様了解しましたーロボニャンF型2対の捕獲だけで宜しいでしょうか・・・他にもセーラーニャン、マスクドニャン、ワンダーニャンも自己産で捕獲出来ますので必要でしたらお知らせ下さい、捕獲でき次第RIEゴン交換店にてお呼びさせて頂きます。
【ジュン】様今晩はですっ、本日は暖かくて気持ち良かったですねっー時間に余裕ある時にでも図鑑埋めの協力を宜しくお願いします。
おっちゃん様初めましてこちらでお世話になっております、RIEゴンと申しますーどうぞ宜しくお願いします。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.838 )
  • 日時: 2015/03/17 19:42
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: Kw0o0opU)

皆さん、こんばんは^^

さっき投稿したレスの名前がtatsuya☆になってしまっていて申し訳ないですorz
以後、気を付けますのでお許しを( ;∀;)

ジュンさん
私は逆に『つよししっかりしなさい』の話を覚えてません。笑
ただただ『さよなら文明』の歌詞があの当時ツボでしてずっと歌っていたんですよね^^笑


RIEゴンさん
体調戻られた見たいでよかったです^^
体調が戻っても『芋』の食べ過ぎ注意です。笑

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.839 )
  • 日時: 2015/03/17 19:49
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: 4dbnpM8r)

ポン蔵様・・・ご無沙汰でorzですっ、芋は最近食べてませんよっ、お懐かしい・・・思い出したら食べたくなってorzですっ最近は対戦に夢中のようですねっ、体調は大丈夫ですかっー余りし過ぎると疲れが残ってしまいますよっ、お元気そうでなによりですっ。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.840 )
  • 日時: 2015/03/17 19:57
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: Kw0o0opU)

RIEゴンさん

古いネタをひっぱってきました^^
同じスレにいても私バタバタしててお話の時間短いですもんね( ;∀;)

私も体調は大丈夫なんですが仰る通り対戦に嵌まりすぎると睡眠不足&目疲れがはんぱぢゃないです。

でも1度『元帥』取ろうか思案中なんでまだ熱はさめるわけには行きませんね^^

では、とりあえず家の事で落ちます^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.841 )
  • 日時: 2015/03/17 20:19
  • 名前: 黒羽雪穂 (ID: t6md8.To)

皆様こんばんは^^
コンビニで妖怪ウォッチの商品を探しては変な目で見られるそんな私です><


歳三さん
なるほど、皆様の頭文字でしたか!
鬼塚召喚、確かに(笑)
さすがおもいで屋の皆様はユーモアセンスが溢れ出まくってますね♪( ´▽`)

ジュンさん
なるほどなるほど、そんな流れが(*・ω・)
とても思い出詰まったブシなのですね、なんだか私の私利私欲イケメンPTにぶっ込んではいけないような気がしてきましたぞ!
テンプレ化しているような強いPTを作った方が良いかもしれない…(笑)

バッツさん
手持ちメダル全てイケメン!を目指して新たにデータ作成考えております(笑)
輸送用の妖怪捕獲が大変そうです><

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.842 )
  • 日時: 2015/03/17 21:20
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

こんばんは^^

ジュンさん、自分もナイツ大好きです^^ ネタがネタだけに子供の反応は
イマイチなんですが、ガッツリ世代の人にはやはりウケますよね(笑)
逆に今小中学生に人気の8.6秒バズーカは・・・・世代ギャップを感じます。

ウチも猫額の世話は嫁さんが担当で、季節になると何だか一日中外に
居ますね。せま〜い庭でもあれこれやる事はあるようです^_^;
庭はせまいですが、ウチも田舎なので虫や雑草の勢いはスゴいです。


ポン蔵さん、ウチは男の子がいないのでわかりませんが、娘の友達の男の子
が来た時の騒ぎを見ると・・・・女の子でいいか、と思う時もあります^_^;
中には大人しい子もいるでしょうし、女の子でも口だけなら十二分に騒がしい
ですけどね(笑)


RIEゴンさん、図鑑埋めの件、何が必要かお知らせ下さいね。
ここに書いて頂くと流れてしまうので、交換スレでもRIEゴンさんのすれでも
わかるように書いていただければ準備しておきますよ^^


くれはさん、ブシニャンはイケメンではないかも知れませんがガンガン使って
やって下さい、婿達と一緒に^^



Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.843 )
  • 日時: 2015/03/17 22:20
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

RIEゴンさんへ

訂正とお知らせです。この間『図鑑埋めの最難関は日ノ神』と申しあげていましたが
100%にするだけであれば日ノ神を埋める必要はありませんでした。

自分の元祖、441レッドJまでしか埋まっておらず、マイティードッグと日ノ神は
埋まっていませんが図鑑は100%となりました。
ですのでおそらく『バスターズでしか倒せない441〜443は埋めなくても100%』
もしくは『連動が必要なマイティードッグ(レッドJ)や日ノ神は埋めなくても100%』
のいずれかだと思われます。

まぁ100%になっても埋まっていないところがある、というのはちょっと気分が良くない
ので埋めれたら埋めたいですけどね(^^ゞ

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.844 )
  • 日時: 2015/03/17 22:30
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: 4dbnpM8r)

歳三さん、最新の訂正情報ありがとうございます・・・確かに自分の図鑑100%にしたいのですが、それ専用のスレをご用意しますのでお暇な時にご協力宜しくお願いします、【ジュン】様とLio様の協力して頂けるので感謝の気持ちで一杯です。いつかお助け出来たらと思っています。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.845 )
  • 日時: 2015/03/17 22:34
  • 名前: バッツ (ID: 7KuDm4DP)

皆様、こんばんは^^

歳三さん
同じく8.6秒バズーカは子供達は大喜びですが、自分はイマイチです^^;
今から交換できますでしょうか?しばらくいますのでお願いします^^
希望は黒鬼(元祖)、オロチ、ミツマタでお願いしますm(__)m

ジュンさん
庭の芝刈り3時間ということは広さは東京ドーム何個分でしょうか?(笑)
ナイツもいいですね^^しっかりしてテンポのいい漫才が好きです。
8歳男の子が1年間の成長の紙をもって帰ってきたんですが・・・・・
軽肥満のようです(笑)まあ小学2年生ですでに5年生ぐらいの平均体重ですから^^;
冷凍チャーハン1袋(450g)を食べきりますからね(笑)

RIEゴンさん
素早い反応ありがとうです^^子供たちも対戦やり始め、ロボニャンF型を魂にするために
ほしいようです^^;こちらはどのような妖怪を出したらいいでしょうか?
ぜひ、希望をお願いします。もってなかったらごめんなさい^^;

黒羽雪穂さん
イケメン用データ作成予定でしたか^^雷蔵くんはいい子にしてるでしょうか?(笑)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.846 )
  • 日時: 2015/03/17 22:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

RIEゴンさん、了解です。

ではまたそのスレにお邪魔しますね。バスターズを除けば最難関は
やはりあやとり様とカブキロイドでしょうね^^


バッツさん、お待ちしておりました。
黒鬼だけすぐ移動させますが、まだ足りませんよ(笑)
最低線の5体にすらまだまだです。宝石全部行きますか?

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.847 )
  • 日時: 2015/03/17 22:44
  • 名前: バッツ (ID: 7KuDm4DP)

歳三さん、グイグイきますね(笑)
今日のところはその3体でお願いします^^;
宝石は全種もっておりますよ^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.848 )
  • 日時: 2015/03/17 22:48
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: qzIFEMeQ)

こんばんは^_^まだ帰宅中です。

バッツさん
対戦しだすと、チーム編成考えている時が一番楽しいです。
常に作っては検証の繰り返しですね〜^_^

ジュンさん
以前は円高の影響か、日本製の金属物置きと変わらない手頃な値段でしたよ^_^
土掘り、基礎打ち、養生、組立てで一週間かかっちゃいました…。

歳三さん
赤い彗星ジュアさんのお庭とは多分比べ物になりません。
まぁ田舎の住宅街、土地も格安ですよ^_^

RIEゴンさん
図鑑埋め良かったですね〜。
皆さん凄いコレクターばかりですから^_^
私は対戦向け妖怪ばかりがデータをしめてきました^^;

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.849 )
  • 日時: 2015/03/17 22:53
  • 名前: バッツ (ID: 7KuDm4DP)

貴重な妖怪ありがとうございました。育てて対戦で使います^^
2体の全冠は娘さんにどうぞと思ったんですが、いらないようでしたら
魂にでもして使ってください^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 交換可能な方はお声かけ下さい ( No.850 )
  • 日時: 2015/03/17 22:57
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

バッツさん、ありがとうございます。

グイグイどころかまだまだです。頂いたlv1エラベールの価値はよ〜く分かって
おりますから(笑)
結局今日も結構なお返しを頂いてしまって・・・今日のところは借り、とさせて
おいて下さい。先日ブシ達と一緒にあれこれ増やしてあるので、ホント何でも
構いませんからまた次回仰って下さいね。

↑でRIEゴンさんにお伝えしたように、バスターズ限定のボスは図鑑完成には
関係なさそうですから、それ以外のボスを優先で埋めていって下さいね。
交換で何とかなるものは自分が何とかしますので^^

またよろしくお願いします(^^)/


⇒何と全冠でしたか、まだ良く見ていませんでした。
娘達にまでお気遣い頂き申し訳ありません、子供は99全冠大好きですから
喜ぶと思います。ありがとうございます