雑談掲示板

雑談掲示板

≪おもいで屋 巻の参≫ 
  • 日時: 2015/03/17 23:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪ブシドラフトの詳細≫

【お預かりしたブシ】
≪ウルフさん≫パワフルな腕輪
1)元祖99 荒くれ 399-294-137-139-244 公式262-216-88-86-155 歳三
2)本家99 荒くれ 399-285-137-138-255    262-211-88-85-161 Lioさん
3)本家99 荒くれ 395-285-139-140-253    260-211-89-87-160 ポン蔵さん
4)元祖99 荒くれ 405-288-140-135-248    266-213-90-84-157 ポン蔵さん

≪じぃさん≫ロックな腕輪  
5)本家1  短気  公式257-162-90-96-159 バッツさん
6)本家1  短気     262-163-89-96-156 歳三
7)元祖1  協力的    260-157-92-95-162 バッツさん
≪歳三≫そまつな腕輪    
8)元祖1  協力的 公式262-164-91-94-156 ジュンさん
9)本家1  荒くれ     262-161-89-95-159 ジュンさん
10)本家1  協力的   262-162-89-96-158 じぃさん
11)元祖1  短気     260-157-91-95-162 ウルフさん
12)本家1  短気     262-163-90-94-157 ウルフさん

≪バッツさん≫彗星の腕輪
13)本家99  荒くれ 399-289-140-137-248 公式262-213-90-85-157 ウルフさん
14)本家1   荒くれ                      263-164-91-94-155 歳三

≪ポン蔵さん≫伝説の腕輪
15)本家1   短気                    公式258-163-92-95-156 のぶパパさん
16)本家99  荒くれ 397-290-140-140-245    261-214-90-87-156  ウルフさん
17)本家16  荒くれ 108-128-34-26-55       263-211-90-84-160 Lioさん


≪のぶパパさん≫レインボーリング
18)元祖16  荒くれ 108-128-34-16-55    公式262-213-90-85-157 Lioさん
19)元祖55  荒くれ 247-203-82-79-145      264-213-89-86-157 ジュンさん
20)元祖16  荒くれ 107-128-34-27-55       260-213-90-85-159 じぃさん
21)元祖17  荒くれ 112-130-35-27-57       264-213-89-84-159 じぃさん
22)本家16  荒くれ 108-128-33-27-55       262-211-88-85-161 ポン蔵さん
≪Lioさん≫豪気な腕輪
23)元祖99  荒くれ 403-290-139-138-245  公式264-214-89-85-156 ジュンさん
24)元祖99  荒くれ 403-290-139-138-245     264-214-89-85-156 ジュンさん
25)本家99  荒くれ 409-290-141-134-244     268-214-90-83-155 のぶパパさん
26)元祖1   荒くれ                       260-164-91-95-155 歳三

≪ジュンさん≫ルーンのお守り
27)ブシニャンG
元祖99 荒くれ HP395 288-140-138-251 公式HP260 213- 90- 85-159 歳三
スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(162-159)

28)ブシニャンL
本家99 荒くれ HP407 287-138-135-251 公式 HP267 212- 89- 84-159 のぶパパさん スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(161-159)

29)ブシニャンT
元祖99 荒くれ HP395 285-138-140-254  公式 HP260 211- 89- 87-160 くれはさん スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(160-160)

30)ブシニャン(元祖lv1) 短気              公式HP258 160-90-97-159 Lioさん
31)ブシニャン(本家lv1) 短気                 HP264 162-90-94-157 のぶパパさん

≪くれはゆきほさん≫太陽の腕輪
32)元祖99 荒くれ 401-290-142-134-247    公式263-214-91-83-157 のぶパパさん
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【最終結果】
ウルフさん: 11.16.12.13
じぃさん: 21.20.10
バッツさん: 7.5
ポン蔵さん: 22.3.4
のぶパパさん: 28.32.31.15.25
Lioさん: 2.17.30.18
ジュンさん: 8.9.19.23.24
くれはさん: 29
歳三: 1.27.6.14.26   以上のように決定致しました


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
スレ主は平日日中対応できないため、代わりに【ジュン】さんやおもいで屋の皆さんに
ご対応頂く場合がございます。御承知置き頂きますようお願いいたします

                         
                                  おもいで屋  歳三



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 企画板で〇×クイズスタート ( No.201 )
  • 日時: 2015/02/22 11:49
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: N1Tyn06w)

歳三さん お帰りなさい^^

インフルでなくて良かったですね。
ホッと一安心な所、今度はお仕事ですか。
お休みする暇がないですね(>_<)

こちらの外出予定は13時頃になりますが、私も外出先からちょこちょこ確認するようにしますね^^

お仕事頑張って下さい(^^ゞ

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 企画板で〇×クイズスタート ( No.202 )
  • 日時: 2015/02/22 12:37
  • 名前: ウルフ (ID: b2m.uCwN)

私のところも本日長男が風邪が直りかけ、妻が風邪を引き
昼飯作って子供に食べさせてました。

私自身があまり風邪をひかず
ひいても病状が悪化しないので風邪の辛さがわかってあげれません

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 企画板で〇×クイズスタート ( No.203 )
  • 日時: 2015/02/22 12:59
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: N1Tyn06w)

ウルフさん こんにちは^^

ウルフさんのご家庭も皆さん風邪ですか^^;
ご自身が風邪をひかないのは、普段から身体を鍛えているのもあるんでしょうね^^


それではちょっと出かけて参ります。
おもいで屋の皆様、企画スレよろしくお願い致します。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 企画板で〇×クイズスタート ( No.204 )
  • 日時: 2015/02/22 13:12
  • 名前: 出先の歳三 (ID: vQ3dwdGi)

ジュンさん、ありがとうございます。

ごゆっくり行っておいで下さい。

15時半から16時には予定通り帰宅できそうです

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 企画板で〇×クイズスタート ( No.205 )
  • 日時: 2015/02/22 13:30
  • 名前: バッツ (ID: vaUp/DRM)

昨日は嫁が泊まりで出かけたので目の回る忙しさでこれませんでした^^;
夜はじいちゃんばあちゃんが来てくれ、夜勤中は見てもらってました。
やはり、1日半こないだけで、今浦島状態ですね^^;
今現在は、レゴブロックにチビ3人群がって激しく遊んでおります。

歳三さん
お子さん、大丈夫ですか?インフルでなくてなにより?ですが。
急な仕事もご苦労さまです。
ちなみに私の年齢38歳で15の長女は嫁の連れ子です^^

ジュンさん
気をつけていってらっしゃいませ^^

ウルフさん
かぜを引きにくいのは筋肉のおかげですね^^
あと10kgほどダイエットしよかな・・・・(10年前から言ってる)(笑)


Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 企画板で〇×クイズスタート ( No.206 )
  • 日時: 2015/02/22 15:25
  • 名前: ウルフ (ID: b2m.uCwN)

どうやら筋量多いと基礎代謝が高く平熱が高めになるので
ウイルスや菌の繁殖がおさえれるみたいです。
皆も筋トレしたほうが良いですよw>ジュンさん、バッツさん

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 企画板で〇×クイズスタート ( No.207 )
  • 日時: 2015/02/22 15:42
  • 名前: のぶパパ@二日酔い ◆JI3ymHYdZw (ID: vCsZPCT8)

皆様、風邪が流行ってますね。お気をつけくださいな。
昨夜はまたワインを開けてしまい、朝から頭痛がひどいです^^;

Lさんの回答見てきました(爆笑)。
Jさん、しっかりと奥さんを注意しといてくださいね!

バッツさん
バクロ婆取り憑かれてますよ〜(^.^)。
私もズバリ、一緒ですわー…。(ネタバレ注意!)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 企画板で〇×クイズスタート ( No.208 )
  • 日時: 2015/02/22 16:19
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

戻りました^^

バッツさん、ご参加ありがとうございます。
賑やかなお子さんたちの様子が目に浮かびます、自分ももうちょっと甲斐性があれば
もう一人二人欲しいところでした^^
もう一つわかったことは・・・・どうあっても自分が最長老、これは動きませんね(T_T)


ウルフさん程ではありませんが、自分も風邪をひきにくくなりました。
なった、というのは以前5キロほど今より太っていた時はちょくちょく風邪を
ひいていましたが、痩せてからはほぼひかなくなり、子供にうつされても軽く済みます
筋肉が必要かどうかはわかりませんが、太リーマンはダメのようです(笑)


のぶパパさん、今日は@二日酔いですか(笑)
自分は精々晩酌で缶ビール2本程度ですが、かなり飲まれるようですね。
とは言いながら・・・まあちょっとくらい飲まなきゃやってらんないですけどね(笑)
このところバクロ婆が皆さんに取り憑いているようです。御注意を^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ今夜22時まで ( No.209 )
  • 日時: 2015/02/22 18:25
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: Wcojj5BG)

皆さん、こんにちは(*^^*)

昨日の仕事終わりからひい祖母ちゃんのお家にお泊まりになってしまって中々、暇がなくて結局今になりました。

歳三さん、昨日は交換から連絡いれれずすみませんでした。
企画板の方は先ほど確認しましたが、皆さん参加者の方々は楽しめているようで良かったです(*^^*)

私、じしんは少し参加する時間とれないと思いますが、Lioさんの逆襲回答やウルフさんの爆弾回答等でかなり楽しませて頂きました(*^^*)笑

またこられそうなら来ますので歳三さんや他の方々もリアルの方も大変かと思いますが改めて宜しくお願い致しますorz

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ今夜22時まで ( No.210 )
  • 日時: 2015/02/22 19:01
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

ポン蔵さん、こんばんは^^

えーと、リアルのご用ですか?う〜んひい祖母ちゃんを持ちだされては仕方ありませんね。
でも、いけません。強制参加拒否の罪を考えておきましょう(笑)

このまま行くとGの方も「お子さんに愛情注ぎ過ぎ罪」で連座となります。
もしGの方も参加が無かった場合、お二人には何らかのペナルティ
(妖怪受け取り)を考えねばなりません。

う〜ん、無い知恵絞って考えねば^_^;
ジュンさん、どう思われますか?

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ今夜22時まで ( No.211 )
  • 日時: 2015/02/22 19:59
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: N1Tyn06w)

おもいで屋の皆様 こんばんは^^

交換スレで宣伝を兼ねてスレ上げしていたのですが、
実はちょっとのつもりが他県にまで足を延ばしてしまい、今さっき帰宅しました^^;

バッツさんを始め、ポン蔵さんや皆さんも、土日は色々お忙しいようですね^^

さて、強制参加拒否の罪ですか(笑)
そうですねぇ。リアルでしたら皆の前で一芸を・・・と言いたい所なんですが。
これは是非、今回提供+参加している方全員にご意見伺いたいですね^^

私も無い知恵絞ってみます(笑)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ今夜22時まで ( No.212 )
  • 日時: 2015/02/22 20:01
  • 名前: ☆ゼクス☆(〃^з^)/ ◆7iyjK8Ih4Y (ID: nPH6EoFN)

今日は早朝と休日と言うことでいつもより早めの帰宅です^^これでたくさん話せますねー!!ャッタ!!

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ今夜22時まで ( No.213 )
  • 日時: 2015/02/22 20:26
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

こんばんは^^

ジュンさん、ツーリングでしょうか?自分も若い頃、夜遊びに来た友達が
『ちょっとその辺まで』というので近場のつもりで付き合ったら名古屋から愛知の東端
豊橋まで行って渥美半島をひた走り、最後は夜が明けてからフェリーに乗って
海を渡って帰ったという事がありました^^ 若気の至りというヤツですね
ジュンさんもまだまだお若い証拠ですね。

ここの皆さんはパパママ率が高い分、土日は家族サービス(+仕事)でお忙しい方が
多いかも知れませんね。
交換スレの宣伝上げありがとうございます。いよいよもうちょっとで終了ですので、
参加を躊躇している方がみえるようなら、是非参加して頂きたいですね。


ゼクスさん、こんばんは^^
企画板に念送りって・・・・(笑) 自分もまだ結果は把握してませんが、クイズですから
もう結果は出てますよ^^



Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ今夜22時まで ( No.214 )
  • 日時: 2015/02/22 20:27
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: DSwi8wzy)

おもいで屋の皆様おとなしい見回りと巡回とうをしておりましたがどうやら上手く成功思想な感じですが、超スローになり昨日の反省をかねて覗いてましたが、一応怪しい答えなどあり多少【笑いと爆弾で】沈黙してました。現在も見回りと巡回で怪しい書き込みには警告してまいります。企画の最後まで任務を全うします。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ今夜22時まで ( No.215 )
  • 日時: 2015/02/22 20:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

RIEゴンさん、任務ありがとうございます(笑)

もうあまりあれこれなさそうですし、どうぞお気楽に^^ 安納芋は足りてますか?
皆さんの爆弾、珍回答見ているだけで十分今回の企画の元を取った気がします(笑)

そうそう、強制参加拒否罪、RIEゴンさんや他の皆さんもどんな処罰?がいいか
お知恵を貸して下さいね。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ今夜22時まで ( No.216 )
  • 日時: 2015/02/22 20:42
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: DSwi8wzy)

歳三さん、例えばですが次回する時の企画のスレ主と書き込みをさせてはいかがですか、それならかなりのペナルティーを与える事になると思いますが、他にも意見が来るかもしれないので一応提案アイデアとさせて下さい。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ今夜22時まで ( No.217 )
  • 日時: 2015/02/22 20:44
  • 名前: ウルフ (ID: b2m.uCwN)

今日は妻と息子が風邪でダウン、昼飯作って食わせ妻と息子を病院に連れて行き
夕食の買物行って夕食作り少なめに食べやすいもの作ったのに
皆食欲無くて半分近くゴミ箱行き、疲れました(−。−;)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ今夜22時まで ( No.218 )
  • 日時: 2015/02/22 20:48
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

RIEゴンさん、なるほど・・・・って ある意味本気のペナルティですね(笑)
勿論次回お二人にやって頂けるならそんなにいい事はありませんが

実際にはお忙しくて来て頂けないのが理由なので、ご協力頂いた分
何かを受け取らないといけない、みたいなペナルティにしようかな、と思ってます^_^;

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ今夜22時まで ( No.219 )
  • 日時: 2015/02/22 20:51
  • 名前: ☆ゼクス☆(〃^з^)/ ◆7iyjK8Ih4Y (ID: nPH6EoFN)

イヤー企画板大盛況デスね。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ今夜22時まで ( No.220 )
  • 日時: 2015/02/22 20:53
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

ウルフさん、大変でしたね。

ウチも同じ様な状況で自分も夕飯を作ってまあ子供は食べたがらなければ・・・
と思っていたんですが、何故か食欲旺盛な娘ども
年頃の娘としては・・・もうちょっと食が細くなっても、と思わなくもないくらい。
喜ぶべきか、悲しむべきか複雑です^_^;

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ今夜22時まで ( No.221 )
  • 日時: 2015/02/22 21:11
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

ゼクスさん、煽りますね〜

相当なお祭り好きが拝察できます(笑) 
あと1時間でどのくらいおいでになるか、それとも全然みえないか
さっぱり予測がつきません^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ今夜22時まで ( No.222 )
  • 日時: 2015/02/22 21:15
  • 名前: 祭り男☆ゼクス☆(〃^з^)/ ◆7iyjK8Ih4Y (ID: nPH6EoFN)

一時的に変えて名前見ました(笑)
「祭りだ,ワッショーイ!!」

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ今夜22時まで ( No.223 )
  • 日時: 2015/02/22 21:20
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: N1Tyn06w)

こんばんは^^

歳三さん
冬場にツーリングに行けるほど若くはありません(爆)
旦那さんの実家に用事があったので
行ったついでにお買い物に行ってきました^^

歳三さんのお話、凄いですね(笑)
夜中ひたすら走るなんて、もう出来ませんね〜(^^;)

企画は駆け込みの申込みがありそうな予感がします^^
あと少し頑張りましょう(*^^*)



RIEゴンさん
全然お見えにならないと思っていたら
リンさんと同じく隠密機動隊になってましたか(笑)
秘儀「芋ガス」は使用しないですみそうですね(*^^*)


ウルフさん
家事に看病にお疲れ様でした。
ウルフさんもゆっくり休まれて下さいね^^


もどって歳三さん
かぶった事に関してのレスまで被りました(爆)


ゼクスさんが宮川〇大輔にww

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ今夜22時まで ( No.224 )
  • 日時: 2015/02/22 21:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

ゼクスさん、変えて名前見ちゃいましたか(笑)

こんなお祭りが頻繁にできるといいんですけどね^^


⇒ジュンさんは相変わらず伏字がお下手なようで(爆)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ 〇×クイズ今夜22時まで ( No.225 )
  • 日時: 2015/02/22 21:38
  • 名前: 祭り男☆ゼクス☆(〃^з^)/ ◆7iyjK8Ih4Y (ID: nPH6EoFN)

「掲示板の果てまでイッテ○〜」笑