雑談掲示板

雑談掲示板

≪おもいで屋 巻の参≫ 
  • 日時: 2015/03/17 23:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪ブシドラフトの詳細≫

【お預かりしたブシ】
≪ウルフさん≫パワフルな腕輪
1)元祖99 荒くれ 399-294-137-139-244 公式262-216-88-86-155 歳三
2)本家99 荒くれ 399-285-137-138-255    262-211-88-85-161 Lioさん
3)本家99 荒くれ 395-285-139-140-253    260-211-89-87-160 ポン蔵さん
4)元祖99 荒くれ 405-288-140-135-248    266-213-90-84-157 ポン蔵さん

≪じぃさん≫ロックな腕輪  
5)本家1  短気  公式257-162-90-96-159 バッツさん
6)本家1  短気     262-163-89-96-156 歳三
7)元祖1  協力的    260-157-92-95-162 バッツさん
≪歳三≫そまつな腕輪    
8)元祖1  協力的 公式262-164-91-94-156 ジュンさん
9)本家1  荒くれ     262-161-89-95-159 ジュンさん
10)本家1  協力的   262-162-89-96-158 じぃさん
11)元祖1  短気     260-157-91-95-162 ウルフさん
12)本家1  短気     262-163-90-94-157 ウルフさん

≪バッツさん≫彗星の腕輪
13)本家99  荒くれ 399-289-140-137-248 公式262-213-90-85-157 ウルフさん
14)本家1   荒くれ                      263-164-91-94-155 歳三

≪ポン蔵さん≫伝説の腕輪
15)本家1   短気                    公式258-163-92-95-156 のぶパパさん
16)本家99  荒くれ 397-290-140-140-245    261-214-90-87-156  ウルフさん
17)本家16  荒くれ 108-128-34-26-55       263-211-90-84-160 Lioさん


≪のぶパパさん≫レインボーリング
18)元祖16  荒くれ 108-128-34-16-55    公式262-213-90-85-157 Lioさん
19)元祖55  荒くれ 247-203-82-79-145      264-213-89-86-157 ジュンさん
20)元祖16  荒くれ 107-128-34-27-55       260-213-90-85-159 じぃさん
21)元祖17  荒くれ 112-130-35-27-57       264-213-89-84-159 じぃさん
22)本家16  荒くれ 108-128-33-27-55       262-211-88-85-161 ポン蔵さん
≪Lioさん≫豪気な腕輪
23)元祖99  荒くれ 403-290-139-138-245  公式264-214-89-85-156 ジュンさん
24)元祖99  荒くれ 403-290-139-138-245     264-214-89-85-156 ジュンさん
25)本家99  荒くれ 409-290-141-134-244     268-214-90-83-155 のぶパパさん
26)元祖1   荒くれ                       260-164-91-95-155 歳三

≪ジュンさん≫ルーンのお守り
27)ブシニャンG
元祖99 荒くれ HP395 288-140-138-251 公式HP260 213- 90- 85-159 歳三
スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(162-159)

28)ブシニャンL
本家99 荒くれ HP407 287-138-135-251 公式 HP267 212- 89- 84-159 のぶパパさん スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(161-159)

29)ブシニャンT
元祖99 荒くれ HP395 285-138-140-254  公式 HP260 211- 89- 87-160 くれはさん スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(160-160)

30)ブシニャン(元祖lv1) 短気              公式HP258 160-90-97-159 Lioさん
31)ブシニャン(本家lv1) 短気                 HP264 162-90-94-157 のぶパパさん

≪くれはゆきほさん≫太陽の腕輪
32)元祖99 荒くれ 401-290-142-134-247    公式263-214-91-83-157 のぶパパさん
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【最終結果】
ウルフさん: 11.16.12.13
じぃさん: 21.20.10
バッツさん: 7.5
ポン蔵さん: 22.3.4
のぶパパさん: 28.32.31.15.25
Lioさん: 2.17.30.18
ジュンさん: 8.9.19.23.24
くれはさん: 29
歳三: 1.27.6.14.26   以上のように決定致しました


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
スレ主は平日日中対応できないため、代わりに【ジュン】さんやおもいで屋の皆さんに
ご対応頂く場合がございます。御承知置き頂きますようお願いいたします

                         
                                  おもいで屋  歳三



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.351 )
  • 日時: 2015/02/25 15:42
  • 名前: みー ◆EKc1x5gUsU (ID: RgkoSUgA)

歳三さん
今日は平和な企画スレでしたね^^
でも何かあったらドキドキだなーとか思ってた自分には一安心です(`・ω・´)ノ(笑)
でもジュンさんお戻りになってくれたみたいなので更に一安心です^^
今からおやつタイムします...(*^ω^*)


ジュンさん
おかえりなさーい(*^ω^*)
今日は企画スレ特に音沙汰無しでしたね^^
でも8割交換済みとの事だったので
予想通りかなーなんて><(笑)
やっぱりジュンさんと歳三さんが居られると安心しちゃいます(*^ω^*)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.352 )
  • 日時: 2015/02/25 16:51
  • 名前: 出先の歳三 (ID: ywB7bJqM)

ジュンさん、お帰りなさい。
今日はあまりにも静か過ぎて「もう当選者の方が一人もみえなかったら困るな」とか要らない心配をしたくらいです^^;
バッツさんのお気遣いには本当に感謝の一言ですし、「例のブツ(笑)」はこちらからおねだりしたいくらいです。
ただ、Gの方がそうであるように、もう大抵のものはお持ちだと思うので、自分からバッツさんに差し上げる程のものがあるかどうかが心配です。

バッツさん、企画の方へのお返事ありがとうございました。お気持ちを無にする気は毛ほどもありませんが、色々考えてあのようなお返事をさせて頂きました。お許し下さい
バッツさんのようなこだわりの妖怪はあまり持ち合わせがありませんが、もし何かご希望頂けるようなものがありましたら是非お聞かせ下さい、よろしくお願いします。

みーさん、空振りになってしまいましたが、おいで頂けるだけでこちらも安心できました、ありがとうございます
おやつタイム、いいですね^ ^
ウチは嫁さんが紅茶好きで朝は紅茶ですが、昼や夜は口がひん曲がるくらい苦いコーヒーを好んで飲みます。家でそれをやると「粉が勿体無い」と嫁さんに怒られます^^;
知らない顔をしてまたやりますけどね(笑)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.353 )
  • 日時: 2015/02/25 17:17
  • 名前: くれはゆきほ (ID: Yoyy9FWu)

皆様こんにちは^^
ついに元祖購入したので一人通信可能になりました(*´∀`)悲しくなんて、ない(笑)


ジュンさん
妙に痛いところ突いてきますよね><;
この間弟の友人に「お姉さんどうして妖怪ウォッチやってるのー?」と言われ苦笑いしか出来ませんでしたorz
最近本当捻くれてしまったなーと実感することが増えてきました^^;
もう純粋な頃には戻れないのでしょうか…(笑)

歳三さん
とても私達には真似出来ない><
何が彼らを駆り立て、その先には何があるのか…(?)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.354 )
  • 日時: 2015/02/25 17:19
  • 名前: ウルフ (ID: XSq4lBx5)

私は提供しただけで大変な企画の切り盛りをされた
歳三さんとジュンさんが一番の功労者ですが

私が提供した妖怪で喜んでいただけたようで良かったです^^>バッツさん

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.355 )
  • 日時: 2015/02/25 17:55
  • 名前: 【ジュン】iPhone ◆jtHtMr3tGQ (ID: 8qEYNW5Z)

こんにちは(^^)
娘の習い事先からです。

みーさん
お二人位は来るかなぁと思っていたのですが予想が外れてしまいました^^;
誰かが一緒に観ていてくれるのは、凄く安心しますよね!
私も前回の企画で心底思いました^^


歳三さん
お疲れ様です。
企画板でお話する内容では無かったですね。申し訳ありませんでした。
改めてこちらで…

ボス!「例のブツ」の件ですが!(笑)

なんて言うか、Gの方もLの方もバッツさんも、私も含めおもいで屋にいる方はみんな歳三さんにいつも感謝しているんだと思うんです。
歳三さんは謙遜なさってますが、こんなに素敵な方々が集まったのはやはりスレ主である歳三さんが居たからなんです。

皆さんの集まりの場所、おもいで屋雑談スレを作って下さり場の安全を守って下さり、そんな歳三さんに対する日頃の感謝の意もあると思うんです。
多分皆さん、歳三さんに喜んで頂きたいのではないでしょうか(^^)

とは言え、ジャッジ歳三の異名を持っているのでそう簡単にはいかなさそうなので?バッツさん、「自分の盃を受けてはもらえないんでしょうか、おやっさん!(涙)」とか言ってみるのはどうでしょうか(爆)


くれはさん
本来、みんな素直なはずなんですけどね〜^^;
私はモヤモヤしたり、心が病んでる時はドキュメンタリー番組を見て、沢山泣いて、心を改めるようにしてます(笑)


ウルフさん
何をおっしゃいますやら、あの提供数の裏にも相当な苦労がありますよ(^^)
しかも次の企画の為の妖怪も9体、既にお預かりしているし…!

歳三さん!
報告忘れてました!
ウルフさんと賞品の交換をさせて頂いた時にウルフさんてば全てのレジェンド99全冠とくさなぎ99全冠を出してきたんですよ〜(笑)
一息ついたらまた企画を考えないとですね(^^)

あ、習い事終わったのでこれから帰ります(^^)



Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.356 )
  • 日時: 2015/02/25 18:12
  • 名前: ウルフ (ID: XSq4lBx5)

そのレジェンド8種とくさなぎは全部自己産です。
楽しんで育てコレクションしてたものなので苦労はしてないですよ

いつか自分でプレゼント企画しようと思いつつ
大変なのがわかっていた為なかなかやる気になれなかったところ
歳三さんとジュンさんのおかげで皆様に提供できたのでとても感謝しております^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.357 )
  • 日時: 2015/02/25 19:04
  • 名前: のぶパパ@仕事中 ◆JI3ymHYdZw (ID: A0ULD4jx)

歳三組長!!
私も
「自分の盃を受けてはもらえないんでしょうか、おやっさん!(涙)」
という気分・・・です(笑)
おもいで屋 組長に返り咲きですね^^。

ジュン姉御!!
うちのご夫人と一緒の事を言われています。一言多いみたいです。
あ〜今日も帰ったらバチバチやってるのかなぁ〜^^;

黒羽お嬢!!
私も似たようなもんです。
『いい年した大人が、子供のゲームしてんの〜?』
と近所の口が悪い生意気なお子様に言われた事あります。
『ツチパンいる〜?』って言ったら、手のひら返してきましたが…^^

ウルフ兄貴!!
私も今までどれだけお世話になった事か…。本当にいつも感謝してますよ〜^^。
ランダムでチートが消えたの件、朗報ですね!!
楽しみがまた戻りそうです。
全国の強者たちが、また戻ってくるといいですね〜^^

バッツ突込み隊長!!
いろいろな方が、小さなボケを入れてくると思いますので、今後ともお願いします。
私、三下がサポートしまっせ!!



Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.358 )
  • 日時: 2015/02/25 19:13
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: R6/z.27m)

あれれれれっいつのまにか、またのぶパパ@仕事中の方がおもいで組に立ち寄りしてますが・・・歳三会長さん、ここは1つどうぞ宜しくお願い申し上げます、本日も仕事から帰り今までこたつにて休憩しておりやした。これから警備と狙撃の見回りと巡回と警告の任務を再開します。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.359 )
  • 日時: 2015/02/25 19:19
  • 名前: ウルフ (ID: XSq4lBx5)

私も十分お世話になっているのでお互い様ですよ^^;
強い人が増えると嬉しいですね!
ランダムがまた盛り上がることを期待しています>のぶパパさん

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.360 )
  • 日時: 2015/02/25 20:23
  • 名前: バッツ突込み隊長? (ID: 9ILW7GLR)

皆様、こんばんは^^
なんかウルフさんに称号つけられてますが(笑)

ジュンさん
おもいで屋の皆「おやじさん、云うとってあげるが、あんたは初めから、わしらが担いでる神輿(みこし)じゃないの。おもいで屋がここまでなるのに、誰が血流しとるんや。神輿(みこし)が勝手に歩けるいうんなら、歩いてみないや、のう!」

ジャッジ歳三「・・・・・・」

おもいで屋の皆「わしらの云うとおりにしとってくりゃ、わしらも黙ってこのまま担ぐが、のう、おやじさん、バトルは妖怪がなんぼあっても勝てんのですよ!」
 
って意味がよくわからなくなった(笑)

黒羽雪穂さん
私のように38にもなると捻くれすぎて一周して純粋になります(笑)
元祖買ったんですね。うちは長女(15)が本家→真打へ、長男(8)が元祖真打へ
私が真打からという感じです^^

ウルフさん
レジェンド全種99全冠、自己産ということで次回の賞の名前思いつきました。

『うちの8つ子達 〜生まれてから巣立つまで〜 涙のおわかれ(;_;)』

・・・・・・・・・・重すぎて希望者ないわ!Σ\( ̄ー ̄;)

歳三さん
勘違いされているようですが、「例のブツ」は組織からの強制になります(笑)
あと、ほしい妖怪ですが、辞典が77%なので多少あるような^^
というわけで(どういうわけだ)こちらのほしいものはじっくり考えますので
とりあえず交換できますでしょうか?検討をよろしくお願いします^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.361 )
  • 日時: 2015/02/25 20:45
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: fuCWDq62)

こんばんは^^

皆さんノリが良すぎです(笑)

のぶパパさん 
誰が姐御やね〜ん!! あ、姉御でした。良かったw

バッツさん  
切り込み隊長の間違いでは?(笑)図鑑77%ですか^^
まだまだ必要な妖怪がありますね^^
是非おやっさんと交換して頂いて下さい(^^ゞ

ウルフさんとのぶパパさん、ポン蔵さんは親衛隊ですかね〜(´艸`*)

姐御はRIEゴンさんかしら(#^^#)



Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.362 )
  • 日時: 2015/02/25 21:02
  • 名前: みー ◆EKc1x5gUsU (ID: RgkoSUgA)

歳三さん
ありがとうだなんてとんでもないですΣ(゚д゚;)
何もお手伝い出来ずにすみません><!
でも交換期限が終わるまではサポート待機はしてますね(*^ω^*)
奥さんは紅茶派で歳三さんは濃いコーヒーなんですね^^
濃いコーヒーは飲めそうにないので
すごいです><!私かなりの甘党でして(笑)お菓子とか大好きなんですよね><止められません(笑)


ジュンさん
本当ですよね^^
誰かが一緒にって事がこんなに安心感あるとはΣ(゚д゚;)
改めて実感しちゃいました^^
交換期限が終わるまではサポート待機はしてますね(`・ω・´)キリッ!

皆さんの妖怪には本当に驚かされますΣ(゚д゚;)!
やり込み具合がまだまだなのかなと痛感です^^!



Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.363 )
  • 日時: 2015/02/25 21:33
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

こんばんは・・・・・
誰がおやっさんやね〜ん(^^;)/
誰が組長やね〜ん(^^;)/
そもそもどこが組やね〜ん(^^;)/ と、今日は普通に突っ込んでみたりして。

っていうか突っ込みどころ多すぎ!!

のぶパパさんは@仕事中でボケ入れてきてるし(⇒ちゃんと働きましょう)
バッツさん突っ込み隊長なのにボケてるし(⇒まあ、ええけど)
ジュンジュワ〜さん黒鬼らしいし(爆)(⇒じゃあドンヨリーオさんは?って気になって眠れない!)
ウルフさんとんでもないの出されてるし(⇒ウチの単なるレジェンドlv1どないしよ^_^;)
RIEゴンさんにまで会長って呼ばれてる〜(⇒組長とどっちもどっちだけど)

あ〜もう突っ込みつかれました〜(*_*;

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.364 )
  • 日時: 2015/02/25 21:50
  • 名前: 【ジュンジュワ〜】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: fuCWDq62)

歳三さん

お帰りなさいませ^^
色々(笑)お疲れ様でした。(疲れさせている原因ですが言うな 笑)

やはりおもいで屋の皆様には、ほっこりさせられますね^^

こんな事ばかり書いているとドンヨリ〜オさんも沸いてきそうです(笑)
あとは嫁に(笑)任せて今日はお先に失礼します(*^^*)

皆さんおやすみなさい^^ また明日〜^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.365 )
  • 日時: 2015/02/25 21:57
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: R6/z.27m)

えーっこの前みたいな雰囲気かと思いましたよ・・・歳三会長さんでないとっ予想なのですがのぶパパ@仕事中より追加注文来そうな予想です。ご注意下さい、【ジュン】様→でお越しかと思いきや『 ジュンジュワー』にてとうじょうですかっ、誰が姉御ですって、それは[ジュン]様にお似合いですよつ。ウフフフフッです。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.366 )
  • 日時: 2015/02/25 22:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

ジュンさん、色々お気遣いありがとうございます。

コロッケことりょうたさんと交換終わった瞬間に『お渡し済』で書き換え
して頂いてたり・・・・やっぱ姉御スゴイっす(笑)
もうお休みの時間ッスね、おやすみなさい^^

みーさん、女性は甘党がいいです^^
ウチの嫁さんは酒飲みですが、紅茶と甘いものも大好きでスコーンとかスフレと
紅茶のセットなんかがあると、大騒ぎしております。
アフタヌーンティを楽しめるようなご身分ではないんですが^_^;


⇒おお、RIEゴンさんコロッケことりょうたさんへのご対応ありがとうございました^^
今日はポンちゃんがランダムバトルに入れ込んでいるようなのでここへはおいでに
ならないですね。
チート対策されて良かったですね、巨匠^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.367 )
  • 日時: 2015/02/25 22:15
  • 名前: ☆ゼクス☆(〃^з^)/ ◆7iyjK8Ih4Y (ID: f2cA3roT)

今帰宅しました。皆さん相変わらずの
明るさ振りでw入りたての私にはまだまだついていけません^^”対戦の方ではチートが無くなったという朗報があり今確認中です。もし本当ならまた楽しい対戦が出来そうです。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.368 )
  • 日時: 2015/02/25 22:29
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

ゼクスさん、こんばんは^^

ゼクスさんも対戦の方から来られたんでしたね。チート対策もし本当なら
素晴らしい、Level5やるじゃん、というところですが・・・
ランキング上位が知ってる人ばっかりになったりして。楽しみですね

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.369 )
  • 日時: 2015/02/25 23:00
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: EnKkdHdf)

おもいで屋の皆さん、こんばんは^^

企画板へのコロッケことりょうたさんへは返信入れさせてもらいましたorz
雑談を覗いたらたまたまその会話してらっしゃって気付く事ができました。

歳三さん、RIEゴンさん、ありがとうございました^^


歳三さん

今週はたまたまランダムバトルにランクインしてるタイミングでチート対策されたので上位、目指して見ようと思います^^

来週、頭にはいい報告出来るように今週だけランダム浮気させてもらいますが、私のこと...

忘れないで下さいね( ;∀;)

P.S
関西弁使うなら教えますんでいつでも仰って下さいね^^笑

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.370 )
  • 日時: 2015/02/25 23:05
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: R6/z.27m)

巨匠ポン蔵様、本日はのぶパパ@仕事中よりー以来があり現在おもいで組の歳三会長さんとゆっておりました。
RIEゴンも昨日【ジュン】様より当選の妖怪を受け取りさせて頂きありがとうございました、大切に育てさせて頂きます。対戦を頑張って下さいね。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.371 )
  • 日時: 2015/02/25 23:12
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: EnKkdHdf)

RIEゴンさん

いつも丁寧な対応、感謝してます^^

私からの賞品は狙い打ちありがとうございました。
RIEゴンさんが撃ってくれなければあの子達はみなしごハッチになっていたかもなので( ;∀;)笑

それにしても組になりましたか((((;゜Д゜)))

おもいで屋は変幻自在ですね。笑

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.372 )
  • 日時: 2015/02/25 23:15
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

ポン蔵さん、こんばんは^^

コロッケことりょうたさんとはお知り合いでしたか、それでポン蔵さんがらみの
賞を希望されたんですね。
今日はランダムに行っておられましたか(笑)自分はてっきりまだアカデミー賞の
授賞式からお帰りになられていないのかと思っておりました。
そういえば今年は残念ながらご受賞がなかったような・・・(笑)

関西弁は他の地域の人間が使うと嘘くさいのでやめておきます^_^;
ランダム頑張って下さい、成績報告期待しておりますので。

では今日はこの辺で失礼します、お休みなさいzzzzzz

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.373 )
  • 日時: 2015/02/25 23:28
  • 名前: のぶパパ@対戦中 ◆JI3ymHYdZw (ID: hLBAbm8l)

バッツ突っ込み隊長!
流石は兄貴!おもしれぇ〜話でやんした。おっしゃる通り、組長を盛り上げていきやしょー♪

ジュンジュワー姐御!
先程は失礼しやした!姉御はRIE@芋Sでごぜえやした!
この間違いは、指一本で許してくだせぇ〜!(ーー;)

RIE@芋姉御!
すでに帰宅し、チートがいないランダム戦を久々に楽しんでやれておりやす!

歳三組長〜!
おつかれサンス!寝不足はお肌とワンチャンに悪いので、コーヒー飲み過ぎ注意っス!!
チートいなくなりランダム楽しんでやってるっス!
→失礼!もうお休みでしたか。いい夢を( ´ ▽ ` )ノ

ポンちゃん!
あっしも、帰宅後すぐに飯をたいらげて、対戦はいったっすよ〜!
出遅れやしたが、ランキングかすれば幸いっす!
こちらは今週は本家軍なので、当たったら夜露死苦!!

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.374 )
  • 日時: 2015/02/25 23:27
  • 名前: ウルフ (ID: XSq4lBx5)

レベル上げは作業て感じなので子と言うほど愛着無いです。
しいて言うならブシ、山吹、花さかは使っていたので多少愛着あります>バッツさん

歳三さんの肩書はおもいで爆走会総長に1票
パラリラまた聞きたいです。 (笑)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.375 )
  • 日時: 2015/02/26 00:07
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: rqrrPca/)

うーむっズバリ予想道理ののぶパパ@対戦中に夢中様今晩はですっ、姉御が似合うのはっやはり、【ジュン】様にこそ向いてるとおもいますっ、歳三会長は就寝されてますので、本日はお望みの通りおもいで組となっておりますよっ。のぶパパ@対戦中様頑張って下さいねっ、その調子で進めて行かれて下さい。