雑談掲示板

雑談掲示板

≪おもいで屋 巻の参≫ 
  • 日時: 2015/03/17 23:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪ブシドラフトの詳細≫

【お預かりしたブシ】
≪ウルフさん≫パワフルな腕輪
1)元祖99 荒くれ 399-294-137-139-244 公式262-216-88-86-155 歳三
2)本家99 荒くれ 399-285-137-138-255    262-211-88-85-161 Lioさん
3)本家99 荒くれ 395-285-139-140-253    260-211-89-87-160 ポン蔵さん
4)元祖99 荒くれ 405-288-140-135-248    266-213-90-84-157 ポン蔵さん

≪じぃさん≫ロックな腕輪  
5)本家1  短気  公式257-162-90-96-159 バッツさん
6)本家1  短気     262-163-89-96-156 歳三
7)元祖1  協力的    260-157-92-95-162 バッツさん
≪歳三≫そまつな腕輪    
8)元祖1  協力的 公式262-164-91-94-156 ジュンさん
9)本家1  荒くれ     262-161-89-95-159 ジュンさん
10)本家1  協力的   262-162-89-96-158 じぃさん
11)元祖1  短気     260-157-91-95-162 ウルフさん
12)本家1  短気     262-163-90-94-157 ウルフさん

≪バッツさん≫彗星の腕輪
13)本家99  荒くれ 399-289-140-137-248 公式262-213-90-85-157 ウルフさん
14)本家1   荒くれ                      263-164-91-94-155 歳三

≪ポン蔵さん≫伝説の腕輪
15)本家1   短気                    公式258-163-92-95-156 のぶパパさん
16)本家99  荒くれ 397-290-140-140-245    261-214-90-87-156  ウルフさん
17)本家16  荒くれ 108-128-34-26-55       263-211-90-84-160 Lioさん


≪のぶパパさん≫レインボーリング
18)元祖16  荒くれ 108-128-34-16-55    公式262-213-90-85-157 Lioさん
19)元祖55  荒くれ 247-203-82-79-145      264-213-89-86-157 ジュンさん
20)元祖16  荒くれ 107-128-34-27-55       260-213-90-85-159 じぃさん
21)元祖17  荒くれ 112-130-35-27-57       264-213-89-84-159 じぃさん
22)本家16  荒くれ 108-128-33-27-55       262-211-88-85-161 ポン蔵さん
≪Lioさん≫豪気な腕輪
23)元祖99  荒くれ 403-290-139-138-245  公式264-214-89-85-156 ジュンさん
24)元祖99  荒くれ 403-290-139-138-245     264-214-89-85-156 ジュンさん
25)本家99  荒くれ 409-290-141-134-244     268-214-90-83-155 のぶパパさん
26)元祖1   荒くれ                       260-164-91-95-155 歳三

≪ジュンさん≫ルーンのお守り
27)ブシニャンG
元祖99 荒くれ HP395 288-140-138-251 公式HP260 213- 90- 85-159 歳三
スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(162-159)

28)ブシニャンL
本家99 荒くれ HP407 287-138-135-251 公式 HP267 212- 89- 84-159 のぶパパさん スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(161-159)

29)ブシニャンT
元祖99 荒くれ HP395 285-138-140-254  公式 HP260 211- 89- 87-160 くれはさん スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(160-160)

30)ブシニャン(元祖lv1) 短気              公式HP258 160-90-97-159 Lioさん
31)ブシニャン(本家lv1) 短気                 HP264 162-90-94-157 のぶパパさん

≪くれはゆきほさん≫太陽の腕輪
32)元祖99 荒くれ 401-290-142-134-247    公式263-214-91-83-157 のぶパパさん
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【最終結果】
ウルフさん: 11.16.12.13
じぃさん: 21.20.10
バッツさん: 7.5
ポン蔵さん: 22.3.4
のぶパパさん: 28.32.31.15.25
Lioさん: 2.17.30.18
ジュンさん: 8.9.19.23.24
くれはさん: 29
歳三: 1.27.6.14.26   以上のように決定致しました


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
スレ主は平日日中対応できないため、代わりに【ジュン】さんやおもいで屋の皆さんに
ご対応頂く場合がございます。御承知置き頂きますようお願いいたします

                         
                                  おもいで屋  歳三



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.401 )
  • 日時: 2015/02/27 07:36
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: wzUIxxMI)

おもいで屋の皆様 おはようございます^^


けんすけSさん
息子さんカブキロイド撃破おめでとうございます(*^_^*)
ガード魂はレア魂になるのでしょうか?
魂のレベル上げ必要なさそうですね。今気が付きました(汗)
「極楽玉出なかったからとリセット」なんて、どこぞのお方が浮かび上がりました。
息子さんのデーターにもとんでもない伏兵が潜んでいたりして(笑)
嬉しいご報告をありとうございます(*^^*)


ゼクスさん
晩酌羨ましいです^^
うちは私がお酒飲んでは駄目なので、夫婦で晩酌憧れます(*^^*)


くれはさん
昔懐かしい音楽いいですね〜^^
今もよく70年代から90年代の音楽を聴いたりしています。
イーグルスが大好きで武道館にコンサート行ったりしてました。
私も昨日久しぶりに子供とバスターズをしたんですが
日の神が倒せない・・・(ーー゛)


のぶパパさん
遅くまでお疲れ様でした。
その時間でも日課は欠かさないのですね。さすがです^^
さすがに飲まれてはいないようですが、寝不足にお気を付け下さい^^


歳三さん
うちもHDは妖怪だらけですよ〜(笑)
映画鑑賞は大好きなので何でも見ますが一番多いのはSF.SFアクションですかね〜。
1人で観る時はホラーとか冒険ファンタジーとかサスペンスとか海外ドラマもよく観ます^^
今は「それでも夜は明ける」が一番観たいです^^

今日は温泉ですか。いいですね^^
22時のお約束はケータさんでしたね。
お時間厳しいようでしたら、一度帰宅された時に私がお預かりしますので
仰って下さいね^^ お1人だけとの交換でしたら何とかなりますので^^


では皆様 今週ラスト一日頑張っていきましょ〜^^ 

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.402 )
  • 日時: 2015/02/27 12:44
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: Qk5twnL3)

歳三さん
残念ながら、朝から通常出勤です。
もうテツヤとカンテツは親友な感じですね♪
温泉良いですね〜。こちらの地方も有名な温泉街が有るので、久々に行ってみたくなりました。

ジュワ〜さん
ポカポカ陽気で暖かくなり、春を感じてます。
こういう時期にツーリングすると気持ちいいですよね〜♪
以前教えてもらったレンタルバイクでも探して、海岸線でも流して見たい感じです。

ポカポカと気持ちいいので昼寝でもしよ〜っと♪

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.403 )
  • 日時: 2015/02/27 12:52
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: wzUIxxMI)

のぶパパさん

お疲れ様です^^
「ジュワ〜さん」ってもはや名前がないじゃないですかっ(爆)

今日はポカポカ暖かいです^^
今朝はちょっと病院へ行って来て、ヒナ草と言う春の可愛いお花を植えてました^^

ツーリング行きたいんですが、物凄い花粉症なのでヘルメットの中がどえらい事に
なります(^^;)
でも、マスクと伊達メガネをしていきますけど(笑)
海岸線走りたいですね^^ 海風気持ちよさそうです^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.404 )
  • 日時: 2015/02/27 13:55
  • 名前: 出先の歳三 (ID: UGFkUpt.)

ジュワ〜さん(爆)

お気遣いありがとうございます。もし帰宅が遅くなってケータさんにご迷惑おかけしそうな場合はよろしくお願いします。
今日も企画は音沙汰ない感じですね、まずは明日まで‥‥おいでにならない場合はどうしますかね^^;

のぶパパさん、お疲れ様です。
そうですか、外回りのお仕事でテツヤ、カンテツはキツいですね。
昼寝を少しでもするとスッキリしますから、リフレッシュして頑張って下さい。
しかしコーヒーの一件といい、ジュワ〜さんといい‥‥なかなかのイジリ屋さんぶりですね(笑)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.405 )
  • 日時: 2015/02/27 13:56
  • 名前: みー ◆EKc1x5gUsU (ID: F/f33xiG)

おもいで屋の皆さんこんにちは(*^ω^*)


ROMさせて頂いて
ジュンジュワーさんってどなたかと思いましたΣ(゚д゚;)!(笑)
皆さんには本当に笑わせてもらってます^^
今日は子供が帰宅したら実家に帰ります(`・ω・´)ノ楽しみなのは楽しみなのですがちょっと問題があるので話し合いに行って参るっ!←ブシ風に(笑)
って大した事でもないのですが...^^
また週明けにお邪魔しますね^^
それまではROM専と言うことで
楽しませて頂きたいと思います(`・ω・´)ノ

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.406 )
  • 日時: 2015/02/27 15:49
  • 名前: 黒羽雪穂 (ID: rV20ba4d)

こんにちは^^
あったかくなってくると、眠気が…(笑)
バスターズでは一番好きな大ガマ氏も攻撃速度の遅さ的に使いようがorz


歳三さん
うんちくま低レベルしかおらずヤミキュウビで代用出来ると聞いて代用してやっていますがやっぱりそっちのが良いんでしょうかね?
なまはげですか、見ていなかったかも。試してみます!
ありがとうございます><

ジュンさん
コンサートですか、いいですね^^
あまり行かない方ですが、武道館でのコンサートは1度だけ体験しました。
遠くてほぼ見えなかった覚えが><;
黒鬼で苦戦しているようでは日ノ神なんて…orz
レッドJより黒鬼がきつい;;

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.407 )
  • 日時: 2015/02/27 16:30
  • 名前: リン【チェルシーJr.】 ◆XJtcP3HjIE (ID: 5K1oWGm4)

今日世界大会の一回戦でした^^

無事勝てました^^
ホテルについたのでまた後で。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.408 )
  • 日時: 2015/02/27 19:35
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: wzUIxxMI)

おもいで屋の皆様 こんばんは^^

ジュンです。ジュワ〜ではありません(笑)

歳三さん
お疲れ様です。
企画板、面倒な事になってしまい申し訳ないです。
同じIDでは無かったので(違うWi-Fiからだと違ってしまいますが・・・)
判断が難しく、でも書き込みをしないとcookie保存されないし、
その間に交換もなさっているのに何でまたそのFCが出てくるのかと・・。
管理人様に問い合わせるとの事ですので、その後は歳三さんのご判断に
従いいますのでお手数おかけしますがよろしくお願い致します。

所で帰りの時間の目途はたちましたか?^^
娘さん達温泉楽しみにしてますね^^


みーさん
ジュワーってどなたの事でしょうね(笑)
ご実家に帰省されるのですね。
何やら問題?がありそうですが、ゆっくりなさって来て下さい^^


くれはさん
武道館、確かにちっさかったです(^^;)
あれは雰囲気で楽しむものと思っております(笑)
バスターズ、うんちく魔はゲージが早いんです。
技発動までの間はタコ殴りで、ゲージが溜まったら吸って>殴っての繰り返しですね。
おにぎりとか確保出来ていると楽です^^
私はアイテムのある場所に移動しながら戦ってます!


リンさん
世界大会!?
遠い世界の人に(笑)
無事勝利、おめでとうございます(*^_^*)
2回戦も頑張って下さいね^^


お風呂落ちします^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.409 )
  • 日時: 2015/02/27 20:06
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

ジュンさん、ご指摘ありがとうございます。

つい先ほど管理人さんに確認のお願いを致しました。具体的な被害があったわけでは
ないので対応頂けるかどうかわかりませんが、お返事を伺った上で判断するつもりです。
自分の妖怪であればグレーでも黒でなければお渡ししてもいいのですが、
お預かりした大事な妖怪をそのような形で扱う訳にはいきませんので、できる限り
確認を取ってみようと思っています。

それとは全く別の話で、嫁さんの都合で温泉は先延ばしとなりました。
ですので今夜の交換は自分でさせて頂きます。御心配ありがとうございます(^^ゞ

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.410 )
  • 日時: 2015/02/27 20:10
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: wzUIxxMI)

歳三さん

お帰りなさい^^

問い合わせの件、ありがとうございます。
そうなんです、歳三さんの仰る自分の妖怪であればの部分に関しては全く同意見です。
大変かと思いますがよろしくお願い致します。

夜の交換の件、了解致しました(^^ゞ
お子様は残念がっているでしょうね(>_<)
そちらも重ねてよろしくお願い致します^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.411 )
  • 日時: 2015/02/27 21:49
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: SGFtIkiD)

今晩は、歳三さんに業務連絡にきました、企画の掲示板の方に情報が入ってるようなので確認を宜しくお願いします、昨日〜風邪で喉が痛くてずっと安静にしてました、書き込み遅れてすみません。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.412 )
  • 日時: 2015/02/27 22:00
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

こんばんは^^

ジュンさん、子供は暫くむくれておりました^_^;
急にだったんでちょっとかわいそうだったんですが、まあそのうちに連れて行こうかと
思っています。


RIEゴンさん、風邪は大丈夫ですか?
お知らせありがとうございます、企画板確認してみますので。
体をやすめて大事になさって下さい

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.413 )
  • 日時: 2015/02/27 22:57
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: SGFtIkiD)

歳三さん、確認お疲れ様でしたっー心配でまだ起きて見回りをしておりました、風邪で喉の痛みと丹が絡むのですがっ明日は夕方まで仕事なのでお手数を書けますが宜しくお願いします。もし、昼休みに書き込み出来そうならしますねっ、本日は【ご苦労かけてました。】仕事もあるので今からねますねっ、おもいで屋の皆様お休みしますzzzzzzzzzz。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.414 )
  • 日時: 2015/02/27 23:15
  • 名前: のぶパパ@考察中 ◆JI3ymHYdZw (ID: ouczw3mN)

よっ歳三親分!よっジュワ〜姐御!

あえて言わせてください、企画板見させてもらいましたが名判断、名対応だと思いました♪。流石です!
私なら…『メンドくさ〜(−_−;)』となる所を、しっかりお二人とも対応されていて、改めて尊敬の意を込めて、親分!姐御!と呼ばせて頂きます(*^^*)。
相手の方は文面から子供感満載ですが、他の人を思いやる心の有る優しい人だと思ってます。どうしても経験不足で言葉足らずになりますが、根は良い方なんだと…思いました。
ただ子供からか企画する方の、準備や当選発表、お引き渡しまで、気を使いながら無事に終わる事を願う主催者側の苦労まで、わからないんだなぁと少し残念でした(´・_・`)。

以前のジュンさんの企画もそうでしたが、企画主催者側の苦労と気持ちも考えられずに、思いやりの気持ちもあまりなく、自分の主張ばかりされるのも、見ているだけでとてもご負担になっているのではとご察し致します。
せめて、もし次回を開催するので有れば、企画者や出品者の苦労やお気持ちをわかる方々のみのご参加をされたらどうかと私は思いました。
→長文失礼しましたm(_ _)m。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.415 )
  • 日時: 2015/02/27 23:16
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: wzUIxxMI)

こんばんは^^

歳三さん
管理人様よりご連絡があったとの事で。
あらぬ疑いをかけてしまいご迷惑をおかけしてすみませんでした。
遅くまでありがとうございました。


RIEゴンさん
風邪大丈夫ですか?
まさか昨日あのままコタツで寝てしまったなんてことは・・・^^:
体調の悪い中、色々対応して下さってありがとうございました。
どうぞゆっくり休んで下さい。 おやすみなさい^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.416 )
  • 日時: 2015/02/27 23:31
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

のぶパパさん、めんどくさいッス(笑) (@考察中スゴく珍しいかも(笑))

でも、責任者兼掃除のおじさんになったからにゃ・・・・仕方ないッス^^
恐らくお子さんなんだと思います。てつひろさんをかばっていたようですから
同世代に近い方かも知れません。

でも今回の企画はそういった方も受け入れるとしたのはジュンさんにお願いした
上で自分が決めた事なので、決めた以上はちゃんとやらないといけませんよね^_^;


ジュンさん、ご報告自体は全く問題なかったと思います。あの状況では
疑うなという方が無理だと思うので。

しかし、RIEゴンさんに教えて頂くまで気づかなかったんですが、管理人さんの
『天の声』は企画スレの一番頭に降臨しているんですね(^^ゞ
非常に素早いご対応頂いたのもそうですが、『そうやってお知らせ頂くのか』と
そちらの方にビックリでした^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.417 )
  • 日時: 2015/02/27 23:33
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: wzUIxxMI)

のぶパパさん 

こんばんは^^

ですから、名前が無くなってますw(笑)
しかも「考察中」Σ(・ω・ノ)ノ!
アレです、前回の件があったのでなるべく冷静にとですね(^^;)
のぶパパさん、赤ペン先生みたいです(笑)
見守り下さりありがとうございました。

企画は色々と課題が沢山残りますね。
あまり簡単にすると無法になってしまうし、細かすぎても全部読んで頂けないしと。
沢山の方のバックアップがある場合は多少規模が大きくてもなんとか出来ますが
自分で行うプチ企画の時はもう「パパママさん」か「知り合いのみ」
になりそうです^^;

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.418 )
  • 日時: 2015/02/27 23:38
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: wzUIxxMI)

歳三さん

『天の声』!!!!
今気が付きました・・・・(汗)

いや、びっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!
私は問い合わせフォームにメルアドを記載する場所があるので
そこに歳三さんのアドレスを入れて、お返事が来たのかと思ってました。

RIEゴンさん、よく気が付きましたね、凄いです。

こちらの掲示板を利用していて、一番びっくりしたかも(笑)
前に一番びっくりしたのはRIEゴンさんのソフトの量ですが(爆)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.419 )
  • 日時: 2015/02/27 23:45
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

ジュンさん、確かに(笑)自分もROMで拝見していて
『RIEゴンさんすげ〜』と思っておりました^^

天の声もジュンさんと同じようにメールでお返事頂くものだと思っていましたし
あの『天の声』はまわりに馴染み過ぎていて全然気づきませんでした(爆)
勿論質問時メアドを入れないといけませんので入れたんですが、
よほど込み入った件以外は『天の声』なのかも知れませんね。

ジュンさんこそ遅くまで済みませんでした。
今日は夜の部、にいい日ですがアノ人がいないと残念ですね、早くお子さんが
本復してお帰りになるといいんですが・・・・

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.420 )
  • 日時: 2015/02/27 23:52
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: ouczw3mN)

流石、RIE@芋姉御です!
スナイパーRの異名は伊達ではありませんね〜♪

歳三さん
心の声が漏れちゃってます!(*^^*)
でもよくわかります。私なら、もう途中でほっぽり投げてるかもしれません。
応募したのなら、早く連絡してっちゅうの!企画者側は責任有るからいつまでも気にしてないといけませんもんね〜。私にはとても真似できません。

ジュ………ンさん (ジュワ〜を堪えました(^ν^))
そのお気持ち、よく分かります!
主催者側の苦労も理解できる方ばかりだといいのですが…。
でもこのサイトには老若男女、いろんな方がいらっしゃるので、難しく本当の理想ですね♪


Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.421 )
  • 日時: 2015/02/27 23:55
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: wzUIxxMI)

歳三さん

全くの盲点でしたね(^^;)
管理人様もここだけではない様なので色々お忙しいですよね。
これからはスレ頭チェックするようにします(笑)

22時からのお方、ご無理をなさってなければいいのですが。
歳三さんはお付き合いが長いようなので、余計に寂しいですよね(>_<)
来週あたりには、ひょっこりと現れて頂けるかも知れません^^
早く、お子様が退院出来る事を願っております。

それでは今日はこの辺で失礼します^^
おもいで屋の皆様 お休みなさい^^


PS.のぶパパさんの心の声が・・・(爆)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.422 )
  • 日時: 2015/02/28 00:12
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: zHUiVqWQ)

何か少し重くなっちゃってすいません。
でも、子供の為にとこのサイトに、いそいそと通い交換を始めましたが、交換を通じて色んな方と触れ合い、顔も現実の生活もお互いわからない中お付き合いさせて頂いておりますが、年も立場も違う色んな方と触れ合えて面白みを感じております(*^^*)。

では、私も今帰宅…。お風呂→ご飯→酒(((o(*゚▽゚*)o)))→日課の対戦といきましょかっ!では皆様良い夜を〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.423 )
  • 日時: 2015/02/28 08:10
  • 名前: リン【チェルシーJr.】 ◆XJtcP3HjIE (ID: 5x/4x4N7)

おはようございます^^
今日は午後から2回戦です^^
相手は僕が元々いたマンUとガンバ大阪です^^;

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.424 )
  • 日時: 2015/02/28 08:40
  • 名前: 黒羽雪穂 (ID: D0IUXSiX)

皆様おはようございます。
天の声、あんな風になるのですね、びっくりです><
そして前回に引き続きジュンさん、歳三さんの対応本当に凄いなぁとのぶパパさんに同意です。
自分含めこの掲示板比較的若い方が多いので仕方ないのですが…仕方ないで済ませたくないところですよね。
ネットで相手を気遣う事自体難しい事とされていますが、イマドキの子は逆にこういう場で学ぶ事が出来ると思うのでそうなると良いなぁと思います^^

ジュンさん
ゲージの差でしたか!教えていただきありがとうございます><
試しに出陣してみます。
まだ移動しながら戦うと一方的に殴られてしまうので、練習します(笑)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ結果発表しました ( No.425 )
  • 日時: 2015/02/28 08:56
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)

おはようございます^^

昨日は夜更かし、のつもりが・・・・で結局先落ちしてました。
ジュンさんよりも多分早かったです^_^;
さて一応今日までにレスを、としていてカービィさんはレスを頂きましたが・・・・・
なかなかこちらの思うようにはいかないものですね。

のぶパパさん、@考察中=とても思慮深い方、というのがよくわかりました^^
仰るように顔もMiiで想像する範囲、現実の姿も相手の知らせてくれる範囲での
お付き合いですが、だからこそ見えすぎるところがなくて長続きするのかな?
と思ったりします。
相変わらず深夜までのお仕事、その合間にレス頂いて・・・だったんですね。
色々お気遣いありがとうございます。
自分の心の声は・・・・ここでは油断してダダ漏れです(笑)

リンさん、ちょっとの間にガンバ⇒マンU⇒チェルシーですか?リンさんが優秀な
方だからなのか、それともその道ではそんなものなんでしょうか。
いずれにしろ今おられる所で光れば次の道が拓けるんでしょうね、頑張って下さい