雑談掲示板

雑談掲示板

≪おもいで屋 巻の参≫ 
  • 日時: 2015/03/17 23:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪ブシドラフトの詳細≫

【お預かりしたブシ】
≪ウルフさん≫パワフルな腕輪
1)元祖99 荒くれ 399-294-137-139-244 公式262-216-88-86-155 歳三
2)本家99 荒くれ 399-285-137-138-255    262-211-88-85-161 Lioさん
3)本家99 荒くれ 395-285-139-140-253    260-211-89-87-160 ポン蔵さん
4)元祖99 荒くれ 405-288-140-135-248    266-213-90-84-157 ポン蔵さん

≪じぃさん≫ロックな腕輪  
5)本家1  短気  公式257-162-90-96-159 バッツさん
6)本家1  短気     262-163-89-96-156 歳三
7)元祖1  協力的    260-157-92-95-162 バッツさん
≪歳三≫そまつな腕輪    
8)元祖1  協力的 公式262-164-91-94-156 ジュンさん
9)本家1  荒くれ     262-161-89-95-159 ジュンさん
10)本家1  協力的   262-162-89-96-158 じぃさん
11)元祖1  短気     260-157-91-95-162 ウルフさん
12)本家1  短気     262-163-90-94-157 ウルフさん

≪バッツさん≫彗星の腕輪
13)本家99  荒くれ 399-289-140-137-248 公式262-213-90-85-157 ウルフさん
14)本家1   荒くれ                      263-164-91-94-155 歳三

≪ポン蔵さん≫伝説の腕輪
15)本家1   短気                    公式258-163-92-95-156 のぶパパさん
16)本家99  荒くれ 397-290-140-140-245    261-214-90-87-156  ウルフさん
17)本家16  荒くれ 108-128-34-26-55       263-211-90-84-160 Lioさん


≪のぶパパさん≫レインボーリング
18)元祖16  荒くれ 108-128-34-16-55    公式262-213-90-85-157 Lioさん
19)元祖55  荒くれ 247-203-82-79-145      264-213-89-86-157 ジュンさん
20)元祖16  荒くれ 107-128-34-27-55       260-213-90-85-159 じぃさん
21)元祖17  荒くれ 112-130-35-27-57       264-213-89-84-159 じぃさん
22)本家16  荒くれ 108-128-33-27-55       262-211-88-85-161 ポン蔵さん
≪Lioさん≫豪気な腕輪
23)元祖99  荒くれ 403-290-139-138-245  公式264-214-89-85-156 ジュンさん
24)元祖99  荒くれ 403-290-139-138-245     264-214-89-85-156 ジュンさん
25)本家99  荒くれ 409-290-141-134-244     268-214-90-83-155 のぶパパさん
26)元祖1   荒くれ                       260-164-91-95-155 歳三

≪ジュンさん≫ルーンのお守り
27)ブシニャンG
元祖99 荒くれ HP395 288-140-138-251 公式HP260 213- 90- 85-159 歳三
スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(162-159)

28)ブシニャンL
本家99 荒くれ HP407 287-138-135-251 公式 HP267 212- 89- 84-159 のぶパパさん スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(161-159)

29)ブシニャンT
元祖99 荒くれ HP395 285-138-140-254  公式 HP260 211- 89- 87-160 くれはさん スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(160-160)

30)ブシニャン(元祖lv1) 短気              公式HP258 160-90-97-159 Lioさん
31)ブシニャン(本家lv1) 短気                 HP264 162-90-94-157 のぶパパさん

≪くれはゆきほさん≫太陽の腕輪
32)元祖99 荒くれ 401-290-142-134-247    公式263-214-91-83-157 のぶパパさん
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【最終結果】
ウルフさん: 11.16.12.13
じぃさん: 21.20.10
バッツさん: 7.5
ポン蔵さん: 22.3.4
のぶパパさん: 28.32.31.15.25
Lioさん: 2.17.30.18
ジュンさん: 8.9.19.23.24
くれはさん: 29
歳三: 1.27.6.14.26   以上のように決定致しました


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
スレ主は平日日中対応できないため、代わりに【ジュン】さんやおもいで屋の皆さんに
ご対応頂く場合がございます。御承知置き頂きますようお願いいたします

                         
                                  おもいで屋  歳三



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.51 )
  • 日時: 2015/02/19 16:17
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: 247BODkc)

ポン蔵さん お疲れ様です^^
腰、無理しないで下しさいね(>_<)

今らか5時半ごろまでは、いつでもいけます^^
5時半以降は夕飯の支度をしながらになります(笑)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.52 )
  • 日時: 2015/02/19 16:23
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: wRbHAZ0l)

ジュン、提供+合作=6体の交換お願いしたいです。
現在オン待機してるんでいつでも誘って下さい(*^^*)

腰は1度なると長いんで諦めました。笑

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.53 )
  • 日時: 2015/02/19 16:26
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: 247BODkc)

ポン蔵さん

了解です(*^_^*)
準備しますので少々お待ち下さい^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.54 )
  • 日時: 2015/02/19 16:31
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: 247BODkc)

ポン蔵さん お待たせしました。
えーと、ポン蔵さんが見えません(^^;)

279314882866

名前じゅん  アイコン オイランです^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.55 )
  • 日時: 2015/02/19 17:03
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: 247BODkc)

ポン蔵さん

ご提供5体+合作1体 確かにお預かりしました。

ポン蔵さんお店でお世話になったり、ここでの雑談を毎日していたので
全く気にしていなかったのですが、もしかして交換初めてだったでしょうか(笑)
過去に交換した記憶もあるような無いような(?_?)

>>1を修正しておきましたので お時間ある時にご確認お願い致します。

腰、癖になります、ホント気を付けて下さいね(^^;)



Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.56 )
  • 日時: 2015/02/19 17:35
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: qRmWzop.)

おもいで屋の皆様ー本日も自転車にて帰宅してまいりました。
結月様お久しぶりのスレ拝見しました、お体に気をつけて無理しない程度に頑張って下さいねっ。
ポン蔵様〜腰は大丈夫ですか・・・コルセットをつけて無理しないで頑張って下さいね。
ジュン様、本日も仕事で肩がこってしまいました、企画が近づいてきましたねっーとても楽しみにしております。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.57 )
  • 日時: 2015/02/19 17:55
  • 名前: ウルフ (ID: /2W5/xzp)

3スレ目突入おめでとうございます。>歳三さん

自己満足の為に筋トレしてますが妻は細マッチョが好きだったようで
腹筋シックスハパックと盛り上がった胸筋は男のロマンなのにわかってもらえないですww

筋肉マンは見てましたがキン消しは数体しか持ってませんでした。
そしてウルフはウルフマンからとったネームでは無いですよ

ビックリマンシールはキラキラのヘラクライスト、ヘッドロココがお気に入りでかなり集めてました。
私は無駄な物を持たない主義なので昔の物はいっさい持っていません
要るか要らないか微妙なものすら無く超スッキリしてます。>ジュンさん



今は鷹の口撃をひらりひらりとかろやかにかわす日々ですw
私も多い時は月3回パトカーに押し込まれ取調室に連れてかれてたヤンチャ坊主でしたよ^^>のぶパパさん

きっとそれは幸せ太りですね^^>バッツさん

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.58 )
  • 日時: 2015/02/19 17:52
  • 名前: リン【レッドリボン】 ◆goUr3HaQ2A (ID: yfSzji0a)

ウルフさん
僕もキン肉マン好きです^^
ブラックホール&ペンタゴンの「四次元殺法コンビ」が大好きで、ゲームでもいつも使っております(*^^*)
あとは、ブロッケンJr.、ジェイド、が好きです〜(*^^*)
「ベルリンの赤い雨」をいつも真似しておりました〜(笑)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.59 )
  • 日時: 2015/02/19 18:00
  • 名前: ウルフ (ID: /2W5/xzp)

私は小学生のときキン肉マンごっこでウォーズマンのパロスペシャル真似してましたw

ゲームでキン肉マンはやったことないなぁ
私は漫画からゲーム化してよくやったのはドラゴンボール、北斗の拳、ジョジョです。>リンさん

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.60 )
  • 日時: 2015/02/19 18:29
  • 名前: 黒羽雪穂 (ID: esHUgNrc)

こんばんわーパンケーキ食べ放題なるものを食べてきて、少し食べすぎて頭が上手く回らない私です><


のぶパパさん
暴露させてしまったかな(’ ’
お酒の味は覚えちゃうと…ですね><
とても大変な家庭環境だったと思います、良い事か悪い事かは別として楽しい時間があった人生って良い人生だなーって思います。
留年こそしたものの無茶をする元気も勇気もない小心者なのでそういった楽しみは味わえないです;;

歳三さん
来る時はどーっと来ますね(笑)めぼしい子がいなくなった後の閑散とした空気と違いすぎて…− −;
片方は今夜で〆なのでもう大丈夫かと思います!お気遣いありがとうございます。

バッツさん
なんだかんだダラっと生きてるので苦労という苦労はしてない気がします…(笑)
車、気になったので調べましたがかっこいいですね!とあるゲームで使って気に入っている車に似た形でした。
確かに、家庭向けではないかもしれませんが車興味ある人なら喜ぶかと思います(笑)
好みによるのかな

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.61 )
  • 日時: 2015/02/19 18:42
  • 名前: のぶパパ@シラフ ◆JI3ymHYdZw (ID: Ecnbm5Dq)

昨夜は@酒が、酒に飲まれて暴走し、いらぬお話をした事を大航海船長なみに反省しております。以後、気をつけようと思います。

ジュンさん
現在は真紅のバリオスにおのりの、ジュンさんの昔のイメージが大体わかってきた気がします^^。

ポン蔵さん
あちらの主様はお忙しいようで、中々こられないんですよ〜^^;
皆様もそうですが、私も自由に使わせていただいております。
お腰を大事になさって下さい。

ウルフさん
私以上にヤンチャだった臭いがプンプンします^^;
でも今では出来ない良い思い出ですね!!
後ろでは、奥様の鷹の目が、光っていますよ〜♪

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.62 )
  • 日時: 2015/02/19 18:44
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: qRmWzop.)

のぶパパ@シラフ様今晩はですっ、昨日の2スレ目1000の悔しさを糧に今後もスナイパーRにタイミングよければアドパイスのサポートをして頂けたらうれしいです。お仕事お疲れ様です。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.63 )
  • 日時: 2015/02/19 18:51
  • 名前: リン【レッドリボン】 ◆goUr3HaQ2A (ID: 4f5y3FZB)

修学旅行のホームステイ先が決まりました〜(*^^*)
趣味にサッカーと書いてあったのでよかったです(*^^*)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.64 )
  • 日時: 2015/02/19 18:54
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: 247BODkc)

こんばんは^^

RIEゴンさん
今日この間お話した「紅天使」なる芋を買ってきて焼き芋にしました^^
感想は「甘すぎる!」でした(^^;)
いやもう甘いったら・・・。1本食べるのが苦痛でした(笑)
何事も程よいのが一番かもです^^


ウルフさん
筋肉マッチョ素敵じゃないですか〜!奥様勿体無いです(笑)
ヘッドロココ懐かしいです^^
私も基本ポイポイ捨てるタイプなのですが弟は真逆で。
未だに小学生の時に使っていた物を使っていたりします(笑)
しかしウルフさんも相当やんちゃ坊主ですねw


リンさん
これまた懐かしい技名が(笑)
ゲームはファミコンだったでしょうか、むかーし弟がやっていたのを
一緒にプレイした程度ですが(^^;)


くれはさん
パンケーキ^^  しかも食べ放題?!(笑)
聞いたことないです、どんな感じなんですか?
色々トッピングをして食べるのか、パンケーキに色々味がついているのか。
行ってみたいです(*^_^*) 


のぶパパさん
至って真面目な(笑)女子高校生でしたよ(*^_^*)
ただ、バイクが大好きだっただけです^^
そろそろエンジンかけてあげないとスネてそうです(^^;)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.65 )
  • 日時: 2015/02/19 19:14
  • 名前: 黒羽雪穂 (ID: esHUgNrc)

ジュンさん
全国区なのかわからないですがデニーズというファミリーレストランで今昼から夕方限定でやってますよ〜
ソースとかホイップとか自分で自由にトッピング出来ます>w<
アイスとフルーツは制限付きですが楽しいしお腹いっぱいになるしでなかなか良いです(笑)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.66 )
  • 日時: 2015/02/19 19:18
  • 名前: リン【レッドリボン】 ◆goUr3HaQ2A (ID: TkwQahXY)

ジュンさん
こんばんは^^
ファミコン、祖母の家にあるのでやった事あります^^
PS2でやっております^^
PS3、PS4ではないので…

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.67 )
  • 日時: 2015/02/19 19:23
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 7a4MMgXa)

お疲れ様でした(*^^*)

ジュンさん、仕事都合落ちてしまいまして、すいません( ;∀;)

確かに私もそれは思いました!!
交換歴あったような気がして『誘って下さい』とかわけのわからん事言ってしまいました。
ジュンさんのゲーム名やアイコンが記憶にあっただけに余計に狐につままれた様な気分でしたね((((;゜Д゜)))

でもよくよく考えるとジュンさんを対応してたのはいつも春一番さんだったようにも思いますね。笑
私は一番、取引、多い相手はあの名女優様です(*^^*)笑

後でレス1確認しときます。


RIEゴンさん、腰はやっぱり何をするにも軸になってる見たいなんで少し辛いですが若いので(嘘です)大丈夫です(*^^*)笑
前にもやってしまってて、職場ではおじいちゃんと呼ばれています。笑


のぶパパさん、ありがとうございます(*^^*)
それとのぶパパさんの過去のお話、拝見させてもらいましたがやっぱり若い頃には無茶しておいた方がいいですよね(*^^*)
大人になると誰に言われるわけでもないですが、勝手にがんじがらめになっていきますよね( ;∀;)笑


ウルフさん、どの話聞いてもウルフさんはカッコいいのは何故なんですかね?
『アニキ』と呼ばせてもらっていいですか?(*^^*)


さて、私も今日、明日中に問題仕上げて行きますが歳三さんは猪、鹿、どちらに書き込みしますか?

一応、私は対象年齢を低めに問題作る予定にしてるんで一番、先頭の『猪』もらっても良いですかね(*^^*)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.68 )
  • 日時: 2015/02/19 19:28
  • 名前: ウルフ (ID: /2W5/xzp)

食べ放題だと元をとろうと必要以上に食べてしまいますよね
ホテルの浴場で体重はかり、夕食バイキング、夜浴場で体重量ると3.6s体重増えてた事があります^^>黒羽さん

ヤンチャだったのは15〜18歳のわずか2年半くらいですけどね^^
その後は警察のお世話になる事も無く真面目に生きております>のぶパパさん

自分の子供が当時の私のような事してたらぶっとばしますw
今ではどこにでもいるような筋肉質なお父さんです^^>ジュンさん

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.69 )
  • 日時: 2015/02/19 20:14
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: 247BODkc)

くれはさん
デニーズでしたか。
大昔はよく行っていたのですが最近はめっきりだったので盲点でした!
調べて近々行ってみます^^ ありがとうございます(*^_^*)


リンさん
おばあ様、物持ちが良いですね!
うちも家にあるのはPS2までです(笑)


ポン蔵さん
お疲れ様です^^ 
仕事落ち、そう思っておりましたのでお気になさらないで下さい^^
逆にお忙しい中、受け渡しをして頂いてありがとうございました。
交換歴(笑)私も過去交換している気になってましたw
名女優様が一番のお得意様ですか。
なるほど、だから芸の幅を広げているのですね(笑)


ウルフさん
筋肉質のお父さんは どこにでもいません(笑)
中肉中背のお父さんはそこらじゅうにいますが(^^;)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.70 )
  • 日時: 2015/02/19 20:17
  • 名前: みー ◆EKc1x5gUsU (ID: STCdGYEZ)

ポン蔵さん
なるほど(´・ω・`)!
そんな理由があっての98だったんですね^^
合作提供ありがとうございます(*^ω^*)!私も早いところレベル上げせねば(笑)
ユニバーサルといえば...今一番行きたいです><!遊びたーい!(笑)


歳三さん
ポンちゃんと←勝手にすみません(笑)
合作出来るのでとても楽しみです^^!
既にご提供していただいたみたいなので
後は私も...(*^ω^*)
お初にお目にかかります(笑)
もしや...^^なーんて(笑)

ジュンさん
本当に有難いお話しです^^!
後少し頑張っちゃいます(*^ω^*)

バッツさん
ありがとうございます><!
それ相応の報酬が気になる所ですが(*^ω^*)(笑)
是非その時にはお願いしちゃうと思いますので宜しくお願いしますね(*^ω^*)!





Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.71 )
  • 日時: 2015/02/19 20:58
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

こんばんは^^

バッツさん、バクロ婆がつくのは皆さんとの間の距離が近くなるような気がして
悪くはないですね^^

結月さん、ご無沙汰でした^^ ご本業がお忙しいのはいい事です。
自分は在学中遊んでばかりで卒業してから後悔、のクチですからそうならないよう
頑張って下さい。ジュンさんが仰っておられるように企画へのご参加を是非!

ウルフさん、ありがとうございます。
元はやんちゃでも今はカッコいいパパ、やはりLioさんも目指すポジションに変わり無いですね
『腕白でもいい、たくましく育ってほしい』ってCM、ウルフさん世代は知らないかなぁ^_^;

リンさん、自分が小学生の時までファミコンもドラクエもなかった、って言ったら信じますか?
ゲームボーイの前、ゲームウォッチを必死にやっていた年代です。
ファミコンのソフトもガンダムのプラモも今の妖怪メダル並に買えなかったんですよ^_^;

ポン     蔵さん(ポンぶっちぎり)、猪どうぞ使って下さい。
ついつい懐かしく思いだしましたが、おもいで屋にたじろいでおられたとは・・・ホントですか?
フレンドリーな感じにしていたつもりだったんですけどね^_^;
もう木曜日ですね、そろそろ自分もクイズ書き込まねば(^^ゞ


みーさん、ポン           ちゃん(ポン更にぶっちぎり)、ジュンさんにお預け頂いた
ようですね。こんなお祭り企画の時くらいしか合作なんてなかなかできませんからね、
お祭りをお楽しみください^^

ジュンさん、お花のある庭、いいですね。
園芸も中腰が多くなるので腰痛には十分ご注意下さいね。御当地進化前後全部セット?
それはご希望者も増えるでしょうが、いくらなんでもスゴい数ですし、進化させる事自体は
そう難しくないですから、そこまで・・・と自分などは思ってしまいます。

くれはさん、パンケーキにしろ普通のケーキにしろ食べ放題ができる、というだけで
若い証拠ですね。おばさんはわかりませんが、おじさんには・・・真似できません^_^;
22時頃から本格的に来ますので、お預かりできるようでしたらよろしくです^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.72 )
  • 日時: 2015/02/19 22:29
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: eAhnvQAu)

こんばんはです^^

今夜だけ泊まり込みを交代して家で寝るのでちょっとお邪魔します^^

何やらバクロ婆に取り憑かれた方々がいましたが、かなりヤンチャしてたみたいですね^^
そういう私も何度とお世話になったこともありましたが今となっては笑い話ですね^^
中の時に(のぶパパさんのパクリw)バイクに目覚め高の時には車を少々乗り回しておりました^^
それから山に。86で散々走ったあげく未だにハコの4枚に乗っております(笑)

くれはさん
バッツさん
こんなヤツですが改めまして、これからよろしくですね^^
バッツさん
S14はいいですね^^ 86は全然パワーなくて着いていくのにかなり腕磨かされました^^;

歳三さん
企画かなりの規模なってきてホント楽しみですね^^
問題の件すみませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

ジュンさん
パープルのSFは間違いなくそっちに思ってしまいますよ〜><;
さすが『くれないエンジェル』です(爆)

のぶパパさん
お互いあの頃は若かったみたいですね^^
未だにその頃の仲間とは飲んだりイベントやったりしてます^^

ウルフさん
ウルフさんもやらかしてたんですね^^
若い頃は誰もが通る道ですかね(笑)

ポン蔵さん
腰やっちゃいましたか?私も病院のベッドが合わずちょっと痛めちゃいました><;
仕事きついでしょうけど悪化させないようにですね^^

RIEゴンさん
そろそろ芋ガス補充しておかないと企画に間に合いませんよ^^



Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.73 )
  • 日時: 2015/02/19 22:43
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

じぃさん、こんばんは^^

今夜はご自宅ですか、早く良い知らせが聞けるといいのですが、こればかりは
時間がかかりますよね。それまで大変ですがお体十分お気をつけて。

そうか皆さんバイク乗りだけじゃなくって要するに元ヤンの走り屋さんか(笑)
みんな昔の爆音ならしに戻っちゃった、バクロ婆効果恐るべし(爆)
自分なんか一番大人しい、普通〜の人じゃないですか^^

でもみんな年を重ねるとこうやっていい大人、パパママになってるんですね。
さて、問題でも考えようかな

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.74 )
  • 日時: 2015/02/19 22:46
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: qRmWzop.)

じぃ様腰は大丈夫ですか〜コルセットを装着して安静にして早く良くなるといいですねっ、RIEゴンも本日は仕事の検品で肩がこってますよー荷物23kgをしたりしたのでシップしてます。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.75 )
  • 日時: 2015/02/19 22:54
  • 名前: 黒羽雪穂 (ID: l4FSd3P/)

歳三さん
ひも爺にとりつかれているのか最近お腹が空いて空いて…><;
今から交換可能ですので交換スレにいろいろ書いておきますねー

じぃさん
こんばんわーこちらこそよろしくお願いいたします!