雑談掲示板

雑談掲示板

≪おもいで屋 巻の参≫ 
  • 日時: 2015/03/17 23:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪ブシドラフトの詳細≫

【お預かりしたブシ】
≪ウルフさん≫パワフルな腕輪
1)元祖99 荒くれ 399-294-137-139-244 公式262-216-88-86-155 歳三
2)本家99 荒くれ 399-285-137-138-255    262-211-88-85-161 Lioさん
3)本家99 荒くれ 395-285-139-140-253    260-211-89-87-160 ポン蔵さん
4)元祖99 荒くれ 405-288-140-135-248    266-213-90-84-157 ポン蔵さん

≪じぃさん≫ロックな腕輪  
5)本家1  短気  公式257-162-90-96-159 バッツさん
6)本家1  短気     262-163-89-96-156 歳三
7)元祖1  協力的    260-157-92-95-162 バッツさん
≪歳三≫そまつな腕輪    
8)元祖1  協力的 公式262-164-91-94-156 ジュンさん
9)本家1  荒くれ     262-161-89-95-159 ジュンさん
10)本家1  協力的   262-162-89-96-158 じぃさん
11)元祖1  短気     260-157-91-95-162 ウルフさん
12)本家1  短気     262-163-90-94-157 ウルフさん

≪バッツさん≫彗星の腕輪
13)本家99  荒くれ 399-289-140-137-248 公式262-213-90-85-157 ウルフさん
14)本家1   荒くれ                      263-164-91-94-155 歳三

≪ポン蔵さん≫伝説の腕輪
15)本家1   短気                    公式258-163-92-95-156 のぶパパさん
16)本家99  荒くれ 397-290-140-140-245    261-214-90-87-156  ウルフさん
17)本家16  荒くれ 108-128-34-26-55       263-211-90-84-160 Lioさん


≪のぶパパさん≫レインボーリング
18)元祖16  荒くれ 108-128-34-16-55    公式262-213-90-85-157 Lioさん
19)元祖55  荒くれ 247-203-82-79-145      264-213-89-86-157 ジュンさん
20)元祖16  荒くれ 107-128-34-27-55       260-213-90-85-159 じぃさん
21)元祖17  荒くれ 112-130-35-27-57       264-213-89-84-159 じぃさん
22)本家16  荒くれ 108-128-33-27-55       262-211-88-85-161 ポン蔵さん
≪Lioさん≫豪気な腕輪
23)元祖99  荒くれ 403-290-139-138-245  公式264-214-89-85-156 ジュンさん
24)元祖99  荒くれ 403-290-139-138-245     264-214-89-85-156 ジュンさん
25)本家99  荒くれ 409-290-141-134-244     268-214-90-83-155 のぶパパさん
26)元祖1   荒くれ                       260-164-91-95-155 歳三

≪ジュンさん≫ルーンのお守り
27)ブシニャンG
元祖99 荒くれ HP395 288-140-138-251 公式HP260 213- 90- 85-159 歳三
スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(162-159)

28)ブシニャンL
本家99 荒くれ HP407 287-138-135-251 公式 HP267 212- 89- 84-159 のぶパパさん スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(161-159)

29)ブシニャンT
元祖99 荒くれ HP395 285-138-140-254  公式 HP260 211- 89- 87-160 くれはさん スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(160-160)

30)ブシニャン(元祖lv1) 短気              公式HP258 160-90-97-159 Lioさん
31)ブシニャン(本家lv1) 短気                 HP264 162-90-94-157 のぶパパさん

≪くれはゆきほさん≫太陽の腕輪
32)元祖99 荒くれ 401-290-142-134-247    公式263-214-91-83-157 のぶパパさん
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【最終結果】
ウルフさん: 11.16.12.13
じぃさん: 21.20.10
バッツさん: 7.5
ポン蔵さん: 22.3.4
のぶパパさん: 28.32.31.15.25
Lioさん: 2.17.30.18
ジュンさん: 8.9.19.23.24
くれはさん: 29
歳三: 1.27.6.14.26   以上のように決定致しました


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
スレ主は平日日中対応できないため、代わりに【ジュン】さんやおもいで屋の皆さんに
ご対応頂く場合がございます。御承知置き頂きますようお願いいたします

                         
                                  おもいで屋  歳三



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.501 )
  • 日時: 2015/03/05 14:15
  • 名前: 出先の歳三 (ID: CuNoXmeW)

こんにちは^ ^

のぶパパさん、お仕事中にありがとうございます。そうですね、トゲニャンの方がトゲガードあるから決着早いですよね。
自分の場合は挑発+ガードのあせっか鬼で耐える間にどんちゃんで力超アップしたブシで、というパターンでやりました。
クリ魂装備したくてそんなPTでしたが、死ににくい代わりに安定感は今一つですね。
ガマンモスとかマスクでもやりましたが‥‥スキル発動しないと悲しいですね^^;

これからも鬼捕獲の時に色々試してみます、お教えありがとうございました

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.502 )
  • 日時: 2015/03/05 14:33
  • 名前: 出先の歳三 (ID: CuNoXmeW)

ポン蔵さん、ブシT早くも試運転ですか。流石ですね^ ^
しかしまぁ、関白にしろ元帥にしろとにかく大変ですね。手が空いてる時はやってる、手が空いてなくてもできる限り、という感じですね。
仕事しているオトナにはしんどい話ですね〜

そんな風にやり込んでおられたり、自分のようにブシマラだの図鑑だの言ってるうちはともかく普通の人はもう下火なんですね、
新作がいつ出るのかわかりませんが、それまではココもどんどん過疎っていきますかね、寂しいけど仕方ないですね^^;

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.503 )
  • 日時: 2015/03/05 17:14
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: WwngQdKt)

こんにちはです^^
昼過ぎに帰ってきてようやくゆっくりできました。

ポン元師殿
ブシマラは何も気にせずAボタン連射でやってますよ。高ステ出るときは早めに出るような気します。今日も朝イチに157-162出て持ってるからリセットしたらどつぼりました^^;

のぶパパさん
ポン蔵さん
それにしてもホント時間が許す限りの順位はキツいですね><
違う板で書いてたようにマリカのように1000点から始まれば面白そうですよね^^
でもそれを乗り越え関白なったポン蔵さんにのぶパパさんにウルフさんはホント凄いですね^^
妖怪神になるだけで疲れちゃった自分が恥ずかしいです><;

歳三さん
さすがに昨日の今日で「160-160出ましたよ」の登場は無理でした(笑)
ちょっと狙ってましたが…^^;

最近皆さん体調崩されてて大丈夫ですかね?早くよくなりますように^^

バッツさん
164-155おめでとうです^^
ブシマラは突然高ステくるからビックリしますよね^^
それにしても164-155はよく聞きますね。手持ちにも自力で3体、交換で2体あるんですよね。その辺りが限界値なんですかね。

今宵はまた夜にでも遊びきますね^^


Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.504 )
  • 日時: 2015/03/05 17:30
  • 名前: 黒羽雪穂 (ID: /KxfjwI1)

皆様こんにちは^^
なんとか雑談まで手を回すぐらいまでには回復いたしました、ご迷惑おかけしました。
心配してくださった方ありがとうございます。まとめてで申し訳ありません。
特にバッツさんにはその日の夜対応出来ず大変申し訳なかったです…また交換させていただけるようでしたらよろしくお願いいたします。

歳三さん
あら女性陣まとめでだったのですね…なんという;
おはらい、出来たら良いのですが念だけでも届けば><

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.505 )
  • 日時: 2015/03/05 17:47
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: rrahvqDo)

じぃさん
親分もおっしゃれていましたが、本当に辛抱強いお方ですね〜。
本当にトップランナーです(笑)。
ブシマラは最近は全くしてませんね〜。頂き物の162-159と161-160、自己産160-160で大変満足しております。でも久しぶりにやると前みたいに、凄いのが出るかもなので、またちょこちょことしてみます^_^。
ランダムの勝ち点ランキングは、本当にマリ○カーみたいな付け方が理想的ですよね。もし3でも通信対戦機能があれば、是非そうして欲しいです。対戦前切断もペナルティ喰らって大幅にポイント下げるとかして欲しいですね〜。

ポン蔵さん
交換板、本当に過疎ってますね。もう殆どの方が欲しい妖怪いなくなっちゃったのかも知れませんね。私も10月頃からこちらのサイトに通ってますが、あの賑わっていた頃がはるか昔の様に感じます…。

歳三さん
どんちゃんは超力アップが魅力的ですが、どんどんフィールドスキルが相手方にもいい影響与えるので、私は対戦ではあまり使ってません。でも、対戦相手では使っている方、結構いらっしゃいますよ〜。ゲーム内では相手がCPUなので、さほど影響ないのかもしれませんね〜。

黒羽お嬢
体調回復されて、良かったです。(^^)
まだ大事になさってくださいね。
姐御と姉御は、まだ大分悪そうな感じですね〜。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.506 )
  • 日時: 2015/03/05 20:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

こんばんは^^

じぃさん、157-162それは持ってます。でも164-155は一度もない(T_T)
今日も163-153が最高、リセットしましたがその後更に低調でした。
合計値だけで行けば160-159ってのも出たんですけどね、ホント力特化が
出てきてくれません。何か理由があるのかなぁ???

ジュンさん、RIEゴンさんは未だ音沙汰なしですね、早く回復して下さると
いいんですが・・・


くれはさん、何とか調子は大丈夫なようですね。ところでジュンさんやじぃさん、
他の方からもご提供色々あったようですが、まだ大将達を集めておられるんでしょうか?


のぶパパさん、なるほど力超アップばかりに目がいって、どんどんフィールドの事は
あまり考えてなかったですね。ブリ―@絶オジイ魂にでも変えてみようかな。
バトルしない自分でもこうやって考え始めると面白いものですね。
あ、でもその前に日ノ神何とかしなきゃ^_^;

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.507 )
  • 日時: 2015/03/05 20:39
  • 名前: ウルフ (ID: n8aFy0K1)

関白とった週は土日含めて3日休みがありそれぞれ10時間以上
平日5時間くらいで合計60時間くらいだと思います>のぶパパさん

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.508 )
  • 日時: 2015/03/05 22:12
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: m4mOofN6)

こんばんはです^^
久々の22時からの男登場です(笑)

くれはさん
元気になってなによりです^^
これからも遊びきてくださいね。花がなくなるとここのスレがジジ臭くなりますので(笑)

のぶパパさん
ブシマラは暇潰しにはちょうどよくてまだまだやっております^^
マリカー○の得点はわかりやすくていいですよね。切断等マイナスになる仕組みなれば純粋に強い人達が残れて楽しそうですよね。

歳三さん
これだけやってて力特化出ないのは何ででしょうね?ホント不思議ですね><
今回してるブシはHP275以上やそれぞれ力163早162守り104出てきて面白いのですが偏ってて320以上は出ずにリセットしてます。


Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.509 )
  • 日時: 2015/03/05 23:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

じぃさん、いつもの時間での登場(笑)でしたか

自分は日ノ神にコテンパンにやられてました^_^;
何度もやられてやっと少しだけタイミングがわかってきたようなまだまだのような・・・
とにかく日ノ神強い、だからこそ面白いんですが、何とかなるかな?

今日はもうちょっと粘ってみます(^^ゞ

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.510 )
  • 日時: 2015/03/05 23:50
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: m4mOofN6)

歳三さん
いつもの時間に登場してみました^^

日の神強いですよね。でもパターンさえ覚えたら意外と容易いかもです^^

最近はあまりやってませんが日の神の鬼ガシャの中身気になり嵌まってました(笑)


Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.511 )
  • 日時: 2015/03/06 07:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: rIXt/trP)

おはようございます^^

じぃさん、日ノ神にもハマってたって、 ホント何でもやり込んでますね〜
流石はひょっこり影ボス(笑)
まだパターン覚えきれなくて、ビームに当たっちゃいます(>_<)
週末時間がありそうなので、じっくりやり込みます。

皆さん体調がお悪い方も仕事がお忙しい方も色々おいでのようですし
ココ自体も過疎気味なのかな・・・・
自分も花粉が始まっちゃったので、しっかり対策して行かねば(^^ゞ
皆さん良い一日を^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.512 )
  • 日時: 2015/03/06 08:37
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: LOP/0jI4)

おもいで屋の皆様 おはようございます^^

皆様ご心配頂きまして、ありがとうございます。

やっとお祓いが出来ました(笑)

インフルでは無かったのですが、あれから熱が40度まで上がりまして(汗)
昨日には微熱まで下がったのですが頭痛と眩暈と吐き気の為、動けませんでした。
夜、違う病院に連れていって貰い、頭痛と眩暈止めの薬を貰ったら、
やっと少し家事が出来るようになるまで復活しました(^^ゞ
いやはや・・こんな熱は20年ぶりでびっくりしました(笑)


歳三さん
旦那さんには早退してもらったり会社休んでもらい家事をしてもらったりで
迷惑をかけっぱなしでした(^^;)
普段あまり熱を出さないので相当焦ってました(笑)
私も馬や鹿の類に限りなく近いと思っていたのですが油断しました。


ポン蔵さん
なるほど、サンドイッチするとさらに攻撃力アップするのですね!
見間違いじゃなければブリー(イザナミ)+ブリーの必殺技で
250位のダメージが出てた気がします。
一瞬だったので定かではありませんが^^;


じぃさん
病院に行くのが早すぎてインフルの検査は翌日また来てくださいと
言われました(笑)
ブシ6体はまだ試してなかったです。6PTのイサマシ検証してみます^^
GLTと以前じぃさんと歳三さんに頂いたブシで挑んでみます(^^ゞ


RIEゴンさん
RIEゴンさんもまだまだ体調が良くなっていないようで(>_<)
なのに私のご心配までありがとうございます。
明日からの二日間、ゆっくり休んで早く良くなって下さいね^^


くれはさん
ノロ、大丈夫でしたか?
私も子供からロタ、ノロとうつされた経験があり、あれはしんどいですね・・・。
点滴うちながらの生活でした。
今はだいぶ良くなったようで良かったです^^


ウルフさん
「心の奥でふつふつとゆっくり」怖いですよ〜(^^;)
記念日こそ「おもいだスッポン」を是非w
ウルフさんは「敵に回したくないタイプ」と言われませんか?(笑)


バッツさん
私も奥様と同じタイプです(笑)
でも今回のは完全に不意打ちでした。なんの予兆もなく来ました^^;
どこでうつったのかも検討つかず、熱の上がり方も数時間で一気にきたので
絶対インフルと思ったのに単なる風邪でした(笑)


戻って歳三さん
花粉始まってしまいましたか(>_<)
私の身体も風邪が治まってきた途端、花粉の症状が顔を出してきました(涙)
防じんマスクが欲しい今日この頃です(笑)
気を付けて行ってらしてください^^


それでは皆様、今日も良い一日を(*^^*)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.513 )
  • 日時: 2015/03/06 08:54
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: LDWxeSvL)

おはようです^^
今日は朝から家事炊事とバタバタでようやくゆっくりです^^

歳三さん
もう一通りのことは嵌まってましてあとは165出す位ですかね(笑)
先日出た163-157育ててみると+27の個体で実質164-157の321になりました。素早さもそこそこあり使い勝手よさそうです^^

ジュンさん
風邪で高熱はきつかったですね><
でも優しい旦那さんがいて何よりでした^^
また花粉辛いでしょうけど耐え抜いてくださいね^^


Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.514 )
  • 日時: 2015/03/06 17:22
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: LOP/0jI4)

じぃさん おはようございます^^

ご心配ありがとうございました。

家事炊事とお疲れ様です(*vv)
じぃさんの方はお子様の具合は良くなってきましたでしょうか?

花粉症ですが新しい空気清浄機が届いたので「花粉モード」全開で
働いてもらっております(笑)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.515 )
  • 日時: 2015/03/06 12:42
  • 名前: 出先の歳三 (ID: naM28tOE)

こんにちは^ ^

じぃさん、ホントそのくらいやり込んでますよね、何をされるにも半端じゃないですね〜
やっと、やっと出ました!164-156!じぃさんの出されたのみたいに27アップしてくれるといいんですが‥‥
という事でそろそろ組織的犯行を行おうかと思い始めました(笑)お時間取れる時に是非ご協力お願いします。

ジュンさん、お帰りなさい^ ^
大変でしたね、インフルでなかったのは幸いでしたがご家族はさぞご心配の上、従ジュン?でらっしゃったことでしょう(笑)
普段頑張り過ぎくらい頑張るママさんですから疲れが出たんでしょう、馬や鹿の類の自分はそんなに溜め込みませんから熱も出ません^^;
とはいえまだ本調子、とはいかないでしょうからお大事に。旦那さんは普段から従ジュンな方のようですし、甘えちゃいましょう(笑)

花粉は馬や鹿もなるのか、ウチも空気清浄機買いました、効いてくれるかな〜?

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.516 )
  • 日時: 2015/03/06 12:56
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: LDWxeSvL)

こんにちはです^^

ジュンさん
こちらの心配もしてくださりありがとうございます^^
体調もよくなり安定してきましたので今月いっぱいには退院の予定です。
家事炊事はもうだいぶ慣れましたが洗濯物が6人分なので干すのと畳むのに時間かかってですね><;

うちは誰も花粉持ってないのでいいのですが、空気清浄機は3年に一回位買い直してます。日々の進歩は凄いですね^^

歳三さん
おーっ!!いい個体出ましたね^^
320の力特化のブシ!!
残すは歳三さんも165のみですね^^

時間合いましたらその片棒担がせて頂きます(笑)
今夜と明日の夜は空いてます。


Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.517 )
  • 日時: 2015/03/06 13:10
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: Uh7g/jMD)

こんにちは、ポン太郎です^^笑

今日はいい天気ですが寝不足で眠くて、眠くて...笑
花粉症の方には厳しい季節にがっつり入ってきましたね。


ジュンさん、お帰りなさい^^
季節の変わり目ですし完治までは気を抜かずお体、ご自愛ください!!


じぃさん、歳三さん
さすがブシマラのブシマラの名手ですね(*^^*)

その忍耐やひきには敵いません。

また何やら組織犯行ですか^^

出来る事は手伝わせて頂きますんでいつでもお声かけて下さい。


それでは寝不足につき仮眠とります^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.518 )
  • 日時: 2015/03/06 14:03
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: LDWxeSvL)

ポン太郎さん(笑)
お昼寝中かな?
小さい娘と一緒に私もお昼寝しておりました^^

親ビンは何やら悪事(笑)を企んでおられるみたいなので法を破らない様に片棒担いできます^^



Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.519 )
  • 日時: 2015/03/06 15:12
  • 名前: バッツ (ID: EIt8ytL.)

皆様、こんにちは^^

ジュンさん
お帰りなさいませ^^って40度の熱Σ(゚д゚;)とりあえずは、元気になられたようでよかったです^^
まだ無理はしないようにしましょう。(嫁に言ってるようだ^^;)
うちの嫁も数年前に天井が回る(眩暈?)で動けなくなり、救急車で運ばれてます^^;
ストレスと疲れが原因ではないかと言われました。
あとは、従ジュンジュワ〜な旦那さんにうまく甘えながら全開してください(笑)
残るは、RIEゴンさんがまだ調子悪そうですね・・・・

じぃさん
お子さんの退院めどがついてよかったです^^
うちも6人分の洗濯物を夜勤前に干してます。たたむのは嫁ですが^^
このスレでじぃさんの数々のエピソードを拝見していて思いました。
これからは「レジェンドじぃさん」と呼ばせていただきます(笑)
ってこれを書いてる時に花さか爺がパッと頭にうかんだ^^;
これからも上を目指してブシマラちょこちょこします^^

歳三さん
164−156おめでとうございます^^あっさり抜かれましたね(笑)
ブシマラはじめたころ160−160が2回ほど出たんですが、力164〜162しか頭になく、
どっちもセーブせずでした。今思うともったいない^^;
あと交換のことですが、週末いけそうならまた連絡しますのでよろしくお願いします^^

蔵ポン太郎さん(笑)
今回160−160を狙ってたら164−155出たので、今思うとポン蔵さんのおかげですね(笑)
次はすばやさ162が出してみたいですね^^

黒羽雪穂さん
体調上向きなようでよかったです^^交換できなかったことですが、全然気にしてないですよ^^
また、月曜の夜にでもできたらお願いします^^

ウルフさん
高ステのブシいいですね^^目指して頑張ります。すばやさは162が限界ですかね・・・・。

のぶパパさん
対戦はじめてとりあえず神までいったんですが、パーティ考えはじめると時間がどんどん
過ぎていきますね^^;今まで魂をあまり作ってなかったので余計時間かかります。
あと、対戦してたらやめ時が難しいですね^^;


最後に
確かな情報筋から近々、組織的犯行が行われるとの極秘情報をキャッチした。
張り込み開始します(笑)
┃電柱┃_・)ジー

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.520 )
  • 日時: 2015/03/06 15:18
  • 名前: リン【チェルシーJr.】 ◆PAiyCaoQUc (ID: XazJ9mqt)

こんにちは〜


大会優勝しちゃいました♪
決勝点は相手のオウンゴールですがw


組織的犯行…
これもCIAは目が離せませんね…

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.521 )
  • 日時: 2015/03/06 16:03
  • 名前: ウルフ (ID: Ua6/e7Mm)

私の人柄は大して良い物では無いのですがw
歳三さんも含め素敵な方々と知り合えたおかげで
ネット&ゲームをより楽しめているので心から感謝しています^^>歳三さん


敵に回したくないと言われたこと数回ありますね
それはたぶん精神的にも肉体的にも私がタフな方だからで
根にもつ性格が理由では無いと思いますw>ジュンさん

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.522 )
  • 日時: 2015/03/06 16:58
  • 名前: のぶパパ@仕事中 ◆JI3ymHYdZw (ID: jPWoH4u8)

歳三さん
『わしの片棒を担ぐとは、お主も悪よの〜(ニヤリ)』

ひょっこりレジェンドGさん
『あなた様には、かないませんよっ、ひっひっひ〜(悪笑)』

という光景が目に浮かびました^^;。

従ジュンワ〜さん
体調回復されたそうで何よりです^^;
『母は家族の明るい太陽であれ!!』
と誰かが申していたような気がします。このスレでの太陽が帰ってきて何よりです^^。

ウルフさん
週に60時間!!
関白(上位チート抜かすと実質元帥)になるには、大変ですね〜。
私には到底むりな道のりでした…。以前の大将が精一杯です。

バッツさん
対戦しだすと、魂作りもセットな作業です。色々なパが組みたいなら尚更ですね^^。
私も多分魂はざっと40個はあります。今まで数百体の妖怪達が魂の材料となっていきました…アーメン。




Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.523 )
  • 日時: 2015/03/06 17:22
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: LOP/0jI4)

こんにちは^^

今日はPTA役員の引き続きがあり、先ほどまで学校に行って参りました。
今日まで熱が出てくれてればよかったのに(笑)


歳三さん
ただいまです^^ 
やはりインフルだけはならないみたいです(笑)
でも高熱で辛い思いをするならば、馬や鹿の類でありたいです(^^;)
旦那さんには仕事で疲れているのに色々してもらい、申し訳なくて(>_<)
空気清浄機、買い換えましたか!
目に見えないので効果はわかりませんが、効いてくれないと困ります。
ブシマラ、おめでとうございます(*^_^*)


じぃさん
お子様退院、決まりましたか! 良かったです^^^^^^^^
家事、うちの倍ですねΣ(・ω・ノ)ノ!
洗濯機も1回じゃ済まなさそうで・・・お疲れ様でございます(>_<)
でも小さいお手伝いさんも沢山いそうで楽しそうです^^
うちのは全く手伝ってくれません。。。
何やら企みがあるようですが、監査が入りそうですね(笑)


ポン太郎さん
ただいまです^^
自分でも何か気を抜いたか?と思う位の突発的な高熱でした(笑)
土日まったりして完治させたいと思います^^
ありがとうございます(*^^*)


バッツさん
ただいまです^^
奥様、運ばれたのですかΣ(・ω・ノ)ノ!眩暈は侮れないんですよね(>_<)
私も昔の病気からお医者様に免疫力を低下させないようにしてと
言われているので気を付けてはいるんですが、気持ちだけは若いつもりで?
気が付くと・・・のパターンが多いです(爆)
RIEゴンさんも早く元気になってくれるといいのですが(>_<)


リンさん
おめでとうございます^^ 優勝って凄いですね^^
決勝点がなんであれ勝てば良いのです(笑)
CIA、しっかり見張っておいてくださいねw


ウルフさん
なるほどw 余計に色々な意味で敵に回したくないタイプですね(笑)
マッチョなタフガイですかww
なんとも頼もしいです(*^^*)


のぶパパさん
お仕事お疲れ様中です^^
ひょっこりレジェンドGさん(爆)従ジュンワ〜って笑)
なんともいろんなあだ名を付けてくれます事やらw
家庭の中心はどうやら母にあるらしく、此処がダメになると機能しなくなると
旦那さんも申しておりました(笑)
太陽にはまだまだ遠いかもですが、ありがとうございます(*^^*)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.524 )
  • 日時: 2015/03/06 17:46
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: dg/qaXuL)

【ジュン】様復活おめでとうございます・・・ 、余り無理をしません様にして下さいねっ、風邪は確かに40度まで行きましたかー体調管理は大切ですねっ、RIEゴンは熱はないのですが鼻水と咳が続きますがずっと仕事には行ってました・・・本調子になるまではまだかかりそうです、お互いに書き込みしてなかった見たいで突っ込みきてましたねっ、Wの姉御と姐御と言われていましたねっ。
バッツ様心配して下さりありがとうございます、まだまだ、風邪の為本調子ではないですがお礼の書き込みしておきますねっ。
歳三さんにも心配して頂きありがとうございます、まだまだ本調子には時間がかかりますが、たまには書き込みにきます。じぃ様とのぶパパ様にも同時ですみませんが、まだまだ本調子に行きませんが、風邪に負けない様に治します。ご心配頂きおもいで屋の皆様ありがとうございます。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.525 )
  • 日時: 2015/03/06 21:06
  • 名前: ウルフ (ID: Ua6/e7Mm)

最近掲示板に書き込みしながら一日1〜2時間では一日200点くらいしか稼げず
今日の16時頃1600点ほどしかなかったです。
4時間近くかけ今は2200点ちょいまで来ましたが
ランキング狙うのは暇な週じゃないとキツイです。
とくに元祖軍は対戦相手見つかるのが遅いので点数伸ばすのが大変ですね>のぶパパさん

最近仕事が忙しくて10日近く筋トレサボってました。
このペースでは3年後までにケンシロウみたいな体になる目標達成できなくなってしまいますw>ジュンさん